なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/09/13 (金)10:00
    >>170

    あーミシパ言うよね、可愛からなんでも許されると思うなよのグク顔でた()とかw
    あざとジミンを可愛いと思ってるバンタンメンバーいないんよ

    87
  2. 202.匿名 :2024/09/13 (金)10:00
    >>191

    ジミンとホビとジンの笑い声は場を明るくするなと思う
    来月ホビ除隊だし、ジンと2人で笑い転げてるWラ見たいタリョラでもいい

    48
    12
  3. 203.匿名 :2024/09/13 (金)10:00
    >>173

    あれは見事な対比、テテに対するそれぞれの接し方と言うかスタイルがでたよね。
    降りてきたらぶっ◯すと、同じ高さまで登って僕が来たよと応援。
    どちらも応援しているし飛べたら2人とも労っていて良い場面だった。

    145
    4
  4. 204.匿名 :2024/09/13 (金)10:02
    >>160

    済州島無かったらバンタンのコンテンツとは思えないくらいの低迷だったかもね
    アメリカ北海道と同じ感じで8話はマジでキツい

    104
    2
  5. 205.匿名 :2024/09/13 (金)10:02
    >>198

    アッシャー飛行機で移動中だったんじゃないかな?

    7
    6
  6. 206.匿名 :2024/09/13 (金)10:05
    >>175

    人気のとこはどうかと思うけど、アルバムととりあえずの露出はできたんじゃないかな

  7. 207.匿名 :2024/09/13 (金)10:05
    >>11

    テテはMV撮影前だから美容室で全体綺麗にカットしてるし
    グクは前髪うざいって朝から言ってたからセルフカットでしょ
    こんな事までいちいちこじつけるのやめてほしい
    面倒くさい

    15
    134
  8. 208.匿名 :2024/09/13 (金)10:06
    >>203

    ジミンの降りてきたら~発言もその前の流れからちゃんと見てたら普通に面白いとこなんだけどね
    テヒョンに先に見本見せてって言われたから飛んだら唇切って…これもちょっと不憫なジミンさんポイント
    シパ目線じゃなかったら済州島1話目は旅コンテンツとしては普通に面白かった
    2話目3話目は間延び感
    アメリカと北海道はずっとずっと間延び感

    110
  9. 209.匿名 :2024/09/13 (金)10:08
    >>153

    全部上書きしようとするよね グテがそれぞれは似てないのに、ふとした時に見間違えるほど似てる時あるって言われてるから、ジミンとグクが双子とか言い出したときはやり過ぎと思った

    144
    2
  10. 210.匿名 :2024/09/13 (金)10:08

    それぞれ2話ずつの計6話にすればこんなにダラダラ感無かったかもな
    もっと面白くなったかもしれんのに

    42
  11. 211.匿名 :2024/09/13 (金)10:09
    >>134

    広告って言えば、あんなに仲良し2人をゴリ押ししてたのに、1ページ目に貼られたコピペの文見たら予想天外なジミンとグクの旅みたいに書かれてんだね
    流石にコンテンツ見たら仲良し2人は言えなくなったんだろうな

    60
  12. 212.匿名 :2024/09/13 (金)10:09

    結局、メンバー全員、旅コンテンツには一切触れずに終わりそうだな

    107
  13. 213.匿名 :2024/09/13 (金)10:09
    >>207

    グテシパもグミシパと同じだね

    8
    96
  14. 214.匿名 :2024/09/13 (金)10:11
    >>203

    あの後グクが飛んだ時は当たり前過ぎて感動がないって放置して帰っていくクオズも面白かったよ
    マンネラでいるとたまにグクVSクオズになったりするのも好きだったんだけどな…
    ジミンがグクとの絡みを特殊にしてしまったせいでマンネラ全体のエモさが崩れた

    130
  15. 215.匿名 :2024/09/13 (金)10:12
    >>192

    たしかにソロ活以降のジミンは他メンバーの活動にゲストで出るようなのが多いような
    ソロ作も売れてはいるんだろうけど他メンペンだからよく知らなくてごめん

    7
    5
  16. 216.匿名 :2024/09/13 (金)10:12
    >>209

    上書きって言うかテテが長くHYBEいないと見越してちょっとずつ痕跡なくしていってるんじゃないの
    NewJeansの対応見てても明らかだし気に入らないと排除したがる事務所だから

    8
    145
  17. 217.匿名 :2024/09/13 (金)10:13

    事前の番宣や広告と実際のコンテンツ内容がこんなに剥離することってありえる?
    Wkoreaが群を抜いて酷かったけど…
    ただし心の拠り所だった旅コンテンツで初回からグミシパがフルボッコにされて話数進む毎にどんどん意気消沈してるのはとてもいい

    143
  18. 218.匿名 :2024/09/13 (金)10:14
    >>217

    ミシパは事務所と企画者にクレーム入れたらいいのにね

    37
  19. 219.匿名 :2024/09/13 (金)10:15
    >>216

    ネタがないからただ真似してるだけにも見えるけどな
    上書きとか無理だよね

    88
    2
  20. 220.匿名 :2024/09/13 (金)10:15

    同じディズニーでやってるバンタン10周年コンテンツより番宣が盛んな気がするw

    67
  21. 221.匿名 :2024/09/13 (金)10:17

    グクの前髪カットは自分はジンが浮かんだよ
    アッシャーとの撮影でヘアメが驚いてたから無断だよね

    27
    14
  22. 222.匿名 :2024/09/13 (金)10:18
    >>214

    ゴーカートでクオズが競走しようとしてる時も「全く、幼稚だな」みたいに言ってたね
    その後めちゃくちゃはしゃいで1人遊びしてて可愛かった
    あと森2の雨の中のバスケとかも
    そういうのでいいんだよ旅コンテンツも
    不自然なケミ売りしなければもっと面白くなった

    116
  23. 223.匿名 :2024/09/13 (金)10:21
    >>207

    MV撮影前?それってグクだよね
    アッシャーとの撮影控えてるのにハサミでザクザク切るグクと兵役発表後に切った髪がたくさん落ちてる写真をポストしたテヒョン
    こじつけじゃなくアミならこの事実に着目するのは当然の流れじゃないかな

    105
    9
  24. 224.匿名 :2024/09/13 (金)10:24
    >>150

    若い頃からグクに対して揶揄ったり強く言い返したりっていうのを見てきたアミはジミンのグクに対するぶりっ子キャラなんて違和感しかないよね
    貴重なアイドルとしての全盛期をシパ向けのファンサービスに使うなんて本来のジミンの魅力も無駄になってて勿体ない

    83
  25. 225.匿名 :2024/09/13 (金)10:24
    >>223

    いや普通にこじつけでしょ

    9
    91
  26. 226.匿名 :2024/09/13 (金)10:24

    ロングパスまでして否定したかったのか

    58
  27. 227.匿名 :2024/09/13 (金)10:28

    グクは目にかかる前髪がうざいから自分で切った
    テテは兵役で切ったようにミスリードしたみたいに言われてるけどそんな事一言も言ってないし髪カットして整えただけ

    11
    87
  28. 228.匿名 :2024/09/13 (金)10:28
    >>225

    今までこじつけばっかで妄想繰り広げてたからそういう思考なんだね

    85
    7
  29. 229.匿名 :2024/09/13 (金)10:29
    >>192

    普段会ってもらえないっていうかジミンも普段会う気なさそう
    グクだけじゃなくてジミンだって気の合う人と会う方が楽しいし
    取り憑かれたようにケミ売りに没頭するジミンはよく言えば仕事熱心なんだろうけどミシパ以外は求めてないことそろそろ気付いてほしいね

    102
  30. 230.匿名 :2024/09/13 (金)10:29
    >>176

    それと火消しね

    63
    1
  31. 231.匿名 :2024/09/13 (金)10:30
    >>228

    今までそういうのやった事ありませんが
    シパじゃないから

    7
    55
  32. 232.匿名 :2024/09/13 (金)10:31

    はいはい。同日に同じTシャツ着てたのも髪を切ってるのもたまたま
    気が済んだ?

    129
    5
  33. 233.匿名 :2024/09/13 (金)10:32
    >>209

    でもグク本人が僕たちは似てるって言ったんじゃないの?知らんけど

    84
  34. 234.匿名 :2024/09/13 (金)10:33
    >>189

    ウガ森の時は確か20時とか21時だった記憶があるけど

    67
    1
  35. 235.匿名 :2024/09/13 (金)10:35
    >>212

    まずジミンすら触れないからね
    ファンの目から見て面白くないものメンバーも触れにくいと思う

    55
  36. 236.匿名 :2024/09/13 (金)10:36

    スノボに行く日の朝旅館でグクがロビーですることあるからって荷物もってジミン置いて1人で1階まで降りちゃったんだけど
    宿泊したニセコ昆布温泉鶴雅別荘はロビーで焼きマシュマロを囲炉裏で焼いて食べられるらしくってそれかな?

    61
  37. 237.匿名 :2024/09/13 (金)10:36
    >>234

    調べたら23時からだったよ

    39
  38. 239.匿名 :2024/09/13 (金)10:39

    このコンテンツ、非シパのジミンペンは沸いてるの?ぱるでの感想見てるとジミン単体の良さが少しも出てないように思えるんだけど

    83
  39. 240.匿名 :2024/09/13 (金)10:39
    >>222

    幼稚だなって言ってた癖に
    テテが後ろ走ってる時のグクめっちゃ嬉しそうだったな

    103
  40. 242.匿名 :2024/09/13 (金)10:40

    焼きマシュマロはグクキャンプVlogでもおいしそうに食べてたね

    63
  41. 243.匿名 :2024/09/13 (金)10:42
    >>236

    そんな素敵なことができるなら撮ってると思うよー

    55
  42. 244.匿名 :2024/09/13 (金)10:42
    >>239

    楽しんでる人多いよ
    済州編ではテテが来るうううううううって喜んでる人何人もいた

    4
    66
  43. 245.匿名 :2024/09/13 (金)10:44

    いちいちテテに繋げて話すのやめて
    グミサポじゃないなら

    79
    1
  44. 246.匿名 :2024/09/13 (金)10:45
    >>243

    他にもロビーではドリンクやワインが無料で飲めるらしいし食べてそうw
    でもそうだね食べてたらグクゴープロで撮影してるよね

    45
  45. 247.匿名 :2024/09/13 (金)10:45
    >>229

    それなんだよ
    グクのソロ活にもグクの普段の生活にもジミンは関心ないから見てないし覚えてもないんだよね

    だから、グクが身体的接触避けるとか以前の話で、主役のジミン本人がグクに関心がないケミを見てて盛り上がるはずがないんだなって思うんよ
    話が続かない、広がらない、オリジナルの楽しい企画や掛け合いが生まれないのは、根本的な理由があるわけだ

    コンテンツ無いと会わないのはジミン自身が誘う気もないから
    グミシパがジミンにグミケミ求めさせるのをジミンペンが制御した方がいいかと思います

    81
  46. 248.匿名 :2024/09/13 (金)10:46

    マシュマロ以外にグクのロビーでやることってなんだったんだ

    40
  47. 249.匿名 :2024/09/13 (金)10:47
    >>227

    それならそれでいいじゃん
    長々とやる話でもないしセクハラしてるわけでもないんだから
    同じ日に切ったね
    エモいね
    くらいなもんでしょ?
    嘘ついてるわけでもないのにそれも許さないの?

    105
    2
  48. 250.匿名 :2024/09/13 (金)10:48
    >>96

    めっちゃ楽しそう

    1
    68
  49. 251.匿名 :2024/09/13 (金)10:48
    >>53

    昔はジミンに追いかけられてるグクが可愛いかったけどグクもいい大人なんだよ
    ジミンもセクハラまがいのイチャイチャもうやめたらどうなのかなあ
    ちっとも仲良くなんか見えないよ
    そのせいでほんとつまらないコンテンツになってしまった

    93
  50. 252.匿名 :2024/09/13 (金)10:48

    部屋でトランプしてないでロビーで焚火見ながらワイン呑みつつ
    10年頑張った話なんかしたら良かったよね

    72
    4
  51. 253.匿名 :2024/09/13 (金)10:49
    >>233

    見た目の話では全然ないでしょ
    行動でしょ

    53
  52. 254.匿名 :2024/09/13 (金)10:50

    グクがあんなきれいな雪景色なのに全然写真撮ってないのが気になった

    62
  53. 255.匿名 :2024/09/13 (金)10:54
    >>236

    それは絶対かわいいやつじゃん
    見せてほしい

    37
  54. 256.匿名 :2024/09/13 (金)10:54
    >>236

    何それ〜早く行きたい理由が焼きマシュマロ食べたいからだったら
    めちゃくちゃ可愛いんだけど
    ウィバラで皆んなの知らない僕がいるって言ってた事あったけど
    そっち方面の知らない一面だったなら
    前から知ってたよ〜って言いたい

    マシュマロの事だったらいいね

    44
    4
  55. 257.匿名 :2024/09/13 (金)10:55
    >>244

    そうなんだ
    私が唯一フォローしてるジミンペンさんがイゲマジャについてはやけにあっさりしてて、なんなら北海道については今の所スルーだったからどうなんだろうと思ってた

    61
  56. 258.匿名 :2024/09/13 (金)10:55
    >>227

    一言も言ってないことで数年以上に渡りセクハラとアンチ繰り返してる人が何を言う

    59
  57. 259.匿名 :2024/09/13 (金)10:58
    >>257

    わたしがフォローしてるジミンペンさんは
    ディズニープラス契約してないからいいやって言ってた

    普段ジミンへの愛溢れる方だからあっさりしててびっくりしたよ

    65
  58. 260.匿名 :2024/09/13 (金)11:01
    >>252

    他メンの話、アミが知らないエピソードとか話してくれると盛り上がるんだが、
    普段から話してないと出てこないだろうね

    54
  59. 261.匿名 :2024/09/13 (金)11:02
    >>252

    コンテンツのあいだ散々ご飯食べて飲んでたんだから幾らでも話せたよ
    今更そんな場面作られても
    お互い頑張りましょうしか言えないよ
    その後はジミン語りか寸劇するのが見える
    つまらなくてもトランプが無難

    57
  60. 262.匿名 :2024/09/13 (金)11:06
    >>227

    2人がまた同日に髪の毛カットに関することをしたって偶然がおきたのね?
    Tシャツといい奇跡が多い
    すごいな双子のようだ

    12
    34
  61. 263.匿名 :2024/09/13 (金)11:09

    なんか全体的にスタッフの勝手なお気持ち字幕でどうにか繋げてるよね
    本人が言ってないのに言ったような操作というかmemoriesとやり方似てる

    93
  62. 264.匿名 :2024/09/13 (金)11:09
    >>260

    他メンの話は自分の都合がいいように話しそうだから嫌だな
    それが真実として広まってしまいそうだし

    55
  63. 265.匿名 :2024/09/13 (金)11:09
    >>261

    折角2人で語るシーンが撮れる状況があるのに勿体無いわ
    森1のグテシーンは作られたシチュエーションだと思ってるんだけど
    テテが話した事は彼の本心だと思ってて
    ジミンも今の気持ちとか本心を見せてくれても良かったと思うんだよ
    そんなシーンに本当のアミは揺さぶられるんだけどな

    7
    22
  64. 266.匿名 :2024/09/13 (金)11:10
    >>188

    タチウオのときはジミンから言い出したんだよ
    だからグクが世話焼くも何も無い
    テテがやってって言った訳じゃなく、ジミンがテテの世話焼こうとしたら出来るのにやらないだけだよって混ぜっ返しただけだよ

    102
  65. 267.匿名 :2024/09/13 (金)11:11
    >>248

    撮影されないところで電話したかったんじゃないの。誰とは言わんけど。

    20
    16
  66. 268.匿名 :2024/09/13 (金)11:13
    >>261

    コンテンツのあいだ散々ご飯食べて飲んでたんだから幾らでも話せた

    だったらそれを編集しようよ
    聞き飽きた餃子事件じゃなくそのトークシーンをもっと流せばよいのに
    パクパク食べるシーンばかりじゃ飽きる

    28
    2
  67. 269.匿名 :2024/09/13 (金)11:14

    流れてきたんだけど…
    すみませんこれ通報お願いします

    ttps://x.com/kkmlovr/status/1834155766141394981

  68. 270.匿名 :2024/09/13 (金)11:14
    >>236

    もしそうなら…
    それジミン誘わないで置いてくのかw

    69
  69. 271.匿名 :2024/09/13 (金)11:15
    >>268

    話してないもんは編集もできないよ。いくらでも話せたのにお互い語り合う相手じゃないからそういう話はしなかったんだろうって意味でしょ。

    54
  70. 272.匿名 :2024/09/13 (金)11:15
    >>259

    そう言えばかつてフィクションばかりおさめられたMemoriesはいらないって買わない宣言、感想求めないで宣言したジミンペンいたな
    フォロワー数多かったしデビュー当時からのジミンペンだったから界隈ざわついてたの思い出した

    52
  71. 273.匿名 :2024/09/13 (金)11:16

    食べさせて欲しいから甘えてるんじゃねーんだわ
    運転中だから一個出してくれってことだろ気が利かねーなミシパは

    82
    1
  72. 274.匿名 :2024/09/13 (金)11:17
    >>263

    発言にない字幕で印象操作を計ってる典型的な形だな
    さも本人の心情を表してる様な気にさせる手法

    56
  73. 275.匿名 :2024/09/13 (金)11:19
    >>271

    スタッフがセッティングしてこれについてこう話して下さいってなったら何か話すだろうけどね
    日本は今のところそれはないね

    20
  74. 276.匿名 :2024/09/13 (金)11:20
    >>266

    グクはテテが魚の骨取れるのを知ってたよねw

    たりょらペク先生キムチ回
    アレルギーある人ー?
    豆食べられない
    アレルギーじゃなく好き嫌いだ

    他にも色々エピソードある
    昔からテテの食生活を何でも知ってるグク

    46
    20
  75. 277.匿名 :2024/09/13 (金)11:20
    >>274

    あれは韓国バラエティーあるあるだよね

    13
    1
  76. 278.匿名 :2024/09/13 (金)11:21
    >>274

    これはグクペン何だこのクソ字幕はってめっちゃ怒ってわ

    65
  77. 279.匿名 :2024/09/13 (金)11:22
    >>273

    あれ串の手前にポテト移動させてあげて欲しかった
    一番奥の食べ辛そう過ぎたw

    34
  78. 280.匿名 :2024/09/13 (金)11:22
    >>276

    なんか臭うな

    41
    2
  79. 281.匿名 :2024/09/13 (金)11:22
    >>272

    ジミンはそういう実直なペンの言葉を聞かなかったんだね

    58
  80. 282.匿名 :2024/09/13 (金)11:23
    >>250

    笑っている場面を切り取れば誰でも楽しそうに見えるのは当たり前の事じゃん
    場面って話の前後もあるんだけどね
    だからサポはキリトリ勢って言われるんだよ
    いつまで続けるの?この茶番

    47
  81. 283.匿名 :2024/09/13 (金)11:23
    >>249

    本人たちが言ったわけじゃないしこじつけは別にエモくない

    8
    54
  82. 284.匿名 :2024/09/13 (金)11:23
    >>268

    横だけどいくらでも話せたけど話さなかったよねこの2人は
    そういう関係性じゃないってこと
    そういう関係性じゃない2人に無理やり話をするシチュエーションを作っても台本感丸出しで白けるよってことでは?

    上に同じ事書いてくれてる人いたね

    47
  83. 285.匿名 :2024/09/13 (金)11:24
    >>268

    飽きたとしても無いものは無い
    あったら既に出してるでしょ

    20
  84. 286.匿名 :2024/09/13 (金)11:26

    ユンギそっちのけでグミで語らった音楽談義はどこで見れますか?

    3
    53
  85. 287.匿名 :2024/09/13 (金)11:26

    テテ出してるのわざとだよね
    しつこさから見てテテペンのせいにしたい人がやってそう

    51
    1
  86. 288.匿名 :2024/09/13 (金)11:27

    予告作った人はちょっとひどいよね

    抱きしめてあげるニコッ←無表情
    颯爽と滑るジミンにコケまくるグク←真逆
    コロッケあーん可愛い←グクはちょっとしか貰えなくて2個買えば良かったと愚痴った

    90
  87. 289.匿名 :2024/09/13 (金)11:28
    >>286

    何それ
    3人で飲んだのかな?

    2
    64
  88. 290.匿名 :2024/09/13 (金)11:28
    >>265

    ごめん
    ジミンの気持ちは散々聞いたし見たわ
    直近だとナムとも話してたよ
    グクにもウツだったとか言ってたじゃん
    グクの気持ちは知りたいと思うよ
    だけどジミンは自分の話がたりは得意だけどグクの気持ちを引き出すのは無理じゃない?

    98
    1
  89. 291.匿名 :2024/09/13 (金)11:29
    >>270

    ジミンって甘い物好きだっけ?

  90. 292.匿名 :2024/09/13 (金)11:29
    >>286

    会わないのにいつ話すんだろうね
    コンテンツですら話しそうな気配すらない
    そういうのアミが興味あることくらい知ってると思うけどね

    36
  91. 293.匿名 :2024/09/13 (金)11:30
    >>291

    そういう事じゃないと思うぞ

    29
  92. 294.匿名 :2024/09/13 (金)11:31
    >>279

    テテドライブスルーのドリンクの時もそうだったけどジミン助手席向いてない笑
    運転手がしてほしいこと気が付かないんだよね

    110
  93. 295.匿名 :2024/09/13 (金)11:31
    >>284

    ジミン本人がグクのソロ活や近況に興味もってないんだから話が盛り上がるわけないのにね
    ジミンってケミ売りにめっちゃ乗り気なわりにやってること雑な気がする
    全てがかみ合ってない

    63
  94. 296.匿名 :2024/09/13 (金)11:32
    >>286

    どういうシュチュエーションだろ
    ホビそっちのけで踊るグテの話聞いた時はすぐ想像できたのにな
    イゲマジャNYで車に乗ってる時にも楽曲に対する心構えが全く違う2人だったのに
    何話すんだろ
    グクはジミンがHateYou何回も歌うのに疑問持ってたよ?

    69
  95. 297.匿名 :2024/09/13 (金)11:32
    >>290

    そうだね
    そしてグクの気持ちは映画の中で知れたらいいな
    ぴあ繋がらないけれども

    51
  96. 298.匿名 :2024/09/13 (金)11:33
    >>283

    シツコイな
    自分の意見が通るまで言い続けるつもり?
    アナタに気持ちを変えてくれって言ってるわけじゃないんだから放っておけばいいじゃん

    52
    5
  97. 299.匿名 :2024/09/13 (金)11:33
    >>294

    そういえばそうだった
    テテは飲もうとしてストローのフィルムあるから飲めなくて
    あれだけでも外して欲しそうだったw

    71
    2
  98. 300.匿名 :2024/09/13 (金)11:33
    >>216

    事務所がテテを排除するんじゃなく排除されるんじゃない?グテは一緒に事務所を出そう。タルドクへの対応などみるとね。

    92
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。