なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 2898.匿名 :2024/09/14 (土)16:52
    >>2580

    ただグクはナムさんの曲もリアクションはしてないよね

    1
    74
  2. 2899.匿名 :2024/09/14 (土)16:53
    >>2891

    goodの数は同じくの人の数だろうな

  3. 2900.匿名 :2024/09/14 (土)16:53
    >>2895

    ♡の色の並び順がニュジなんだって

    83
    1
  4. 2901.匿名 :2024/09/14 (土)16:53
    >>2895

    それならNJメンカラ♡5と頑張れ(筋肉)ポーズの絵文字はどう受け取ったらいいの?

    84
  5. 2902.匿名 :2024/09/14 (土)16:53
    >>2898

    weverseにポストしてなかった??

    48
  6. 2903.匿名 :2024/09/14 (土)16:53
    >>2902

    アルバム言及していたよね

    61
  7. 2904.匿名 :2024/09/14 (土)16:54

    せめて無料のものは見てくれ読んでくれという気持ち

    63
  8. 2905.匿名 :2024/09/14 (土)16:55
    >>2898

    TikTokでいいねしたんだよ
    たしかインスタもバム垢で

    70
  9. 2906.匿名 :2024/09/14 (土)16:56
    >>2839

    【速報】HYBEに所属する韓国7人組アイドルグループ『BTS』のジョングク(27)、インスタでNewJeansのメンバーを象徴する5色のハートと頑張ろうの絵文字と共に、「アーティストに罪はない」とメッセージを投稿。実質、NewJeansへの支持を公に表明。25日に奇跡が起きるかもしれない。

    この内容でテレビニュース流れたみたい
    ニュースの映像見たけど韓国語わからないから上と全く同じ言葉かはわからないけど

    75
  10. 2907.匿名 :2024/09/14 (土)16:57
    >>2905

    そうそうティックトックそこで止まってるもんね

    35
  11. 2908.匿名 :2024/09/14 (土)16:58
    >>2870

    グクとテヒョンの立場は違うよ
    グクはアーティスト全体K-POP業界への投げかけ、HYBEにも大事にされてる
    テヒョンはお世話になったPD擁護、HYBEからは冷遇でニュジに自分重ねた感ある

    だから称賛されるとしたらグクだけ

    202
  12. 2909.匿名 :2024/09/14 (土)16:58

    ハッキングって騒いでるのジミンペンじゃない?

    75
    1
  13. 2910.匿名 :2024/09/14 (土)16:59

    グク相当事務所に思うところあったんだな…

    142
  14. 2911.匿名 :2024/09/14 (土)16:59
    >>2908

    あなたの意見は聞いてないし、世論は違うね
    2人の真意は置いといたとしても

    96
  15. 2912.匿名 :2024/09/14 (土)16:59

    ジョングクはアーティストには罪はない、とニュジを擁護してるのはわかるけど、ミンヒジンを支持してるかどうかはわからないのでは?

    18
    6
  16. 2913.匿名 :2024/09/14 (土)16:59
    >>2908

    グテシパナリして自分に返信?

    49
  17. 2914.匿名 :2024/09/14 (土)16:59
    >>2901

    アイリットもルセラも5人だし、頑張ってほしい気持ちはあるでしょ

    1
    106
  18. 2915.匿名 :2024/09/14 (土)17:00
    >>2908

    グクは賞賛されたいからやってるわけではないよ

    129
  19. 2916.匿名 :2024/09/14 (土)17:00
    >>2908

    それは記事書いた記者と称賛してるポストに言ってくれば。ここで言われましても。

    69
  20. 2917.匿名 :2024/09/14 (土)17:00
    >>2908

    そう思うならテヒョン見ないでくれ頼むから

    102
  21. 2918.匿名 :2024/09/14 (土)17:00
    >>2912

    ミンヒジン支持なんて誰も言ってないよ
    ニュジたたいてるアミや会社がおかしいって話

    93
  22. 2919.匿名 :2024/09/14 (土)17:01
    >>2914

    だっっっる

    76
    1
  23. 2920.匿名 :2024/09/14 (土)17:01
    >>2895

    事務所も偽ot7もハイブ信者アミも絶対こうやってグクの言葉を使うだろうね
    ミンヒジンだけが悪、グクはハイブ側だ、に持ってく
    ハートの色までしっかり合わせてるのに

    68
    1
  24. 2921.匿名 :2024/09/14 (土)17:01
    >>2907

    ナムの最新曲の話じゃないの?
    ティックトックが止まってるからナムの最新曲に反応してないのはノーカウントだっていうならジミンの最新アルバムに対しても同じじゃないの?

    1
    49
  25. 2922.匿名 :2024/09/14 (土)17:01

    ごちゃごちゃ言ってるけど、ここのグミシパずっとニュジのことも下げてたじゃん

    全部残ってるが

    81
  26. 2923.匿名 :2024/09/14 (土)17:01
    >>2914

    メンカラ違うってさ

    88
    0
  27. 2924.匿名 :2024/09/14 (土)17:01
    >>2908

    ジミンは関係ないよ
    お疲れ様でした!

    86
  28. 2925.匿名 :2024/09/14 (土)17:01
    >>2912

    ニュジの気持ち寄り添ってるんだからさ
    あの消された会見なければまだ分かるけどまだそこ切り離す?

    ハイブちゃんとしろしかないよ

    64
  29. 2926.匿名 :2024/09/14 (土)17:01

    世論のグテ賞賛に納得いかなかったらまたグクがなんか投稿するでしょ。グミシパ待てばいいのに。

    50
  30. 2927.匿名 :2024/09/14 (土)17:02
    >>2921

    最新曲はさすがに最近すぎるよね
    ジミンのは何ヶ月経ったかな?

    34
  31. 2928.匿名 :2024/09/14 (土)17:02
    >>2910

    旅コンテンツあと一回で終わるけど今日もお掃除してたね

    79
    1
  32. 2929.匿名 :2024/09/14 (土)17:02
    >>2891

    テテは9月8日にもweで1周年祝ってるアミにコメントして浮上したから、ほんとはそれで終わらせるつもりがニュジの件あって改めて投稿したのかと思ったよ
    あくまで自分がそう思っただけね

    124
    1
  33. 2930.匿名 :2024/09/14 (土)17:02
    >>2921

    アルバムの話では?

    16
  34. 2931.匿名 :2024/09/14 (土)17:02
    >>2912

    ミンヒジンに関しては何も書いてないよ
    わかるのはニュジ応援とアーティストには罪はないって書いてること

    48
  35. 2933.匿名 :2024/09/14 (土)17:03

    頑なにニュジだけを応援したんじゃないってことにしたい人いるね

    グテがミンヒジン擁護で一緒に記事に載ったことも面白くないんだろうな

    78
    2
  36. 2934.匿名 :2024/09/14 (土)17:03
    >>2914

    なんでこの件にその他ヨジャドル出してくるのか不思議で仕方ない
    自分達巻き込むなって言いながら巻き込まれに来てるイメージしかない

    54
  37. 2935.匿名 :2024/09/14 (土)17:04
    >>2908

    ねぇどうしたらそこまで性格ネジ曲がれるの

    信じられない

    74
  38. 2936.匿名 :2024/09/14 (土)17:04

    あのニュジのメンカラハート頑張れ絵文字は単純に「ニュジ頑張れ」
    でも文章のアーティストの中にアイリットとルセラも含めた全アーティストという意味合いは含まれていると思うかな

    5
    72
  39. 2937.匿名 :2024/09/14 (土)17:04

    ミンヒジン擁護って言葉持ってくるのがおかしいよ、ニュジ頑張れだよ

    72
    1
  40. 2938.匿名 :2024/09/14 (土)17:04
    >>2908

    さっきからすごいね。何が不満でグテ比べてるの?浮いてるよw

    78
  41. 2939.匿名 :2024/09/14 (土)17:05

    ジョングクがビックヒット通じてコメントを投稿したってポスト流れてきたよ

    防弾少年団のジョングクはビッグヒットミュージックを通じて「若いアーティストが盾にされてはいけないと思った」とニュージーンズを応援するメッセージを投稿した理由を明らかにした。ビッグヒットミュージックは14日、ジョングクのインスタグラムの投稿について「いかなる状況でも若いアーティストが紛争に引きずり込まれ、盾にされてはいけないという思いで投稿したことを確認した」と説明した。

    118
    1
  42. 2940.匿名 :2024/09/14 (土)17:05
    >>2928

    ほんとに嫌な記憶しかなさそうだな旅番組の撮影

    55
  43. 2941.匿名 :2024/09/14 (土)17:05

    新しい記事出たよ

    ttps://m.entertain.naver.com/article/117/0003871039

    0
  44. 2943.匿名 :2024/09/14 (土)17:05

    ハイブまじでグクに確認したのかな

    2939さんの記事だね

    47
    1
  45. 2944.匿名 :2024/09/14 (土)17:06
    >>2934

    ミシパジミンペンは言ってない事まで勝手に話付け加えるの好きだから

    34
  46. 2945.匿名 :2024/09/14 (土)17:06

    ミシパなんでそこまでしてグクに執着するんだ?
    一番お互いに興味ない二人だと思うけど

    52
  47. 2946.匿名 :2024/09/14 (土)17:06

    他のグループの事より自分達のグループやアンチやシパについて言及してほしい
    今まさに暴れてるグミシパについてとか

    8
    51
  48. 2948.匿名 :2024/09/14 (土)17:07
    >>2908

    アーティスト全体 K-POP業界への投げかけにニュジのメンバーカラー絵文字と頑張れの絵文字をつけるのやばくない?
    それなら文字だけでよかったやん「アーティストに罪はない」だけでさ
    ミンヒジン側とかではなくニュジを応援してるように思うよ

    99
  49. 2949.匿名 :2024/09/14 (土)17:07
    >>2939

    その書き方だとビッヒが書かせたみたいで変だよ
    通じて投稿したんじゃなく理由を明らかにした、だよ

    48
  50. 2950.匿名 :2024/09/14 (土)17:07
    >>2929

    私も同じように考えたよ
    1周年当日9.8にも浮上したけど9.12にニュジの例の動画がアップされて騒動になったから9.13に再度Layover関連をアップしたんだろうなって

    102
    2
  51. 2951.匿名 :2024/09/14 (土)17:07

    やっぱりニュジのことだね
    ハッキング勢ご苦労様です

    101
  52. 2952.匿名 :2024/09/14 (土)17:08
    >>2908

    我慢出来ずにテヒョンさげして、ジミンアンチの巣窟作戦で頑張ってる仲間の足を引っぱるアポンが居るから助かります

    61
  53. 2953.匿名 :2024/09/14 (土)17:08
    >>2939

    ハッキングじゃなかったね

    89
  54. 2954.匿名 :2024/09/14 (土)17:08
    >>2933

    どんな形にしろグテがセットで見られることが許せないんだよね 途端にパニックになって訳のわからないストーリーを紡ぎ始める

    96
    1
  55. 2955.匿名 :2024/09/14 (土)17:09
    >>2947

    アリンちゃんもソヨンちゃんもポムちゃんも大人しくなってくれるといいね

    47
    2
  56. 2956.匿名 :2024/09/14 (土)17:09

    ニュジ応援だとハッキリ分かってよかった

    84
  57. 2957.匿名 :2024/09/14 (土)17:09

    やっぱりニュジのことじゃねーか

    94
    1
  58. 2958.匿名 :2024/09/14 (土)17:10

    会社による同じグループのメンバーアンチについてはなにも思わないからグミ売りも楽しんでる

    3
    85
  59. 2959.匿名 :2024/09/14 (土)17:10

    グクはミンヒジン批判ってことなんだね

    126
  60. 2960.匿名 :2024/09/14 (土)17:10

    だから周りの大人達がアーティストを盾にして争うなってことでしょ

    83
  61. 2961.匿名 :2024/09/14 (土)17:10
    >>2943

    とりあえずハッキングとか言ったペンは、自分がどれだけ勝手にグクに思想を投影させてるか理解して反省してほしい

    94
  62. 2962.匿名 :2024/09/14 (土)17:11
    >>2939

    なんか公式立場ってハイブがこんな素早く問い合わせに答えて出すのが気持ち悪いな

    112
  63. 2963.匿名 :2024/09/14 (土)17:11
    >>2936

    ある意味ではバンタン含め全アーのことだろうけど別にルセラアイリットに重きを置いてるとはとても思えない
    別に盾にされてないからね彼女たち

    62
    0
  64. 2964.匿名 :2024/09/14 (土)17:11
    >>2954

    別にセットで語られたくないんですけど
    今回テテは何も言ってないのにとばっちりだよ

    1
    76
  65. 2965.匿名 :2024/09/14 (土)17:11

    アリン貼ったやつわざと?あいつ大っ嫌いだから貼らないで

    22
    1
  66. 2966.匿名 :2024/09/14 (土)17:12
    >>2943

    代わりにありがとう、わたしが見たのはバニズの子のポストなんだけど記事の写真だけで引用元がすぐにわからなかったの

    8
  67. 2967.匿名 :2024/09/14 (土)17:13
    >>2950

    自分もそう思うけど1日ずれてるから一応訂正
    11日にニュジ動画で12日にテテ投稿
    ちゃんと1周年に浮上して日付覚えてたよねテテは

    43
    2
  68. 2968.匿名 :2024/09/14 (土)17:13
    >>2962

    ハイブやアミが暗にミンヒジン批判に曲げて利用しないように注意

    58
    1
  69. 2969.匿名 :2024/09/14 (土)17:13
    >>2958

    何回も書き込まなくていいよ

    13
  70. 2970.匿名 :2024/09/14 (土)17:13

    テテはLayover1周年祝っただけなのに

    6
    55
  71. 2971.匿名 :2024/09/14 (土)17:14
    >>2949

    誤解されるような書き方してごめんね
    編集時間切れで直せなくなっちゃったよ

    4
    1
  72. 2972.匿名 :2024/09/14 (土)17:14

    なんか火消しのためなのか気持ち悪いねハイブ

    61
    2
  73. 2973.匿名 :2024/09/14 (土)17:15
    >>2959

    アーティストを経営紛争に利用するなと言ってる
    どちらにもついてない

    46
  74. 2974.匿名 :2024/09/14 (土)17:15
    >>2963

    盾にはされてないね
    でももうこの大人達の争いもお互いのファンダムで叩き合ってみたいなのも終わるといいなと思う
    グクが発言したことでいい方向に進んでほしい
    何も悪くないアーティストに傷付いてほしくない

    49
    3
  75. 2975.匿名 :2024/09/14 (土)17:15
    >>2968

    なんかそう解釈もできて気持ち悪いねビッヒのコメント
    絶対グクの趣旨は違うだろうに

    53
    1
  76. 2976.匿名 :2024/09/14 (土)17:16
    >>2962

    ビッヒじゃないの?

    26
  77. 2977.匿名 :2024/09/14 (土)17:17

    彼ら(アーティスト)を利用するな、って深いよね
    自分たちもどれだけのことをされてきたのか、なんかすごく胸に刺さるものがあるよ
    特に散々会社の都合で盾にされ、利用されてきた人が身近にいるもんな

    84
    1
  78. 2978.匿名 :2024/09/14 (土)17:17

    グクの真意はミンヒジン批判だと言われ始めてる

    2
    116
  79. 2979.匿名 :2024/09/14 (土)17:17
    >>2978

    無理やり過ぎるよ

    69
  80. 2979.匿名 :2024/09/14 (土)17:17

    「ニュージーンズを応援します。若いアーティストが盾にされてはいけないと思った」
    大慌てのハイブちゃんがグクのいるところに鬼電してきたとして、ジョングクの返答ってこれだけだったんじゃない?

    「いかなる状況でも若いアーティストが紛争に引きずり込まれ、盾にされてはいけないという思いで投稿したキリッ」ってこの部分はハイブが書いてそう
    いかなる状況でも ってぼかすあたり

    3
    58
  81. 2980.匿名 :2024/09/14 (土)17:18
    >>2978

    そう言って相手にされてないハイブ信者ばっかりだね

    46
  82. 2981.匿名 :2024/09/14 (土)17:18
    >>2978

    ミンヒジンはニュジを守ろうとしてるのに?

    65
  83. 2982.匿名 :2024/09/14 (土)17:18
    >>2914

    メンバーカラーって意味わかる?

    50
  84. 2983.匿名 :2024/09/14 (土)17:18
    >>2835

    2人の決めた事には何も言わずについていくだけです

    73
  85. 2984.匿名 :2024/09/14 (土)17:18
    >>2979

    ニュジを応援しますって言ったの?

    13
    1
  86. 2985.匿名 :2024/09/14 (土)17:19
    >>2978

    グクは純粋に応援したんだろうけど、ビッヒが公式コメント出したせいでなんか変なことになるんだよ迷惑

    79
    0
  87. 2986.匿名 :2024/09/14 (土)17:19
    >>2962

    焦ってんだろうな

    50
  88. 2987.匿名 :2024/09/14 (土)17:19
    >>2979

    何回も言われているけどビッヒだよね

    27
  89. 2988.匿名 :2024/09/14 (土)17:20

    グクは旅コンテンツの広報とかも含めて不信感や怒りがあるんだろうな
    先の自分の人生も考えて除隊後はもう会社に好き勝手させなさそう

    74
  90. 2989.匿名 :2024/09/14 (土)17:20
    >>2975

    それを狙ってると思う、コメント早すぎるのも気味悪いよ
    ま、でもそんなんしたら本当にグクに見限られると思う

    59
  91. 2990.匿名 :2024/09/14 (土)17:20

    この前からルセラの子やILLITの子がテテのことに言及するのも、テテへの好意を示すことでテテペンを味方につけようとしてる感じがしてすごく嫌
    テテとニュジは関わりが他メンよりは深いから
    単純に好きだって言ってくれてるだけなら本当に申し訳ないんだけど、そう考えてしまうくらいにハイブに対する不信感は強い

    82
    4
  92. 2991.匿名 :2024/09/14 (土)17:21
    >>2894

    何のコメント?

    3
  93. 2992.匿名 :2024/09/14 (土)17:21
    >>2908

    悔しさが溢れ出てるよ可哀想

    26
  94. 2993.匿名 :2024/09/14 (土)17:21
    >>2979

    ハイブが書いてそうまじわかる
    これ暗にミンヒジンに言ってるような気がしてならん
    メディアプレイ

    45
  95. 2994.匿名 :2024/09/14 (土)17:21
    >>2977

    さっきも書いてた人いたけどニュジの「私たちが何かしましたか」って言葉が響いたんだろうな

    63
    1
  96. 2995.匿名 :2024/09/14 (土)17:21
    >>2978

    ニュジちゃんはミンさんを戻してってお願いしてるのに?ニュジちゃんに寄り添うならミンさん批判しないでしょ

    61
  97. 2996.匿名 :2024/09/14 (土)17:21
    >>2979

    いやグクはどのアーティストも罪がなく巻き込んでほしくないって思ってると思う
    自分達も若い頃大変だったけど大人になって今の地位になってやっと言えた

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。