なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/13 (金)08:35
    >>97

    まず第一にウガ森はセクハラ皆無だから見ていて癒されるし、視聴者がストレスに感じる事がないよね

    128
  2. 102.匿名 :2024/09/13 (金)08:35
    >>83

    普通に可愛いよ

    183
  3. 103.匿名 :2024/09/13 (金)08:35
    >>96

    兵務庁への通報に使わせてもらうね

    106
  4. 104.匿名 :2024/09/13 (金)08:36
    >>96

    江頭しか出てこんからやめて

    56
  5. 105.匿名 :2024/09/13 (金)08:38

    グクからしたら優しくする必要も世話やく必要もしゃべる必要も追いつくまで待つ必要もない気楽な先輩なんだよ
    同伴相手には合いそうだ

    105
    1
  6. 106.匿名 :2024/09/13 (金)08:38

    また風呂シパか
    自分の欲求不満を垂れ流さないでくれ

    92
  7. 107.匿名 :2024/09/13 (金)08:38
    >>96

    これ友達にやられたら普通に不快だわ

    131
  8. 108.匿名 :2024/09/13 (金)08:38
    >>102

    何が可愛いのか全くわからん

    120
  9. 110.匿名 :2024/09/13 (金)08:41
    >>102

    あなたの実生活で30近い男がクネクネこの写真みたいにやってたらかわいいと思う?
    推しだからかわいいと思うだけ
    アンチでなく普通の人には気持ち悪く見えてしまうからジミンに損だよねって話だよ

    124
  10. 111.匿名 :2024/09/13 (金)08:41
    >>102

    この時のグクの表情見た?
    「結構です」って言ったときの顔を思い出したよ
    私もミシパの無断転載、セクハラ投稿とあわせてDisney+に意見送っておく

    115
    0
  11. 112.匿名 :2024/09/13 (金)08:41
    >>107

    ジミンもミシパも時が止まってるんだと思う アイドルだけど30手前ってまあまあおっさんだよ

    93
    2
  12. 113.匿名 :2024/09/13 (金)08:42
    >>61

    グクにしかやらないしテテの前でもやらないよね、ジミンの場合普段からやってる設定だからほんとに仲良い二人の前ではやりずらいんだと思って見てる

    104
    1
  13. 114.匿名 :2024/09/13 (金)08:42
    >>102

    顔が全然見えないしどのへんで可愛いと判断していいのかわからない
    グクの表情が見えなくて怖いし
    ていうか有料コンテンツの転載やめなよ

    93
  14. 115.匿名 :2024/09/13 (金)08:43
    >>105

    同伴するならそのくらいが楽だし自分の事に専念出来るかもね

    41
  15. 116.匿名 :2024/09/13 (金)08:43
    >>79

    昨日、森1でジンとテテがバドミントンしているシーンが流れてきて二人の空気感が面白かった
    ジンが昔バドミントン選手だったの知っているか?って言ってその後空振りしてたw

    145
  16. 117.匿名 :2024/09/13 (金)08:45
    >>5

    若い時はこういうこじつけ妄想も楽しかったかも知れんがもう三十路のメンバー捕まえてやるのは痛々しい

    83
  17. 118.匿名 :2024/09/13 (金)08:47
    >>116

    そういう楽しい作品になると思ってジミンもスタッフも企画したんだろうけど、ヒョンラのトーク力バラエティ力があるから多くのコンテンツは面白くなってたんだよね。

    6
    59
  18. 119.匿名 :2024/09/13 (金)08:49
    >>42

    感情論にならないように、同じ画(状況や流れ)が多いことや独白(自分でのナレーションのように)&同じようなセリフが多くメンバー旅であるなら会話重視にしてほしいこと、2人旅なのに体調不良とはいえ離れた場面が多く間延びした時間が多いこと、抱きつき行為が多いことは面白くないし繰り返しは展開が読める=その展開を求めているファンは極々一部であって多くのファンは食傷気味&困惑し飽きている、みたいなことを送ったわ
    送るとしてもミシパ達は勢いだけの不自由日本語での意見だろうから、↑をわかりやすく丁寧に書いたよ

    82
  19. 120.匿名 :2024/09/13 (金)08:49

    年齢的にも、度々くっついたりが若い時みたいにかわいく見えないんだよね
    もうどこか貫禄出てきちゃってるから
    本人たちのポジションもアーティストだよ
    ソロ活でふだん会ってなかった分、噛み合わなさや演技っぽさがどこか滲んでしまったな

    92
  20. 121.匿名 :2024/09/13 (金)08:50
    >>96

    ほんとジミンの絡み方がキモい

    124
    8
  21. 122.匿名 :2024/09/13 (金)08:50

    なんで邪魔な前髪切るのにテテと示しあわせる必要があるのか全くわからない
    別に不思議でもないしただへーとしか

    8
    94
  22. 123.匿名 :2024/09/13 (金)08:51
    >>111

    こんな感じ
    (ぱるで貼られたのをもらいました)

    110
    1
  23. 124.匿名 :2024/09/13 (金)08:51

    変な切り取り見てイライラする位なら見てみようと思って見たよ
    グクが歩行者信号の音気に入って口ずさんでるの可愛い
    前髪パッツンで可愛さ倍増
    寝起きのポヤポヤでパン食べてるの可愛い
    ジミンは体調良さそうでモリモリ食べてて驚き
    でも2人で遊ぶのって間が保たないね
    7人だったから盛り上がってたと痛感した
    あとミシパの言ってる一緒にシャワー浴びたはあり得ないから
    普通洗面所と浴室って同じ場所にあるでしょ
    日本人なら分かってると思うんだけど?
    なんでそこだけ外国人発想に寄ってくのさ

    115
  24. 125.匿名 :2024/09/13 (金)08:51
    >>122

    全くわからないのに不思議じゃないって矛盾してない?w

    60
    4
  25. 126.匿名 :2024/09/13 (金)08:54
    >>118

    そういうバラエティより、明らかにグクミンシパケミを意識したと思う
    番宣のやり方みたら、森やボンボヤとは違ってたよ
    あんまり変に庇うより、もう二度としない方に持っていった方が、マジでジミンのためになる

    114
    1
  26. 127.匿名 :2024/09/13 (金)08:55
    >>64

    テテとヨントンしてたら間違いなく放送されるわ
    番組的にもそんないい部分カットになるわけないね

    4
    144
  27. 128.匿名 :2024/09/13 (金)08:57
    >>122

    あの二人にしかわからない面白ポイントがたくさんあるよね。へーとしか思わないってことはテテにもグクにも関心がないジミンペンかな?

    92
    4
  28. 129.匿名 :2024/09/13 (金)08:58
    >>82

    世話焼きグクはもういないと言うより、ジミンに対して元々世話焼きのイメージはないね

    152
  29. 130.匿名 :2024/09/13 (金)08:59
    >>127

    カメラの前でやらなかったんでじょ。プラベだから。

    121
    4
  30. 131.匿名 :2024/09/13 (金)09:00
    >>127

    ジミンPDからノーが出たのかもw

    106
    1
  31. 132.匿名 :2024/09/13 (金)09:02
    >>96

    動画で見たけどジミンが近づいてきたら顔背けてるよね、笑ってるけど、極力最小限で仕事こなしてる感じ。ミシパは接触しててグクが笑ってれば使える!って思うんだね。

    99
  32. 133.匿名 :2024/09/13 (金)09:03
    >>122

    テテがストーリーあげた日に髪の毛を切ったかどうかは定かではないよね?
    前日だったかもしれないのに、同じ日に切ったと言い切るのがおかしいんじゃないの?

    16
    107
  33. 134.匿名 :2024/09/13 (金)09:03

    なんか企画力も構成考えることも事前準備も全然手間と時間をかけなかったのかなって感じがしちゃう
    アミは企画したハイブに相当甘く見られてたのかな
    メンバー出てたらどんなのでも喜んで飛びついてたくさん見るんでしょう?って
    本当に同じようなことただ繰り返しててコンテンツとして面白くなさすぎて広告あんなにできるくらい予算あったろうにどうしてこうなっちゃったの?感がすごい

    75
  34. 135.匿名 :2024/09/13 (金)09:05
    >>127

    テヒョンは充分済州編で仕事したんでこれ以上貢献する必要ない

    132
  35. 136.匿名 :2024/09/13 (金)09:05
    >>96

    風呂場に来てから隙を狙われてたのグクはわかっていたはずだよね、笑ってるけど引き攣ってるし体の向きは斜めだし体が接触しないように距離は取ってるし、ジミンほんとに嫌がらせだよ

    118
    1
  36. 137.匿名 :2024/09/13 (金)09:05

    グミシパは風呂、シャワー、ベッド、布団、肌の話ばかりして、どうして嫌われてるのかいつまでも理解しない

    あっさんの下ネタなんて誰も聞きたくないよね
    まるで同じ構図なんだよ
    おばさんのセクハラ、無自覚なのでおじさん以上に最悪かも

    69
  37. 138.匿名 :2024/09/13 (金)09:06
    >>120

    kポ他グル見てると若いときに接触過多でベタベタしていたケミでも20代半ばから後半にかけては当たり前に年代に合った見せ方にシフトする
    バンタンなんてトップブランドのアンバサダーするような立ち位置なのに何故ケミの部分だけ安っぽいままなのか

    87
  38. 139.匿名 :2024/09/13 (金)09:07
    >>102

    ジミンのこう言う仕草って女性がやりそうだけどやっぱり元ネタは今までの彼女なのかな

    45
    6
  39. 140.匿名 :2024/09/13 (金)09:07

    巣窟作戦に気をつけてね
    サポに釣られないように

    41
  40. 141.匿名 :2024/09/13 (金)09:08
    >>133

    そうなんだよね、これじゃミシパと変わらない
    思い込みや理想で突っ走っても覆されて意気消沈で終わり
    むしろ髪を切ったことにケチを付けてる
    言ってる事はミシパと同じという事を考えてほしい

    13
    65
  41. 142.匿名 :2024/09/13 (金)09:08
    >>68

    え やば エモ

    66
    2
  42. 143.匿名 :2024/09/13 (金)09:09
    >>96

    フガフガしながらスクショ撮ってキモイね

    58
    1
  43. 144.匿名 :2024/09/13 (金)09:09
    >>67

    そうなんだ

    1
  44. 145.匿名 :2024/09/13 (金)09:09
    >>107

    会社の先輩とお風呂入ってて素肌で抱きつかれたらもう一生無理になる

    127
    4
  45. 146.匿名 :2024/09/13 (金)09:09
    >>127

    勝手な憶測が多いなあ
    髪切った日に関してもそうだけど妄想すぎる

    14
    48
  46. 147.匿名 :2024/09/13 (金)09:11
    >>8

    まだ終了してないのにこの記事という事は済州島編の話題性や視聴者数が反映されてるんだね

    65
    5
  47. 148.匿名 :2024/09/13 (金)09:11
    >>81

    ディズニープラスに?私も今日帰ってから送ってみようと思ってる

    71
  48. 149.匿名 :2024/09/13 (金)09:13
    >>105

    本当にこれね
    同伴相手にはぴったりだわ

    30
    1
  49. 150.匿名 :2024/09/13 (金)09:15
    >>102

    ヨットで日焼け止めを避けて大袈裟だと言われた時と似てるけどジミンの中ではグクの前でぶりっ子キャラするのがやりたいのかな
    ジミンこういうキャラじゃないから違和感しかないけど

    75
  50. 151.匿名 :2024/09/13 (金)09:15
    >>13

    グミシパ本当に第2弾あってほしいと願うなら無断転載やめるよう仲間同士で注意してよ
    今回日本のグミシパの無断転載多すぎるよ
    そして鍵パカセクハラ拡散もやめないと
    こんなに苦情くるコンテンツないと思うよ

    60
  51. 152.匿名 :2024/09/13 (金)09:15
    >>121

    未公開素材にはもっとたくさん絡みが残ってて配信されるの楽しみって思ってそうだよね

    48
  52. 153.匿名 :2024/09/13 (金)09:15
    >>88

    ミシパこのエピもグテシパの真似してるよwホクロエピも真似してるし、ネガヒョンも憧れてるのかグクがジミンちゃんにお兄ちゃんしてる♡って言ってるの見た事あるw

    80
    1
  53. 154.匿名 :2024/09/13 (金)09:16
    >>96

    ジミン渾身のビジネスゲイパフォーマンス

    82
  54. 155.匿名 :2024/09/13 (金)09:16
    >>134

    事務所が釣ろうとしたのはミシパでしょ
    だから雑誌や広告のあの煽り記事や宣伝文句がある
    ところが内容は全く違うってJARO案件
    ミシパのカート買いなんかは分かってたと思うんだけどシパ内容だと金を出すとでも思われたんじゃないのかな、それくらいグル外にまで及ぶ行動範囲や声の大きさは際立って受け止められてたんじゃないのかな
    旅コンテンツやグッズの実績が良ければ、害悪で知られるミシパですらアミとしての大きな力って印象操作ができるとでも考えてたんじゃないかと

    宣伝や広告に費用を費やして中身を疎かなんて本末転倒だよ
    しかも内輪向けコンテンツだからその宣伝が新たなファン獲得に繋がってない
    何やってんだろうと思うよ

    76
  55. 156.匿名 :2024/09/13 (金)09:16

    ミシパが言うようにジミンがガチのゲイだったらと思って見ると更にセクハラ度高すぎてゲロでる

    90
  56. 157.匿名 :2024/09/13 (金)09:17
    >>21

    ジミンペンはありえない希望的観測が多すぎるw

    38
  57. 158.匿名 :2024/09/13 (金)09:17
    >>137

    あっさんって誰なの

    4
    23
  58. 159.匿名 :2024/09/13 (金)09:19

    セクハラ脳のグミシパが話すことが真実なら、ジミンの性格が悪く見えるんだよ
    グミシパのせいだと思うよ

    37
  59. 160.匿名 :2024/09/13 (金)09:21
    >>147

    北海道編見捨てられてて草
    一気に視聴落ちてるし仕方ないか

    69
    3
  60. 161.匿名 :2024/09/13 (金)09:21
    >>155

    ハイブが最近やること、数字や宣伝だけを盛り、中身はパクリやトレースでも気にしない
    メディアプレイはできても、ファンは離れていく

    96
  61. 162.匿名 :2024/09/13 (金)09:22
    >>152

    ビハのこと?見どころは本編に全振りでしょ

    35
  62. 163.匿名 :2024/09/13 (金)09:22
    >>136

    そんな画でもミシパはハグ!って喜んでる…あれってハグなの??

    41
  63. 164.匿名 :2024/09/13 (金)09:22
    >>116

    私が忘れてるだけかもしれないけどバドミントンじゃなく卓球じゃない?
    てかやっぱ7人のコンテンツが欲しいよね

    38
    1
  64. 165.匿名 :2024/09/13 (金)09:25
    >>162

    横だけど森2のビハでスタッフが動画説明のところに「バムと一番相性がよかったのは!?」みたいなの書いててほーん誰やろと思ったらジミンで草生えたよね、狙いすぎやろと
    でもこの時はまだアクゲスタッフいたからだろうし今回の旅コン見てるとビハ内でもそういうの無さそうに思う

    57
  65. 166.匿名 :2024/09/13 (金)09:25
    >>164

    卓球もやっていたけどバドもやっていたよ

    37
  66. 167.匿名 :2024/09/13 (金)09:26

    スノボウェアに着替えてるとこで、昔エムカの廊下で突き飛ばされてるとこ思い出した
    Dangerの時だったと思うけど、ウザ絡みに対しては昔から容赦ない

    82
  67. 168.匿名 :2024/09/13 (金)09:28
    >>156

    ゲイのおねーさんがバラエティとかでタレントさんに絡むのと同じにみえちゃうね
    まああれも求められる撮れ高の為のお仕事タッチだろうけど

    33
  68. 169.匿名 :2024/09/13 (金)09:28
    >>166

    あーやっぱり私が忘れてるんだね
    教えてくれてありがとう
    森の話が結構出てたから観たくなってきた

    36
  69. 170.匿名 :2024/09/13 (金)09:30
    >>52

    そう、ジミンって笑うとき前屈みになったり後ろに仰け反ってズッコケたり全力でウケるから、それでまた笑いが起こったりするんだけど、それをミシパがしなだれかかるとかグクが可愛いなこいつと思ってるとか、変な注釈つけんなや、マジ気持ち悪い

    85
  70. 171.匿名 :2024/09/13 (金)09:30
    >>156

    ミシパの言う通りなら兵務庁に教えないと同室兵士がセクハラ被害に遭うよ

    72
  71. 172.匿名 :2024/09/13 (金)09:31
    >>133

    11/26だよね?
    同じ日だよ

    95
    5
  72. 173.匿名 :2024/09/13 (金)09:32
    >>129

    済州で高いとこからのジャンプ怖がるテテにはスケートの時と同様の変わらないグクを見たけどね

    134
  73. 174.匿名 :2024/09/13 (金)09:32
    >>168

    その画像とグミの画像並べたら面白いかも

    13
    5
  74. 175.匿名 :2024/09/13 (金)09:33
    >>155

    ミシパにお金払いは求めてないと思う
    儲けは他メンバーがやってくれてるからとミシパであれアンチであれエロ婆であれジミンの人気維持が出来るなら何でもいいんだと思うよ、実際そうする事務所なんだとわかったんだし

    35
    2
  75. 176.匿名 :2024/09/13 (金)09:35
    >>155

    事務所とジミンはミシパを釣りたかったのは明確だけど、目的はコンテンツ関連ではなく全てはジミンアルバムのスミン要員だよ

    44
  76. 177.匿名 :2024/09/13 (金)09:35
    >>133

    グテが同日に髪を切ったとか切ってないより
    テヒョンのあのストーリー見た時胸がギュッと苦しくなったの思い出した
    てっきり坊主にしたんだなぁと思って一瞬かたまったわ

    162
    1
  77. 178.匿名 :2024/09/13 (金)09:37

    前も誰か書いてたけどせめて例えばアメリカはグクと、済州島はテテと、日本はナムととかすればよかったのにね
    グクに抱きつきたいツアーで本当にジミンに対しても拒否感しか出なくなった

    136
  78. 179.匿名 :2024/09/13 (金)09:37
    >>133

    切った日じゃなくて切った髪の毛をアップしてる日が正しいけど、テテが切った髪をアップした日にグクが髪を切った、だとしても感想同じなんだけど

    95
    5
  79. 180.匿名 :2024/09/13 (金)09:37
    >>133

    テテが11/25に切って11/26UP
    グクは(11/25ずっとスマホいじってた相手はテテで)散髪の話を聞いて11/26に真似して切った

    このパターンの方がお好みかな?

    15
    40
  80. 181.匿名 :2024/09/13 (金)09:37
    >>171

    年齢や社会的な立場はジミンの方が同室の子たちより上
    そろそろ意識しないと無自覚なセクハラやパワハラになる立場なのよ
    ジミンは部隊の中で守られる側ではなく、守る側の年齢なんだよね

    75
  81. 182.匿名 :2024/09/13 (金)09:39
    >>178

    フォロワーまた減ったら笑うわ

    39
  82. 183.匿名 :2024/09/13 (金)09:40
    >>172

    あーテテ自身が髪を切った日とストーリーを上げた日が同じかどうかってことね
    それは分からないけど当日ないし前日だろうね

    67
    2
  83. 184.匿名 :2024/09/13 (金)09:42
    >>178

    本来は尺が少しずつでも全メンバーとやるべきだけど、入隊中のメンバーもいるし、
    できないなら同時入隊したナムテテグクとするのが自然だし、より多くのアミも喜んだよ

    でもこれでジミンと事務所のグク頼みのケミ営業がよりハッキリしたから、今後もなし崩しで続くより、失敗で終わる方が本人のためかもよ

    93
  84. 185.匿名 :2024/09/13 (金)09:42
    >>96

    ジミンの意図は不明だけどくっつくことがファンサービスならワンパターン過ぎるし内容に中身なさすぎ

    96
  85. 186.匿名 :2024/09/13 (金)09:42
    >>176

    確かにねー投票要員でもあるね
    投票結果はメディア記事になりやすいから

    18
  86. 187.匿名 :2024/09/13 (金)09:45
    >>180

    スープカレー屋さんへの移動中に突然立ち止まってスマホ弄りだす場面が2回あったね

    まあ仕事の連絡でしょうが

    30
  87. 188.匿名 :2024/09/13 (金)09:48
    >>173

    テテは本気で怖がってるからね
    タチウオ剥がす時は出来るのに面倒でやらないだけって言って世話焼かなかったから
    ジミンが本当の時は助けてるんだと思うよ
    出来るのにしなかったって事だと思うよ

    0
    129
  88. 189.匿名 :2024/09/13 (金)09:48
    >>35

    違うよ、ディズニープラスのコンテンツだいたいいつもこの時間に配信開始だよ

    2
    30
  89. 190.匿名 :2024/09/13 (金)09:48
    >>177

    私もあの日忘れられない
    友だちとテヒョンの展示会行って幸せな気持ちで帰ってる時インスタ通知きて、テテ来たよ!って開いた瞬間2人であぁ…この日が来たって泣きそうになった。てか泣いた笑

    107
    2
  90. 191.匿名 :2024/09/13 (金)09:49
    >>170

    タリョラでそういう場面たくさんあるよね
    あの笑うジミンってめちゃくちゃ良いよ、とても必要な瞬間だよね
    (アバター料理回でテヒョンがユンギの指示を端的に言い過ぎて顔をふせて笑う時やエゴマ論争回でイスから落ちる時とか 他ペンなんだけど凄くいい場面だから覚えてる)
    あの笑い方もいいんだよ、事務所にしろミシパにしろ
    ケミ売りと結び付けて見せようとするから何もかも空回りして多くのアミにシラケさせるような展開になってる

    ケミ売りは止めろ 本当に何の得もない

    86
  91. 192.匿名 :2024/09/13 (金)09:50
    >>178

    普段会ってもらえない事務所でもなかなかつかまらない呼び出そうにも応じないずっとケミ売りできなかったから強迫観念みたいなものが爆発したのかってぐらい身体的接触をはかりつづけたよね
    こないだ久々にmvみたんだけどあのかっこよかったジミンはどこいっちゃったんだろ

    70
  92. 193.匿名 :2024/09/13 (金)09:50
    >>132

    その一瞬を切り取って自分達の妄想の裏付けに使いまわすからね
    それくらいならフォトブック買ってやれよw

    36
  93. 194.匿名 :2024/09/13 (金)09:51
    >>161

    やることなすこと壊滅的にセンスないよね
    メンバー主導の良質なソロ活が無かったら今頃完全に見放されてるよ

    44
  94. 195.匿名 :2024/09/13 (金)09:51
    >>187

    そうそうアッシャーとの打ち合わせだよね笑

    19
  95. 196.匿名 :2024/09/13 (金)09:52
    >>185

    抱きつけば簡単に喜ぶと思ってるって失礼な話よね

    55
  96. 197.匿名 :2024/09/13 (金)09:52
    >>177

    めっちゃわかる今でも思い出すもん
    ちょい前に公式からお知らせ来たけど日にちはまだ分かってなかったから余計に苦しくなった、もう坊主にしてすぐ行くんだなって
    で、夜のWラみてなんだぁ~って少しホッとして可愛いテヒョン見て癒された

    93
  97. 198.匿名 :2024/09/13 (金)09:54
    >>195

    その打ち合わせはそのあとスキー場以外でも皆無なのねww

    36
  98. 199.匿名 :2024/09/13 (金)09:54

    グミシパやジクッカーが回を追う事にグクペン怒らせているみたいで怒りのリプライすごいよ
    本国や海外は本当に情け容赦無い
    グミシパはイルアミの優しさ悪く言えば事なかれ主義にだいぶ救われてる
    イルアミは無反応という形でしか表さないからね

    77
  99. 200.匿名 :2024/09/13 (金)09:58
    >>199

    シパはもちろんだけど残念ながら本人の行動もだと思う

    63
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。