なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1502.匿名 :2024/09/14 (土)01:06
    >>1498

    終わったらまとめてリスインしてる転載セクハラ垢をディズニープラスに送るつもり

    86
  2. 1503.匿名 :2024/09/14 (土)01:11
    >>1411

    ここずーとセクシャリティについてお話してますよ?

    9
  3. 1504.匿名 :2024/09/14 (土)01:11
    >>1349

    開始5分で最終回だもんね
    正直、スカッとした
    グクナイス
    良い最終回だった

    114
  4. 1505.匿名 :2024/09/14 (土)01:11
    >>1498

    ほんとだよ
    あと、もう少しで終わりが来るわ
    終わりを早く待ってるコンテンツってどうよね

    90
  5. 1506.匿名 :2024/09/14 (土)01:13
    >>1503

    さっきの人でしょ?
    ああいうオバサンがたまにやってくるよ

    32
  6. 1507.匿名 :2024/09/14 (土)01:15

    来週の予告初めて見たんだけどやっぱり同伴前に事務所が気を利かせて用意した場だったのかなって思ったそれくらい普段接点なかったのかなって

    82
  7. 1508.匿名 :2024/09/14 (土)01:15

    あーよかった
    初期から全盛期にかけて沢山現場いってキラキラアイドルしてくれてた時のバンタン見れて幸せだ。こんなクソなファンダムになる前で良かった
    クソなファンダムになってからバンタン知った人達ってほんとに気の毒

    55
    5
  8. 1509.匿名 :2024/09/14 (土)01:17
    >>1508

    窒息死しそうな怒涛の喋りを披露しに来る意味
    第5世代移動女でしょ?

    28
    2
  9. 1510.匿名 :2024/09/14 (土)01:18
    >>1508

    キモ新規オバのセクハラとかまじでやめて欲しいよね

    34
    1
  10. 1511.匿名 :2024/09/14 (土)01:18

    ねーねー高校生の子供がいるのって何歳くらいの人かな?香ばしいひとみつけちゃった

    56
  11. 1512.匿名 :2024/09/14 (土)01:18

    開始5分
    JK:ヒョンが忙しい時、俺はすごく暇なのに会わない 俺が忙しい時、ヒョンは暇なのに会わない
    JM:いや、会ってたよね

    JK:僕たちもこれしなかったら会えてないと思うよ?

    JM:もう!ヒョンが来たじゃないですか。

    JK:そうですね 来た来た!来た!
    ふぁいなり(ついに)

    120
  12. 1513.匿名 :2024/09/14 (土)01:19
    >>1508

    おっ古参か?ワタシモダッ!

    14
    3
  13. 1514.匿名 :2024/09/14 (土)01:19

    同伴するのにちょっとよく分からんけどね
    他はみんな1人で行ってるよ

    90
  14. 1515.匿名 :2024/09/14 (土)01:20
    >>1511

    45とか50とか?

    8
  15. 1516.匿名 :2024/09/14 (土)01:20
    >>1507

    その可能性はちょっとあるかもね
    補職がどうなるかなんて入隊してからじゃないと分からないし、共同生活する一員にはなる訳だしね

    34
  16. 1517.匿名 :2024/09/14 (土)01:21
    >>1511

    落として落としてー

    31
  17. 1518.匿名 :2024/09/14 (土)01:22
    >>1514

    同伴中に大喧嘩でもされたら困ると思ったとか?結果的にこのコンテンツが亀裂入るきっかけになってそうだけど

    106
  18. 1519.匿名 :2024/09/14 (土)01:22

    1508キャラからの1512登場の流れ
    少し前にもあったね

    17
  19. 1520.匿名 :2024/09/14 (土)01:23
    >>1515

    やっぱりそれくらいだよねーグクペンのミシパなんだけど手がすごいBBAでびっくりしちゃった

    46
    1
  20. 1521.匿名 :2024/09/14 (土)01:23
    >>1493

    は?
    ジョングクとジミンは恋人って言ってる方が薬飲んだほうがいいだろ

    110
  21. 1522.匿名 :2024/09/14 (土)01:23
    >>1519

    その時のワタシダ!

    0
    2
  22. 1523.匿名 :2024/09/14 (土)01:24
    >>1520

    茶子のいちごみるく思い出す

    44
  23. 1524.匿名 :2024/09/14 (土)01:24
    >>1520

    グクペンのミシパね…怪しすぎる

    67
  24. 1525.匿名 :2024/09/14 (土)01:25

    なりすまししかいないからなグクペンミシパ
    代表格がうんちょこ牛乳やラやライだもん

    59
  25. 1526.匿名 :2024/09/14 (土)01:26
    >>1518

    わかんないけど、なんかさらに弱いふたりに見えてしまいそうだから、兵役これで乗り越えられるーみたいなくだりはいらなかったんじゃないかなと思うけどね

    73
  26. 1527.匿名 :2024/09/14 (土)01:27
    >>1516

    予告見た?同伴ありきのコンテンツで締め括ってる感じ旅コンテンツなかったら大変だったかもねまだまだこれから長いけど

    42
  27. 1528.匿名 :2024/09/14 (土)01:28
    >>1527

    半分終わったからね
    あの集合写真の距離感が最新だし
    事務所のあては外れたと思う

    77
  28. 1529.匿名 :2024/09/14 (土)01:29
    >>1526

    2人だと浅い話しか出来ないんだと思ったな

    92
  29. 1530.匿名 :2024/09/14 (土)01:31

    同伴入隊を売り文句(課金)にしちゃったらだめと思うわ会社がきちんとしないといけない部分だよ、アメに向けても本国アミに向けてもジミンとグクのことどういうふうに見せたいかよく分からない

    80
    1
  30. 1531.匿名 :2024/09/14 (土)01:39

    見なければいいって言うけど、
    垂れ流してる人達のことを見ないふりで言うのやめて欲しい
    見てないけど流れてくる気持ち悪い投稿が不快なんだよ
    なぜこちらが自衛しなくちゃならんの?
    シパが鍵をかけたらいいだけだよね?

    94
    2
  31. 1532.匿名 :2024/09/14 (土)01:39
    >>1511

    大体45〜50前半くらいかな
    見たいー!

    2
    8
  32. 1533.匿名 :2024/09/14 (土)01:42
    >>1532

    その人曰くwhoはグクのアドバイス受けて録り直したらしいw

    69
  33. 1534.匿名 :2024/09/14 (土)01:44
    >>1490

    この前流れてきたけどセブチでもあったみたい
    Weマガジンの内容を答えたものと変えてて、ハイブさん僕の真似がうまいですねってメンバーに言われたり
    ハイブグルとのTIKTOKに僕の弟ってハッシュタグを勝手につけたらしく、メンバーがそれ僕が考えたんじゃなくて社員が付けましたって言ってたんだと
    なんかトッポギも分からんね

    124
  34. 1535.匿名 :2024/09/14 (土)01:44
    >>1512

    話を勝手に変えるなよ

    69
  35. 1536.匿名 :2024/09/14 (土)01:45
    >>1533

    撮り直したかどうかはさておきジミンがグクのアドバイスを受け入れるとは到底思えないねw
    プライドが許さないよ絶対

    115
  36. 1537.匿名 :2024/09/14 (土)01:54

    DAPUMP安室ちゃんmayuたん?

    4
  37. 1538.匿名 :2024/09/14 (土)01:59
    >>1529

    ゲームして時間潰さないと会話自体しないんだろうなと思った
    会話も浅そうだしお互いに興味が無かったから共通の話題も少なそう
    トランプしたりダンス振り付けとか二人でしてもつまらないだろうけどそれでもする事がないから撮れ高の為にやるしかないんだろうね

    67
  38. 1539.匿名 :2024/09/14 (土)02:02
    >>1507

    それやったら会社がセッティングしてでもカメラなしでゆっくり行かせてやれって思うけどなあ
    カメラある時点でこれをアミ達に見せないとダメな理由があるんよな

    84
  39. 1540.匿名 :2024/09/14 (土)02:04

    それよね、商売にしてんのよ
    なんなんだろね

    70
  40. 1541.匿名 :2024/09/14 (土)02:22
    >>1508

    そう
    だから浄化されるまで見届けたい気持ちでいっぱい

    3
    1
  41. 1542.匿名 :2024/09/14 (土)02:53
    >>1523

    貼っとく?

    10
    1
  42. 1543.匿名 :2024/09/14 (土)02:56
    >>1535

    グミシパジェンちゃんの渾身の捏造作品

    40
  43. 1544.匿名 :2024/09/14 (土)03:27
    >>1542

    あれ60代だとしても老けた手だった
    手が老けてるのは構わないけど
    問題は他人のふりしてダンスやってる若者だと言い張ってたこと

    48
  44. 1545.匿名 :2024/09/14 (土)04:46
    >>1534

    個人的に驚いた
    グク返答を事務所側が用意していたのは知っていたけどそれは特定スタッフの暴走だと思ってた
    セブチでもあったってことはHYBE体質的にそれが横行してる&許されているってことだよね
    芸能界ではありがち演出だろうけど、改めて本人達からのリアル言動しか信じられないね

    84
  45. 1546.匿名 :2024/09/14 (土)05:06
    >>1507

    同伴ってマイナスイメージがあるわけでなくどうどうと表に出し、ジミンのケミ売りに最大限に利用してる印象の8話

    56
  46. 1547.匿名 :2024/09/14 (土)05:18

    結局、イゲマジャの配信理由として

    ・同伴入隊のマイナスイメージの払拭
    ・グクミンの仲は特別です

    だったらそう話し合わせないとww

    グクがWラで同伴入隊したのは1日も早い完全体復帰のためで、グクミンはソロ活期にはお互い時間があった時にも会わなかった

    後出しでいくらこんな配信されたところで、説得力ない

    だったら同伴入隊の慣らし保育とでも言ってもらったほうがよいんだが

    96
    1
  47. 1548.匿名 :2024/09/14 (土)05:42
    >>1251

    カン・ダニエル、タルドク収容所の管理人に勝訴したね

    93
  48. 1549.匿名 :2024/09/14 (土)05:50
    >>1547

    入隊は集団生活だし2人はもともと共同生活してるし犬猿の仲ってこともない
    結局は入隊をもケミにして仲良いイメージを強めジミンのプラスにしたかっただけでしょうDisneyコンテンツもその仕上げ
    承諾するかどうかはグク次第だったのを早期の完全体という大義名分で説得したのでは

    まさかのバム垢での削除はグクを怒らす何かが生じたってことだよね

    68
    4
  49. 1550.匿名 :2024/09/14 (土)05:53
    >>1534

    ハイブさん僕の真似がうまいですね?
    本当にハイブって言ったの?
    セブチは文句言うときだけハイブって名前出すのやめて欲しい

    98
  50. 1551.匿名 :2024/09/14 (土)05:54
    >>1504

    でもそこをずっとずっとずっと無視してるんだよなミシパって

    59
  51. 1552.匿名 :2024/09/14 (土)06:02
    >>1507

    いやー特定メンのコンテンツだし、人気維持確保の為に推しケミをとことん推して、同伴入隊にすらエモエピ付けて印象操作するのが目的かと
    普段接点がないことに気を利かせるような事務所じゃないと思う

    59
  52. 1553.匿名 :2024/09/14 (土)06:03
    >>1550

    むしろHYBEって言ってくれたからありがたかったよ
    別グルでも起こってることに繋がるからね

    89
  53. 1554.匿名 :2024/09/14 (土)06:03

    なんかさ入隊前のソロwラでグクもジミンもナーバスな姿見せてるのに直前に撮影したコンテンツ内では乗り越えてこー!みたいなノリギャップすごくない?イメージ払拭どころか不安感が煽られるんだけど、下手に同伴に触れない方か良かったんじゃないのかな

    77
  54. 1555.匿名 :2024/09/14 (土)06:27
    >>1538

    共通の話題はテヒョン

    73
  55. 1556.匿名 :2024/09/14 (土)06:51

    仲良しとかケミのイメージ付けたいだけで27人ものスタッフ使って3カ国にも渡って撮影するとは思えない
    単純に兵役行ってる間にバンタン使って集金がしたいけど曲のリリース以外からも欲しかったから事務所一推しのジミン使ってバラエティを撮っただけじゃない?
    1人だと弱いから人気メンを当てがいたい
    人選は事務所とジミンの意見が合致してグク
    しかも同伴するから仲良しと絆をテーマに視聴稼ぎができるし
    でも実際撮影したけれどグクが疲れてたりジミンの体調不良も重なり普段から遊び相手でもない為会話もなく撮れ高なし
    やむを得ずもう1人の人気メンテヒョン投入
    ただジミンが薄くなってしまって2人の絆+ゲストの形が崩れ始めたから途中からテヒョンが不自然に外れたね
    同伴ありきの撮影だから後半は軍の話をするように指示あったんじゃないかな
    ジミンにしてみればケミで人気上昇した過去あったから今もそれをやって繋ぎ止めたいんじゃないかな
    2人が肩組んでキャーキャー言われたのが
    忘れられないんじゃない

    88
    4
  56. 1557.匿名 :2024/09/14 (土)06:54
    >>1554

    グクの本音は特戦司行きたかっただしね
    それがコンテンツ内で語られてるならまだしも絶対それはないだろうし
    見せ物として当たり障りないコメントで終わってると思う

    61
    1
  57. 1558.匿名 :2024/09/14 (土)07:02
    >>1534

    バンタンもセブチみたいにハッキリ言えばいいのに

    65
  58. 1559.匿名 :2024/09/14 (土)07:04
    >>1556

    メンバーが大人になっていくようにペンも同じだけ歳を重ねてるんだけどマジで時が止まってるんかな
    それともペンが馬鹿にされてるのか

    54
  59. 1560.匿名 :2024/09/14 (土)07:10
    >>1556

    ジミンはグク相手のケミ売に執着してるよね
    それはジミンのアイドルへの執着かなと思っている
    事務所はジミンの女性問題や人気の低迷に危機感を感じて人気メンとのテコ入れやったんだと思う
    それにしても事務所上げてのこの2人は特別仲が良いの宣伝は本当に異常だよね
    グクが怒ったのはこのやり方にじゃないかな

    あと夜中ジミンがバイかもって頑張ってたおばさんいたけど、バイかもしれないよ?でも相手はグクじゃない
    一緒に同伴入隊してるからね
    以上終わり、だよね

    116
  60. 1561.匿名 :2024/09/14 (土)07:13
    >>1558

    そこは叩き上げと外様の違いじゃないの
    自由にさせて貰える一方で首脳陣のやり方には口出せない
    そこに盾ついてるメンバーが不自然な形で外されてるのがいい例でしょうね
    セブチは事務所に思い入れも世話にもなってないから遠慮せずに言えるんじゃない?元々プレディスだし

    57
  61. 1562.匿名 :2024/09/14 (土)07:16
    >>1493

    1人いるかいないかならグループ内にカップルはいないのでは。1人でカップルになるのは無理やで。

    34
  62. 1563.匿名 :2024/09/14 (土)07:20
    >>1560

    ジミンがバイの可能性は否定しないけど相手がいたとして同伴入隊したグクだけは絶対にないってことを頭にしっかり叩き込まないとね

    72
  63. 1564.匿名 :2024/09/14 (土)07:26

    夜中にいたジミンはバイおばさんヤバかったね。ダウンさんの出現でジミンはバイってことになってるのか。もし7人グル内にカップルいたとして組み合わせは21通りできるけれど、そのうちの1通りのジミン+グクの組み合わせだけは絶対にないと言い切れるよ。その理由が同伴入隊。メンバーのセクシャリティ論じる以前の問題でしょ。

    74
  64. 1565.匿名 :2024/09/14 (土)07:28

    グミシパおばさんって世の中のルールや常識も時空ごと歪ませてトンデモ論理でグクミン成立させてるけど日常生活に不便ないんだろうか?

    34
  65. 1566.匿名 :2024/09/14 (土)07:29
    >>1560

    不安なんじゃないかな今後の活動も含めて
    女性問題もだし除隊後の日本での活動も心配だしアンコール問題もあったよね
    更に加えて強烈なシッパー抱えてるし
    旅の車中で自分達のアルバムとかシングルがランキングに入ってるって言ってる場面あったよね
    リリースされてかなり経つのに何曲も入ってるってジミン喜んでた
    まだ人気あるんだなって
    洋服買いに行った時に気づかれたのも喜んでた
    なんか色々心配でたまらないんだろうなって
    ビジュアルは捨てたからお前にまかせるとかさ
    ケミやるとファンがジミンジミン言うから
    やらないと離れていきそうで怖いんじゃないかな

    54
    1
  66. 1567.匿名 :2024/09/14 (土)07:36

    同伴したこと、ケミで事務所が売ってること、常識的に見れば2人がつきあってるはない 
    それにグクとテヒョンも入隊前にお互い上裸でインスタあげてたよね 普通の事だからグテもガチはないと思う

    3
    49
  67. 1568.匿名 :2024/09/14 (土)07:40
    >>1567

    グテにしろシュチムにしろホプミンにしろ同伴ほど強くガチ否定はされてないよね
    夜中のバイおばさんが言うように考えれば可能性はゼロではないんじゃない?
    今分かっていることは単にグクとジミンの可能性はゼロ
    それだけですけど

    76
  68. 1569.匿名 :2024/09/14 (土)07:42
    >>1567

    グテの上裸のインスタとグミの同伴と並べてどちらもナイは力技すぎん?

    86
  69. 1570.匿名 :2024/09/14 (土)07:44
    >>1567

    去る時は一人で去りなよ。グテも同伴級の確実な解散案件あれば去るだろうから。まずはお先にどうぞ。

    85
  70. 1571.匿名 :2024/09/14 (土)07:44
    >>1563

    バイの可能性とか言われるとセクハラ度が増してしまうな

    38
  71. 1572.匿名 :2024/09/14 (土)07:46
    >>1565

    だからグミ会ばっかやってんだね、普通に付き合える友人いないんだろう

    39
  72. 1573.匿名 :2024/09/14 (土)07:47
    >>1571

    本当だね
    さらにジミンの怖さが増すんですが
    ジミンがバイとか熱弁振るってたおばさん、バイなのにあんなに熱烈にグクにアプローチしてたの?兄弟の戯れの言い訳も通らなくなるよ
    セクハラでしかなくなるやん

    60
  73. 1574.匿名 :2024/09/14 (土)07:48
    >>1566

    そんな気の弱い人がセンター欲があるとか言われないのでは
    謙虚な振る舞いは好かれるしペンが強くまとまるんだよ

    10
  74. 1575.匿名 :2024/09/14 (土)07:49
    >>1566

    不安解消がその強烈なシッパー頼りになってしまってる時点でこの先全然大丈夫ではないよね

    48
  75. 1576.匿名 :2024/09/14 (土)07:51
    >>1571

    確かに 兵務庁的には風紀のために配慮が必要かもね

    25
  76. 1577.匿名 :2024/09/14 (土)07:51
    >>1537

    ちらっと見てきたけど元ツイの人の方がヤバいやつ

    7
  77. 1578.匿名 :2024/09/14 (土)07:51
    >>1575

    ジミンはもう何をやってくれてもいいけどグクを巻き込まないでほしい
    それだけ切にお願いしたい

    61
  78. 1579.匿名 :2024/09/14 (土)07:51
    >>1571

    今度は女は認めるけどグクともあるよ…
    バージョンが来たのか
    これってジミンが別な男と結婚しない限り
    永遠に続くじゃん

    39
  79. 1580.匿名 :2024/09/14 (土)07:55
    >>1579

    グクとは同伴ガチ終了だからミシパは他の相手探してくれ

    53
  80. 1581.匿名 :2024/09/14 (土)07:56

    事務所がジミンだけを特別待遇しなかったらケミ売りに逃げる事は無かっただろうし歌やダンスも危機感を持って練習し続けたと思うからある意味ジミンの成長を止めたように見える
    でもラクで簡単な方法を選んだのも権力を持ったと勘違いをしてあるメンバーへの敬意を持たなくなったのもジミン本人だから仕方ないとしか思えない

    63
    1
  81. 1582.匿名 :2024/09/14 (土)07:56

    jikookタグの青丸を見張ってたのが削除された
    右隣や左斜め上の風呂にはタグついてなかった
    削除された投稿の垢を見に行けばよかったと後悔

    58
  82. 1583.匿名 :2024/09/14 (土)07:59
    >>1574

    センターの話はもっと若い頃でしょ?
    グクの今の実力と自信と知名度見てたら
    言えないでしょ
    皆んな大人になって周りの事も自分の事も
    客観的に見れるようになって変わってきたんだよ
    ファンだけは昔の動画やコメントを逐一覚えているからいつまでも昔の姿や中身であって欲しいし、いてくれなきゃダメだと思ってるんだよ

    7
    4
  83. 1584.匿名 :2024/09/14 (土)08:01
    >>1581

    ミニモニでアルバムの話してる動画流れてきたけどナムに接するようにグクやテテにもできないのかな?めちゃ丁寧で別人だよまるで

    62
    1
  84. 1585.匿名 :2024/09/14 (土)08:03

    別の誰かと結婚したとしても、カムフラージュとか言い出してシパやめないと思う。ていうかとっくに事実は関係ないって思ってるでしょ。

    23
  85. 1586.匿名 :2024/09/14 (土)08:03
    >>1581

    そのくせグループをやたら利用するよねスメラルドとか今回の展示会のタイトルだっておかしいだろ

    54
    1
  86. 1587.匿名 :2024/09/14 (土)08:04
    >>1582

    やっぱり目視じゃなくてタグだけで自動?で削除してるのかね?

    16
  87. 1588.匿名 :2024/09/14 (土)08:04
    >>1578

    ジミンのWHOの素晴らしい記録をやぶらさないように調整はかかりそうだけどね

    4
    2
  88. 1589.匿名 :2024/09/14 (土)08:05

    ジミンがバイ?
    もしそれが事実で後から分かったら大炎上コンテンツ、というかこれまでやってきたケミ売り全部燃えまくると思うけどアホなの
    バンタン内にバイやゲイがいてもなんら問題ないけどこれまでの言動を考えるとジミンだけは受け入れ難い
    というかジミンだけはあり得ない

    51
  89. 1591.匿名 :2024/09/14 (土)08:06
    >>1581

    あるメンバーって誰を想定してるのかな
    私は理由は違えど複数いると思ってるよ
    都合の良いときだけ名前出されるヒョンラも含めてね

    27
  90. 1592.匿名 :2024/09/14 (土)08:06
    >>1572

    グミ繋がりの友達ばかりだからグミ否定するとリアルの人間関係も消失しそうで怖いのかな

    14
  91. 1593.匿名 :2024/09/14 (土)08:06
    >>1587

    タグで自動は早々に削除されて他は手動でのちのちって感じじゃないかな
    1582の言う残った投稿もしばらくしたら消えると思うけど

    31
    1
  92. 1594.匿名 :2024/09/14 (土)08:07
    >>1584

    ジミンは年功序列に厳しいから

    13
  93. 1595.匿名 :2024/09/14 (土)08:07
    >>1586

    ジミンが1番花様年華をやりたがってるとか?それとも事務所との契約期間が長いとか?パンに媚売ってるか

    10
    2
  94. 1596.匿名 :2024/09/14 (土)08:07
    >>1587

    それは思うわ
    目視もちょいちょい消えてるときあるけどメインはやっぱりjikookタグ消しかな
    でも残ってるjikookタグもあるから自動削除も疑問があるんだよな

    26
  95. 1597.匿名 :2024/09/14 (土)08:08
    >>1584

    別人に見える、あからさまだよね
    ナムさん相手だったらこの旅コンテンツみたいな事は絶対にしなかったよ
    チングだからマンネだからは言い訳にならないくらいの事をしてると思う

    59
    1
  96. 1598.匿名 :2024/09/14 (土)08:09

    ジミン本人を下げるような発言は気をつけてこー

    17
  97. 1599.匿名 :2024/09/14 (土)08:09

    なんで消しちゃったの?

    18
  98. 1600.匿名 :2024/09/14 (土)08:09
    >>1589

    途中からバイになることもあるだろうよ。ただ、グクもならないと成立せんし、あの気の合わなさを見るとそれぞれ別の人を選ぶだろうね

    2
    34
  99. 1601.匿名 :2024/09/14 (土)08:11

    そろそろ巣窟さんとアンチさんが来そうなので終わりにしませんか

    17
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。