なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 4695.匿名 :2024/09/15 (日)18:11
    >>4692

    釜山コンがケミ売諦めたジミンと、グクの普段の距離だろうね

    75
    1
  2. 4696.匿名 :2024/09/15 (日)18:13

    釜山コン?グクがジミンのセンイルにわかめスープ食べたよって言ったよね

    142
  3. 4697.匿名 :2024/09/15 (日)18:14
    >>4696

    今更誕生日のワカメスープにこだわる韓国人なんているの?

    89
  4. 4698.匿名 :2024/09/15 (日)18:14
    >>4696

    ジミンさんわかめスープ画像アップなかったのなんでかな

    96
  5. 4699.匿名 :2024/09/15 (日)18:14
    >>4696

    グミシパ友達いないから冗談通じなくて怖い

    69
  6. 4700.匿名 :2024/09/15 (日)18:14

    わかめスープおばさんまだ生きてたんだ

    65
  7. 4701.匿名 :2024/09/15 (日)18:15
    >>4698

    最高にマウント取れる材料なのにねw

    58
  8. 4702.匿名 :2024/09/15 (日)18:15

    釜山コンの時、テテが釜山好きです 来たかったと言ってグクが、どこか行ったの?って聞いたらホテルから出てないと答えたから呆れ顔してた

    145
  9. 4703.匿名 :2024/09/15 (日)18:15
    >>4696

    プライベートで会わない関係で言ったセンイルのワカメスープなんて冗談以外の何ものでもないだろ…

    93
    1
  10. 4704.匿名 :2024/09/15 (日)18:17
    >>4702

    グミシパの間でそういうことになってんのかな。こういう人スクリーンに大写しになった手繋ぎで発狂してそうw

    113
  11. 4705.匿名 :2024/09/15 (日)18:17

    確かに一見似てそうには見えるけど(そんな人は結構いる)小指の先?爪?みたら分かりやすいけどジミンの指先の形とは全然ちがう

    69
  12. 4705.匿名 :2024/09/15 (日)18:17
    >>4696

    皆様、これがミシパがグクの話を真に受けて擦って擦って藁をもつかむ思いで必死にしがみついている姿です
    もうなんというか見ていられませんね

    114
  13. 4706.匿名 :2024/09/15 (日)18:18

    グテが海辺散歩してたのも釜山コンのときだよね

    159
    1
  14. 4707.匿名 :2024/09/15 (日)18:19
    >>4705

    ていうか本当に一つの事しか記憶してられないくらい頭が悪いのか知らんけど、プライベート会ってないって言ってるのにわかめスープの話がまだ冗談だったと思ってないのすごいわ。

    112
  15. 4708.匿名 :2024/09/15 (日)18:21
    >>4704

    2400円払って地雷見に行ったグミシパまじでおつかれさまですwww

    95
    1
  16. 4709.匿名 :2024/09/15 (日)18:21
    >>4629

    無風過ぎて驚いてる
    ジミンに対して無宣言してるペンぱるでもいたけどこの感じだとぱる以外でも相当数無みたいだね
    予測されてた事だけど一つの終わりが確実に来たなぁ

    66
  17. 4710.匿名 :2024/09/15 (日)18:21

    わかめスープの人とかは反応貰いたくてわざと言ってるとしか思えないw暇潰ししてるんでしょ…?書き込んでないでまた1話から旅コン観れば良いのに

    38
  18. 4711.匿名 :2024/09/15 (日)18:21
    >>4696

    そのまんま10/13にワカメスープ食べただけですけどそれが何か?

    56
  19. 4712.匿名 :2024/09/15 (日)18:22
    >>4710

    1話から妄想砕かれちゃうじゃん。鬼か。

    48
  20. 4713.匿名 :2024/09/15 (日)18:23
    >>4707

    こっちが冗談でこっちは冗談じゃないの基準がよくわからんわ
    本人たちの言葉でも、結局みんな自分に都合の良いことしか信じてないだけじゃないか

    70
  21. 4714.匿名 :2024/09/15 (日)18:23

    釜山コンの後だったか結局グクはWeverseに乗せてた画像全て消してしまったね

    66
  22. 4715.匿名 :2024/09/15 (日)18:23
    >>4704

    え、Wライブちゃんと見た?

    1
    92
  23. 4716.匿名 :2024/09/15 (日)18:24
    >>4713

    都合がどうとかじゃなくてグクとジミンはそのわかめスープの時もプライベートで会ってなかったんだから冗談だってわかるじゃんって話だよ。わかめスープは夕食に出たと思うよ。それを面白く教えてくれただけでしょ。会ってないジミンには関係ないんだから。

    77
  24. 4717.匿名 :2024/09/15 (日)18:25

    ジミンの会ってたよ発言は無視なんだね

    121
  25. 4718.匿名 :2024/09/15 (日)18:26

    ついでにジョングクのついに来てくれた発言も無視か

    89
  26. 4719.匿名 :2024/09/15 (日)18:27

    自分の思ってる頻度で会えないってことじゃん

    61
  27. 4720.匿名 :2024/09/15 (日)18:27
    >>4718

    連投するほど悔しいのか。もう諦めな。他の人とは旅行するのに6年旅行してない恋人なんていないよ。

    105
  28. 4721.匿名 :2024/09/15 (日)18:27
    >>4711

    ジミンの実家でグクが食べたり、グクの家にジミンを招待したのならそりゃ萌えるだろうが、たまたま1人で実家で食べたから冗談言っただけだよね

    113
  29. 4722.匿名 :2024/09/15 (日)18:27
    >>4717

    連絡しないのにどうやって会うの?事務所でばったりとか

    94
  30. 4723.匿名 :2024/09/15 (日)18:28
    >>4702

    夜中にグテで海辺の散歩したから外に出られてよかったね

    126
    3
  31. 4724.匿名 :2024/09/15 (日)18:29
    >>4715

    ウィバス見てるならジミンの誕生日に別行動だったのも分かるよね?

    122
  32. 4725.匿名 :2024/09/15 (日)18:29
    >>4719

    グクがジミンに会いたかったらハワイにテテに会いにいく時間でジミンに会いに行ってると思うよ。少なくともあの時間はスケジュール空いてたんだから。別に会いたくないのよ。仕事で会うのまで嫌とかではないよ。プライベートはそこまでの気がないってだけ。

    112
  33. 4726.匿名 :2024/09/15 (日)18:29
    >>4717

    グクがジミンのダンス練習応援に来てくれたよね?それ?

    68
    1
  34. 4727.匿名 :2024/09/15 (日)18:29

    わかめスープ女と袋麺女が賑やかだった時期は釜山コン辺りだった?

    42
  35. 4728.匿名 :2024/09/15 (日)18:30
    >>4717

    連絡したよーてやつ?グク認識してないってことは無視だったのかな

    73
    1
  36. 4729.匿名 :2024/09/15 (日)18:30
    >>4718

    普段暇でも誘わない会わない2人がコンテンツの撮影でついに会いましたねのついに来てくれただよね

    63
  37. 4730.匿名 :2024/09/15 (日)18:30
    >>4726

    ckでバッチリきめてた時か

    39
  38. 4731.匿名 :2024/09/15 (日)18:32

    旅コンテンツ撮影で多少気を遣った上であの会話だからね
    実際は更に殺伐としてんだろうね

    53
  39. 4732.匿名 :2024/09/15 (日)18:32
    >>4718

    暇でも会わない、誘いもしない、だから来たんだ、に対してのファイナリでしょ
    ついに来たんかって感じ

    70
  40. 4733.匿名 :2024/09/15 (日)18:32
    >>4727

    ソウルハリコンのときグミシパ袋麺持って正座待機してたらグテ登場で粉々になった

    75
  41. 4734.匿名 :2024/09/15 (日)18:33
    >>4732

    普通はこの会話の流れわかるはずなんだけど頭の問題なのか切り取りしか見てないからなのかグミシパだけが理解できないみたい

    49
  42. 4735.匿名 :2024/09/15 (日)18:33

    釜山コンの時グクとテテは早めに釜山入りしてて目情もあり
    グクはジミンのセンイルに釜山のホテルの部屋で撮ったおめでとう動画をあげた
    ジミンはセンイルの日まだソウル(確かホビも)
    わかめスープはジミンセンイルの日に実家でたまたまわかめスープが出たってだけでしょ

    110
    1
  43. 4736.匿名 :2024/09/15 (日)18:34
    >>4719

    撮影が無ければ会わない、自分が動かないとコンテンツも実現しない、だからジミンがわざわざ14時間かけてアメリカまで行ったって話ね
    勝手に自分の思う頻度とか妄想付け足さなくていいよ

    58
  44. 4737.匿名 :2024/09/15 (日)18:34
    >>4732

    ミシパがファイナリを好意的受け取ろうと必死で泣ける

    56
  45. 4738.匿名 :2024/09/15 (日)18:34

    でも釜山コンのジミンは乾杯のシャンパンも断るとか謎行動してた時だけど大丈夫そ?

    93
    4
  46. 4739.匿名 :2024/09/15 (日)18:35
    >>4735

    グクのあれ何かの真似というか小芝居だったみたいだね

    35
  47. 4740.匿名 :2024/09/15 (日)18:36
    >>4735

    ハッピーバースデーブローのやつ兄弟だったね

    56
  48. 4741.匿名 :2024/09/15 (日)18:36
    >>4738

    そういうのやめなよ。グミシパの妄想否定ならグミがプライベート会ってない事実で十分でしょ。

    9
    50
  49. 4742.匿名 :2024/09/15 (日)18:37
    >>4696

    お互い自分の家に帰ってそれぞれお母さんの
    ワカメスープ飲んだって話じゃん
    誕生日じゃなくても我が子が帰ってくればお袋の味用意すんのさ
    あなたも息子が帰ってきたら味噌汁作るでしょ?

    90
  50. 4743.匿名 :2024/09/15 (日)18:38
    >>4696

    まさかとは思うけどそれ心の拠り所にしてたの?それなら楽しみだった釜山コンであんな印象的な手繋ぎグテ見てさぞ耐え難かったでしょう。お気の毒に。

    85
  51. 4744.匿名 :2024/09/15 (日)18:39

    2人で初めて旅行行ったのが東京だから日本に来たかったっていうグク一途すぎ

    1
    128
  52. 4745.匿名 :2024/09/15 (日)18:40

    もうやめなってシパ争いw

    3
    106
  53. 4746.匿名 :2024/09/15 (日)18:40
    >>4702

    夜海を見に行ったから。ご心配ありがとね。

    108
    1
  54. 4747.匿名 :2024/09/15 (日)18:41
    >>4744

    ジミンが日本でソロ活できるようにして自立させないとね

    30
    3
  55. 4748.匿名 :2024/09/15 (日)18:42
    >>4747

    30歳からじゃさすがに無理よ 

    48
  56. 4749.匿名 :2024/09/15 (日)18:43
    >>4744

    同じ言葉を繰り返してbotみたい

    57
  57. 4750.匿名 :2024/09/15 (日)18:43
    >>4744

    2人でなんて言ってないしまた日本に来たかったとは言ったけどジミンと、とも2人で、とも言ってない
    勝手に付け加えるな

    91
  58. 4751.匿名 :2024/09/15 (日)18:44
    >>4717

    基本、ジミンのセリフは話半分に聞きなよ。無理があるのに仲良し二人旅を撮りに強引におしかけてんだからさ。

    68
  59. 4752.匿名 :2024/09/15 (日)18:44
    >>4744

    東京で別行動だったね…

    84
  60. 4753.匿名 :2024/09/15 (日)18:45
    >>4745

    もう打ち返せなくなった?

    47
  61. 4754.匿名 :2024/09/15 (日)18:45
    >>4750

    グク大勢で来たかったとも言ってたよね

    78
  62. 4755.匿名 :2024/09/15 (日)18:45
    >>4744

    かわいそうになってきた

    54
  63. 4756.匿名 :2024/09/15 (日)18:46

    何年も前から無
    だから下げもしないよ
    サポについてはとことん言いまくるけどね

    33
  64. 4757.匿名 :2024/09/15 (日)18:46

    ワカメスープまた話題にしてんのwwww前もこの話出た時散々論破されてさ、ミシパがまたワカメスープの話題出したらこのレスコピペすればいいよって(どのレスか忘れたけど)言われてたくらいだよwww

    あと普段はいないくせにミシパのグミエピを訂正するといつも来る【自称シパ嫌い】の「シパ争いやめなよ」発言
    律儀に今回もちゃんと居て笑えるわ

    77
    1
  65. 4758.匿名 :2024/09/15 (日)18:47
    >>4746

    グクとテテで行ったらしいよ。ジミンはいなかったみたいよ。一応お知らせまで。

    117
  66. 4759.匿名 :2024/09/15 (日)18:47

    グクイゲマジャ前に東京来てたよね?CKとTV出演で

    70
  67. 4760.匿名 :2024/09/15 (日)18:49
    >>4744

    でも東京では別行動で観光してないし
    なんならメンバー皆んなで行った北海道に行ったけどね

    67
  68. 4761.匿名 :2024/09/15 (日)18:51
    >>4758

    あれこそ綺麗な匂わせ

    75
  69. 4762.匿名 :2024/09/15 (日)18:52

    CKはまた別日

  70. 4763.匿名 :2024/09/15 (日)18:52
    >>4737

    コンテンツでグミシパ解散案件来るたび一瞬沈静化
    そのあと誰かが都合良く曲解したものを拡散して盛り返す
    この繰り返し

    70
  71. 4764.匿名 :2024/09/15 (日)18:52

    グクがテテとスノボに行ってると聞きつけたハイブが上書きするために北海道でスノボを企画したとしか

    66
  72. 4765.匿名 :2024/09/15 (日)18:52
    >>4744

    なのにグクはこんな感想だったね
    「こんな良い宿なのに明日チェックアウトなんてもっと大勢で来たかった」

    103
  73. 4766.匿名 :2024/09/15 (日)18:52

    旅コンテンツ終わるしそろそろどうでもよくなってるグクペンの人グク板で違う話しようよIDなしでいいからさ

    29
  74. 4767.匿名 :2024/09/15 (日)18:53
    >>4747

    初めてのおつかいみたいに言わないでw

    22
  75. 4768.匿名 :2024/09/15 (日)18:53
    >>4762

    CKで来日
    TV録画の後に北海道か

    20
  76. 4769.匿名 :2024/09/15 (日)18:53
    >>4766

    やっと下げが終わるわ

    15
    1
  77. 4770.匿名 :2024/09/15 (日)18:54
    >>4748

    年齢の問題?

    2
  78. 4771.匿名 :2024/09/15 (日)18:55
    >>4744

    あれが最初で最後の東京旅行になったね
    それもGCFでコンテンツ化されたけど

    35
  79. 4772.匿名 :2024/09/15 (日)18:55
    >>4758

    てかさ、グクとジミン付き合ってるならジミン差し置いてグクとテテで夜の海なんて行かないんじゃないの?ってくらいロマンチックなんだが…。ジミンも同じホテルにいたんでしょ?変じゃん。普通に考えたらいいのに。

    121
    1
  80. 4773.匿名 :2024/09/15 (日)18:56
    >>4765

    グクはこの旅コンで一貫してるよね
    メンバーに会いたいとか大勢で来たかったとか
    グクからしてもなんで2人で旅コン撮ってるのか意味分からなかったんだろう

    97
  81. 4774.匿名 :2024/09/15 (日)18:57

    久々にぱる覗いてこのページだけ遡ったら何故か釜山コンの件でフルボッコでくさ
    おまけにグテのかわいいエピも聞けてつくづくミシパこそ最高のグテの伝道師だわ

    85
  82. 4775.匿名 :2024/09/15 (日)18:57
    >>4771

    今となってはGCFも汚れてしまったわ
    どっかの誰かさん達のおかげで

    75
  83. 4776.匿名 :2024/09/15 (日)18:59

    こういう場合のミシパ
    1にテテ2に事務所3に夫婦(爆笑)喧嘩
    を出して何かと言い訳こじつけしてくるから普通の考えには到底なれんだろうな
    4772へのレス

    18
  84. 4777.匿名 :2024/09/15 (日)19:00
    >>4763

    一瞬ガツーンと来るよね。それで不安で不安でグルチャで狼狽えてるとそのうちグミシパ屈指のストーリーテラーが曲解した解釈を持ち込み安心させる。まともな判断力ないからすぐ信じて安心して、その途端にグテシパにマウント取らなきゃって大急ぎでXで拡散。毎回これ。ほんとのバカ。

    57
  85. 4778.匿名 :2024/09/15 (日)19:01
    >>4774

    釜山の件もこれでn回目とかだからね笑笑
    毎回ミシパから話出してフルボッコにされてつくづく馬鹿

    47
  86. 4779.匿名 :2024/09/15 (日)19:02
    >>4764

    美味しい食事とスノボでグクのテンション上げたかったんじゃないかな
    前の年にテヒョン達と行ったスノボめっちゃ気に入ったみたいだったし
    ジミン兄さんは7年ぶりだったけど

    50
  87. 4780.匿名 :2024/09/15 (日)19:05

    結局、北海道で「メンバーに会いたい」は出たの?

    5
  88. 4781.匿名 :2024/09/15 (日)19:06
    >>4717

    ね。誤訳信じちゃってるでしょ。厄介だよね

    58
    1
  89. 4782.匿名 :2024/09/15 (日)19:07
    >>4738

    釜山コンの後ドキュの撮影があったんじゃなかったっけ?

    2
    45
  90. 4783.匿名 :2024/09/15 (日)19:08
    >>4717

    そりゃメンバーなんだから何処かしらで会うでしょ
    そういう話してないじゃん
    わざわざ連絡して会うのか
    仕事で会うのかって事じゃないの?
    だから同僚だって言ってんのに
    特別な仲だと思ってんのサポだけよ?

    48
  91. 4784.匿名 :2024/09/15 (日)19:10
    >>4758

    ジミンはお見舞いがあったんでしょ
    お酒飲んでなかったもんね

    65
  92. 4785.匿名 :2024/09/15 (日)19:11
    >>4772

    1しかない小さなエピを10にして話すけど
    10ある羨ましいエビはフル無視
    普通に考えたら解散しなきゃないから
    小さなエピを何度も何度も唱えて
    奮い立たすんでしょ

    32
  93. 4786.匿名 :2024/09/15 (日)19:12
    >>4696

    本国の人が家族意外の誕生日にワカメスープ作るなんてよっぽどだと言ってたよ

    1
    96
  94. 4787.匿名 :2024/09/15 (日)19:13
    >>4745

    シパ争いになってないよ
    ミシパさんですか?

    39
  95. 4788.匿名 :2024/09/15 (日)19:14
    >>4780

    「こんな良い宿なのに明日チェックアウトなんて。もっと大勢で来たかった」って言ってたよグク

    50
  96. 4789.匿名 :2024/09/15 (日)19:15
    >>4766

    グクペンしか行っては行けないの?他ペンだけどここで訂正にも協力したし何よりグクも大好きだから旅コンテンツ抜きのグクの話したいです
    なんか急にグクソロで区切られるとなんだかな

    2
    23
  97. 4790.匿名 :2024/09/15 (日)19:15
    >>4738

    グクはジミンがシャンパン飲まないの知ってるから最初からグラス用意しなかったね

    65
  98. 4791.匿名 :2024/09/15 (日)19:16
    >>4784

    女ネタスレチ

    4
    17
  99. 4792.匿名 :2024/09/15 (日)19:16
    >>4784

    撮影があるから飲まなかったんでしょ
    そういう話題はなしだよ

    2
    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。