なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3197.匿名 :2024/09/14 (土)18:28
    >>3194

    こういうの有難いけどもっと詳しくお願い

    50
    2
  2. 3198.匿名 :2024/09/14 (土)18:28
    >>3195

    アップアップの時かな?

    8
  3. 3199.匿名 :2024/09/14 (土)18:28

    ダンスばっかりして運動しないやつ?

    0
    95
  4. 3200.匿名 :2024/09/14 (土)18:29
    >>3185

    ポムってるに笑ったんだけどw

    43
    1
  5. 3202.匿名 :2024/09/14 (土)18:29
    >>3181

    そりゃそうだよジョングクのドキュメンタリー映画だもの
    他メンはちらっとジョングクの応援に駆けつけたのが映ってるくらいだよ

    124
    6
  6. 3203.匿名 :2024/09/14 (土)18:29
    >>3195

    そうかなと思ったんだけど服装違う気がするんだよね
    ごめん流れてきたものパッと見で判断しちゃった

    38
  7. 3204.匿名 :2024/09/14 (土)18:30
    >>3202

    他メンも映ってるの?

    26
  8. 3205.匿名 :2024/09/14 (土)18:31

    Xですごい流れてくるこのグテは何事

    15
    51
  9. 3206.匿名 :2024/09/14 (土)18:31
    >>3197

    流れてきた画像で、グクがXみてる写真あるよ

    112
  10. 3207.匿名 :2024/09/14 (土)18:31
    >>3203

    最初に聞いたものだけど了解
    訂正もありがとー

    25
  11. 3208.匿名 :2024/09/14 (土)18:31
    >>3194

    誰が言ったの?本国?

    2
  12. 3209.匿名 :2024/09/14 (土)18:31
    >>3204

    ジョングクのロールモデルとしてナムも出てきそうじゃないか

    37
    3
  13. 3210.匿名 :2024/09/14 (土)18:31

    グクのレコーディングの応援

    107
  14. 3211.匿名 :2024/09/14 (土)18:31
    >>3186

    別にミンヒジンを擁護するつもりは無いけどセンスがあるのといわゆるkポ売りを問題視している点は真っ当だと思う
    何よりニュジは紛れもなく彼女が作り上げたグループだしメンバー達が彼女を必要としているんだからまた組ませてあげて欲しい

    152
  15. 3212.匿名 :2024/09/14 (土)18:31
    >>3191

    んー、グクのプロモーションはさハイブアメリカだったからグミケミスクリーンタイムなどはなかったよね。お膳立てとかさ。やらせる気ならアメリカで応援の画を絶対とらせてる。だから旅コン班とグクソロ活班はべつよね。サノク応援はテヒョン来る事知らされてないし、入退場すらとらせなかったからマスコミ知らなかった。だから純粋にサノクの時と同様レコーディングの応援にきただけじゃない?

    138
    1
  16. 3213.匿名 :2024/09/14 (土)18:31
    >>3209

    出てくるといいね

    53
    1
  17. 3214.匿名 :2024/09/14 (土)18:32

    流れてきたもの一通りみたけど今のところテヒョンだけ?しかも結構でかでか
    ナムさんとの写真もありそうだけどどうだろう

    86
  18. 3215.匿名 :2024/09/14 (土)18:32
    >>3210

    教えてくれてありがとう
    やっぱりグテ仲良いね

    158
    1
  19. 3216.匿名 :2024/09/14 (土)18:32
    >>3206

    なんか複雑
    見たくないものも沢山目にしてるかな

    123
    1
  20. 3217.匿名 :2024/09/14 (土)18:33
    >>3206

    まじありがとう
    방탄소년단垢もあるしそれ経由かな?

    1
  21. 3218.匿名 :2024/09/14 (土)18:33
    >>3208

    写真集に載ってるみたいだよ
    パフォーマンス後携帯見てるそういう場面が

    73
  22. 3219.匿名 :2024/09/14 (土)18:34

    パンフ売り切れるかな?
    早めに見に行かなくては

    79
  23. 3220.匿名 :2024/09/14 (土)18:34

    いろんなところでミシパのセクハラと悪行を目にしていたのかと思うと心が痛いわ

    117
  24. 3221.匿名 :2024/09/14 (土)18:35

    テテセクハラしとるやん

    266
  25. 3222.匿名 :2024/09/14 (土)18:35

    まあグクは明確だからね
    信じてるもの 僕のことを好きな人
    信じてないもの 僕のことを嫌いな人
    だっけ?
    にゅじも好きな人、信じてる人を取り戻そうとしてるから応援したいんだよねきっと

    135
  26. 3223.匿名 :2024/09/14 (土)18:35
    >>3206

    X見てるのか…
    テヒョンもだけど見てほしくないが仕方ないね

    162
  27. 3224.匿名 :2024/09/14 (土)18:35
    >>3220

    そりゃ、タグつけ投稿消したくなるよ。

    144
  28. 3225.匿名 :2024/09/14 (土)18:36
    >>3220

    だからアウトタグも知ってるし、ジクッカーの酷いセクハラやアンチも知ってるよね

    旅コンテンツ最終回でグミシパを葬るセリフ用意してたりして

    121
  29. 3226.匿名 :2024/09/14 (土)18:37
    >>3221

    どこがだよ
    誰かさんと違って絡み方も清潔感あるわ

    210
    5
  30. 3227.匿名 :2024/09/14 (土)18:39

    帰り際か来た時だろうバンタンあるあるの爽やかハグと腐売り一緒にすんな

    160
  31. 3228.匿名 :2024/09/14 (土)18:39

    テテ以外他メンは見当たらないね

    87
  32. 3229.匿名 :2024/09/14 (土)18:39

    パンフに載ってるってことはテヒョン映画に出てるのかもしれないのか

    156
  33. 3230.匿名 :2024/09/14 (土)18:39

    8/11付けのテテのインスタ?の写真上げてる人がいたんだけど服装やネックレスがパンフに載ってるのと同じみたい

    126
  34. 3231.匿名 :2024/09/14 (土)18:40
    >>3221

    グクも体預けてるしセクハラってより激励では?

    167
  35. 3232.匿名 :2024/09/14 (土)18:40

    グクとテテはシュチタの時もそうだったけど、連絡取り合ってるんだと思う
    今日は会社に運動しに行くよとか
    今会社でレコーディングしてるよとか
    だから、じゃあ寄って応援してこうかな、とかが起こるんだと思う
    カメラ引き連れた応援天使活動ではないし、連絡も取り合ってないだろうからジミンはないんじゃない?

    206
  36. 3233.匿名 :2024/09/14 (土)18:41
    >>3225

    北海道の時もリアルタイムで色々チェックして目にした事もあるんじゃないか?
    あの時も界隈結構荒れてなかった?

    110
  37. 3234.匿名 :2024/09/14 (土)18:41
    >>3230

    Weラのサムネだよ

    87
  38. 3235.匿名 :2024/09/14 (土)18:41
    >>3214

    スクーターとハグしてる写真もあったね

    21
    1
  39. 3236.匿名 :2024/09/14 (土)18:42
    >>3216

    炊事兵の噂が広まったときもすぐ報告に来てくれたからね 見てると思うよ 

    139
  40. 3237.匿名 :2024/09/14 (土)18:42
    >>3230

    それはサムネイル画像だけで7/20の配信でその服着てるみたい。さっき書いてる人いたけど消しちゃった?

    14
    3
  41. 3238.匿名 :2024/09/14 (土)18:43
    >>3235

    ごめん天然でバイクのスクーターかと思ったw
    スクーターとハグで頭混乱したw

    37
  42. 3239.匿名 :2024/09/14 (土)18:44
    >>3229

    あの会社だと100%そうとは言い切れないのがなんとも
    予告詐欺も得意だから
    まあ登場するとは思うけどね

    71
  43. 3240.匿名 :2024/09/14 (土)18:44

    グクX見てるのかあ
    そりゃ見てるよなあ
    シャワーヘッドシパは本国にもいるよグクペン通報回してたもん
    もし目にしたら最悪だわ

    145
  44. 3241.匿名 :2024/09/14 (土)18:45
    >>3221

    顔背けられてないね

    119
  45. 3242.匿名 :2024/09/14 (土)18:45

    「정국 」で検索してX見てるのか
    jikookerのポストに引っ掛かりませんように

    70
  46. 3243.匿名 :2024/09/14 (土)18:47
    >>3237

    7/20のは黒ティーシャツでタンクトップタイプとは違うね

    サムネは一緒だと思う

    48
  47. 3244.匿名 :2024/09/14 (土)18:47
    >>3240

    バム垢からグクミンタグ消されるのも納得だね
    あとアンチのことも見てるだろうね

    106
  48. 3245.匿名 :2024/09/14 (土)18:47

    グク、兵役ギリまでレコーディングしたの流れてきた…こんなギリギリまでやってたの?
    凄い泣けるんだけど。

    128
    2
  49. 3247.匿名 :2024/09/14 (土)18:48

    정국でX検索してるんだね
    もう絶対セクハラポストも目にしてるじゃん

    3242さん被りすまん

    73
  50. 3248.匿名 :2024/09/14 (土)18:48
    >>3242

    絶対引っかかるやんおすすめとかも出てくるよあいつら
    本人からどんどん嫌われてけばいいけど見せたくないね

    74
  51. 3249.匿名 :2024/09/14 (土)18:48

    weverseは転載ダメよー

    32
  52. 3250.匿名 :2024/09/14 (土)18:49
    >>3234

    ああそうなんだね
    テテペンさんほどテテに詳しくなくてごめん
    教えてくれてありがとう

    55
  53. 3251.匿名 :2024/09/14 (土)18:49
    >>3243

    そうみたいね 遡ってみたらそれらしき人が服装違うって訂正してた 混乱させて申し訳ない

    32
  54. 3252.匿名 :2024/09/14 (土)18:50
    >>3233

    タルドク告訴してるしXだってそりゃ見てるよね
    見てるだろうなとは思っていたけど確信に変わっただけ
    だから闘ってるペンがいることも知ってるはず、それが救いよね

    144
    0
  55. 3253.匿名 :2024/09/14 (土)18:50
    >>3247

    本国ってグミシパレアじゃなかったっけ?
    韓国語で見てるだけならどうだろう

    1
    59
  56. 3254.匿名 :2024/09/14 (土)18:51
    >>3252

    それなのにまだ鍵開けっぱなしで性癖アピールしてるグミシパ
    もっと嫌われますように

    123
  57. 3255.匿名 :2024/09/14 (土)18:51
    >>3253

    タグズラーっとつけるからね

    66
  58. 3256.匿名 :2024/09/14 (土)18:53
    >>3253

    ミシパはタグ付け常習だよ

    71
  59. 3257.匿名 :2024/09/14 (土)18:53
    >>3226

    頭をグリグリ擦り付けるのとかは見てられないけどこういう大きいハグは見ていても微笑ましい

    120
  60. 3258.匿名 :2024/09/14 (土)18:53
    >>3225

    本人的には同伴で葬ったつもりなんじゃないの?普通に考えたら終わりじゃん。
    まさかこんなクソシパモンスターだとは思ってなかっただろうけどw

    100
  61. 3259.匿名 :2024/09/14 (土)18:54
    >>3254

    あの人たちはバム垢にまでタグつけて見てもらおうとさえしてるよね
    単純に嫌がらせでしかないのに意味が分からない

    78
  62. 3260.匿名 :2024/09/14 (土)18:55
    >>3256

    あれって昔からタグ付けまくってるけど何でなの?教祖からの指示なのか?害悪とセクハラ垂れ流しだよ

    13
  63. 3261.匿名 :2024/09/14 (土)18:55
    >>3254

    テテのことアンチして自分とジミンとでセクハラ妄想してるババアなんてすでに好感度地の底だと思う

    86
  64. 3262.匿名 :2024/09/14 (土)18:55
    >>3253

    あらゆるタグ付ける+身体接触のみにフォーカスした写真だらけでわかるんじゃない?

    66
  65. 3263.匿名 :2024/09/14 (土)18:56
    >>3254

    ババァの性癖とかマジでやめてくれよってかんじ。シャワーヘッドシパもキモすぎてヤバい。

    58
  66. 3264.匿名 :2024/09/14 (土)18:56
    >>3260

    タグ付けてこんなにグミシパ多いぞ!ってグテシパにマウント取ろうとしてる

    53
  67. 3265.匿名 :2024/09/14 (土)18:56
    >>3260

    何でも一番になりたいから?

    10
  68. 3266.匿名 :2024/09/14 (土)18:57
    >>3260

    ラッコはグミシパを増やしたいからって言ってたね

    58
    1
  69. 3267.匿名 :2024/09/14 (土)18:57
    >>3262

    翻訳もワンタップで出来ちゃうしね

    32
  70. 3268.匿名 :2024/09/14 (土)18:58

    グミシパ多い=自分たちは正しい=グミガチ・グテ無し→グテシパざまあwって脳みそ何じゃないかな

    32
  71. 3269.匿名 :2024/09/14 (土)18:59

    増えたからって付き合おうとは絶対ならないのにね
    結局はアクゲ兼ねてるからジミンペン増やしたいということなんだろうな
    効果はあれだけど

    39
  72. 3270.匿名 :2024/09/14 (土)18:59
    >>3226

    ちゃんと身体預けてるし、腕でブロックしてないし、狙って撮ってる応援アピールハグではないからテヒョンカメラに背を向けてるし
    自然な労いの一場面な感じが伝わってきて安心するよ。

    168
    1
  73. 3271.匿名 :2024/09/14 (土)18:59
    >>3260

    新規信者獲得したい
    釦さんのお気に入りmakiことライが新規ほいほい係

    23
  74. 3272.匿名 :2024/09/14 (土)18:59
    >>3260

    検索に引っかかるように
    拡散されるように
    あとトレンドにのせたいとか

    不適切な内容なのにね

    47
  75. 3273.匿名 :2024/09/14 (土)19:00
    >>3262

    グクかわいそう

    59
  76. 3274.匿名 :2024/09/14 (土)19:02
    >>3266

    結局減ってる現状見ると事務所のグミ推し含めて逆効果だったんだろうな。

    66
  77. 3275.匿名 :2024/09/14 (土)19:03

    そろそろ移動しなよ

    4
    1
  78. 3276.匿名 :2024/09/14 (土)19:04
    >>3247

    ちょっとしたエクステ付けた時のファンの微妙な反応知ってた時があったし、ファンのメッセージ確認中見つけるとかあったら最悪
    通報ポストに名前タグ付けてる人もいるからそこからも内容辿れてしまう

    65
  79. 3277.匿名 :2024/09/14 (土)19:06
    >>3276

    キシリトールの時かね
    COWAYだったか?あったね笑

    41
  80. 3278.匿名 :2024/09/14 (土)19:06
    >>3232

    人気グルのイケメンツートップがバチバチ不仲にならず仲良しってそりゃグループ安泰だよ

    153
  81. 3279.匿名 :2024/09/14 (土)19:07
    >>3226

    ちょっと疲れてる?様にも見えるけど穏やかな表情でいい写真ね

    86
  82. 3280.匿名 :2024/09/14 (土)19:11

    グク、坊主でレコーディングしてたのはなんだろう

    40
  83. 3281.匿名 :2024/09/14 (土)19:12

    グクはレコーディングも完璧目指すから気づかないうちに疲れも溜めがち、テテのメンタルケア有難いと思う

    135
  84. 3282.匿名 :2024/09/14 (土)19:12
    >>3280

    NLGとかじゃなくて?
    ダンス時間まで撮るなかったって言ってたし

    83
  85. 3283.匿名 :2024/09/14 (土)19:13

    最初にグクテテ見て勘違いする不幸

    116
  86. 3284.匿名 :2024/09/14 (土)19:15
    >>3282

    そうかそれだよね
    除隊までに何か新しいのあるのかなってちょっと思っちゃった
    答えてくれてありがとう

    54
  87. 3285.匿名 :2024/09/14 (土)19:17

    3283何回読んでも意図がわからない笑

    64
  88. 3286.匿名 :2024/09/14 (土)19:18
    >>3284

    3泊4日の北海道がなければダンスや他に見れたものがあると思うよね

    94
  89. 3287.匿名 :2024/09/14 (土)19:20
    >>3157

    するわけね〜
    GMAの時にアメリカくんだりまで行ったのに寝てて見てないし
    レコーディングなんてもっと興味ないでしょ

    82
  90. 3288.匿名 :2024/09/14 (土)19:21
    >>3226

    めちゃくちゃ塩対応
    レコーディング中に邪魔だよね
    グクかわいそう

    243
  91. 3289.匿名 :2024/09/14 (土)19:23
    >>3288

    そう思いたいですよね…心中お察しします

    154
  92. 3290.匿名 :2024/09/14 (土)19:24
    >>3288

    あなたグクに告訴されるよ
    邪魔なのはあなた
    このあなたの書き込み見たらグク怒るよ

    142
  93. 3291.匿名 :2024/09/14 (土)19:26
    >>3288

    くやちいねぇヨチヨチ

    70
    1
  94. 3292.匿名 :2024/09/14 (土)19:27
    >>3288

    訳分からん旅行に連れ出されるよりは⋯ねぇ

    129
    2
  95. 3293.匿名 :2024/09/14 (土)19:30
    >>3288

    応援に来てくれて喜んでいると思うよ
    サノクも来てくれたって嬉しそうだったし
    どちらかというとレコーディング終わった後に急にコーラス頼まれて更にファンのメッセージも入れようって言われる方が迷惑極まりないでしょ

    161
  96. 3294.匿名 :2024/09/14 (土)19:31
    >>3288

    映像で見れるかもしれないからまた早まってそういうこと言うのやめておいた方がいいよ

    83
  97. 3295.匿名 :2024/09/14 (土)19:32

    邪魔ならスケジュール伝えないし会わないよ

    123
  98. 3296.匿名 :2024/09/14 (土)19:33
    >>3204

    応援天使チミちゃんは間違いなく登場するね!

    1
    80
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。