なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2024/09/13 (金)17:26
    >>898

    口調とかどうでもいいわ
    それより気色の悪いミシパどうにかしてよ

    78
    2
  2. 902.匿名 :2024/09/13 (金)17:26
    >>898

    その見ず知らずの他人がテヒョンを集団アンチしているわけですが

    99
  3. 903.匿名 :2024/09/13 (金)17:26
    >>795

    これグクのプロ垢に送っておいた

    94
  4. 904.匿名 :2024/09/13 (金)17:26
    >>892

    ダッコちゃんは日本のプロ垢的存在だからいいんじゃない?
    実際さらすかどうかはダッコちゃんが決めるだろうし

    46
    2
  5. 905.匿名 :2024/09/13 (金)17:26
    >>882

    随分昔の画像わざわざ探して貼って
    さぁ皆さん叩いてくださいってやるから
    見え見え過ぎて持ってきたヤツの方が批判されてんじゃないの
    これやりだしたらキリないじゃん
    何万枚あると思ってんのさ
    旅の板でやらないで別板行けばいいのに

    58
    2
  6. 906.匿名 :2024/09/13 (金)17:27
    >>891

    自浄しないグテシパ芝居おつ

    79
    2
  7. 907.匿名 :2024/09/13 (金)17:27
    >>898

    そのブレブレ?のダッコちゃんにいつもボコボコにされてるグミシパを見るとめちゃくちゃ笑えます
    グミシパって何でいつもあんなに愚かなんですか?

    90
  8. 908.匿名 :2024/09/13 (金)17:27
    >>904

    あんな下品なプロ垢が日本のプロ垢とか言うのやめてください

    2
    89
  9. 909.匿名 :2024/09/13 (金)17:28
    >>908

    ハイハイ晒されるのが嫌なのね了解

    72
  10. 910.匿名 :2024/09/13 (金)17:28
    >>908

    プロ垢じゃないんだからそんな怒るなよw

    36
  11. 911.匿名 :2024/09/13 (金)17:28
    >>907

    わ、やっぱ見てる人も下品なんだね
    あれで笑えるとかノリが幼稚すぎるよ
    本当に通報してグミシパ撲滅したい人は笑えませんよ

    8
    44
  12. 912.匿名 :2024/09/13 (金)17:28
    >>908

    下品なのはイルアミのミシパだよ

    90
  13. 913.匿名 :2024/09/13 (金)17:29

    ここにいるグミシパモメサの言うことがブレブレで笑う

    32
  14. 914.匿名 :2024/09/13 (金)17:30
    >>898

    口調とかどうでもいいわ
    何?アンチやセクハラシパに物申すのに丁寧な言葉遣いされると思ってんの?
    アンチもシパも馬鹿にされて当たり前の存在なんだよ

    43
    2
  15. 915.匿名 :2024/09/13 (金)17:30
    >>905

    テテの水着を次グクが履いてるのはぬくもりがあるから、キモおんま

    32
    2
  16. 916.匿名 :2024/09/13 (金)17:30
    >>912

    ミシパも下品だしあのアカウントも下品
    どっち下品だよ
    本人ぱる見てるみたいだしプライド高そうだから下品とか言われて怒っちゃったのかな?

    あなたのあのネット民丸出しの口調のアカウントも家族に見せられない(=恥ずかしい)よね
    いずれ黒歴史になるよ

    3
    36
  17. 917.匿名 :2024/09/13 (金)17:31
    >>911

    世の中色んな人がいますからね
    シャワー浣腸して大勢のスタッフの前でいたす妄想をするバカがいるぐらいですよ?
    そういうバカがボコボコにされたらそりゃ面白いですよ、バカすぎてw

    79
  18. 918.匿名 :2024/09/13 (金)17:31
    >>898

    自分らがバカを世界に発信してるから注意されてるの気づける??

    36
  19. 919.匿名 :2024/09/13 (金)17:32
    >>915

    シャワー浣腸越えるやつじゃないと誰にも相手されないと思うよ〜

    87
    4
  20. 920.匿名 :2024/09/13 (金)17:32

    グク今バム垢にいるっぽい

    67
  21. 922.匿名 :2024/09/13 (金)17:33
    >>916

    黒歴史になるのどう考えてもグミシパだよ

    47
  22. 923.匿名 :2024/09/13 (金)17:34
    >>882

    グテシパにこんな垢居んの?しかもカギパカでミシパが何で貼られてるのかまだ分かんないの?あと「グテシパグミシパ」と「ミシパ(サポ)」の違いをいい加減気付いてもらっていいかな?

    2
    42
  23. 924.匿名 :2024/09/13 (金)17:35
    >>915

    これはアウトだな

    60
  24. 925.匿名 :2024/09/13 (金)17:35
    >>915

    この人通報板に載ったことある?
    すでにブロックしてた

    34
  25. 926.匿名 :2024/09/13 (金)17:35
    >>923

    これはもっとアウトだな
    アウトすぎキモすぎ

    63
    0
  26. 927.匿名 :2024/09/13 (金)17:35
    >>911

    ダッコのやり方に不満があるなら自分がアカウント作ってグミシパ撲滅運動したらええんやない?
    アンチに気を使う必要は無いと思うけどね私は

    70
  27. 928.匿名 :2024/09/13 (金)17:38
    >>915

    これは普通にキモイ
    通報するわ
    こういうのは知らせてくれて有難いよ

    46
    1
  28. 929.匿名 :2024/09/13 (金)17:38
    >>915

    キモすぎる
    この人前にもなんかあった?ブロックしてたよ

    34
  29. 930.匿名 :2024/09/13 (金)17:38
    >>920

    何か動きあった?

    16
    1
  30. 931.匿名 :2024/09/13 (金)17:39
    >>918

    自分らって何?私シパじゃないんだけど
    同じアミとして痛すぎて恥ずかしいの
    やりたいことは間違ってないんだから普通のプロ垢みたいに運営すればいいのに
    まあ所詮Xだし個人の自由だけど、見てて恥ずかしいアカウントってだけです

    3
    35
  31. 932.匿名 :2024/09/13 (金)17:39
    >>923

    この人グジシパなの?やべ〜な

    27
    1
  32. 933.匿名 :2024/09/13 (金)17:41
    >>923

    てめもさ。は気色悪いk-popファン殿堂入り

    39
  33. 934.匿名 :2024/09/13 (金)17:42
    >>931

    ここで言わず直接言ったらいいと思うよ

    24
  34. 935.匿名 :2024/09/13 (金)17:44
    >>929

    おんまはキモイからやめて

    3
    59
  35. 936.匿名 :2024/09/13 (金)17:45
    >>931

    個人の自由なら別にダッコちゃんがどうやろうと良くない?自分で見ない対策しなよ

    42
  36. 937.匿名 :2024/09/13 (金)17:46
    >>935

    いやもうスクショはいいよありがとう
    ブロックしてたし何かあったんだろうね
    ただDD論には絶対ならないよ

    65
  37. 938.匿名 :2024/09/13 (金)17:47
    >>935

    そんなキモい?ミシパが持ってくるの弱くない?

    7
    31
  38. 939.匿名 :2024/09/13 (金)17:48
    >>932

    違うよサポの仲間

    31
  39. 940.匿名 :2024/09/13 (金)17:51
    >>938

    気持ち悪いに耐性ついてるのは良くない傾向

    21
    1
  40. 941.匿名 :2024/09/13 (金)17:51

    ミシパが持ってくるグテシパのスクショさ、いつも日時のとこ切り取ってあるよね

    75
  41. 942.匿名 :2024/09/13 (金)17:52
    >>938

    弱いとか以前にこの年代はセクハラしてる感覚がないから思ったことすぐ言っちゃうから厄介

    17
  42. 943.匿名 :2024/09/13 (金)17:53

    メンションpost消してる

    4
  43. 944.匿名 :2024/09/13 (金)17:53
    >>931

    お待たせ論法おつ

    24
  44. 945.匿名 :2024/09/13 (金)17:53

    で、バム垢は今動いてるのかな?数分見てたけど全く分からなかった笑

    4
  45. 946.匿名 :2024/09/13 (金)17:53
    >>935

    何回も貼ってるけど通報対象だから安心してちなみにこの人は妄想の為に他メンアンチしてるの?DDにしたいみたいだけどミシパはセクハラ+妄想の為に集団でテテアンチしてるから貼られてるんやで?グテシパが~って暴れてもミシパの悪行は質が悪いからずっと言われてる

    60
  46. 947.匿名 :2024/09/13 (金)17:54

    グクもグクペンもかわいそう
    あまりに酷すぎる

    62
    5
  47. 948.匿名 :2024/09/13 (金)17:54
    >>945

    同じくわからなかったわ
    スクショ撮ってくれるとありがたい

    22
  48. 949.匿名 :2024/09/13 (金)17:55
    >>943

    スクショよろしくお願い

    26
  49. 950.匿名 :2024/09/13 (金)17:55

    nanaの18禁垢やばくない?!グミシパ末期だな

    51
  50. 951.匿名 :2024/09/13 (金)17:57

    グテシパガーの人、確認なんだけどもちろんこのページに貼られた最低なグミシパも通報してるんだよね?
    ただDD論したいだけじゃないよね?セクハラ全部事務所やXに通報してくれてるんだよね
    はっきりいってメンバー守りたいだけだから、グミシパよりグテシパガーとかいう話じゃないからさ

    60
  51. 952.匿名 :2024/09/13 (金)17:58

    正直おんまはそんなにキモくない 
    シャワーヘッドに全部持っていかれた

    66
    3
  52. 953.匿名 :2024/09/13 (金)17:59
    >>859

    何でこんなキショイ妄想の為に推しが長々とアンチされないかんの4歳の子供居てこんなクソみたいなツイしてるし

    46
  53. 954.匿名 :2024/09/13 (金)18:06
    >>931

    ダッコちゃんの事は恥ずかしいと思うけどグミシパの事はアミとして恥ずかしいとは思わないと…
    不思議な人w
    個人的にはグミシパはイルアミの恥だけどねー

    78
    0
  54. 955.匿名 :2024/09/13 (金)18:06
    >>953

    心底どうでもいい説明しておきながら、ちゃん付けしててクソ

    48
  55. 956.匿名 :2024/09/13 (金)18:07
    >>624

    釜山コンとか、ふつうに若い人も多かったよ
    80代のおばあさんもいたけど
    30代ならまだしも、50超えてそうなオバハンはそこまでみなかったけど……

    9
  56. 957.匿名 :2024/09/13 (金)18:07
    >>931

    すぐ興奮して唾飛ばしてくるのわかりやすいw

    29
    2
  57. 958.匿名 :2024/09/13 (金)18:08
    >>890

    マジでキモいわ
    ありえない
    グクもジミンも好きじゃないだろ
    こんなグテシパ持ってくるくらいなら仲間注意してこいよ

    52
    1
  58. 959.匿名 :2024/09/13 (金)18:09
    >>957

    この煽りは中学生みたい
    息子のまねかな??

    32
  59. 960.匿名 :2024/09/13 (金)18:09
    >>955

    つまりグクは推しじゃなくただの妄想のためのおもちゃという事ですね

    40
  60. 961.匿名 :2024/09/13 (金)18:11

    しつこいから旅館に問い合わせてみたよ
    リファ設置してるってさ

    はい解散

    116
    0
  61. 962.匿名 :2024/09/13 (金)18:13

    今日はプロ垢だけじゃなくてグクペンがキモいミシパの通報結構上げてるの見るわ
    暴れ過ぎやわ

    51
    1
  62. 963.匿名 :2024/09/13 (金)18:14
    >>961

    昨日の旅館?ありがとう

    68
  63. 964.匿名 :2024/09/13 (金)18:21
    >>963

    そうそう
    サイトに備品載ってなかったから
    実際北海道行きたいし他の備品含めて聞いてみた

    57
  64. 965.匿名 :2024/09/13 (金)18:25

    なんだ?
    急に大人しくなったようだね

    25
  65. 966.匿名 :2024/09/13 (金)18:30

    ミシパにとって備品があるかないかは関係ないんだよね
    セクハラして騒ぎたい集団だから脳内書き換えたりしないし最悪

    21
  66. 967.匿名 :2024/09/13 (金)18:32
    >>941

    それね。ずっと思ってたよ
    怪しいなって

    36
  67. 968.匿名 :2024/09/13 (金)18:32
    >>948

    私確認しようとスクショ撮ったのあるんだけど、今確認しようと思ったらフィードをリフレッシュできませんでしたって固まってしまってて確認取れないの2、3日でいつもなおるんだけど
    シャワーベッドの赤マル付いてる画像のやつ
    さっき貼られてたキモツイの下の方にあった同じ画像が今日アップされてたところスクショしたんだけど、それ消されてるかな?
    取り敢えず直ったら確認してみるけど見れる人いたら確認して欲しい

    34
  68. 969.匿名 :2024/09/13 (金)18:33

    自分たちの最低なキモいポストはスルーでグテシパには甘いなーって言っちゃうのがグミシパだよな
    グミシパに甘いのはお前だろ
    よくあんなポスト喜んでいられるな

    44
    1
  69. 970.匿名 :2024/09/13 (金)18:33
    >>888

    海外も日本もキモい絵を書いてる人はいるよね
    あれなんでいなくならないの?

    14
  70. 971.匿名 :2024/09/13 (金)18:34

    海外は日本のホテル旅館にリファが浸透してるの知らないだろうからきちんと拡散した方がいいと思う
    グミシパしか信じないにせよ誰に見つかって嫌な拡散されるかわからない

    36
  71. 972.匿名 :2024/09/13 (金)18:35
    >>965

    おばちゃん夕飯の支度で消えたんかな

    15
  72. 973.匿名 :2024/09/13 (金)18:36
    >>953

    グク呼んで質問会なんかしたら、最大限の軽蔑と嫌悪感を向けられるのにね。何言ってんだろうね

    25
    0
  73. 974.匿名 :2024/09/13 (金)18:39
    >>968

    あ、でもjikookのタグ付けられてたか見てないから付いてなかったらグク見ても意味わからないよねタグで消されてる感じだったのにごめん、爪が甘かった
    因みにスクショはこれ

    ごめん、画像どうやって貼るの汗
    数値を入れてって何

    12
  74. 975.匿名 :2024/09/13 (金)18:39
    >>949

    たとえばこれ

    78
  75. 976.匿名 :2024/09/13 (金)18:42
    >>916

    私に言ってるの?
    私ダッコちゃんなんだ笑

    ミシパやっぱり浅いね

    28
  76. 977.匿名 :2024/09/13 (金)18:43
    >>968

    赤まる付いてるの昨日post見かけたけどスクショしなかったの
    自分も固まって遡りきれない
    もうかなり前だよね

    16
  77. 978.匿名 :2024/09/13 (金)18:43

    これで貼れるかな

    23
  78. 979.匿名 :2024/09/13 (金)18:46
    >>974

    赤丸のならまだあったけどタグはjikookのoを増やしてたよ
    確信犯だね
    マッスルポーズも残ってるけどタグないし投稿自体はシパっぽくない

    追記
    マッスルは沢山あって違うやつだ
    見つからん

    24
  79. 980.匿名 :2024/09/13 (金)18:47
    >>974

    最近グテグク他メンばかり消されてた
    おそらくjikookとかつけられてるのかな?でもお風呂あがってからはお風呂消えてるのが多い
    今日15時頃あったものが18時に消えてる それもほぼお風呂のやつ 多すぎてタグまで確認できてないけど

    1
    54
  80. 981.匿名 :2024/09/13 (金)18:48
    >>979

    ありがとう
    あぁやっぱりjikookタグがメインだね
    ごめん確認しとけば良かった
    グクにしたら、何のことやらの写真だもんな

    31
  81. 982.匿名 :2024/09/13 (金)18:49
    >>979

    残ってるのいくつか見たらたくさんタグついてるのにjikook kookminはなかった確信犯だよ

    41
  82. 983.匿名 :2024/09/13 (金)18:51
    >>980

    こういうのこそきちんとタグ確認してスクショ撮っておかないと
    インスタ開くときついでにバム垢見るけどグテグク他メンばかりが消されてる状態はなかったよ
    ジミンだけが少ないのははっきりわかる

    58
    1
  83. 986.匿名 :2024/09/13 (金)18:53

    グミシパさん、相変わらずセクハラ大公開
    シャワーヘッドシパが爆誕

    36
  84. 987.匿名 :2024/09/13 (金)18:55
    >>986

    ほんとこんなのばっかだね
    気持ち悪すぎる

    50
  85. 989.匿名 :2024/09/13 (金)18:56

    このタグで残ってたよ

    2
    43
  86. 990.匿名 :2024/09/13 (金)18:57
    >>986

    @ jikookbtsworld
    @ fic_of_bangtan
    もう一つのアカウントは#バンタンで妄想の18禁のものもあげているので閲覧注意

    性欲が止まらないミシパさん

    37
  87. 991.匿名 :2024/09/13 (金)18:58
    >>983

    水曜日まではテテがたくさん消えてたよ
    スクショしてる?

    1
    95
  88. 992.匿名 :2024/09/13 (金)18:58
    >>989

    だからoが多いって既に書かれてるよね
    984は老眼かな?

    35
  89. 993.匿名 :2024/09/13 (金)18:58

    ミシパってやっぱり旅コンテンツみながらハァハァしてるの?まじでキショいわ
    20代のヨジャドルにハァハァしながらセクハラ大公開の40代、50代のオッサンきもかろう?それと同じやで

    35
  90. 995.匿名 :2024/09/13 (金)18:59
    >>989

    jikoook なんだね。分かっててやってて悪質。

    52
  91. 996.匿名 :2024/09/13 (金)19:01
    >>991

    テテが消えてる証拠を自分が持ってこないと誰も信じないよタグも一緒にお願いね

    82
    1
  92. 997.匿名 :2024/09/13 (金)19:01

    今度はテテも消されてる作戦かな
    正直グミシパならJikookタグ付けてテテ投稿とかやりそう

    86
  93. 998.匿名 :2024/09/13 (金)19:02

    セクハラババァ達、きっつい。シンプルにリテラシーなさすぎて笑う。
    とりあえずミシパは一生ビンゴしてな。

    28
  94. 999.匿名 :2024/09/13 (金)19:03
    >>997

    自分も思った
    わざとoつけたりするくらいだから絶対やってるわ

    49
  95. 1000.匿名 :2024/09/13 (金)19:06
    >>997

    テテやグテは全部タグまで確認できないよね多すぎて

    3
    46
  96. 1001.匿名 :2024/09/13 (金)19:08

    これ以上グクにセクハラも嫌がらせするのもやめなよ。ますます嫌われるだけだよ。

    45
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。