なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1102.匿名 :2024/09/13 (金)20:18
    >>1099

    ビックリ妖怪話しかけないでよ

    8
    5
  2. 1103.匿名 :2024/09/13 (金)20:19
    >>1068

    ポ、ポ、ポジティブぅ~

    42
    1
  3. 1104.匿名 :2024/09/13 (金)20:21
    >>1089

    ねぇこれ鍵パカでやってるの?
    信じられない

    自らグミシパは擬態垢作ってると証明してるようなものだわ

    56
  4. 1105.匿名 :2024/09/13 (金)20:29

    今サポや他グルでつるんでた界隈それどころじゃないはずだけど今来てるのは何も知らない下っ端?

    36
  5. 1106.匿名 :2024/09/13 (金)20:33
    >>1101

    誰ペンか知らんけど自分が嫌いなだけでしょ笑

    14
    10
  6. 1107.匿名 :2024/09/13 (金)20:34
    >>1105

    いや自称シパ嫌いの元アミのモメサ

    12
    1
  7. 1108.匿名 :2024/09/13 (金)20:35

    北海道でグクはジミンペンYouTuberをテテと一緒に告訴することジミンにいったのかな?もしいわれててこれだったら相当ヤバい人

    55
    1
  8. 1109.匿名 :2024/09/13 (金)20:37
    >>1108

    グクもテテも他のメンバーには何も言ってないと思うよ
    訴訟するときは一般的に周りにあまり話すものではないし

    110
  9. 1110.匿名 :2024/09/13 (金)20:37

    おばさん何言ってるのか分からないよ

    108
  10. 1111.匿名 :2024/09/13 (金)20:38
    >>1110

    気持ち悪い

    102
  11. 1112.匿名 :2024/09/13 (金)20:39

    変態ジミンペンうじゃうじゃ

    70
  12. 1113.匿名 :2024/09/13 (金)20:40
    >>1110

    #イエスそれがグクミン

    55
  13. 1114.匿名 :2024/09/13 (金)20:41
    >>1110

    このスクショジミンの顔怖いよ
    くっついてりゃ何でもいいのか

    82
  14. 1115.匿名 :2024/09/13 (金)20:42
    >>1109

    そうかもね 会社に知られて妨害される恐れもあるかもだし

    75
  15. 1116.匿名 :2024/09/13 (金)20:42
    >>1110

    ポジティブって時には馬鹿にもなる

    28
    1
  16. 1117.匿名 :2024/09/13 (金)20:44
    >>1113

    これも同じ人なん?

    14
  17. 1118.匿名 :2024/09/13 (金)20:44
    >>1110

    誰一人として思い浮かばなくて草
    ジョングクも呆れとったやん

    103
    1
  18. 1119.匿名 :2024/09/13 (金)20:44
    >>1113

    だからさグクから嫌われてるんだってばw

    65
  19. 1120.匿名 :2024/09/13 (金)20:44
    >>1110

    グクとは行ってないのにこれで喜べるの不思議

    114
  20. 1121.匿名 :2024/09/13 (金)20:45
    >>1114

    半分隠れてても分かるよね
    色々と

    31
    1
  21. 1122.匿名 :2024/09/13 (金)20:45
    >>1110

    ダウンかなあ

    54
  22. 1123.匿名 :2024/09/13 (金)20:45

    グテシパもミシパも転載やめろや

    1
    73
  23. 1124.匿名 :2024/09/13 (金)20:46

    グミシパの文章ってなんでこんなにきもいの

    57
  24. 1125.匿名 :2024/09/13 (金)20:46

    今回グクはNOってはっきり拒否してたけどこれだよ
    すげえなミシパ

    99
  25. 1126.匿名 :2024/09/13 (金)20:47
    >>1123

    グテシパから書くところがもうね

    66
  26. 1127.匿名 :2024/09/13 (金)20:48
    >>1108

    お互いの付き合ってる女性のことは話すだろうね

    2
    79
  27. 1128.匿名 :2024/09/13 (金)20:48
    >>1123

    字だけで投稿してる人もいるけど、写真動画があった方が正直見やすいから似た内容なら多少転載しててもそっちをRPするけどな

    35
  28. 1129.匿名 :2024/09/13 (金)20:50

    グクがスタッフさんとS字カーブできるとか話盛り上がりそうだったのに遮ってさ

    60
  29. 1130.匿名 :2024/09/13 (金)20:50
    >>1113

    グクミン算どこ行ったんだろう
    あんなに数字こねくりまわして必死に計算してたのに

    39
  30. 1131.匿名 :2024/09/13 (金)20:50

    タルドクって済州のテニ捏造も流してて、虚偽と名誉毀損で告訴されてるわけだが、
    わざわざ本人やIUウガなど関係者のインスタに乗り込んでいき、新たなアンチ、犯罪の証拠残してくグミシパ大丈夫?
    ちなみにIUやウガもアンチに対しては厳しい対応とってるし、ああいうのはジミンペンの評判をさらに下げるだけだよ

    グクとテテがタグ付け解放してるの、
    アンチ垢の情報集めの可能性も指摘されてるよ

    130
  31. 1132.匿名 :2024/09/13 (金)20:51
    >>1128

    とりあえず転載してるのはブクマ
    堂々とRPしてるとか書くのやめたら?

    5
  32. 1133.匿名 :2024/09/13 (金)20:51

    ここのグミシパジミンペンて
    自分らをミシパ呼びするから分かりやすい

    34
    1
  33. 1134.匿名 :2024/09/13 (金)20:53
    >>1128

    著作権はディズニープラスにあるからダメなものはダメだよ

    47
  34. 1135.匿名 :2024/09/13 (金)20:54

    インスタの増減初めて見たけど愕然とした
    本当にジミン本人に多大な影響出てきちゃってるじゃん
    しかもコンテンツが始まってから順調に減ってるって相当な異常事態じゃない?
    ミシパの信仰に頼ったパワープレイもアミの総意とか常識には敗北するんだね
    まあ大多数のアミはバンタンが好きなだけのふつうのまともな人だから当たり前だよね

    89
    1
  35. 1136.匿名 :2024/09/13 (金)20:54

    ミシパおばさんたちの投稿見てるととことん低脳でかわいそうだなって哀れになる

    28
  36. 1137.匿名 :2024/09/13 (金)20:55
    >>1120

    表では余裕持っていこうってやつかもね

    25
  37. 1138.匿名 :2024/09/13 (金)20:56
    >>1131

    ソジンさんのインスタ垢も荒らしてたしキツく対処されて欲しいわ

    90
  38. 1139.匿名 :2024/09/13 (金)20:57
    >>1127

    ジミンが無理ならグクに彼女いる設定にしとかないと許せないもんね

    74
  39. 1140.匿名 :2024/09/13 (金)20:58
    >>1131

    バム垢もそのために作ったんじゃないかっていってる人もいたね

    60
    2
  40. 1141.匿名 :2024/09/13 (金)20:59
    >>1120

    クチルズ一部とバンタンが7年前に仕事してるからクチルズだろうって予想されてたよ

    100
  41. 1142.匿名 :2024/09/13 (金)21:00

    コンテンツで素のジミン見たライト層が離れただけかもよ
    MVとのギャップ凄いもん
    そこが魅力でもあるけどね

    22
    4
  42. 1143.匿名 :2024/09/13 (金)21:01
    >>1141

    その時点でグクさえクチルズの子と仲良くなってないんだよ

    71
  43. 1144.匿名 :2024/09/13 (金)21:02
    >>1141

    そのクチルズが誰なのか知らないけどジミンと2人でスノボ行くくらい仲良しなのはソースあるの?

    60
  44. 1145.匿名 :2024/09/13 (金)21:02
    >>1135

    入隊後、1人だけ全く伸びなくて
    全く浮上しないコンテンツもないユンギや、除隊前のジンすら増えてたのに

    グミシパによる同伴関連のセクハラや兵役垢のデマ投稿がジミンのイメージ下げてるって指摘されてた
    一時期、グミシパ、ジクッカーの投稿酷かった
    雨グミもデマばかりなのに雨で上位で異臭放ってたね
    ジミンに何か過去のダンスなどで関心持って調べたらヤバい投稿がたくさん出てくる
    ペンになるのをやめる
    フォロワー増えない

    今回の旅コンテンツも同じことじゃないかな

    ジミンペンがグミシパに対して何も動かないから、結局推しに全部跳ね返ってる

    63
  45. 1146.匿名 :2024/09/13 (金)21:02
    >>1138

    歯医者やお店にも凸ってんだよ
    ジミンもいるはず フォローしろって

    86
  46. 1147.匿名 :2024/09/13 (金)21:03
    >>1092

    多分嫌悪をもう隠さないと思う
    それぐらいグクは今我慢してるよね
    大事なバム垢をくだらない奴らに荒らされてるのもそいつらがテテをまるでグクが削除してるかのように見せかけてきてるのも絶対許さないと思うしその狂った奴らを呼び寄せてる大元はジミンだということも理解してるから除隊後はミシパは覚悟したほうがいい
    何一つ楽しくない推し活になるよ

    89
  47. 1148.匿名 :2024/09/13 (金)21:03
    >>1141

    記憶が曖昧でグクと行ったと勘違いしてるんだからグクの友達もどうかな?って感じだな。2人で出掛ける程の付き合いなのにグクの友達って言い方変だよね。

    96
    1
  48. 1149.匿名 :2024/09/13 (金)21:04
    >>1141

    という捏造?

    グク、はっきり否定してたよね

    95
  49. 1150.匿名 :2024/09/13 (金)21:05
    >>1094

    悪者はグミシパジミンペンでしょ

    25
  50. 1151.匿名 :2024/09/13 (金)21:05
    >>1135

    ジミンペンはヒョンラのフォロー外せってお達し出てるらしいよ
    ヒョンラペンはジミンを外さないから結果として抜かれないって

    43
    2
  51. 1152.匿名 :2024/09/13 (金)21:06
    >>1146

    ええ…一般人にまで凸るんだ怖すぎるよマジで
    ジミンもいるはずっていう意味不明な思考回路を持つ人が大多数なのも怖い

    61
  52. 1153.匿名 :2024/09/13 (金)21:07

    #イエスそれがグクミン

    って言い方は『YES!高須クリニック』なのかな、文字数はあってる
    このセンスどう思うって尋ねた還暦近い母親からの質問返しでした

    38
    1
  53. 1154.匿名 :2024/09/13 (金)21:07
    >>1151

    アミの中でごちゃごちゃやってるより新規が入るか入らないかの影響が結構デカいと思うけどね

    36
  54. 1155.匿名 :2024/09/13 (金)21:08
    >>1151

    ソースが無ければただの悪評拡散にしかならないよ

    24
  55. 1156.匿名 :2024/09/13 (金)21:08
    >>1144

    ミスリード狙いで言ったんじゃないの
    自分の友達でもグクの知っている人ならそう言える

    27
  56. 1157.匿名 :2024/09/13 (金)21:08
    >>1144

    グクのオンマ、グク兄、バム、チング何でもグクの者を欲しがるミシパ

    57
  57. 1158.匿名 :2024/09/13 (金)21:08

    自分の友達や知り合い仲間にジミンペンがしてきたことグクもテテももちろん聞いてるだろうね そんなの聞いたらジミンペンにいいイメージなんて持てないよね そういうことじゃん

    65
  58. 1159.匿名 :2024/09/13 (金)21:09
    >>1142

    ジミンペンて魅力って言葉大好きだよね

    13
  59. 1160.匿名 :2024/09/13 (金)21:09
    >>1142

    でも一度フォローした人って頻繁な投稿がうっとうしいとかじゃなければわざわざフォロー解除って作業をしなくない?
    ジミンの最後の投稿って去年の12月だよね?
    何かきっかけがあった上でフォロー外そうって意思を持ってやらないとフォロワーは減りはしないでしょ
    現に他のメンバーは二桁万以上増えてるわけだし

    43
  60. 1161.匿名 :2024/09/13 (金)21:09
    >>1127

    こうやってさ付き合ってる彼女がーとかメンバー全員女がいるでしょーとかいう人よくいるけど、それってテテとグクって付き合ってるよねって書き込むぐらい非常識なこと言ってる自覚あんの?
    付き合ってるかわからんことを既成事実のように言うのがダメなのは相手が男性だろうが女性だろうが同じなんだよ

    98
    1
  61. 1162.匿名 :2024/09/13 (金)21:10
    >>1158

    それを放置したり火に油注ぐジミンの事も当然よく思われてないはずだよ

    42
  62. 1163.匿名 :2024/09/13 (金)21:11
    >>1148

    7年前はグク19か20歳だよね
    その頃グク抜きでスノボ行くまでのグクの友達って誰だよ
    申し訳ないけど咄嗟に出た嘘な気がしてならない

    115
  63. 1164.匿名 :2024/09/13 (金)21:13
    >>1160

    インスタ動かしたら更に減る可能性はあるでしょ

    20
  64. 1165.匿名 :2024/09/13 (金)21:15
    >>1148

    あれ字幕がおかしい
    ジミンが言ったのは正確にはグクと同じ年の自分の友達と行った
    グクの友達じゃないよ

    55
  65. 1166.匿名 :2024/09/13 (金)21:16
    >>1160

    コンテンツにNOって意思表示の代わりにフォロー外そうってここで言われていたよ
    セクハラにNOって意思表示でもあるし

    5
    22
  66. 1167.匿名 :2024/09/13 (金)21:17
    >>1056

    メンバーの中で最も会社が推していて、1人だけ桁違いの広告プロモ費と公式の応援があるのに、
    全くフォロワー伸びない、トレンドも上がらない、個人動画の再生数はグクとテテに突き放され、ジンに抜かれる

    これ、アミ知ってるのかな?
    本当にジミンのこと考えるなら、目をつぶって会社やグミシパがやってることを受け入れるべきと思わないんだが
    けど堕ちる時って、一般的には内輪ほど何もいえず、全て後の祭りになるんだよね
    ぱるはジミンアンチというけど、よほど本人のこと考えてると思うよ

    64
    2
  67. 1168.匿名 :2024/09/13 (金)21:17
    >>1165

    字幕がおかしいなら韓国語の文字起こしを添えたらいいかも

    28
  68. 1169.匿名 :2024/09/13 (金)21:18
    >>1148

    ジョングクとって言って否定されちゃったから、の友だちとって付けて誤魔化したのかなって思ったわ
    ジョングクの反応からしても違いそう

    54
    1
  69. 1170.匿名 :2024/09/13 (金)21:18
    >>1165

    それならしっくり来る

    24
  70. 1171.匿名 :2024/09/13 (金)21:19
    >>1168

    ごめんそこまでは出来ない
    口出してごめんね

    2
    4
  71. 1172.匿名 :2024/09/13 (金)21:19
    >>1145

    ジミンを好きになるまでにどのルートを辿ってもキモいシパや害悪ペン、不正疑惑とかマイナスの情報が溢れすぎてて新規になるまでのハードルがめちゃくちゃ高いだろうね

    29
    1
  72. 1173.匿名 :2024/09/13 (金)21:19
    >>1166

    しらんけど
    そんなんあったっけ?
    それにぱるそんな影響力ないよ

    33
  73. 1174.匿名 :2024/09/13 (金)21:20

    テテ語と笑ってバカにされる
    メンバーの名前を書いてあるのにテテだけ書かれてない
    後ろからどつかれてステージから落ちそうになる
    リハ中にお前がいなかったから昨日は問題なかったと嫌味をいわれる
    ペンミに遅刻してくる
    ジミン好きですよといってる人新規のミシパ?クオズも昔のことです

    52
    18
  74. 1175.匿名 :2024/09/13 (金)21:20
    >>1166

    私はフォロー外すって言う人はいたけど、みんなでやろうみたいな運動ここでしてないよ
    印象操作みたいだよ

    58
    1
  75. 1176.匿名 :2024/09/13 (金)21:21
    >>1174

    あなたはそうなのかもしれないけどテテペンの総意みたいに言わないでね

    37
    9
  76. 1177.匿名 :2024/09/13 (金)21:21
    >>1167

    旅コンテンツのことで表で苦言を言えないアミも、フォロー外すくらいはしないと何も変わらないのかもね
    グクがバム垢でわかりやすく削除して知らせてるし

    37
    3
  77. 1178.匿名 :2024/09/13 (金)21:22

    7話は字幕が…
    韓国語のテロップ出てても字幕なかったり

    14
  78. 1179.匿名 :2024/09/13 (金)21:23
    >>1168

    さっきからタグを見せろとか韓国語添えろとか口先だけの人まだいたの?

    0
    13
  79. 1180.匿名 :2024/09/13 (金)21:23
    >>1167

    個人動画の再生数はグクとテテに突き放され、ジンに抜かれる
     
    こういうこと言うからメンバーが攻撃されるんだろ。メンバーの名前出して煽らないで欲しいな。

    2
    47
  80. 1181.匿名 :2024/09/13 (金)21:24
    >>1166

    グミシパぐるちゃのお品書きや定期便でもあるまいし、ここにそんな統制はないが?
    外したきゃ外せばいい、お好きにどうぞでしょ

    27
  81. 1182.匿名 :2024/09/13 (金)21:24
    >>1166

    なにこれ、見たことない
    ソースお願い

    23
  82. 1183.匿名 :2024/09/13 (金)21:24
    >>1174

    ウィバにテヒョン抜いた6人の写真を投稿してテヒョンが僕はどこ?って投稿してたんだっけ。黒板に1人だけ名前書かなかったり
    。完全にイジメだよね。

    94
    3
  83. 1184.匿名 :2024/09/13 (金)21:25
    >>1166

    多分その話コンテンツ見ないで視聴数上げない事でコンテンツにNOという意思表示って話だったと思うよ
    その話もみんなでっていうのでは無かったし、私はこうするよって何人かが書き込んだのみ
    みんなでインスタフォロー外そうって話出た?

    17
    1
  84. 1185.匿名 :2024/09/13 (金)21:26
    >>1173

    旅コンテンツ配信前かな
    セクハラを心配して配信中止してほしくてここで外す宣言していたよ

    22
  85. 1186.匿名 :2024/09/13 (金)21:26
    >>1180

    攻撃する方がおかしいでしょ

    38
    1
  86. 1187.匿名 :2024/09/13 (金)21:26
    >>1179

    匿名掲示板で決めつけはやめたほうがいい
    個人攻撃になりかねないよ

    5
  87. 1188.匿名 :2024/09/13 (金)21:27
    >>1175

    それもさ、推しがアンチされてんのにフォロー外さないお人好しのテテペンがいるから大丈夫みたいにミシパが煽ったからな

    60
    1
  88. 1189.匿名 :2024/09/13 (金)21:27
    >>1101

    ミシパと違ってテテペンはアンチされたからってメンバーを嫌いにはなりませんミシパのジミンペンが嫌いです

    28
    4
  89. 1190.匿名 :2024/09/13 (金)21:28
    >>1185

    ソースお願いします

    5
  90. 1191.匿名 :2024/09/13 (金)21:28
    >>1185

    つまりそういう人が一人から数人いたって話だよね
    みんなでやろうとか、そういう話をしたわけではないってことね

    31
  91. 1192.匿名 :2024/09/13 (金)21:28
    >>1185

    確かにここで数人フォロー外す宣言した人はいたけどそれだけでは大した影響出ないよ

    26
  92. 1193.匿名 :2024/09/13 (金)21:29

    [지민] 니 친구들이랑 갔다
    あなたの友達と一緒に行きました

    字幕あってると思うけど

    14
    3
  93. 1194.匿名 :2024/09/13 (金)21:30

    ミシパ呼びのジミンペン必死笑

    18
  94. 1195.匿名 :2024/09/13 (金)21:30
    >>1104

    やっぱり知らない人いるんだラッコズの頃からの悪行

    23
  95. 1196.匿名 :2024/09/13 (金)21:30
    >>1185

    旅コン配信前からぱる見てたけど外す宣言した人見たことないよ
    なんで嘘つくの?

    14
    2
  96. 1197.匿名 :2024/09/13 (金)21:31
    >>1185

    ディズニー契約しないとか解約とかコンテンツ見ないって事でNOの意思表示するって言ってる人はいた
    宣伝がかなりシパよりっぽかったから事務所や兵役庁にも伝えた方が良いかな?とか
    旅コンテンツ配信前にメンバーのインスタ外したところで誰に何の意思表示になるのよ

    25
  97. 1198.匿名 :2024/09/13 (金)21:31
    >>1172

    ミシパではない、ミシパと繋がってもいないまともなジミンペンのアカウントが簡単には見つからないし実際に数えるほどしかないもん
    普通に無理だよね
    母の友達がジミンペンらしいけどもう最近はオルペンって名乗ってるらしいよ
    善良なジミンペンほど肩身が狭いって本当に異常

    20
  98. 1199.匿名 :2024/09/13 (金)21:31
    >>1140

    なるほどそんな可能性も確かに考えられるね
    兵役の訓練や業務が大変な中、2人は兵役後のことも見据えて行動起こしてるんだよね
    素直にすごいなってよくできるなって思っちゃった

    26
  99. 1200.匿名 :2024/09/13 (金)21:32
    >>1193

    니(あなたの)친구들이랑(友達と)だから字幕合ってるね

    11
  100. 1201.匿名 :2024/09/13 (金)21:32
    >>1193

    でもこの発言はジミンの笑って誤魔化してる感じとグクの表情からも自分はあんま信用してないけどね

    56
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。