なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 2798.匿名 :2024/09/14 (土)16:12

    ナムもテテのlayover1周年におめでとうってコメントしてる

    90
    2
  2. 2799.匿名 :2024/09/14 (土)16:12
    >>2764

    もうええて、気持ち悪い

    110
    1
  3. 2800.匿名 :2024/09/14 (土)16:12
    >>2798

    当日にしてたね
    お互いおめでとう言い合っててかわいかった

    119
  4. 2801.匿名 :2024/09/14 (土)16:13

    なんか本当に兵役って色んな意味で転機になりそうだな

    147
    1
  5. 2802.匿名 :2024/09/14 (土)16:13
    >>2778

    関係ないとは言えないからね
    グテかっこいいな〜

    119
    2
  6. 2803.匿名 :2024/09/14 (土)16:13
    >>2763

    テテはミンヒジン側ってすでに思われてるからもう言わないで良いよー
    ジミンペンに叩かれる

    75
    6
  7. 2804.匿名 :2024/09/14 (土)16:14
    >>2764

    なら相談なんてしないで書いたのか
    個々だな

    34
    1
  8. 2805.匿名 :2024/09/14 (土)16:14
    >>2803

    ジミンちゃんがいいねしてるよ

    7
    17
  9. 2806.匿名 :2024/09/14 (土)16:14
    >>2801

    ソロ活とミンヒジン騒動を経て、ハイブとファンダムの化けの皮が剥がれた感じ
    本物は残る

    112
  10. 2807.匿名 :2024/09/14 (土)16:15
    >>2702

    えーこんな事になってるの笑

    39
  11. 2808.匿名 :2024/09/14 (土)16:15

    テテとジョングク称賛されてるってさ!

    97
    4
  12. 2809.匿名 :2024/09/14 (土)16:15

    グク英語わかるのかな?とか書いてる人よりグクはわかると思うよ
    ソロ曲英語だし、ばかにしてんのか

    115
  13. 2810.匿名 :2024/09/14 (土)16:16

    メディアはハイブに負けるな
    あ、負けないでほしいって意味ね

    84
  14. 2811.匿名 :2024/09/14 (土)16:17

    ハッキングされてるって海外アミ必死だけど、バムの未公開写真使ってるしそれは厳しいんじゃないの

    149
  15. 2812.匿名 :2024/09/14 (土)16:17

    口火きったのはテヒョン
    強めに追随してくれたグク
    キョロキョロしてとりあえずテヒョンに同調し様子見のジミン

    75
    25
  16. 2813.匿名 :2024/09/14 (土)16:18
    >>2808

    この人異様なまでにミンヒジン擁護だったバニズじゃなかった?ナムとジミンの容姿馬鹿にしてたよね

    4
    47
  17. 2814.匿名 :2024/09/14 (土)16:20
    >>2812

    ナムホビを見て数が多い方に乗ったんでしょ

    53
    3
  18. 2815.匿名 :2024/09/14 (土)16:20
    >>2813

    グクとテテは好きならルッキズムなんだろうか。まあ他グルペンはバンタンの性格とか知らんだろうし。

    14
  19. 2816.匿名 :2024/09/14 (土)16:20

    記事読んできてみたら案の定グテシパ活気付いてて草
    隠すのうまいのに隠しきれてないから気をつけて

    2
    132
  20. 2817.匿名 :2024/09/14 (土)16:21
    >>2811

    プロ垢までメールしろ通報しろとか言ってるんだけど
    バムの初出し写真なんて携帯ごとハッキングしないと無理じゃん

    84
  21. 2818.匿名 :2024/09/14 (土)16:21
    >>2811

    なんかよくわからんAI検出ツールまで使って必死で悲しいね

    63
  22. 2819.匿名 :2024/09/14 (土)16:21

    ソヨンちゃんの契約云々でグミシパのグルチャはすごい事になってそうw

    31
  23. 2820.匿名 :2024/09/14 (土)16:22
    >>2807

    jikookerの歯ぎしりが聞こえるよね

    49
    1
  24. 2821.匿名 :2024/09/14 (土)16:22
    >>2816

    グテシパなんか放っておけよ。シパじゃなくても活気付くわ

    97
    2
  25. 2822.匿名 :2024/09/14 (土)16:22
    >>2815

    ルッキズムというよりニュジ支持したから持ち上げてるだけだと思うよ
    逆なら叩くよハイブ絶許の過激な人だから

    34
  26. 2823.匿名 :2024/09/14 (土)16:23

    インスタハッキングされたらすぐにメールくるし

    48
  27. 2824.匿名 :2024/09/14 (土)16:23
    >>2811

    バム垢をハッキングして「アーティストに罪はない」ってニュジ側の人がそこまですると思ってるのかな
    バムの新しい写真もアップしてね

    83
  28. 2825.匿名 :2024/09/14 (土)16:23
    >>2812

    ジミンはただテテの投稿いいねしただけでグテともニュジともなんも関係ないぞ

    117
  29. 2826.匿名 :2024/09/14 (土)16:24
    >>2682

    これ会社が勝手に何かいいそうで怖いわ
    グクのお気に入りの曲とか勝手に決めたりする会社だもん
    最近セブチのメンバーがハイブに勝手にされた事纏めたマロ見たけど酷かった
    あんな事ばかりやってたら所属アーティストからも嫌われるだろ
    バンタンセブチがこれなら下の世代はもっと色々やられてそう

    77
  30. 2827.匿名 :2024/09/14 (土)16:25

    このままハイブを語ろう板IDなしへ移動しよう

    4
  31. 2828.匿名 :2024/09/14 (土)16:25
    >>2815

    イケメン嫌いな人の方が珍しいよ

    山田涼介も顔は大事って言ってるよ

    5
    15
  32. 2829.匿名 :2024/09/14 (土)16:25
    >>2816

    グテシパのこと気にしすぎだよ

    45
  33. 2830.匿名 :2024/09/14 (土)16:26
    >>2813

    アミもやってるよ

    1
  34. 2831.匿名 :2024/09/14 (土)16:26
    >>2826

    ハイブは僕の真似が上手ですねみたいなやつ、皮肉効いてて好き
    セブチは結構チクチク上手いことやってるね

    65
    1
  35. 2832.匿名 :2024/09/14 (土)16:27
    >>2813

    バニズならミンヒジン擁護も仕方なくね?

    53
  36. 2833.匿名 :2024/09/14 (土)16:27
    >>2826

    いまのハイブ好きなアーティストなんていないと思う
    バンタンにしてきたことも酷いのに、アミは頭がわいてる

    71
  37. 2834.匿名 :2024/09/14 (土)16:28

    テヒョンだけならこのファンダムは全く騒がないしむしろテヒョンに説教しそう
    ヒョンラが同じことしても、したり顔で解釈垂れるかもだろうけどここまでは騒がない
    ジョングクだと、ハチの巣つついたみたいに大騒ぎになる、偽ot7

    109
    2
  38. 2835.匿名 :2024/09/14 (土)16:28

    なんか本当に兵役後の契約更新はグテ事務所出るんかなって思ってきた。

    125
    8
  39. 2836.匿名 :2024/09/14 (土)16:29
    >>2835

    最短が何年だっけ?2年半?あれこれデマだっけ

  40. 2837.匿名 :2024/09/14 (土)16:29

    テテソロはいつも通りスルー

    7
    57
  41. 2838.匿名 :2024/09/14 (土)16:31
    >>2657

    そんなテテだからこそテテペンは離れないんだよ
    真逆の性質のメンバーを推してるペンには理解出来ないだろうね
    水と油

    108
  42. 2839.匿名 :2024/09/14 (土)16:31

    やばいジョングクのインスタテレビのニュースで早速取り上げられたんかw

    67
    2
  43. 2840.匿名 :2024/09/14 (土)16:33
    >>2839

    ハイブはなんていうんだろうね

    41
  44. 2841.匿名 :2024/09/14 (土)16:34
    >>2823

    本当にハッキングされてたらすぐ何かしらの対応するよね
    それをしないで二度目の投稿
    グク本人だって信じてない人は1日たってそのままならさすがに信じるかな

    65
  45. 2842.匿名 :2024/09/14 (土)16:34
    >>2839

    本国の?やったれやったれ

    60
  46. 2843.匿名 :2024/09/14 (土)16:34

    バニーズ始め他グルペンでニュジ支持してる人達からハイブ教のアミカス共息してる?って言われてて笑ってもうた

    54
    1
  47. 2844.匿名 :2024/09/14 (土)16:34
    >>2812

    ジミン全然同調もしてないだろうに何言ってるんだ?

    65
  48. 2845.匿名 :2024/09/14 (土)16:34
    >>2840

    アーティストの真意を確認する
    じゃないっけ?それ受けての投稿かもね2個目は

    43
  49. 2846.匿名 :2024/09/14 (土)16:34
    >>2834

    いつもスルーするのに都合よく急にテテ巻き込んで推しをあげたりするファンダムだもん信用してない

    62
  50. 2847.匿名 :2024/09/14 (土)16:35
    >>2839

    そのインスタでジミン削除してるんだよね
    グクいろいろ不満を抱えてそう

    78
  51. 2848.匿名 :2024/09/14 (土)16:35
    >>2837

    テテソロなんだから動かないし当たり前の事 
    この後テテが動いたらそれに反応するよ

    68
    1
  52. 2849.匿名 :2024/09/14 (土)16:35
    >>2841

    本当にハッキングされていたら weverseに来ると思う
    TikTokバレたときみたいに

    81
  53. 2850.匿名 :2024/09/14 (土)16:35

    ジョングク今日は1日スマホ触れる日なのかな?事務所から鬼通知きてそうだけど頑張れ

    107
  54. 2851.匿名 :2024/09/14 (土)16:36
    >>2816

    あれま。逆に同時期でも同じ様な投稿でもないそれぞれの発信を結びつけて飛んで来たわけだ。

    このサイト以外に居たのにグテと結びつけて飛んで来たと。あれま。

    25
  55. 2852.匿名 :2024/09/14 (土)16:36
    >>2848

    テヒョンがニュースになっても反応しないとこ見るとさすがと思うけどね

    40
    1
  56. 2853.匿名 :2024/09/14 (土)16:36
    >>2845

    ハイブから鬼電かかってきて叱られて余計に怒りが湧いた可能性あるな

    68
  57. 2854.匿名 :2024/09/14 (土)16:36
    >>2845

    その言葉 公式では見つけられた?
    FBが言ってるだけかな

  58. 2855.匿名 :2024/09/14 (土)16:36

    箸威嚇&don’t use themセットでみたいな

    0
    0
  59. 2856.匿名 :2024/09/14 (土)16:36
    >>2840

    こんな時兵役中で良かった
    グクに今色んな人が電話してるかもね
    きっと発信者を見て鳴り終わるの待ってると思う笑

    82
  60. 2857.匿名 :2024/09/14 (土)16:37
    >>2852

    他メンもテテも兵役中だから この事知っているかもまだ分からないよ

    2
    37
  61. 2858.匿名 :2024/09/14 (土)16:37

    ハッキングならこれだけ大騒ぎになってるんだからweverseでハッキングされましたくらい言うでしょ

    54
  62. 2859.匿名 :2024/09/14 (土)16:38

    ジミンちゃんとジョングクでこれからもハイブでケミ売り続ける!とか言ってたミシパ滑稽で泣く

    94
  63. 2860.匿名 :2024/09/14 (土)16:38
    >>2828

    そうそう
    ビジュアル強い人叩くB専は希少動物

    31
    1
  64. 2861.匿名 :2024/09/14 (土)16:38
    >>2854

    記事になってたよ

    30
    1
  65. 2862.匿名 :2024/09/14 (土)16:38
    >>2857

    テテソロのことだよ

    16
  66. 2863.匿名 :2024/09/14 (土)16:39

    テヒョンもニュースになったの?

    1
    7
  67. 2864.匿名 :2024/09/14 (土)16:39
    >>2863

    グテで記事になってるとこ多い

    92
  68. 2865.匿名 :2024/09/14 (土)16:39
    >>2856

    鳴ってるのを見てるだけのグクが思い浮かぶw

    72
  69. 2866.匿名 :2024/09/14 (土)16:40
    >>2863

    さっき載せてくれたよね
    ハイブ板にもあるんじゃない?

    18
  70. 2867.匿名 :2024/09/14 (土)16:40

    本国とか海外のグクペンの反応はどんな感じなんだろう
    そのまま受け取ってまだ騒がないようにって様子見かな

    14
  71. 2868.匿名 :2024/09/14 (土)16:41

    グテがミンヒジン支持って記事なってるね

    52
    1
  72. 2869.匿名 :2024/09/14 (土)16:41
    >>2850

    今日から休みだよ。チュソクで18日までお休み

    32
    2
  73. 2870.匿名 :2024/09/14 (土)16:41
    >>2864

    グテ推しとしては嬉しい限り

    3
    30
  74. 2871.匿名 :2024/09/14 (土)16:41
    >>2854

    すぽーつとぅでいってとこ

  75. 2872.匿名 :2024/09/14 (土)16:42

    窮地のとき声を共に上げてくれる人ってのはずっとずっと覚えているものだよね
    グクの怒りはニュジやバニズにとって今後忘れられないものになると思う

    86
    1
  76. 2873.匿名 :2024/09/14 (土)16:42

    すごい騒ぎになってて心配になる

    1
    26
  77. 2874.匿名 :2024/09/14 (土)16:42
    >>2868

    と言うか、誰支示とかではなくそう言うのも含めアーティストを利用するなって事だと思うんだけどね

    45
  78. 2875.匿名 :2024/09/14 (土)16:42
    >>2868

    この数時間後、ジョングクはInstagramを再度更新。今度は「Don’t use them」と綴りました。素直に訳すと、「彼(女)らを利用するな」という意味。先述の投稿を踏まえる、NewJeansを利用するなと解釈されます。

    59
  79. 2876.匿名 :2024/09/14 (土)16:43
    >>2428

    手越そう思ってたけどついてきてくれなかった甘かったって後悔してたよ
    同じにならないといいけど

    71
  80. 2877.匿名 :2024/09/14 (土)16:43
    >>2870

    こういうのグテシパナリです

    48
    2
  81. 2878.匿名 :2024/09/14 (土)16:43
    >>2832

    バニズじゃないってポストしてなかったかな

    1
  82. 2879.匿名 :2024/09/14 (土)16:43
    >>2863

    テテのインスタもグクと一緒にテレビで流れてたよ

    82
  83. 2880.匿名 :2024/09/14 (土)16:44
    >>2876

    手越はやらかして放出されただけだろ。契約更新と全然違う。

    54
  84. 2881.匿名 :2024/09/14 (土)16:44
    >>2876

    手越は色々問題もあったでしょ
    同等には語れないと思うよ

    42
  85. 2882.匿名 :2024/09/14 (土)16:44

    この期に及んでシパ争いしてるのは本当にバカバカしいよ
    ジョングクやテテはそんなくだらないところに居ない
    これからのハイブやアーティストたちがどうなるかっていう話で、優遇されてるメンバーやそうではないメンバーの問題もここに繋がっていくと思う
    いい方向に進みますように

    105
  86. 2883.匿名 :2024/09/14 (土)16:44
    >>2867

    煽ったりはせずグクの投稿をそのまま受け取ってる印象

    48
  87. 2884.匿名 :2024/09/14 (土)16:45

    テテソロはテテソロはってしつこい人ナリもいるけど雑板で旅の話すんなよの人でしょ?話してた人たちが移動しても居座るの正直鬱陶しい

    28
  88. 2885.匿名 :2024/09/14 (土)16:45

    突然の手越w手越ってテゴマスの手越であってる?

    22
  89. 2886.匿名 :2024/09/14 (土)16:45
    >>2876

    あれだけやらかしてる人と同じだと何故思う?ファンが残ってることにびっくりだろむしろ

    35
  90. 2887.匿名 :2024/09/14 (土)16:46

    手越出すの草

    41
  91. 2888.匿名 :2024/09/14 (土)16:47
    >>2876

    君ハイブ板でジャニ辞めた平野紫耀謎にしつこく叩いて手越がどうのとか言ってたやつ?

    32
  92. 2889.匿名 :2024/09/14 (土)16:47
    >>2883

    良かった、オルペンやケミペンはこういう時少し落ち着いて欲しい
    騒ぎすぎも良くない

    35
  93. 2890.匿名 :2024/09/14 (土)16:47
    >>2859

    しょせんはただの願望なんだよね
    嘘も言い続ければ真実になる、がミシパの信条だから

    17
  94. 2891.匿名 :2024/09/14 (土)16:49

    記事のコメントやNewJeansペン・HYBE他グルペンの投稿を見るとLayover1周年の投稿もミンヒジン擁護と捉えてる人達がたくさんいるんだね
    わたし能天気だから1周年やっほいとしかならなくて反省

    78
  95. 2892.匿名 :2024/09/14 (土)16:50
    >>2891

    それでいいと思う

    54
  96. 2893.匿名 :2024/09/14 (土)16:50
    >>2891

    私もやっほいだった

    62
  97. 2894.匿名 :2024/09/14 (土)16:50
    >>2463

    Wラでコメントに対して言及したのもナムテテグクだね

    54
  98. 2895.匿名 :2024/09/14 (土)16:51

    グクの言うアーティストはニュジだけじゃなくて巻き込まれたヨジャグルの事も暗示してると思う
    グクはミンヒジンと無関係だし擁護発言もないよ

    80
  99. 2896.匿名 :2024/09/14 (土)16:51
    >>2863

    韓国のニュース番組に流れてたよ

    37
  100. 2897.匿名 :2024/09/14 (土)16:52

    手越は反ワクとズブズブでJは写真を撮るのNGだったのに撮りまくってほぼ解雇だよ

    1
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。