なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3397.匿名 :2024/09/14 (土)20:34
    >>3391

    は?誰も下げてないのに何イキりたってんの?

    あー、今日は色々あったからね
    早く寝な
    起きてたって良いことなんてないから

    67
    1
  2. 3398.匿名 :2024/09/14 (土)20:35
    >>3395

    スタッフ引き連れなくても、行っちまえば映り込めるでしょ

    まあ、そこまでせずとも察するだろうけどな

    51
    1
  3. 3399.匿名 :2024/09/14 (土)20:36

    スノーパウダー踏んで「ぽてどぽてどなんとか(字幕はぎゅぎゅって音がする)」って言ってるグクが可愛すぎる

    76
  4. 3400.匿名 :2024/09/14 (土)20:39
    >>3397

    寝かしつけが冷たすぎて笑う

    104
    2
  5. 3401.匿名 :2024/09/14 (土)20:40
    >>3327

    何かジミン可哀想だねミシパの言い分聞いてると結局ジミンはarmy思いでもなくメンバー思いでもない自己中な人って事だもんね

    115
  6. 3402.匿名 :2024/09/14 (土)21:26
    >>3144

    テテ来てるならジミンも来てるよ
    ハイブがジミンで上書きしないはずないしなんなら本編ではジミンの方ががっつり絡んでると思う

    1
    170
  7. 3403.匿名 :2024/09/14 (土)21:31
    >>3402

    それなのにパンフレットに載せることは拒否ってことか
    グクの意思だね

    138
  8. 3404.匿名 :2024/09/14 (土)21:32
    >>3367

    グミシパはあのタグ付きエロ妄想ツイートは本人たちへの応援だと思ってやってるからキショイ

    46
  9. 3405.匿名 :2024/09/14 (土)21:32
    >>3402

    こういうのがいるから映画はメンバー誰も出なくていいと思っちゃうわ

    63
    4
  10. 3406.匿名 :2024/09/14 (土)21:32
    >>3402

    テテが来ててもジミン来てないことあるよ
    グミシパはその辺認められないの?

    98
  11. 3407.匿名 :2024/09/14 (土)21:35
    >>3402

    結局ミシパがどう足掻いても裏でも表でもメンバー思いでメンバーを応援してるのはテテなんよ(後ホビ)

    (画像は一部)

    154
  12. 3408.匿名 :2024/09/14 (土)21:37
    >>3299

    そこは載せたのスタッフでしょ
    ミシパ喜びそうなのはスタッフがやったって言ってグテだとグクが載せたとかイミフ

    3
    101
  13. 3409.匿名 :2024/09/14 (土)21:38
    >>3402

    ないね
    グクのソロ活映像でジミンには全く触れてないし映ってもないスケジュールに旅コンテンツ撮影ねじ込まれてそこは受け入れたから自分のドキュメントには一切関わらせてないでしょ

    84
  14. 3410.匿名 :2024/09/14 (土)21:39
    >>3308

    このコメもそう
    グミだとそこまで本人がチェック出来ないとか言う癖にダブスタ

    2
    85
  15. 3411.匿名 :2024/09/14 (土)21:43

    テテを載せたのはスタッフ、ジミンを載せなかったのはスタッフ
    別にそれでもいいんじゃないの
    載ろうと載らなかろうと結局喚く

    85
    1
  16. 3412.匿名 :2024/09/14 (土)21:44
    >>3410

    グミがお互いの何かに載ったことあるっけ?

    50
  17. 3413.匿名 :2024/09/14 (土)21:45
    >>3407

    これだけ写真貼ってるけど一部だもんね
    これら以外にも他メンのソロ活動を応援してる投稿はあったしweライブで触れたりコンサートも行ってるからね

    色々とミシパにとって地雷であろう案件が降り注いでるから衝動的にバカみたいなこと言ってしまうんだろうけど
    まだ恥ずかしい思いをしたいのか学ばないなという気持ちでしかない

    66
  18. 3414.匿名 :2024/09/14 (土)21:47
    >>3402

    そう思うんなら黙って公開を楽しみにしときな

    48
  19. 3415.匿名 :2024/09/14 (土)21:48
    >>3410

    旅コンテンツはグクは押しかけられ割と無理矢理のせられたコンテンツ
    本人も前髪切るし写りとか余りこだわってなさそう(グクはちゃんと自分の外見に自信を持っているし必要な時はちゃんとイケメンだよね)
    とりあえず協力できる部分はしてあとは放置してたからあんなこと(グッズとかフォトブックとか)になったんだと思う

    映画はグクが自分で記録しておきたいと言っていた自分のこだわりの映像。
    そりゃチェックするんじゃない?一緒じゃないと思うよ

    102
    1
  20. 3416.匿名 :2024/09/14 (土)21:50
    >>3408

    まずジミンにそういうフォトブックとかパンフレットとかないやん?ある?

    39
  21. 3417.匿名 :2024/09/14 (土)21:50

    スタッフが載せようとグクのコンテンツであることを踏まえて載せたんだから=グクが嫌がることではないってことでは?

    57
  22. 3418.匿名 :2024/09/14 (土)21:52
    >>3402

    サノクはテヒョンのみだったね

    108
    0
  23. 3419.匿名 :2024/09/14 (土)21:55

    ジョングクはしたくないことはしません
    意志が強いから

    0
    74
  24. 3420.匿名 :2024/09/14 (土)21:57

    パンフはテテだけだし旅行がジミンとだけ

    100
  25. 3421.匿名 :2024/09/14 (土)21:58
    >>3410

    アンチセクハラがひどいグミシパちゃんが煽られてることにそろそろ気づいたら?
    真に受けてイライラしてんのおもろ

    45
  26. 3422.匿名 :2024/09/14 (土)21:58
    >>3419

    ギャラ貰えるなら頑張ります!

    10
  27. 3423.匿名 :2024/09/14 (土)21:59
    >>3419

    仕事に関してはやりたい事だけやる訳にはいかないからね
    それなりにこなさないといけない仕事はあるでしょう

    37
  28. 3424.匿名 :2024/09/14 (土)21:59

    イゲマジャのフォトブック出るんでしょ。そっちで満足しときなよ

    95
  29. 3425.匿名 :2024/09/14 (土)21:59
    >>3420

    8話中3話テテいましたよ

    101
  30. 3426.匿名 :2024/09/14 (土)22:01
    >>3424

    ジミンとスタッフが渾身の身体的接触シーンをわんさか入れてくれてると思う

    5
    39
  31. 3427.匿名 :2024/09/14 (土)22:03

    グミシパウユ見てられないのはあなただよ

    45
  32. 3428.匿名 :2024/09/14 (土)22:04
    >>3420

    旅行コンテンツね
    スタッフたくさんで宣伝付き
    経費は事務所負担
    ビジネスケミは恵まれてるよね

    74
  33. 3429.匿名 :2024/09/14 (土)22:05
    >>3426

    好感度捨てて体当たりした身体接触ね
    買わなきゃね

    69
  34. 3430.匿名 :2024/09/14 (土)22:09
    >>3420

    あれはグクは連れて行かれただけでは
    パンフとは同列に並べられないよ

    80
  35. 3431.匿名 :2024/09/14 (土)22:16

    ミシパのイライラがやばいw前頭葉溶けてるw

    59
  36. 3432.匿名 :2024/09/14 (土)22:17
    >>3420

    あれはプライベートな旅行ではなくコンテンツのお仕事 いまさら?

    69
  37. 3433.匿名 :2024/09/14 (土)22:19

    大人しくしてればいいのにどうにかこうにかこじつけてあげてくるね

    100
  38. 3434.匿名 :2024/09/14 (土)22:19

    自分はレコーディング手伝ってもらうのにね。忙しいのに来てもらって。
    もし、ジミンが映画に出てるんだったら会社が無理矢理詰め込んだんだろうな。

    53
    0
  39. 3435.匿名 :2024/09/14 (土)22:20
    >>3433

    同日に携帯触ってるだけでいいんだ…なんか無理矢理すぎw

    128
  40. 3436.匿名 :2024/09/14 (土)22:23
    >>3433

    空ちゃん相変わらずやな
    同日、同室に加え同日インスタか
    こんなの笑ってしまうよ

    追記
    空ちゃんが大好きな同車を忘れてた

    87
  41. 3437.匿名 :2024/09/14 (土)22:23

    インスタ云々と映画パンフレットの、アーティストのひとりとして見てほしい、自分の道を切り開きたいグクがパッと個人インスタ消したのはやっぱりなんらかの圧力とかあったのではと今となっては考えてしまうな
    ハイブのせいで

    62
  42. 3438.匿名 :2024/09/14 (土)22:24
    >>3436

    もはやホラー

    55
  43. 3439.匿名 :2024/09/14 (土)22:24
    >>3433

    自分で自分のご機嫌取るの上手すぎる!尊敬するよ

    42
  44. 3440.匿名 :2024/09/14 (土)22:25
    >>3437

    インライ注意されたとしか思えない

    68
  45. 3441.匿名 :2024/09/14 (土)22:25

    ミシパ歯軋りしすぎて歯ボロボロそう

    42
  46. 3442.匿名 :2024/09/14 (土)22:26
    >>3436

    同車、同棲、同伴
    同の字に敏感なのがグミシパDNA

    51
  47. 3443.匿名 :2024/09/14 (土)22:27
    >>3433

    なんでこんな奴がテテのIG監視してるのかな
    不愉快

    132
  48. 3444.匿名 :2024/09/14 (土)22:28
    >>3433

    どうせミシパの中ではテヒョンとジョングクが同日に髪切った件の対抗でしょこれw

    87
    3
  49. 3445.匿名 :2024/09/14 (土)22:28
    >>3443

    ん?
    これってグテあうとたぐって事?

    69
  50. 3446.匿名 :2024/09/14 (土)22:29
    >>3442

    採用
    大好きな同車は思い出せたんだけど同棲と同伴は無理やったからありがとう
    同がゲシュタルト崩壊しそうだよ

    27
  51. 3447.匿名 :2024/09/14 (土)22:30

    よくジミンとテテでグク取り合ってるなんて言ってる人がいるけどそれは両シパ見てるからで実際はジミン→←テテ→←グクでグミ2人の共通項がテテって感じじゃないかな
    今のジミンとグクにはそれ以上の接点がなさそう
    (アミが見える範囲で)

    133
  52. 3448.匿名 :2024/09/14 (土)22:30
    >>3438

    執着するとこ変だよね(笑)

    29
  53. 3449.匿名 :2024/09/14 (土)22:31
    >>3442

    そいやこないだ 同衾 って言ってるサポも来てたw

    22
    1
  54. 3450.匿名 :2024/09/14 (土)22:31
    >>3444

    あ、そういうこと?対抗ネタしょぼっw

    29
  55. 3451.匿名 :2024/09/14 (土)22:33
    >>3433

    グテの話はいいって

    71
  56. 3452.匿名 :2024/09/14 (土)22:33
    >>3433

    ジョングクのig 浮上でこんなこと言ってんのグミシパだけでしょ
    本当に脳みそ腐ってるな

    70
  57. 3453.匿名 :2024/09/14 (土)22:34
    >>3451

    テヒョンアンチがテヒョンを語るな

    125
  58. 3454.匿名 :2024/09/14 (土)22:34

    黙っとけばいいのになんで語りたがるんだろ

    68
  59. 3455.匿名 :2024/09/14 (土)22:35

    そのうちネタも尽きて同グルとか同じ人間とかで萌え出すのかな

    57
  60. 3456.匿名 :2024/09/14 (土)22:35
    >>3451

    本気でテヒョンに関わらないでほしいしジョングクの意図を捻じ曲げ解釈してる人が今回の件に触れるな

    95
  61. 3457.匿名 :2024/09/14 (土)22:36
    >>3451

    そのアーティストにセクハラ発言してる奴が常識人ぶるの痛すぎ

    76
  62. 3458.匿名 :2024/09/14 (土)22:38
    >>3443

    グク入っちゃってるじゃん
    さすがグミシパジミンペンだけあるな

    57
  63. 3459.匿名 :2024/09/14 (土)22:38
    >>3451

    なんかさいつもテテにイイネとかしてる風に語ってるけどイイネどころかコメも無視してるよね 知ってるくせに何シラっと応援みたいに語ってんだか

    83
    1
  64. 3460.匿名 :2024/09/14 (土)22:38

    この板はアクゲが多いね下げが日常茶飯事に行われてるね
    悪びれた気持ちもなく平気で話してるね
    大丈夫か?そのうちお手紙くるかもしれないよ?
    よい事と悪い事の区別もついてないぐらい殺伐としていてるよ?
    多分ファンダム修正不可能だろうな

    3
    93
  65. 3461.匿名 :2024/09/14 (土)22:39
    >>3455

    すでにホビやマネをグクと間違えてる時点で同じ人間なら大丈夫なんじゃない?

    68
  66. 3462.匿名 :2024/09/14 (土)22:40
    >>3444

    この空って人、頭おかしくない?毎回毎回「通常運転」だの「日常」だの
    今回は「入隊前と変わらないね」って…
    何かあった?暇でも会わない2人なのに

    119
  67. 3463.匿名 :2024/09/14 (土)22:40
    >>3460

    そういうあなたはオルペンですか?

    16
  68. 3464.匿名 :2024/09/14 (土)22:41
    >>3462

    空に限らずこんなんしかいないよ

    60
  69. 3465.匿名 :2024/09/14 (土)22:41
    >>3451

    こいつのテヒョンを理解しているような投稿不愉快でしかない一切触れてほしくない

    98
  70. 3466.匿名 :2024/09/14 (土)22:42
    >>3460

    グミシパ歯軋り止まらねぇ!

    48
  71. 3467.匿名 :2024/09/14 (土)22:42
    >>3460

    ちょっとラップみたいでおもろい

    41
  72. 3468.匿名 :2024/09/14 (土)22:43
    >>3460

    集団アンチがいる時点でファンダムとしてはいいイメージないでしょ

    58
  73. 3469.匿名 :2024/09/14 (土)22:43
    >>3451

    裏でバリバリテヒョンアンチしててこれなのガチで気色悪い黙っとけよ

    96
  74. 3470.匿名 :2024/09/14 (土)22:43

    早く凍結されないかな

    78
  75. 3471.匿名 :2024/09/14 (土)22:43
    >>3435

    グテが入隊前は度々同時浮上があったからそれに憧れてたんだと思うわ笑
    書いててあほくさすぎて頭痒くなってきた

    81
  76. 3472.匿名 :2024/09/14 (土)22:44
    >>3467

    草本当にラップみたいだった

    30
  77. 3473.匿名 :2024/09/14 (土)22:45

    直接言ってきなよ

  78. 3474.匿名 :2024/09/14 (土)22:45
    >>3461

    空ちゃんグクの顔覚えました?

    95
  79. 3475.匿名 :2024/09/14 (土)22:46
    >>3468

    あなたも相当アクゲですよ?

    52
  80. 3476.匿名 :2024/09/14 (土)22:47
    >>3473

    とっくの昔から言われてるわ

    12
  81. 3477.匿名 :2024/09/14 (土)22:47
    >>3475

    私まださっきのとバム垢のニュジ応援しか投稿してないけど決めつけやめてくださいね

    10
  82. 3478.匿名 :2024/09/14 (土)22:48
    >>3475

    集団アンチに触れられてそういう反論するのはそちら側の人だけ

    36
  83. 3479.匿名 :2024/09/14 (土)22:48
    >>3463

    オルペン今擬態しかいないよ

    35
    1
  84. 3480.匿名 :2024/09/14 (土)22:49
    >>3478

    アクゲしてるつもりないんで
    図星に言われて焦ってるの?

    22
  85. 3481.匿名 :2024/09/14 (土)22:49
    >>3479

    ガチこれ。名前のケツについてる小さい7みたいな何かはなんなんだろうね

    32
  86. 3482.匿名 :2024/09/14 (土)22:50
    >>3474

    「一瞬の出来事でも笑顔になるウサギ♡」
    メンバー間違えるのも論外だけどそもそもこれどう見ても笑顔じゃないやろ

    65
    1
  87. 3483.匿名 :2024/09/14 (土)22:50
    >>3477

    決めつけ好きやん
    都合よくて草

    16
  88. 3484.匿名 :2024/09/14 (土)22:51
    >>3480

    外国の方?

    13
    0
  89. 3485.匿名 :2024/09/14 (土)22:52
    >>3460

    わたしはテテソロです
    お願いXやブログでのミシパのテテアンチも注意していただけませんか?

    27
  90. 3486.匿名 :2024/09/14 (土)22:52
    >>3472

    楽しんでくれてよかったです

    7
  91. 3487.匿名 :2024/09/14 (土)22:53
    >>3484

    アメリカ人

  92. 3488.匿名 :2024/09/14 (土)22:53

    オルペンって言い張るやつのアクゲ+メンバー省き率の高さね

    39
  93. 3489.匿名 :2024/09/14 (土)22:55

    今はガチのオルペンなんていないでしょ
    キショイのばっかだよ

    34
  94. 3490.匿名 :2024/09/14 (土)22:55
    >>3487

    あ、やっぱりそうですよね
    「図星に言われて」ではなく「図星を突かれて」です

    27
  95. 3491.匿名 :2024/09/14 (土)22:57

    ダッコって自分がまともだと思ってるのかな
    今日の読んだら誰が見てもダッコが頭悪い逆妄想モンスター 

    1
    93
  96. 3492.匿名 :2024/09/14 (土)22:58
    >>3483

    決めつけしてないんだけど面倒くさいから話しかけてこないで

    2
    7
  97. 3493.匿名 :2024/09/14 (土)23:00

    アメリカ
    ハワイ?

    8
  98. 3494.匿名 :2024/09/14 (土)23:01
    >>3480

    アクゲじゃなく集団アンチ側の人間って言われてるんだよ、あなたが

    33
  99. 3495.匿名 :2024/09/14 (土)23:01
    >>3488

    オルペン擬態タチ悪くて大嫌い
    推してんのは1人なのにオルペン装って推しを贔屓したり逆にメン下げすることでさハタから見たら
    「オルペンですらこう見えるこのメンバー凄い!」「オルペンですらあのメンバーに苦言呈してるわ」
    ていう印象操作が出来るんだよ、それが狙いなのもわかってるし。
    ファッションオルペンはこういう奴しかいないから大嫌い所詮アクゲ

    40
  100. 3496.匿名 :2024/09/14 (土)23:01
    >>3491

    ダッコちゃんまで監視対象とは驚き

    49
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。