なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3898.匿名 :2024/09/15 (日)08:36
    >>3891

    撮ってる時は台本に忠実でも冷静になったら恥ずかしいんじゃない?
    てか恥ずかしく思ってほしい
    思ってないなら本当に呆れるよ

    63
    1
  2. 3899.匿名 :2024/09/15 (日)08:37
    >>3879

    ジンキスおばもミシパじゃないの?

    47
  3. 3900.匿名 :2024/09/15 (日)08:37

    グクはニュジに向けて頑張れ絵文字使ってる
    ミンヒジン叩くことはニュジを苦しめるとイコールだからミンヒジン叩く意図はないのはあきらか

    64
  4. 3901.匿名 :2024/09/15 (日)08:37

    スレチだよー
    あ、気づいて消してくれた

    ん?3900さんもスレチだよー

    3
  5. 3902.匿名 :2024/09/15 (日)08:37
    >>3835

    一部害悪アンチが騒いでるだけでした。

    まで入れてね。そこまでが事実だから

    58
    1
  6. 3903.匿名 :2024/09/15 (日)08:37
    >>3881

    ハイエナかよ

    33
    1
  7. 3904.匿名 :2024/09/15 (日)08:38
    >>3898

    だからSNS来ないって先手打ったんだろうね
    実際に一回も宣伝してないし

    59
  8. 3905.匿名 :2024/09/15 (日)08:38
    >>3886

    アメリカと札幌みてグクもノリノリじゃんって言う人は今までコンテンツのグクをみたことない人だと思う

    108
  9. 3906.匿名 :2024/09/15 (日)08:38
    >>3879

    笑ってる顔を無表情、嫌がってる顔を嫌よ嫌よも好きのうちだねとか言う狂った界隈

    94
  10. 3907.匿名 :2024/09/15 (日)08:40
    >>3898

    思ってたらあんな行動まず取れないよ

    48
    2
  11. 3908.匿名 :2024/09/15 (日)08:41
    >>3893

    具合悪かったってのもあるけど冒頭の車内のシーンでそう思ったからほんとハラハラしながら見てたわ
    済州島は楽しそうで安心したけど
    ちなみに北海道は未視聴

    55
  12. 3909.匿名 :2024/09/15 (日)08:41

    さっきの風呂でのジミンのハグ見て昨日コメにあった直立のハグとの違いってのが何となく分かったわ
    ジミンのハグって基本受け入れさせるハグなんだね

    43
    1
  13. 3910.匿名 :2024/09/15 (日)08:42

    箸のやつは今まで見たことないグクだった

    100
  14. 3911.匿名 :2024/09/15 (日)08:44
    >>3902

    ここもそうじゃん
    一部ジミンアンチが騒いでるだけ

    2
    76
  15. 3912.匿名 :2024/09/15 (日)08:44
    >>3907

    横だけど撮影中は自らの話題の火消しするために必死だったんでしょうね
    だから冷静になったら恥ずかしいやりすぎてるって思ってほしいということでは?

    61
    2
  16. 3913.匿名 :2024/09/15 (日)08:45
    >>3909

    受け入れさせるというか相手の感情無視の一方的なハグ(セクハラ)

    59
    1
  17. 3914.匿名 :2024/09/15 (日)08:46
    >>3911

    そう思うんなら無視してれば?
    バカが騒いでんなーって鼻で笑っとけば?
    悔しいから出来ないだろうけど

    35
  18. 3915.匿名 :2024/09/15 (日)08:47
    >>3912

    そういうことでしたか
    失礼しました

    1
    7
  19. 3916.匿名 :2024/09/15 (日)08:47
    >>3911

    まず視聴者反応少なめコンテンツだから

    35
  20. 3917.匿名 :2024/09/15 (日)08:47
    >>3905

    7人のコンテンツ見て来てるけどイゲマジャ北海道のグクはスノボ本当に楽しそうだよ

    3
    44
  21. 3918.匿名 :2024/09/15 (日)08:48

    ぱるが一番旅コンに貢献してるんやない?

    21
  22. 3919.匿名 :2024/09/15 (日)08:49
    >>3911

    ジミンアンチってミシパのことでしょ

    38
  23. 3920.匿名 :2024/09/15 (日)08:49
    >>3910

    あれは箸持ってたけど
    殴る振りはたまにしてますよ

    1
    55
  24. 3921.匿名 :2024/09/15 (日)08:49
    >>3911

    ジミンアンチじゃなくてグク擁護派だね

    22
    2
  25. 3922.匿名 :2024/09/15 (日)08:49
    >>3911

    アミ以外の視聴者もジミンの過度のセクハラ行為は気持ち悪いと思うけど

    51
  26. 3923.匿名 :2024/09/15 (日)08:49
    >>3912

    でもその後も兵役入ってもグクの名前を出していたし、MUSE期トッポギbyJKもあったし全く後悔してなさそうだよね
    更に続ける意向を感じたよ

    88
  27. 3924.匿名 :2024/09/15 (日)08:49
    >>3918

    見てない人のコメントの方が多いけどそうなの?

    2
  28. 3925.匿名 :2024/09/15 (日)08:50
    >>3917

    そりゃスノボは楽しいでしょ笑
    馬鹿なの?

    79
  29. 3926.匿名 :2024/09/15 (日)08:51

    ボンボヤや森では無かったから知らない人もいるんだろうけど
    韓国のアイドルの旅コンテンツ複数人で入浴シーンあるあるですよ

    70
  30. 3927.匿名 :2024/09/15 (日)08:52
    >>3920

    箸の時みたいに鋭いのは見た事ない

    68
  31. 3928.匿名 :2024/09/15 (日)08:52
    >>3914

    なんで悔しいになるのかわからん
    害悪アンチと今ここにいる一部のバカがやってることは変わらないよねって話

    5
    17
  32. 3929.匿名 :2024/09/15 (日)08:53
    >>3917

    あの日の事思い出してそうだな
    すごく楽しかったって言ってたし

    34
  33. 3930.匿名 :2024/09/15 (日)08:53
    >>3926

    ボンボヤみんなで入浴シーンあったよ

    31
  34. 3931.匿名 :2024/09/15 (日)08:53
    >>3917

    スノボは楽しい、食べ物は美味しい
    そんなの見りゃわかる

    75
  35. 3932.匿名 :2024/09/15 (日)08:54
    >>3920

    あれ目付きガチギレしてんじゃん
    カットされてる何かのやり取りがあったんだろなって感じ

    105
    1
  36. 3933.匿名 :2024/09/15 (日)08:54
    >>3924

    貢献は間違いだったわごめん
    何時間も話してるのはここだけよね

    5
    1
  37. 3934.匿名 :2024/09/15 (日)08:55
    >>3926

    そこじゃない感
    わかります?

    45
    0
  38. 3935.匿名 :2024/09/15 (日)08:55
    >>3926

    だから何?二人きりで半裸でだきつくのもあるあるとでも言いたいの?

    41
    2
  39. 3936.匿名 :2024/09/15 (日)08:56
    >>3909

    身を預けるような感じだよね
    他のメンバー同士のハグはライトな中にも互いの信頼関係を感じるようなものなのに何故かジミンはねっとりしてる
    ジンの除隊の時も思ったけど

    56
    2
  40. 3937.匿名 :2024/09/15 (日)08:56
    >>3932

    いつもの余計な一言があってのあのグクぽいね

    48
    1
  41. 3938.匿名 :2024/09/15 (日)08:56
    >>3920

    表情の話じゃないの?
    本当にとっさに出た素の表情ですごくイラッとしてるように見えたよ

    65
    1
  42. 3939.匿名 :2024/09/15 (日)08:57
    >>3932

    あれにさらに煽るようなこと言ってるジミン怖すぎた

    50
    1
  43. 3940.匿名 :2024/09/15 (日)08:57
    >>3905

    ノリノリなのは好きな事してる時だけよ
    アメリカではバイクに乗ってる時は本気で楽しんでたね
    同じバイカーに挨拶したり韓国で乗るのとは違うって言ってたし
    あとはヨントンも大爆笑してたね
    札幌はスノボが楽しみって言って時間が無くなるから早くしないとってダッシュまでしてた
    ずーっと何回も滑ってたしスノボもスキーも楽しんでて見てるこっちも嬉しくなったよ
    日本満喫してくれてるなぁってさ
    でもそれは全部1人でやってた事だったじゃん
    むしろ2人だと気は使うし話さなきゃないしで笑顔がぎこちなくて気の毒だったよ

    92
    1
  44. 3941.匿名 :2024/09/15 (日)08:58
    >>3930

    半裸じゃないよね
    ラッシュガードちゃんと着てるよね

    18
    3
  45. 3942.匿名 :2024/09/15 (日)08:59

    食べるシーン2人がなんか噛み合わないから見てても面白くないのかもな
    それぞれが好きに食べててそれぞれのゴープロに向かって食べてるし
    なんか1人ご飯を2人分一度に見てる気分
    特に北海道はおいしくても目の前にいる子よりまずカメラ目線…
    でもこうやって食べろっていうのは相変わらず押し付けてくる

    68
    1
  46. 3943.匿名 :2024/09/15 (日)09:00
    >>3935

    それは言ってないよ
    グクに断れば良かったとか言ってる人いたから韓国アイドルバラでは普通だからって言いたかった
    ちょっと怖い

    39
  47. 3944.匿名 :2024/09/15 (日)09:00
    >>3926

    あるあるだとしてもこれだけ多くのアミに不快感を与えた事実があるし、+の反応の薄さとホモ虫の大騒ぎは本人たちの耳にも絶対に入ってる。もう二度とないだろう。

    46
    1
  48. 3945.匿名 :2024/09/15 (日)09:00
    >>3920

    真面目に話してるときにヘラヘラ笑われるのもグクは嫌だったよね。殴るふりどころかあれは違う意味合いだったよね。だからテテはそれはやめろって言った。

    72
  49. 3946.匿名 :2024/09/15 (日)09:01
    >>3845

    ああいう数々のジミン渾身のギャグをミシパが本気で捉えてピンクな妄想で飾り付けて歪ませたんだよ
    あまりに歪ませすぎて本人のイメージまで広く歪んで伝わるようになった それを一般人が見てどう思ったか
    気持ち悪い、だよ

    87
    1
  50. 3947.匿名 :2024/09/15 (日)09:01
    >>3941

    元コメ半裸とか書いてなかったけどそこ重要?メンバーによっては入浴中にTシャツ脱いでる人もいたよ

  51. 3948.匿名 :2024/09/15 (日)09:02
    >>3928

    よく見てみて、飴だペットボトルだって言ってるあなたに対して誰も何も反応してないの。みんなそんなこと言ってるの一部のバカだけだ、って分かってるから。でもあなた(を含むミシパ達)はここでコンテンツの内容を話してる間ずーっと都合の悪いことに突っかかって言い返すようなコメントしてるよね。悔しいから言い返さずにはいられないんだよね。
    悔しいから。

    70
    1
  52. 3950.匿名 :2024/09/15 (日)09:03
    >>3936

    愛情込めたハグって心が温まるものだよ、勿論友情やそういう愛情だからね

    28
  53. 3951.匿名 :2024/09/15 (日)09:03

    ボンボヤの入浴シーンがどうしても思い出せない
    どこのボンボヤだっけ

    1
  54. 3952.匿名 :2024/09/15 (日)09:03
    >>3923

    そもそもジミンはカムバですらほとんど浮上しなかったし浮上しないことからコンテンツ撮影後悔してるとは言えないかも

    21
    2
  55. 3953.匿名 :2024/09/15 (日)09:04
    >>3942

    北海道こそテテがいたらもっと食事シーンも面白かったかもね
    グクもだけどテテも日本語上手だからもっと色々店員さんとかと話してくれそうだなって思った
    イル活で来日したばかりだったし

    86
    1
  56. 3954.匿名 :2024/09/15 (日)09:04
    >>3951

    北欧かなって思ったけど違う?

    20
    1
  57. 3955.匿名 :2024/09/15 (日)09:05
    >>3946

    ジミン渾身笑
    しかし本当にそう
    ジミンはイケメン諦めてるのにイケメンランキングで1位にしてしまう
    そういうのも異常なファンだよね

    78
  58. 3956.匿名 :2024/09/15 (日)09:05
    >>3952

    カムバも恥ずかしいからでは?
    操作された成績だからね

    20
    5
  59. 3957.匿名 :2024/09/15 (日)09:05
    >>3954

    どこだっけ
    屋外だったよね

    21
  60. 3958.匿名 :2024/09/15 (日)09:06
    >>3948

    反応してる人に返してるだけだけど
    これもあなたがレスつけたから返信してますが
    あなたも悔しいから言い返さずにはいられないんだよね。悔しいから。

    4
    32
  61. 3959.匿名 :2024/09/15 (日)09:07
    >>3954

    サウナとNZの露天風呂のことかなと思ってるんだけど
    あれを入浴シーンって言うんだろうかって悩んでるw

    56
  62. 3960.匿名 :2024/09/15 (日)09:07
    >>3956

    ジミンはまだランキングに自分の曲が残ってるのを喜んでるからそれこそまだ人気あると呑気なんじゃないの?

    39
    1
  63. 3961.匿名 :2024/09/15 (日)09:07
    >>3954

    北欧もニュージーもあった

    22
  64. 3962.匿名 :2024/09/15 (日)09:07

    レスバ好きが相手するから面倒くさいんだわ
    アタオカはしょうがないとしてレスバ好きもスルーしてくれよ

    31
    0
  65. 3963.匿名 :2024/09/15 (日)09:08
    >>3960

    あれが本物の数字と思ってるのかな?
    えー…

    67
    1
  66. 3964.匿名 :2024/09/15 (日)09:09
    >>3953

    せっかくなら現地の人との会話とか交流がもう少しあったら旅感も出るし楽しいのになとは思った
    セキュリティ上難しいのかね
    どこ行っても2人だけだから広がりがないのよ

    51
  67. 3965.匿名 :2024/09/15 (日)09:09
    >>3959

    NZでは宿でもジャグジー入ってたよね?

    14
    1
  68. 3966.匿名 :2024/09/15 (日)09:09
    >>3958

    はいはい
    そういうことでいいですよ
    オウム返ししかできないんだからつまんな

    3
    27
  69. 3967.匿名 :2024/09/15 (日)09:10
    >>3927

    箸のときの眼はガチだよ
    テテフォローしてたじゃん

    82
    1
  70. 3968.匿名 :2024/09/15 (日)09:10
    >>3959

    NZ忘れてた!
    たしかに入浴なんだけど普通にわちゃわちゃ楽しそうで、入浴シーンって言うとイメージ違うかも
    3961さんもありがとう

    12
  71. 3969.匿名 :2024/09/15 (日)09:11
    >>3966

    レスバ好きも黙って
    まじで邪魔

    13
    3
  72. 3970.匿名 :2024/09/15 (日)09:11
    >>3905

    あんなに楽しい幸せ連呼してるのに信じてもらえなくてグクがかわいそう

    3
    62
  73. 3971.匿名 :2024/09/15 (日)09:12

    うが森ウォッチパーティ視聴数22万人
    ぐくみん旅ウォッチパーティ視聴数3000人

    50
  74. 3972.匿名 :2024/09/15 (日)09:12

    北海道も露天風呂なら景色見ながらつかってるだけでも見れるシーンだっただろうな
    ご飯前にトランプでおにぎり食べる罰ゲームとか色々やり過ぎ感が凄い
    ジミンテレビよく見てるからか色んな番組の要素入れすぎてる気がした
    クレしんのタイトル真似したりも必要なかったよね

    26
  75. 3973.匿名 :2024/09/15 (日)09:13
    >>3963

    あの頃はまだ本物の数字だと思ってたぽいよね
    ファンが回してるのはわかってるけど、工場とかVPNとかバージョン数の仕組みとかまでわかってなさそうな喜び方だった
    WHOのあと今はさすがに何言われてるか知ってるとは思う

    47
    1
  76. 3974.匿名 :2024/09/15 (日)09:14
    >>3971

    最終回どうなるか

    41
  77. 3975.匿名 :2024/09/15 (日)09:14
    >>3953

    日本語上手だし可愛いから絶対面白いシーンたくさん撮れてただろうに勿体無いね
    それこそテテに全部持ってかれるの分かってるから避けたのかもね

    48
    2
  78. 3976.匿名 :2024/09/15 (日)09:15
    >>3970

    だって消してるから、、、
    でも確かに幸せって言ってたね
    じゃあ消してるものが自分にとって嫌だったら思い出なのかもね

    36
    1
  79. 3977.匿名 :2024/09/15 (日)09:15
    >>3974

    済州3なんで急落?

  80. 3978.匿名 :2024/09/15 (日)09:16
    >>3958

    もう来なきゃいいのに。気が合わない人達のとこいてもストレス溜まるだけだよ。

    16
    1
  81. 3979.匿名 :2024/09/15 (日)09:16
    >>3892

    本国のグテシパの数気にするのなんてグミシパだけじゃない?別に興味ない、基本鍵なら害もない

    28
  82. 3980.匿名 :2024/09/15 (日)09:17
    >>3972

    済州の時に幼過ぎるってテテがやんわり教えてくれてたのに、ジミンには何も伝わらなかったらしい

    61
    1
  83. 3981.匿名 :2024/09/15 (日)09:17
    >>3977

    つまんなかったから

    40
    1
  84. 3982.匿名 :2024/09/15 (日)09:18
    >>3946

    ここにも時々「そんなシパ目線で見る方がいけないんじゃないんですか?」さんがくるけどさ、そういう目でみて欲しくてさんざん妄想披露してきたわけじゃん、うざいほどタグ付けして
    仕事中恋人()のことばっかり考えるような人ですよ、そんなちみちゃんが好きって拡散してきたくせに、いよいよ周りがそういう印象で見るようになったらそっちが悪いと
    ばかなの?

    59
  85. 3983.匿名 :2024/09/15 (日)09:18
    >>3944

    でもグクミンタグのようなものだけ見て悦に入っている可能性もあるよ
    ハイブ書かせた絶賛記事読んで批判は読まずにいるかも

    10
    7
  86. 3984.匿名 :2024/09/15 (日)09:18
    >>3964

    プラベ会わない連絡すら取らない2人からどんな取れ高高いものが生まれると思ったのやら

    45
  87. 3985.匿名 :2024/09/15 (日)09:19
    >>3970

    メンバーが恋しくなっちゃってるけどね、済州島以外では
    2人きりはなかなか盛り上がらないよ、よほどいつも会ってるとか気が合う相手じゃないと

    37
  88. 3986.匿名 :2024/09/15 (日)09:19
    >>3916

    恥ずかしいこと言わないでよw
    放送開始から毎週トレンド入りしているよ
    北海道聖地巡礼のポストもかなり流れてくるよ

    77
  89. 3987.匿名 :2024/09/15 (日)09:20
    >>3974

    済州2で視聴者の反感をかうようなことやらかしたから済州3が下がったのかな?

    47
  90. 3988.匿名 :2024/09/15 (日)09:20
    >>3986

    あなたのおすすめトレンドね

    47
  91. 3989.匿名 :2024/09/15 (日)09:21
    >>3987

    観てないから詳しくお願い

    1
  92. 3990.匿名 :2024/09/15 (日)09:21
    >>3987

    反感って何かあったの?

    ごめん上の方と被っちゃった

    6
  93. 3991.匿名 :2024/09/15 (日)09:21
    >>3986

    あなた方の狭い世界でってことでいいですか?

    20
  94. 3992.匿名 :2024/09/15 (日)09:22
    >>3835

    チュッパチャプス公式が喜んでくれてたね
    あのパフォーマンス

    48
    2
  95. 3993.匿名 :2024/09/15 (日)09:22
    >>3986

    毎週トレンド入りしてたの?全然知らなかった

    なんだいつものおすすめトレンド知らない人か
    びっくりした

    51
    1
  96. 3994.匿名 :2024/09/15 (日)09:23
    >>3892

    てかあなたグミシパとグテシパの数が拮抗してるとでも思ってる?
    恐らく何倍もグテシパの方が多いと思うよ
    本国でもどこでもね

    53
    1
  97. 3995.匿名 :2024/09/15 (日)09:23
    >>3992

    味が合わなかったようですみたいなこと言われてなかった?

    0
  98. 3996.匿名 :2024/09/15 (日)09:23
    >>3984

    ヤバかったアメリカから始まって済州、北海道までそれぞれ時間があったのに、まったく軌道修正されずに工夫が見られないの怠慢だよね
    準備する時間はあったはずなのに明らかな準備不足

    33
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。