なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3697.匿名 :2024/09/15 (日)06:36
    >>3689

    シパじゃなくケミペンもやっぱり仲良い方がいいのかな
    公式からの供給じゃなく

    14
  2. 3698.匿名 :2024/09/15 (日)06:39
    >>3696

    運動神経良い人は初日の早い段階で木の葉落としマスターするね

    サスケ世界大会は出ないでしょw

    40
    1
  3. 3699.匿名 :2024/09/15 (日)06:39
    >>3672

    水風呂後の触ってみての字幕
    本当は「ハグしてみて」ってジミンは言ってるんだって?ケミより好感度考えたほうがよいかも
    翻訳家にキモいから修正されたのかもしれないのにミシパは前向きだけど

    114
  4. 3700.匿名 :2024/09/15 (日)06:46

    風呂でハグしてみてはきっついな

    143
  5. 3701.匿名 :2024/09/15 (日)06:48
    >>3656

    その気持ち悪い身体的接触をすれば自分のペンが喜ぶと思ってジミンが今回の旅コンテンツ企画したんだよね
    なんとかしてグクに抱きついたり触ろうとしたり必死さが画面を通して伝わってくるのがもう痛いでしかない
    グク、ほんとお疲れ様だよ

    140
  6. 3702.匿名 :2024/09/15 (日)06:49

    抱きついてみてって会社の先輩に言われたら驚きと共に2度と近づかないでおきたいと思う。
    コンテンツだとはいえセクハラ。

    127
  7. 3703.匿名 :2024/09/15 (日)06:50

    グテガチ信じてるシパにしてみたら他の男性とお揃いのリングしてるのは内心穏やかではないはず
    しかもシパ界隈ではグクは嫉妬激しいタイプに分類されてるしw

    166
  8. 3704.匿名 :2024/09/15 (日)06:51
    >>3697

    ケミペンこそ自然な仲の良さを好むと思うよ

    77
  9. 3705.匿名 :2024/09/15 (日)06:53
    >>3672

    わ…絵文字
    ミシパってXでの投稿とかもやたらと絵文字入れるよね、クドイぐらいに

    57
  10. 3706.匿名 :2024/09/15 (日)06:54
    >>3703

    朝から必死で笑う ちょっと寝た方がいいよ

    112
    1
  11. 3707.匿名 :2024/09/15 (日)06:54
    >>3703

    グテシパって表で出くわさないからそういうのさえわからないよね

    61
  12. 3708.匿名 :2024/09/15 (日)06:58
    >>3703

    渡されたものと
    渡したものは違うと思ってんじゃない?
    それよりお揃いのイヤホンは忘れた事にしたのかな

    55
    5
  13. 3709.匿名 :2024/09/15 (日)07:00
    >>3704

    じゃあグテケミ好きよりグミケミ好きが多くなることなんてミリもないじゃん

    54
  14. 3710.匿名 :2024/09/15 (日)07:01
    >>3699

    職場の男性に水風呂シーン見せて感想聞いた
    第一声はこの人(ジミン)そっち系?だった。男って素肌が触れ合うことはイヤでしないからこういうことするのってそうなんかな?と思ってって。スポーツとかで盛り上がってもしハグとかしてもすぐに素にかえって離れるし友達から風呂で突然これされたら引くわって言われて返す言葉がなかった

    88
    3
  15. 3711.匿名 :2024/09/15 (日)07:01
    >>3703

    お揃いなの?古いのを貰ったりしないのかな

    2
    7
  16. 3712.匿名 :2024/09/15 (日)07:01
    >>3684

    いつまでもリングにこだわらなくて良くない?仲良しだねで終わる話じゃないの?
    しつこいとミシパと思われるよ

    85
  17. 3713.匿名 :2024/09/15 (日)07:02
    >>3701

    グクすごい拒否してたよね
    前まではウザ絡み釜山兄と嫌がる弟で面白かったけど最近はいろんな意図が見え隠れしちゃうね
    あとグミシパの気持ち悪いポストは公害

    107
  18. 3714.匿名 :2024/09/15 (日)07:03
    >>3712

    てかどう見てもミシパw

    54
  19. 3715.匿名 :2024/09/15 (日)07:05
    >>3703

    その嫉妬深いって言われるの心外なんですけど
    それこそ人見知りして幼かった時にはあったかもしれないけどグクにも友達が沢山できて新しい世界もあって世界中に知り合い出来たのに
    ずーっとそれ言い続けるの本当に辞めて欲しいわ
    自分達の世界が狭いからってグクにまで同レベルの浅い感情押し付けないで

    84
  20. 3716.匿名 :2024/09/15 (日)07:07
    >>3684

    チームリングって流れてきたよ

    96
  21. 3717.匿名 :2024/09/15 (日)07:07
    >>3713

    今までと違い毎週のコンテンツだと頻度のせいか身体接触にトライする笑顔がかわいくは見えなくなってしまった

    36
  22. 3718.匿名 :2024/09/15 (日)07:07
    >>3708

    うん、あれはかなり衝撃だったね
    お揃いのイヤホン
    そんな大事な現実忘れちゃダメだよミシパちゃん

    95
    2
  23. 3719.匿名 :2024/09/15 (日)07:08
    >>3703

    ヒョシンさん大物すぎてシパがそういう感情持つのも失礼みたい
    初めて2人の動画が流れた時も本国のグテシパがすごい喜んで数百人規模のスペやってたよ

    104
    3
  24. 3720.匿名 :2024/09/15 (日)07:09
    >>3718

    なんの事かと思ったら名前はりつけてあったイヤホンの事か
    確かに衝撃

    87
  25. 3721.匿名 :2024/09/15 (日)07:10
    >>3716

    そうなんだ
    チームTシャツくれた方もいたよね
    もらったものを身につける心配りがいいね
    友達多いはずだわ

    117
  26. 3722.匿名 :2024/09/15 (日)07:10
    >>3719

    そりゃそうよね
    シパセクハラポストなんてしたらペンからも会社からもすぐ潰されそう

    54
  27. 3723.匿名 :2024/09/15 (日)07:10
    >>3720

    え?あれのことなの?
    お揃いお揃いって言ってるからなんのことかと思った
    付箋は衝撃だけど

    1
    40
  28. 3724.匿名 :2024/09/15 (日)07:14
    >>3710

    腐女子とかアイドル文化知らない人なの?
    そっち系ってミシパ喜んじゃうよ

    そもそも日本人と外国人だいぶ違うからね
    日本人は大人になったら男も女も友情では一切触れ合わない

    3
    29
  29. 3725.匿名 :2024/09/15 (日)07:15
    >>3719

    本国にそんな数のグテシパいることに衝撃
    シパなんだよね

    5
    54
  30. 3726.匿名 :2024/09/15 (日)07:16
    >>3627

    Weverseのグクのメッセージにはすぐに答えてテテのメッセージスルーしたり
    この間のSNSに慎重な発言
    旅コンテンツでの呼んでやったという言葉
    テテがヨントンはするけど会わないに納得してる部分ある

    111
    3
  31. 3727.匿名 :2024/09/15 (日)07:17
    >>3719

    前にグテとウガでヒョシンのミュージカル見に行った事なかった?
    普通に皆んな知り合いでしょ?

    146
    1
  32. 3728.匿名 :2024/09/15 (日)07:17
    >>3703

    グミシパみたいに手当り次第に嫉妬しないでしょ
    忘れてるのかもしれないけどグクはウガ兄さん達とヒョシンさんのミュージカル観に行ってるから知らない仲じゃないんだよ

    117
  33. 3729.匿名 :2024/09/15 (日)07:17
    >>3725

    本国にはシパがいない説はウソなのか
    やはりイケメン✕イケメンのグテは人気あるんだね

    64
    5
  34. 3730.匿名 :2024/09/15 (日)07:19

    テヒョンがヒョシンさんの横でニコニコしながら小さく拍手してるの鬼リピしてる
    日焼けして逞しくなってもやっぱ可愛いや

    118
    1
  35. 3731.匿名 :2024/09/15 (日)07:20
    >>3719

    先月始まったネトフリのチョジョンソクを歌手デビューさせるシリーズにIUちゃんとヒョシンさんとキムイナさんが出てきててここら辺みんな仲良しなんだよね
    その時もその指輪してた

    74
    1
  36. 3732.匿名 :2024/09/15 (日)07:21
    >>3709

    だから実際現在過去通してグテケミよりグミケミが多かった事は一度も無いよ

    50
  37. 3733.匿名 :2024/09/15 (日)07:21
    >>3729

    あー、なるほど納得
    居ないんじゃなくてグテシパは鍵かけてるから一般人の目にもアミにも見えないって事だ
    サポもそーしろ

    60
  38. 3734.匿名 :2024/09/15 (日)07:22
    >>3731

    あら2人とも右手薬指なんだ

    77
  39. 3735.匿名 :2024/09/15 (日)07:23

    シパとケミの境界は曖昧だろうけど数百人しかいないわけないやん
    ミシパでさえもっといるわ多分

    12
    1
  40. 3736.匿名 :2024/09/15 (日)07:24
    >>3731

    グクもIUと絶対に仲良いと思っている
    迷惑かけるから表で見せないだけで
    こここそいつか一緒に歌って欲しい

    49
    12
  41. 3737.匿名 :2024/09/15 (日)07:24

    オソロリングや別行動でダメージ受けてるグテペンいない ミシパがそうだからって同じにしないでよ グクはバムと一緒にいたい テテだって会いたい人がいるの普通でしょ?だから2人が会ってないって思い込みたい人たちなんだねw

    8
    39
  42. 3738.匿名 :2024/09/15 (日)07:25
    >>3734

    韓国は日本と違って左手薬指=結婚指輪の概念無いよ
    韓国は友達同士でなにかお揃いにするのが主流だよ
    向こうの若い人のファッション知らないんだね

    84
    2
  43. 3739.匿名 :2024/09/15 (日)07:25
    >>3736

    便乗するのやめれば

    27
  44. 3740.匿名 :2024/09/15 (日)07:26
    >>3709

    ないよ、無理に追うからカルトっぽくなる

    31
  45. 3741.匿名 :2024/09/15 (日)07:26

    グテペンの私は2人のケミ大好物だけどガチだの恋愛関係だのはいっさい思わないし信じてないからシパとケミは曖昧というかかなり離れてると思うんだけど

    37
    6
  46. 3742.匿名 :2024/09/15 (日)07:26

    言い返すの我慢できない人わざとなの?
    誰かがツッコんだら終わりにしなよ
    アンチ喜ばせてるだけだよ

    30
  47. 3743.匿名 :2024/09/15 (日)07:26
    >>3737

    そこまで話し広げるの驚くんだけど みんなこんな事考えるのかな

    38
    1
  48. 3744.匿名 :2024/09/15 (日)07:27
    >>3734

    それが何
    左でもないし
    だから何
    指輪より大理石だろ大事なのは

    53
    5
  49. 3745.匿名 :2024/09/15 (日)07:28

    昨日早く寝たから今知ったんだけど、今度は指輪がどうので暴れてるの?
    そりゃココクラも地雷になるわけだ

    80
  50. 3746.匿名 :2024/09/15 (日)07:28
    >>3737

    バムと会ってたってミュージカル行ってたって会おうと思うなら会うし、
    暇でも会わない人には会わないよ

    107
  51. 3747.匿名 :2024/09/15 (日)07:28
    >>3726

    ほとんどのテテペンは
    今更?
    だと思う

    91
    2
  52. 3748.匿名 :2024/09/15 (日)07:29
    >>3737

    フッ軽な2人はカジュアルにサクッと会ってるかもよ我々が知らないだけで

    65
  53. 3749.匿名 :2024/09/15 (日)07:30
    >>3741

    他人から見て曖昧ということ
    シパをフォローしててもただのケミ好きも沢山いるだろうし逆も然り
    実際のシパ数を判断するの難しい
    シパの本来の意味わかってないで使う人もいるし

    8
  54. 3750.匿名 :2024/09/15 (日)07:31
    >>3744

    ダウンの話はやめてください

    8
    38
  55. 3751.匿名 :2024/09/15 (日)07:32
    >>3749

    シパにも種類あると思う
    妄想を楽しんでる派
    絶対ガチであって欲しい派
    ミシパは後者で過度な人権無視セクハラ垂れ流しの上邪魔なテテをアンチまでした

    20
  56. 3752.匿名 :2024/09/15 (日)07:32
    >>3750

    さっきからわざとらしいんだよね

    21
  57. 3753.匿名 :2024/09/15 (日)07:32
    >>3748

    見せてもらえるものだけでもありがたいから妄想と捏造はしないもんね
    ハワイも本当にビックリだった

    91
  58. 3754.匿名 :2024/09/15 (日)07:33
    >>3703

    という理由でここでグテシパに嫌がらせしてるつもりになってる昨日から地雷続きで撃沈の惨めなミシパがやってます〜w
    ほんと無駄で無意味なことだな
    やればやるほど悔しいって言ってるのと同じなのにな

    51
  59. 3755.匿名 :2024/09/15 (日)07:34
    >>3752

    え?私が?注意しただけなんだけど
    ダウミンはスレチだろ
    ちくちくちくちく女ネタ書き込む人に注意してよ

    5
    19
  60. 3756.匿名 :2024/09/15 (日)07:34

    ジミンの抱きつきやべったりは皆んなにするけど旅コンのはなんかわざとらしいね

    54
    2
  61. 3757.匿名 :2024/09/15 (日)07:34
    >>3751

    妄想を楽しんでる派は本来はシパじゃないでしょ
    ただの腐女子
    本当にそうだったらいいなが少しでも入ってたらシパかな

    13
  62. 3758.匿名 :2024/09/15 (日)07:34
    >>3738

    ないよね つけたいところにつけてる感じ 意味を見出そうとするの馬鹿馬鹿しいよ

    35
  63. 3760.匿名 :2024/09/15 (日)07:35
    >>3756

    グクが嫌がっても何度もトライしようとするあれは怖いと思う

    72
  64. 3761.匿名 :2024/09/15 (日)07:35
    >>3747

    ジミンいいねしたんだ
    めずらしいねで終わりじゃないかな
    よくも悪くも無の人多いと思うよ

    63
    1
  65. 3762.匿名 :2024/09/15 (日)07:36
    >>3755

    ちくちく女ネタ書き込む人がわざとじゃない?って意味で書いた
    あなたに言ったのではなくあなたに同調したの

    15
  66. 3763.匿名 :2024/09/15 (日)07:36

    ヒョシンさん2019年から23年まで自分が株主である元レーベルと訴訟問題があって活動できなくて今年からやっと活動できるようになってかわいい弟にバンドのリングあげただけなのに2人をくっつけさせようとするファンダムキモすぎ

    114
  67. 3764.匿名 :2024/09/15 (日)07:36

    それぞれのチュソク
    ナムは誰かの赤ちゃん
    ホビはファレルとVERDY
    テテはパクヒョシン
    グクはバム
    ジミンは誰と会ってるのかな?

    3
    52
  68. 3765.匿名 :2024/09/15 (日)07:38

    みんなで集まってる時にくっついてるのはなんかあそこでじゃれてんな、仲良いなって悪い感じはしないんだけど、2人きりで注目されてるの分かってる時にやってると、それじゃなくてもうちょいなんか話すこととか見せることあるでしょって気持ちになる

    51
    1
  69. 3766.匿名 :2024/09/15 (日)07:38
    >>3762

    そうなんだね
    勘違いしてごめん

    12
  70. 3767.匿名 :2024/09/15 (日)07:38
    >>3750

    でもここで嫌がらせ続けてるミシパみたいに おそろいのものに意味もたせるんならダウンさんの出したもののほうが強烈なんだけど…
    おそろいどころか共有?

    50
    3
  71. 3768.匿名 :2024/09/15 (日)07:38
    >>3728

    その観劇後にウィバラでヒョシンさんの歌マネしてなかった?笑
    何気にコツ掴んでて微笑ましかったわ
    あとインスタにも歌ってるやつ載せてたね

    79
    1
  72. 3769.匿名 :2024/09/15 (日)07:39

    別にジミンのいいねは嬉しいよ
    ホビナムのいいねと同じで

    ミシパに利用されるから表でクオズ言わなくなっただけ

    5
    21
  73. 3770.匿名 :2024/09/15 (日)07:39
    >>3764

    特に興味ないわ

    34
  74. 3771.匿名 :2024/09/15 (日)07:39
    >>3702

    ジミンに抱きついてみてって言われてグクも抱きついてるからセクハラじゃないよ

    91
  75. 3772.匿名 :2024/09/15 (日)07:39

    お揃いにガチ見出すとか自ら地雷踏みにいってるようなものだね

    37
  76. 3773.匿名 :2024/09/15 (日)07:41
    >>3766

    こっちもわかりにくくてごめん
    今しつこくジミン下げに持ってくいつもの人来てるから去るわ

    8
    4
  77. 3774.匿名 :2024/09/15 (日)07:41
    >>3764

    ダウンさんしかいないって

    9
    5
  78. 3775.匿名 :2024/09/15 (日)07:41
    >>3771

    言われてやるって時点でアウトじゃん

    33
    2
  79. 3776.匿名 :2024/09/15 (日)07:42
    >>3753

    ケミはそうだよね、それにベースがアミならメンバーを大切にするよ
    ミシパやjikookerはただ腐妄想にグミを使ってセクハラしてるだけ

    22
  80. 3777.匿名 :2024/09/15 (日)07:42
    >>3756

    会ったときハグとか別れのハグとか喜んでハグじゃないんだよねコンテンツは唐突に意味がない抱きつきだから爽やかさがない

    水風呂で冷たいと知らせるなら普通なら手を出すものだと皆思ってるから気持ち悪いと言われるんだよね
    だからビジネスゲイパフォーマーって言われてる

    82
    1
  81. 3778.匿名 :2024/09/15 (日)07:43

    水風呂で体冷たいからって確かめるために抱き合うのキモくね?

    102
    2
  82. 3780.匿名 :2024/09/15 (日)07:44
    >>3729

    シパに色々思う人がいるのは分かるけど
    本国グテシパは目情埋めにいったりするけど
    グミシパは捏造して拡散する
    こういう所に推しへの愛が違うなと思う
    どちらのシパがいいと言いたいわけでなくグミシパが異常ということ

    67
    1
  83. 3781.匿名 :2024/09/15 (日)07:44

    ジミン若い頃の気持ちのまんまなんだろうね
    若い頃ならシパ以外からもキャーって言われるだろうけど歳重ねて昔のままはキツイものがある

    35
  84. 3782.匿名 :2024/09/15 (日)07:45
    >>3771

    抱きつかれて左手でお付き合いしてくれたグクに感謝しないと
    風呂場で突き飛ばされたらケガする
    布団で抱きつかれたら肘鉄食らうみたいに痛い目に遭うよ

    62
  85. 3783.匿名 :2024/09/15 (日)07:45
    >>3778

    これは本国の人にゲイパフォーマー言われてもしょうがないと思う

    75
  86. 3784.匿名 :2024/09/15 (日)07:46
    >>3778

    引くわ
    おじさんがやるから更にキモい

    52
    3
  87. 3785.匿名 :2024/09/15 (日)07:49
    >>3781

    若ければシパ以外からもキャー?
    ジミンに?

    24
  88. 3786.匿名 :2024/09/15 (日)07:49

    これはジミン下げと言わないでもらいたいね
    気持ち悪い行動への感想なので

    50
  89. 3787.匿名 :2024/09/15 (日)07:49
    >>3756

    他にメンバーがいる中でやるのと二人きりのときにやるのとで印象が違うのかもだけど、今回のはまじでひつこいのよ特にお風呂ではほんと
    気持ち悪くみえちゃった

    59
  90. 3788.匿名 :2024/09/15 (日)07:51
    >>3775

    なんでやねん
    グクは笑顔で自らハグしてるよ
    何でもセクハラにしたい人?

    2
    76
  91. 3789.匿名 :2024/09/15 (日)07:52

    昔は若かったからそれも可愛いかったけどあれほど絵面がキツいとはねぇグミシパも内心思ってたのと違うってなったんじゃない?jikookerのリアルなセクハラ以外は静かだし

    38
  92. 3790.匿名 :2024/09/15 (日)07:53
    >>3788

    ジミンがハグしてみてって言ってるんだってさ(翻訳家が訳を変えるほどキモいんだよ)
    雨グミさんのブログ見てみたら

    54
  93. 3791.匿名 :2024/09/15 (日)07:53
    >>3777

    グクも含まれてるよ

    1
    41
  94. 3792.匿名 :2024/09/15 (日)07:53
    >>3710

    さすがにグクも身体を横に向けて真正面からくるジミンを避けたように見えたけどな
    グミシパは腕を広げて受け止めたとかなんとか無理矢理言ってたけど

    62
  95. 3793.匿名 :2024/09/15 (日)07:54
    >>3788

    コンテンツの為ね
    本心は突き飛ばしてボコボコにしたいくらい気色悪かったと思うよ

    43
    2
  96. 3794.匿名 :2024/09/15 (日)07:54
    >>3778

    抱き合うって言うのやめて欲しい
    グクそんなことしたいと思ってないだろうし

    59
  97. 3795.匿名 :2024/09/15 (日)07:55

    グクも満面の笑顔

    107
  98. 3796.匿名 :2024/09/15 (日)07:55
    >>3790

    「抱きしめて」だっけ?風呂の中で変なトーンでいうのきもいわ

    50
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。