なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1702.匿名 :2024/09/14 (土)09:20

    視聴率とか売り上げとかを無視してでも推したい人を推すのがハイブと今回のニュジの件ではっきりわかってしまったからな
    大企業としてあるまじきことだけど感情でしか動かないから今後も変わんないと思う

    75
  2. 1703.匿名 :2024/09/14 (土)09:20

    日本のグミシパがテテアンチしてたと記事になるくらい悪質なの判ってるのに日本でロケするという狂った企画

    79
    1
  3. 1704.匿名 :2024/09/14 (土)09:21

    マジレスすると、旅コンテンツよりSpotifyやばいと思う 浮かれてる場合じゃない
    業界的にじわじわ問題になってきてて、だんだんミュートっぽくなってきてる感じがする
    賞レース始まったけど、あまりノミネートされない感じ
    ハイブはニュジのことでもかなり批判されてるみたいだし、最後は自分たち守るためには切り捨てると思うよ

    85
  4. 1705.匿名 :2024/09/14 (土)09:21
    >>1636

    ガチの台本ありトークだと思うよ
    このコンテンツで十分楽しんだから仲良く楽しく兵役に行ってくるよ、って
    スタッフがそう言わせたいんだよねスケスケ

    60
    1
  5. 1706.匿名 :2024/09/14 (土)09:21
    >>1700

    地方都市でも広告出てたって見た
    プロモ費用半端ないよ

    47
  6. 1707.匿名 :2024/09/14 (土)09:22
    >>1693

    だねー低料金で長く喜ばせたいのはミシパなんだね
    金を払わせる音楽であてにしたのは普通のジミンペンなのにね

    28
  7. 1708.匿名 :2024/09/14 (土)09:22
    >>1705

    台本 なんてつまらない台本なんだ

    32
    1
  8. 1709.匿名 :2024/09/14 (土)09:23
    >>1649

    結局ジミンが大っ嫌いなんだね^_^

    8
    36
  9. 1710.匿名 :2024/09/14 (土)09:23
    >>1705

    そういうのグクどう思って演じるんだろう
    長いキャリアで慣れてしまってるのかもしれないけど可哀想だね

    40
    1
  10. 1711.匿名 :2024/09/14 (土)09:24
    >>1709

    自分でわざと書いた??

    38
    1
  11. 1712.匿名 :2024/09/14 (土)09:24
    >>1711

    そんなわけないだろw

  12. 1713.匿名 :2024/09/14 (土)09:25
    >>1709

    モメサに同意したくはないけど1649は流石にサゲ発言だね

    17
  13. 1714.匿名 :2024/09/14 (土)09:25
    >>1711

    25もいいねついとりますが
    ここってほんとメン下げばっか

    4
    33
  14. 1715.匿名 :2024/09/14 (土)09:27
    >>1704

    VMAs見たけど不正とズルで成績だけ作られてもしジミンがノミネートされてしまったらあの場で披露しなきゃいけなくなるの怖くない?
    LISAでさえ場違い感あったよ

    35
    1
  15. 1716.匿名 :2024/09/14 (土)09:28
    >>1701

    世界的スターで10年選手にやらせた事務所はひどい
    ジミンのコンテンツのはずなのにグクの可愛さイケメンさが目立たち、セクハラへの同情が集まってる

    60
    1
  16. 1717.匿名 :2024/09/14 (土)09:28

    ジミンももう大人なんだから自分の行動がどう見えるかどう思われるから自覚してほしいよ
    アミも成長してるんだから

    59
  17. 1718.匿名 :2024/09/14 (土)09:28
    >>1702

    長く持たなさそうな会社だよね

    51
  18. 1719.匿名 :2024/09/14 (土)09:28

    温泉で抱き合ってグクが満面の笑みだったのは見た

    1
    89
  19. 1720.匿名 :2024/09/14 (土)09:29

    コンテンツ内のジミンの行動に中身があるようには見えないからgoodつけたよ
    ただグクと接触して笑ってるだけ
    別にそれが悪いとは言わないし
    ただ内容が無くて面白くないってだけ

    4
    12
  20. 1721.匿名 :2024/09/14 (土)09:29
    >>1715

    他メンペンだけどグクのSEVENならみんな納得

    60
    2
  21. 1722.匿名 :2024/09/14 (土)09:30
    >>1714

    ジミンにはメン下げハードル低い人だ

    4
    13
  22. 1723.匿名 :2024/09/14 (土)09:30
    >>1710

    北海道、着いた時の初めての旅行がーって台詞から超台本ぽかったよね
    でも2人ともペンに対して兵役に元気に行ってくるから心配しないで、って言いたいのは本心だと思う
    その後の4人Wラとか見ると、本業をとことん頑張ってペンに残してこそ心落ち着けて元気に入営できただろうとは思うけど

    35
    1
  23. 1724.匿名 :2024/09/14 (土)09:30
    >>1701

    グテは好きだけど、コンテンツとしてのケミ売りなんか見たくない

    82
  24. 1725.匿名 :2024/09/14 (土)09:30
    >>1718

    社員評価見て思った

    48
  25. 1726.匿名 :2024/09/14 (土)09:30
    >>1722

    誰に対しても許せないよ
    あなたは、ジミンの下げだけは許せる人?

    19
    1
  26. 1727.匿名 :2024/09/14 (土)09:31
    >>1715

    断ればいいと思ってるんじゃない

    22
  27. 1728.匿名 :2024/09/14 (土)09:31

    別板にニュジのFBの話が載ってたけど、やっぱりハイブはメディア統制してるんだね
    自分たちに都合悪い記事は書かせないように止める権力持ってる
    なのに特定のメンバーの噂は全く止めず、むしろどんどん書かせてるのかってくらい放置
    旅コンテンツの提灯記事も含めて本当に分かりやすいよね

    94
  28. 1729.匿名 :2024/09/14 (土)09:32
    >>1723

    あれは確実に台本でしょ
    済州のテヒョン参加の説明と同じ

    58
    1
  29. 1730.匿名 :2024/09/14 (土)09:32
    >>1616

    漠然とメンバーつかっただけのコンセプトならあんな宣伝記事を指示しないでしょう
    それにジミンは自らの意思でセクハラしかけてることになるよ

    18
  30. 1731.匿名 :2024/09/14 (土)09:32
    >>1717

    こういうのも他メンに言ってたら下げと言われると思うよ

    1
    18
  31. 1732.匿名 :2024/09/14 (土)09:32
    >>1727

    また逃げたって言われちゃうよ

    12
  32. 1733.匿名 :2024/09/14 (土)09:33
    >>1721

    納得かなあ
    sevenのステージって華やかでもないし中途半端だよね
    出なくて良かった

    74
  33. 1734.匿名 :2024/09/14 (土)09:33
    >>1728

    ジミンの提灯記事の多さとSpotifyの疑惑が一切書かれない事でわかってたこと

    69
  34. 1735.匿名 :2024/09/14 (土)09:33
    >>1726

    あなたみたいな人って他メン下げの時はダンマリだから

    28
    1
  35. 1736.匿名 :2024/09/14 (土)09:34
    >>1719

    でもバム垢消してるのね〜

    46
  36. 1737.匿名 :2024/09/14 (土)09:34
    >>1733

    どんな派手さを求めてるんだよ
    充分だったよ

    48
  37. 1738.匿名 :2024/09/14 (土)09:34
    >>1719

    あっそこだけ?
    グクはジミンと喋るときは満面の笑みではないのかー
    なるほど

    24
  38. 1739.匿名 :2024/09/14 (土)09:34
    >>1731

    そうだね
    テテももう大人なんだから、自分の行動がどう見えるか自覚してほしい

    ↑こういうこと、リアルでテテすごく言われてた 腹立ったよ

    73
  39. 1740.匿名 :2024/09/14 (土)09:35
    >>1715

    LISA見た目はゴージャスだけど出したばっかりの新曲だし口パクだしね

    3
    31
  40. 1741.匿名 :2024/09/14 (土)09:35
    >>1735

    それ、証明できるの?
    私のこと知ってる人?

    12
  41. 1742.匿名 :2024/09/14 (土)09:35
    >>1719

    満面ってつけちゃうあたりが願望入ってて気持ち悪い

    42
  42. 1743.匿名 :2024/09/14 (土)09:35
    >>1737

    サビがほとんどコーラスに頼ってるのがガッカリだよ

    40
  43. 1744.匿名 :2024/09/14 (土)09:36
    >>1743

    メン下げですよね

    17
  44. 1745.匿名 :2024/09/14 (土)09:36
    >>1741

    今まで散々そういう流れ見て来てるので
    ムキにならないでよ笑

    15
    1
  45. 1746.匿名 :2024/09/14 (土)09:36
    >>1743

    だってサビは踊ってるんだよ

  46. 1747.匿名 :2024/09/14 (土)09:37
    >>1735

    メンサゲしてはだめ
    それを指摘した人を、おまえはミシパだろ?っていう流れにして、メンサゲを擁護するのはやめてください

    23
  47. 1748.匿名 :2024/09/14 (土)09:37

    サブリナカーペンター凄かったね
    あれに勝つジミンすげーや

    4
    47
  48. 1749.匿名 :2024/09/14 (土)09:37
    >>1740

    ジミンも同じやん

    25
  49. 1750.匿名 :2024/09/14 (土)09:37

    くだらねえレスバ民多いのか自演か知らないけどグクとジミンはプライベート暇でも会わない仲なんで付き合ってるとか100%ないからもうやめれば。無駄だしなんならグミシパのせいでジミンの人気落ちてるよ。

    57
  50. 1751.匿名 :2024/09/14 (土)09:37
    >>1745

    なってないですよ
    メンサゲはだめですよね??

    3
    3
  51. 1752.匿名 :2024/09/14 (土)09:38
    >>1747

    誰もミシパなんて言ってないのにどうしたの

    1
    1
  52. 1753.匿名 :2024/09/14 (土)09:39
    >>1751

    ダメですよー
    他メンがらやられてるのもどうぞ注意してくださいね

    24
  53. 1754.匿名 :2024/09/14 (土)09:39
    >>1731

    他メンそういうとこないから、そんなコメあったらそりゃ下げになるでしょうね
    ジミンと同じ行動してるメンバー他にいる?

    30
    1
  54. 1755.匿名 :2024/09/14 (土)09:39
    >>1706

    日本で売れたらOKなんだろうね
    他国は本国含めていまいちだよね

    5
  55. 1756.匿名 :2024/09/14 (土)09:39
    >>1752

    そういう返しはいいです
    メンサゲはだめですよね?
    むしろ、ミシパがジミン下げして流れつくってるのは定石ですよね

    10
    2
  56. 1757.匿名 :2024/09/14 (土)09:39
    >>1748

    もはや恥ずかしい

    45
  57. 1758.匿名 :2024/09/14 (土)09:40
    >>1753

    もちろんです
    あなたも注意してくださいね
    たとえそれがジミンでも

    3
    4
  58. 1759.匿名 :2024/09/14 (土)09:40
    >>1755

    日本でもウォッチパーティーの視聴者数少なかったよね

    52
  59. 1760.匿名 :2024/09/14 (土)09:40
    >>1743

    ジミン下げに敏感な人これはどう思うの?

    36
  60. 1761.匿名 :2024/09/14 (土)09:40
    >>1741

    横だけど私もまたこの人来たよって思ったよ、このパターンもう何回目って感じ
    あと空っぽとかブサイクとかあまりよくない表現でジミン下げるのナリの可能性も高い、ここジミン下げひどいってことにするための

    52
  61. 1762.匿名 :2024/09/14 (土)09:40
    >>1747

    ミシパだとは思わないけど最初の注意の仕方に問題があるとは感じたよ
    普通にメン下げですねって言えばよかったのに

    結局ジミンが大っ嫌いなんだね^_^

    ↑注意するより喧嘩ふっかけにいってるからレスバしたい人かと思っちゃう

    32
    1
  62. 1763.匿名 :2024/09/14 (土)09:41
    >>1748

    そりゃビルボが選んだ21世紀を代表する曲の一つであるdynamiteを抜いたお方ですからね
    (んなわけないだろw)

    62
    2
  63. 1764.匿名 :2024/09/14 (土)09:41
    >>1760

    これなんのはなしですか?

    19
  64. 1765.匿名 :2024/09/14 (土)09:42
    >>1739

    だね、しかもチュッパチャプスや水とかステージ上の演出でしょっていういちゃもんレベルのものばかりでね、今回の芋騒動しかり

    55
    2
  65. 1766.匿名 :2024/09/14 (土)09:43
    >>1761

    で、そこだけスクショしてXに持ってくんだよねw
    いつもの流れ

    32
  66. 1767.匿名 :2024/09/14 (土)09:43
    >>1759

    ウガの4分の1とかじゃなかったかな。元々見てる人少ないんだと思う。ウォッチパーティーってそもそもコンテンツ見てないと存在知らんだろうし。

    35
  67. 1768.匿名 :2024/09/14 (土)09:43

    あそこまでグクに無理なスケジュールを強いて撮影したのに結果は大コケって笑えない

    59
  68. 1769.匿名 :2024/09/14 (土)09:43
    >>1764

    ワタシニホンゴワカリマセーン
    みたいに急にIQ下がるやん

    28
    1
  69. 1770.匿名 :2024/09/14 (土)09:44
    >>1754

    同じことしてなくても例えばテテの爪をかじる癖に対してもう大人なんだからとか言われたらいい感じしないだろう
    どの立場でも言われたら嫌なこと言ってはダメだよ

    1
    55
  70. 1771.匿名 :2024/09/14 (土)09:44
    >>1764

    とぼけるんですね

    20
  71. 1772.匿名 :2024/09/14 (土)09:45
    >>1770

    なぜテテ出して来るのかな?
    そういうとこでスケスケなんだよ
    爪はテテだけでもないしねw

    67
  72. 1773.匿名 :2024/09/14 (土)09:45
    >>1738

    笑顔で話してるだけでグミシパ喜んでたよ
    不憫w

    15
    1
  73. 1774.匿名 :2024/09/14 (土)09:45
    >>1748

    世間の評価は本当についてきてるのかな…?それを実感してるからあなた自身そうやってスレチな虚勢張ってるんでしょ。

    25
  74. 1775.匿名 :2024/09/14 (土)09:45
    >>1770

    抱きついててもアミは文句言わず我慢しろってこと?

    31
  75. 1776.匿名 :2024/09/14 (土)09:46
    >>1748

    お金積んだのかな

    21
  76. 1777.匿名 :2024/09/14 (土)09:46
    >>1773

    コンテンツでずっとしかめっ面だったら編集も困るよな。車のシーンみたいになっちゃうし。

    20
  77. 1778.匿名 :2024/09/14 (土)09:47
    >>1760

    ジミン下げに敏感な人昨夜の夜中のジミンバイだと思うおばさんには注意しないの?
    私は本人が言及しないセクシャリティについて他者が述べるのはいけないと思うんだけど

    40
  78. 1779.匿名 :2024/09/14 (土)09:47
    >>1768

    でもジミンと会社だけはアホのミシパ釣れて大満足

    21
  79. 1780.匿名 :2024/09/14 (土)09:48
    >>1771

    グクのsevenのステージが不満だったってことですか?サビがコーラスばっかりってこと?
    メンサゲというか作品への下げですね
    個人的にはsevenは全てのソロ活の中で、もっとも結果出したと思うので、この発言した人がアホですね

    42
    1
  80. 1781.匿名 :2024/09/14 (土)09:48
    >>1770

    爪を噛むのはユンギも癖だしそういうどうでもいい内容じゃないでしょ
    ランキングの不正とか、アンコールの生歌修正とか、アラサーが腐売りにするこだわってるとか、グルーブ全体の評判を落としかねないことジミンというか事務所かしてるって話で

    59
  81. 1782.匿名 :2024/09/14 (土)09:49
    >>1774

    あれ?1748は嫌味なんだと思ったけど本気なら笑える

    15
    1
  82. 1783.匿名 :2024/09/14 (土)09:49

    ジミン下げに敏感な人が消えたらグクミンフォエバ系が来ると思うよ

    25
  83. 1784.匿名 :2024/09/14 (土)09:49
    >>1778

    ジミンがゲイでもバイでもヘテロでもいいけどプライベートで会ってないグクとは完全に恋人じゃないのでグミシパは頑張るところ間違ってるなーって感想。

    57
  84. 1785.匿名 :2024/09/14 (土)09:49
    >>1775

    アミって言うか主にグクペンだよね
    どこまで我慢しろって言うんだよ

    36
  85. 1786.匿名 :2024/09/14 (土)09:49
    >>1779

    でも結果出てないよね、派手なプロモのわりに、ミシパだけ釣れても売上に繋がらないし

    43
  86. 1787.匿名 :2024/09/14 (土)09:50
    >>1778

    あのー、メンサゲに注意する人は、板を全て遡って、全てのメンサゲに注意していかないといけないんですか?
    そしてそれをどう証明すればいいんですか?

    2
    27
  87. 1788.匿名 :2024/09/14 (土)09:51
    >>1781

    事務所の問題だから事務所を責める分には良いよね

    1
    20
  88. 1789.匿名 :2024/09/14 (土)09:51
    >>1786

    ミシパの中でも凶悪な真正ミシパの病気が重くなっただけだと思うわ

    18
  89. 1790.匿名 :2024/09/14 (土)09:52

    有料コンテンツで数字狙うなら人気イケメンのケミしか無いけど事務所はそこは別にどうでもよくてとりあえずジミン全面的に押せればそれで良かったんだよね

    26
  90. 1791.匿名 :2024/09/14 (土)09:52
    >>1755

    ファブルに負けるけどね

    18
  91. 1792.匿名 :2024/09/14 (土)09:52
    >>1788

    シャワーヘッドとかベッドとかこうなるのわかって抱きつきまくってるジミンにも原因あるよね間違いなくね

    50
  92. 1793.匿名 :2024/09/14 (土)09:52
    >>1779

    ジミンはgcfをもう一度やりたくてグクご指名だったもんね そりゃ思い通りにできて満足でしょ

    30
    2
  93. 1794.匿名 :2024/09/14 (土)09:52
    >>1777

    ミシパがわく温泉シーンも監督から詳細に指示がはいるよね暑いとこで機材を長々と置けないし
    入浴まえに打ち合わせして動線も確認してる
    ジミンもスパッツの紐を直す時死角に入ってた

    17
  94. 1795.匿名 :2024/09/14 (土)09:53
    >>1788

    コンテンツのジミン見てたらもうそれは無理がある

    33
  95. 1796.匿名 :2024/09/14 (土)09:54
    >>1792

    グクもアメリカ編2泊目起こしに行くとき添い寝したよ
    指示なのはわかるけど原因あるよ

    1
    61
  96. 1797.匿名 :2024/09/14 (土)09:54
    >>1761

    でもそれに乗っかってるでしょ?いつもここのひと

    17
  97. 1798.匿名 :2024/09/14 (土)09:54

    そもそも海外はケミ売り好む人は少数
    ソロが多いし、大人っぽい成熟したカッコ良さが評価される社会
    宗教的に同性愛を模したようなノリを嫌う国も少なくない
    アラサーでくっついてかわいいみたいな感覚はアミ内でも特にウケなくて当たり前なんです
    そこにグク引っ張り出して、ソロ活でグクがやりたいこともやりきれず、グクペンが怒るのは仕方ないよ

    会社がバカだし、グミシパに向いちゃってるジミンの勘違いをただせるのはジミンペンだけ

    フォロワー1人だけ伸びず、旅コンテンツでまた減ったの事実だから
    そろそろ上手くジミンにメッセージできるように、害悪シパの駆逐と共にがんばってね

    45
  98. 1800.匿名 :2024/09/14 (土)09:55
    >>1787

    グクやテテが下げられたタイミングで長文の注意入れてみたら
    いつも長文はジミンのときだから

    34
  99. 1801.匿名 :2024/09/14 (土)09:57
    >>1792

    ジミンにはきちんと8話全部見てほしいね
    自分の姿にどう思うだろうか

    47
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。