なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/09/13 (金)14:23
    >>596

    確かにね、我が推しのロラパルの時応援に来てくれたのは嬉しかったけど、もしそのスケジュールの合間に旅コンテンツとか入れられてたらと思うと恐ろしいもの
    グク本当に頑張ったよね

    142
    3
  2. 602.匿名 :2024/09/13 (金)14:24
    >>578

    端から見てると全部グミシパのせいにすんなー!とテテペンガーグテシパガーが一緒に表れるのが答えになっちゃってるよ

    83
  3. 603.匿名 :2024/09/13 (金)14:25
    >>595

    去年のジミン中華の変遷は印象的だった
    来月のセンイルでも状況分かるんじゃないの

    84
  4. 604.匿名 :2024/09/13 (金)14:26
    >>601

    あの時はジミンはマジで応援する立場で行ってたけどグクの時は応援もしてない
    そこの状況が違うよ

    125
  5. 605.匿名 :2024/09/13 (金)14:27
    >>598

    風呂場にカメラマン音声スタッフがいるってことでしょ?
    そりゃいるだろうよ 高温多湿のところに固定カメラ放置は無理だろう
    朝とか背景にズカズカスタッフが室内歩いていたよ

    100
    0
  6. 606.匿名 :2024/09/13 (金)14:28
    >>589

    このスレで話してるって事は原因旅コンて事?
    旅コンからの卒だったらジミンえらい事したんだねー
    卒させる程のコンテンツとかやばくない?
    本国グクペンジミンペンさらに険悪にさせてんじゃんジミン大変だな

    84
    1
  7. 607.匿名 :2024/09/13 (金)14:29
    >>604

    グクが自分のソロ活にジミンを関わらせなかったのだろうって言われてなかったっけ?
    ジミンなら許可されれば映りに行ったと思うけど

    70
    1
  8. 608.匿名 :2024/09/13 (金)14:29

    HateYou なんでジミンは歌ったの
    別にそこで話も膨らまんかったしグクの反応も良く分からなかった

    87
    3
  9. 609.匿名 :2024/09/13 (金)14:30
    >>594

    マジでなんなんw
    ウソまでつくってマジでテテペンの巣窟にしたいんだな
    そして作戦すぐばれる
    グテシパテテペンへの執着すごっ

    85
    2
  10. 610.匿名 :2024/09/13 (金)14:30
    >>603

    事務所が裏でカバーしてあげそう

    27
    1
  11. 611.匿名 :2024/09/13 (金)14:31
    >>608

    グクと一緒に歌うシーンが欲しかったのかも
    でもちょっと何回も流しすぎw

    89
    2
  12. 612.匿名 :2024/09/13 (金)14:31
    >>604

    え、でも応援もだけど自分の仕事もあったよね滞在期間長くてホビ応援の為だけのスケジュールじゃなかったはず

    33
  13. 613.匿名 :2024/09/13 (金)14:31
    >>11

    こんな細かく時間までチェックしてるのストーカーみたい

    3
    48
  14. 614.匿名 :2024/09/13 (金)14:32
    >>605

    風呂場のカメラは自分達で操作してたから無人でしょ

    86
  15. 615.匿名 :2024/09/13 (金)14:33

    HateYouみたな曲欲しいって言ってたね
    でもジミンには合わない気がした

    86
    3
  16. 616.匿名 :2024/09/13 (金)14:34
    >>608

    ショケの時好きな歌だーってコメントした時の反応があまり良くなかったから、本当に好きだからタイミング考えずに言っちゃったんだよっていう言い訳かな笑

    38
  17. 617.匿名 :2024/09/13 (金)14:34
    >>589

    「グクペン~だからイラつきがすごいよね」って文章よく書きこむけど、「グテシパはテテペンが多い」と同じくマニュアルかなにかあるの?

    66
    1
  18. 618.匿名 :2024/09/13 (金)14:34

    風呂場と寝室への執着が異常なグミシパ

    102
    1
  19. 619.匿名 :2024/09/13 (金)14:36
    >>614

    大丈夫どこにでもスタッフは複数人います

    103
  20. 620.匿名 :2024/09/13 (金)14:37

    ここによく出てくるミシパ垢や知ってるミシパの通報をお願いします

    僕を一度抱いてみて
    確かめてみてでも抱きしめてでも
    水風呂で冷えた身体の冷たさって、そうやって確かめるんだ
    僕を一度抱きしめて

    字幕が原因もありますがこういう言葉が違法転載と一緒に拡散されてます
    見ていられない、感想も何もない

    102
    1
  21. 621.匿名 :2024/09/13 (金)14:38

    今見てきたけどジミンに抱き着かれた時グク別にカメラのほう見てないね

    2
    62
  22. 622.匿名 :2024/09/13 (金)14:40

    日本語って表現の仕方が沢山あるから
    韓国語→日本語の時にニュアンス微妙に調整して翻訳できるよね

    1
  23. 623.匿名 :2024/09/13 (金)14:40

    ポエムもセンスないね

    36
  24. 624.匿名 :2024/09/13 (金)14:40

    飯島直子(56)周りの友達がBTSがすごい好きでってやっぱりアミの年齢層この辺なんだろうなシパやアンチもこの世代だよ絶対

    63
  25. 625.匿名 :2024/09/13 (金)14:41
    >>619

    でもジミンが窓開けた時にカメラのレンズ曇ったけどそのまんまだし
    もしスタッフすぐ横にいるなら拭くよね?

    71
  26. 626.匿名 :2024/09/13 (金)14:41
    >>620

    通報はもちろんここでしているみたいに訂正もお願いします

    27
  27. 627.匿名 :2024/09/13 (金)14:41

    っつーかスペースあるのになぜ向き合って風呂入るの?
    グクの顔こわばってるし移動してたよ

    90
  28. 628.匿名 :2024/09/13 (金)14:41
    >>622

    翻訳垢に隠れグミシパが多いのはそゆこと

    68
  29. 629.匿名 :2024/09/13 (金)14:43
    >>619

    お風呂だけじゃないけど部屋にもスタッフは常駐してないよ?
    お風呂のカメラの調整に来たスタッフがノックして入ってきたんだけど
    髪の毛切りたてのグクが出て爆笑してる
    もし誰かいたり映像チェックしてるならその時点で爆笑しないでしょ?

    2
    95
  30. 630.匿名 :2024/09/13 (金)14:43
    >>620

    もし本当にジミンがそう言ってるなら、どうした?頭いっちゃってんのか?ってなるけどそれは大丈夫なのかな?ジミンにとっても良いとは思えないよ

    64
  31. 631.匿名 :2024/09/13 (金)14:43
    >>624

    そんなの分かり切ってるよ
    若い子は自分の推しの応援で精一杯だしとシパよりリアコ
    ババアのリアコもいるけど

    25
  32. 632.匿名 :2024/09/13 (金)14:44

    総勢27人のスタッフは何しに来たの?笑

    84
  33. 633.匿名 :2024/09/13 (金)14:44
    >>542

    なんでこれにこんなにbadついてんの?
    ミシパの仕業だね

    5
    16
  34. 634.匿名 :2024/09/13 (金)14:44

    ねぇマジでグクとジミンが付き合ってると思ってるの?正気?

    115
  35. 635.匿名 :2024/09/13 (金)14:44

    ロムったら抱きつきシーン貼られてるじゃん踏まないようにしてたのに見ちゃった最悪
    初めて”ジミン”じゃなくて何してんのこの人って思った

    92
    3
  36. 636.匿名 :2024/09/13 (金)14:44
    >>624

    飯島直子はキョンキョンやYOUと友達です

    19
  37. 637.匿名 :2024/09/13 (金)14:46
    >>624

    ただ年齢が高いだけだったら違ったのに
    高齢+特殊な思考の持ち主が集ってしまった

    46
  38. 638.匿名 :2024/09/13 (金)14:46
    >>632

    スタッフさんはロケバス2台とアルファード1台で移動してた
    でもスキー場でも27人もスタッフいるように見えないけどな
    27人はスープカレー屋の女将さんのエピソードだよね

    1
    75
  39. 639.匿名 :2024/09/13 (金)14:47
    >>636

    ゲ◯吐いてる絵文字

    6
  40. 640.匿名 :2024/09/13 (金)14:47
    >>376

    最近のジョングクってペン想いの基準を変えてきた気がするよ。
    完全に振い落としたいペン層がわかる接し方してる。テテもそう。
    ジミンだって捨てたくないペン層がわかりやすいよ。
    グクペンテテペンは少なくとも本人の意思ならそれでいいって覚悟は決めてる。

    109
    2
  41. 641.匿名 :2024/09/13 (金)14:47
    >>629

    キモすぎる スタッフがいなくても映像あるんだからカメラあるけど
    だからジミンと仕事するの嫌なんだよ
    ジミンペンは頭イカれた人しかいないの?

    91
    1
  42. 642.匿名 :2024/09/13 (金)14:47

    風呂にスタッフいなかったとして考えたとして、ジミンがグクにやってることマジキモくない?キモいというか怖いってなるんだけど
    むしろいたことにしたほうがジミン的にもよくないか
    620を読んでみてよ

    81
    2
  43. 643.匿名 :2024/09/13 (金)14:49
    >>640

    良い距離感の友達ってイメージ

    29
  44. 644.匿名 :2024/09/13 (金)14:49
    >>625

    編集って知ってる?
    それからお風呂も部屋も固定カメラあるけど、スタッフはいるよね番組ってそういうものよ
    スタッフ約30名程の人数が何故必要なのか細かい役割もあるんだよ

    75
    1
  45. 645.匿名 :2024/09/13 (金)14:49
    >>627

    私も何回か思った
    グクが水風呂に入ってやっと座った時もすぐに隣の風呂から出てきて一緒に入ってきたから待っていたんだなと思った

    92
  46. 646.匿名 :2024/09/13 (金)14:50
    >>629

    グミシパのキモイ思考がよくわかっていいね
    どうぞそのまま続けて披露よろしく

    51
  47. 647.匿名 :2024/09/13 (金)14:50
    >>642

    マジでゲ◯絵文字

    29
  48. 648.匿名 :2024/09/13 (金)14:51
    >>638

    アメリカ編見てないの?同じ船の上にもスタッフたくさんいたし
    もう一艘にも7、8人乗ってたよ

    72
  49. 649.匿名 :2024/09/13 (金)14:52
    >>638

    グクのゴーグルにいっぱいスタッフ映ってたね

    92
  50. 650.匿名 :2024/09/13 (金)14:52
    >>625

    カメラスタッフは必ずそばにいるよそれが仕事
    設置し管理し終わったら即撤去
    カメラマンは少なくても機材スタッフは多い

    52
    1
  51. 651.匿名 :2024/09/13 (金)14:53

    そんなに欲求不満ならエロ動画でもみててよ そんでアミを名乗らずジミンソロでお願いします グクを見ないで名前を口にしないで ホントにグミシパ全滅して

    83
    1
  52. 652.匿名 :2024/09/13 (金)14:54
    >>643

    リアコ製造してしまう時ももちろんあるけどアミは友達を変わらず継続してるね

    58
  53. 653.匿名 :2024/09/13 (金)14:54

    私観てないんで問題あるシーンはディズニーに送ってもらえますか

    30
  54. 654.匿名 :2024/09/13 (金)14:55
    >>629

    これはカメラがたくさん設置してあるコンテンツだからいつでもスタッフは部屋に行けるよ、プライベートでは行けないから必死だね

    58
  55. 655.匿名 :2024/09/13 (金)14:56

    2人で旅行したいなら仕事じゃなくプラベで行くでしょ笑

    79
  56. 656.匿名 :2024/09/13 (金)14:56
    >>634

    ミシパってこの質問には絶対答えないよねw
    そのくせアルミホイル巻いたまま妄想はドヤしにくるから不思議

    55
  57. 657.匿名 :2024/09/13 (金)14:57
    >>614

    どうでもいいキモいよ
    結局撮ってる目的は仲良しに見せたいコンテンツ配信なんだから

    41
  58. 658.匿名 :2024/09/13 (金)14:58
    >>640

    メンバー側がペンを振い落とすの私は大賛成
    むしろ選ぶ権利があるとさえ思うことがあるよ
    推してやってるのに、という考えで自分の理想を押しつける人をみると特に思う

    103
  59. 659.匿名 :2024/09/13 (金)14:58
    >>652

    僕を1番にしちゃダメですよって言葉が印象深い

    71
  60. 660.匿名 :2024/09/13 (金)14:58
    >>638

    例えば27人が半分の13人になっても同じでは?

    47
    1
  61. 661.匿名 :2024/09/13 (金)14:59
    >>645

    それ自分も思ってた 水風呂でも背中向けて下向いてなにしてんの?
    お湯の方でもグク横とかに移動してたね
    でもお風呂だけじゃなくて常に距離近くない?でジーッと見てるし グクは先に走って行ったり離れたり頑張ってたよ
    車の中とか地獄 自分が食べたもの何度も食べさせるしマジでキツイ

    102
    5
  62. 662.匿名 :2024/09/13 (金)15:00
    >>644

    gcf東京のときと違いお金があるからカメラの数もスタッフの数も桁違いに多い。グミシパにわかりやすく映り込んでて理解しやすいと思ったがダメか…
    済州島や札幌みたいに映さない浴室の時は撮影自体がない

    62
  63. 663.匿名 :2024/09/13 (金)15:02

    ねぇ本気の本気で部屋にもお風呂にもスタッフいなくて固定カメラだけで2人きりだと思ってんのか
    わざとだよね、わざとだと言ってくれマジで怖い

    105
    1
  64. 664.匿名 :2024/09/13 (金)15:04
    >>638

    一般的なロケバスは10人乗り×2台
    アルファード7人乗り
    27人ぴったりじゃん?笑

    77
  65. 665.匿名 :2024/09/13 (金)15:05
    >>638

    必要ないスタッフは自由にさせてあげなよw
    設置と撤去と運搬(たいてい下っ端)は撮影中は休憩だよ
    管理 音声(中堅)、有人カメラ(ベテラン)は撮影中忙しい

    20
  66. 666.匿名 :2024/09/13 (金)15:05
    >>661

    髪を触りまくった手で包んだものを口に入れる テーブルを拭いたティッシュを口に入れる 自分の食べかけを食べさせる 無神経にも程がある だからビジネスでしか付き合わないんだよ

    66
    16
  67. 667.匿名 :2024/09/13 (金)15:06
    >>661

    グクが買ったコロッケなのに…(これ書いた人かわいい)ってコメントあったのそういう事だったのか
    食べ物の恨みは怖いよね

    61
    2
  68. 668.匿名 :2024/09/13 (金)15:10
    >>625

    その場にいてもいなくても部屋のモニターでスタッフが逐一見てるにきまってんじゃん
    撮れ高なかったら指示出てるにきまってんじゃん
    水風呂は必ず入ってカメラ見てくださいって言ってるにきまってんじゃん
    最後にサウナ入って下さいって言ってるにきまってんじゃん
    旅バラエティー撮影してるって
    い っ て ん じ ゃ ん ! !

    138
  69. 669.匿名 :2024/09/13 (金)15:10
    >>663

    グミシパはグテシパへの嫌がらせのつもりなのか分からないんだけど、自分たちに言い聞かせてる気もする
    結果的にグミシパ以外のアミが全員不快な思いをするのに全く気づいてない

    54
  70. 670.匿名 :2024/09/13 (金)15:11
    >>666

    1個しかないなら食べかけ分けるのはなんとなくわかるけど3個あるなら食べかけ口に入れるのはファンサに見えるなー

    67
  71. 671.匿名 :2024/09/13 (金)15:12
    >>668

    耳元に大声で叫びたくなるよね
    耳も遠いのかもな老眼鏡と補聴器と、後何が必要だろ

    45
  72. 672.匿名 :2024/09/13 (金)15:13
    >>671

    隣で囁く
    ささやき女将もつけてやって

    49
  73. 673.匿名 :2024/09/13 (金)15:15
    >>672

    ヤバい吹き出しちゃったじゃんw

    30
    1
  74. 674.匿名 :2024/09/13 (金)15:16
    >>661

    これはジミン下げ?

    5
    65
  75. 675.匿名 :2024/09/13 (金)15:18
    >>674

    横だけど、私見てないからグクの頑張った姿だと思って読んでた

    35
  76. 676.匿名 :2024/09/13 (金)15:18
    >>648

    27人もいるように見えないってだけ
    20人位かなと

    72
  77. 677.匿名 :2024/09/13 (金)15:18
    >>582

    もっと早くMV撮れば良かったじゃん
    ケツつまってるのわかってるはずでしょ

    1
    108
  78. 679.匿名 :2024/09/13 (金)15:19
    >>668

    モニターで見てるのにグクが前髪切ったの知らなかったの?

    1
    65
  79. 680.匿名 :2024/09/13 (金)15:19
    >>677

    オマエハバカナノカ?

    82
  80. 681.匿名 :2024/09/13 (金)15:19
    >>676

    細かい人数のこだわり必要か

    55
    0
  81. 682.匿名 :2024/09/13 (金)15:21
    >>615

    hate youみたいな曲でしゃくりまくったら聴くの辛い

    80
    3
  82. 683.匿名 :2024/09/13 (金)15:22
    >>679

    ヘアメの人いなかったんじゃなかったっけ?

    24
  83. 684.匿名 :2024/09/13 (金)15:23
    >>679

    そこトイレだぞ
    自分のカメラ持ち込んだんだろ
    変態か

    91
  84. 685.匿名 :2024/09/13 (金)15:23
    >>679

    あれトイレ映ってたよね?
    トイレに固定カメラはないでしょ

    79
  85. 686.匿名 :2024/09/13 (金)15:24
    >>676

    何?弁当でも差し入れるつもり?

    91
  86. 687.匿名 :2024/09/13 (金)15:25

    ジミンは求められてることを忠実にやってるだけ
    温泉で抱きつくのも仕事

    74
  87. 688.匿名 :2024/09/13 (金)15:25
    >>682

    ちょっとやってみたら狩野英孝並みのクセ強になっちゃったよ

    28
    4
  88. 689.匿名 :2024/09/13 (金)15:26
    >>683

    カメラの調整に部屋に来たスタッフさん驚いて爆笑して切ったの?って訊いてる

    1
    35
  89. 690.匿名 :2024/09/13 (金)15:27
    >>676

    大人数という意味ではそう変わらないじゃん
    そここだわる意味あるかな

    39
  90. 691.匿名 :2024/09/13 (金)15:28
    >>686

    ねぇ、この返し最高ww 吹いちゃった

    86
    3
  91. 692.匿名 :2024/09/13 (金)15:28
    >>679

    スタッフ27人程いましてですね、27人全員がモニターを観ている事はないですよね
    見てなかったスタッフがカメラ直しに行けって言われて行ったら、初めて髪切った姿を見るでしょうね
    27人が全員同じ動きしていたらお仕事になりませんよ

    76
    1
  92. 693.匿名 :2024/09/13 (金)15:29
    >>691

    レベル低っ

    1
    76
  93. 694.匿名 :2024/09/13 (金)15:30
    >>659

    アイドルって売れるまではあらゆるペンサをするけど
    売れて固定のファンがつくと変わるよね
    人にもよるけど変わって欲しくないファンの方が多いよ
    一番にしちゃダメですよって都合良い言葉で残酷

    3
    61
  94. 695.匿名 :2024/09/13 (金)15:32

    旅コンテンツはスタッフが常にたくさん周りにいるお仕事だよ
    本当に二人で旅行したければプラベでゆっくり行ってるよ
    グミシパは早くシパ妄想から目が覚めるといいね

    51
  95. 696.匿名 :2024/09/13 (金)15:32
    >>680

    全然馬鹿じゃないよ

    38
  96. 697.匿名 :2024/09/13 (金)15:32
    >>640

    結婚したアイドル何人くらいいるのかなって調べてる時にスジュのヒチョルの見つけた

    「アイドルはファンが作るもの。
    アルバムを買ってくれたり、ファンミにきてくれたり。
    だから熱愛が出ると、ここまでやって応援したのになんでそんなことができるって、裏切られたように感じるのかもしれません。

    一番恐ろしい敵は自分のことをよく知っている人だと言うように、ファンが寝返ることは本当に怖いことです。

    熱愛がでたアイドルが普段から
    『僕は君たちしかいない。君たちだけだよ。愛してる』
    こんな風に言っている人だと、ファンたちはきっぱり背を向けます。

    僕の場合はデビュー当時から

    『僕はスタイルのいい女性が好きだ。だから僕をすべてと思わないでくれ。僕も君たちも楽しく生きよう。結婚もしよう』

    そう言っていました

    51
  97. 698.匿名 :2024/09/13 (金)15:33
    >>693

    27人を20人ぐらいかと思ったというどうしようもないコメントをせめてもの笑いにしてくれた事に感謝した方がよいぞ
    元コメめちゃくちゃヤバいから

    74
  98. 699.匿名 :2024/09/13 (金)15:33
    >>694

    自分を一番にしちゃダメって言ってくれるアイドルってすごく誠実だと思うよ
    ファンの人生を本当に考えてくれる証拠

    92
  99. 700.匿名 :2024/09/13 (金)15:34

    27から20とかもうお笑いだけども、マジレスするなら現場にいないで裏で調整仕事とか次の場面のセッティングとかしてるスタッフもいるでしょうよ。ご飯どころではスタッフもご飯食べるから(それでも別の仕事してる人もいるかもだけど)揃うのだろうよ

    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。