なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2024/09/13 (金)16:28

    ジミンw
    コレ本気でこんな事してウケると思ってんならめちゃくちゃ見当違いだよ?!
    行動に自信ない人間ほど過度な身体的密着をし出すんだよ
    貧乏な事を悟られたくない人間がはぶりよくなるあの現象だよ!!
    まーじーでやめた方がいいて!切り取り方によってはマイナスになりかねんやつだよ!

    98
    1
  2. 802.匿名 :2024/09/13 (金)16:29
    >>796

    しらん
    グミシパがグテシパの鍵に潜入してるらしいしね

    あまりにもしつこかったし、
    こうやってまだ言ってるのを見るとわざとかな?
    お品書きの指令?ダサい人生

    グクペンなりのグミシパ

    86
    2
  3. 803.匿名 :2024/09/13 (金)16:29
    >>796

    えっあのグテシパだけが言ってる話なの?

    47
  4. 804.匿名 :2024/09/13 (金)16:29
    >>796

    あの人1人しか言ってないの?
    海外垢とかも?
    あの人1人しか言ってないんなら本人が書き込んだのかもだけど
    あなたの言い分はそう言ってるグテシパ()があの人1人だけの場合しか通らないよ

    54
  5. 805.匿名 :2024/09/13 (金)16:30
    >>795

    信じられない
    これ鍵ポストじゃないって事だよね?

    117
  6. 806.匿名 :2024/09/13 (金)16:30
    >>795

    これはアウトだわ
    通報板にも貼ってほしい

    119
    1
  7. 807.匿名 :2024/09/13 (金)16:31
    >>795

    コレだけで致す云々の推測はアホすぎん?

    68
    1
  8. 808.匿名 :2024/09/13 (金)16:31
    >>784

    グミシパの結腸のポストはどう思いますか?

    63
  9. 809.匿名 :2024/09/13 (金)16:31
    >>805

    気持ち悪さのレベルが違う
    最低だよほんと

    102
  10. 810.匿名 :2024/09/13 (金)16:31
    >>777

    グクアンチきたよー!ジミンペンさん見てるー?セクハラしてるよー
    注意してよ仲間でしょ?この人

    93
  11. 811.匿名 :2024/09/13 (金)16:32
    >>807

    真正のアホ、それがグミシパです

    51
  12. 812.匿名 :2024/09/13 (金)16:32

    グミシパはガビちゃんをどうにかして

    40
    2
  13. 813.匿名 :2024/09/13 (金)16:33
    >>769

    このレベルのポストしかしてないグミシパなら貼られないんじゃないの?
    いつもレベチなのが貼られてる
    さっきもへんなタグのポエム貼られてたな
    イエスそれがグクミンだったっけ?

    って書いてたらグミシパのひっどいセクハラ貼られてんじゃん
    なんなんだよー

    52
  14. 814.匿名 :2024/09/13 (金)16:34

    なんかこんな気持ち悪い妄想ババア達に好かれるジミンってヤバくない…?
    一応まだアイドルなんだよね?

    91
  15. 815.匿名 :2024/09/13 (金)16:35
    >>807

    シャワーヘッド盗難対策かと思ってた

    22
  16. 816.匿名 :2024/09/13 (金)16:35
    >>806

    これはディズニープラスにも兵務庁にも送ろう

    81
    1
  17. 817.匿名 :2024/09/13 (金)16:36
    >>807

    しかも固定カメラある前でやったと思ってんの本当に妄想力バカなのに想像力が壊滅的ってどんな思考してんだろ

    50
  18. 818.匿名 :2024/09/13 (金)16:38

    備品だと訂正RPした方がいいのでは
    信じるのはミシパだけとはいえ

    25
  19. 819.匿名 :2024/09/13 (金)16:38
    >>802

    お品書きとかもうやめてよ~

    6
    16
  20. 820.匿名 :2024/09/13 (金)16:39

    スタッフ27人付いてってんのにバカなんじゃないの?
    グテシパガーしてる場合かよ
    グミシパの気持ち悪さレベチ
    これだから嫌なんだよ

    71
  21. 821.匿名 :2024/09/13 (金)16:39
    >>769

    龍?じゃないよ
    あれチューブ(アヒル)が恐怖を感じたり怒ったりすると、緑色に変色し狂ったアヒルになるんだよ
    あとテヒョンはこの時ムジもフロドもアイコンにしてるよ

    こういうのはアホっぽいなとしか思わんけど
    浣腸は通報案件

    66
  22. 822.匿名 :2024/09/13 (金)16:40
    >>815

    なんかホテルのHPのアメニティだか備品一覧かなんかにこのシャワーヘッドの事が書いてあるって貼って訂正してる人ここにいなかったっけな

    54
    1
  23. 823.匿名 :2024/09/13 (金)16:40
    >>787

    グクの四柱推命の結果をもとにテテがアイコン選んだなんて一言も書いてないけど
    同じだから泣いたって内容じゃないの?

    65
    4
  24. 824.匿名 :2024/09/13 (金)16:40
    >>812

    きっっしょ!!また耳しゃぶ一派かよ

    56
    1
  25. 825.匿名 :2024/09/13 (金)16:41
  26. 826.匿名 :2024/09/13 (金)16:42
    >>769

    おばあグテシパのテテペンのcomomoな

    7
    33
  27. 827.匿名 :2024/09/13 (金)16:44

    ここにもシャワーヘッドに執着してたしつこい人いたな
    どの国でもグミシパが考えてることは同じなんだね

    57
  28. 828.匿名 :2024/09/13 (金)16:44

    サポでも数字や謎の算数だけだったらアホだなっていじりで済ませられることだったよ
    アンチやセクハラまでいってるから言われてる

    31
  29. 830.匿名 :2024/09/13 (金)16:46
    >>822

    795がポストしたホテルは昨日配信のところだから京プラとは別だよね
    昨日のホテルはどこだろう
    ホテル名わかれば備品調べることできる

    829さんそれは京プラ

    2
    21
  30. 831.匿名 :2024/09/13 (金)16:47
    >>826

    もうこんなんかわいいもんやん
    うさぎ抱えてるアイコンは妄想でも何でもなく事実なんだから
    それより気色悪いグミシパを通報してください
    グクにも知らせたほうがいいのでは

    76
    4
  31. 832.匿名 :2024/09/13 (金)16:48
    >>825

    ありがとう
    こちらにも貼っときます

    45
    1
  32. 833.匿名 :2024/09/13 (金)16:48
    >>830

    ため息でるわグクかわいそ

    66
  33. 834.匿名 :2024/09/13 (金)16:49
    >>830

    jikookerのシャワーヘッド妄想に真実は一つもないのでどっちでもいいっす

    36
    0
  34. 835.匿名 :2024/09/13 (金)16:49

    昨日のはなんてホテルだっけ?
    そもそもそんなの調べるまでもないけど

    まさかファンシー大先生理論使うつもりか?
    付き合ってないと言ってないからグミは付き合ってる理論

    26
  35. 836.匿名 :2024/09/13 (金)16:50
    >>830

    どこのホテルでも同じ事妄想している事には変わりないのでちょうどいいと思います

    36
  36. 837.匿名 :2024/09/13 (金)16:51
    >>812

    吐きそう
    気持ち悪い

    62
  37. 838.匿名 :2024/09/13 (金)16:51

    どう考えても鍵パカシャワーヘッドセクハラ他メンアンチシパを駆逐するほうが急務なのに、グテシパガーしたいがためにアンチもしてないグテペンのアカウント持ち込む人ってグミシパしかいないのよ

    64
    2
  38. 839.匿名 :2024/09/13 (金)16:51
    >>812

    この人大丈夫?暑さでやられたんじゃないの

    43
  39. 840.匿名 :2024/09/13 (金)16:52

    本当に可哀想
    人権侵害だよこんなセクハラ

    64
  40. 841.匿名 :2024/09/13 (金)16:54
    >>806

    これダッコちゃんに持ち込むのはどうだろ
    持ち込める人いますか?

    35
  41. 842.匿名 :2024/09/13 (金)16:55

    ガビとnana通報板貼りました
    通報お願いします
    nanaは複垢で#バンタンで妄想の18禁のものもあげているので閲覧注意です

    61
  42. 843.匿名 :2024/09/13 (金)16:55

    そりゃグクもインスタから排除するよ…

    84
    1
  43. 844.匿名 :2024/09/13 (金)16:56

    taekookerはテテの脚の近くで寝るグクでセクハラポストしてるけどイルアミじゃないっぽいし後回しでいいってことね

    3
    65
  44. 845.匿名 :2024/09/13 (金)16:56

    グテシパもアイコンとか髪切ったとかスノボとか言ってるのは知ってるけど比べものにならないと思う
    グミシパ海外からイルアミまで風呂とベッドで酷すぎるよ

    65
    1
  45. 846.匿名 :2024/09/13 (金)16:57
    >>712

    そこは分かったありがとうじゃないのかw

    13
  46. 847.匿名 :2024/09/13 (金)16:57
    >>777

    ジミン下げやめるように注意する人たちこういう時注意しないの?

    67
  47. 848.匿名 :2024/09/13 (金)16:57
    >>839

    グミシパガビちゃんのポストはずっとこんな感じだよ
    キモイ擬音語だらけで基本的に下ネタばっかり
    半分顔出ししてるのによくやるよなと思う

    40
  48. 849.匿名 :2024/09/13 (金)16:57
    >>844

    脚の近くで寝るグクは寝るグクでしょ
    それ以上の妄想書いてるなら通報板に貼ったらいいよ通報するから

    64
  49. 851.匿名 :2024/09/13 (金)16:57
    >>844

    通報板に貼ればいいんでない?

    23
  50. 852.匿名 :2024/09/13 (金)16:58

    仲間があんなひどいセクハラしててこのレベルのグテシパをひどーいって言ってんのかね
    自浄してくれよー
    だからグミシパにグクペンいないって言われてんのよ

    70
  51. 853.匿名 :2024/09/13 (金)16:58
    >>795

    気色悪い…グクとジミンのアンチ以外の何物でもないよコイツ

    58
  52. 854.匿名 :2024/09/13 (金)16:59
    >>844

    人に言われないと判断出来ないのかな
    自分で考えて行動したらいいと思いますよ

    36
  53. 855.匿名 :2024/09/13 (金)16:59
    >>844

    酷いセクハラ妄想してるなら通報板に貼ってくれたらここの人たちみんな通報してくれるよ
    よろしく

    33
  54. 856.匿名 :2024/09/13 (金)17:01
    >>826

    グミシパはグテシパ見過ぎなw
    自分の界隈なんとかしろ

    51
  55. 857.匿名 :2024/09/13 (金)17:01
    >>844

    通報は許可制じゃないよ
    何時だったかもいいの?いいの?って連投うるさかった人かな

    41
  56. 858.匿名 :2024/09/13 (金)17:02
    >>844

    ひどいセクハラだと思うなら貼ってね
    ちなみにtaekookで検索してきたけど探し方が悪いのか見つけられなかったよ

    36
  57. 859.匿名 :2024/09/13 (金)17:02
    >>839

    ガビちゃんは結腸スペのメンツにもいましたね

    37
  58. 860.匿名 :2024/09/13 (金)17:03
    >>795

    まじで化け物だね
    どんどんジョングクに嫌われていけばいいと思う
    もう既に拒否反応示してるけどさ

    74
  59. 861.匿名 :2024/09/13 (金)17:04
    >>844

    何でそんな他力本願なの?

    30
  60. 862.匿名 :2024/09/13 (金)17:04
    >>812

    ハスリスムもどうにかして

    2
    65
  61. 863.匿名 :2024/09/13 (金)17:05
    >>859

    マジでキモイww
    これがグミシパの本性なんだね

    38
  62. 864.匿名 :2024/09/13 (金)17:06
    >>859

    snowyはぱる来て誤爆した人ね

    43
  63. 865.匿名 :2024/09/13 (金)17:07
    >>862

    3年前のポスト持ってきてどうしたん

    65
    1
  64. 866.匿名 :2024/09/13 (金)17:07
    >>862

    どうにかしてほしいなら通報板に内容書いてお願いしなよ

    34
    1
  65. 867.匿名 :2024/09/13 (金)17:08

    結腸だのシャワーヘッドだの信じられない

    52
  66. 868.匿名 :2024/09/13 (金)17:08
    >>862

    2021年のツイじゃん
    これどんなキーワードで検索して見つけたの??

    63
  67. 869.匿名 :2024/09/13 (金)17:09

    今回泊まったとこもシャワーヘッド外して置いてあったけどお風呂の窓に別のシャワーヘッド付いたシャワー映ってたね
    2回連続だしスタッフか本人かが持ってきたシャワーヘッドに付け替えてるんじゃないかな
    だからキモ妄想やめてくれ

    60
    2
  68. 870.匿名 :2024/09/13 (金)17:09

    なぜ通報板に貼らないのか
    本当に通報協力してほしいと思ってる?

    37
  69. 871.匿名 :2024/09/13 (金)17:11

    あんな気持ち悪いシャワーヘッドポストにタグつけまくってる人と比べるまでもなくない?

    62
    1
  70. 872.匿名 :2024/09/13 (金)17:11
    >>869

    だから備品だって
    今のホテルはリファよく置いてるのよ

    35
    1
  71. 873.匿名 :2024/09/13 (金)17:12

    グミシパがレベチの気持ち悪さで貼っても比較されるだけでないの?

    31
  72. 874.匿名 :2024/09/13 (金)17:12
    >>871

    結腸シパ訴えられたら全部家族に知られるんだよね… 地獄

    70
  73. 875.匿名 :2024/09/13 (金)17:13

    グテは公式ケミじゃないからセクハラの素材となる映像がそもそもあんまりないんだね
    だから寝起きテテの脚の映像ばっか流れてくるのか

    通報したい人どうぞ
    インスタ @/thvkook90s_ 1時間前の投稿

    1
    62
  74. 876.匿名 :2024/09/13 (金)17:14
    >>871

    番組名のタグまでつけて、あのキモい妄想を世界中に知らせたい、ふたりをそういう人だと思ってほしいってことだよね
    本当に頭おかしいよ

    50
  75. 877.匿名 :2024/09/13 (金)17:14

    こういうの本人たちが見てたら気持ち悪くてグクみたいな反応になるのもわかるわ

    40
  76. 878.匿名 :2024/09/13 (金)17:14

    ミシパ婆達の欲求不満具合がエグすぎる

    27
  77. 879.匿名 :2024/09/13 (金)17:15

    snowyダッコちゃんに晒されてたよね

    24
  78. 880.匿名 :2024/09/13 (金)17:16

    これについてのキャス

    34
    1
  79. 881.匿名 :2024/09/13 (金)17:16
    >>875

    インスタってシパの投稿そうそう流れてこんくない?まさかフォローやタグ検索してるの?

    36
  80. 882.匿名 :2024/09/13 (金)17:18
    >>865

    グテシパって身内に甘いよな

    2
    85
  81. 883.匿名 :2024/09/13 (金)17:18

    Xで見つけられないからインスタで探してるの草

    28
    1
  82. 884.匿名 :2024/09/13 (金)17:19

    今来てこのページのミシパのXのポストみたけど最ッッッ低!信じられない怒りしかない
    いい加減にしろミシパ!!

    71
  83. 885.匿名 :2024/09/13 (金)17:19
    >>875

    これにめちゃくちゃ似てるX垢をグミシパプロ垢が通報してた
    グクとテテのプラベ並べたポストのやつ
    これのインスタ垢持ち込みってグミシパですって自己紹介?

    52
    1
  84. 886.匿名 :2024/09/13 (金)17:19
    >>862

    ザッと見てみたら、○○年の今日の振り返りが多くてセクハラツイはなさそうだったけど

    35
  85. 887.匿名 :2024/09/13 (金)17:19
    >>879

    ナナもダッコちゃんに伝えたら?

    16
  86. 888.匿名 :2024/09/13 (金)17:20
    >>882

    グテシパで結腸とかグクの〇首が立ってるとか言ってる人たちいるの?
    身内に甘いのはジミンペンだよ

    78
  87. 889.匿名 :2024/09/13 (金)17:21
    >>882

    シャワーヘッドポストに責めないグミシパもなかなかですよ

    61
  88. 890.匿名 :2024/09/13 (金)17:21

    肛門性行、結腸スペ、シャワーヘッドでなんだかんだってツイしてるグテシパなんかいる?!グミシパが飛び抜けて異常だって気付けよ

    102
  89. 891.匿名 :2024/09/13 (金)17:21
    >>881

    うん、グテシパだからフォローしてるよ
    だから自分は通報しないけど

    75
  90. 892.匿名 :2024/09/13 (金)17:22

    なんでもダッコちゃんに投げるの気の毒だろ

    21
    5
  91. 893.匿名 :2024/09/13 (金)17:22
    >>885

    似てる垢?w
    海外taekookerのアカウントなんてどれも似たり寄ったりだけどちなみになんていうアカウントなの?

    1
    6
  92. 894.匿名 :2024/09/13 (金)17:22
    >>891

    ナリ下手

    32
  93. 895.匿名 :2024/09/13 (金)17:23
    >>882

    それそのままそっくりお返しするよw

    25
  94. 896.匿名 :2024/09/13 (金)17:23
    >>891

    875の書き方どう見てもグミシパ
    自分から動きもしないやつが人にばっかり頼るのよくないよ

    30
  95. 897.匿名 :2024/09/13 (金)17:24

    仲間が指摘しても開き直る集団ミシパ
    グテシパが~とか暴れてないでお仲間の性暴力&テテアンチ辞めさせてよ

    17
    1
  96. 898.匿名 :2024/09/13 (金)17:24
    >>892

    見ず知らずの他人をバカ呼ばわりするとか品のない投稿を繰り返してるダッコちゃんをあてにするのなんなんだろうね
    自分がテテペンだったらあの人の口調をまず注意するな
    最近はbioと関係ない投稿も増えてるしブレブレ

    62
  97. 900.匿名 :2024/09/13 (金)17:25

    ダッコちゃんに情報渡ってるからミシパ暴れてるんだ

    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。