なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 2498.匿名 :2024/09/14 (土)14:27
    >>2489

    ミンヒジンを庇うことはにゅじを庇うのと同じやで

    105
    0
  2. 2499.匿名 :2024/09/14 (土)14:28

    グミシパ悔しいね泣

    79
    1
  3. 2500.匿名 :2024/09/14 (土)14:28

    グクってルセラのほうがイメージ強いけど

    2
    136
  4. 2501.匿名 :2024/09/14 (土)14:28
    >>2500

    ルセラはジミン

    119
  5. 2502.匿名 :2024/09/14 (土)14:28

    テテと友達とグクと行った時のニュジの思い出の曲だもんな

    111
  6. 2503.匿名 :2024/09/14 (土)14:28

    しつこいよミサポおばさん

    49
  7. 2504.匿名 :2024/09/14 (土)14:29

    そもそもテテはパンが嫌いなので
    ミンヒジンの味方で当たり前

    6
    63
  8. 2505.匿名 :2024/09/14 (土)14:29
    >>2500

    テヒョンイヒョンとその友達と一緒にスノボ行ったんだけど結局みんな疲れて途中で帰っちゃって1人になって、雪の景色眺めながら30回くらい聴いてたから

    94
  9. 2506.匿名 :2024/09/14 (土)14:29

    グミシパたちテテとミンヒジン(ニュジも)を散々バカにして叩いてたのに、スパダリのはずのジョングクがあんな投稿しちゃって顔ないね

    132
    1
  10. 2507.匿名 :2024/09/14 (土)14:29
    >>2467

    ニュジの違約金は300億って言われてるからねー
    出たくても今のままでは難しい
    世論を味方につけて穏便に出られるようオッパ達が助け舟出してくれてる気がする

    90
  11. 2508.匿名 :2024/09/14 (土)14:30
    >>2504

    そんな単純な話じゃないと思う

    55
  12. 2509.匿名 :2024/09/14 (土)14:30
    >>2506

    そういうこと?バカおもろいw

    40
  13. 2510.匿名 :2024/09/14 (土)14:31
    >>2507

    そうなると本当にいいね

    55
  14. 2511.匿名 :2024/09/14 (土)14:31

    ニュジアンチは自推しをヨイショしてくれるハイブ様には頭上がらないもんね

    57
    1
  15. 2512.匿名 :2024/09/14 (土)14:31

    今回のグクニュジ応援で改めて契約期間みんな違うんだろうなと思ったわね

    104
    1
  16. 2513.匿名 :2024/09/14 (土)14:32
    >>2498

    違うでしょ

    5
    69
  17. 2514.匿名 :2024/09/14 (土)14:32
    >>2513

    どう違うの?

    37
    2
  18. 2515.匿名 :2024/09/14 (土)14:32

    テテはNewJeansに関する事ポストしてないし言及もしてない

    2
    112
  19. 2516.匿名 :2024/09/14 (土)14:33

    前からグミシパのあのセンス(例:MIMISHABU)ならミンヒジンのセンスが全く分からないことにも納得だった

    113
  20. 2517.匿名 :2024/09/14 (土)14:33

    何でもグミシパにするなよ

    1
    60
  21. 2518.匿名 :2024/09/14 (土)14:33

    グクがニュジを応援してるの胸熱
    夢に向かって頑張ってる10代の子達が理不尽なパワハラにあってるの胸糞悪いもん
    味方してくれる大人もきっといるから頑張って欲しいな

    130
    2
  22. 2519.匿名 :2024/09/14 (土)14:33

    ナリがんばってもミシパがまた暴れてるとしか思われないのにバカだな
    グクまでニュジ寄りで悔しいね

    81
    1
  23. 2520.匿名 :2024/09/14 (土)14:34
    >>2517

    グミシパ以外にこんなことする奴ら思い浮かばない

    52
  24. 2521.匿名 :2024/09/14 (土)14:34
    >>2491

    昔のグクはわからないけどソロ活はいってからのグクは割と苦言を放ってる印象あるけどね

    98
  25. 2522.匿名 :2024/09/14 (土)14:34

    ジミンがテテの最新投稿にいいねしてるね

    50
    3
  26. 2523.匿名 :2024/09/14 (土)14:34
    >>2500

    グクはルセラもニュジも歌うじゃん
    ルセラのほうがイメージ強いとかないけど
    ニュジの曲もだいぶ気に入ってたし

    43
    1
  27. 2524.匿名 :2024/09/14 (土)14:34
    >>2515

    ミンヒジンの作品をインスタにのせる時点でミンヒジンやニュジに悪いことは思ってないのわかるだろ
    ハイブ優先に思ってるならまずこのタイミングで載せないわ

    96
  28. 2525.匿名 :2024/09/14 (土)14:35

    一緒に語らないなら文句も言われないよ

    9
    1
  29. 2526.匿名 :2024/09/14 (土)14:35
    >>2483

    出るかはわからないけど腐り切った会社が性格的に合わない3人だとは思う

    82
    1
  30. 2527.匿名 :2024/09/14 (土)14:35
    >>2522

    そうなの?珍し

    73
  31. 2528.匿名 :2024/09/14 (土)14:35

    ハイブ派とかどうとかじゃなく、後輩の若いアイドルが窮地に立たされてて、それを応援したいってグクの優しい気持ちだと思うけどなあ
    どう見てもハイブのやり方おかしい。アーティストやクリエイターのこと馬鹿にしすぎだし、ヤクザみたいだよ。同じアーティストとして、ニュジ応援したいってなるの当たり前だと思う。それが気に食わない所属の方がいらっしゃるみたいだけど。

    101
  32. 2529.匿名 :2024/09/14 (土)14:36

    テテはずっと一貫して意思変わってない
    ハイブに自分のアルバム頼まなかった

    127
    5
  33. 2530.匿名 :2024/09/14 (土)14:36
    >>2493

    普通の感覚残ってるならハイブに何も思わないはずないと思うんだよ
    ただ、それを見なかったふりして気持ちにフタできる人と、自分の気持ちに嘘つけない人の違いが出るんだと思うわ

    81
  34. 2531.匿名 :2024/09/14 (土)14:36
    >>2519

    ミシパ、別板でもハイブ擁護ニュジアンチがんばってたのにね

    52
  35. 2532.匿名 :2024/09/14 (土)14:36
    >>2513

    ニュジはハイブにミンヒジンの代表復帰を要求してるじゃん
    同じことだよ

    54
    2
  36. 2533.匿名 :2024/09/14 (土)14:36
    >>2522

    どうでもいいわ
    なんかイメージアップしたいのかなとかしか思わなくなった

    102
    8
  37. 2534.匿名 :2024/09/14 (土)14:36
    >>2521

    会社と連絡を断ってたりね

    42
  38. 2535.匿名 :2024/09/14 (土)14:37
    >>2500

    あなたのイメージとか興味なし

    37
  39. 2536.匿名 :2024/09/14 (土)14:37
    >>2522

    ジミンも休みかな

    8
    4
  40. 2537.匿名 :2024/09/14 (土)14:37
    >>2513

    ニュジちゃん達はミンヒジンさんに全幅の信頼を置いてるんだよ。つまりは?って事ですよ。

    27
    5
  41. 2538.匿名 :2024/09/14 (土)14:37
    >>2352

    ニュジの二人ともしてたよ

    25
    2
  42. 2539.匿名 :2024/09/14 (土)14:37

    申し訳ないけど信用してない
    ミンヒジンとNewJeansは気の毒に思う

    12
    5
  43. 2540.匿名 :2024/09/14 (土)14:38
    >>2531

    グミシパにジミンペンしかいないのも納得
    ペンは推しの鏡だもんね

    45
  44. 2541.匿名 :2024/09/14 (土)14:38

    ジミンさんテヒョンのポストにいいねで示すwww

    1
    71
  45. 2542.匿名 :2024/09/14 (土)14:38

    5人のヨジャドルのそれぞれのメンバーカラーの一般的認知は下に記載した
    グクのハートの色はまさにニュジそのまんまなんだね、いつも書かれる年齢順の記載とも一致

    ニュジ
    ミンジ→青
    ハニ→ピンク
    ダニエル→黄色
    ヘリン→緑
    ヘイン→紫

    アイリット
    モカ →水色
    ウォンヒ →紫
    イロハ →緑
    ミンジュ →青
    ユナ →ブラウン

    ルセラ
    サクラ→ピンク
    チェウォン→白
    ユンジン→緑
    カズハ→青
    ウンチェ→赤

    70
  46. 2543.匿名 :2024/09/14 (土)14:38
    >>2501

    でもジミンペンはルセラたたいてるし、
    さくらはテテのFRIENDS好きなんだってさ

    52
  47. 2545.匿名 :2024/09/14 (土)14:39
    >>2536

    日曜だしね
    コンビニはシフト制かな

    29
    5
  48. 2546.匿名 :2024/09/14 (土)14:39

    さっきも誰か書いてたけどバム垢お掃除されたね
    ジミンさんとグミほぼなくなったよ

    97
  49. 2547.匿名 :2024/09/14 (土)14:39

    ジミン急にどうしたんだろ
    ポテトの時はあんなメッセージだったのに

    70
    1
  50. 2548.匿名 :2024/09/14 (土)14:39

    どうせこれで手の平返してNewJeans擁護するんだろうな

    13
    2
  51. 2549.匿名 :2024/09/14 (土)14:40
    >>2504

    嫌いとか味方とか安い言葉で済ます話題じゃないよ
    テヒョンは思慮深い人だよね随分前からパンや会社と一線引いていたような気がする

    81
  52. 2550.匿名 :2024/09/14 (土)14:40
    >>2543

    ジミンペンは誰でも叩く

    41
  53. 2551.匿名 :2024/09/14 (土)14:40
    >>2546

    こういうのスクショあると有難い

    30
    1
  54. 2552.匿名 :2024/09/14 (土)14:40
    >>2522

    ジミンもLayover 好きなのかな
    ミンヒジンたたくのをジミンペンはやめた方がいいわ
    そもそも関係ない
    バンタンの稼ぎ自慢する立場じゃないし

    45
  55. 2553.匿名 :2024/09/14 (土)14:40

    デバクにグクのバム垢のことあがってる

    コメント欄で
    海外網ばあは「F○CK、彼のアカウントはハッキングされた」って嘆いてて、現実を受け入れられず滑稽だったよ

    と書かれてる

    海外網もグクのニュジ指示を示唆する投稿に暴れてるみたいね

    84
    0
  56. 2554.匿名 :2024/09/14 (土)14:41

    秋夕だから帰ってるのかもね
    一緒にいるんじゃない

    2
    98
  57. 2555.匿名 :2024/09/14 (土)14:41
    >>2529

    ハイブにテテのやりたい事やセンスを理解できるプロデューサーがいなかったんだろうな

    94
    1
  58. 2556.匿名 :2024/09/14 (土)14:41

    ジミンは自分からは発信しないんじゃないかなこういう時

    49
  59. 2557.匿名 :2024/09/14 (土)14:41
    >>2554

    ダウンさんと?

    64
    4
  60. 2558.匿名 :2024/09/14 (土)14:42
    >>2541

    影に隠れすぎだろ

    63
  61. 2559.匿名 :2024/09/14 (土)14:42
    >>2547

    テテって概ねジミンの応援してきたけどMUSEはグテ共に無視だったよね
    テテは最近ナムさんは載せていた
    グテで訴訟もしてるしコンテンツで色々やりすぎてるしアクションしたんじゃない?
    必要ない時はいつもスルーだからね
    ウィバースのコメントさえも無視してきたのに

    106
    1
  62. 2560.匿名 :2024/09/14 (土)14:43

    NewJeans支持とかハイブ側じゃないとかなに言ってんのって思う
    テテはプロデュース頼んだ時からずっとミンヒジンに感謝してるわ

    105
  63. 2561.匿名 :2024/09/14 (土)14:43
    >>2558

    八方美人なんだと思う

    18
    2
  64. 2562.匿名 :2024/09/14 (土)14:43
    >>2537

    グクはアーティスト達に罪はないって言ってるからそれはそのままの言葉として受け取って欲しいけどね

    80
    1
  65. 2563.匿名 :2024/09/14 (土)14:43
    >>2461

    ミシパとot6界隈だけね(笑)
    そんな狭い陰湿な界隈の話を全てだと思ってんの?ニュジファンからグテが応援されてるからって暴れないでね

    49
    2
  66. 2564.匿名 :2024/09/14 (土)14:44

    別板でニュジ叩きに必死だったジミンペンやグミシパざまぁww

    50
  67. 2565.匿名 :2024/09/14 (土)14:44

    なんつーかダブスタに反吐が出る

    35
  68. 2566.匿名 :2024/09/14 (土)14:44
    >>2554

    グクとはいないことは確かかな

    79
    2
  69. 2567.匿名 :2024/09/14 (土)14:45

    テテペンからしたら仲間面されて迷惑だろ
    ミンヒジンとNewJeansがボコボコに叩かれてる時出てこなかったくせに

    6
    48
  70. 2568.匿名 :2024/09/14 (土)14:46

    ねえ、ジミン、テテの最新のポストに良いねしてないよね?インスタだよね?

    1
    35
  71. 2569.匿名 :2024/09/14 (土)14:46
    >>2444

    契約よりも社風や品性の問題では
    アーチストに罪はない

    11
  72. 2570.匿名 :2024/09/14 (土)14:47
    >>2533

    snsは言った手前できないからね
    いいねで存在アピール
    ってつい思っちゃう
    昔ほど単純に考えられなくなったよ

    50
    1
  73. 2571.匿名 :2024/09/14 (土)14:47

    グクはパンにプロデュース頼んでるし信頼置いてるからね
    なにか指示でもされたんじゃないですかね
    グミ売りも楽しくやってるし

    1
    85
  74. 2572.匿名 :2024/09/14 (土)14:47
    >>2553

    みんな言ってるけど、グクが今までこういうセンシティブなことに直接ポストしたことってほとんどなかったから意外だよね
    だからグクの中で何かが相当変化してるし覚悟があってやってると思うよ

    115
  75. 2573.匿名 :2024/09/14 (土)14:47
    >>2497

    プラベでもグテと遊ぶ仲のマネージャー?(ちみちゃん専属のマネージャーってミシパ必死だったね笑)

    49
  76. 2574.匿名 :2024/09/14 (土)14:47
    >>2542

    やっぱりニュジに向けてなんだね

    60
    1
  77. 2575.匿名 :2024/09/14 (土)14:48
    >>2568

    してるよ
    ナムホビもしてたよ

    39
  78. 2576.匿名 :2024/09/14 (土)14:48

    テヒョンにいいねしたって事はジミンもニュジ寄りなんだね!
    グクと釜山帰る道中も会社のこととか色々話してるんだろうな

    2
    147
  79. 2577.匿名 :2024/09/14 (土)14:48
    >>2553

    テヒョンがLayover時代からミンヒジンに洗脳されてるから
    ジョングクに何かの儀式をしたと言ってたというツイートもあったらしい…

    怖いよグミシパ

    117
  80. 2578.匿名 :2024/09/14 (土)14:48
    >>2576

    ナムとホビもいいねしてるけど
    テテの投稿にいいねは単にアルバム祝いだろ

    80
    1
  81. 2579.匿名 :2024/09/14 (土)14:48
    >>2576

    おっ、じゃあグミシパ、ニュジアンチやめな

    39
  82. 2580.匿名 :2024/09/14 (土)14:48
    >>2559

    私もMUSEに対してグクもテテも無反応なのは会社のやり方への不信感のあらわれの可能性あると思う
    テテはメンバーのなかでもわかりやすくジミンのサポートしてきてる
    あれだけ会社が推してるWHOに無反応って珍しいよ

    グクも他のメンバーのソロはTikTokで反応してきたからね なのにMUSEには何もなし
    旅コンテンツにも無反応だし

    その中で数ヶ月ぶりにニュジサポートと思える投稿

    100
  83. 2581.匿名 :2024/09/14 (土)14:49
    >>2577

    ウケる、洗脳されてるのはあんたらだっつーの

    42
  84. 2582.匿名 :2024/09/14 (土)14:49
    >>2568

    ジミンのフォロー外してるんじゃない?
    外してる人にはその他表示になるから分からないのかも

    33
  85. 2583.匿名 :2024/09/14 (土)14:49

    二人でこのタイミングでポストといいね二人とも悪いけど気持ち悪い

    1
    79
  86. 2584.匿名 :2024/09/14 (土)14:50
    >>2576

    あんなにニュジ叩いてたのにグクがニュジを指示したら急にニュジ指示に手のひら返しのジミンペン…(ジミンはただいいねしただけ彼に罪はない)

    31
    1
  87. 2585.匿名 :2024/09/14 (土)14:50
    >>2576

    一緒にいるの??なのに直接的なジョングクのにはいいねしないのがジミン
    それが答えでは

    59
  88. 2586.匿名 :2024/09/14 (土)14:50
    >>2576

    インスタで消されてるのに何話すのよ

    65
  89. 2587.匿名 :2024/09/14 (土)14:50
    >>2576

    グクとは一緒にいないから、いい加減にしろ?

    あなたは、まずは今までのニュジアンチ、テテアンチを謝罪しなよ
    もう通報されてると思うけど

    72
  90. 2588.匿名 :2024/09/14 (土)14:50
    >>2526

    元々感性兄弟言われてるナムとテテは事務所の言うこと聞かない(ネタバレ等)って自分達で話てたよね笑

    51
  91. 2589.匿名 :2024/09/14 (土)14:50
    >>2552

    Slow Danceというタイトルにするくらいには好きなんじゃないの?

    65
  92. 2590.匿名 :2024/09/14 (土)14:50
    >>2506

    こんなんさ、どれだけその人が正義感と倫理観持ってるかって事だと思うんだよね
    グクもテテも人として心が汚れてないって事だよ
    若い時なら青い若者は今回のニュジちゃんみたいに大人達に潰されるだけだけど、力も知恵も蓄えてソロ活や兵役も迎えてより自分の意思を自分の行動で伝えられるようになったんだと思ったな

    あれだけ汚い大人に囲まれて性根が染まってないの嬉しいし誇らしいよ
    上層部と一緒になって妹グルいじめるようになったらそいつは終わりだよ

    105
  93. 2591.匿名 :2024/09/14 (土)14:51
    >>2572

    訴訟、これが私はかなり驚いたよ

    訴訟にニュジ応援するのはグク覚悟あると思う

    81
  94. 2592.匿名 :2024/09/14 (土)14:51
    >>2583

    自分が一番気持ち悪いことに気づいて

    31
  95. 2593.匿名 :2024/09/14 (土)14:51

    一緒にいると思うよ

    90
  96. 2594.匿名 :2024/09/14 (土)14:51

    軍は秋夕だから帰れるとかないよ
    正月も関係ないし
    週末だから訓練が休みなだけではないかな

    56
  97. 2595.匿名 :2024/09/14 (土)14:51
    >>2522

    僕もグクと一緒でお休みだよーってアピール

    98
  98. 2596.匿名 :2024/09/14 (土)14:52

    ジミンだけじゃなくホビもナムもテテの投稿いいねしましたよー

    36
    1
  99. 2597.匿名 :2024/09/14 (土)14:52
    >>2578

    ていうかジミンもインスタ見たりしてるんだね
    それに驚き

    68
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。