なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1602.匿名 :2024/09/14 (土)08:13
    >>1526

    実際、こんなに他のメンバーの兵役中のすごいと言うか、逞しいというか、華やかと言うか、そんなエピソードが色々何人も、出てくるとは思わなかったんじゃない?だから心強いとか乗り越えられるとか美談になるかなって思ったら、ジンだけでなくホビ、ナム、テテなどの兵役中の写真やらエピやらが出てきて相対的に弱い2人のようにうつってしまったみたいな。

    93
  2. 1603.匿名 :2024/09/14 (土)08:14
    >>1585

    結婚してすぐはそういうやつもいると思うけど子供が出来て家族が増えて順調に結婚生活をおくっている姿を見たら数はどんどん減っていくよ

    31
  3. 1604.匿名 :2024/09/14 (土)08:15
    >>1598

    1595とかはわざとに見えるね

    しかしもしジミンのやっていること(旅コンテンツや音楽成績)を他メンがしたらそれは非難轟々だろうということをしてることは事実だよな

    55
    1
  4. 1605.匿名 :2024/09/14 (土)08:16
    >>1584

    わかる
    クネクネしてないし不必要に接触したり笑ったりしないよね
    良識あるまともな人にみえる

    63
    5
  5. 1606.匿名 :2024/09/14 (土)08:16
    >>1597

    チング マンネだからが全てだと思うけどな
    ナムは年上だから「軽い嫌がらせして反応させてコミュニケーション取るクセ」を控える
    その使い分けができるから年上に好かれるんだと思うよ

    31
    5
  6. 1607.匿名 :2024/09/14 (土)08:19
    >>1605

    今回の旅コンテンツではグク以外には抱きつきもしなかったね
    特化してたなと思った

    84
  7. 1608.匿名 :2024/09/14 (土)08:21
    >>1602

    兵役中で事務所の力が働かないとこんなもんなのよ
    自分からの発信力もないし周りからの注目度もなくて、いかにこの2人が事務所のお膳立てがあったかよくわかる

    5
    51
  8. 1609.匿名 :2024/09/14 (土)08:22
    >>1607

    済州島ではテテがチクリと言うからグクにも仕掛けづらいよね

    107
    1
  9. 1610.匿名 :2024/09/14 (土)08:23
    >>1608

    グクを一緒にしないでくれないかな?
    グクはお膳立てもあったかもしれないけど自力の力も比べ物にならないのでね

    83
    1
  10. 1611.匿名 :2024/09/14 (土)08:25
    >>1608

    グクは発信してくれてるよ。間違った情報が流れないように教えてくれたし。それをこのタイミングで旅コンテンツが放送されてセクハラ三昧でかき消されそうになるから最悪なんだよ。

    68
  11. 1612.匿名 :2024/09/14 (土)08:25
    >>1605

    そっちのジミンの方が何倍も印象良いけど、シパ優先の売り方でまともなジミンペン減らしてきたからグクなしじゃペンが盛り上がらないのかもね
    何年も積み重ねた結果だから今からファン層を健全にしていくのは難しいだろうな

    53
  12. 1613.匿名 :2024/09/14 (土)08:26
    >>1608

    グクは自立してるよ
    タルドク相手に訴訟もしてるしね
    これは世の中に大きな意思表示してると思うよ

    92
  13. 1614.匿名 :2024/09/14 (土)08:27

    グクミンは事務所がなんでもやってくれるから自分からは何もしなくても良いもんね

    58
  14. 1615.匿名 :2024/09/14 (土)08:28
    >>1557

    これで特戦司行きたかったとコンテンツ内で言ってたら、ホントに何がしたいと疑問しかないわ。

    コンテンツ自体が宣伝はケミ売だけど内容はミシパが歯ぎしりする内容なんだよね。
    コンセプトが見えない。

    40
    1
  15. 1616.匿名 :2024/09/14 (土)08:29
    >>1556

    HYBEってファン向けのコンテンツ作るの下手なんだと思う
    オタクのニーズをいつも取り違えてる
    ゴミみたいなコンテンツいっぱいあるよ へんなヨジャドルのアニメとか、バンタンの漫画とか、予算捨てる必要あるのか?っていうくらい刺さらないコンテンツいつも作ってる
    この旅行コンテンツも同じ
    使ってるのが生身のメンバーだから、まだ話題になってるだけ
    ジミンのケミ売り、ニーズはあると思ってるのがHYBEのアホなところだけど、このコメントのいう通り、そもそもケミ売りのためのコンテンツではなくて、ただ、漠然とメンバー使っただけだと思う
    テテグク組ませたら、ジミンが霞むからテテは最小限にしただけだと、自分も思う

    16
    22
  16. 1617.匿名 :2024/09/14 (土)08:29

    緘口令が出てるとか都合よく解釈してるけど話題にならないだけ

    52
    1
  17. 1618.匿名 :2024/09/14 (土)08:30
    >>1609

    アイスアメリカーノの下りとかね
    ご飯の時も徒歩移動の時もグクがテテの横に行っちゃうから間合いに入れず接触できなかった
    今回の温泉とか本当に恐怖でしかなかったよ
    グクが逃げ場なくて可哀想だった

    93
  18. 1619.匿名 :2024/09/14 (土)08:31

    ジミンはグクとスキンシップしたいだけでシパサーのつもりはないと思うよ
    済州の時はテテがいるからできなかったけど2人だと我慢できなくなる

    1
    131
  19. 1620.匿名 :2024/09/14 (土)08:31
    >>1616

    あれがケミ売のためのコンテンツじゃないって言うのは無理あるよ

    83
  20. 1621.匿名 :2024/09/14 (土)08:31
    >>1618

    グクもあんなに笑顔だったのに

    4
    73
  21. 1622.匿名 :2024/09/14 (土)08:32
    >>1619

    スキンシップしたいだけなら、テテにもやるだろう
    テテなら突き飛ばしたりもしないと思うし
    グクミンの絡みを作る指示が出てると思うよ

    102
    2
  22. 1623.匿名 :2024/09/14 (土)08:32
    >>1610

    ケミになった方が注目度下がるのある意味すごいよね
    グク1人なら普通にトレンドに入るし

    86
  23. 1624.匿名 :2024/09/14 (土)08:32
    >>1619

    ごめん、それどんな感情?
    グクとスキンシップしたいだけならテヒョンがいてもしたら良くない?
    いるから、したいけどできないって言うのが分からない
    悪いことしてるの?

    107
    0
  24. 1625.匿名 :2024/09/14 (土)08:33
    >>1621

    仕事だよ。
    グク素直だから時々素が出てたけど

    55
  25. 1626.匿名 :2024/09/14 (土)08:33
    >>1620

    ケミ売りのために企画されたわけじゃないって意味
    当然、ケミはコンテンツの中のメイン要素ではあると思うよ

    69
  26. 1627.匿名 :2024/09/14 (土)08:33
    >>1619

    シパ大好きだよね我慢できなくなる設定

    58
  27. 1628.匿名 :2024/09/14 (土)08:33
    >>1616

    漠然とメンバー使ったは違うでしょう
    ジミンのためのジミンによるコンテンツだよ

    73
  28. 1629.匿名 :2024/09/14 (土)08:34
    >>1614

    グクミンはね…。グクはグクミンとしてやりたい人、事務所、ペンから逃れようと自立して活動して結果も残しているのにね。グクミンとしての足枷をいつまでたっても外して貰えず本当に気の毒。だから訴訟に踏み切ったのかも。

    62
  29. 1630.匿名 :2024/09/14 (土)08:35
    >>1621

    そうそう、済州ではあんなに自然な笑顔だったのにね

    77
  30. 1631.匿名 :2024/09/14 (土)08:36
    >>1628

    そうね、選択肢は
    ジミン+テテ
    ジミン+グク
    ジミン+グク+テテ

    この中でやるしかなかった
    テテを入れたら全部持ってかれるから、グクになったと思う
    ナムはスケジュールと、本人の意向で実現できないと思う

    1
    62
  31. 1632.匿名 :2024/09/14 (土)08:36
    >>1614

    グクの言葉きいた?
    ソロ活はなんでも全部自分で決めていかないといけないらしいよ
    ジミンは効率重視だから事務所頼みかもしれないけどさ

    45
  32. 1633.匿名 :2024/09/14 (土)08:36
    >>1615

    それはグクが思った以上にケミにノらなかったからだと思う
    頑張って仲良し編集してやっとあれなんだよ
    数分の予告ならそう見せれても何時間もあったら誤魔化せない
    冒頭も会話として消せなかったのかと

    60
  33. 1634.匿名 :2024/09/14 (土)08:36
    >>1622

    突き飛ばさないけどテテは言葉ではっきり拒絶しそう

    52
  34. 1635.匿名 :2024/09/14 (土)08:37
    >>1619

    ジミンってプロ意識ないんだね。

    57
  35. 1636.匿名 :2024/09/14 (土)08:37

    でも来週は兵役についてガチトークするの?予告見てないから知らんけど

    7
    1
  36. 1637.匿名 :2024/09/14 (土)08:37
    >>1619

    我慢出来なくなるくらい大好きならプラベで会うだろし、アメリカのパフォも寝てないで観ただろうよ。

    91
  37. 1638.匿名 :2024/09/14 (土)08:37
    >>1631

    最初からジミンのケミ売のためのグク一本釣りだよ
    昔からそう
    ジミンケミ売してないおばさんお疲れ様

    73
    1
  38. 1639.匿名 :2024/09/14 (土)08:37
    >>1634

    テヒョンはジミンのスキンシップ拒否しないじゃん。ていうか誰のスキンシップも拒否しないけど。

    80
    1
  39. 1640.匿名 :2024/09/14 (土)08:38
    >>1619

    ただのイケメンにセクハラしたい気持ち悪いオジサン設定でキモ

    61
  40. 1641.匿名 :2024/09/14 (土)08:39
    >>1639

    グクみたいに温泉で抱きつかれたら拒否すると思うよw

    49
  41. 1642.匿名 :2024/09/14 (土)08:39
    >>1603

    待ってwあと何年くらいかかるん?

    7
  42. 1643.匿名 :2024/09/14 (土)08:39
    >>1639

    でもクオズが必要ない時はジミンはテテに抱きつかないんだなって今回のコンテンツで分かりました
    幻想だったねー

    82
  43. 1644.匿名 :2024/09/14 (土)08:39
    >>1619

    相手の同意を得ずスキンシップするのは性的暴行です

    62
  44. 1645.匿名 :2024/09/14 (土)08:41
    >>1597

    車の中のクオズの会話や寝てるテテを起こさず運転して着いた時に優しく起こしてあげるジミンは自然だったよ
    クオズ2人旅ならそこまで無理した感じにはならなかったんじゃないかなぁと思ったりする

    59
  45. 1646.匿名 :2024/09/14 (土)08:42
    >>1634

    済州でジミンがふざけようとしたら
    よせ、お前も横になれって諭してたよね
    結局それもグクの体に頭のせてたけど

    63
  46. 1647.匿名 :2024/09/14 (土)08:43
    >>1617

    そもそも箝口令あるならこんなに大々的に宣伝してたのどうなるんだろ笑
    グッズも作って箝口令?笑
    電車でもTVでも宣伝しまくって箝口令?笑

    61
  47. 1648.匿名 :2024/09/14 (土)08:43
    >>1643

    サノク応援や、ジン除隊ではカメラの前でガッツリだったのになぁ。旅コンテンツはジミンとグクの仲良しコンビ()の旅にゲストできたテヒョンだったからハグはコンセプトにあわなかったか。

    37
  48. 1649.匿名 :2024/09/14 (土)08:43

    結局ジミンの行動って自分が有利に立てる様に動いてるだけで中身は空っぽだね

    50
    13
  49. 1650.匿名 :2024/09/14 (土)08:44
    >>1621

    基本笑顔で頑張ってるけどたまに出る素がリアルだよね
    札幌ホテルや2泊目着替えのときは笑ってても拒否感出てた
    ジミンも面白がってるけどね

    31
  50. 1651.匿名 :2024/09/14 (土)08:45
    >>1618

    温泉は恐怖しかない、何とかベットで抱きつくくらいの爪痕を残そうとグクに寄っていく感じが見てしんどくなる
    あれ結構な広さはある風呂なのにぴったり横に座ったり前に座ったり狭い水風呂に一緒に入ってきたり、ジミンやりすぎだった

    102
    2
  51. 1652.匿名 :2024/09/14 (土)08:47
    >>1651

    グクが距離を保とうと移動したりで笑ってても緊張感が伝わってくるんだよね。温泉てリラックスするとこなのに

    56
  52. 1653.匿名 :2024/09/14 (土)08:47
    >>1646

    日焼け止めのリアクションのときは「怖がりすぎ」だっけ

    26
  53. 1654.匿名 :2024/09/14 (土)08:48
    >>1651

    見てないけど想像するだけで寒気する程気持ち悪い

    60
  54. 1655.匿名 :2024/09/14 (土)08:48

    ケミ売りって実力ない人たち、まだ新人とかデビュー前くらいの人たちがやるものだと思ってたな

    39
  55. 1656.匿名 :2024/09/14 (土)08:49
    >>1626

    普段会わない人でその人がソロ仕事で忙しい時期にわざわざ2人旅行の企画を通すとかケミ売りじゃなかったら何なの
    プロモの仕方から全てケミ売り以外何ものでもなかったよ

    48
  56. 1657.匿名 :2024/09/14 (土)08:49
    >>1655

    その中に一つでも当てはまってるからやるしかないんじゃない

    18
  57. 1658.匿名 :2024/09/14 (土)08:49

    動画見たらグクが恐怖を感じてるようには見えないよー

    3
    65
  58. 1659.匿名 :2024/09/14 (土)08:50
    >>1645

    そこはテテが大人だから成り立っているんだよ
    旅中でも何回もあった

    70
    1
  59. 1660.匿名 :2024/09/14 (土)08:51
    >>1656

    ま、そりゃそうだ。プロモの仕方はケミ売り以外のなにものでもない。
    単にメンバーと旅行行きたいなら7人揃うまで待てば良かっただろうしot7のアミたちは歓迎しただろうね。

    39
  60. 1661.匿名 :2024/09/14 (土)08:52
    >>1635

    プロ意識があるからシパサーするんだよ。ペンを喜ばせるため。
    グクを弟としてハグするほど好きならカメラ位置いちいち確認せずハグしてるよ。

    33
    1
  61. 1662.匿名 :2024/09/14 (土)08:52
    >>1657

    グク関係ないよ。そこに入れないで欲しい。

    9
  62. 1663.匿名 :2024/09/14 (土)08:54
    >>1662

    誰の為のコンテンツだっけ?
    グク含んで言ってないから安心して
    単体の話

    28
  63. 1664.匿名 :2024/09/14 (土)08:55

    全体的な感想としては7人の方がより面白いのになんで待てなかったんだろう?ですね。
    同時期のジンくんのプロモほぼせずジンペンがブチ切れてるところで、ミシパがハァハァしてるのが今のファンダム。

    71
  64. 1665.匿名 :2024/09/14 (土)08:55
    >>1658

    あの広さの浴場であなたは半裸の友達にハグされたことある?
    うれしい?

    72
  65. 1666.匿名 :2024/09/14 (土)08:56
    >>1656

    内容も流れも何もなくただ抱きついたり明らかにそういう撮れ高を狙ってるよね
    ケミ売以外の何物でもないよね

    60
  66. 1667.匿名 :2024/09/14 (土)08:57
    >>1651

    もうグクが嫌がってる時点でジミンがただのセクハラする人にしか見えないんだけど、シパじゃないジミンペンはどう思ってるんだろう…

    67
  67. 1668.匿名 :2024/09/14 (土)08:58
    >>1653

    テテは遠回しにお前ちょっとやり過ぎだよ、演じ過ぎてるよって言ってあげてるんだと思う
    視聴者にもわざとらしく映るのがわかってる
    チングとしてジミンに気付いてほしいんだろう

    57
  68. 1669.匿名 :2024/09/14 (土)08:58
    >>1665

    横だけどハグされたことないwえ、どした?ってなるw

    20
  69. 1670.匿名 :2024/09/14 (土)08:59
    >>1667

    シパじゃないジミンペンなんて存在するの⋯?天然記念物レベルなんだけど

    41
  70. 1671.匿名 :2024/09/14 (土)09:00
    >>1603

    黙って減ってくれるだけならいいけどその自分の思い通りにならない怒りが奥さんとか子供に向かなきゃいいけどね

    10
  71. 1672.匿名 :2024/09/14 (土)09:01
    >>1659

    そうだねテテがうまく受け流してる部分もちらちらあったけど、ジミンの本来の良い部分もテテとなら見える瞬間があったなって思ったよ

    41
  72. 1673.匿名 :2024/09/14 (土)09:01
    >>1661

    ジミンはプロだよ。コンサートの時もカメラ位置と抜かれるパートちゃんと確認してるから。そういうのアイドルには確かに大事。
    それを知らないミシパおばさん達が悪い。

    1
    22
  73. 1675.匿名 :2024/09/14 (土)09:03
    >>1664

    てかいつまでジンを待たせるつもりだろうか
    チャムチの音源はジミンのアルバムが出たばかりだから待ってます
    礼儀だと思うから
    ってジンは言ってくれてたけどHYBEは次々ジミンコンテンツ出して何やってんの?
    そっちはお構いなし?
    もういいんだけどねこの不正とセクハラとゴリ推しにまみれた流れは

    61
  74. 1676.匿名 :2024/09/14 (土)09:03
    >>1664

    最終回終わったあとは写真集まで出るんでしょ?
    まったく面白くないのにこの特別扱い。なんなのこれ

    60
  75. 1677.匿名 :2024/09/14 (土)09:03
    >>1665

    あれさすがにないわ~って思った。
    裸に抱き付くって嫌悪感しかない。
    しかもずっと近くに寄っていってるんだよね。

    54
  76. 1678.匿名 :2024/09/14 (土)09:03
    >>1658

    他人の気持ちを読むことが出来ないひとがいるって言うけど本当なんだね

    34
  77. 1679.匿名 :2024/09/14 (土)09:04
    >>1619

    これ犯罪者の言い訳みたいなんだけどw

    48
  78. 1680.匿名 :2024/09/14 (土)09:04
    >>1669

    さらに横だけど、その後同部屋で寝るのちょっと怖いよね
    ソファで寝るかもしれん

    40
  79. 1681.匿名 :2024/09/14 (土)09:04

    見ない派です
    回を追えば追うほど、話を聞けば聞くほど誰得?なコンテンツ

    44
  80. 1682.匿名 :2024/09/14 (土)09:04
    >>1675

    ジンも普通に活動してない?何を待ってる?

    35
  81. 1683.匿名 :2024/09/14 (土)09:05
    >>1627

    我慢できなくなる設定wwわろたww
    確かにミシパたまに言うてるwww

    25
    1
  82. 1684.匿名 :2024/09/14 (土)09:05
    >>1681

    ミシパが得

    終わり

    1
    18
  83. 1685.匿名 :2024/09/14 (土)09:05

    チャムチはアルバムに入れるでしょ

    15
  84. 1686.匿名 :2024/09/14 (土)09:07
    >>1684

    いちばん損してるやん?w

    14
  85. 1687.匿名 :2024/09/14 (土)09:07

    まーたミシパ呼びグミシパ暴れてる

    6
    2
  86. 1688.匿名 :2024/09/14 (土)09:07
    >>1673

    ただアミや本当のジミンペンが沸くポイントがわかってないんだよなぁ
    何年前で止まってるの?って感じ
    カメラ確認はプロかもしれないけど、色々更新できてないのは果たして本当のプロと呼べるのかな

    36
  87. 1689.匿名 :2024/09/14 (土)09:07
    >>1684

    一話から仕事でしか会わないと言ってるのに?

    24
  88. 1690.匿名 :2024/09/14 (土)09:09
    >>1670

    昨日普通のジミンペンがアマプラ入ってないからいいやってスルーしてて驚いたって書き込みここでみた気がするよ
    もし見てたらどういう感想になるんだろうね?私はグクペンは言わずもがな、普通のジミンペンも抗議したくなる内容じゃないかなと思うけど

    24
  89. 1691.匿名 :2024/09/14 (土)09:11

    済州が終わってからどんどん人気下がっていってるじゃん
    今回はスノボや温泉があったりして北海道で一番盛り上がるはずの回じゃなかったの

    35
  90. 1692.匿名 :2024/09/14 (土)09:11
    >>1684

    そこも得してなさそうだから不思議なんだよなぁ

    15
  91. 1693.匿名 :2024/09/14 (土)09:12

    事務所が大切にしたいファンはミシパってことが今回確信できたのである意味このコンテンツやってくれて良かったわー

    4
    15
  92. 1694.匿名 :2024/09/14 (土)09:13
    >>1672

    たしかに、車の中でテテがジミンの曲をかけた時にジミンの表情が穏やかそうになっていって会話が自然に続いてた
    あのやり取りいいなと思った

    30
  93. 1695.匿名 :2024/09/14 (土)09:15
    >>1608

    グクはこないだワールドワイドトレンド一位になったし、
    2人とも単体のコンテンツの方が反響あるよ

    くっついたりのいわゆるケミが楽しめる年齢でもなくなってきたし、グミシパの害悪が知れ渡ってるから避けるアミも少なくない
    バム垢のタグ付けで、ジクッカーたちですら、jikookタグをわざと使わないくらい
    悪評たちすぎたよ

    それにグル活時代と違いソロ期は2人が普段会ってなかったから、会話も盛り上がらず、唐突なくっつきにもグクは慣れず、
    ジクッカー気にしないアミが見てもあんまり楽しくなくて盛り上がらないだけの話

    もう年齢的に無理がある上に尺も長すぎたね

    34
    1
  94. 1696.匿名 :2024/09/14 (土)09:15
    >>1676

    これこそミシパジミンペンが他メンに言う『本職どうした?』だよ
    人の仕事の合間に割り込んでやるのがこれかよ

    41
  95. 1697.匿名 :2024/09/14 (土)09:16

    昨日の夜スクショしたのを今朝見てきたら1つ消えてた
    ちなみに消えたやつにJikookタグついてたよ

    46
  96. 1698.匿名 :2024/09/14 (土)09:16
    >>1693

    視聴率とグッズの売り上げ見て今後はその方針も変わりそうだね

    19
  97. 1699.匿名 :2024/09/14 (土)09:18
    >>1693

    ピドク率いるチームジミンもグミシパも印象操作に命かけてる辺りよく似てるね
    偽物でもいいんだもんね

    28
  98. 1700.匿名 :2024/09/14 (土)09:19
    >>1647

    京成線の駅にも広告出てたわ
    ディズニー金ある

    11
  99. 1701.匿名 :2024/09/14 (土)09:20

    ケミ売りなわけないじゃん
    世界的スターで10年選手
    軍白期で人気落ちたとしても
    ケミ売りなんかしたらもっと人気落ちるかもしれない
    グクテテなら人気あがるかもね

    31
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。