なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3797.匿名 :2024/09/15 (日)07:57

    カメラなしで2人で温泉入っても抱きしめてなんて言うのかな?

    78
  2. 3798.匿名 :2024/09/15 (日)07:57
    >>3795

    切り取りじゃなく通しでちゃんと観た方がいいよ

    59
  3. 3799.匿名 :2024/09/15 (日)07:57
    >>3795

    ほんとジミンのやってること気持ち悪い

    93
    1
  4. 3800.匿名 :2024/09/15 (日)07:58
    >>3797

    気持ち悪すぎ

    93
  5. 3801.匿名 :2024/09/15 (日)07:58
    >>3795

    ちょっとこれは、ヤバい

    89
  6. 3802.匿名 :2024/09/15 (日)07:58
    >>3797

    変態婆さん水風呂入って目覚ましてきてよ

    60
  7. 3803.匿名 :2024/09/15 (日)07:58
    >>3795

    風呂のは全てグクの重心が窓側へ逃げてるねw

    左上は、このあとグクから突き飛ばされ蹴られ壁まで飛んでるんだよ
    契約して観てみてね

    102
    1
  8. 3804.匿名 :2024/09/15 (日)07:58
    >>3702

    ジミンが言ったのは正確には抱きついてみてじゃないよね?
    ちょっとの言葉の違いだけど気持ち悪い
    それだとグクがそれ聞いて抱きついたみたいだしやめて欲しい

    30
  9. 3805.匿名 :2024/09/15 (日)07:59

    我慢できずにDisney画像貼り出すような野獣は無視でいいんじゃない?

    51
  10. 3806.匿名 :2024/09/15 (日)07:59
    >>3800

    セクハラ証拠写真で人事課に出したら処分されるぞ

    61
  11. 3807.匿名 :2024/09/15 (日)07:59
    >>3751

    表で垂れ流すセクハラポストに建前でも本人とは一切関係ありません、ファンフィクションですと書けないのがミシパ
    書けない理由はそれを書いたらグテシパを悔しがらせることが出来ない()から

    だからミシパは嫌われる

    36
  12. 3808.匿名 :2024/09/15 (日)07:59
    >>3797

    気持ち悪い妄想やめて

    35
  13. 3809.匿名 :2024/09/15 (日)07:59
    >>3788

    先輩に仕事中にやれと言われたらね。
    やらないとコンテンツ取りも終わらないし、率先してハグしたのではないからね。仕事のウチダシ…。
    今度はパワハラ。あなたセクハラとパワハラの研修受けたほうが良いよ。
    私も昭和世代だから、昔普通だった事が今は相手が嫌だと感じたり、力関係で嫌だと言えない事の要求はパワハラにあたると研修で勉強したわ。時代は流れてるよ。
    ジミンのまわりは止まったまま…。

    68
  14. 3810.匿名 :2024/09/15 (日)08:00
    >>3804

    「一度抱いてみて」じゃなかったかな
    もっと悪いよ
    ここではハグに変えてあげた

    75
  15. 3811.匿名 :2024/09/15 (日)08:01
    >>3698

    サスケ出るには筋肉が重そうだなw

    3
  16. 3812.匿名 :2024/09/15 (日)08:01
    >>3806

    これはまとめてあるからディズニープラスと兵務庁への通報に使おう

    45
  17. 3813.匿名 :2024/09/15 (日)08:01
    >>3788

    これがセクハラする側の気持ちか。きちぃ

    87
  18. 3814.匿名 :2024/09/15 (日)08:02
    >>3810

    ジミンそんなこと言ったの?
    キモすぎるんだけど⋯

    84
  19. 3815.匿名 :2024/09/15 (日)08:02
    >>3795

    グクこれ見てどう思ってるんだろう

    55
  20. 3816.匿名 :2024/09/15 (日)08:03

    さっきからセクハラって言ってる人がシパ脳なんじゃないの?
    男同士でじゃれてるだけなのになんでセクシャル感じるのよw

    107
  21. 3817.匿名 :2024/09/15 (日)08:03
    >>3797

    カメラなしで2人で温泉入る機会がなさそう。普段会わないし。

    59
  22. 3818.匿名 :2024/09/15 (日)08:03
    >>3810

    キモいキモいキモい

    56
    1
  23. 3819.匿名 :2024/09/15 (日)08:04

    日本語に変換するとニュアンス微妙になること多いよね

    5
  24. 3820.匿名 :2024/09/15 (日)08:04
    >>3778

    普通は手だけ触るとかだよね

    ジミンて前からグクには自分を彼女にするみたいにさせようとするよね、wバで鍛えてるグクに
    ヒョンを守ってーって言ったり
    それが今回の旅コンテンツであからさまに見えちゃった感じ
    シャツの裾掴むのとかもろそれな
    だからシパ喜ばせたいんだなという感想しかないわ

    110
  25. 3821.匿名 :2024/09/15 (日)08:04

    ジミン下げ誘導する為にわざと自推し下げしてる人が紛れてるから気をつけてね

    6
    39
  26. 3822.匿名 :2024/09/15 (日)08:05
    >>3816

    片方が嫌がってる時点でそれは成立しないよ

    77
  27. 3823.匿名 :2024/09/15 (日)08:05
    >>3816

    頭大丈夫?
    普段からジミンのセクハラ見過ぎで麻痺してるよ

    66
  28. 3824.匿名 :2024/09/15 (日)08:05
    >>3816

    私もセクハラというよりパワハラに見えるよ。
    先輩、カメラの前、嫌でも笑顔でいなければいけない。
    見てるこっちがツライ⋯

    87
  29. 3825.匿名 :2024/09/15 (日)08:07

    韓国人は仲良し表現するときは日本人と違ってハグしたり肩組んだりくっ付くことが普通

    82
  30. 3826.匿名 :2024/09/15 (日)08:08
    >>3820

    手すら気持ち悪いわ
    どこも触られたくない

    51
    1
  31. 3827.匿名 :2024/09/15 (日)08:08
    >>3816

    グクはじゃれてないじゃん。何見てんの?少しでも口角上がってれば全部オッケーってなる人?

    69
  32. 3828.匿名 :2024/09/15 (日)08:09
    >>3816

    ジミンの今までの行動とそれに上乗せして大袈裟にセクハラしてるグミシパが周りにそう感じさせてるからじゃない?

    34
  33. 3829.匿名 :2024/09/15 (日)08:09
    >>3821

    今ここで話されてるのはコンテンツに映っている事実だけだよ。これがなんでジミン下げになるの?
    関係ない容姿下げとか出てきたらそれはダメだけど

    61
    1
  34. 3830.匿名 :2024/09/15 (日)08:09
    >>3825

    お風呂で?裸で?

    58
  35. 3831.匿名 :2024/09/15 (日)08:10
    >>3763

    テテはGofさんにもチームTシャツ貰ってた
    毎回グミシパのグク以外の誰かとテテをくっつけようとする意味不明な行動が気持ち悪い

    101
  36. 3832.匿名 :2024/09/15 (日)08:10
    >>3825

    これこれ
    早く勘違いしていちいち騒ぐグミシパジクッカーに言ってきて

    29
  37. 3833.匿名 :2024/09/15 (日)08:11

    カメラ前とコンテンツのコンセプトはめちゃくちゃ意識してるだろうね
    例えばニセコの旅館で朝グクがソファーで寝てたら頭なでてしゃべりかけてたけど
    練習室でグクが寝転がってると起きてるか?ってペットボトルの水を頭に垂らそうとしてたの見てびっくりした
    そっちが素だろうね

    83
  38. 3834.匿名 :2024/09/15 (日)08:11

    笑ってるから嫌がってない!って性被害者がいつも言われることだよね

    83
    1
  39. 3835.匿名 :2024/09/15 (日)08:12
    >>3829

    他メンがライブ中にペットボトルや飴を投げつけてそれに対して色々言われてたけど事実だから下げにはならないって事ね

    91
  40. 3836.匿名 :2024/09/15 (日)08:12
    >>3819

    行動がまずキモいんだから擁護しようもない

    48
  41. 3837.匿名 :2024/09/15 (日)08:13
    >>3835

    セクハラじゃないけど
    被害者いないよ

    52
  42. 3838.匿名 :2024/09/15 (日)08:13
    >>3813

    2人の関係性ならハグなんて問題ないんじゃ?いちいちそんな目で見ないでよ

    1
    65
  43. 3839.匿名 :2024/09/15 (日)08:13

    上裸でも普通なの?

    33
  44. 3840.匿名 :2024/09/15 (日)08:13
    >>3831

    そうでもしなきゃ心配で心配でいてもたってもいられないんだね
    そんな推し活楽しいか?
    てか腐女子目線でもその推し活は楽しくないわ。

    35
  45. 3841.匿名 :2024/09/15 (日)08:13
    >>3830

    ウガもテテが裸で寝てたら上からハグして写真撮ってたでしょ
    あんなのなんてことない仲良しで微笑ましい光景

    2
    91
  46. 3842.匿名 :2024/09/15 (日)08:13
    >>3803

    めっちゃ風呂の中で押されてるやん
    あと、1枚目はこの後壁にぶつかるまでジミン突き飛ばされてるからちゃんと見てみて

    64
  47. 3843.匿名 :2024/09/15 (日)08:13
    >>3839

    普通
    びっくりするけど普通

    1
    29
  48. 3844.匿名 :2024/09/15 (日)08:14
    >>3835

    そうやってすぐ尻尾出す
    それならライブ中のビンタの方が問題だわ

    87
  49. 3845.匿名 :2024/09/15 (日)08:14
    >>3820

    なんかの撮影の時に壁に手をついてるグクと壁の間にジミンが入りこんだやつあったよね
    あの仕草と表情も最高にゾッとした
    グク目線だと相当キツいと思う

    97
    2
  50. 3846.匿名 :2024/09/15 (日)08:14
    >>3841

    微笑ましくはない
    グクの引きつった笑顔見ていたら、
    Jungookを使うなと言いたい

    82
    1
  51. 3847.匿名 :2024/09/15 (日)08:15
    >>3841

    あれは嫌がってないじゃん
    グクとジミンの場合はグク嫌がってるじゃん

    91
  52. 3848.匿名 :2024/09/15 (日)08:15
    >>3841

    あれ2人きりじゃないし酔っ払って裸で寝てるテテの顔を撮るためにああなった

    67
  53. 3849.匿名 :2024/09/15 (日)08:15
    >>3841

    加えてミシパがセクハラ発言するからグクミンは嫌がられるんだよね
    ミシパが悪影響を与えてること自覚した方がいい

    50
  54. 3850.匿名 :2024/09/15 (日)08:15
    >>3763

    ヒョシンさん去年も活動してたけど

    38
  55. 3851.匿名 :2024/09/15 (日)08:16
    >>3820

    たぶん素

    42
  56. 3852.匿名 :2024/09/15 (日)08:16
    >>3841

    あそこは本当に仲良いじゃん

    82
  57. 3853.匿名 :2024/09/15 (日)08:16
    >>3846

    ウガはプラべの仲良し旅行だけど
    イゲマジャは仲良しってお仕事だしそういう演出なんでしょ

    72
  58. 3854.匿名 :2024/09/15 (日)08:18
    >>3841

    あれは嫌がってもないし二人きりでもないしそもそもウガは厳しく上下関係出す人たちでもないし全然違うよ
    二人きりで半裸で迫られたら怖いんだけど

    91
  59. 3855.匿名 :2024/09/15 (日)08:18
    >>3841

    ウガの兄さん達と頭の中はセクハラすることしか考えてない人を同列に扱わないで下さい

    75
    2
  60. 3856.匿名 :2024/09/15 (日)08:18
    >>3849

    そうだよシパが変態でキチガイ

    37
  61. 3857.匿名 :2024/09/15 (日)08:19
    >>3851

    だったらナムジュにヒョンとかホビヒョンの服も掴むのかよ

    ジョングクだからするんでしょ

    シパサーだな

    64
  62. 3858.匿名 :2024/09/15 (日)08:20

    男同士でも、そこに上下関係が入り接触などの要求をすればセクハラやパワハラにあたります。
    拒否ができない状況もしかり。

    ビジネスであったとしても最近では演者同士に確認しストレスにならないように調整をかけるコーディネーターも居るくらいです。
    このコンテンツは撮影開始からグクへの了承や意志をきっちりと確認して撮影されている様に思えないですし、綿密に企画をした様にも思えない状況です。
    アミに対して、会わない、相手に興味がない事をはっきりと伝え、ジミンのグクへの接触以外は具体的に何を伝えようとしているか全く分からないまま終わりそうです。

    ジミンが何をしたいのか全くわかりません。

    88
  63. 3859.匿名 :2024/09/15 (日)08:20
    >>3780

    シパは害悪
    アンチしないだけグテシパはマシだって言う人いるけどそもそもおかしい話なんだよ

    3
    48
  64. 3860.匿名 :2024/09/15 (日)08:20
    >>3833

    空港でもあったよね、疲れ切って立ったまま寝ちゃってたグクを倒れるくらいまで引っ張って笑ってた

    60
  65. 3861.匿名 :2024/09/15 (日)08:20
    >>3857

    風呂場でナムさんに抱きついてみてくださいっていうのかよーって話だよね

    テテでもいいよ?言わないよねシパ売にならないから

    69
  66. 3862.匿名 :2024/09/15 (日)08:21
    >>3841

    他人の表情から気持ちを読めない人なんだね

    47
  67. 3863.匿名 :2024/09/15 (日)08:21
    >>3855

    そうじゃなく日本人と違って韓国人って仲良し友達ってあんな感じが普通
    イゲマジャは仲良しコンテンツなんだからそういう絵を撮りたいんでしょ?
    どう見るかは受け止め側の問題
    シパ以外は仲良しエンタメでしかない

    81
  68. 3864.匿名 :2024/09/15 (日)08:21
    >>3853

    演出だからといって今後はアーチストが引くような演出は辞めろってことよ

    見ていて不快極まりない

    34
  69. 3865.匿名 :2024/09/15 (日)08:22
    >>3845

    グクペンだけどあれめちゃ好きだよ

    1
    100
  70. 3866.匿名 :2024/09/15 (日)08:22
    >>3838

    旅コンテンツ内でグクが度々拒否してるから2人の関係性なら問題ないとは思えないな
    服を着てる時でさえ拒否する時あるのに風呂で過剰なスキンシップは嫌だと思うよ
    風呂場では普段の様に押したりすると危険だからされなかっただけでさ

    48
  71. 3867.匿名 :2024/09/15 (日)08:22
    >>3859

    やっぱりグミシパ暴れてた

    52
  72. 3868.匿名 :2024/09/15 (日)08:22
    >>3857

    ヒョンラにはもっと甘えてるじゃん
    肘ぶつけたらフーフーしてとかさ

    56
  73. 3869.匿名 :2024/09/15 (日)08:22
    >>3863

    シパ演出だってこれからはパワハラ、セクハラになりえるし時代は変わる

    K-POPアイドルあるあるだから飲み込め問う観念が古いと思う

    32
    0
  74. 3870.匿名 :2024/09/15 (日)08:22
    >>3861

    2人の関係性ね

    10
  75. 3871.匿名 :2024/09/15 (日)08:23
    >>3862

    だからミシパになるんだよ

    29
  76. 3872.匿名 :2024/09/15 (日)08:23
    >>3863

    仲良しエンタメ?笑
    冒頭で仕事以外で会わないって確認する仲良しエンタメって初めてじゃないかな

    54
  77. 3873.匿名 :2024/09/15 (日)08:23

    まーとりあえず旅コン盛り上がってないしジョングクはバム垢でジミン関連消してるってだけで十分にわかるでしょ

    63
  78. 3874.匿名 :2024/09/15 (日)08:23
    >>3835

    所属がスケスケだぞぉ

    35
  79. 3875.匿名 :2024/09/15 (日)08:23
    >>3850

    去年勝訴してから新事務所設立後に活動再開したのかなベートベンの舞台がそれだよね

    34
  80. 3876.匿名 :2024/09/15 (日)08:24
    >>3835

    言いたきゃ言ってれば
    誰も同調してくれないと思うけど

    29
  81. 3877.匿名 :2024/09/15 (日)08:25
    >>3863

    一方的な時点で不快でしかないよ
    ジミンもそういう売り方で行きたいなら別の人選ぶべき

    42
  82. 3878.匿名 :2024/09/15 (日)08:26
    >>3856

    この旅コンテンツは自らの何かを火消しするために本人が加担してるけどね
    色んな意味で失敗したコンテンツだと思うよ

    40
  83. 3879.匿名 :2024/09/15 (日)08:26
    >>3862

    ミシパ、紫おばさん、ジンキスおばさん、その他outな人達は全員それだね

    33
  84. 3880.匿名 :2024/09/15 (日)08:26
    >>3872

    仲良しエンタメの撮影でしょ?

    36
  85. 3881.匿名 :2024/09/15 (日)08:27
    >>3820

    お風呂のところよくみてるとずっとジミンが接触チャンス狙ってるんよ
    だからかグクがずっと緊張してて可哀想だった
    湯船もせまいのにわざわざ前に回ってくるじゃん

    88
  86. 3882.匿名 :2024/09/15 (日)08:27
    >>3868

    半裸で抱きつくのがそれと同じだと思ってるの?

    43
  87. 3884.匿名 :2024/09/15 (日)08:30
    >>3882

    3857.匿名 :2024/09/15 (日)08:19通報
    >>3851
    だったらナムジュにヒョンとかホビヒョンの服も掴むのかよ

    ジョングクだからするんでしょ

    シパサーだな

    これに返信してるんですが?
    噛み付く前にどういうコメントに対して言ってるかを見て貰えませんかね

    33
  88. 3885.匿名 :2024/09/15 (日)08:30
    >>3859

    グミシパ否定されたとき用のテンプレートですね

    37
  89. 3886.匿名 :2024/09/15 (日)08:30

    グクこんな仕事断りゃよかったのに
    せめて風呂の撮影なんていらないでしょって言えばいいのに
    結局グクもノリノリとか言われて最悪

    1
    84
  90. 3887.匿名 :2024/09/15 (日)08:31

    グミシパも心の中では歳重ねたジミンの今のすっぴんビジュで昔の気持ちのままのケミサービスはキツイって思ってるだろね
    昔ならまだ可愛いとされるけど今のジミンであれはキツイ
    売り方変えないとダメだよ

    51
  91. 3888.匿名 :2024/09/15 (日)08:31
    >>3863

    相手が嫌がっているのにやるのは仲良しとは言わないよ

    42
  92. 3889.匿名 :2024/09/15 (日)08:32
    >>3886

    スタッフ総勢27名引き連れて押しかけられたら断れないよ

    57
  93. 3890.匿名 :2024/09/15 (日)08:33

    水風呂の話はもういいかな

    7
    15
  94. 3891.匿名 :2024/09/15 (日)08:34
    >>3815

    ジミンもこれ見てどう思ってるんだろうね
    他メンバーは軍での凛々しい姿も見せてくれてるのに、自分は弟に抱きつきチャレンジ

    61
  95. 3892.匿名 :2024/09/15 (日)08:35
    >>3719

    本当?本国にそんな数のグテシパいるかな?日本はもしかしたらグミよりグテシパのが多いのかもしれないけれど本国でしょ?

    2
    37
  96. 3893.匿名 :2024/09/15 (日)08:35
    >>3880

    グクが真顔の時も多かったし本気で怒ってるような表情も初めて見て
    仲良しエンタメなんて思えなかったよ

    73
  97. 3894.匿名 :2024/09/15 (日)08:35
    >>3886

    普通温泉に入るだけなら何も問題ないから
    兄がセクハラさえ仕掛けてこなければ

    50
  98. 3895.匿名 :2024/09/15 (日)08:35
    >>3873

    単にジミンが大恥かいただけのコンテンツで終わったね
    兵役中で挽回できない時にこれはきつい

    66
  99. 3896.匿名 :2024/09/15 (日)08:36
    >>3804

    字幕では「冷たいからさわってみて」だけど本国ペンから抱きついてと言ってると指摘あってたみたい
    実際グクは抱きついてる

    22
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。