なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4196.匿名 :2024/09/15 (日)11:36
    >>4190

    それ見たいな 出ないだろうけど

    56
  2. 4197.匿名 :2024/09/15 (日)11:36
    >>4193

    SNS慣れてない層なのかな?

    8
  3. 4198.匿名 :2024/09/15 (日)11:37
    >>4195

    比較されてるうがも同時配信だしなんならYouTubeなんて利用者数何十億だから単にグミ人気ないだけだよ

    50
  4. 4199.匿名 :2024/09/15 (日)11:37
    >>4196

    ホテルのRUN BTSダンチャレ?も今だに謎だよね

    76
    1
  5. 4200.匿名 :2024/09/15 (日)11:38
    >>4164

    マジレスすると、多分グテシパはミシパのこと気にもしてないと思うよ
    だって妄想とか捏造しなくてもプラベが強すぎるから
    だからジミンとグクが絡むとムキー()ってなることもないんだよ
    もちろんジミンのこと邪魔だなんて思わない
    そういう取り合うとか邪魔とか言う発想はミシパにしかないのでは?
    グテシパがミシパにムカつくとしたら、テテやグクへのアンチ行為だろうね
    だからミシパが大嫌い

    134
    1
  6. 4201.匿名 :2024/09/15 (日)11:38
    >>4130

    国家公務員の一部はLINE使わないよね
    使えないというか

    12
  7. 4202.匿名 :2024/09/15 (日)11:38
    >>4164

    これ時々見るけど、旅コンテンツ見てるとどう見てもグミの間にテヒョンが入らないと成り立たない関係性だと思うけど
    本人たちも言ってたじゃん
    ジミン テヒョンとはよくヨントンしてる
    グク テヒョンイヒョンに電話してみる?
    済州でもテヒョンが2人の間に入って宥めたり雰囲気変えたりしてたじゃん
    共通の話題がないから北海道でもテヒョンの話してたよね?普段会わないし遊ばないから、共通の友人の話題くらいしか話すことないだと思うわ

    111
    1
  8. 4203.匿名 :2024/09/15 (日)11:38
    >>4164

    グテシパムキーってなってるの?

    28
    0
  9. 4204.匿名 :2024/09/15 (日)11:38
    >>4147

    10人以上いるグルってなんのこと、バンタンとテテと友達の話だよ?

    43
  10. 4205.匿名 :2024/09/15 (日)11:38
    >>4190

    それが出たら出たらでまた大暴れするのがミシパ

    22
  11. 4206.匿名 :2024/09/15 (日)11:39
    >>4004

    待って古家さん司会だったのに約3千人しか視聴してなかったってこと?

    77
    1
  12. 4207.匿名 :2024/09/15 (日)11:39
    >>4203

    少なくとも表では見たことない

    36
  13. 4208.匿名 :2024/09/15 (日)11:40
    >>4164

    グク取り合う?そもそもグテシパってグミコンテンツも見て沸いてるやん釜山兄弟仲良しってセブンイレブンリストまで作って笑

    78
  14. 4209.匿名 :2024/09/15 (日)11:41
    >>4101

    意味のないこと言うのやめてもろて

    9
    6
  15. 4210.匿名 :2024/09/15 (日)11:41
    >>4204

    例えの話でしょ?
    人数関係なく人気なら話題にもなるし視聴者も増えるってこと

    28
  16. 4211.匿名 :2024/09/15 (日)11:41
    >>4132

    グテシパってグミみたいに分かりやすくないからじゃない?

    43
  17. 4212.匿名 :2024/09/15 (日)11:42
    >>4204

    5人と2人で条件違うだの言ってんじゃん

    25
    1
  18. 4213.匿名 :2024/09/15 (日)11:43
    >>4208

    じゃあここはアクゲだらけってことね

    1
    34
  19. 4214.匿名 :2024/09/15 (日)11:44

    やはりグミコンテンツがよほど悔しかったようだな
    いつまでも視聴数がどうだの騒いで負け犬野遠乙

    78
  20. 4215.匿名 :2024/09/15 (日)11:44

    それってグミシパがグテシパグテシパって言ってるからグテシパと争ってるように見えるだけでは?
    嫌がってるのはグクソロ、あとジミンソロも
    あと巻き込まれたくないテテソロ
    あと最近はジミンアクゲも少々

    51
    1
  21. 4216.匿名 :2024/09/15 (日)11:44
    >>4206

    でたー視聴出来てない婆

    36
  22. 4217.匿名 :2024/09/15 (日)11:45
    >>4204

    人数の話してるじゃん
    それに対しての返信だけど(笑)

    33
  23. 4218.匿名 :2024/09/15 (日)11:45
    >>4213

    出たーグテシパ巣窟、グクテテアクゲ巣窟作戦
    それしたいならまずここにグクテテアンチ発言投稿すんのやめなよ。いっつも我慢できなくて漏れてるよ。オムツはきな

    41
    1
  24. 4219.匿名 :2024/09/15 (日)11:45
    >>4213

    ジミンアクゲかもねどんまい

    26
  25. 4220.匿名 :2024/09/15 (日)11:46

    グミシパ来ないのか?
    ばかなのか?

  26. 4221.匿名 :2024/09/15 (日)11:46
    >>4214

    悔しがってるの早々にプラベ会わない発言かまされたミシパじゃね?

    38
  27. 4222.匿名 :2024/09/15 (日)11:46
    >>4211

    隠れてるってことじゃないの
    表でセクハラ妄想と他メンアンチをタグ付けてばら撒いてるグミシパが異常

    30
  28. 4223.匿名 :2024/09/15 (日)11:47
    >>4218

    じゃああなたは誰ペン?単なるアンチ?

    14
  29. 4224.匿名 :2024/09/15 (日)11:47

    グテシパ容認するわけじゃないけどDDは絶対違う
    今まで自分達がやってきたこと考えてみなよ

    54
  30. 4225.匿名 :2024/09/15 (日)11:47
    >>4216

    そりゃ興味なかったら見ないだろ

    29
  31. 4226.匿名 :2024/09/15 (日)11:48

    絶対こいつグミシパなんだよね
    テテペンにすら絡んでるし

    60
  32. 4227.匿名 :2024/09/15 (日)11:48
    >>4214

    視聴数騒いでんのはおすすめトレンドどやの勘違い婆でしょ(笑)優しく教えてくれてるのに暴れないでよ負け犬さん

    36
  33. 4228.匿名 :2024/09/15 (日)11:48

    グクミン盛り上がらずに終わりそう

    36
  34. 4229.匿名 :2024/09/15 (日)11:48
    >>4219

    いやーそれはどうかなー

    22
  35. 4230.匿名 :2024/09/15 (日)11:49

    グテシパグテケミ好きは自分達の推しケミの好きな場面を主に呟くしたまに想像力豊か過ぎやんなとこも確かにあるけど
    イゲマジャ見て沸いてる方と思うよ
    楽しみーって言ってると思う

    11
    1
  36. 4231.匿名 :2024/09/15 (日)11:49
    >>4164

    これがミシパから見えてる世界って事か
    やっぱり認識が全く違うんだね
    グテシパはジョングクが誰と仲良くしてようと全部可愛いんじゃないかな?ミシパと違ってグテどちらともちゃんと好きな人多いと思うから
    少なくとも私のいる世界はそんな感じに見えてるけどね

    42
  37. 4232.匿名 :2024/09/15 (日)11:49
    >>4214

    夢にまで見たコンテンツだったのに妄想打ち砕かれてお疲れ様でした
    あと1話がんばって

    40
  38. 4233.匿名 :2024/09/15 (日)11:49
    >>4211

    あたかもグミシパはハッキリ意見言えるだけです!みたいな風にしてるけどアウトタグ使ったり豚の絵文字使ったりして集団でアンチ活動してる陰湿過ぎる人はグミシパ以外みたことない

    45
  39. 4234.匿名 :2024/09/15 (日)11:49
    >>4229

    さっきみたいにわざととか言ってここに書き込む人もいるのに

    13
  40. 4235.匿名 :2024/09/15 (日)11:49

    え?グミって人気あるデュオだから一位取ったの?違うやろw

    69
  41. 4236.匿名 :2024/09/15 (日)11:49
    >>4216

    悔しい、ですよね

    30
  42. 4237.匿名 :2024/09/15 (日)11:50
    >>4235

    デュオ本当に草。こいつミミンちゃんにも粘着してるしミシパ確定〜誰の複垢だろうね

    59
  43. 4238.匿名 :2024/09/15 (日)11:50
    >>4228

    これを貼るってことはよ?やっぱグテ多いじゃん

    1
    44
  44. 4239.匿名 :2024/09/15 (日)11:51
    >>4202

    気まずい関係の人と話さないといけない時のあるあるよね

    共通の知人の話

    34
  45. 4240.匿名 :2024/09/15 (日)11:52
    >>4235

    チャート操作ばれちゃって恥ずかしいねえ

    42
  46. 4241.匿名 :2024/09/15 (日)11:52
    >>4237

    デュオって昭和歌謡かてww
    てか、旅コンテンツ視聴率取れない上にデュオは株主も許さんで

    44
  47. 4242.匿名 :2024/09/15 (日)11:53
    >>4214

    負け犬野遠乙って何

    35
  48. 4243.匿名 :2024/09/15 (日)11:54
    >>4232

    1話からお互い暇でも仕事以外で会わないと言われ、シパ解散コンテンツとなりました

    37
  49. 4244.匿名 :2024/09/15 (日)11:54
    >>4238

    なにがやっぱグテ多いじゃんなのか分からん

    40
  50. 4245.匿名 :2024/09/15 (日)11:54
    >>4242

    負け犬の遠吠え乙って言いたかったけどイライラしすぎて手が震えてまともな文章打てないまま書いちゃったのかな

    40
  51. 4246.匿名 :2024/09/15 (日)11:55
    >>4231

    仲良く話したりアクティビティやってるときはまだよいんだけどさ、グクが嫌がってるときには無理矢理抱きついたり触ろうとしないでほしいわ

    何かふれあい動物園の注意書きみたいなこと言うの恥ずかしいけど、もう言わずにはおれん

    57
    1
  52. 4247.匿名 :2024/09/15 (日)11:56
    >>4236

    全然?
    何が悔しいの?視聴されてないから?数字に全く興味ないよ
    世界のBTS相手に視聴数だとか気にしてること自体小さいね
    インスタのフォローも減った増えたも見ていてくだらないよ?小さい

    60
  53. 4248.匿名 :2024/09/15 (日)11:56
    >>4238

    さっきからグテシパ少ないって言ったり多いって言ったりどっちなんだよ

    40
  54. 4249.匿名 :2024/09/15 (日)11:56
    >>4247

    悔しいのがひしひし伝わる長文お疲れ様です

    39
  55. 4250.匿名 :2024/09/15 (日)11:57
    >>4243

    よく今まで耐えてきたね
    その後も解散案件色々見たでー

    25
  56. 4251.匿名 :2024/09/15 (日)11:57

    グクはグミケミ無理やりやらせてきた事務所へもイライラしてたんだろうね。ハイブ派ちみちゃんグクの意思表示に何を思ったのかな

    36
  57. 4252.匿名 :2024/09/15 (日)11:57
    >>4238

    どうしてそれに繋がるのか理解できない
    だいぶ変な思考みたいだね

    28
  58. 4253.匿名 :2024/09/15 (日)11:57

    とりあえずジミンペンはテテ人気に突っかかるのやめればいいのに
    イケメンランキングみたいなのでジミンが1位とったこと他グルにバカにされててかなり恥ずかしかったよ

    56
  59. 4254.匿名 :2024/09/15 (日)11:58

    グミシパの中ではグテシパも悪で宣伝してるけど、グミシパ以外からみたら、
    シパもよくわからんし、
    理由は何にしてもジミンペンが組織的にテヒョンアンチしてる、で話は終わり
    さらにKpop無関心層からしたら、ファンダム内で陰湿な集団アンチしてるアミはやばい、で終わり で、日本ならあのTシャツの人のペンか、となる可能性も

    グテシパのことなんか誰も興味ないし、
    騒げば騒ぐほど間接的にジミンのイメージを下げてるの気づかないのよね

    まず拡散力のあるテテペンはソロが圧倒的に多いから、シパなんてフォローしないと目に入らない
    目に入るのはテヒョンアンチの噂だけだよ

    45
  60. 4255.匿名 :2024/09/15 (日)11:58
    >>4246

    てか二度とこんな企画しないでほしい
    絶対に

    53
  61. 4256.匿名 :2024/09/15 (日)11:58
    >>4247

    フォロワー増減気にして持ってくるのはいつもジミンペンなんよな〜

    46
  62. 4257.匿名 :2024/09/15 (日)11:59
    >>4243

    旅コンテンツはシパ向けだったの?
    ハイブのやることが分からないね

    20
  63. 4258.匿名 :2024/09/15 (日)11:59
    >>4247

    悔しい、ですよね

    18
  64. 4259.匿名 :2024/09/15 (日)12:00

    アミから嫌われてるの認めたくなくて、敵は全部グテシパだと思ってるから話が噛み合わない
    全メンバーアンチしてキモいセクハラ垂れ流して、だから嫌われて批判されてるんだよ

    49
  65. 4260.匿名 :2024/09/15 (日)12:00
    >>4257

    ジミンによるジミンの為のコンテンツ

    30
  66. 4261.匿名 :2024/09/15 (日)12:00
    >>4180

    xJはある意味ぱるの名物だからね
    自演や煽りめっちゃしてたけど白T婆の時や英文に訳すときは凄く協力してくれる
    IDバレしても気にせず続けてたし生粋のモメサ
    今もハイブ板の常駐なのかなわかんないけど

    23
  67. 4262.匿名 :2024/09/15 (日)12:01
    >>4254

    さて問題です
    ジミン下げを日常茶飯事してる所はどこでしょう?

    34
  68. 4263.匿名 :2024/09/15 (日)12:01
    >>4257

    社内にジミンアクゲとそれに対抗する社員がいるんじゃないかと考えてるw
    そう思わないと矛盾が多い

    22
  69. 4264.匿名 :2024/09/15 (日)12:01
    >>4241

    経費回収できたんかな

    14
  70. 4265.匿名 :2024/09/15 (日)12:01
    >>4247

    悔しいとかじゃなくて、芸能人生命の危機だよ
    グクミン数字ないってバレたこと

    ソロなら数字あるよ

    34
  71. 4266.匿名 :2024/09/15 (日)12:01
    >>4247

    世界のBTSなのにこんなコンテンツ出すのが間違いだった

    50
  72. 4267.匿名 :2024/09/15 (日)12:01
    >>4257

    まぁいずれにせよミシパが思うようなお付き合いしている関係ではないってわかったのであれば、ミシパは解散すべきよね

    29
  73. 4268.匿名 :2024/09/15 (日)12:01
    >>4262

    日常茶飯事してるって言葉なに?w

    21
  74. 4269.匿名 :2024/09/15 (日)12:02
    >>4247

    グクミンオワコン
    お疲れさまでしたー

    32
  75. 4270.匿名 :2024/09/15 (日)12:02
    >>4247

    吹き出してしまったわ
    ミシパやジミンペンが言ってる事やってる事と真逆

    32
  76. 4271.匿名 :2024/09/15 (日)12:02
    >>4247

    あなたにぱるぎょんは合わないと思う
    自分の為にも離れることをオススメします

    8
  77. 4272.匿名 :2024/09/15 (日)12:02
    >>4262

    ぱるなんて誰も知らん

    11
  78. 4273.匿名 :2024/09/15 (日)12:02
    >>4262

    はい!グミシパジミンペンです!!!

    35
  79. 4274.匿名 :2024/09/15 (日)12:02
    >>4260

    ジミンのコンテンツならチングが出なきゃね

    1
    18
  80. 4275.匿名 :2024/09/15 (日)12:02
    >>4245

    やっぱり錯乱状態

    24
  81. 4276.匿名 :2024/09/15 (日)12:03
    >>4262

    事務所とミシパとジミンアクゲ

    24
  82. 4277.匿名 :2024/09/15 (日)12:03
    >>4273

    ジミンちゃんのためです。耐えてください。みたいなこと言ってテテアクゲなりしてるジミンペンいるもんね

    38
  83. 4278.匿名 :2024/09/15 (日)12:04
    >>4273

    ブー不正解
    といいたいとこだけど
    グミシパは確かにそうだね

    11
  84. 4279.匿名 :2024/09/15 (日)12:05
    >>4247

    一番数字気にして他メン下げに命かけてるのジミンペンなのに
    インスタフォロワー最初にどやしてきたのもジミンペンだよね
    納得小さいねぇ

    39
  85. 4280.匿名 :2024/09/15 (日)12:05

    そだね
    あんまシツコイなら、グミシパがテテペンなりしてジミン下げの証拠貼り付けながら、
    ニュジアンチ、リサアンチ、ルセラアンチしまくるジミンペンも晒してこうかな

    アミ以外はみんなジミンペンが大嫌いになること確実
    もううざいから早く殲滅させるためにいい方法かも

    39
  86. 4281.匿名 :2024/09/15 (日)12:06
    >>4216

    何で見なきゃいけないの?

    31
  87. 4282.匿名 :2024/09/15 (日)12:06
    >>4279

    以前テテに比べてジミンのフォロワーこんなに増えたーってしょっちゅうドヤしに来てたけど何だったんだ

    40
  88. 4283.匿名 :2024/09/15 (日)12:09
    >>4280

    アミ以外っていうかアミはもう知ってるから既に嫌い

    17
  89. 4284.匿名 :2024/09/15 (日)12:09
    >>4280

    シパじゃないから何とも思わないからどうぞ
    晒してください

    6
    4
  90. 4285.匿名 :2024/09/15 (日)12:09

    フィギュア界でも宝塚界でもジミンペンのテテアンチがバレたけど、
    どの時も一生懸命、ぱるガー、グテシパがー、って言って回ってたのみてたけど、
    フィギュアや宝塚界隈の人が話してるのは、それぞれの界隈にいるときの名前の人が有名なBTSアンチだったって話だけ、もう少し事情知る人もジミンペンがテテアンチ、で話は終わってるのよ

    無駄です

    45
  91. 4286.匿名 :2024/09/15 (日)12:10
    >>4274

    なんで普段会いもしないグクとやる事にこだわったんだろうね

    31
  92. 4287.匿名 :2024/09/15 (日)12:10
    >>4152

    グミシパお婆さんそのパターン何回目だよwwwww
    もうショートコント「グミシパ」してるって言ってくれないと不憫すぎて胸が苦しい

    20
    1
  93. 4288.匿名 :2024/09/15 (日)12:12
    >>4282

    そのうち抜かしちゃうなぁってドヤってたのがもはや懐かしい
    抜かすどころか

    23
  94. 4289.匿名 :2024/09/15 (日)12:13
    >>4286

    ジミンはグクとの絡みにずっとこだわってるよ

    30
    1
  95. 4290.匿名 :2024/09/15 (日)12:13
    >>4247

    数字に一番固執してるくせに何言ってんだか

    35
  96. 4291.匿名 :2024/09/15 (日)12:14

    私がジミンペンなら、こんな不人気コンテンツに推しを使われて、推しのキャリアに傷ついたと怒りたいくらいだと思う
    ハイブ無能すぎ

    いくらここでアンチと騒いでもディズニープラスにも芸能界のアミにも数字無いのバレたじゃん

    40
  97. 4292.匿名 :2024/09/15 (日)12:14
    >>4211

    普通シパって分かりづらいものなんだよ
    ミシパみたいに分かりやすく堂々としてる方がおかしいんだよ
    知ってた?

    23
  98. 4293.匿名 :2024/09/15 (日)12:14
    >>4285

    それだけが原因だと思ってるの?

    17
  99. 4294.匿名 :2024/09/15 (日)12:15
    >>4262

    テテ下げ必死な板荒らしのミシパ界隈です

    39
  100. 4295.匿名 :2024/09/15 (日)12:16
    >>4290

    シパじゃないよ
    何度言えばわかるのかな

    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。