なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/13 (金)11:34
    >>294

    助手席でゲームしちゃうんだもんな

    47
    0
  2. 302.匿名 :2024/09/13 (金)11:36
    >>294

    ジミンは自分が食べ始めると食べることに一生懸命になって他が気にならないらしい
    意外と食いしん坊w

    1
    69
  3. 303.匿名 :2024/09/13 (金)11:36
    >>298

    グミシパと同じ事してるのに気付いてね

    6
    82
  4. 304.匿名 :2024/09/13 (金)11:37
    >>3

    さすがペン
    ペンじゃないと事細かく覚えてないよね

    2
    39
  5. 305.匿名 :2024/09/13 (金)11:37
    >>294

    あー、わかるわ
    頼んでないのにヒーター入れたり
    気の使い方がちょっと違うんだよね

    110
    1
  6. 306.匿名 :2024/09/13 (金)11:38

    この状況でどう見たらグクとテテが一緒に事務所出ると思うの
    そんなの思ってるグクペンもテテペンもいないよ

    8
    143
  7. 307.匿名 :2024/09/13 (金)11:39
    >>96

    セクハラに見えるの重症じゃね?
    兵役庁にまで通報とか頭おかしいファンばかりって思われじゃん
    まぁアミは世界中にアタオカ多いからいいか
    こんなん見て喜ぶシパも気持ち悪いし必要以上に叩くのも気持ち悪いしもうこのファンダム終ってるね
    全てがオワコンだわ
    はぁ、やっぱりかわいい第5世代応援しよ

    2
    135
  8. 308.匿名 :2024/09/13 (金)11:39

    髪の毛の話地雷なの?めっっっちゃしつこいねw

    71
    3
  9. 309.匿名 :2024/09/13 (金)11:39

    これ旅コンテンツの他グルペンの一つの感想として貼っとくよ
    バニズちゃんかな?

    167
    3
  10. 310.匿名 :2024/09/13 (金)11:39
    >>302

    大人としてどうなの?

    51
    1
  11. 311.匿名 :2024/09/13 (金)11:39

    この板だけテテのワードNGにするとかできないの?
    テテの話しつこいのグミサポでしょ

    8
    60
  12. 312.匿名 :2024/09/13 (金)11:40
    >>307

    うんうん、そうしな!

    81
  13. 313.匿名 :2024/09/13 (金)11:40

    グクのスノボ姿めっちゃカッコよかったのになんであんな予告にしちゃったんだろ

    128
    1
  14. 314.匿名 :2024/09/13 (金)11:41
    >>303

    何を?
    放っておけと言った事の何が同じなのか
    具体的に言って

    28
  15. 315.匿名 :2024/09/13 (金)11:41
    >>305

    あれはギャグって言うかイタズラって言うか嫌がらせだったよね
    北海道ならともかく暑いところだったよね

    64
  16. 316.匿名 :2024/09/13 (金)11:41
    >>190

    私も胸がギューってなったよ。
    もう決まってることだからって思っててもやっぱりね。
    けど次の日に出国するとき短くなってただけだったから、テテーーーって叫んだよ

    8
    43
  17. 317.匿名 :2024/09/13 (金)11:42

    グテ関連はシパ寄りの意見に同意しないとBAD押されて否定されるの何で

    10
    64
  18. 318.匿名 :2024/09/13 (金)11:42
    >>303

    同じ日に髪切っただけのことがそんなに地雷だとは驚いた
    同じ日に切ったって付き合ってる証拠だとか誰も言ってないから落ち着いて

    123
    5
  19. 319.匿名 :2024/09/13 (金)11:42
    >>306

    勝手にグクペンテテペンのお気持ち表明しないでもらえる?

    88
    3
  20. 320.匿名 :2024/09/13 (金)11:42
    >>305

    シートヒーター付けて冷房切ってたんだよね
    あれ腸炎の自分のためかな?
    グク熱出そうって苦笑いしてたね

    73
    1
  21. 321.匿名 :2024/09/13 (金)11:42
    >>307

    嫌悪が重症になるほど抱きつきシーンが多いってことでは
    上裸で風呂場でハグする必要がない
    冷えてるか確認するなら腕でよいのでは

    119
    1
  22. 322.匿名 :2024/09/13 (金)11:43
    >>307

    行ってらっしゃーい!そして帰ってくんな

    96
  23. 323.匿名 :2024/09/13 (金)11:43
    >>306

    この状況ってどの状況?
    そう思うには十分に会社に対する不信感はあるグクペンだけど

    64
    1
  24. 324.匿名 :2024/09/13 (金)11:44
    >>306

    そんなんジミンペンに断言されてもw

    80
    3
  25. 325.匿名 :2024/09/13 (金)11:44

    地雷とかじゃなくて妄想を事実化して話してるから言ってるだけなのに

    4
    43
  26. 326.匿名 :2024/09/13 (金)11:45

    1話からずっとこれでいいのか?ってのはジミンに対してなのに
    なんでか予告動画はグクがそういう状況に陥るみたいな編集だよね
    アミはグクのシュチタでジミンまた何かあったんだなって察したけどさー

    9
    1
  27. 327.匿名 :2024/09/13 (金)11:45

    グテの妄想語りからのジミン下げにうんざりしてる人がいるのも知っておいてほしい

    7
    95
  28. 328.匿名 :2024/09/13 (金)11:46
    >>302

    食べ方きれいじゃないよね

    34
    9
  29. 329.匿名 :2024/09/13 (金)11:46
    >>325

    テテが髪の毛をアップした日にグクが髪を切ったのは事実じゃないの?妄想ってどこ?

    107
    2
  30. 330.匿名 :2024/09/13 (金)11:46

    ミシパってみんなポエム好きなの?

    1
    126
  31. 331.匿名 :2024/09/13 (金)11:46
    >>311

    そんなNGワード機能があるならミシパのキモイセクハラ発言をNGにして欲しいものだね
    済州島のテテは面白かったよ

    86
    1
  32. 332.匿名 :2024/09/13 (金)11:47
    >>307

    はい、お疲れさまでしたー

    46
  33. 333.匿名 :2024/09/13 (金)11:47
    >>317

    髪の毛同日に切ったかも?という話は同日が事実としてある
    否定する根拠がないからbadつくでしょう
    シパ思想だ!確定じゃない!リアタイ投稿とは限らない!って騒ぐ方が嫉妬に見える

    67
    4
  34. 334.匿名 :2024/09/13 (金)11:47
    >>330

    #イエスそれがグクミン
    ってタグ何?高須クリニックのパクリ?

    138
  35. 335.匿名 :2024/09/13 (金)11:47
    >>321

    ジミンがハグしてみてって言うから仕方ないじゃん

    2
    26
  36. 336.匿名 :2024/09/13 (金)11:48
    >>330

    「答え合わせ」に憧れがあるんだろうね

    123
  37. 337.匿名 :2024/09/13 (金)11:48
    >>327

    ワンパターンだよねいつも
    グミシパ頭悪いから同じことの繰り返し

    67
  38. 338.匿名 :2024/09/13 (金)11:49
    >>330

    答え合わせ
    2人キリに見せかけた撮影だった

    99
  39. 339.匿名 :2024/09/13 (金)11:49
    >>330

    婆のハッシュタグがキモい
    なんで高齢者ってお気持ち長文タグつけるんだろ

    82
  40. 340.匿名 :2024/09/13 (金)11:50

    髪の毛同じ日に切ったから何なの?
    これがジミンだったら関係ねーよw一緒じゃねーよってなるのがこの板だよね
    グテだったらたまたまでも偶然でも本人たち何も言って無くて関係なくてもエモいとかそういう空気に持って行くのがうざいんだけど
    自分はテテペンです

    11
    124
  41. 341.匿名 :2024/09/13 (金)11:50
    >>330

    何これ?
    #イエスそれがグクミンwww

    94
    3
  42. 342.匿名 :2024/09/13 (金)11:50

    グクって暑がりだよね
    アメリカでも北海道でも寝る時暑がってた
    結局ソファで寝たりして
    快適温度が合わないと同じ部屋で寝るのはなかなか大変だよな

    70
  43. 343.匿名 :2024/09/13 (金)11:51

    このコンテンツ誰得なの?
    グクペンとジミンペンはますます仲悪くなって修復不可能な域まで行っちゃってるし事務所は先の事とか何も考えてないのかな

    76
    1
  44. 344.匿名 :2024/09/13 (金)11:51
    >>340

    まぁどんまい

    46
    5
  45. 345.匿名 :2024/09/13 (金)11:51
    >>328

    イゲマジャはゴープロ撮影で1人1人良く見えるからか
    ジミンがあんな風に食べるんだと知ってびっくりしてる

    47
    2
  46. 346.匿名 :2024/09/13 (金)11:52
    >>340

    自分はテテペンです、でバレるから

    94
    8
  47. 347.匿名 :2024/09/13 (金)11:52
    >>289

    三人で店に来てたって情報あったよね
    昨日見たのかな?忘れたけど
    ユンギの飲みっぷりが…みたいな

    3
    71
  48. 348.匿名 :2024/09/13 (金)11:53
    >>330

    ミシパに都合のいい答え合わせがあったこと今まであったっけ?

    78
  49. 349.匿名 :2024/09/13 (金)11:53
    >>327

    ずっと噛みついてるあなたみたいな人のしつこさにうんざりしてる人がいるのも知っておいてほしい

    62
    5
  50. 350.匿名 :2024/09/13 (金)11:54
    >>88

    リアタイで見れなくて残念だね

    20
  51. 351.匿名 :2024/09/13 (金)11:54

    プラベなさすぎてユンギ含めた飲みの話を自演連投してるの泣ける

    75
    4
  52. 352.匿名 :2024/09/13 (金)11:55
    >>345

    豪快に食べるジミン好きだけどな

    28
    2
  53. 353.匿名 :2024/09/13 (金)11:55
    >>330

    ジミンの答え合わせはグクじゃないのにね…

    90
    1
  54. 354.匿名 :2024/09/13 (金)11:55
    >>322

    ばいばーい
    いつまでもメンバーのすることに文句ばっかり言ってないで早く見切りつけなね~
    美容にもよくないよん

    4
    37
  55. 355.匿名 :2024/09/13 (金)11:56
    >>93

    テテ愛されてるんだよ

    7
    13
  56. 356.匿名 :2024/09/13 (金)11:56
    >>336

    あーだからあの時グク使ってコンテンツ撮ったのか…ってな答え合わせになりそうだね

    81
    1
  57. 357.匿名 :2024/09/13 (金)11:56
    >>340

    たまたま偶然とは誰も思ってないからそういう空気になったんだろうけど、それが不愉快ってことね。髪を切るなんて今までグクもテテも見えるところでやってないくらいレアだったからたまたま偶然とは思いにくかったんじゃないかな?自分もテテペンです。

    74
    6
  58. 358.匿名 :2024/09/13 (金)11:57

    ジミンはグクが年下だったことに感謝しなきゃね

    49
  59. 359.匿名 :2024/09/13 (金)11:57
    >>330

    やばい声出して笑ってしまった
    イエスそれがグクミン
    お腹痛い

    94
  60. 360.匿名 :2024/09/13 (金)11:57

    もうテテペンですやめて笑う

    52
    7
  61. 361.匿名 :2024/09/13 (金)11:58

    この人タグの付け方がばか面白い

    74
  62. 362.匿名 :2024/09/13 (金)11:58
    >>330

    お互い暇でも連絡しないし会わないという妄想への否定の答え合わせは来たけどそこは見えないし聞こえないんだよねこの人達

    66
  63. 363.匿名 :2024/09/13 (金)11:58
    >>354

    いつものよんよんうるさい腐れババアだったか

    34
    1
  64. 364.匿名 :2024/09/13 (金)11:59
    >>58

    営業妨害で草

    1
    33
  65. 365.匿名 :2024/09/13 (金)12:00
    >>213

    集団アンチしてるかしてないかの差だよ
    思考はシパ脳で同じ
    どのシパもそうでしょ

    48
  66. 366.匿名 :2024/09/13 (金)12:00
    >>343

    仲がこじれてからはお互いの領域を荒らさないことでなんとかバランスを保ってきたのに事務所のケミ売り大暴走によってそのバランスは崩れた
    大手垢がお互いのペンに絡まれるのを避けるためなのかタグをつけずにスルーするようになるなんてファンダムとしては最悪だよね
    積み重ねではあったけど何で仲悪くなったのかも知らない人増えたよね

    60
  67. 367.匿名 :2024/09/13 (金)12:02
    >>10

    テテがいる回だけトレンド↑なのはやくジクッカー認めたら人生楽なのにねえ

    テテへの嫉妬って本当に醜いわー

    71
    2
  68. 368.匿名 :2024/09/13 (金)12:02
    >>14

    何で見てるの?
    あ~暴言吐くため見てるのね

    4
    43
  69. 369.匿名 :2024/09/13 (金)12:02

    イエスそれがグクミン
    誰かと思ったらMIMISHABU Tシャツ着てたおばちゃんじゃん!
    やめて恥ずかしいよ

    112
  70. 370.匿名 :2024/09/13 (金)12:03
    >>16

    ここにアホがいますよー

    25
  71. 371.匿名 :2024/09/13 (金)12:03

    ロングパスはモメサ

    8
  72. 372.匿名 :2024/09/13 (金)12:04

    330と361の画像といい語彙力も思考力も無い馬鹿じゃないとグミシパジミンペンにはなれないんだね

    24
  73. 373.匿名 :2024/09/13 (金)12:05

    タグ付けセンスが壊滅的

    30
  74. 374.匿名 :2024/09/13 (金)12:05
    >>361

    本当に気持ち悪いんですよ
    グテシパにドヤるつもりなのかもしれないけど、ファンダムの公害だから

    61
    1
  75. 375.匿名 :2024/09/13 (金)12:06
    >>374

    カバンの大きさで興奮する様じゃ世も末だよ

    74
  76. 376.匿名 :2024/09/13 (金)12:07
    >>300

    それはそれでいと思うよ
    お互いのペンにとってもいいことじゃないのかな?

    6
    7
  77. 377.匿名 :2024/09/13 (金)12:09
    >>232

    たまたまじゃなかったら何ていいたいの?
    2人で話して合わせた?おそろい着ようって?
    アラサーの男が?どういうつもりで?
    どう見てほしくて?

    2
    65
  78. 378.匿名 :2024/09/13 (金)12:10
    >>303

    気付かないでしょ?
    正しいことをしていると思ってる盲目ばかり

    3
    37
  79. 379.匿名 :2024/09/13 (金)12:13
    >>225

    一緒にシャワーやシャワーヘッドや抱きついた、一緒のベッドを見てるからか、同じ日に髪切ったかもはこじつけするなよとは思わなくなっちゃったな。
    あと他メン下げしてるの見たことないし

    11
    7
  80. 380.匿名 :2024/09/13 (金)12:13
    >>281

    それ以上にこういう今のジミンを求めてるペンが多いからじゃない?
    ダイナマイト新規なんてほぼそうでしょ?

    4
    20
  81. 381.匿名 :2024/09/13 (金)12:14
    >>361

    あ、もうカバンでいいんだ。じゃ今後はカバンで萌えといて。

    82
  82. 382.匿名 :2024/09/13 (金)12:14
    >>348

    まずそれ思った
    今まで一個もないだろ

    54
  83. 383.匿名 :2024/09/13 (金)12:15

    誰か不思議なグテエピの数々まとめてる人とかいないの?定期的に貼ってやったら?

    9
    15
  84. 384.匿名 :2024/09/13 (金)12:17

    雨ぐみ酷過ぎて吐き気がする
    グクもグクペンも不憫すぎる
    あれはどうにもできないもん?

    56
  85. 385.匿名 :2024/09/13 (金)12:17
    >>375

    ”沸き箇所は何もない”に行き着いたみたいだ

    39
  86. 386.匿名 :2024/09/13 (金)12:17
    >>307

    今頃気付いたの?アタオカばかり残っているファンダムのおかげで古参は去って行ったのよ?バンタン気の毒でならないよ
    ジミンアンチとしか思えないよね?
    他グルのファンもこうならないことを祈るよ

    31
    5
  87. 387.匿名 :2024/09/13 (金)12:18
    >>369

    まさか、イエスそれがグクミンTシャツもあったりして

    37
  88. 388.匿名 :2024/09/13 (金)12:19
    >>386

    まだいたの?

    15
    2
  89. 389.匿名 :2024/09/13 (金)12:19
    >>386

    何でまだいるの
    さっさと第5世代応援しに行きなよ

    50
    0
  90. 390.匿名 :2024/09/13 (金)12:19
    >>330

    アミポエマー多いよねww
    ババアが多いから?

    22
  91. 391.匿名 :2024/09/13 (金)12:19
    >>368

    違うよー番組打ち切りレベルで視聴率低いから貢献してあげてるの

    4
    5
  92. 392.匿名 :2024/09/13 (金)12:20
    >>377

    楽しくふざけてるんじゃない?ダメ?友達とふざけないの?

    36
    1
  93. 393.匿名 :2024/09/13 (金)12:22
    >>377

    普通に今までを見てたらグクとテテはそういうお遊び的なことしそうだよなとは思うよ
    別にガチで付き合ってる匂わせってわけでもなくて二人の遊び心みたいなもんでしょ
    逆に色々偶然だって考える方が不自然だし奇跡的になっちゃうよ
    これ同じ日に着ようぜーとかヒョン髪切ったから僕も切ろーとかそんなもんなんじゃないの?
    ゲーム関連でも二人でインスタで遊んでたし、目くじら立てて否定するようなことでもないよ

    82
    9
  94. 394.匿名 :2024/09/13 (金)12:23

    相対的なものだから少し前のも変わるのかな?

    トレンド指数
    アメリカ1.2 41
    済州1 100
    済州2 85
    済州3 55
    札幌1 36
    札幌2 30

    73
  95. 395.匿名 :2024/09/13 (金)12:24

    長文で反論やめれ

    7
    3
  96. 396.匿名 :2024/09/13 (金)12:24
    >>341

    うんうん

    の進化系かな

    14
  97. 397.匿名 :2024/09/13 (金)12:24
    >>352

    豪快というかなんというか

    14
  98. 398.匿名 :2024/09/13 (金)12:24
    >>330

    答え合わせwww
    暇でも合わないって分かったのが答え合わせ?コンテンツ撮影じゃないと旅行もしないって分かったのが答え合わせ?
    確かに今回答え合わせ沢山あったねー

    68
    1
  99. 399.匿名 :2024/09/13 (金)12:24
    >>353

    シパは何で答え合わせってフレーズが好きなの?
    ミシパに限らずだけどさ
    勝手に合わせに行ってるだけなのにね

    3
    13
  100. 400.匿名 :2024/09/13 (金)12:25
    >>377

    分かんないけどテテといえばスポじゃん?
    そういう遊びが好きなんじゃないの?

    52
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。