なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3097.匿名 :2024/09/14 (土)17:51
    >>3092

    ニュジの要求は一つだからね

    71
    1
  2. 3098.匿名 :2024/09/14 (土)17:51
    >>3085

    しかもミンヒジンは内密にしてたのにハイブが表に出したんだよ
    ハイブが悪い

    96
  3. 3099.匿名 :2024/09/14 (土)17:52
    >>3093

    ハイブ擁護なの意外だった

    1
    68
  4. 3100.匿名 :2024/09/14 (土)17:52
    >>3052

    グクのこと私はそんなふうには思わないよ、勇気を持って一石を投じてくれて嬉しい

    122
    1
  5. 3101.匿名 :2024/09/14 (土)17:52
    >>3081

    印象操作かなって思った(笑)

    25
    0
  6. 3102.匿名 :2024/09/14 (土)17:53
    >>3093

    そうなんだよねー
    spotifyには触れずMUSEの記事沢山UPしてたよね

    56
  7. 3103.匿名 :2024/09/14 (土)17:53
    >>3099

    一貫して擁護だったじゃん
    どこが意外?

    52
    0
  8. 3104.匿名 :2024/09/14 (土)17:54

    どうにかグクの意思を捻じ曲げようとしてる人達がいるようだけどそのまんまだよね
    ニュジを応援
    アーティストに罪は無い
    利用するな

    135
  9. 3105.匿名 :2024/09/14 (土)17:55
    >>3103

    チャート操作を疑ってたのにハイブ側なんだと思って

    20
    1
  10. 3106.匿名 :2024/09/14 (土)17:55
    >>3068

    というかバンタンのPVに出てるメンバーも居てデビュー前から知ってる子いるのにニュジの応援して何が悪いんだか

    111
  11. 3107.匿名 :2024/09/14 (土)17:55
    >>3074

    翻訳班、よろしく

    16
  12. 3108.匿名 :2024/09/14 (土)17:56

    冷静なグクペンのふりしたアクゲだよね
    ot6かな

    60
  13. 3109.匿名 :2024/09/14 (土)17:57

    そもそもハイブとミンヒジンの騒動に他グルの名前出て来た理由というか原因はハイブなのに上っ面だけ見てミンヒジン叩く奴がおかしい

    93
  14. 3110.匿名 :2024/09/14 (土)17:58
    >>3105

    疑ってたの知らなかった

    1
  15. 3111.匿名 :2024/09/14 (土)17:59

    ミンヒジン嫌ってるよねこの人

    47
  16. 3112.匿名 :2024/09/14 (土)18:00
    >>3109

    まだそれ言ってる人いるもんね

    12
  17. 3113.匿名 :2024/09/14 (土)18:00
    >>3110

    Spotifyを指標から外したチャート垢の人とリプし合ってたと思う

    9
  18. 3114.匿名 :2024/09/14 (土)18:01

    私の知ってるジョングクって一体何?

    38
    0
  19. 3115.匿名 :2024/09/14 (土)18:01

    あまり混同しちゃいけないとは思うけど、ナムも共鳴してる感じはするんだよね。

    66
    1
  20. 3116.匿名 :2024/09/14 (土)18:02
    >>3111

    普通に誹謗中傷してたよ

    37
  21. 3117.匿名 :2024/09/14 (土)18:02

    ルセラやアイリットのペンならまだわかるけど、ただのアミなのにミンヒジン毛嫌いするのはなんか透けてるんだよね
    擁護する必要ないけどどうでもよくない?普通

    118
    1
  22. 3118.匿名 :2024/09/14 (土)18:03

    ハイブ嫌いarmyからのこれ読んでみてアンチさん

    31
  23. 3119.匿名 :2024/09/14 (土)18:04

    ハイブの印象操作というか、ミスリード狙ってるのキモい

    78
  24. 3120.匿名 :2024/09/14 (土)18:04

    自分たちも兵役がらみかなんかで突然ライブ前にオープニング衣装で立ち取材させられたりしてるもんね
    矢面に立たされる辛さは知ってるし、辛いにも関わらず、ミンヒジンとやりたくて、未成年もいる若い子たちがそれを自らやらざるを得ない状況に追い込んだハイブを批判してるんだよね
    まあそうは発表出来ないからあんなフワッとした回答なんだろうけど

    55
  25. 3121.匿名 :2024/09/14 (土)18:04

    てかもうそろそろ旅コンテンツ板でこの話題はやめてもろてハイブ板へ移動しませんか?

    43
  26. 3122.匿名 :2024/09/14 (土)18:05

    醜形ってグクとユンギのオタクだったんだね

    21
    1
  27. 3123.匿名 :2024/09/14 (土)18:05
    >>3119

    ハイブが反応すると碌なことがないな
    グクの言葉を歪めようとしてくる

    70
  28. 3124.匿名 :2024/09/14 (土)18:06
    >>3074

    グクペンなんだろうけど自己思想強めでミシパに通じる過激さがあるよね。

    45
  29. 3125.匿名 :2024/09/14 (土)18:07
    >>3120

    考えて書いたんだろうなぁと勝手に思ってグクもまとめて応援したくなる

    60
    1
  30. 3126.匿名 :2024/09/14 (土)18:08
    >>3117

    テテだけミンヒジンとつながりあってやばいね、って言いたい思惑が透けてるよね
    他メンは今後もハイブ傘下で仲良くやってくけど、ミンヒジンと仲良しなテテはもうこっち側にはいられないね、と言いたいだけというか
    本当に胸糞悪い

    138
  31. 3127.匿名 :2024/09/14 (土)18:09
    >>3115

    ナムはハイブに色々思うところはありそうだよね

    87
  32. 3128.匿名 :2024/09/14 (土)18:09
    >>3126

    何もヤバくなくて鼻で笑っちゃう

    79
  33. 3129.匿名 :2024/09/14 (土)18:09
    >>3117

    そう、ミンヒジンが善と思わないけど、ハイブも悪いことは常識的に考えたらわかるしね

    57
  34. 3130.匿名 :2024/09/14 (土)18:09

    ジョングクはハイブ批判してないよ

    6
    77
  35. 3131.匿名 :2024/09/14 (土)18:10

    またミシパが荒れそうな写真が流れてきた
    グク映画のだね

    129
    1
  36. 3132.匿名 :2024/09/14 (土)18:11

    ニュースでやったんだね

    125
  37. 3133.匿名 :2024/09/14 (土)18:11
    >>3108

    「ジョングクが一番高い視点から見れていると思うので信頼してますが」だって
    ただのジョングク崇拝アクゲだよ
    普通は推しをそう思ってても言わないの
    言っちゃうようになったら狂い始めてる

    65
    1
  38. 3134.匿名 :2024/09/14 (土)18:11
    >>3131

    レコーディングにテテが来たのかな

    138
    1
  39. 3135.匿名 :2024/09/14 (土)18:12

    がっつりミンヒジン非難としてメディアプレイされてるんで廃部信者は騙されそう
    グクの投稿が本物ならタイミングといいニュジに共鳴してもう黙ってるの限界だから一言言ってやったって感じなのにね
    そのニュジを身を挺して守ってるのミンヒジンなんだから悪く言うわけがない

    79
    2
  40. 3136.匿名 :2024/09/14 (土)18:12
    >>3131

    なんでミシパが荒れるの?

    0
    9
  41. 3137.匿名 :2024/09/14 (土)18:12
    >>3131

    レコーディング中にテテが来たのかな
    これ映画の冊子か何か?

    124
  42. 3138.匿名 :2024/09/14 (土)18:12
    >>3130

    ハイブに不当な待遇を訴えているニュジを応援した、それだけだね

    89
  43. 3139.匿名 :2024/09/14 (土)18:13
    >>3130

    ミンヒジンも批判してないよ
    でもミンヒジン外して保護責任はいまハイブにあるんだよ
    分かるかな?

    咎められる対象があるならハイブ

    67
    0
  44. 3140.匿名 :2024/09/14 (土)18:13

    さっき似たような事書いてるグミシパいたよね
    ほんと世界共通で思考回路腐ってる

    46
  45. 3141.匿名 :2024/09/14 (土)18:13
    >>3122

    誹謗中傷えぐい垢だよね?バンタン叩いてなかった?

    28
  46. 3142.匿名 :2024/09/14 (土)18:13
    >>3135

    だけど、彼女たちを利用するなというのはハイブに向けてじゃなくない?

    1
    78
  47. 3143.匿名 :2024/09/14 (土)18:14
    >>3135

    メディアプレイされてる?一部のアミが騒いでるだけでは

    29
  48. 3144.匿名 :2024/09/14 (土)18:14
    >>3136

    グクのレコーディング現場にテヒョンがいたから
    またお決まりのジミンちゃんは奥ゆかしい設定で喚き出すかな

    131
  49. 3145.匿名 :2024/09/14 (土)18:15
    >>3115

    ストーリーズの?
    ナムがwv liveできる環境にいたら今までみたいに迷わず話しそうだよね

    57
    1
  50. 3146.匿名 :2024/09/14 (土)18:15
    >>3142

    彼女たちに配信をやらせた人たちに向けてでしょうね

    1
    110
  51. 3147.匿名 :2024/09/14 (土)18:15
    >>3135

    大人達は皆何かしら悪いんだけど、ハイブは自分達のこと棚に上げてグクの言葉も全てミンヒジンだけに向けたもの、ってしようとしてるんだね

    72
  52. 3148.匿名 :2024/09/14 (土)18:15
    >>3142

    汚い大人たちに対してでしょ
    ハイブももちろん含まれている

    78
  53. 3149.匿名 :2024/09/14 (土)18:15
    >>3124

    あの人グル活のときはあんなんじゃなかったのになぁ
    ソロ活に入ってセブンが成功してからかな、なんかおかしな感じになっていったのは

    36
  54. 3150.匿名 :2024/09/14 (土)18:16
    >>3122

    ジョングクアンチしてなかった?

    15
  55. 3151.匿名 :2024/09/14 (土)18:17

    映画のプログラム写真にグテあったけど
    ミシパ奥歯お大事に

    133
    3
  56. 3152.匿名 :2024/09/14 (土)18:17
    >>3140

    禁断のカフェって何?

    4
  57. 3153.匿名 :2024/09/14 (土)18:17
    >>3146

    自分たちの意志で配信したんだよ
    歪めないでね

    86
    1
  58. 3154.匿名 :2024/09/14 (土)18:17
    >>3146

    彼女たちは自分たちの意志でやったんだよ?笑
    あ、上の人とかぶった

    79
    1
  59. 3155.匿名 :2024/09/14 (土)18:18
    >>3146

    あなたはズレてるからしばらくだまってた方がいいと思うよ

    40
  60. 3156.匿名 :2024/09/14 (土)18:18

    そろそろハイブ板か雑談板に移動した方が

    3
  61. 3157.匿名 :2024/09/14 (土)18:18
    >>3151

    大丈夫ちみちゃんも登場すっから

    2
    91
  62. 3158.匿名 :2024/09/14 (土)18:19
    >>3142

    ミンヒジンが嫌だからってニュジを無視したり活動応援しなかったりする事でしょ
    ハイブはニュジを全力サポートするって約束してなかった?
    嫌がらせにニュジを利用してるんだよ

    69
  63. 3159.匿名 :2024/09/14 (土)18:19
    >>3132

    とっくの前に既出だよー

    17
  64. 3160.匿名 :2024/09/14 (土)18:19
    >>3151

    他メンも出ると思うからそういうシパ煽りやめてね

    29
    11
  65. 3161.匿名 :2024/09/14 (土)18:20
    >>3144

    そんなのあったの?

    もう自らの嫉妬で消滅してくれないかな
    呼ばれもしないのにウザすぎるよ

    51
  66. 3162.匿名 :2024/09/14 (土)18:20
    >>3151

    もう奥歯も前歯も砕けてるからシャーシャー言ってるだけだと思う

    50
  67. 3163.匿名 :2024/09/14 (土)18:20

    ジョングク坊主になってもレコーディングしてるようだから本当に時間なかったんだろうな

    89
  68. 3164.匿名 :2024/09/14 (土)18:20
    >>3156

    ここ捨て板みたいに使われてるけどずっとスレチだよねw

    21
  69. 3165.匿名 :2024/09/14 (土)18:20

    グクが表明したのは「どんな場合にも幼いアーティストを紛争に引き込み盾に掲げることはあってはならない」ということであって彼女たちの行動を支持したわけでもなければハイブかミンヒジンのどちらかを支持したわけでもない

    5
    84
  70. 3166.匿名 :2024/09/14 (土)18:21

    移動しましょう

    14
  71. 3167.匿名 :2024/09/14 (土)18:21
    >>3165

    うんうんそれで?

    10
    1
  72. 3168.匿名 :2024/09/14 (土)18:21
    >>3151

    だからジョングクあの短いテテの運動ウィバラ知ってたんだ

    67
    5
  73. 3169.匿名 :2024/09/14 (土)18:21

    まずニュジの会見見てくるといいよ
    ミンヒジン憎しでハイブが何やってたか

    86
    2
  74. 3170.匿名 :2024/09/14 (土)18:21

    ハイブはグクの真意をきちんと受け止めて欲しい

    79
    1
  75. 3171.匿名 :2024/09/14 (土)18:21

    ○○シパが荒れそう、で先回りアンチするグミサポみたいな事言わないで

    25
    3
  76. 3172.匿名 :2024/09/14 (土)18:22
    >>3142

    グクの最初の投稿の世間の反応はニュジ応援?だったけど、そこから数時間にわざわざ追加で投稿した「彼女らを利用するな」を考えると、その言葉はハイブに向けてではない気がするよね

    3
    124
  77. 3173.匿名 :2024/09/14 (土)18:22
    >>3165

    これはグクではなくビッヒの謎の代弁

    88
    1
  78. 3174.匿名 :2024/09/14 (土)18:22

    ここで、わたしのかんがえるじょんぐくのほんとうのきもち を披露してもしょうがないでしょ

    38
  79. 3175.匿名 :2024/09/14 (土)18:22
    >>3168

    ごめんどうしてそうつながるの?
    服?

    17
  80. 3176.匿名 :2024/09/14 (土)18:23
    >>3171

    今さらだからじゃないの 何かあってもなくてもサポはずっと荒れている

    25
  81. 3177.匿名 :2024/09/14 (土)18:23
    >>3144

    奥ゆかしすぎてアメリカではグクの本番中寝てたじゃん

    109
  82. 3178.匿名 :2024/09/14 (土)18:23
    >>3164

    ハイブ板はガチの話が多いからそこに何ページも使ってしまうのは申し訳ないわ笑
    本当に大事な話が流れてしまいそう

    44
    1
  83. 3179.匿名 :2024/09/14 (土)18:23
    >>3157

    ビッヒだからそんな気がする
    パンフにジミンいてもグクペンはあげないもんね

    3
    45
  84. 3180.匿名 :2024/09/14 (土)18:23
    >>3140

    ファンダムの一部に引きずられってお前だろって言いたい(笑)

    28
  85. 3181.匿名 :2024/09/14 (土)18:23
    >>3160

    どうなんだろう
    基本ジョングク中心っぽいけどね
    レコーディングにテヒョン来てたんだね

    107
  86. 3182.匿名 :2024/09/14 (土)18:24
    >>3173

    笑った
    ほんまそれ

    18
  87. 3183.匿名 :2024/09/14 (土)18:25
    >>3173

    わざわざすぐに確認する事務所マジきしょい

    102
  88. 3184.匿名 :2024/09/14 (土)18:25

    ジョングクのあの絵文字で普通に伝わるのにビッヒ入ってくるの邪魔だよね
    ビッヒからこういう意味です!と謎の補完あることによってこれはミンヒジン批判、って流れに持って行こうとしてるのな

    115
  89. 3185.匿名 :2024/09/14 (土)18:25

    ジョングクは誰の味方でも支持するでもないとかポムってる人いたけどは?だわ

    だったらあんな発信しないだろ
    グクは夢のために日々努力してる全若いアーティストたちの味方です

    72
  90. 3186.匿名 :2024/09/14 (土)18:25
    >>3167

    ハイブとミンヒジンはなるようになるだろうが、ニュジは救われてほしい

    60
  91. 3187.匿名 :2024/09/14 (土)18:25
    >>3175

    ごめん!!訂正!服装違った!

    23
  92. 3188.匿名 :2024/09/14 (土)18:26
    >>3179

    とりあえずグミシパはお座りして待ってたらいいよね
    永遠に

    39
  93. 3189.匿名 :2024/09/14 (土)18:26
    >>3184

    バム垢なのにねほっといてあげれば良いのに

    48
  94. 3190.匿名 :2024/09/14 (土)18:26
    >>3157

    またねじ込んでくんの?!

    70
  95. 3191.匿名 :2024/09/14 (土)18:27
    >>3137

    こういうの出して他ペンを誘うやり方すぐやるよね。こんなの出されなくてもグクが好きだから見に行くけど、一部の変態シパたちがキレ散らかしてテヒョンが叩かれる。

    3
    78
  96. 3192.匿名 :2024/09/14 (土)18:27
    >>3183

    保身の為に取る行動だけは相変わらず迅速だよね

    57
  97. 3193.匿名 :2024/09/14 (土)18:27
    >>3178

    ここどうせ捨て板だからいいでしょ
    ミシパの間違いの大事なものはサポ板や誤認板に載せるし

    20
    1
  98. 3194.匿名 :2024/09/14 (土)18:28

    ジョングクXも見てそうだって

    46
  99. 3195.匿名 :2024/09/14 (土)18:28
    >>3187

    運動中にうぃばらした時?

    8
    1
  100. 3196.匿名 :2024/09/14 (土)18:28
    >>3191

    これサポが書き込んでいたら笑う

    39
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。