なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 2598.匿名 :2024/09/14 (土)14:52
    >>2593

    ダウンさんと?

    48
    6
  2. 2599.匿名 :2024/09/14 (土)14:52

    自レスグミシパまたいるじゃん

    33
  3. 2600.匿名 :2024/09/14 (土)14:52
    >>2590

    私はグクとも考えの方向が同じだと改めて確認できて良かった
    グクペン大変なときとあったけど信頼できる推しだと報われるね

    121
    2
  4. 2601.匿名 :2024/09/14 (土)14:52

    テテペンからしたらウザい以外ないわ

    62
    3
  5. 2602.匿名 :2024/09/14 (土)14:52
    >>2597

    ポテトのときも知っててあの発言か

    121
    2
  6. 2603.匿名 :2024/09/14 (土)14:52

    グミシパのグク依存、テテ依存が気持ち悪すぎます

    お祓いしよう
    消え去れ

    133
    1
  7. 2604.匿名 :2024/09/14 (土)14:52
    >>2559

    うん。ホビナムもいいねしてるから、アミ、テテペンに対してのイメージアップにはなっても叩かれる事はないと判断したのでは?って考えてしまうくらいにはテヒョンは色々あって叩かれすぎたし、擁護どころか火に油が多かった。直近のポテトのコメントもそう

    114
    1
  8. 2605.匿名 :2024/09/14 (土)14:53
    >>2567

    でも正直ミンヒジンに関しては執拗なアンチこそ非難されるべきだけどグクペンが守らなかったくせにってのも違うような

    42
    2
  9. 2606.匿名 :2024/09/14 (土)14:53

    映画するもんね
    色々考えてるよね

    1
    96
  10. 2607.匿名 :2024/09/14 (土)14:54
    >>2604

    他グルペンもジミンのあの投稿はテテアンチか?って言ってたし、
    風向きやばすぎと思ってる可能性はある

    わざとかは知らない

    89
  11. 2608.匿名 :2024/09/14 (土)14:54

    同じメンバーに対しては庇う姿勢ないのにね
    さらに増長させてるし

    5
    42
  12. 2609.匿名 :2024/09/14 (土)14:54
    >>2606

    あなた何歳?ニュジは10代

    51
  13. 2610.匿名 :2024/09/14 (土)14:54
    >>2595

    意味不明

    48
  14. 2611.匿名 :2024/09/14 (土)14:54
    >>2595

    まずもしグクとジミンが一緒にいたらジミンはあの投稿に大反対するだろうね

    87
    2
  15. 2612.匿名 :2024/09/14 (土)14:55
    >>2546

    途中までチェックしてグク?消してるとこに遭遇してたんだけど
    フィードをリフレッシュできませんでしたになって離脱したんだ
    よかった!消えてるんだね

    72
  16. 2613.匿名 :2024/09/14 (土)14:56

    ジミン休みなら旅コンテンツのとき自撮りしてた動画とかプロモのためにもアップしたらいいのに

    53
    2
  17. 2614.匿名 :2024/09/14 (土)14:56

    いいねありがとうしかないよ

    2
    42
  18. 2615.匿名 :2024/09/14 (土)14:56

    さっきから願望丸出しのグミシパお帰り下さい
    ひとりで喋ってんのばれてるよ

    61
    1
  19. 2616.匿名 :2024/09/14 (土)14:57
    >>2595

    ねぇ、いい歳してその発言はちょっと..

    69
  20. 2617.匿名 :2024/09/14 (土)14:57
    >>2576

    え、一緒にいながらグクは横でジミン単体やグミ削除してるってこと?
    ないでしょw

    112
  21. 2618.匿名 :2024/09/14 (土)14:57

    ここで突然のいいねってあざとさしか感じないよ悪いが

    86
    11
  22. 2619.匿名 :2024/09/14 (土)14:57
    >>2614

    ナムとホビがテテにいいねしたこと?
    そうだねテテもテテペンさんも嬉しいだろうね

    86
  23. 2620.匿名 :2024/09/14 (土)14:58
    >>2522

    そうなの?と思って見に行ったら、いいね欄にジョンバディステやビンググロスビー、コナングレイ、キムべべさん、UMIちゃんGofさんに済州島のお寿司屋さんとか並んでてほっこりしたわ

    148
    1
  24. 2621.匿名 :2024/09/14 (土)14:58
    >>2613

    今ここでそれやるまでの勇気はないんじゃ笑

    39
    1
  25. 2622.匿名 :2024/09/14 (土)14:58

    一緒に戦ってるだの一緒に支持だのグミシパみたいな気持ち悪いこと書かなければいいよ

    1
    70
  26. 2623.匿名 :2024/09/14 (土)14:58
    >>2603

    チュソクにお祓いしてほしいなみんな

    27
  27. 2624.匿名 :2024/09/14 (土)14:59

    2人共信用してないので

    1
    38
  28. 2625.匿名 :2024/09/14 (土)14:59
    >>2551

    昨日もいたよね?タグとスクショの人
    人任せにしないで自分でもやったらいいのに

    22
    2
  29. 2626.匿名 :2024/09/14 (土)14:59
    >>2556

    原Tの時も滞納の時もテテに寄り添って頼りきってたね滞納の件なんてハイブのテテに対してのメディアプレイでかき消されてたし

    109
    1
  30. 2627.匿名 :2024/09/14 (土)15:01
    >>2625

    書くならソース出した方がいいよってことでは

    15
  31. 2628.匿名 :2024/09/14 (土)15:01
    >>2595

    グクの投稿と同じタイミングだったの?ならミシパにはそんな匂わせで勘違いさせて、でもグクの直球投稿にいいねするほどの度胸はないから、ナムとホビもいいねをしている事で安全なテヒョン投稿にいいねで、最近自分に向いてるヘイトを和らげようとした感じ?我ながら捻くれてるなぁ。でもそんな嫌な事を考えるくらい旅コンテンツもテヒョンへのアンチも酷すぎたし疲弊してる

    118
    2
  32. 2629.匿名 :2024/09/14 (土)15:01
    >>2625

    ちょっとわかるよ
    結構大変だもんね
    みんな思いついたときやってくれるとありがたい
    そして報告してほしい

    32
  33. 2630.匿名 :2024/09/14 (土)15:01

    これからNewJeans支持が正しいになるから見てればいいよ

    71
  34. 2631.匿名 :2024/09/14 (土)15:01
    >>2622

    どんだけグクテテコンプレックスなんだよ

    81
  35. 2632.匿名 :2024/09/14 (土)15:02
    >>2613

    しないでしょ
    軍にいるんだから

    37
  36. 2633.匿名 :2024/09/14 (土)15:02
    >>2626

    乗っかりまくりよこちらからすると
    こういう時だけ急にクオズ言い出す人とかも気持ち悪いもんねもう

    97
    1
  37. 2634.匿名 :2024/09/14 (土)15:03

    テテって損な役回りだね

    6
    89
  38. 2635.匿名 :2024/09/14 (土)15:03

    Xでミンヒジンアンチしてたりグクはハイブ側だと思ってたペンが支離滅裂になってるな

    73
  39. 2636.匿名 :2024/09/14 (土)15:03
    >>2631

    そういう人に限って支えあって一緒に過ごすために同伴って言ってそうな気がするw

    36
  40. 2637.匿名 :2024/09/14 (土)15:03
    >>2622

    あなたが誰ペンだとしてもその主張をいつまでもするのはしつこいからbad押したよ

    28
  41. 2638.匿名 :2024/09/14 (土)15:04
    >>2634

    だいぶモヤってるんだねw

    19
    1
  42. 2639.匿名 :2024/09/14 (土)15:04
    >>2618

    ジミンていつも他の誰かに紛れてリスク回避しながら行動するんだよ
    今回のいいねもナムホビがしててナムはコメントもしてるし自分がいいねしても安全だと思っただけでしょ

    111
    3
  43. 2640.匿名 :2024/09/14 (土)15:05
    >>2633

    そうそう
    その警戒が強い
    クオズーで今までどれだけのことがなし崩しにされてきたか

    75
    2
  44. 2641.匿名 :2024/09/14 (土)15:05
    >>2629

    がんばってやって報告してもタグは?スクショは?っていわれちゃうからもうあげなかった 1分間に大量にあがるのに無理くない?

    2
    28
  45. 2642.匿名 :2024/09/14 (土)15:05
    >>2552

    ジミンが何考えてるとか想像しても意味ないと思う
    私は今回のたった一回のいいねぐらいで今までのイメージが変わるとかない

    パンにベッタリの人だってイメージのままだよ

    109
    1
  46. 2643.匿名 :2024/09/14 (土)15:06
    >>2630

    まあでも、ジミンペン中心にアミがニュジ叩きしてきたことは残るよ
    テテの冷遇には同情集まってるしテテペンはアンチに乗っからなかったのもバニズは覚えてる
    悪事は消せない

    121
    3
  47. 2644.匿名 :2024/09/14 (土)15:07
    >>2625

    見つけたならソース貼って欲しいかな
    自分ももちろんなんだけど

    15
  48. 2645.匿名 :2024/09/14 (土)15:08
    >>2641

    まずざっと見てjikookタグのめぼしいものを見つける
    その画面をスクショする(付近の目立つ投稿を目印にしておく)

    私はその後6時間ごとくらいに遡ってスクショとっては見比べてるよ
    (この遡り途中でフィードがなんたらってなるんだよね)

    34
  49. 2647.匿名 :2024/09/14 (土)15:10

    バム垢のタグ、前は見てたけど、グミ投稿少ないから大量に遡らざるを得ず読み込みできなくなったりするのよ かなり大変
    スクショしてくださる方、ありがとう

    53
  50. 2648.匿名 :2024/09/14 (土)15:12
    >>2522

    イメージアップ作戦かな

    31
    3
  51. 2649.匿名 :2024/09/14 (土)15:13

    最近のIG投稿でBTSジョングクがNewJeansを支持したことに対して、HYBEは次のように述べた。
    「現在、アーティストの真意を確認中です。」

    ハイブさん…引くわ

    125
  52. 2650.匿名 :2024/09/14 (土)15:13
    >>2583

    気持ち悪いんだ?
    アミじゃないケーポのこと色々呟いてる人からも賞賛されてるよ

    “Artists are not guilty,
    個人的に、100賛同。今この時期に発言するジョングクさん、勇気あると思った。本当に強い人は、他者や世間の評価に左右されず自分の信念を持っている。そして、自らの念を強く持ちながらも変化を受け入れられる。なかなか言えない、尊敬するよ。
    アーティストの幸せを願う。

    96
    1
  53. 2651.匿名 :2024/09/14 (土)15:14
    >>2649

    ハイブやばい

    ここまでコントロールしようとするのか
    個人垢だよ

    1人の大人としてのリスペクトが全く無い

    102
  54. 2652.匿名 :2024/09/14 (土)15:15
    >>2622

    ジミンペン丸出しですね

    42
    1
  55. 2653.匿名 :2024/09/14 (土)15:15
    >>2649

    それが本当なら事務所イゲマジャって感じ

    55
  56. 2654.匿名 :2024/09/14 (土)15:16

    言論統制とかなんかもう独裁じゃん
    ハイブやばい

    73
  57. 2655.匿名 :2024/09/14 (土)15:17
    >>2414

    グク男を上げたね

    79
  58. 2656.匿名 :2024/09/14 (土)15:17

    ポム流れてきたけど何言ってるの?そんなのジョングク覚悟の上でしょうよ

    74
  59. 2657.匿名 :2024/09/14 (土)15:18
    >>2634

    テテはビジネスマインドが足りない事を自分の短所としてもあげてたね
    打算がないから傍から見たら損な役回りに見えることもあるかもね

    103
  60. 2658.匿名 :2024/09/14 (土)15:18

    バム垢まじでグミ投稿旅コンテンツ少ないよな
    今見たら明らかにジミンはバムに負けてるw
    消されるからグミがやめてるのかグクが消してるから少ないのか正解が自分ではわかんないけど普通じゃないよね

    67
  61. 2659.匿名 :2024/09/14 (土)15:18
    >>2114

    そうなの!?
    遡りきれてないけどごめん鳥肌立って

    33
  62. 2660.匿名 :2024/09/14 (土)15:18
    >>2648

    イメージアップするわけないけどね

    50
  63. 2661.匿名 :2024/09/14 (土)15:19
    >>2649

    それどこ見ればわかるの?

    23
  64. 2662.匿名 :2024/09/14 (土)15:21
    >>2657

    結局太い客がつくよこういう人には、短期勝負でなく長期で

    63
  65. 2663.匿名 :2024/09/14 (土)15:21
    >>2660

    良くも悪くも誰かと一緒だからなぁ
    グクみたいに自発的にしたらすごいよね

    56
  66. 2664.匿名 :2024/09/14 (土)15:22

    少しは減るんじゃないかなニュジのアンチ
    アカウント乗っ取りとか言ってるやつはもうだめだ

    63
  67. 2665.匿名 :2024/09/14 (土)15:23
    >>2649

    ほんとにその回答ならハイブ担当者絶対あほでしょ笑
    想像以上にポンコツしかいない会社かもしれん

    65
  68. 2666.匿名 :2024/09/14 (土)15:23
    >>2656

    pomって浅いただのグミシパでしょ
    グクペンで沸いてるだけなら貫き倒せばよかったのに
    何言ってんだ

    61
  69. 2667.匿名 :2024/09/14 (土)15:23
    >>2661

    ニュジの本国FBのポスト

    21
  70. 2668.匿名 :2024/09/14 (土)15:23
    >>2663

    しないよね
    可愛がってる設定のグクが大変な時でさえスルーする人
    そうなる前までウィバラにコメ入れたり必死に絡んでたくせに

    68
    1
  71. 2669.匿名 :2024/09/14 (土)15:24
    >>2656

    火種が入ったりとか言いながらバニーズのリーダーだとか言っちゃっていいの?
    ◯◯派、◯◯支持ってのを避けるべきなのに言っちゃってるじゃん矛盾してる

    44
    1
  72. 2670.匿名 :2024/09/14 (土)15:25

    BTSメンバーのジョングクは自分の愛犬である「ジョンバム」の日常をアップする個人インスタグラムアカウントに「アーティストは罪がない」(Artists are not guilty)という文を載せた。これと共にニュージーンズ「パワーパフガール」象徴色である青・ピンク・黄色・緑・紫色のハート型の絵文字と力を与えている腕の形の絵文字を追加した。ジョングクがアップした絵文字はそれぞれミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインを象徴するもので、ファンの間では「ニュージーンズを迂回的に支持したもの」という解釈が出てくる。

    先に12日、他のメンバーのVはインスタに「記憶力がぐちゃごちゃだけど、Layover 1周年、私自身おめでとう」という文と共に数枚の写真を公開した。公開された写真にはVの初ソロアルバム「レイオーバー(Layover)」ジャケットなどが収められた。このアルバムはミン・ヒジン前代表がプロデュースしたアルバムで、VがSNSにこの写真と文をアップする時だけでも特に意味がないように映った。しかし、ジョングクがあからさまにニュージンズを支持する文をアップしながら、Vのこの投稿もミン元代表とニュージンズを支持するような方向に解釈される様相だ。

    ニュージンズは11日、YouTubeライブ放送をオンにしてハイブ内でいじめなど不当な待遇を受けたことを暴露した。これと共にミン・ヒジン元アドア代表の復帰を25日まで公式に要請した。ニュージンズが立場を表明すると、彼らを応援する行列も相次いでいた。S.E.Sメンバーの海、宇宙少女メンバーのダウォン、プロ野球のキム・ドヨン(起亜)、セブンティーンファンダムなどがニュージーンズの発言を支持した。

    ジョングクのニュージンズ支持は他のエンター産業従事者の個人的な支持とは次元が違うというのが業界の視点だ。メンバーの兵役で事実上グループ活動が止まった状況でもBTSがハイブ全体の売上で占める割合は昨年33%に達したと推定される。ハイブの立場では神経を逆なでせざるを得ないという話だ。

    65
    0
  73. 2671.匿名 :2024/09/14 (土)15:25
    >>2656

    この人ほんとにグクペンかなと思う時あるよね、グミシパ寄りだし

    58
  74. 2672.匿名 :2024/09/14 (土)15:25
    >>2656

    常にこのファンダム文句ばかり言って掻き回してるのにね

    0
  75. 2673.匿名 :2024/09/14 (土)15:26
    >>2656

    この人グミシパだよね
    ニュジアンチしてる身としてはグクが擁護してる事許せないだろうな

    57
  76. 2674.匿名 :2024/09/14 (土)15:26

    グループ防弾少年団(BTS)ジョングクがニュージーンズを迂回的に支持したという主張が出た。

    現在兵役中のジョングクは14日、自分の愛犬のアカウントにハート絵文字5つ、ファイティング絵文字と共に”Artists are not guilty(アーティストは罪がない)”という文をアップした。意味深い文だけでなく、五つのハート絵文字がニュージーンズのメンバーを象徴する色だという推測が出て、ジョングクがニュージーンズに対する間接的な支持を示したのではないかという意見が提起された。

    それだけでなく、防弾少年団のメンバーVも12日ミンヒジンアドア元代表と作業したソロアルバム「レイオーバー」(Layover)ジャケットと作業現場の写真をアップしながら「記憶力がごちゃごちゃだが『レイオーバー』1周年私自身おめでとう」という文をアップした。

    58
  77. 2675.匿名 :2024/09/14 (土)15:26
    >>2663

    この先の流れとか考えないでテヒョンはアルバムやそこで出来た縁が大切なんだなといつも感じる

    ジョングクも忖度なく純粋にニュジ応援の意味で言ってんだなと感じる

    ただニュジやミンヒジンを応援しなくても悪ではないはず(責められる事ではない)

    その中でジミンは世論がどちらに流れても大丈夫な場所にいいねした
    これがジミンなんだと思う

    個人的にこういう風に思うことが1度や2度じゃないのであえて書きました

    97
    2
  78. 2676.匿名 :2024/09/14 (土)15:27
    >>2657

    グクが言ってたねヒョン(テテ)は損な役回りばかりしてるって

    94
    1
  79. 2677.匿名 :2024/09/14 (土)15:27

    デバ〇のグクがニュジ指示表明のコメントもう140以上コメントついてるんだけど、アミ以外の反応知れてよいね
    やっぱり事務所に物申せるのはバンタンだけで、そのメンバーが声上げたのは大きいって捉えられてるね

    90
  80. 2678.匿名 :2024/09/14 (土)15:28

    テヒョンがインスタにミンヒジンさんが撮った写真あげたの見た時おっ!テヒョンやるねって思ったんだけどペンとして少し心配にもなったんだよね
    パンとミンヒジンの争いに心痛めてないかも心配だったけどグクの意思表示はテテペンとして有難く心強くなった
    ニュジちゃん達も頑張って欲しいな

    91
    1
  81. 2679.匿名 :2024/09/14 (土)15:29
    >>2635

    グクペンの海外チャート追ってる垢いるじゃん、その人ずーっとニュジに執着して文句言ってたけど今回どんな反応するんだろう

    47
    1
  82. 2680.匿名 :2024/09/14 (土)15:29
    >>2676

    いつどんなタイミングでそんな事言ったの?

    1
    49
  83. 2681.匿名 :2024/09/14 (土)15:29
    >>2643

    ここにグクペンが入ったら余計に暴れそう

    61
  84. 2682.匿名 :2024/09/14 (土)15:30
  85. 2683.匿名 :2024/09/14 (土)15:30
    >>2680

    何のコンテンツだったかなタリョラだったかな?

    33
  86. 2684.匿名 :2024/09/14 (土)15:30
    >>2680

    知らない人がいるんだ?

    63
    1
  87. 2685.匿名 :2024/09/14 (土)15:31
    >>2656

    この人セブチも推してなかったっけ?caratもニュジサポートするらしいけど言葉の節々に違和感を感じるんだけどなんだろうこれ

    29
  88. 2686.匿名 :2024/09/14 (土)15:31
    >>2680

    これ知らん人おるんかい
    ここ来てないでバンタンのコンテンツでも見てれば

    70
  89. 2687.匿名 :2024/09/14 (土)15:31

    BTS V-ジョングク、ニュージーンズ・ミン・ヒジン公開支持・・・ハイブ帝国「揺れる」

    防弾少年団(BTS)のメンバーがそれぞれグループニュージンズのミン・ヒジン元アドア代表を迂回的に支持した。

    まずVは13日インスタグラムに「記憶がごちゃごちゃだけど『Layover』1周年、私自身おめでとう」と書いた。

    これと共に当時のアルバム画報写真を添付した。’Layover’は昨年9月に発売されたVのソロアルバムでVが自分のアルバム発売1周年に対する自祝の意味に見えるが、Kポップファンとアーミーたちは意味深く受け入れている。
    Layover’アルバムの総括プロデューサーはまさにミン・ヒジン前代表だからだ。これによってVがミン・ヒジン前代表を迂回的に支持したことでKポップファンは受け入れている。

    メンバーのジョングクは最近ハイブに対する不満を吐露したニュージーンズを支持した。

    ジョングクは14日、自分の愛犬のインスタグラムアカウントに自分の愛犬「ジョンバム」の写真と共に「アーティストは罪がない(Artists are not guilty)」と書いた。

    ジョングクはニュージーンズ「パワーパフガール」の象徴色と力を与えている絵文字を添付した。ジョングクが添付したカラーイモニコンは青・ピンク・黄色・緑・紫色でそれぞれミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインを象徴する色だ。
    事実上ジョングクがニュージンズに対する支持の意思を明かしたのだ。

    防弾少年団メンバーのVとジョングクのミン・ヒジン元代表・ニュージーンズに対する支持は、ハイブ所属ミュージシャンの最初の支持意思という点で目を引く。さらに防弾少年団はハイブを代表する歌手なので相当な波紋が予想される。

    ニュージンズは11日、YouTubeライブ放送をオンにしてハイブ内でいじめなど不当な待遇を受けたことを暴露した。これと共にミン・ヒジン元アドア代表の復帰を25日まで公式に要請した。

    ニュージンズの公開支持を得たミン・ヒジン前代表は代表職復帰に対する法的対応を開始した。法律代理人である法務法人世宗は13日「ミン・ヒジン前代表はソウル中央地法に『アドア臨時株主総会招集及びアドア社内取締役再選のための仮差止申請』をした」と述べた。

    一方、ハイブとアドアは「アドア理事会が代表取締役を交代したのは理事会に与えられた固有権限によるものだ」とし、「経営的判断によって理事会はいつでも独自の決議で代表取締役交代を実行できる」と反論した

    61
  90. 2688.匿名 :2024/09/14 (土)15:32
    >>2645

    私も同じ方法でやってる
    そうなんだよね フィードがなんたらで止まるとその間にどんどん投稿されてもう遡れなくなっちゃうんだよね
    でもコツコツ見張ってるけど

    25
  91. 2689.匿名 :2024/09/14 (土)15:32
    >>2680

    森1で言ってるやつかな?
    卓球対決で僕が負けたら~ってやつ
    違ったら訂正おねがい

    28
    0
  92. 2690.匿名 :2024/09/14 (土)15:33
    >>2687

    なんかやっぱり最近、グクとテヒョン、セットで見ることが多いな

    92
    2
  93. 2692.匿名 :2024/09/14 (土)15:33
    >>2686

    まぁまぁ。今は塚界隈の人や色んな人が来てるからさ。

    22
  94. 2693.匿名 :2024/09/14 (土)15:34

    ハイブは幼稚だからグクとの亀裂は避けられないだろうね
    会社としての株を上げるにはチャンスかもしれないのに

    30
  95. 2694.匿名 :2024/09/14 (土)15:34
    >>2583

    え、なんで?なんか見えないもの見ちゃってない?

    45
    1
  96. 2695.匿名 :2024/09/14 (土)15:36

    損な役回りというか
    自分が勝っても自分は損しかないじゃんそれならって思うようなこと言うんだよって事ではないかな

    10
  97. 2696.匿名 :2024/09/14 (土)15:36
    >>2690

    告訴以外にもなにかと同じ方向見てる感じするよ

    82
  98. 2697.匿名 :2024/09/14 (土)15:37
    >>2690

    昔から変わらないよ

    76
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。