なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/09/13 (金)15:34

    ジミンはグクのことが可愛すぎてスキンシップが抑えられないおじさん、お父さんにしとくか
    グクは恥ずかしくて塩対応しちゃう中2男子

    0
    141
  2. 702.匿名 :2024/09/13 (金)15:35
    >>674

    BADが多いということはこの程度は下げにはならないという事ね
    分かったありがとう

    1
    56
  3. 703.匿名 :2024/09/13 (金)15:36
    >>701

    好きすぎはないよ
    好きすぎならソロ活邪魔しないし具合悪いのにベタベタしたりしない
    GMAもショーケースも見るでしょ

    112
    1
  4. 704.匿名 :2024/09/13 (金)15:36
    >>686

    今日一吹いたwww

    61
    1
  5. 705.匿名 :2024/09/13 (金)15:36
    >>702

    それより上のセクハラばばあどうにかして
    立派なジミンアンチグクアンチだよ

    52
    1
  6. 706.匿名 :2024/09/13 (金)15:36
    >>703

    じゃあ仕事熱心なプロのアイドル

    41
  7. 707.匿名 :2024/09/13 (金)15:37
    >>702

    下げも分からない人達なんだよ
    他メンだったら血眼になって騒ぐと思うよ

    4
    48
  8. 708.匿名 :2024/09/13 (金)15:38
    >>707

    他メンはまず間違えてもそんなことしないからね
    比較にもならない

    69
    2
  9. 709.匿名 :2024/09/13 (金)15:38
    >>698

    心配しなくても全部レベル低いよ

    30
  10. 710.匿名 :2024/09/13 (金)15:38
    >>693

    つまらんコメしかできないくせに絡むなよ

    47
  11. 711.匿名 :2024/09/13 (金)15:39
    >>701

    恥ずかしくて塩対応とか目がおかしい
    嫌がってるのに恥ずかしがってるとか都合良くとらえてセクハラポストしてグクに嫌厭されるシパみたい

    82
    2
  12. 712.匿名 :2024/09/13 (金)15:39
    >>705

    そんな事は言われなくてもわかってるよ
    いちいちうるさい

    1
    44
  13. 713.匿名 :2024/09/13 (金)15:39
    >>706

    プロなら済州1日目あんな寝てばっかりはしないよね

    91
    2
  14. 714.匿名 :2024/09/13 (金)15:39
    >>709

    セクハラとアンチしてる人の書き込みはレベル低いよね、わかるよ

    45
    1
  15. 715.匿名 :2024/09/13 (金)15:40
    >>712

    自分もいちいちうるさいくせにw

    27
  16. 716.匿名 :2024/09/13 (金)15:40
    >>708

    いやいやいやいるでしょ

    1
    33
  17. 717.匿名 :2024/09/13 (金)15:40
    >>694

    自分勝手に1番にして、アイドルが自分にとって気に食わない行動をすると非難するよね
    アイドルって全ペン本人の人生責任を背負う必要はないんだが?

    57
  18. 718.匿名 :2024/09/13 (金)15:40
    >>716

    いませんよ

    22
  19. 719.匿名 :2024/09/13 (金)15:40

    セクハラババアに餌やってるのもテテを仲間外れにして叩かせるように仕向けるのもグクミン

    1
    58
  20. 720.匿名 :2024/09/13 (金)15:41
    >>714

    そうだよね
    低能なんだろうね

    15
  21. 721.匿名 :2024/09/13 (金)15:41
    >>709

    大丈夫、絡んでるあなたが1番低いから!心配しないで

    17
  22. 722.匿名 :2024/09/13 (金)15:41
    >>636

    芸能人のにわか程最悪

    27
  23. 723.匿名 :2024/09/13 (金)15:42
    >>698

    前ぱるに来てた「グクがジミンをエスコートした」と延々としつこかったグミシパ味を感じるわ

    45
  24. 724.匿名 :2024/09/13 (金)15:44
    >>641

    あなたがシパしか見てないからだよ
    まともな人は潜ってるよ
    イカれてるとか暴言やめな

    1
    34
  25. 725.匿名 :2024/09/13 (金)15:44
    >>717

    松浦亜弥だっけ?みなさんの人生の責任まで持てません、私が幸せになった時みなさんも幸せな環境にいてくださいって言ったの
    それ聞いたときすごく正しいよなと思ったよ
    自分を一番にしないでって言ってくれるグクもとても誠実だよね
    アミは友達って言ってくれるテテもかな

    130
  26. 726.匿名 :2024/09/13 (金)15:45
    >>707

    カメラ前で何度も抱きつくのはジミンだけだから比較できる他メンバーがいないかも

    76
  27. 727.匿名 :2024/09/13 (金)15:45
    >>719

    もういいから妄想の世界に帰ってくれ

    41
  28. 728.匿名 :2024/09/13 (金)15:45

    ここシパの話ばっかでつまんない
    スレチなんだけど

    4
    24
  29. 729.匿名 :2024/09/13 (金)15:45
    >>706

    あー遅刻癖は直した方がいいかもしれん

    57
    1
  30. 730.匿名 :2024/09/13 (金)15:46
    >>696

    横だけどちょっと遡るといいよ
    同じことをほんの数時間以内にここで話してるから
    それ無視してわざわざ再放送する人みたいだから

    23
  31. 731.匿名 :2024/09/13 (金)15:46
    >>719

    グクはバム垢でジミン削除してるし訴訟も起こしてるしテテと仲も良いからアミに理解されてるみたいだよ
    心配しなくても大丈夫だよ

    83
  32. 732.匿名 :2024/09/13 (金)15:47
    >>724

    グクのプロ垢がjikookerのひっどいセクハラの通報たくさん回してるんだけど、ジミンのプロ垢どうなってる?ちゃんとjikooker通報してる?
    ジミンのためにもならないよ、あれ放置してたら

    124
  33. 733.匿名 :2024/09/13 (金)15:47
    >>699

    手を離されたように感じる人もいるだろうけどこういう言葉を言い出したことに安心
    ペンとの関係性もうそういう段階に入って行こうとしてると思ってる

    61
  34. 734.匿名 :2024/09/13 (金)15:47
    >>717

    中にはアンチする人はいるよ

    別に人生責任背負って欲しいまで言ってないよ
    そんなに熱く言わないでよ
    怖い

    1
    44
  35. 735.匿名 :2024/09/13 (金)15:47
    >>728

    旅コンテンツがシパ向けだからね
    それについて語るとシパの話になりがち

    39
    1
  36. 736.匿名 :2024/09/13 (金)15:48
    >>728

    コンテンツ板もう1つあるよ
    グミシパが立てた板だけどよろしかったらどうぞ
    https://parugyon.com/archives/72967

    30
  37. 737.匿名 :2024/09/13 (金)15:48
    >>721

    それに絡んでるあなたもね☆

    21
  38. 738.匿名 :2024/09/13 (金)15:49

    これ昨日ぱるで同じこと言ってる人ミシパ認定されてたけど、やっぱりナリじゃなくて本物のグテシパだったね

    7
    71
  39. 739.匿名 :2024/09/13 (金)15:49

    キタキタ
    グテシパガーグテシパダッテー

    98
    2
  40. 740.匿名 :2024/09/13 (金)15:51

    もうすぐ女ネタ開始かな

    72
  41. 741.匿名 :2024/09/13 (金)15:51
    >>738

    この服はジンのとき以外も着てるだろうから、いつのときかわかんないよね

    64
    3
  42. 742.匿名 :2024/09/13 (金)15:51
    >>735

    そうだったんだ。
    1ミリもそんな考えなく観てたからびつくり
    2人とも彼女いるのに?

    3
    83
  43. 743.匿名 :2024/09/13 (金)15:52
    >>738

    ここに持ってきたのはミシパでしょ
    グテシパペンじゃん
    ここのグミシパからグテネタ知ること多いよ

    71
    3
  44. 744.匿名 :2024/09/13 (金)15:52
    >>738

    まあそういうグテシパもいるだろうけど今までテテの何をみてるんだろうね

    25
    2
  45. 745.匿名 :2024/09/13 (金)15:52
    >>708

    自覚無いのね
    嫌味のこもったものたくさんあるよね
    馬鹿もほどほどにしなさい

    1
    32
  46. 746.匿名 :2024/09/13 (金)15:52
    >>734

    なら残酷だとか言うなや

    20
  47. 747.匿名 :2024/09/13 (金)15:53
    >>739

    シパシパうるさい

    5
    5
  48. 748.匿名 :2024/09/13 (金)15:53
    >>738

    本当はテテペンのグテシパなのにグテ推しって書いてるの違和感

    4
    70
  49. 749.匿名 :2024/09/13 (金)15:54

    なんというか、部屋とか翌日にスタッフがいなかったらなんなのよw2人がイチャイチャしてたとでも言いたいの?後で編集スタッフに全部見られるのに?そんなにオープンなの?

    35
    6
  50. 750.匿名 :2024/09/13 (金)15:54
    >>742

    予想通りの女ネタ

    90
    2
  51. 751.匿名 :2024/09/13 (金)15:55
    >>742

    ジミンソログクソロの猛反発にあって削除されたwkoreaの広告ポストを読むと企画的には流行りのBL要素を入れたかったんだろうなって感じはしたかな

    49
  52. 752.匿名 :2024/09/13 (金)15:55
    >>742

    この板でもちょっと油断するとグミシパの妄想に被弾するのにその意識だったことにびつくりだよ

    39
  53. 753.匿名 :2024/09/13 (金)15:55
    >>745

    ジミンどころかアイドルでもなかったら普通に気持ち悪い行為だと思うよ

    42
    1
  54. 754.匿名 :2024/09/13 (金)15:55
    >>750

    やり方が見透かされてて笑った

    42
  55. 755.匿名 :2024/09/13 (金)15:55
    >>745

    そこは馬鹿をお言いでない!じゃないんだ笑

    47
    1
  56. 756.匿名 :2024/09/13 (金)15:55

    ジミンは同棲してる(た?)彼女いたもんね

    70
    2
  57. 757.匿名 :2024/09/13 (金)15:56
    >>750

    全員彼女いるだろうにちゃんちゃらおかしい

    12
    62
  58. 758.匿名 :2024/09/13 (金)15:57

    本当はテテペンのグテシパなのにグテ推しって表では書くのがマナーなんだよふつう。で、シパっぽい話は公共の場ではしないの。ここも路地裏だけど公共の場なの。グミシパは隠さないからバカにされるんだよ。言うほどここにグテシパが今もいるかは疑問だけどね
    748にね。アンカつかなかった

    50
    4
  59. 759.匿名 :2024/09/13 (金)15:57
    >>750

    しかも最後の一文付け足してまでw

    21
  60. 760.匿名 :2024/09/13 (金)15:57
    >>743

    グミシパはいつもグテシパ気にしてるみたいだからね
    たまに誰も知らないようなグテペンのアカウント持ってきて一人で大騒ぎしてる

    39
  61. 761.匿名 :2024/09/13 (金)15:58
    >>748

    グミシパなんてほとんどジミンペンなのにアイコンはグクで違和感ありすぎね

    61
  62. 762.匿名 :2024/09/13 (金)15:59
    >>742

    お、予言当たったー笑
    もう少し後かと思ったら速攻だったか

    47
    1
  63. 763.匿名 :2024/09/13 (金)15:59
    >>752

    未だにシパシパ騒いでるのにびつくり

    3
    22
  64. 764.匿名 :2024/09/13 (金)16:00
    >>711

    塩対応というより身体が強ばるって言うか、硬直してる気がする恐怖で。
    可哀想すぎる

    59
    1
  65. 765.匿名 :2024/09/13 (金)16:01
    >>740

    スクロールしてたら二つ下のコメから始まっててふいたwww

    21
    1
  66. 766.匿名 :2024/09/13 (金)16:01
    >>732

    ジミンのプロ垢はジミンを守るのではなくジミンアクゲやミシパを守るための垢です

    59
  67. 767.匿名 :2024/09/13 (金)16:02
    >>763

    あの旅コン見てシパがガチガチ騒いでる方がぴっくりだけどね

    40
  68. 768.匿名 :2024/09/13 (金)16:03
    >>750

    シパもいやなら女も嫌か

    3
    31
  69. 769.匿名 :2024/09/13 (金)16:08
    >>758

    めちゃくちゃシパっぽいポスト鍵パカでたくさんしてますよ

    6
    72
  70. 770.匿名 :2024/09/13 (金)16:09
    >>769

    このグテシパ?がグクミンアンチしてるってこと?

    48
    3
  71. 771.匿名 :2024/09/13 (金)16:10

    スタッフは分散してレストランやホテルとかカメラ設置や撮れ高を先に確認してるに決まってるだろ
    1日撮影場所が4カ所とかだったら事前に撮影ポイントを設置するのが普通なんだけど?
    お昼とか美味しい所で食べる以外、逐一大勢で移動しているわけじゃないんだよ

    20
  72. 772.匿名 :2024/09/13 (金)16:10
    >>768

    逆に好きな人いるのか?
    シパは言うまでもなく、他メンセンイルにルームツアーして何だか答え合わせしちゃった人はさておき、憶測だけで彼女いるってアンチに言われてきたのに女ネタされたら嫌悪感はあるよね
    もし推しが彼女出来たよって報告したらそりゃ多少なりショックかもだけど、歌やダンスやその人間性を含めて推してるからペン卒はしないかな

    38
  73. 773.匿名 :2024/09/13 (金)16:10
    >>768

    シパは妄想で済むけど女はガチだからね

    6
    1
  74. 774.匿名 :2024/09/13 (金)16:11
    >>768

    流れ的な話なのに何言ってんの?
    それと公表されてる話でもない憶測だけの話なんてどれも嫌だろ

    21
  75. 775.匿名 :2024/09/13 (金)16:11
    >>769

    セクハラどこ?

    58
  76. 776.匿名 :2024/09/13 (金)16:11

    グクのバム垢にあるお風呂のpostや凄い削除してる 残ってるのは削除されないようにjikook kookminとかつけてないもの多 グクから消されれたり嫌われてるのよくわかってる人たちなんだね

    49
  77. 777.匿名 :2024/09/13 (金)16:12

    グク乳首長いよね 
    いつも立ってるし

    0
    113
  78. 778.匿名 :2024/09/13 (金)16:12
    >>769

    ガチとか結婚とか言ってるのかと思った
    シパっぽいって何よ笑

    42
  79. 779.匿名 :2024/09/13 (金)16:12
    >>770

    論点ずらさないでね
    758で「シパっぽい話は公共の場ではしないの」って言ってたので、「いいえ?シパ以外から見たらシパっぽいポストたくさんしてますよ」ってソース貼っただけ

    4
    54
  80. 780.匿名 :2024/09/13 (金)16:12
    >>769

    コンテンツ板なんですけど

    25
  81. 781.匿名 :2024/09/13 (金)16:14
    >>769

    通報して欲しいならユザネを通報板に貼って下さいね

    25
  82. 782.匿名 :2024/09/13 (金)16:14
    >>775

    シパ=セクハラ=アンチだよね?
    ミシパのセクハラに慣れてるのかもだけど、本来はそういう妄想すること自体がすでにセクハラだよ

    シパっぽい話は公共の場ではしないのって話があったけど、してるよねってだけ

    4
    34
  83. 783.匿名 :2024/09/13 (金)16:16
    >>779

    あーそゆこと?
    このポストの意味がよくわからないけど嫌悪感はないよ

    41
    5
  84. 784.匿名 :2024/09/13 (金)16:16
    >>781

    別に通報目的で貼ってないの元コメ見たらわかるよね
    昨日同じことぱるで言ってた人ミシパ認定されてたけど、本物のグテシパも同じこと書いてるよってこと
    なんでもミシパのナリにするの無理あるよってこと

    4
    42
  85. 785.匿名 :2024/09/13 (金)16:17
    >>769

    シャワー浣とか言ってるミシパに比べたら微笑ましさすら感じるわ

    80
    2
  86. 787.匿名 :2024/09/13 (金)16:18
    >>783

    本人が言及していないことを勝手に結びつけるのはシパのこじつけっぽいと思わないんだ?

    例えばグテ2人ともツナマヨおにぎり好きだよねは本人発信だから微笑ましく見れるけど、さっきのグクの四柱推命の結果をもとにテテがアイコン選んだとかの妄想はシパ思想だし気持ち悪いけど

    8
    41
  87. 788.匿名 :2024/09/13 (金)16:20
    >>777

    グテシパガーって持ってきたけど探してもあれしかなかったんかね
    これがセクハラだよ
    グミシパの気持ち悪さはレベチ

    59
    1
  88. 789.匿名 :2024/09/13 (金)16:20
    >>782

    これがセクハラになるの?
    グクとテテの関わり方が尊いってだけの話でしょ
    カップルだと言ってるわけでも性的な妄想をしてるわけでもない
    まあ何にせよ憶測とかそういうのを含む場合は鍵垢でやってくれとは思うけど

    51
  89. 790.匿名 :2024/09/13 (金)16:20
    >>787

    セクハラしてなきゃいいよ

    26
    3
  90. 791.匿名 :2024/09/13 (金)16:22
    >>784

    いや、あれはどう見ても真性のグミシパだね
    誰よりも早くグテシパ追いかけて書き込んでるんだよ

    あなたが書いたのかな?ってくらい
    あなたの書き込み不自然だよ

    35
    2
  91. 792.匿名 :2024/09/13 (金)16:23
    >>784

    あなたも見れるポストなんだからミシパだって見れるポストの同じ話をぱるでした
    だったらミシパだって可能性も全然有りで無理ではないよね

    23
  92. 793.匿名 :2024/09/13 (金)16:24
    >>719

    セクハラババアがいなきゃ平和って事ね
    あ、あとナリしたババアもいなくなると
    更に空気も綺麗になる

    18
  93. 794.匿名 :2024/09/13 (金)16:24

    グク今まで頑張ってペンサしてきたけど
    次第に「なんか思ってたんと違う」がどっかで生まれたんだろうな

    24
  94. 795.匿名 :2024/09/13 (金)16:24

    シパっぽいツイじゃなくてこういうの貼ってもらえる?

    9
    68
  95. 796.匿名 :2024/09/13 (金)16:25
    >>791

    さっきのポストは17時間前でぱるに書きこまれたのはもっと前だけど、それはどう説明するの?

    1
    21
  96. 797.匿名 :2024/09/13 (金)16:26
    >>795

    タグ付けて世界にアホを晒すグミシパ…

    74
  97. 798.匿名 :2024/09/13 (金)16:26
    >>787

    あのさ、シパっぽいツイはあくまでもシパっぽいツイでしかないんだよ
    グミシパだってこの程度のことしか言ってないならそもそもこんなに大問題になってないと思うよ
    「シパっぽい」って言葉はあまりにも曖昧すぎて個人によって基準は違うけど、私はこの程度なら全然流せる

    47
    1
  98. 799.匿名 :2024/09/13 (金)16:27
    >>787

    気持ち悪いまでは思わないかな
    テテもグクも四柱推命を信じてる発言してるし、テテが選んだアイコンがグクのやつってのがシパ思想?って括りなのかもだけどシパって2人が恋愛関係にあると思ってる人でしょ?
    この投稿でそれは感じないよ

    51
    2
  99. 800.匿名 :2024/09/13 (金)16:27
    >>795

    これ日本人なの?

    41
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。