なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/09/13 (金)12:26

    今までで一番低いね

    60
  2. 402.匿名 :2024/09/13 (金)12:26
    >>394

    テテペン貢献しすぎだよ

    81
    1
  3. 403.匿名 :2024/09/13 (金)12:27

    ここでグダグダ言っててもどうせグミ売り続けるんでしょ?
    本人たちも自分たちの希望でやってるんだから終わるわけないじゃん
    もうそれ承知して応援しないとグクペンとそれ以外のシパはストレスたまるだけだよ
    自分はグミ以外のソロスタンだから会社が推しに嫌なことしないならどうでもいいけどね

    4
    90
  4. 404.匿名 :2024/09/13 (金)12:27
    >>388

    まだいたのって今来たんだけど?
    こういう存在も大事だよ?

    2
    42
  5. 405.匿名 :2024/09/13 (金)12:28

    実際3話は面白かった
    テテペンだけでなくグクペンも沸いてたよ

    116
  6. 406.匿名 :2024/09/13 (金)12:28
    >>399

    いやグクとテヒョンのはちゃんと答え合わせになってるし多分本人たちもそのつもりで投稿してるよね

    101
    5
  7. 407.匿名 :2024/09/13 (金)12:28
    >>403

    ジミン兄貴が異常なほどグクに執着してるんでね
    困ってます

    109
  8. 408.匿名 :2024/09/13 (金)12:29
    >>402

    あんなかわいいテテ見れちゃうならそら観ちゃうよ

    122
    2
  9. 409.匿名 :2024/09/13 (金)12:29

    さくら餅のお仲間でグクの前髪にグミ萌えエピを期待してた約半数の皆様、妄想お疲れ様でした!現実見てね

    103
    0
  10. 410.匿名 :2024/09/13 (金)12:29

    最終回の指数はどうなるだろうか

    29
  11. 411.匿名 :2024/09/13 (金)12:30

    今回も見てて思ったけどテテってどのメンバーだけに固執してるとかないんだよね
    会社とグミ本人たちがグミってものに固執してるだけで
    シパ振り回してるのもそこだよ

    61
    7
  12. 412.匿名 :2024/09/13 (金)12:31

    7話過去最低視聴率なの草
    引くほどつまんなかったもんね

    91
    4
  13. 413.匿名 :2024/09/13 (金)12:31
    >>409

    グクが坊主にした時もジミンがやったとかグミで断髪式するはずとかしつこく言ってるグミシパいたな
    グク兄がストーリー上げてくれてよかった

    125
  14. 414.匿名 :2024/09/13 (金)12:32
    >>377

    アラサーの男2人で話して合わせてても別に全然変じゃないと思うけど
    テテとグクはそういうお遊びみたいなの好きそうな感じするし
    どういうつもりで?って2人の意思をアミに伝えてくれてるんだよね!ガチ!とか言ってるわけじゃないんだしよくない?

    76
    2
  15. 415.匿名 :2024/09/13 (金)12:32
    >>412

    念の為視聴率ではないよ

    45
    1
  16. 416.匿名 :2024/09/13 (金)12:33
    >>369

    固ツイからしてもうポエマーだから

    25
    1
  17. 417.匿名 :2024/09/13 (金)12:33
    >>60

    ソロ活を邪魔したと思っているのはペンが思ってるだけでグクはどう思ってかなんてペンには分からないでしょ?
    過去のコンテンツ見てきなよ、他メンにも他グルメンにもあんな感じだよ
    必要以上に騒いでる方が狂ってる
    グミシパもグテシパもキモイ

    3
    100
  18. 418.匿名 :2024/09/13 (金)12:33
    >>415

    視聴率も同じだと予想できる内容だよ

    54
  19. 419.匿名 :2024/09/13 (金)12:33

    耳しゃぶ婆4日前にも耳しゃぶ動画あげててクサ

    71
    1
  20. 420.匿名 :2024/09/13 (金)12:33
    >>399

    シパじゃなくてもかわいいエピソードだなって思うけど。ま、グテしかこういうのないからわからないか‥

    52
    4
  21. 421.匿名 :2024/09/13 (金)12:34
    >>417

    ロングパスで必死すぎ。そんなに悔しかったの?

    64
  22. 422.匿名 :2024/09/13 (金)12:34
    >>412

    気持ちは分かるけど仮にもアミならあんまそういうこと表で言わないで欲しいかも

    4
    51
  23. 423.匿名 :2024/09/13 (金)12:34
    >>412

    イベントとかやってたよね?地下鉄ジャックしたり日本での広告費結構かけたんじゃないかなあと最近古家さん司会で何かやってなかった?こんなことある?

    64
  24. 424.匿名 :2024/09/13 (金)12:35
    >>413

    グミシパはグミは○○するはず!と先走り願望叫んで違う結果になって自滅する能力に長けてるね

    61
  25. 425.匿名 :2024/09/13 (金)12:35

    あの車中で嘘ついてるシーンめっちゃ拡散されてるけどイメージ大丈夫そ?

    111
  26. 426.匿名 :2024/09/13 (金)12:35

    つまらなかった、求めてないって事はちゃんと言うべき時に言っておかないとダメじゃないかな

    68
  27. 427.匿名 :2024/09/13 (金)12:36
    >>417

    ダンスの練習したかったけど時間が取れなくて残念だったとグクが言ってたよ。

    92
    1
  28. 428.匿名 :2024/09/13 (金)12:38

    グクとジミンずっとよく韓国人がやる話し方してるけどあれが釜山弁というやつ?

    7
  29. 429.匿名 :2024/09/13 (金)12:38
    >>97

    好きじゃないからつまらないんでしょ
    めちゃ楽しめたよ

    80
  30. 430.匿名 :2024/09/13 (金)12:38
    >>425

    7年前のスノボの話?

    44
  31. 431.匿名 :2024/09/13 (金)12:40
    >>423

    ウガ旅もイベント以外は色々やってたよ

    今回舞台が日本だったしもっと日本のアミが見てくれると期待してた感はあるね
    でも日本のグミシパがキモすぎて嫌われすぎて見る気になれない人多いと思う

    52
  32. 432.匿名 :2024/09/13 (金)12:40
    >>354

    文句しかないならペン卒すればいいのにね
    推して楽しいのかなって思うよね
    ここは愚痴を通り越してるよ

    2
    67
  33. 433.匿名 :2024/09/13 (金)12:40

    髪の毛の話はグクの映画で多少また背景がわかるかも。アッシャー直前だし。グテに意図があったかは分からないけど、アミが断髪にナーバスになってた時期ではあるし、アミの反応見つつのコミュニケーションだったと思う。

    44
    1
  34. 434.匿名 :2024/09/13 (金)12:41
    >>411

    グクは固執してないでしょ
    はっきり拒否してたじゃん
    グクがグミシパ潰してた

    96
    0
  35. 435.匿名 :2024/09/13 (金)12:41
    >>429

    一般的にはそうじゃない人が多かったから数字にもはっきり出てるよ
    ディズニーも今後の参考にするだろうね

    73
  36. 436.匿名 :2024/09/13 (金)12:42
    >>358

    何に感謝なの?

    16
  37. 437.匿名 :2024/09/13 (金)12:42
    >>93

    テヒョンは何しても話題になる
    だから事務所は火消しに使うんだわ怒

    91
    3
  38. 438.匿名 :2024/09/13 (金)12:42
    >>426

    でもそれってミシパやグミ絡み憎しの主観でそう思うんでしょ?
    私はグクペンでもジミンペンでもないけど、楽しくなかったーはちょっと悲しいかな

    言いたくなる気持ちは本当に分かるけどね。
    あんまアミの印象下げるようなこと言わないで欲しいなって。ごめん。
    あなたたちが誰のペンなのか分からないけど、それ言ってるのがテテペンだと思われたらそれが1番嫌だし。

    5
    93
  39. 439.匿名 :2024/09/13 (金)12:43
    >>409

    グクの前髪エピめちゃくちゃミシパ期待してたの本当に理解できないどこに期待要素あるんだろう
    教祖の指示かと思うほどみんなポストしてたよね

    50
  40. 440.匿名 :2024/09/13 (金)12:43
    >>429

    好きじゃなくても見たくなる様にしなきゃあんまり意味無いかも

    35
  41. 441.匿名 :2024/09/13 (金)12:43
    >>365

    ここってアンチしてるのと一緒だよね?

    5
    65
  42. 442.匿名 :2024/09/13 (金)12:44

    グクが前髪切った姿とかキヨウォ言うのにその手に持ってる携帯で写真撮らないんだねスタッフ可愛い団子ジョングク撮ってくれてありがとうだよ

    72
  43. 443.匿名 :2024/09/13 (金)12:44
    >>403

    本人達?ジミンだけでしょ
    今回で望まれてないことわかるといいけど

    67
  44. 444.匿名 :2024/09/13 (金)12:45
    >>235

    いやジミン触れるにきまってるじゃん

    30
  45. 445.匿名 :2024/09/13 (金)12:46
    >>438

    出た!なぜかテテペン
    それで所属分かります

    79
    3
  46. 446.匿名 :2024/09/13 (金)12:46
    >>438

    あのコンテンツのせいでミシパ達が既にアミの印象ダダ下げしてますけど

    60
  47. 447.匿名 :2024/09/13 (金)12:46
    >>404

    すぐに自演とかテテペンって言ったらナリとか言われるんだよね
    これも自演って言われたらごめんね

    3
    50
  48. 448.匿名 :2024/09/13 (金)12:46
    >>438

    何で面白くないと言ったらテテペンになるの?
    いい加減嫌がらせやめようよ

    97
  49. 449.匿名 :2024/09/13 (金)12:46
    >>438

    あなたが意地でもテテペンにしたいだけでしょ

    74
  50. 450.匿名 :2024/09/13 (金)12:48
    >>394

    どんどん低くなってる〜まぁしょうがないね

    40
  51. 451.匿名 :2024/09/13 (金)12:49
    >>380

    くだらんことで馬鹿騒ぎしてこじつけてるの新規だけだよ
    呆れるよ
    挙句の果てにはアンチ
    最悪ファンダム

    3
    28
  52. 452.匿名 :2024/09/13 (金)12:49
    >>96

    この状態の何が危険なのかww

    1
    34
  53. 453.匿名 :2024/09/13 (金)12:50
    >>100

    見てないからだよね
    よく見てね

    29
  54. 454.匿名 :2024/09/13 (金)12:50

    ジミンペンだけどあんまり面白く無かったよ
    もっと深い話してたりが見たかった

    60
    2
  55. 455.匿名 :2024/09/13 (金)12:51
    >>453

    ロングパスおばさんレジ打ちパートの休憩中?

    25
    1
  56. 456.匿名 :2024/09/13 (金)12:52
    >>432

    なんで1つの駄作コンテンツごときにペン卒しなきゃならないの

    48
  57. 457.匿名 :2024/09/13 (金)12:52

    プラベ捏造とかいうミシパの十八番をメンバー本人がやってるの笑えない

    57
  58. 458.匿名 :2024/09/13 (金)12:53
    >>447

    大丈夫、気にしないで
    言い返せなくなると自演と不浄とシパいっておけばいいと思ってる人達ばっかだから

    2
    43
  59. 459.匿名 :2024/09/13 (金)12:53
    >>68

    はじめてみた。こじつけとかじゃなくて本当にこの年齢の時にこの色なの?
    バンタンってみんなパーソナルカラーとか関係なしにどんな色でも似合うの本当羨ましいージョングクのプードルヘアも見たい

    29
  60. 460.匿名 :2024/09/13 (金)12:53
    >>454

    普段から会わない連絡取らない2人だから会ったときくらいは話題ありそうなのにね
    よっぽど気合わないんだろうね

    45
  61. 461.匿名 :2024/09/13 (金)12:53
    >>313

    グテスノボで上手になったのかなってミシパがおもいだしちゃうからじゃない?
    行ってなかったのかも?って思わせる作戦とか

    3
    35
  62. 462.匿名 :2024/09/13 (金)12:53
    >>361

    カバンペン爆誕

    45
  63. 463.匿名 :2024/09/13 (金)12:54
    >>438

    ずっとそれを言ってるんだけどね
    グクペンは怒っていたとかさ、楽しんでるグクペンも多いじゃん
    かわいいグク見れたって
    まぁでもテテペンはいないんじゃない・
    テテみたいな優しい子のペンはそんなこといわないよねーーー

    4
    86
  64. 464.匿名 :2024/09/13 (金)12:54
    >>448

    ここ何年も前からいるけど、テテペンが一番多いのよ。だからここでジミンやグミの下げ発言するとミシパ達から「ほらテテペンが集ってアンチしてまーす」って言われんの。

    本当のテテペンならメンバーのこと悪く言えないし、テテが万が一にも見たら悲しくなるようなことは絶対書けない。
    だからそういうこと書くのはやめて欲しいって言ってるの。
    もっと鍵付きとかで愚痴ってればいいじゃん。
    シパが潜るのと一緒で、アンチも潜るべきなんだよ。

    5
    102
  65. 465.匿名 :2024/09/13 (金)12:54

    ジミンペンだけどダンチャレしたり歌って遊んだりダンスの話したりが見たかった

    34
    1
  66. 466.匿名 :2024/09/13 (金)12:54

    来週の予告はどんなの?

    1
    1
  67. 467.匿名 :2024/09/13 (金)12:55
    >>464

    テテの情報知らない人多いし間違ってても訂正されないみたいだけどテテペン多いのかな

    73
    2
  68. 468.匿名 :2024/09/13 (金)12:56

    クセつよ荒らしの連投だね

    47
    2
  69. 469.匿名 :2024/09/13 (金)12:56
    >>463

    ・ これ何
    あと伸ばし棒3つ繋げるのずっと浮いてるよ

    55
  70. 470.匿名 :2024/09/13 (金)12:57
    >>468

    これで荒らしになるのやば

    3
    30
  71. 471.匿名 :2024/09/13 (金)12:57
    >>465

    グクにセクハラする為のコンテンツだから無理よ

    31
    4
  72. 472.匿名 :2024/09/13 (金)12:57
    >>441

    それは雑というか大雑把な判断すぎる。ここにいる人を同じ意図を持った集団とみなすのは間違い。そう言ってくる人たちがいる界隈があるのは知ってるけど

    25
    2
  73. 473.匿名 :2024/09/13 (金)12:57
    >>464

    それやりたくて何年もぱるをXで宣伝してるみたいだけど結局拒否られてるのほぼグミシパだね

    38
    0
  74. 474.匿名 :2024/09/13 (金)12:57
    >>464

    テテペンが多いからなんでメンバー下げまで全てテテペン責任になるんだ
    過去に何度も自演IDバレしたのジミンペンだけど

    97
    2
  75. 475.匿名 :2024/09/13 (金)12:58
    >>464

    書けない人が書くわけないじゃん、そこの矛盾を頭に入れてから書き込んでね
    テテペンとはなから決めつけてかいてるよね
    てか誰が書いたか明確にわかるなら全部言い当てて

    41
  76. 476.匿名 :2024/09/13 (金)12:58
    >>330

    イエスグクミンが頭の中駆け回りすぎてる
    やばいまじでうける

    53
  77. 477.匿名 :2024/09/13 (金)12:59
    >>409

    それどころか髪切りエピソードでグテシパグテぺンが沸きまくるという因果応報すぎる結末w

    56
  78. 478.匿名 :2024/09/13 (金)12:59
    >>438

    あーこの書き方、本当嫌い前にもちょくちょくいたねナムには声かけなかったのかな?とかさ
    人の良心とかグルへの気持ちとか利用するやり方やめてね本当卑劣で卑怯だよ
    印象操作したいんだろうけど無理だから

    66
  79. 479.匿名 :2024/09/13 (金)12:59
    >>377

    そんな鼻息荒くしてここで聞かれてもわかんないよ
    何言ったって想像でしかないんだから
    ただアクセサリーとジャケットがセリーヌで私物だったから本当に偶然なのか?って言われてた理由だったよ

    39
    1
  80. 480.匿名 :2024/09/13 (金)13:00
    >>470

    どれがとも言ってないのに噛みつくあたり図星でしょ?

    23
    1
  81. 481.匿名 :2024/09/13 (金)13:00
    >>474

    それは知らんよミシパが単細胞なだけでしょ
    例えば男子8割の学校でいじめが多発してるって噂になったら、男子こわーってならない?

    37
  82. 482.匿名 :2024/09/13 (金)13:00
    >>441

    メンバーと自分とは違う人物だっていい加減気付いてね

    28
    3
  83. 483.匿名 :2024/09/13 (金)13:01
    >>475

    うんうん、だから誰のペンか分からないけどって言ってるよね

    2
    24
  84. 484.匿名 :2024/09/13 (金)13:01

    ああ、じゃあコンテンツつまらないとかグクかわいそうって言うのも全部グミ好きの自演なんだね???

    1
    31
  85. 485.匿名 :2024/09/13 (金)13:01

    イエスグクミンって何をもじってるんだろ

    0
  86. 486.匿名 :2024/09/13 (金)13:01
    >>378

    気付く人たちならコンテンツに文句言って粗探してジミン下げなんてしないわね

    3
    19
  87. 487.匿名 :2024/09/13 (金)13:02

    同じ日にテテが髪切ったっていう人も全員グミ

    1
    26
  88. 488.匿名 :2024/09/13 (金)13:02
    >>478

    ちょっと何言ってるか分からない

    21
  89. 489.匿名 :2024/09/13 (金)13:03
    >>483

    うんうん、うんうん、そうだね

    18
    1
  90. 490.匿名 :2024/09/13 (金)13:03
    >>417

    仕事の合間に行くなんてって言うほどグクは困惑してたよ
    グクペンも望んでない

    61
  91. 491.匿名 :2024/09/13 (金)13:03
    >>484

    そういうことになるよね
    じゃあここにいる人たちは誰ペンなの?

  92. 492.匿名 :2024/09/13 (金)13:03

    下品なジミシパが入ってくるとすぐわかるね

    45
  93. 493.匿名 :2024/09/13 (金)13:03
    >>464

    そもそも何でテテペン多いと思ってるの?
    下げしたのがテテペンだという根拠がないと
    あなたの話は全部妄想って事になるけど

    57
    1
  94. 494.匿名 :2024/09/13 (金)13:04
    >>390

    ここもポエマー多いけどね

    1
    18
  95. 495.匿名 :2024/09/13 (金)13:04

    誰ペンだろうがジミンペングミシパにはウンザリしてんだよ

    55
  96. 496.匿名 :2024/09/13 (金)13:05

    トレンド、テヒョン一人増えるだけで全然違うじゃん
    済州1なんて倍以上違う

    81
  97. 497.匿名 :2024/09/13 (金)13:05
    >>493

    何?誰なの?教えて?

    11
  98. 498.匿名 :2024/09/13 (金)13:07
    >>444

    確かに
    肘鉄肘鉄ってコンテンツ内でも何度も触れてるよね
    コンテナが別って後日バレると思ってないから一緒に寝た印象にしたくて繰り返してるよ

    57
  99. 499.匿名 :2024/09/13 (金)13:08

    グミシパがここでテテ下げして反論が多いからテテペンが多いと思ってる?事実ではない可能性も高い。あとはそもそものテテペン総数が多いからここも比率的にそうだとか?テテアンチ対策の情報共有してるからテテペンが多いとか?結局は匿名掲示板なんだからわからないよ。印象づけたいだけにしか見えない

    41
  100. 500.匿名 :2024/09/13 (金)13:09
    >>464

    ここテテペン一番多いのだろうか
    昨日テテが来たときも印象操作なのか、みんなテテ見に行って板が動かなくなったーって何度も書き込んでたけど通常通り活発に動いてて突っ込まれてたしな
    普通に考えてグミコンテンツの不満をなんでテテペンが書くの?

    77
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。