なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3597.匿名 :2024/09/15 (日)00:38
    >>3596

    どこにそんなの沸いてます?ヒョシンさんの事務所にも通報したいので教えてください

    126
    0
  2. 3598.匿名 :2024/09/15 (日)00:39
    >>3589

    グクペンならさすがに黙ると思うんだけど、
    アンチしすぎて戻れなくなったのかな
    ジミンのSpotifyのこともスルーしてるのが怪しくて、どこかの時点でハイブから工作頼まれてる可能性もなくはないかなとちょっと思ってる

    84
    1
  3. 3599.匿名 :2024/09/15 (日)00:40
    >>3580

    これ그래서の後に主語がないけど「行きたかった」のはジョングクじゃなくてジミンじゃないのかな
    今回札幌を選んだのはジミンがメンバーとの良い思い出がある地をもう一度見たかったから
    同じように2017の東京旅行もメンバーとの思い出の場所をもう一度見たかったから選んだんだねってことだよね
    公式の日本語訳もそういう解釈になってると思うんだけど

    77
    1
  4. 3600.匿名 :2024/09/15 (日)00:40
    >>3528

    ハイブ乗っ取ろうとなんかしてないよ、元々別レーベルなんだし
    アドアはハイブにいると何されるか分からないからクソジジイたちの事務所独立したかったんだよね
    ミンヒジンとニュジは切り離せないんだよ、お互いに信頼関係があるし、ミンヒジンの才能あってこそのニュジの成功
    ヨジャドル一番結果出してるのに冷遇するとか意味分からん

    127
  5. 3601.匿名 :2024/09/15 (日)00:41
    >>3571

    言ってるの高齢者だからじゃないかな
    祖父母世代は若いうちは苦労してなんぼって思ってる人多い

    77
  6. 3602.匿名 :2024/09/15 (日)00:44
    >>3597

    ほとんどがケミ推しだけどね
    taeshinで検索してみて

    グミシパのいうグテシパガーがばかばかしいよ

    8
    27
  7. 3603.匿名 :2024/09/15 (日)00:44
    >>3596

    相当テテペンに馬鹿にされてるけど
    グミシパもブリンクもお前誰?レベルの無関係外野だもんね

    97
  8. 3604.匿名 :2024/09/15 (日)00:45
    >>3601

    つまり高齢ペンの多いジミンペンが主かな

    71
  9. 3605.匿名 :2024/09/15 (日)00:46
    >>3603

    そう、全く関係ないし今日は主にグクの話題なのにキレてテテアンチ始めちゃうのがグミシパなのよね

    99
  10. 3606.匿名 :2024/09/15 (日)00:49

    彼らを使うなってミンヒジンに言ってるよね、と書いてる人を覗きに行くとジミンペンの確率が高いのは何故

    133
  11. 3607.匿名 :2024/09/15 (日)00:49
    >>3606

    テテアンチだからです

    84
    3
  12. 3608.匿名 :2024/09/15 (日)00:50
    >>3597

    指輪が一緒で騒いでるよ

    2
    120
  13. 3609.匿名 :2024/09/15 (日)00:50
    >>3607

    何故テテ?グクの言葉なのに?

    71
  14. 3610.匿名 :2024/09/15 (日)00:52
    >>3609

    テテがミンヒジン寄りだと思い込んでおり、グクがテテ寄りになると思い込んでるからです

    ジミンペン関係ないから口挟まなくていいのに

    129
  15. 3611.匿名 :2024/09/15 (日)00:54
    >>3609

    基本的にニュジ・ミンヒジン=テテに見えてるから、グクがテテの味方したみたいな妄想に勝手に腹立ててるんじゃないかなと

    119
    0
  16. 3612.匿名 :2024/09/15 (日)00:55
    >>3608

    リプ欄すごいね
    Wedding

    0
    89
  17. 3613.匿名 :2024/09/15 (日)00:56
    >>3580

    最初の旅行ももう一度来たのも全て仕事なの草

    94
    2
  18. 3614.匿名 :2024/09/15 (日)00:56

    色んなシパがいるんだな
    きもちわるー

    81
  19. 3615.匿名 :2024/09/15 (日)00:58

    グクの投稿も驚いたけど、
    実は今日ぱるで見た情報で一番びっくりしたのは、旅コンテンツのウォッチパーティの視聴数なんだよ
    旅コンテンツ、ものすごい宣伝してきたのに視聴数が少なすぎてびっくりだよ 
    これじゃ大赤字ではないのか?

    左がウガ森との比較
    旅コンテンツ 3500
    ウガ森 22万

    ウガ森すごいというより、
    旅コンテンツが少なすぎる
    グミケミのあまりの人気の無さにびっくり

    160
  20. 3616.匿名 :2024/09/15 (日)01:00

    テテヒョシンシパ?規模小さそう

    90
  21. 3617.匿名 :2024/09/15 (日)01:00
    >>3615

    自慢大好きだね
    ミシパみたい

    4
    121
  22. 3618.匿名 :2024/09/15 (日)01:01
    >>3615

    ウォッチパーティってYouTubeだったよね?
    日本だけとか国の視聴制限でもあったとか?

    93
  23. 3619.匿名 :2024/09/15 (日)01:01

    ジミンがインスタいいねに浮上してるのにXであまり話題になってないね

    ホビの投稿もあるのにジミンはテテだけいいねしたんだ

    73
  24. 3620.匿名 :2024/09/15 (日)01:01
    >>3602

    指輪がおそろいでヒョシンさんからもらったのかな?友情素敵みたいなのは海外もイルアミもいるけどそれのこと?二人のスロダンチャレンジからちょうど一年とか普通に嬉しいよね、仲良しで
    ミシパ並のセクハラシパもいるの?

    106
  25. 3621.匿名 :2024/09/15 (日)01:03

    人脈も地雷なんだっけ

    131
  26. 3622.匿名 :2024/09/15 (日)01:03
    >>3619

    今更クオズに媚びられてもね

    102
    2
  27. 3623.匿名 :2024/09/15 (日)01:03
    >>3617

    どこに自慢要素があるの?認知歪みすぎてて怖いよ

    99
    2
  28. 3624.匿名 :2024/09/15 (日)01:04
    >>3614

    そもそも隠れてるけど一般的にはテテジンも人気上位だし、テテジスシパも実はわりといる テニよりずっと多いのよ
    なのにグクとテテの組み合わせだけに怒り爆発させるシパ嫌いって、なんなんだろうねぇ
    グミシパが一番グテガチ信じてるね

    145
    1
  29. 3625.匿名 :2024/09/15 (日)01:04
    >>3618

    ウガ森はアベマだったよね、アーカイブも短かった
    YouTubeの方が見やすそうなのに

    65
  30. 3626.匿名 :2024/09/15 (日)01:04
    >>3617

    テシパやからw

    2
    58
  31. 3627.匿名 :2024/09/15 (日)01:04

    ジミンのいいね、以前ならテテペンも湧いてたけどね

    83
  32. 3628.匿名 :2024/09/15 (日)01:05

    ウガ指輪もあるしテテは友情指輪好きだよね

    115
    1
  33. 3629.匿名 :2024/09/15 (日)01:05
    >>3620

    グミシパみたいなセクハラはいないね

    というかグミシパみたいなセクハラはどのシパでも見たことない

    80
  34. 3630.匿名 :2024/09/15 (日)01:06
    >>3608

    指輪が一緒仲良いねだけならシパじゃないけどね

    96
  35. 3631.匿名 :2024/09/15 (日)01:06
    >>3619

    サポはジミン→テテへのアクションは興味ないかと

    35
    1
  36. 3632.匿名 :2024/09/15 (日)01:07
    >>3618

    制限ないよ
    海外ジクッカー、テクッカーもコメントしてたみたい

    64
  37. 3633.匿名 :2024/09/15 (日)01:07

    クオズはクオズのよさが

    1
    55
  38. 3634.匿名 :2024/09/15 (日)01:07

    深読みしちゃう癖ついちゃったよ
    どう見ても嫌味にしか思えませんね

    34
  39. 3635.匿名 :2024/09/15 (日)01:08
    >>3616

    テテ大手のポストのリプ欄の話だとしたらシパというよりケミ好きに見える
    あれは私との結婚指輪よ!の悪ふざけのweddingもある

    58
  40. 3636.匿名 :2024/09/15 (日)01:09
    >>3625

    ウガ森はLINE LIVEじゃない?
    LINE LIVEこそ利用者ほぼ日本市場のみだからいかに日本に俳優ペンが多いかってこともあるとは思うけどYouTubeの3,500はヤバイ

    96
  41. 3637.匿名 :2024/09/15 (日)01:10
    >>3620

    今見てきたけどいなかった
    去年も同日にいたからなかよし!くらいだね。あとはネタでrealってポストしてる人がいるくらい。ホビとテテどちらもスカーフしてたからそれもrealってポストあったし持ち物で騒ぐ奴らの比喩でしょ

    70
  42. 3638.匿名 :2024/09/15 (日)01:12
    >>3621

    元ジェンヌのあの方もドッキリビンキー垢で人脈をひけらかすなとかアンチしてましたね

    114
  43. 3639.匿名 :2024/09/15 (日)01:12
    >>3636

    そうだ、LINELIVEだったね
    訂正ありがとう

    41
  44. 3640.匿名 :2024/09/15 (日)01:14
    >>3631

    ジミン→テテには割とくいついてクオズ騒ぐよ

    だけどジミンがLayoverにいいねしたのが気に入らないのではないかな

    53
  45. 3641.匿名 :2024/09/15 (日)01:14

    グクとホビやホビとテテのシパとか平和そう
    いないだろうけど

    2
    7
  46. 3642.匿名 :2024/09/15 (日)01:16

    ここ旅コンテンツの板ですよ〜
    なんか話題が色々混ざってきた

    27
  47. 3643.匿名 :2024/09/15 (日)01:16
    >>3619

    まさかジミン嫌味で良いねしたんじゃないよね?ミシパ達昨日までテテはミンヒジンと仲間だとかミンヒジン派だとか騒ぎ立ててだけど

    ポテトの時もテテ一斉に叩かれて何故かジミンは軍人だからSNSを控える発言したよね

    不思議な連動具合のジミンとアンチミシパ達

    51
    15
  48. 3644.匿名 :2024/09/15 (日)01:16
    >>3636

    そうだよね
    自慢と勘違いしてる人がいるけど、危機的状況の把握だよ

    これってハイブがいかに的外れな企画とプロモーションしてるか、
    企業としてのやばさも物語ってると思うよ
    ミンヒジンたたいてる場合じゃないね

    76
  49. 3645.匿名 :2024/09/15 (日)01:16

    友情リングとかお揃いに憧れたからグミシパはなんちゃらラブネックレスみたいなダサアイテム捏造したのかな

    88
  50. 3646.匿名 :2024/09/15 (日)01:18
    >>3641

    グクとホビは少ないが、テテとホビのはいるよ
    VOPE

    12
    8
  51. 3647.匿名 :2024/09/15 (日)01:18
    >>3632

    ありがとう
    そうだったんだ
    確か時間も夜だったよね?
    YouTubeなんて一番利用しやすい媒体だし、やっぱりグミは身体的接触シーンだけを見られればいいシパ率がかなり高いのかもね

    35
  52. 3648.匿名 :2024/09/15 (日)01:20
    >>3646

    そうなんだ
    どんな組み合わせでもできちゃうのね
    不思議な世界だよ

    1
    5
  53. 3649.匿名 :2024/09/15 (日)01:21
    >>3631

    テテペンもジミンからのアクションにもう興味ない人多いからなぁ
    旧クオズじゃもう何の風も吹かないと思う
    新クオズの方が話題になる

    94
    1
  54. 3650.匿名 :2024/09/15 (日)01:21

    グッズも結局全て売り切れなかったんだよね

    70
  55. 3651.匿名 :2024/09/15 (日)01:24

    ジミンて今までもテテにいいねしてるの?

    7
    9
  56. 3652.匿名 :2024/09/15 (日)01:25
    >>3564

    もうさー、ごめんけど気持ち悪いんだよね…ただのセクハラジミンだよあれじゃ
    どうしてあんな感じになるんかな…

    107
    6
  57. 3653.匿名 :2024/09/15 (日)01:29

    餅兄さん滑ってますよって誰か教えてあげて

    35
    2
  58. 3654.匿名 :2024/09/15 (日)01:29
    >>3645

    結局グクとジミンにはお揃いのものはひとつもないよね
    似てると勝手に思ってるものを空見してるだけで
    テニもこじつけたけど一つも同じのはなかった

    テテはグク、ウガ、ジン、ヒョシン、知らんけど他にもありそうだが

    102
    1
  59. 3655.匿名 :2024/09/15 (日)01:31
    >>3652

    あんたが気持ち悪い

    5
    95
  60. 3656.匿名 :2024/09/15 (日)01:34

    グミ人気が無くなったのは、グミシパのせいだと自覚してね
    身体的接触が気持ち悪く思われてしまうのも、セクハラを鍵パカでしまくるからだよ

    109
  61. 3657.匿名 :2024/09/15 (日)01:35
    >>3651

    してるよ
    わりと初期の頃とか

    35
  62. 3658.匿名 :2024/09/15 (日)01:36
    >>3637

    9月14日記念日なのかな

    3
    90
  63. 3659.匿名 :2024/09/15 (日)01:41
    >>3656

    それはある
    シャワーとか腸とか妄想が下品なんだよねドン引き

    87
  64. 3660.匿名 :2024/09/15 (日)01:43

    旅コンテンツで砕け散ったグミシパが何とかテヒョンを他にあてがおうと必死でキモイです
    テニはもう無理だからって見境が無さすぎる
    今日のネタバレでグクの映画にもテヒョン絡んでるかもって予期不安もあるのかもね

    114
  65. 3661.匿名 :2024/09/15 (日)01:47

    グミシパにはこれ

    グクとジミンは、
    「仕事がなきゃ会わない」
    「暇でも誘わない」

    グクはジミンと二人だと他のメンバーに会いたくなる

    ジミンは他のメンバーの応援には駆けつけたのにグクのソロ活の応援を一切してない

    特別な2人だけの絆はありません

    109
    1
  66. 3662.匿名 :2024/09/15 (日)01:48
    >>3658

    記念日妄想すきだねw

    65
  67. 3663.匿名 :2024/09/15 (日)01:56
    >>3657

    最近は無いのかなるほど

    15
  68. 3664.匿名 :2024/09/15 (日)01:59
    >>3656

    クオズ人気が無くなったのも追加で
    私친구大好きだったんだよ
    曲そのものも二人のユニゾンもユニット曲の中で一番好きだったの
    なのに今じゃもう曲そのものを聞けない 

    昔さ、今はもう凍結してる大テテアクゲを通報してる時にそいつの「テテペンは何年かすると最終的にはソロスタンになる」みたいなツイートを見たの
    その時はよくわかんなかったんだけど今私あいつの言った通りになっててさ
    あのツイート内容だけは5割ぐらいは合ってたのかもなと思った
    ソロスタンになって悔いはないんだけど時々少しだけ寂しくなるよ

    89
  69. 3666.匿名 :2024/09/15 (日)02:20

    クオズは好きな人もまだいるけど、前みたいに盛り上がらなくなったのはグミシパがテテ利用にクオズを使うからだよ

    ジミン本人に求めるのは違うといっても、テテの大アンチ集団が喜ぶコンテンツを無理に通したり、テテを呼んでやったと冗談でもいうことでアンチが騒ぐ 
    距離を置きたくなるの仕方ないと思う

    これもグミシパのせいだが

    108
  70. 3667.匿名 :2024/09/15 (日)02:22

    私もクオズかなり好きで친구出た当時は聴きまくってたな

    28
  71. 3669.匿名 :2024/09/15 (日)02:29

    ヒョシンさんとお揃い実はかなり多い
    ウガヒョン達ともだけど
    プレゼントしてもらうのかなと思ってる
    可愛がられてるんだろうなっていうのが伝わるから微笑ましい

    143
  72. 3671.匿名 :2024/09/15 (日)02:53
    >>3651

    ジミンの初ストーリーはテテのことだったよ
    たしか初いいねも初コメントもテテにじゃなかったかな

    50
  73. 3672.匿名 :2024/09/15 (日)03:32

    JM JK
    2人ともインスタに来たよね
    JM テテのインスタに いいね❤️
    JK BAMのインスタに写真とコメント

    秋夕の休暇も一緒

    #グクミン

    150
  74. 3673.匿名 :2024/09/15 (日)03:42
    >>3655

    いや、さすがにジミン気持ち悪いイメージついてるぞ

    54
    1
  75. 3674.匿名 :2024/09/15 (日)03:43
    >>3653

    笑ってしまったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    21
    2
  76. 3675.匿名 :2024/09/15 (日)03:45
    >>3672

    みじめにならないの?

    80
  77. 3676.匿名 :2024/09/15 (日)03:47
    >>3672

    同伴ですんでね
    メンバー内カップルいませんから
    正気に戻りましょう

    58
  78. 3677.匿名 :2024/09/15 (日)03:47
    >>3672

    秋夕の休暇で休み合わせられるならグクはむしろテテと遊びそう

    113
  79. 3678.匿名 :2024/09/15 (日)03:50
    >>3672

    お互い暇でも連絡しないしコンテンツ撮影でもないと会わないと本人達が言っていたので

    72
  80. 3679.匿名 :2024/09/15 (日)03:51

    ナムもインスト来たんだけどね なぜかスルー

    105
  81. 3680.匿名 :2024/09/15 (日)03:53
    >>3679

    ナムいつもくるし

    1
    49
  82. 3681.匿名 :2024/09/15 (日)03:54
    >>3679

    相変わらずの都合のいい目をしてるのよ

    59
    1
  83. 3682.匿名 :2024/09/15 (日)04:58

    テヒョン、前より日に焼けたように見えるし体格も良くなってるけど、テテペンみんなほっぺがかわいい、腕の筋肉がかっこいいって大盛りあがりだよね。どんなテヒョンでもいつも喜んでる
    グクペンも前髪切って幼くなったグク可愛い可愛い言ってる
    ジミンペンはジミンに妙な女性らしさを求めてて、集合写真で少し逞しくなってるジミンの姿見たくなかったとか言ってたよね?
    すごくそれぞれのペンの特徴出てる思うわ
    ペンからずっと理想を押し付けられて、ありのままを受け入れてもらえないジミン気の毒

    147
  84. 3683.匿名 :2024/09/15 (日)05:42
    >>3678

    テヒョン健康的でますますカッコよくなってたね 元気そうで嬉しかったよ

    113
  85. 3684.匿名 :2024/09/15 (日)05:50
    >>3669

    今言われてるあのリングは元々ヒョシンさんが付けてた物みたいだね

    20
    5
  86. 3685.匿名 :2024/09/15 (日)05:57
    >>3682

    ジミンのタトゥーにyoungforeverとyouthがあるの痛いわ
    本人超気にしてるよね

    42
    3
  87. 3686.匿名 :2024/09/15 (日)05:58
    >>3684

    ヒョシンさんテテめちゃくちゃ可愛がってるもんね

    99
  88. 3687.匿名 :2024/09/15 (日)06:02
    >>3684

    意味深だね

    1
    97
  89. 3688.匿名 :2024/09/15 (日)06:04
    >>3687

    グクのココクラッシュみたいな感じ?

    3
    45
  90. 3689.匿名 :2024/09/15 (日)06:08
    >>3656

    グミ人気がなくなったのは本人らの相手への無関心を隠さず事実ではない仲睦まじさを出そうとしたところにも原因あると思うよ

    68
  91. 3690.匿名 :2024/09/15 (日)06:09

    振付師の人とお揃いのミサンガ付けてたのジミンだよね

    68
  92. 3691.匿名 :2024/09/15 (日)06:26
    >>3687

    そう?テテがリング付けてなかったからじゃない?意味深でもなくね

    40
  93. 3692.匿名 :2024/09/15 (日)06:30
    >>3688

    借りたのか
    グクのココクラと同じで仲良しの人には貸すんだね

    2
    33
  94. 3693.匿名 :2024/09/15 (日)06:31
    >>3687

    今日のファションに合うから貸してとかちょうだいとかが先に頭に浮かぶけどなー

    31
  95. 3694.匿名 :2024/09/15 (日)06:31

    ココクラ地雷しつこいからなー

    68
  96. 3695.匿名 :2024/09/15 (日)06:34
    >>3672

    ジミンのいいねがついたの昨日じゃないよ

    50
  97. 3696.匿名 :2024/09/15 (日)06:35

    旅スノボ見終わった
    風呂の話は散々出尽くしたみたいだからスノボの話していい?
    グク4回目と思えない程上手だった
    韓国の目情で初心者コースで1人コーチに習ってて余り滑れてなかったって見てたし予告もそんな感じの編集だったからグクにも苦手なスポーツあるのかと思って見たら
    最初こそ久しぶりでぎこちなかったけど
    コツ掴んだら普通にターンで滑ってた
    正直木の葉落としくらいかと思ったのに
    本当に運動センスあるわ
    除隊したら音楽ももちろんだけどスポーツ関係の仕事も見てみたい
    サスケとか向いてそう
    世界大会あるから出て欲しい

    38
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。