なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1402.匿名 :2024/09/14 (土)00:10
    >>1393

    あなたこそ何も知らないのにやめた方がいいですよ。マイノリティの人は第三者にそうかもしれないなんて無責任なこと言われるのがが一番迷惑なんです。

    76
    1
  2. 1403.匿名 :2024/09/14 (土)00:12
    >>1388

    ビッヒにメールしろって言ってるのおもろ

    15
  3. 1404.匿名 :2024/09/14 (土)00:13
    >>1391

    前にもゲイの友達が~ってズレたことペラペラと言いに来てた奴いたね
    同一?

    60
  4. 1405.匿名 :2024/09/14 (土)00:13
    >>1385

    私妄想もセクハラもしていないけど?
    ガチとも思ったこともないけど?
    もしそうだったらここの人達の話ってどうなの?って思ったまで

    1
    62
  5. 1406.匿名 :2024/09/14 (土)00:14
    >>1404

    知らない違う人

    1
    26
  6. 1407.匿名 :2024/09/14 (土)00:15
    >>1388

    この垢もうprotect jikookerに改名したらいいのにね

    64
  7. 1408.匿名 :2024/09/14 (土)00:15
    >>1405

    結局なにがいいたいの
    グミがガチじゃないとは言い切れないでしょ?ってことならずれてるよ

    71
    1
  8. 1409.匿名 :2024/09/14 (土)00:16
    >>1402

    それ言っちゃう?
    この板そんな話ばっかりしてるけどな
    あなたって恐ろしいね

    2
    74
  9. 1410.匿名 :2024/09/14 (土)00:16

    ノンケ知らない人はさすがに草
    学生さんか田舎住みなのかな?周りに一人もマイノリティの知り合い居ない感じなのかしら

    今って異性愛者をストレートって言うことが逆に失礼(同性愛者はストレートじゃなく曲がってるってこと?って)にあたるので普通にノンケって言いますよ

    4
    77
  10. 1411.匿名 :2024/09/14 (土)00:16
    >>1405

    思ったからって気軽にメンバーのセクシャリティについて書き込まないで

    60
  11. 1412.匿名 :2024/09/14 (土)00:17
    >>1391

    ゲイの友達自慢おばさんまた来たの?
    異性愛者のことは一般的にはヘテロと言うのでは

    52
  12. 1413.匿名 :2024/09/14 (土)00:17
    >>1410

    ノンケはゲイの人が使う言葉だよ

    72
  13. 1414.匿名 :2024/09/14 (土)00:18

    この板終わったら新しく立てるのやめようね

    31
  14. 1415.匿名 :2024/09/14 (土)00:19

    大丈夫かなこの人
    知ったかでめっちゃ偉そう

    54
  15. 1417.匿名 :2024/09/14 (土)00:19
    >>1409

    ディズニー無断転載持ってくるやつが一番そんな話したがってるけどね

    33
  16. 1418.匿名 :2024/09/14 (土)00:19
    >>1409

    そんな話ばかりしてるグミシパについて話してるんですが。違いがわかるかな?

    40
  17. 1419.匿名 :2024/09/14 (土)00:19

    ジョングクとジミンはガチじゃない
    それをLGBTQ差別と騒ぐのは典型的なミシパ

    87
  18. 1420.匿名 :2024/09/14 (土)00:20

    本当にバカなんだからミシパって

    36
  19. 1421.匿名 :2024/09/14 (土)00:20
    >>1405

    ここの人たちは誰も決めつけてないから問題ない、問題があるのはグクとジミンができていると決めつけてるミシパだけ
    その人たちに文句を言ってるなら同意する

    56
  20. 1422.匿名 :2024/09/14 (土)00:20

    よくお読み

    103
  21. 1423.匿名 :2024/09/14 (土)00:21

    メンバーの中に性的マイノリティの人がいるかもしれなくてもジミンは違うから心配しないでいいよ。ジミンは女性が対象だからね。

    85
    3
  22. 1424.匿名 :2024/09/14 (土)00:21
    >>1413

    うん、仲間内にマイノリティの人が入ればその中では使われてるし普通にみんな知ってる用語だよ
    日本だったらヘテロよりノンケのが定着してるよね

    3
    41
  23. 1425.匿名 :2024/09/14 (土)00:22

    シパはメンバー同士がゲイだと思って垂れ流してるのはおかしいだろって簡単な話なんだけどね
    rps理解とかさ
    nmmn のルールが守れない
    ヨジャドルでおっさんが同じようなポストしてたらどうよ
    セクハラだって思うでしょうよ

    55
  24. 1426.匿名 :2024/09/14 (土)00:22
    >>1414

    匿名掲示板だからそんなこと言っても統制できないよ
    コンテンツが終わってなければ誰か立てるかもね

    13
    0
  25. 1427.匿名 :2024/09/14 (土)00:22
    >>1424

    ヘテロ調べて来た?
    いい加減知ったかやめてね

    23
    3
  26. 1428.匿名 :2024/09/14 (土)00:23
    >>1424

    だって日本語みたいなもんだからねノンケは
    バンタンは韓国人なんで

    5
    5
  27. 1429.匿名 :2024/09/14 (土)00:24
    >>1423

    その可能性がどんなに高くても、本人がそう名言していない以上、そうやって決めつけるのは失礼なんですよ

    6
    45
  28. 1430.匿名 :2024/09/14 (土)00:24
    >>1408

    グミがガチなんて全く思ってないよ
    そんな話をしてるのではないのだけど

    4
    34
  29. 1431.匿名 :2024/09/14 (土)00:24
    >>1422

    凄いね
    こんなのあるんだね

    28
  30. 1432.匿名 :2024/09/14 (土)00:24
    >>1427

    どういうこと?ヘテロもノンケも普通の人は大体意味は知ってるよ、普段使う機会がほぼないだけで

    10
    6
  31. 1433.匿名 :2024/09/14 (土)00:25

    ノンケおばさん前にも来たよね
    ゲイ友達が〜ってずっとしつこかった
    自称アライなだけで真の理解者ではないよこんな奴
    他人同士を勝手にカップリングするのはセクハラだからやめろって言われてるんだよ

    46
  32. 1434.匿名 :2024/09/14 (土)00:25
    >>1422

    わー!一生懸命作ったね!
    ダッコ頑張った!!

    1
    66
  33. 1435.匿名 :2024/09/14 (土)00:25

    イマジナリーゲイチングがいる知ったかおばさん迷惑過ぎる

    47
  34. 1436.匿名 :2024/09/14 (土)00:25
    >>1430

    2人を使ってセクハラ妄想してるミシパの通報よろしくね

    40
  35. 1437.匿名 :2024/09/14 (土)00:26
    >>1429

    え?じゃゲイがいるかもしれないって言うのはアリだけどジミンが異性愛者だと決めつけるのはナシ?なんだ、やっぱグミシパじゃん。

    73
  36. 1438.匿名 :2024/09/14 (土)00:26
    >>1423

    バイかもよ?
    そこはファンには分からない
    決めつけて話してるわけじゃないのだけど可能性もあるってこと

    3
    62
  37. 1439.匿名 :2024/09/14 (土)00:26
    >>1434

    ダッコじゃないよこれ
    TikTokで、恐らくグクペンが作ったやつ

    64
    3
  38. 1440.匿名 :2024/09/14 (土)00:26
    >>1437

    即バレ草

    52
  39. 1441.匿名 :2024/09/14 (土)00:26
    >>1438

    その可能性を他人が論じる必要はないでしょ

    60
  40. 1442.匿名 :2024/09/14 (土)00:27
    >>1437

    何でもグミシパにするの恥ずかしいからやめな

    2
    61
  41. 1443.匿名 :2024/09/14 (土)00:27
    >>1429

    まずゲイですって勝手に言ってる人から注意したら?
    そんな人達がいるから本人達そんな事言ってませんって否定しなきゃいけないんだけど

    62
  42. 1444.匿名 :2024/09/14 (土)00:28
    >>1438

    ダウンさんの事があったせいか最近グミシパが方向性変えてるよね
    ジミンはバイだと思うって笑

    83
    1
  43. 1445.匿名 :2024/09/14 (土)00:28
    >>1437

    ほんとに理解がないんだね。どんな可能性も否定しない、決めつけない

    2
    47
  44. 1446.匿名 :2024/09/14 (土)00:28
    >>1442

    バレたからって混ぜっ返すなよ

    39
  45. 1447.匿名 :2024/09/14 (土)00:28
    >>1439

    なんでグクペンが作ったことになってるの?そんな話初めて聞いたんだけど

    2
    39
  46. 1448.匿名 :2024/09/14 (土)00:28
    >>1442

    恥ずかしくないよ?

    11
  47. 1449.匿名 :2024/09/14 (土)00:28
    >>1434

    ダッコの決めつけも草
    グミシパかよ

    65
  48. 1450.匿名 :2024/09/14 (土)00:28
    >>1429

    通報板や垢に載せられてる決めつけ拡散者全員にその話をしたら現状少しは変わるかもね

    3
  49. 1451.匿名 :2024/09/14 (土)00:28

    オバサン集団がファミレスや公共の場所でアイドルのセクシャリティについてバカデカボイスで喋ってるのが下品だし気持ち悪いのでやめてって言ってる
    本人達が喜ぶのかそれって、事務所もセクハラ許してないよ

    50
  50. 1452.匿名 :2024/09/14 (土)00:29

    おーいみんな、ここイゲマジャ板だよ?
    変な人の相手するのやめよ

    49
  51. 1453.匿名 :2024/09/14 (土)00:29
    >>1445

    だから誰も決めつけてないじゃん。ゲイがいるかもとか言い出すからこういう展開になったんじゃないの?

    27
  52. 1454.匿名 :2024/09/14 (土)00:29
    >>1441

    必要性がないのにこの板で話ているのはなんで?

    1
    8
  53. 1455.匿名 :2024/09/14 (土)00:29
    >>1174

    思い出してきたわ
    テテは理不尽なことされて傷ついたよね
    でも、その分今は強くなってると思う
    だからテテペンは絆が強い
    ジミンはまだ迷走中だから

    45
  54. 1456.匿名 :2024/09/14 (土)00:30
    >>1444

    もうとにかくどうにか自分達の妄想を守ろうとしてるだけだよね
    本人達が会ってないって言ってるのにまだ頑張る意味

    43
    1
  55. 1457.匿名 :2024/09/14 (土)00:30
    >>1447

    アイコンがNLGだから
    マンネラペンではあると思う
    誰ペンでもいいよ
    書いてあることは間違ってないから

    40
    1
  56. 1458.匿名 :2024/09/14 (土)00:30

    多分相手してたら延々と続くやつ
    スルーでいいよ

    28
  57. 1459.匿名 :2024/09/14 (土)00:30
    >>1454

    板名読めてる?

    15
  58. 1460.匿名 :2024/09/14 (土)00:31
    >>1454

    推しが気持ち悪い妄想されてるから一生懸命違いますよって教えてあげてます

    34
  59. 1461.匿名 :2024/09/14 (土)00:32

    イゲマジャ札幌見てない道民です
    グクとジミンは国際スキー場でボードしてニセコの鶴雅に泊まったの?

    6
    2
  60. 1462.匿名 :2024/09/14 (土)00:33
    >>1447

    じゃあテテペンかジミンペンなんじゃない?
    なんでそこに拘るの?

    27
  61. 1463.匿名 :2024/09/14 (土)00:33
    >>1447

    グクペンだと嫌なの?

    38
  62. 1464.匿名 :2024/09/14 (土)00:33
    >>1461

    見てない人がなんでここに来てわざわざそんなこと聞くの?

    35
  63. 1465.匿名 :2024/09/14 (土)00:34
    >>1463

    嫌とかないけど、根拠なくグクペンの名前が急に出てきたから不思議に思っただけです

    2
    31
  64. 1466.匿名 :2024/09/14 (土)00:35

    セクハラしまくるミシパは許せるけど、それを気持ち悪がることは許せない自称ゲイの友人持ちで性的マイノリティに理解のあるふりしたおばさん気持ち悪いです

    58
  65. 1467.匿名 :2024/09/14 (土)00:35

    グミシパのことミシパって呼んでるからじゃない?

    2
    5
  66. 1468.匿名 :2024/09/14 (土)00:36
    >>1465

    うん、じゃあ別に誰ペンでもいいよね
    シパはダメって内容は誰が発信したっていいので

    40
    1
  67. 1469.匿名 :2024/09/14 (土)00:37
    >>1434

    ダッコの名前出すのミシパだけ

    53
  68. 1470.匿名 :2024/09/14 (土)00:37
    >>1458

    今までこんなに話が通じなかった人いなかったからついレスしちゃったごめんね、スルーします

    30
  69. 1471.匿名 :2024/09/14 (土)00:38
    >>1437

    論理がわからないようだね
    いつものことだけど
    他人のことを異性愛者と決めつける→×

    4
    31
  70. 1472.匿名 :2024/09/14 (土)00:38

    そういえばトッポギbyJK旅コンテンツでてきてないね
    でてこなくていーけど

    9
  71. 1473.匿名 :2024/09/14 (土)00:39

    ジミンがバイはOKの人()また来たの?

    21
  72. 1474.匿名 :2024/09/14 (土)00:39
    >>1471

    相手の性的指向性はわからないので決めつけない

    ありとあらゆる可能性があると思っておく→◯

    30
    1
  73. 1475.匿名 :2024/09/14 (土)00:40
    >>1471

    いつものことだけどwwwwwキモwwww

    どんな可能性も否定しないは理解するけど、それをあかの他人がSNSで声高に論じたり本人をタグ付けして声を届けようとするのはどう考えてもセクハラだろうが
    同性愛者と決めつけてるミシパには何も言わない偽理解者が

    55
    1
  74. 1476.匿名 :2024/09/14 (土)00:41
    >>1444

    聞いてもいい?もしそうだったら?

    41
  75. 1477.匿名 :2024/09/14 (土)00:41
    >>1449

    キミだよキミ

    1
    10
  76. 1478.匿名 :2024/09/14 (土)00:42

    定期的にダッコの名前出す人いるけど本人と話す勇気がないチキンだからってここで暴れないでね

    47
  77. 1479.匿名 :2024/09/14 (土)00:44
    >>1476

    あれ?
    決めつけちゃ駄目なんじゃなかったの?

    37
    1
  78. 1480.匿名 :2024/09/14 (土)00:44

    ここまでセクハラされてジミン可哀想だなと思ってたけど、こういう人達ジミンが大事にしてるなら良いんだろうね

    バイかもしれんからってオバサンがアイドルの妄想セクハラ垂れ流すOKにはならないはずだけど
    セクハラにジョングク巻き込むのはやめて欲しいので言い続けます

    47
  79. 1481.匿名 :2024/09/14 (土)00:45

    暇でも暇でなくても会わないし会うつもりもない
    撮影前に旅の趣旨を説明する機会もない
    互いに興味がない
    何より同伴で入隊している

    ジョングクとジミンは明らかに恋人同士ではないね

    75
  80. 1482.匿名 :2024/09/14 (土)00:45
    >>1476

    なんで聞こうと思ったん?

    28
  81. 1483.匿名 :2024/09/14 (土)00:46
    >>1472

    何の関係もない位置に付け足されたbyJKね
    旅で出してしまって欲しいような、見たくないような

    19
  82. 1484.匿名 :2024/09/14 (土)00:47
    >>1472

    あれグテのマッククスを上書きするためにスタッフが作成しただけだから

    57
    2
  83. 1485.匿名 :2024/09/14 (土)00:48

    このセクシャリティに理解ある人ぶってるおばさんっていつも筋が通ってない上にズレてるから説得力皆無なんだよね

    50
  84. 1486.匿名 :2024/09/14 (土)00:49

    ユンギが1話で楽しんでこいよって言ってたじゃん
    同じメンバーのゲイカップルにそれ言うわけ?www
    ほんとにマジでサポはでてくんな!!

    50
    1
  85. 1487.匿名 :2024/09/14 (土)00:49
    >>1484

    スタッフのレベル低すぎる

    58
    1
  86. 1488.匿名 :2024/09/14 (土)00:49
    >>1484

    あの会社ならまじであり得そう

    67
    1
  87. 1489.匿名 :2024/09/14 (土)00:50

    グクとジミンが恋人同士ではないだけ
    セクシャリティーは決めつけてない

    83
    3
  88. 1490.匿名 :2024/09/14 (土)00:52
    >>1488

    勝手に質問に答えてる実績ありだしな

    52
    1
  89. 1491.匿名 :2024/09/14 (土)00:56
    >>1438

    爆笑
    ジミンもノーマルだよ
    2017年の頃に事務所のスタッフがそう言ったよ

    29
  90. 1492.匿名 :2024/09/14 (土)00:57
    >>1489

    ここにbadつけちゃうミシパやばすぎ

    25
    2
  91. 1493.匿名 :2024/09/14 (土)00:58
    >>1489

    はいはい、お薬飲んでね
    LGBTQの割合は10%
    グループ7人だったら1人いるかいないかだからね

    2
    62
  92. 1494.匿名 :2024/09/14 (土)01:00
    >>1493

    それをいちいち言う必要ある?
    常に人の性的指向気にして生きてんの?

    53
    1
  93. 1495.匿名 :2024/09/14 (土)01:00
    >>1493

    こいつミシパだーー!!!!

    51
    2
  94. 1496.匿名 :2024/09/14 (土)01:01
    >>1493

    ジョングクとジミンは恋人じゃないよ

    82
    0
  95. 1497.匿名 :2024/09/14 (土)01:01

    コンテンツ台本にもジミンの話にも実態ない嘘っぽいのけっこうあるからトッポキも文字当てはめる為だけののただの思いつきじゃないの?

    36
    1
  96. 1498.匿名 :2024/09/14 (土)01:01

    ミシパがうるさいから早く旅コン終わらないかな

    45
    1
  97. 1499.匿名 :2024/09/14 (土)01:02
    >>1494

    ミシパに言ってる
    お前ら確率を無視しすぎって

    33
  98. 1500.匿名 :2024/09/14 (土)01:03
    >>1499

    1489がミシパに見えてんの?

    1
  99. 1501.匿名 :2024/09/14 (土)01:04
    >>1497

    byJKの部分がなくてもクロスワードは成立してるんだよ、必要なのはトッポッキだけ
    クロスワードからはみ出す部分にわざわざ付け足してる

    54
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。