なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 2997.匿名 :2024/09/14 (土)17:22

    何がキッツイんだろう

    114
  2. 2998.匿名 :2024/09/14 (土)17:22
    >>2805

    保身とセットの行動なんかどうでもいいわ

    91
    2
  3. 2999.匿名 :2024/09/14 (土)17:23
    >>2978

    グクを思い通りにしたい人はそう言い出すんだろうね
    事務所がいろいろ手を回しそうだし

    106
  4. 3000.匿名 :2024/09/14 (土)17:23
    >>2990

    嫌なら味方にならなきゃいいじゃん
    それだけのことだよ

    14
    2
  5. 3001.匿名 :2024/09/14 (土)17:23
    >>2906

    テテへの言及はなかったんだ

    107
  6. 3002.匿名 :2024/09/14 (土)17:24

    テテペンだけどそれはすごく感じる

    5
    50
  7. 3003.匿名 :2024/09/14 (土)17:24
    >>2997

    なにを指しているのかもさっぱりわからない
    勝手に言ってろって感じ

    93
  8. 3004.匿名 :2024/09/14 (土)17:24
    >>2964

    ナリ下手か

    53
  9. 3005.匿名 :2024/09/14 (土)17:24

    ソヨンちゃん、アイリッとは関係ないぜw

    45
  10. 3006.匿名 :2024/09/14 (土)17:25
    >>3001

    ニュース映像にはLayover1周年の画像が流れてたよ
    Layoverはミンヒジンプロデュースの~って

    117
  11. 3007.匿名 :2024/09/14 (土)17:25
    >>3001

    実際のニュースではテテのインスタのことも流れてたよ

    107
    1
  12. 3008.匿名 :2024/09/14 (土)17:25

    毎日新聞
    「ミンヒジン復帰」要求したニュージーンズ…BTSメンバーSNSで公開応援?

    87
  13. 3009.匿名 :2024/09/14 (土)17:25
    >>2997

    自分の口臭じゃね

    64
  14. 3010.匿名 :2024/09/14 (土)17:25

    じゃあルセラとアイリットは事務所にテテ褒めろって言われてるってこと?疑うのもわかるけどちょっと行き過ぎじゃない?

    45
    8
  15. 3011.匿名 :2024/09/14 (土)17:26
    >>2939

    ミンヒジンは支持してないってことだね

    1
    101
  16. 3012.匿名 :2024/09/14 (土)17:26

    ニュジはミンヒジンとやりたい、グクはニュジを応援 そういうことです

    117
    1
  17. 3013.匿名 :2024/09/14 (土)17:26
    >>3001

    同じニュースでテテがインスタでミンヒジンプロデュースのLayover祝ったことも言及されてたよ

    114
  18. 3014.匿名 :2024/09/14 (土)17:26
    >>2908

    ひねくれた考え方をせずに言うなら
    ジミンは何もしてない発言もないです

    95
  19. 3015.匿名 :2024/09/14 (土)17:26
    >>2908

    残念だけどグクもテテも称賛されてるんだよ元々ニュジの仲にテテペン居るし

    132
    1
  20. 3016.匿名 :2024/09/14 (土)17:26

    なんかあると1回テヒョン見るのやめて欲しい、と言いたい人は数多くいる

    104
    1
  21. 3017.匿名 :2024/09/14 (土)17:27

    グテが一緒にされて悔しいのが隠しきれずにトンチンカンなこと言い続けてる人、恥ずかしくないのかな?

    135
    1
  22. 3018.匿名 :2024/09/14 (土)17:27

    ミンヒジン批判に捉える人は国語の偏差値すげー悪そう

    91
  23. 3019.匿名 :2024/09/14 (土)17:27
    >>3006

    そこ世間に浸透してるんだね。なんで他グルがテテペンだけニュジアンチしてないって内情までちゃんと信じてくれてるのか不思議だったけどそれがあるからか。よかったわ。

    80
  24. 3020.匿名 :2024/09/14 (土)17:28
    >>2997

    てかフォローもフォロワーも居ないような垢のポストになぜそんな引っかかるの。理解できないし
    何がしたいの

    66
  25. 3021.匿名 :2024/09/14 (土)17:28
    >>3010

    知らんけどテテペンがニュジ寄りになってるのは把握してるだろうよ

    69
    1
  26. 3022.匿名 :2024/09/14 (土)17:28
    >>3011

    支持しませんとは言ってないよ

    50
    1
  27. 3023.匿名 :2024/09/14 (土)17:29
    >>3018

    雨グミモロそう書いてるよ
    彼に注意されたのかってさ

    55
  28. 3024.匿名 :2024/09/14 (土)17:29
    >>3020

    横だけど誰かの副垢なのでは?

    25
  29. 3025.匿名 :2024/09/14 (土)17:29

    グクもテテも望むのはアーティストが正しくアーティストとして活動出来る環境なんだろうね
    商業である以上利益を出さなきゃいけないのは当たり前としてもさ

    125
  30. 3026.匿名 :2024/09/14 (土)17:29

    こうやってすぐアンチにこう解釈しろと素材提供するビッヒがとにかく気持ち悪い
    何としてもミンヒジンの味方増やしたくないんだね

    103
  31. 3027.匿名 :2024/09/14 (土)17:29

    ミン・ヒジンはニュジちゃん守る為に動いてるからグクはハイブに向けてると思うよ
    今までの流れ理解してる人にはわかるはず

    126
  32. 3028.匿名 :2024/09/14 (土)17:29
    >>3018

    これがミンヒジン批判だったらニュジをさらに苦しめる結果になるもんねwアホか
    でもまあこの解釈が大きくなって報道されてグクがまた言及してくれてもいいかも

    77
  33. 3029.匿名 :2024/09/14 (土)17:30
    >>3023

    読解力と視力が低いからグミシパなんて出来るんだよ

    74
  34. 3030.匿名 :2024/09/14 (土)17:32
    >>3027

    だけどビッヒの曖昧な文に乗せられてミンヒジンがニュジ盾にしてるって言われ始めてる

    3
    90
  35. 3031.匿名 :2024/09/14 (土)17:32
    >>2997

    何言ってるかさっぱりだし誰この人
    アーティストなんて言えない事の方が多いに決まってんだろ笑
    何でもかんでも言えるとか思ってんのかなアホだろ

    62
  36. 3032.匿名 :2024/09/14 (土)17:32

    いまきて過去のページ何にも読んでないんだけど、帰り道泣きそうになった。グクが最推しじゃないけどグクがカッコ良過ぎて最推しとおなじ位好き。

    106
    2
  37. 3033.匿名 :2024/09/14 (土)17:32

    海外ペンはハイブに洗脳されてるペンが多いから困惑してるみたいだね
    本国ペンは最初からグクの行動を絶賛してる

    142
  38. 3034.匿名 :2024/09/14 (土)17:32
    >>3026

    ミンヒジンがニュジが前に出るの知ってて止めなかった、みたいな記事が出てるしね
    ハイブが出したんだろうけど

    60
  39. 3035.匿名 :2024/09/14 (土)17:32
    >>3029

    あと計算能力もない

    37
  40. 3036.匿名 :2024/09/14 (土)17:32
    >>2978

    言われ初めてないし多分言ってんのさっきからテテ下げに必死なミシパみたいな界隈じゃない(笑)

    63
  41. 3037.匿名 :2024/09/14 (土)17:33

    グループ内でも影響力あるテヒョンとジョングクだとやっぱり違うね

    88
    5
  42. 3038.匿名 :2024/09/14 (土)17:33
    >>3023

    大事なジミンちゃんはテヒョンにいいねしてるんだからジミンを立てて黙っとけと思う

    75
  43. 3039.匿名 :2024/09/14 (土)17:33
    >>3015

    グクもテテもニュジのこと好きなんだね

    43
    12
  44. 3040.匿名 :2024/09/14 (土)17:34
    >>3030

    この解釈されて一番怒るのジョングクだと思う

    106
    1
  45. 3041.匿名 :2024/09/14 (土)17:34

    グテが称賛されて嬉しいとか悔しいとか何の話?
    むしろテテ巻き込み被害なだけで迷惑なんだけど

    7
    66
  46. 3042.匿名 :2024/09/14 (土)17:34
    >>3035

    あとすぐに占いするし、ああはなりたくないよ

    32
  47. 3043.匿名 :2024/09/14 (土)17:34
    >>3033

    海外ペンはなんであんなPDはじめとする事務所を信用できるんだろう
    素直すぎん?

    91
  48. 3044.匿名 :2024/09/14 (土)17:34
    >>2979

    ハイブじゃないけど?バンタンの会社ビッヒからですが?

    34
    1
  49. 3045.匿名 :2024/09/14 (土)17:35
    >>3043

    ジミンがハイブ寄りだからじゃない?

    54
  50. 3046.匿名 :2024/09/14 (土)17:35
    >>3043

    本当に賢い人はいざという時しか発言しないよ

    48
    1
  51. 3047.匿名 :2024/09/14 (土)17:35

    ミンヒジンを批判って絶対ないよ
    ニュジちゃんの気持ち分からない人になるよジョングクが

    85
    2
  52. 3048.匿名 :2024/09/14 (土)17:36
    >>3039

    好きって言うか同じアーティストとしてこの状況が許せないじゃない?あまりにも理不尽だもん

    90
  53. 3049.匿名 :2024/09/14 (土)17:36

    グクはミンヒジンの名前出してないんだから擁護派も批判派もちょっと静かにしてほしい

    27
    21
  54. 3050.匿名 :2024/09/14 (土)17:36
    >>3030

    ジョングクが更に腹を立ててしまうだけっていう
    アンチってやっぱり頭弱い

    60
  55. 3051.匿名 :2024/09/14 (土)17:37

    ニュジが何を苦しんで求めてるか聞いた人なら今回のグクがミンヒジン批判をしてるなんて受け止めないよ
    都合良く解釈せずに静観しなよ

    103
  56. 3052.匿名 :2024/09/14 (土)17:37

    てかテテがまさに会社から無視されたり嫌がらせの被害受けてるし一番ニュジの気持ちわかると思うよ
    会社に守られてる人は好きに発言できてフォローもしてもらえて羨ましいね

    53
    19
  57. 3053.匿名 :2024/09/14 (土)17:38

    グクがブチギレてるのってシンプルにニュージーンズ無視しろって指示だと思うけどね

    5
    82
  58. 3054.匿名 :2024/09/14 (土)17:39

    話の腰折るようだけどここコンテンツ板だよね
    ひとまずハイブ板か雑談板に移動しない?
    それとも見逃しただけで、もうここを何でも板にする方向になった?

    28
    1
  59. 3055.匿名 :2024/09/14 (土)17:39

    ニュジ擁護=ミンヒジン批判ってことにしたくて仕方ないやつ往生際悪すぎてwwww

    67
    3
  60. 3056.匿名 :2024/09/14 (土)17:39
    >>2999

    事務所がそう利用したりアミがあまりに騒げばグクは否定すると思うよ
    さらにハイブは窮地におちる

    69
  61. 3057.匿名 :2024/09/14 (土)17:39
    >>3047

    ニュジを応援しながらミンヒジン批判は無いね
    ニュジを追い詰めてるのはハイブ

    78
  62. 3058.匿名 :2024/09/14 (土)17:40
    >>3056

    んねだからどんどん騒げばいいよあの株主グクペンみたいに

    21
    1
  63. 3059.匿名 :2024/09/14 (土)17:40
    >>3049

    うーんそれはそうなんだけど、グクが♡5と頑張れ絵文字を載せたから、擁護派批判派どちらも思う所はあるでしょうね

    17
    6
  64. 3060.匿名 :2024/09/14 (土)17:40
    >>3019

    テテペンはニュジ側ってかなり最初から浸透してたよね
    Layoverプロデュースの縁、メンバーもカバーして歌ってくれたり、あとテテニュジのダンチャレがバズったのもすごかったし、もともとどちら側からも好感抱いてた印象ある

    56
    10
  65. 3061.匿名 :2024/09/14 (土)17:40
    >>3043

    ハイブの仕込みに騙されてるからね

    51
  66. 3062.匿名 :2024/09/14 (土)17:41
    >>3053

    MV消されたりカムバ期にメディアプレイを被せてきたり、ニュジが不当だと感じていること全般だと思うよ

    74
  67. 3063.匿名 :2024/09/14 (土)17:42
    >>2939

    やっぱりニュジだけじゃなくてルセラわアイリットも含まれてるよ

    1
    103
  68. 3064.匿名 :2024/09/14 (土)17:42
    >>3060

    別に側では無いと思うよ
    テテペンは交流あるアーティストにいつも手を合わせてるイメージ

    55
    3
  69. 3065.匿名 :2024/09/14 (土)17:42

    ミンヒジン1人をターゲットに批判はあり得ないでしょ。大人達の争いに巻き込むな、だよ言いたいのは

    68
  70. 3066.匿名 :2024/09/14 (土)17:42
    >>3063

    あの絵文字はニュジのことです

    80
  71. 3067.匿名 :2024/09/14 (土)17:43
    >>3026

    やっぱりビッヒはグクのインスタ、ニュジを盾にしたミンヒジン側にたいする批判ってことにしたいんだね
    どこまで糞なのかしら
    はーと5つファイティンマーク解釈どこいった

    100
  72. 3068.匿名 :2024/09/14 (土)17:43
    >>3059

    ニュジの応援をしてるグクが何かおかしいわけではない
    真っ当な大人だよ

    94
  73. 3069.匿名 :2024/09/14 (土)17:44
    >>3060

    ニュジはFRIENDSのリアクション動画も撮ってたよ

    101
    2
  74. 3070.匿名 :2024/09/14 (土)17:44

    ハイブと偽OT7がグクやメンバー利用してるんだから、ニュジ側も利用するでしょ

    そもそもミンヒジンの話を表沙汰にしてバンタンへのアンチの呼び水したのはハイブだからね?

    36
    1
  75. 3071.匿名 :2024/09/14 (土)17:44
    >>3067

    あんまり超解釈したらまたグクがなんか言うよ
    グクを信じてる

    78
  76. 3072.匿名 :2024/09/14 (土)17:44
    >>3064

    その時その時で布団の位置を変えてる感じ
    足向けて寝れないと手を合わせてたのはウケた

    53
  77. 3073.匿名 :2024/09/14 (土)17:44

    バムを利用すんなよ

    3
    81
  78. 3074.匿名 :2024/09/14 (土)17:45

    グクペンのLI○Aさんはグクに納得いってないもよう

    31
    3
  79. 3075.匿名 :2024/09/14 (土)17:45
    >>3011

    いかなる場合にも若いアーティストを紛争に引き込み、盾として掲げることはあってはならない
    事務所がグクに確認して発表した言葉だけどさ、ハイブ派の人は揃ってグクはアーティストを守ってるのであってハイブにもミンヒジンにも寄り添ってないとか言ってるのなんだかなぁと思う

    ニュジちゃんたちの願いはミンヒジン代表を自分たちの元に戻してるくれることなんだよ、引き裂いたのはハイブなのに

    78
    1
  80. 3076.匿名 :2024/09/14 (土)17:45

    バニズ達がグクとテヒョンありがとうみたいな雰囲気になってるのに奥歯噛み締めてるペンが暴れてるの?

    111
    2
  81. 3077.匿名 :2024/09/14 (土)17:45
    >>3068

    意見が分かれてしまうのはしょうがない事だよ
    みんなが同じ気持ちな訳ではないもん
    ニュジペンは嬉しいだろうけど、ミンヒジンから名前を出されたILLITやルセラペンからするといい気はしないだろうし
    グクの勇気ある行動で大人達がちゃんとした対応をとってくれたらと思うよ

    60
    7
  82. 3078.匿名 :2024/09/14 (土)17:46

    空気読まないって叩かれてたテテがマンネラの中で誰よりも空気読めて大人になったように見える

    125
    1
  83. 3079.匿名 :2024/09/14 (土)17:46
    >>3073

    バムの主人にそれ言う?www

    95
    3
  84. 3080.匿名 :2024/09/14 (土)17:47
    >>3074

    文才なさすぎて言ってる意味分からん

    57
  85. 3081.匿名 :2024/09/14 (土)17:47
    >>3074

    バニズがアミになりすましてユンの脱退要求?

    9
    2
  86. 3082.匿名 :2024/09/14 (土)17:47
    >>3077

    ルセラやアイリットは事務所からいじめられてないよね 

    84
    1
  87. 3083.匿名 :2024/09/14 (土)17:48
    >>3074

    こういうペンのペン
    ペン守りが1番いらん

    72
  88. 3084.匿名 :2024/09/14 (土)17:48
    >>3074

    散々ミンヒジン叩いてきたお前がやり切れなくなってるだけだろって

    62
  89. 3085.匿名 :2024/09/14 (土)17:48
    >>3082

    言っておくけどパクリは事実だから
    認められてるから

    32
  90. 3086.匿名 :2024/09/14 (土)17:48
    >>3074

    別にほっときなよ
    人の意見まで変えさせようとしなくていい
    手のひら返してさすがジョングクとか言い出す方がびっくりするよ

    42
    1
  91. 3087.匿名 :2024/09/14 (土)17:48
    >>3074

    その後のポストも見てきな

  92. 3088.匿名 :2024/09/14 (土)17:48
    >>3072

    毎回全く関係ないし、今や告訴されてる側のグミシパが口だしするの笑うよね

    37
  93. 3089.匿名 :2024/09/14 (土)17:49

    ジミンペン関係ないよ

    32
    1
  94. 3090.匿名 :2024/09/14 (土)17:49

    都合の良いように解釈されちゃうグク可哀想

    ニュジ本人を責めてる人たちはニュジアンチだけでもやめるべきだよ グクが応援してるって言ってるんだから

    52
    1
  95. 3091.匿名 :2024/09/14 (土)17:49

    グクペンの中ではグクアクゲ気味な人がモヤってる

    11
  96. 3092.匿名 :2024/09/14 (土)17:49

    彼女たちを利用するな
    だけだとどっちにも取れなくはないのかなと思うけど
    そもそも最初にニュジファイティン的な絵文字を書いてるわけじゃん
    で、ニュジがミンヒジンを戻して欲しくて戦ってることは知っててのファイティンじゃん
    ってことはグクが誰に対して言ってるかは明らかかと

    81
    3
  97. 3093.匿名 :2024/09/14 (土)17:50
    >>3074

    この方はハイブ擁護派だからな
    チャートに詳しいのにSpotifyの件も突き詰めなかったね

    74
  98. 3094.匿名 :2024/09/14 (土)17:50
    >>3087

    この人何て検索したら出てくる?

  99. 3095.匿名 :2024/09/14 (土)17:50
    >>3034

    それは配信の時元々ニュジメンバーも懸念してたよ、代表にやらされてるって言う人たちもいるけど、決してそれはない、自分たちの意志だって
    ピュアで賢い子たちだから、正しいことは報われるって信じてると思うんだよね、その思いを踏みにじらないでほしい

    66
  100. 3096.匿名 :2024/09/14 (土)17:51
    >>3082

    それを私に言われてもどう返していいかわからないよ
    私はどっち派でもなくてただジョングクの行動は凄いなと思ってるそれだけだよ

    25
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。