なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3997.匿名 :2024/09/15 (日)09:23
    >>3993

    ミシパのおすすめのトレンドだよ笑

    53
    0
  2. 3998.匿名 :2024/09/15 (日)09:24
    >>3986

    おすすめトレンドさん出たw

    44
    1
  3. 3999.匿名 :2024/09/15 (日)09:24
    >>3990

    済州1の時に比べてやたらグクミン撮れ高意識したのが目立ったことかな
    特に船のシーンは無理矢理過ぎ

    71
  4. 4000.匿名 :2024/09/15 (日)09:25
    >>3986

    それなのにジミンのフォロワー減ってるね

    55
    2
  5. 4001.匿名 :2024/09/15 (日)09:25
    >>3997

    ごめん、そうみたいだね
    私が気付いてなかっただけかと思ってマジレスしちゃった

    25
  6. 4002.匿名 :2024/09/15 (日)09:26

    何度もおすすめトレンド突っ込まれてるのに懲りずに持ってくる人何なん?

    67
  7. 4003.匿名 :2024/09/15 (日)09:27

    おすすめトレンドは自分の閲覧によって人それぞれ表示変わりますよ
    バンタン垢ならバンタン関連やケーポ関連が出ます

    57
  8. 4004.匿名 :2024/09/15 (日)09:28

    この視聴数で毎週トレンド入りするわけないだろww
    おすすめトレンドを理解しろ
    分からないなら、おすすめトレンド とは で調べてみろ

    73
  9. 4005.匿名 :2024/09/15 (日)09:28

    私おすすめトレンドに旅コンテンツ関連が入ってくるんだよね
    その度にスパムや興味ありません押すけど嫌がらせのように出てくる
    通報するのに垢分けしてないからうんざりしてる

    54
  10. 4006.匿名 :2024/09/15 (日)09:30

    旅行相手がヒョンラの誰かだと自然と可愛い演出ができただろうに計算ミスったと思う
    グクに愛嬌ふりまいてもグクスルーしちゃうし空回りしてた
    GCFの時はグクカメラマンだからスルーしようが無かったけどジミンはあれのイメージだったのかな

    ご指摘いただいたのでGCFちゃんと直しましたありがとう

    38
  11. 4007.匿名 :2024/09/15 (日)09:30
    >>3986

    Xのトレンドの話ならまずそこから調べた方が良いよ
    あなたが恥ずかしい事言ってる状態だから
    おすすめトレンドとワールドトレンドは別物です

    46
  12. 4008.匿名 :2024/09/15 (日)09:31

    馬鹿なジミンペンへ
    おすすめトレンドに載っているだけなのに間違っても「トレンドに載ってた!!」なんてツイートは…これからはしないようにしましょうね(ニッコリ)

    69
  13. 4009.匿名 :2024/09/15 (日)09:33
    >>4006

    ごめん同意なんだけどGCFだと思う!

    11
  14. 4010.匿名 :2024/09/15 (日)09:33

    シパじゃない普通のジミンペンは楽しんでるんだろうか

    20
    0
  15. 4011.匿名 :2024/09/15 (日)09:33
    >>3976

    グクが夜な夜なタグ消ししてると思ってて怖

    87
  16. 4012.匿名 :2024/09/15 (日)09:34
    >>3942

    グクはさカメラの向こうに私達がいると思いながら話してくれたり見せてくれるじゃん
    なんならおやすみの挨拶までしてたり
    お風呂で筋肉も見せてくれた
    でもそうやって話かけてもジミンは誰と話してるんだ?誰もいないのにみたいな事言ってたから
    あーそういうスタンスなんだなって思った
    自分達の姿見せてるからそれがファンサ

    97
  17. 4013.匿名 :2024/09/15 (日)09:34

    前にも書いたけどミシパが喜ぶスキンシップって普通のペンからしたら見てるのキツイんだよね
    今回だけじゃなくて他のビハとかメモリーズでもずっとそう

    87
  18. 4014.匿名 :2024/09/15 (日)09:35
    >>3974

    とても嫌味な方ですね
    現実、放送開始以来トレンド入りしていますし、聖地巡礼したポストもかなり流れてきますよ、根強いファンがついているのでにわかに騒がれなくて逆に有り難いくらいです

    132
  19. 4015.匿名 :2024/09/15 (日)09:35
    >>4011

    アプリかツール使ってjikookタグ一括削除あとは手動で追加削除してそうだよ

    49
  20. 4016.匿名 :2024/09/15 (日)09:35
    >>3996

    軌道修正できてないは同意
    アメリカはグクが戸惑ってる感じがあっだけど北海道は慣れてきたのかアメリカより自然な気がする
    ジミンはやっと体調万全だねって感想

    7
    2
  21. 4017.匿名 :2024/09/15 (日)09:35

    日本でもワールドでもイゲマジャがトレンド入りした事ないよね?
    こうやってグミは人気だ!って勘違いする人がいるんだなぁ

    82
  22. 4018.匿名 :2024/09/15 (日)09:35
    >>4014

    現実、放送開始以来トレンド入りしていますし

    おすすめトレンド以外のソース貼って

    84
  23. 4019.匿名 :2024/09/15 (日)09:36
    >>4010

    沸いてる感じはまったくない
    こういうジミンが見たかったとは普通のジミンペンは思わないんじゃないかな

    53
  24. 4020.匿名 :2024/09/15 (日)09:37

    来日した時もトレンドになってねーのにイゲマジャがトレンドになるわけねーだろw

    78
  25. 4021.匿名 :2024/09/15 (日)09:38
    >>4010

    シパじゃない普通のジミンペンて存在するんだ

    24
  26. 4022.匿名 :2024/09/15 (日)09:38
    >>4006

    確かにヒョンラとならかわいがられるちみちゃんだったかもね
    時々生意気言いながらも気を遣ったり甘やかされたり、グミシパの好きなジミンが見れたんじゃないの
    きっと深い話もできただろうし、緩急ある映像になったと思う

    28
  27. 4023.匿名 :2024/09/15 (日)09:38
    >>4014

    一周まわってミシパざまぁしてる?

    19
    1
  28. 4024.匿名 :2024/09/15 (日)09:38
    >>4014

    おすすめトレンドはあなたのXの利用状況からAIがあなたにおすすめしてるものです

    57
  29. 4025.匿名 :2024/09/15 (日)09:38

    トレンド入りしたさん、ソースください

    35
  30. 4026.匿名 :2024/09/15 (日)09:41
    >>4014

    にわかに騒がれないと
    根強い一部のアミが喜んでるだけじゃトレンドとは言えないのよ

    51
  31. 4027.匿名 :2024/09/15 (日)09:41

    まさかYahooのSNSの話題=トレンドとか思ってないよね?

    43
  32. 4028.匿名 :2024/09/15 (日)09:47

    そしてまた戻らない旅へと

    20
  33. 4029.匿名 :2024/09/15 (日)09:47

    グクがナムの誕生日にナムのおでこにキスした話してたよね
    ナムからやりすぎだって言われたって笑って話してたけど、あれ聞いて自分のグクへのスキンシップもやりすぎかなってジミンは思わなかったのかな
    グクのナムへのキスが面白かったから、ジミンからのグクへのハグも面白いはずって勘違いしてる?

    37
    1
  34. 4030.匿名 :2024/09/15 (日)09:49
    >>4011

    夜な夜なじゃないけど時間のある時は一気に消して1個2個の消し忘れ除いて旅コンテンツが存在しなくなる時もあるよ
    またすぐ貼られてイタチごっこになってるけど
    その時はたぶん手動で片っ端から消してるんだと思う

    61
  35. 4031.匿名 :2024/09/15 (日)09:49
    >>4014

    にわかに騒がれなくて何に対して有難いの?

    46
  36. 4032.匿名 :2024/09/15 (日)09:50
    >>4029

    ナムは目上の人からかうなって注意したんだよ

    40
  37. 4033.匿名 :2024/09/15 (日)09:51

    にわかに騒がれなくていいならタグ付けやめて鍵に篭ればいいのに

    52
  38. 4034.匿名 :2024/09/15 (日)09:54

    前もおすすめトレンドをトレンドに乗ってるって言い張って自分の複垢3つ持ってきて見せて来たけど3つともおすすめトレンドだったグミシパの人いたよね
    おすすめの傾向から相撲だか野球だかが好きってバレてた

    70
  39. 4035.匿名 :2024/09/15 (日)09:54
    >>4014

    事務所の思惑と随分乖離した考え方だよね
    にわかだろうが古参だろうがシッパーだろうが観てナンボじゃないの?
    撮影費用は相当掛かってると思うよ
    広告もCMも無料じゃないからね
    聖地巡礼は事務所に入ってくるわけじゃないのさ
    済州でテヒョンがジミンに癒されたかったの?って聞いたら
    ただ旅行がしたかった
    だってさ
    そんな考えで沢山の人巻き込んでこの視聴?って逆に驚くわ

    64
  40. 4036.匿名 :2024/09/15 (日)09:57
    >>4011

    もしグクがグミ投稿消してないとしたら、グクミンの組み合わせめちゃくちゃ人気無いんだなー
    番組やってるのに見たところグクミン投稿すごい少ないよね
    グクテテはたくさんあるのに不思議だな
    グクペンにグミ好きはいないこと知ってたけどやっぱりかあ
    と納得するのみだな

    73
    1
  41. 4037.匿名 :2024/09/15 (日)09:59

    いくら言っても、ウォッチパーティの視聴数4000人以下だから
    新人無名アイドルの番組かと思う
    出演者もBTSなのにびっくりしたと思うよ

    ちょうど宝塚のことも業界で噂になっただろうし、グミシパやばいなってなるね

    74
  42. 4038.匿名 :2024/09/15 (日)09:59
    >>4030

    多忙なのにそんな手間取らせて本当に申し訳ないよ
    ミシパってマジでグクのこと考えてないね

    53
  43. 4039.匿名 :2024/09/15 (日)10:00

    スノボ終わってからジミンがグクに向かってテンション高くスキーの感想長々しゃべってる間下向いて苦笑いしかしてなくてグクなんか変な感じだった
    日焼けの話になってからはいつものグクに戻ったけど
    その後1人でゴープロに向かって楽しかったって撮影してた
    なんだったんだろ疲れてたのかな

    53
  44. 4041.匿名 :2024/09/15 (日)10:05
    >>4032

    最近酷いぞやりすぎだってナム言ってたよね

    そのままジミンに言いたいよ

    45
  45. 4042.匿名 :2024/09/15 (日)10:07

    スキー終わった時グクは帰り道あのコロッケ又買おうかなって考えてたのかもよ

    18
  46. 4043.匿名 :2024/09/15 (日)10:07

    7話のサムネが可愛すぎてたまらん

    28
  47. 4044.匿名 :2024/09/15 (日)10:09
    >>4039

    北海道なかったらバムに会いにいったり他にやりたいこと沢山できたのになって思ってるかも

    44
  48. 4045.匿名 :2024/09/15 (日)10:10
    >>4014

    陰謀論とか信じてる方ですか?
    フィルターバブルの中にいらっしゃるようなので

    23
  49. 4046.匿名 :2024/09/15 (日)10:10
    >>4039

    見てないから想像だけど仲良くないメンバーのコンテンツに振り回されてただうんざりしてただけじゃないの

    24
    4
  50. 4047.匿名 :2024/09/15 (日)10:12

    結局トレンドになったさんはソース貼れないの?

    26
  51. 4048.匿名 :2024/09/15 (日)10:14
    >>4004

    こういう比較に何の意味がある?条件が違い過ぎてまったく比較にならない
    テテの友達たちのほうはYouTubeでもなかったんだし全然別物なのに恥ずかしくないのか

    77
  52. 4049.匿名 :2024/09/15 (日)10:15
    >>4048

    むしろYouTubeの方が多数見るんじゃない?
    それでこの差

    92
    1
  53. 4050.匿名 :2024/09/15 (日)10:16
    >>4037

    翔子はジミンを人類史上一番美しい人みたいなニュアンスのこと言ったよね

    69
  54. 4051.匿名 :2024/09/15 (日)10:16

    7話まで見て、会社のユンギペンには3話オススメしといた
    画面の明るさ、アクティビティ、3人が楽しんでるのがオススメポイントですと
    てかアミでもセブチも追ってるからかこのコンテンツ知らないみたい全然浸透してない

    29
  55. 4052.匿名 :2024/09/15 (日)10:17
    >>4050

    ニュアンス?ジミンペンがいない中しょこたんしごでき

    29
    1
  56. 4053.匿名 :2024/09/15 (日)10:17
    >>4049

    あなた1日何回ライン開く?1日何回YouTube見る?圧倒的にラインの回数が多いでしょ 
    そういう事よ

    100
  57. 4054.匿名 :2024/09/15 (日)10:18
    >>4053

    LINE開くのは友達とのトークの為であってコンテンツ見るためじゃないんだけど

    92
  58. 4055.匿名 :2024/09/15 (日)10:19
    >>4048

    単純に話題性の有無の比較なのでは

    42
  59. 4056.匿名 :2024/09/15 (日)10:19
    >>4053

    本気で言ってる??

    65
  60. 4057.匿名 :2024/09/15 (日)10:20

    おすすめトレンドさんソースまだかな

    27
  61. 4058.匿名 :2024/09/15 (日)10:20
    >>4053

    トークしか開かん
    YouTubeは動画見る

    80
  62. 4059.匿名 :2024/09/15 (日)10:20

    にわかに見てもらえないコンテンツは話題にならなくて当然なんよ

    38
  63. 4060.匿名 :2024/09/15 (日)10:21
    >>4053

    私はどう考えてもyoutubeのほうが多いけどそもそもなんでLINE?

    62
  64. 4061.匿名 :2024/09/15 (日)10:22
    >>4053

    今の時代もうラインじゃないよ
    インスタdm

    47
  65. 4062.匿名 :2024/09/15 (日)10:22
    >>4004

    4千と20万て
    エグいな

    64
  66. 4063.匿名 :2024/09/15 (日)10:23
    >>4053

    トーク画面で動画見れるの?
    違うでしょ

    58
  67. 4064.匿名 :2024/09/15 (日)10:23

    媒体のせいにするのは無理がある
    諦めなよ

    41
  68. 4065.匿名 :2024/09/15 (日)10:24
    >>4053

    ラインでコンテンツ見れるって知らなかったよ
    トークにしか使わない
    YouTubeは動画見るために開く
    あなた反論がすごく見当違いだよ
    見ていて恥ずかしくなる

    64
  69. 4066.匿名 :2024/09/15 (日)10:24
    >>4014

    声に出して読んで↓
    おすすめトレンドに載っているだけなのに間違っても「トレンドに載ってた!!」なんてツイートは…これからはしないようにしましょうね(ニッコリ)

    29
    1
  70. 4067.匿名 :2024/09/15 (日)10:24
    >>4060

    ウガ森のウォッチングパーティーがLINEだったみたいよ
    私本編は見たけどこれは見てない

    39
  71. 4068.匿名 :2024/09/15 (日)10:25
    >>4062

    私これ嘘かと思ってたら本当なんだね
    びっくりなんだけど

    58
  72. 4069.匿名 :2024/09/15 (日)10:25

    むしろYouTubeの方がバンタン好きのおすすめにも上がってくるだろうに
    さっきのトレンドの人といい何で墓穴ばっか掘るんだろう

    51
  73. 4070.匿名 :2024/09/15 (日)10:26
    >>3994

    鼻で笑ってしまうわw
    ならお得意の証拠出してみたら?出せないよねw

    1
    67
  74. 4071.匿名 :2024/09/15 (日)10:26

    動画を見るなら断然YouTubeなのに視聴数3000人とか恥ずかしいな
    ラインなんて今どき皆インスタdmだからLINEなんか開かないのに視聴数すごいな

    44
  75. 4072.匿名 :2024/09/15 (日)10:27
    >>4070

    これで充分かと
    そりゃグテ人気やわ

    61
  76. 4073.匿名 :2024/09/15 (日)10:27
    >>4061

    だよね
    私はラインの方が好きだけどインスタDM使ってる人多い

    24
  77. 4074.匿名 :2024/09/15 (日)10:28
    >>4034

    この人でしょ?

    62
    1
  78. 4075.匿名 :2024/09/15 (日)10:28
    >>4070

    ちみちゃんがグロッキーだった済州1が一番トレンド指数も視聴率も良かったみたい
    これで充分では?

    57
  79. 4076.匿名 :2024/09/15 (日)10:30

    そもそもLINE LIVEって普通のLINEとは別のアプリが必要なサービスだよ
    LINE多く開くとかは関係ない

    59
  80. 4077.匿名 :2024/09/15 (日)10:30
    >>4074

    何これ恥ずかしいw

    42
  81. 4078.匿名 :2024/09/15 (日)10:31
    >>4053

    LINEライブ、ウガ森ウォッチパーティの時に見ただけで、視聴方法ってどうだったっけと思って自分のLINEアプリ開いたらやはり分からなくて、調べたら去年の3月にサービス終了してたよ
    元々見たことある人の方が少ないんじゃない?

    66
  82. 4079.匿名 :2024/09/15 (日)10:31
    >>4076

    そんな手間があるのに22万も視聴されてるのすごいね

    55
  83. 4080.匿名 :2024/09/15 (日)10:31
    >>4070

    人気ツートップのケミだからじゃない?

    27
  84. 4081.匿名 :2024/09/15 (日)10:31
    >>4053

    LINELIVEってメイン利用者は日本だよ
    YouTubeの利用者は世界25億だよ
    どういう事よ

    80
  85. 4082.匿名 :2024/09/15 (日)10:32

    今日来てるミシパちょっと小物すぎない?
    突っ込まれまくりじゃん

    58
    2
  86. 4083.匿名 :2024/09/15 (日)10:33
    >>4078

    あのパーティーを見るために登録した人も相当数いるんだろうね
    自分がアプリ取ってまで見ない派だからすごいと思う

    31
  87. 4084.匿名 :2024/09/15 (日)10:34
    >>4070

    これは2024年4月のねとらぼのランキング
    ねとらぼ嫌いだけど一応一つのソースね
    グクミンはグクジン以下でグテの半分にも満たない

    39
  88. 4085.匿名 :2024/09/15 (日)10:34
    >>4034

    それ思い出したわ
    ちょうどその頃アメブロセクハラ婆のサロンが話題になってて、サロンのクチコミを自分のdocomoアドレスっぽい名前でコメントしてる人がいて、それがその地域の野球部関連ぽかったら色々言われてた記憶

    26
  89. 4086.匿名 :2024/09/15 (日)10:34
    >>4036

    ごめんなんかキモいです

    2
    48
  90. 4087.匿名 :2024/09/15 (日)10:38
    >>4084

    ねとらぼヤフコメ5はグミシパのテリトリーだからむしろ良いかもよ

    34
  91. 4088.匿名 :2024/09/15 (日)10:39
    >>4082

    グミシパによくある傾向だけど、自分の願望ありきで現実を捻じ曲げる
    グクミン人気!グクミンガチ!からそこに合うように考察()を始めるの
    事実を繋ぎ合わせて結果を導くんじゃないから矛盾してるしチグハグで的外れ

    29
  92. 4089.匿名 :2024/09/15 (日)10:40

    ウガスプ大好きなのにウォッチパーティなるものがあったなんて、ここに持ち出されるまで知らなかったんだよね
    ミシパよりウガスプのこと知らなくて自分に笑うしミシパのテテ執着が怖いです

    66
  93. 4090.匿名 :2024/09/15 (日)10:42
    >>4086

    グミ人気か?

    42
    1
  94. 4091.匿名 :2024/09/15 (日)10:46

    グミサポの応援のせいで釜山兄弟に拒否感出たアミ沢山いるけど
    ソースは私のアミ友

    サポは仲間を増やすよりもアミに嫌がらせするのが楽しいんだよね?グミ人気が下がるのも当たり前では

    42
  95. 4092.匿名 :2024/09/15 (日)10:47
    >>3905

    新規多いからね
    旅コン初とかの人はグミ仲良し楽しそうって思って違和感とかないんだよ
    こんな感じなんだなとしか思わない

    1
    32
  96. 4093.匿名 :2024/09/15 (日)10:48
    >>4014

    大丈夫?にわかでも騒がれなくなったら人気は下がる一方だよ

    32
  97. 4094.匿名 :2024/09/15 (日)10:49
    >>4081

    言いたくはないけど、グクミンは2人、
    テテと友達は5人、そこからして大違いなのに比較するのが寒いわ

    104
  98. 4095.匿名 :2024/09/15 (日)10:50

    あのね、グテの方が倍以上いるのはずーっと前からみんな知ってるの
    本人も事務所も知ってるの
    じゃあなんでグテのケミ売りしないのか
    ユニットもしないのか
    したくないからだよ グクが
    テテはかなりファンサでジョングクの名前出すけどね

    128
  99. 4096.匿名 :2024/09/15 (日)10:50
    >>4094

    しょこたんに超特急のカイくんといい日本で有名な人がいても3000人か

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。