なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 3297.匿名 :2024/09/14 (土)19:34
    >>3295

    てか、瞬時にお断りしてたやん
    あの時は

    107
    1
  2. 3298.匿名 :2024/09/14 (土)19:35
    >>3293

    そりゃお断りされるわ
    やっぱり残念な人だよね

    114
    5
  3. 3299.匿名 :2024/09/14 (土)19:36
    >>3288

    これ映画のパンフレットに載せたのはグクなのでそれを忘れないでね
    1ページの半分近く使ってるしソロ活の中の思い出深い時間の1つなんだと思う

    223
    2
  4. 3300.匿名 :2024/09/14 (土)19:36

    マスタニムの写真とかめっちゃ見てるだろうねー

    145
  5. 3301.匿名 :2024/09/14 (土)19:37

    ジミンは自分の意志でグクの応援してないんだから、勘違いせずにグミシパはきちんと状況を理解してください
    ジミンは他メンの応援には出向いてもグクの応援には行ってません
    コンテンツのためにNYにまで行ったのにホテルにいました

    グクが嫌いとかじゃなく、シンプルに普段連絡してないからジミンはグクのスケジュールを知らないし、自分から聞いて現場に行くほどの興味もないんですよ
    テテとは月に何度かヨントンする
    よく会ってたユンギのことはスケジュールも把握してたよ

    181
    3
  6. 3302.匿名 :2024/09/14 (土)19:38
    >>3296

    どうだろう
    流れて来てるのしか見てないけどこの写真だとテテが応援天使だね

    183
    2
  7. 3303.匿名 :2024/09/14 (土)19:39
    >>3300

    マスターさんの写真はみんなチェックしてそう 誰だったか公式にあげてなかったっけ
    アミの反応気にして見てるんだろうな
    愛のある言葉を綴りたいね

    103
  8. 3304.匿名 :2024/09/14 (土)19:42

    ニュジペンがグクバム垢にタグ付けしてる
    見てたらちょっと涙出たよ

    137
    2
  9. 3305.匿名 :2024/09/14 (土)19:42
    >>3301

    GMAは前日会って喉の心配してる風だったのに当日は寝てて見てもいないって、なかなかの衝撃だった

    180
    1
  10. 3306.匿名 :2024/09/14 (土)19:42
    >>3276

    あったねー。あとはそれ以外にスタッフが教えてくれるみたいなのも言ってた気がする

    28
  11. 3307.匿名 :2024/09/14 (土)19:43
    >>3299

    確かに
    嫌ならカットされてもよかろう

    ジミンはカットされていたりしてねー

    31
    25
  12. 3308.匿名 :2024/09/14 (土)19:45
    >>3288

    自分のドキュメンタリー、自分のパンフレット、最終確認は絶対にしてると思うよ
    写真なんか五万とあるんだから、邪魔だった嫌だった瞬間の写真なら載せないよね
    記録として残しておきたい、そう思ってるから入ってるんでしょ

    176
    2
  13. 3309.匿名 :2024/09/14 (土)19:45

    映画楽しみだわ

    85
  14. 3310.匿名 :2024/09/14 (土)19:46
    >>3305

    なんてことだっっ

    50
    3
  15. 3311.匿名 :2024/09/14 (土)19:46
    >>3307

    下1行やめようね

    98
    3
  16. 3312.匿名 :2024/09/14 (土)19:48
    >>3301

    ジミンがグクのためにコンテンツ以外で自らグクのために時間を割いてやることってほんとにないんだね

    びっくりするねえ

    137
    2
  17. 3313.匿名 :2024/09/14 (土)19:48
    >>3305

    ショックだったよなかなかさ…グクに絡む以上グク愛強いと思ってたからさ

    124
    4
  18. 3314.匿名 :2024/09/14 (土)19:48
    >>3307

    ジミンが無いならジミンは来てないんだよ
    GMAも来なかったくらいだよ

    106
    1
  19. 3315.匿名 :2024/09/14 (土)19:49
    >>3311

    誰が応援に来ていないかなんてどうか本編みないとわからんよね

    14
    41
  20. 3316.匿名 :2024/09/14 (土)19:51
    >>3307

    下一行要らないと自分も思う

    46
    5
  21. 3317.匿名 :2024/09/14 (土)19:51
    >>3315

    これは本当にそうだと思う

    36
    5
  22. 3318.匿名 :2024/09/14 (土)19:51
    >>3313

    ホントはこうなのかもよ
    グミシパが勝手に妄想でグク愛を高めていただけで

    60
    1
  23. 3319.匿名 :2024/09/14 (土)19:53
    >>3303

    確かホビだったよ

    36
  24. 3320.匿名 :2024/09/14 (土)19:54
    >>3317

    だよね

    実は他メン応援も映画では尺とってるかもしれんし、今この時点でどうこう言い切れないのはグテシパが一番わかってるはずでしょ

    6
    95
  25. 3321.匿名 :2024/09/14 (土)19:55
    >>3315

    まあでもジミン来てたら、ハイブは写真撮らないわけないしパンフレットに採用すると思うよ

    119
    2
  26. 3322.匿名 :2024/09/14 (土)19:55

    グクとテテは本当に仲が良いんだと思う
    13年グルとして一緒でプラベでもずっと仲が良いってけっこう貴重だよね
    相性もいいんだろうな

    210
    6
  27. 3323.匿名 :2024/09/14 (土)19:55
    >>3320

    ジミンいなくても暴れないでね
    ジミンの意志だから

    71
    1
  28. 3324.匿名 :2024/09/14 (土)19:55

    さっきから変な感じ

    21
  29. 3325.匿名 :2024/09/14 (土)19:56

    グクが自分のソロ活に出すのはテテでテテも最初に聴かせたりディレクションしてもらったのはグクとホビでって仲の良さがわかるよね
    アンチのしょーもない不仲説マジでいらん

    152
    1
  30. 3326.匿名 :2024/09/14 (土)19:57

    ある意味ソロ活や旅コンがあって良かったのかも、ミシパの今まで積み上げてきた妄想物語が全て崩れ落ちたから

    124
    1
  31. 3327.匿名 :2024/09/14 (土)19:57
    >>3321

    ジミンが自分の応援にグクが来てくれなかったから、自分もグクの応援は行く必要ないと思ったのかもね

    1
    122
  32. 3328.匿名 :2024/09/14 (土)19:57
    >>3321

    ジミンの露出を増やすことはあってもあえて減らすことはなさそうだね

    63
    1
  33. 3329.匿名 :2024/09/14 (土)19:58
    >>3288

    みてみなよ。むしろ旅コンテンツと比べて欲しい。このハグ写真、テテは直立なんだよ。グクに倒れ込んだりもたれたりしてない。寧ろもたれてるのはグク。わかる?

    197
    4
  34. 3330.匿名 :2024/09/14 (土)19:58
    >>3326

    旅コンテンツもそうやって終えてほしい

    54
    2
  35. 3331.匿名 :2024/09/14 (土)19:59
    >>3320

    いやだ一緒にしないでよ笑

    54
  36. 3332.匿名 :2024/09/14 (土)19:59
    >>3322

    旅コンテンツ見ていたら分かる

    あのしょうもないコンテンツでこれが唯一の収穫だった

    102
    2
  37. 3333.匿名 :2024/09/14 (土)20:00
    >>3327

    ドキュメンタリーとかで呼び出したりしてたよね?レターのコーラスをお願いしたし、グクはジミンにたくさん協力したよ
    旅コンテンツも、ジミンの希望なのに

    あなたどの立場で書いてる?

    145
    1
  38. 3334.匿名 :2024/09/14 (土)20:00
    >>3320

    私3317書いたけどミシパでもグテシパでもないよ
    単に本当に映画を見ないと分からないなと思っただけ
    もしかするとリリパとかも流れてメンバー全員出てくるシーンもあるかもしれないし、という意味で書きました

    48
    4
  39. 3335.匿名 :2024/09/14 (土)20:00
    >>3320

    グテペンてグクの応援にテテが行ってたこと、それをグクがパンフに載せて教えてくれたことだけで喜んでて他メンもいたとかいないとか全然考えて無さそうだよ

    127
    2
  40. 3336.匿名 :2024/09/14 (土)20:01

    「少しずつ、私が望むのは、新しいことに挑戦し続けることであることが明らかになりました。
    その言葉を使えるのは素晴らしいことです
    「まだ」。 私は未来への自分の道を楽しみにしています。
    「私は今まで一人で何かをしたことがないし、人々は私のことをよく知らない。 私は本当にBTSという名前のない人々を満足させ、自分自身として認識されたかった。

    13
  41. 3337.匿名 :2024/09/14 (土)20:01
    >>3331

    何か可愛らしくて笑っちゃったけど、確かに嫌だよねw

    22
    1
  42. 3338.匿名 :2024/09/14 (土)20:01

    グクとテテが仲良くてジミンとグクが仲良くないっているアミの虚妄を払拭するためのコンテンツなのにね グクがっかり

    2
    131
  43. 3339.匿名 :2024/09/14 (土)20:01
    >>3327

    普段連絡とらないし会わないからね
    それが普通なんだろうね

    69
    1
  44. 3340.匿名 :2024/09/14 (土)20:02
    >>3334

    まだハイブのフィルターに騙されてるんだね
    ジミンが来たら載せないわけないんだよ

    80
    1
  45. 3341.匿名 :2024/09/14 (土)20:03
    >>3320

    なんであなたはグテシパに向けて語ってるん?笑
    まさかここにいるのがまだグテシパと思ってるんか

    67
  46. 3342.匿名 :2024/09/14 (土)20:03
    >>3334

    リリパなら皆んな映るね
    ジミンが一人で応援にいくシーンは無さそう

    66
    1
  47. 3343.匿名 :2024/09/14 (土)20:04
    >>3334

    えーリリパのはまじ見たい

    116
    1
  48. 3344.匿名 :2024/09/14 (土)20:04
    >>3338

    自分の妄想が間違いなのに、グクアンチするんだな

    55
  49. 3345.匿名 :2024/09/14 (土)20:04
    >>3343

    見たいね
    ちょっとでも映らないかな

    58
  50. 3346.匿名 :2024/09/14 (土)20:06
    >>3345

    ね、見たいよね
    非公式?非公開?リリパだったから映画であったら最高

    52
    0
  51. 3347.匿名 :2024/09/14 (土)20:08
    >>3327

    心狭っ…年上なのに?そんな事関係なくテヒョンきてるけど?

    99
    1
  52. 3348.匿名 :2024/09/14 (土)20:08
    >>3345

    見たいよね〜でも友人や他所属の役者さんも多かったみたいだから非公開のままかなーと

    41
  53. 3349.匿名 :2024/09/14 (土)20:09
    >>3338

    仕方なくない?演技してもバレちゃうくらい普段あってないんだから。グクとジミンは

    55
    2
  54. 3350.匿名 :2024/09/14 (土)20:09

    ハイブ板行かないの?

    5
  55. 3351.匿名 :2024/09/14 (土)20:10
    >>3320

    連絡すらしないのにわざわざレコーディング行く?
    GMAの後に旅が何回もあって会うのがわかっているのにわざわざ応援行く?
    グクの仕事ってほとんど海外だったけど行く?
    事務所とかで偶然会ったり位なら映っているかもしれないけど入隊したら毎日会う人にわざわざ会いに行く?

    0
    101
  56. 3352.匿名 :2024/09/14 (土)20:11
    >>3348

    私もそれ思った
    多分他事務所との絡みもあるだろうし、結構錚々たるメンツ来てたっぽいよね
    グクフォーカスで観客映さないで、ちょっとでも見れたらいいな

    56
  57. 3353.匿名 :2024/09/14 (土)20:12

    スキー場に付いてパウダースノー踏みしめてる時に
    ジェーケージェーケーってホビみたいに呼ぶけどガンスルーされてて可哀想だった
    あれホビならジェーホーだしジンならジーンって呼び返すけどジミンには何て返せば正解なのかな?

    31
    1
  58. 3354.匿名 :2024/09/14 (土)20:12
    >>3333

    本当だね…グク沢山協力してる。ジミンは…?アメリカでの初ライブましてや体調や天気が心配ななか頑張ってるグクをみることもせず寝てるの?同じ国にいるのに。何なんだそれ。

    101
    2
  59. 3355.匿名 :2024/09/14 (土)20:13
    >>3353

    ジミンシーじゃねw

    30
  60. 3356.匿名 :2024/09/14 (土)20:13

    旅コンテンツ板だけど旅の話やり尽くした感があるね…

    62
    0
  61. 3357.匿名 :2024/09/14 (土)20:14
    >>3354

    ジョングクが自分のソロ活にジミンが関わることを断ったのでは?
    ジミンなら絶対写りに行きたかったと思うけど

    76
    1
  62. 3358.匿名 :2024/09/14 (土)20:14
    >>3353

    前まではジャマンって返してたけどスルーしたのかな

    14
    1
  63. 3359.匿名 :2024/09/14 (土)20:15
    >>3356

    ミシパが旅コンで暴れてる余裕ないから訂正もしなくて済むもんね笑

    7
  64. 3360.匿名 :2024/09/14 (土)20:15
    >>3357

    ならせめてテレビでリアタイしたら良くないか??特別なて続きいらないんだよ?アメリカにいるんだから。テレビつければみられる

    76
    1
  65. 3361.匿名 :2024/09/14 (土)20:16
    >>3351

    ホビの応援わざわざ海外まで行ってたけどね
    旅で会うからGMAの応援しない、はおかしいでしょ
    前後に撮影してるのにむしろ行けよって

    95
    1
  66. 3362.匿名 :2024/09/14 (土)20:17
    >>3351

    関係ないと思うなあ
    結局はグクのソロを応援する気持ちの問題
    心配とかも一切ないんだよ

    だってグクは超体調わるかったり、疲れてたりしたのにジミンは構わなかったし
    グクが3Dやタバコで叩かれても反応なかった

    ナムとテテはグクを頻繁に気遣ってたし目に見えて応援してたよね
    ほとんど海外でも国内のサノクもショーケースも、レコーディングもあったよ

    132
    1
  67. 3363.匿名 :2024/09/14 (土)20:17
    >>3361

    結局それくらいの関係性ってことだよ

    77
    1
  68. 3364.匿名 :2024/09/14 (土)20:18

    LGOのMVだってテテからのハグ入れてたじゃん。グク嫌がってないからやめてね
    グク見てればわかるよハワイにまで行くくらいなんだから。グクペンなら推しの行動まで否定しないです

    150
  69. 3365.匿名 :2024/09/14 (土)20:19
    >>3362

    だね、あの時期ナムテテは自分の仕事も抱えてたけど応援してたよね

    120
    1
  70. 3367.匿名 :2024/09/14 (土)20:20

    もしイゲマジャタグで視聴者反応を検索をしてたらシャワーヘッドクソポストを見る可能性があると思うと地獄
    名前だけ検索ならいいんだけど

    69
    1
  71. 3368.匿名 :2024/09/14 (土)20:22
    >>3360

    カメラに映らないならやらないかな
    応援天使はファンサ

    63
    1
  72. 3369.匿名 :2024/09/14 (土)20:22
    >>3327

    笑っちゃった 子供かよ

    58
    1
  73. 3370.匿名 :2024/09/14 (土)20:24
    >>3322

    仲も良いしお互いに信頼しあってるんだと思う

    64
  74. 3371.匿名 :2024/09/14 (土)20:25

    グクミン11日から済州島に2人で行っています♥
    動画とかGCF撮ってるみたい
    本国でも多数の目撃者続出

    また崩れたねグミシパの妄想が

    56
    14
  75. 3372.匿名 :2024/09/14 (土)20:25

    なんかやっぱハイブに思うことあると思うわグクも
    旅コンテンツで普通にちょっと冷たいというかそれ以上は越えてこないでって線張ってたのはありそうだよ

    81
    1
  76. 3373.匿名 :2024/09/14 (土)20:25
    >>3369

    つまりはジミンが子供ってことだよね?

    1
    17
  77. 3374.匿名 :2024/09/14 (土)20:26
    >>3368

    行けばカメラは着いて来たと思うけどな
    それより寝てたかったんだろうね
    もしくはグクにお断りされたか

    50
    1
  78. 3375.匿名 :2024/09/14 (土)20:27
    >>3371

    くりくり頭で?

    1
  79. 3376.匿名 :2024/09/14 (土)20:27
    >>3373

    幼稚ってことでしょ

    32
    1
  80. 3377.匿名 :2024/09/14 (土)20:27
    >>3371

    ごめんキモすぎて反射でバッド押しちゃったwww
    ジミン違いだったやつだっけね笑

    73
    1
  81. 3378.匿名 :2024/09/14 (土)20:28
    >>3373

    ジミンは単に興味ないだけかと

    20
    1
  82. 3379.匿名 :2024/09/14 (土)20:28
    >>3374

    映画撮るのわかっていたらスタッフ引き連れて押しかけていそうだけど、どうしちゃったんだろうね

    23
    1
  83. 3380.匿名 :2024/09/14 (土)20:28
    >>3371

    これリアルタイムで妄想してたの?兵役中に撮影してるって本気で?馬鹿なのかな?

    33
  84. 3381.匿名 :2024/09/14 (土)20:28
    >>3375

    グクレコーディングしてたね

    63
  85. 3382.匿名 :2024/09/14 (土)20:29
    >>3371

    ヨジャドルのジミンの情報を勝手に勘違いしたやつだっけ?

    76
  86. 3383.匿名 :2024/09/14 (土)20:29
    >>3376

    まあ、あれだけ自分が断られたら察するか

    9
  87. 3384.匿名 :2024/09/14 (土)20:29

    だいたいここに来てる人の思考レベルが小4くらいということがわかってきた
    仲いいとかよくないの基準が小学4年生

    37
  88. 3385.匿名 :2024/09/14 (土)20:29
    >>3379

    グクのスケジュール把握してないからでは?

    42
    1
  89. 3386.匿名 :2024/09/14 (土)20:29
    >>3380

    23年のポスト

    28
    1
  90. 3387.匿名 :2024/09/14 (土)20:30
    >>3371

    グミシパのその頃の書き込み見たら面白いよ。全部仕事もしくは嘘だったとわかるものばかり

    68
  91. 3388.匿名 :2024/09/14 (土)20:30
    >>3382

    ジミン違いじゃねーかwww

    39
    1
  92. 3389.匿名 :2024/09/14 (土)20:30
    >>3371

    グクレコーディングに来たのがその日だったのかな

    44
  93. 3390.匿名 :2024/09/14 (土)20:30

    グミシパの妄想は必ず潰される運命

    49
  94. 3391.匿名 :2024/09/14 (土)20:30
    >>3373

    3327の思考がだよ
    ジミン下げしてんなよ

    3
    27
  95. 3392.匿名 :2024/09/14 (土)20:30
    >>3384

    誰もジミンとグクの仲が悪いとは書いてないんだよね あなたはそこからして理解できないみたいだね

    37
  96. 3393.匿名 :2024/09/14 (土)20:31
    >>3385

    前日撮影で話してるんだから知ってたよ

    25
    1
  97. 3394.匿名 :2024/09/14 (土)20:32
    >>3381

    ああ、2023年の捏造ポストか

    36
    1
  98. 3395.匿名 :2024/09/14 (土)20:32
    >>3393

    前日聞いてもカメラ引き連れていくのは難しいじゃん

    23
  99. 3396.匿名 :2024/09/14 (土)20:33
    >>3384

    あなたが小4以下の頭なのは分かる

    25
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。