なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1202.匿名 :2024/09/13 (金)21:32

    後で教えられてるだろうけど、残ってる映像だと言われた本人も誰だ?それを見たファンも誰だ?で終わって宙ぶらりんのまま

    16
  2. 1203.匿名 :2024/09/13 (金)21:32

    匿名掲示板に統制力があると思ってる事が凄い

    58
  3. 1204.匿名 :2024/09/13 (金)21:33
    >>1184

    出てないと思うよ少なくとも私は見てない
    ちなみに私はTMAの時だったかな?投票で揉めた時に他ペンの応援いらないしみたいなジミンペンファンダムに心底呆れてフォロー外したよ
    割と早いタイミングだったかも

    70
  4. 1205.匿名 :2024/09/13 (金)21:34

    見てないから分からないけど
    そりゃ視聴率悪いよなって内容みたいですね

    58
  5. 1206.匿名 :2024/09/13 (金)21:35

    お前の友達と行ったって変な言い回しだよね。お前の友達だけどジミンは友達だと思ってない人ってことかな。

    107
  6. 1207.匿名 :2024/09/13 (金)21:35
    >>1203

    ここをルールのあるグルチャかなにかだと思ってる人たまにいるよね

    48
  7. 1208.匿名 :2024/09/13 (金)21:35
    >>1201

    1193です
    そう思うよ
    これ書いたのも自分だよ

    1163.匿名 :2024/09/13 (金)21:11通報
    >>1148
    7年前はグク19か20歳だよね
    その頃グク抜きでスノボ行くまでのグクの友達って誰だよ
    申し訳ないけど咄嗟に出た嘘な気がしてならない

    106
  8. 1209.匿名 :2024/09/13 (金)21:36
    >>1203

    一生架空のグテシパテテペンと戦って架空のぱるのグルチャと教祖様探してろと思う
    全部妄想の中にしかない
    もちろんガチのグクミンも

    59
  9. 1210.匿名 :2024/09/13 (金)21:36
    >>1206

    言い回しも変だしあの爆笑する反応も変
    意味わからんからグクも無反応

    113
  10. 1211.匿名 :2024/09/13 (金)21:37
    >>1205

    見どころはヘアカットとコーンパンくらいみたい
    TLもそんな感じ

    65
  11. 1212.匿名 :2024/09/13 (金)21:37

    既出かもしれないけどジミン&グクのコラボ曲でるかもしれないらしいね

    169
  12. 1213.匿名 :2024/09/13 (金)21:37

    ジミンとグクがプラベでスノボ行こうが何処へ行こうがガチを確信するのは極々一部のグミシパだけ

    76
    1
  13. 1214.匿名 :2024/09/13 (金)21:38
    >>1176

    これがやりたかったみたいだねテテペンの印象操作したいみたいテテペン普通にセブンイレブンリスト作ったりして楽しんでるのにミシパと違って7人のバンタンが好きだし最推しがテテってだけで(ジミンアンチも通報してるよ)

    37
    1
  14. 1215.匿名 :2024/09/13 (金)21:39
    >>1201

    ボーゲンできてたから行ったことはあるだろうね

    13
  15. 1216.匿名 :2024/09/13 (金)21:39
    >>1212

    これMUSEの宣伝じゃない?

    44
  16. 1217.匿名 :2024/09/13 (金)21:40
    >>1212

    ost出るならすでに番組内で少し流れてると思うけど気付いた話は見ないね

    72
  17. 1218.匿名 :2024/09/13 (金)21:40
    >>1207

    そういえばグミシパが作ったコンテンツ板はグルチャみたいだったね
    主が統制してた
    匿名の掲示板であんなの初めて見たわ
    グミシパのグルチャもあんな風に統制してんだね

    47
  18. 1219.匿名 :2024/09/13 (金)21:41
    >>1212

    発表されたらって架空の話してるのでは

    40
  19. 1220.匿名 :2024/09/13 (金)21:42
    >>1217

    そうだよね。ウガの時は発売はなかったけど皆んなで曲録音していて最初からながれたよね。

    96
  20. 1221.匿名 :2024/09/13 (金)21:42
    >>1212

    アホなの?単なるミシパの願望じゃん

    59
  21. 1222.匿名 :2024/09/13 (金)21:42
    >>1104

    ちなみにゾロ目も貼っておく笑

    67
  22. 1223.匿名 :2024/09/13 (金)21:42
    >>1201

    ジミンがあんな風に笑う時は、自分の思った方向に話が進んでいかなかった時、相手が反論して来た時によくやるよ
    兵役前のテテ語の件の時と一緒と言えば分かりやすいかな

    139
  23. 1224.匿名 :2024/09/13 (金)21:42

    ジミンのmvにも出てきたからってその時ミシパが騒いでたやつじゃん

    35
  24. 1225.匿名 :2024/09/13 (金)21:42
    >>1213

    まぁ2人がプラベスノボは除隊後も行く事ないと思うね

    87
    1
  25. 1226.匿名 :2024/09/13 (金)21:43
    >>1212

    ソースがjikookerの妄想かい
    勘弁してくれよ

    67
  26. 1227.匿名 :2024/09/13 (金)21:44
    >>1211

    ジミンが叫んでるのに無でコーンパン食べてたね
    可愛かった
    結構叫んでたけどどうしたんだろうか

    81
  27. 1228.匿名 :2024/09/13 (金)21:45
    >>1213

    そもそも行ってないからその想定自体必要ないです

    53
    0
  28. 1229.匿名 :2024/09/13 (金)21:45
    >>1218

    スレ主が統制してたしスレ主を崇めてる感じだったね
    私も匿名掲示板であんなの初めて見た
    あの人たちの主戦場がグルチャなんだろうね

    32
  29. 1230.匿名 :2024/09/13 (金)21:47
    >>1228

    書いてるのがグミシパ本人だからだよ
    願望書いてるの哀れ

    35
  30. 1231.匿名 :2024/09/13 (金)21:47
    >>1212

    ジミンがOST作ったって歌ったけどジョングクは全く乗ってなかったから無いと思うな

    92
    1
  31. 1232.匿名 :2024/09/13 (金)21:47
    >>1212

    それなら序盤のうちから番組内で曲流れてないと意味ないじゃん
    あと1回しかないぞーw

    61
    1
  32. 1233.匿名 :2024/09/13 (金)21:48
    >>1222

    じゃあ「表では余裕もっていこー」でお馴染みのイバオちゃんのゾロ目アザッスも貼っとくね

    50
  33. 1234.匿名 :2024/09/13 (金)21:49
    >>1212

    あれ?7話でジミンが車の中で歌い出して何?みたいに言われたらジミンがコンテンツのOSTだみたいに言って、グクに断られてなかったっけ?早送りしながらだったけど、なんかうっすら見た記憶があるんだが

    61
    1
  34. 1235.匿名 :2024/09/13 (金)21:49

    かの有名なサポさん
    確かにグクは暑くてソファーに移動しましたが一緒のベッドではありません
    ベッドはそれぞれ1人一つありましたから
    一緒の寝室から移動したが正しいですね
    切り取りの人が勘違いすると困るので正確にお願いします

    95
  35. 1236.匿名 :2024/09/13 (金)21:50
    >>1231

    グク今となっては後悔してるかもだけどあると思うな

    1
    88
  36. 1237.匿名 :2024/09/13 (金)21:51
    >>1232

    OSTの意味無いな

    62
  37. 1238.匿名 :2024/09/13 (金)21:51
    >>1227

    ぼーっとしながら菓子パン食べ始めるグク良き

    78
    1
  38. 1239.匿名 :2024/09/13 (金)21:53
    >>1220

    ジミンのためのコンテンツなんだから誕生日にサプライズ発表あるに決まってるじゃん
    誕生日に何も用意してないわけない

    1
    107
  39. 1240.匿名 :2024/09/13 (金)21:53
    >>1163

    乗ってくれなかったから必死に嘘付いた感じ。

    97
  40. 1241.匿名 :2024/09/13 (金)21:54
    >>1236

    これから曲出るならバム垢で削除するかなあ

    48
    2
  41. 1242.匿名 :2024/09/13 (金)21:54

    その訂正どうなの?一緒のベッドならまだしも、一緒の寝室すら(セクハラされそうで)嫌だみたいなことにならない?

    20
  42. 1243.匿名 :2024/09/13 (金)21:54
    >>1239

    1人で歌ってください

    79
  43. 1244.匿名 :2024/09/13 (金)21:55
    >>1239

    配信終わってからコンテンツテーマソング出しても意味ないやん
    仮に曲出してくれてもコンテンツ無関係やろ

    57
  44. 1245.匿名 :2024/09/13 (金)21:55
    >>1239

    自分の誕生日くらい自分だけでいいと思うんだ

    83
  45. 1246.匿名 :2024/09/13 (金)21:56
    >>1239

    自分のファンソングのダンスも時間がなくて撮れなかったのに?

    87
  46. 1247.匿名 :2024/09/13 (金)21:56
    >>1239

    旅コン最終回約1ヶ月後にost発表?

    50
    1
  47. 1248.匿名 :2024/09/13 (金)21:57
    >>1239

    番組で一切流れないOSTはさすがに草すぎる

    102
  48. 1249.匿名 :2024/09/13 (金)21:57
    >>1242

    嫌だったんじゃないの?暑いから

    49
  49. 1250.匿名 :2024/09/13 (金)21:59
    >>1240

    そこまでするくらい特別仲良いわけじゃないグクと本当によくコンテンツ撮ろうと思ったね
    ださ

    70
    2
  50. 1251.匿名 :2024/09/13 (金)21:59

    ちなみにグテ訴訟の第二期日は10月25日
    OSTなんて妄想してる場合じゃないよ

    90
  51. 1252.匿名 :2024/09/13 (金)21:59
    >>1242

    ジミンの好きな室温に合わせてあげて暑くなっても起こさずソファに移動した優しいグクなんだってさ

    1
    86
  52. 1253.匿名 :2024/09/13 (金)22:00
    >>1242

    グクは暑かったからとしか言ってないので
    そのまま受け取れば良いじゃん
    嫌なんだろうと思うのは受け取り側の問題で
    事実は寝室が暑く感じてソファに移動して寝ただから

    42
    3
  53. 1254.匿名 :2024/09/13 (金)22:01
    >>1238

    パン取りに行く時の歩き方は可愛かった

    45
  54. 1255.匿名 :2024/09/13 (金)22:02
    >>1248

    OSTの意味を調べて頂きたい

    38
  55. 1256.匿名 :2024/09/13 (金)22:04
    >>1252

    遠回しな嫌味か悪口に聞こえるね
    本当にジミンに都合のいいグクしか見えないんだな

    46
  56. 1257.匿名 :2024/09/13 (金)22:05
    >>1252

    それなら普段から一緒に寝てるとかもありえないよね、毎回毎回ジミンのためにグクは移動するの?

    86
  57. 1258.匿名 :2024/09/13 (金)22:06

    OSTのくだりスキー場に向かう車内SAに寄ったあとにあった
    ジミンが君を愛してるって曲を創作したらグクに(それをOSTにしたら)番組が失敗するって言われてたよ
    ちなみにユニットじゃないよジミンだけ

    105
  58. 1259.匿名 :2024/09/13 (金)22:07
    >>1258

    毒舌で草
    まったく甘くないけどミシパはどこ見てんだ?

    82
  59. 1260.匿名 :2024/09/13 (金)22:07
    >>1208

    私もあれはとっさに出た嘘な気がしてる
    その後の大笑いが不自然すぎるし
    僕の友達って誰?と聞かなかったのはグクの武士の情けかな

    105
  60. 1261.匿名 :2024/09/13 (金)22:09
    >>1257

    結局今まで分かってる旅コンテンツで2人一緒の寝室はないって事か
    アメリカでも違う部屋だったのが分かってるし、済州は3人だったし北海道はリビングに移動

    61
    1
  61. 1262.匿名 :2024/09/13 (金)22:11
    >>1257

    旅コンテンツでこれまで勝手にグミシパが作ってきた設定が全て壊されてるような

    69
  62. 1263.匿名 :2024/09/13 (金)22:14
    >>1260

    グクの武士の情けw
    でもジミンがあの笑いする時は他メンもそれ以上詳しい事は突っ込まないんだよ
    何だよ、僕はこうだったのにとかは言うけど、ジミンに問い詰める事はしない
    メンバーもこの笑いが出たって事は、って分かってるんでしょ

    92
  63. 1264.匿名 :2024/09/13 (金)22:17
    >>1262

    楽しみにコンテンツ待ってただけに落胆もすごいだろうね
    意地をはらないでもうシパ卒したら楽になれるだろうに、最終回に何か絡みがあったとしても全てがくつがえされることはないんだよ

    45
  64. 1265.匿名 :2024/09/13 (金)22:19

    グクがひとりでパン食べてるときにジミンが何度も叫んでるけど、驚いて駆けつけもしないで美味しくパン食べ続けてるの面白かった

    82
  65. 1266.匿名 :2024/09/13 (金)22:19
    >>1247

    OSTじゃないと思うよ
    旅とはまた別の曲。これからもグクミンkeep goingの固い意思を表す曲だと思う

    1
    125
  66. 1267.匿名 :2024/09/13 (金)22:19
    >>1260

    7年前というのは具体的に覚えてるのに行った相手を間違えるって無いよね
    そしていつものしなだれながらの大爆笑
    何かを誤魔化したいのかなと思った

    81
  67. 1268.匿名 :2024/09/13 (金)22:19
    >>1266

    ダサい言い回しやめてね

    56
    1
  68. 1269.匿名 :2024/09/13 (金)22:20
    >>1260

    とっさに嘘出ちゃう人は自分に自信ないからって言われる

    49
  69. 1270.匿名 :2024/09/13 (金)22:20
    >>1239

    グクを何だと思ってるんだろうこの人
    ジミンの為のコンテンツとジミンの誕生日サプライズの為にグクを巻き込まないでよ
    誕生日に何も用意してないわけないとか馬鹿じゃないの

    96
    1
  70. 1271.匿名 :2024/09/13 (金)22:21
    >>1266

    ルーさん降臨

    18
  71. 1272.匿名 :2024/09/13 (金)22:22
    >>1266

    うわぁきも…

    72
    1
  72. 1273.匿名 :2024/09/13 (金)22:22
    >>1266

    イエスそれがググミンの人きてる?ww

    50
  73. 1274.匿名 :2024/09/13 (金)22:23
    >>1245

    でも何でも利用されるからね
    誕生日や兵役すらもね
    一切信頼してない

    57
  74. 1275.匿名 :2024/09/13 (金)22:25
    >>1260

    誰か聞いても答えられないの知ってるからあえて聞かないグク
    NICE

    71
  75. 1276.匿名 :2024/09/13 (金)22:25
    >>1258

    ちなみに見ない派だから見てないんだけど、今回のコンテンツ中でジミンが鼻歌でなくきちんと歌を歌う場面はあるの?

    18
  76. 1277.匿名 :2024/09/13 (金)22:28
    >>1266

    出るとは思わないけどたとえ何かユニット曲が万が一出たとしても今回がはじめてなわけじゃないしそんな嬉しいものなの?ガチはもう諦めてケミ売りしてくれるだけでいいってこと?でも今までガチだと思ってたのに今さらそんな方向転換して絶対満足することなんてできないってもうやめなよ

    40
  77. 1278.匿名 :2024/09/13 (金)22:29
    >>1276

    コンテンツ内でガチで歌ったら逆に変でしょ
    鼻歌でグクとハモっててすごく良かったよ

    67
  78. 1279.匿名 :2024/09/13 (金)22:31
    >>1275

    そこ突っ込んで欲しい気もしたw
    なんて言うんだろうジミンは

    36
  79. 1280.匿名 :2024/09/13 (金)22:31
    >>1266

    keep goingの固い意志は私にはわからなかった

    60
    1
  80. 1281.匿名 :2024/09/13 (金)22:31
    >>1266

    事務所がそれをやらせたらバンタンは本格的に終わりに向かうと思うわ

    90
  81. 1282.匿名 :2024/09/13 (金)22:32
    >>1279

    あの笑いを続けるんじゃない?w

    38
  82. 1283.匿名 :2024/09/13 (金)22:32
    >>1278

    えっ!変じゃないよ本職でしょ

    44
  83. 1284.匿名 :2024/09/13 (金)22:32
    >>1274

    信頼も信用全く無いよね…
    もうスメラルド使用で満足してもらえませんかね
    花樣年華を楽しんでた身としては結構悲しいものがあったんですよね

    84
  84. 1285.匿名 :2024/09/13 (金)22:32
    >>1279

    さらに爆笑で返すよね、間違いなく

    50
  85. 1286.匿名 :2024/09/13 (金)22:33
    >>1258

    辛辣過ぎw
    まだ未視聴なんだけどその場面だけ見てみようかな

    18
  86. 1287.匿名 :2024/09/13 (金)22:33
    >>1280

    全く意味が分からないけど固い意志より仕事以外で会うところから始めましょうよってグミシパに言いたい

    33
  87. 1288.匿名 :2024/09/13 (金)22:33
    >>1279

    それも勘違いだったと言ってもっと笑ってもっと抱きつきそう

    43
  88. 1289.匿名 :2024/09/13 (金)22:33
    >>1261

    札幌は深夜着いての部屋だから一緒だと思うよ
    ベッドのカバーがマットレスに挟まったままでペットボトルもジミンベッド側に2本だったからジミンのベッドで寝たのではとグミシパは書いてた

    3
    104
  89. 1290.匿名 :2024/09/13 (金)22:34
    >>1275

    誰なのか興味もないかもね

    47
    1
  90. 1291.匿名 :2024/09/13 (金)22:34
    >>1282

    笑えないくらいしつこく突っ込んでほしい

    31
    1
  91. 1292.匿名 :2024/09/13 (金)22:34
    >>1279

    笑い続けて話変えるよ

    33
  92. 1293.匿名 :2024/09/13 (金)22:35
    >>1281

    流石にグクペンがペン卒するかもしれないね
    他ペンも今以上にうんざりすると思う
    私も来日から同伴入隊のとき危険なときもあった

    59
    2
  93. 1294.匿名 :2024/09/13 (金)22:35
    >>1289

    グミシパは書いてた、とかいってあなたの願望でしょ?スケスケ

    60
    1
  94. 1295.匿名 :2024/09/13 (金)22:35
    >>1282

    いつも都合悪いと笑ってごまかして逃げるしね
    人って変わらない

    47
    1
  95. 1297.匿名 :2024/09/13 (金)22:36
    >>1289

    普通にそれぞれのベッドで寝てたじゃん。
    起きた時に何故かジミンが自分の枕をグクのベッドに投げたんだけど
    「枕が1つのベッドにあるってことは一緒に寝たんだ!」ってことにしたいのかな?って思った。

    63
  96. 1298.匿名 :2024/09/13 (金)22:36
    >>1290

    グクはジミンに興味無さそう
    つかお互いか

    53
    1
  97. 1299.匿名 :2024/09/13 (金)22:37
    >>1289

    それは結果1人しかその部屋で寝てないんじゃない?

    52
  98. 1300.匿名 :2024/09/13 (金)22:37
    >>1239

    誰が用意する話なの?
    公式なら今年の誕生日は子供の頃の写真でお祝いしてくれるらしいから落ち着いて

    33
    1
  99. 1301.匿名 :2024/09/13 (金)22:37

    ミシパ本当にそのうちグクに訴えられそうだな

    52
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。