なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1902.匿名 :2024/09/14 (土)11:11
    >>1895

    札幌来て観光する前に「また来たい」発言が不本意な社員旅行に連れてこられた人の感想で笑った

    75
    1
  2. 1903.匿名 :2024/09/14 (土)11:11
    >>1893

    まさかコンテンツ撮影で来たくなかったとかもう二度と来たくないですとか言うわけないじゃん
    真に受けるなよ

    63
    1
  3. 1904.匿名 :2024/09/14 (土)11:11

    2000とかだと、
    グミシパが数百人、アミが数百人、あとは超特急としょこたんのファンかも

    39
  4. 1905.匿名 :2024/09/14 (土)11:11
    >>1896

    ウガの時はニッチェだよ
    ウガ森観た?俳優旅だからという理由で視聴数が伸びたんじゃないと思うよ

    39
  5. 1906.匿名 :2024/09/14 (土)11:13

    ウガ森のウォッチパーティ

    73
  6. 1907.匿名 :2024/09/14 (土)11:15
    >>1855

    抜かされない様に必死だと思うよ
    ニュジの件もあってテヒョンのインスタ攻撃もやってるのかなって思ったりする

    76
  7. 1908.匿名 :2024/09/14 (土)11:16

    数千って駆け出しの新人アイドルの数字だよね

    まじでグミ(ケミ)の人気が無いんだと思う

    71
  8. 1909.匿名 :2024/09/14 (土)11:17

    ウガ森はどんどん増えた

    66
  9. 1910.匿名 :2024/09/14 (土)11:18
    >>1893

    次は仲の良い人達とカメラ無しで来れるといいね
    お仕事お疲れ様でした

    61
  10. 1911.匿名 :2024/09/14 (土)11:18

    テテの粘着アンチにグミが関係あるのは決定的だしね
    それを続けてやめようとしないやめさせないむしろ増長させてるんだから
    テテペンからしたらどっちもどっちにしか見えんわな

    8
    47
  11. 1912.匿名 :2024/09/14 (土)11:19
    >>1911

    グクは一緒にジミンペン告訴してるからなー

    78
    2
  12. 1913.匿名 :2024/09/14 (土)11:20

    1位視聴取ってるのは日本だけだけど日本でもこの盛り上がり方(ウォッチパーティ視聴者数)だからね
    北海道に関してはもうアジアの数カ国だけだよランキングに載ってる国も

    47
  13. 1914.匿名 :2024/09/14 (土)11:20
    >>1911

    でも今回の旅今までにないくらいグミシパ解散発言本人からあるよね
    絶対グミシパは認めない知らないふりするだろうけど
    推しから普段の2人の関係性が聞けて良かったです

    59
  14. 1915.匿名 :2024/09/14 (土)11:21
    >>1908

    グクにジミンが関わるとろくなことない

    66
    3
  15. 1916.匿名 :2024/09/14 (土)11:21

    誤認板にウォッチパーティの数字のせてもいいかも
    この組み合わせが人気ない証拠を残さないと、ジミンのためにもならない

    54
    1
  16. 1917.匿名 :2024/09/14 (土)11:21

    旅コンの敗因はアラサーになったのに若い頃と同じケミをやろうと必死だったことだな。結果ミシパも思ったのと違うになっちゃった
    5年前とかならこのつまらない旅でもビジュで乗りきれたかもしれないけどそういうわけにはもういかなかったね

    47
  17. 1919.匿名 :2024/09/14 (土)11:22
    >>1908

    旅コンテンツの視聴者を4000人としてもウガ森がその55倍(22万人)って相当だね

    65
  18. 1920.匿名 :2024/09/14 (土)11:23

    銀の竜はウォッチパーティーに文句言ってた
    何様なんだろ
    ほんと全方位に噛みつく軍団グミシパ

    67
  19. 1921.匿名 :2024/09/14 (土)11:24
    >>1916

    旅コンのスクショ撮った人いるかな
    私最後ちらっと見に行った時2400だったんだけどスクショまでは撮らなかったんだよね

    17
  20. 1922.匿名 :2024/09/14 (土)11:25
    >>1919

    広告プロモ費は旅コンテンツが少なくともウガ森の10倍はかけてると思うけどね

    旅コンテンツがあまりにも数字がない
    もはやモブだわ
    ハイブの中で数字は黒歴史になると思う

    57
  21. 1923.匿名 :2024/09/14 (土)11:25
    >>1908

    youtuberの生配信でも1万いくでしょ

    42
  22. 1924.匿名 :2024/09/14 (土)11:26
    >>1921

    ありがとう!あげてくれたんだね

    12
  23. 1925.匿名 :2024/09/14 (土)11:27
    >>1813

    ダル絡み=ミシパ

    14
  24. 1926.匿名 :2024/09/14 (土)11:27
    >>1873

    アンタがね

    6
  25. 1927.匿名 :2024/09/14 (土)11:27

    ゲストのメンツ変わらないのに

    46
  26. 1928.匿名 :2024/09/14 (土)11:27
    >>1914

    本当にね
    今回のコンテンツ、グク結構な意思表示しててビックリする
    グミ二人がどっちもどっちは誰ペンから見てもないわ

    78
    2
  27. 1929.匿名 :2024/09/14 (土)11:27
    >>1920

    だからジミンペンはって言われる所以だよな
    それに気づかないんだもん

    59
    1
  28. 1930.匿名 :2024/09/14 (土)11:27
    >>1920

    ジミンペンの芸能人はグミシパと思われたら嫌だから出ないんだよ

    銀の竜みたいなグミシパの責任だから、責任とって表に出るな

    55
  29. 1931.匿名 :2024/09/14 (土)11:28
    >>1901

    お詫びに誤認板に貼った
    シャワーヘッドは否定したいね
    グミかわいそうすぎる

    45
    0
  30. 1933.匿名 :2024/09/14 (土)11:30
    >>1917

    でも1人ビジュメンでもないんだよな
    5年前としてもビジュメンの組み合わせじゃないとアミ外呼び込めないし、アミの中でも人気のある組み合わせでもない
    現在ならなおさら
    アミからはむしろ避けたくなる組み合わせに成り下がってしまったしオルペンが見ても面白いと思えるポイントもない
    しかも全8話…

    48
    12
  31. 1934.匿名 :2024/09/14 (土)11:32
    >>1919

    こんなバンタン史上最も数字なさそうな不人気コンテンツのために、超多忙な黄金期のグクが駆り出され、ファンソングのダンスも準備できず、挙句に怪我した可能性考えると泣きたくなるんよ
    ジミンのSpotifyもバンタンのために全くならないし、ハイブ何してくれてんだ

    91
    1
  32. 1935.匿名 :2024/09/14 (土)11:35

    気軽に友達、家族と見る内容のコンテンツじゃないよね

    51
    1
  33. 1936.匿名 :2024/09/14 (土)11:35
    >>1933

    ビジュアルの好みは様々だからここで話すことではないかと
    片方が望んでなさそうなケミの押し売りは見てて不快だしセクハラに見える要因になる

    29
    17
  34. 1937.匿名 :2024/09/14 (土)11:37
    >>1935

    +12でも不快だとDisneyに苦情が来てそう

    37
  35. 1938.匿名 :2024/09/14 (土)11:37

    ディズニーで一般からもグクミン人気出ると思ったグミシパ大誤算
    広告量すごかったから最初見た人はわりといるみたいだけど、つまらなくて離脱して終わり
    しかもアミじゃない人から見ると、ジミンの言葉や態度はあまりよくは見えなかったみたいだよ
    ジミンの心の中でも無理があり、ジミンの良さが見えなかった

    ジミンペンはこんなことでいいのか今後考えた方がいいよ

    58
  36. 1939.匿名 :2024/09/14 (土)11:38
    >>1933

    結局テテゲスト回の視聴率高い事が物語ってる
    ビジュアル強い同士のケミじゃないと無理なんだよ

    68
    2
  37. 1940.匿名 :2024/09/14 (土)11:39
    >>1912

    それ自分の虚偽ネタについてでしょ?
    一緒にジミンペンを訴えた、は語弊あるよ
    テテはテテで自分の件で訴えてるし

    1
    66
  38. 1941.匿名 :2024/09/14 (土)11:39
    >>1934

    そして推したちがソロ活で稼いだお金が湯水の如く使われている

    46
  39. 1942.匿名 :2024/09/14 (土)11:40
    >>1936

    ビジュで乗り切るって話が出たからじゃない?

    13
    2
  40. 1943.匿名 :2024/09/14 (土)11:40
    >>1940

    共同告訴で十分だよ。プライベートで会わないシパは悔しいだろうけど現実は変わらない

    64
    3
  41. 1944.匿名 :2024/09/14 (土)11:41
    >>1938

    グミシパの存在が良くないのは同意だけど、コンテンツ作ったのも広告出しまくったのもコンテンツ内の言動もやったのはグミシパじゃなくて事務所とジミンだよ

    36
  42. 1945.匿名 :2024/09/14 (土)11:42
    >>1938

    ジミンペンは自浄以外にやるべきことがないよ ジミンの行動は変えられない
    ケミしてもグクがイケメンでかわいくて人気が出るばかり、ジミンの新規がコンテンツ観たらグクに推し変するかも
    離れたほうがいいと思うんだけどね

    32
  43. 1946.匿名 :2024/09/14 (土)11:42
    >>1938

    ジミンをよく見過ぎだよ
    マジレスするとジミンのイジリ方がエグイ時あるよ
    かわいいチミたんではないな

    57
  44. 1947.匿名 :2024/09/14 (土)11:42
    >>1940

    連名だし同じ日に開廷してるから共同の扱いだと思うよ 
    別案件だと同じ日にやらない

    58
    1
  45. 1948.匿名 :2024/09/14 (土)11:42
    >>1937

    夏休みだったから子供にDisney+再契約せがまれてたんだけど断固拒否してたもん

    18
    1
  46. 1949.匿名 :2024/09/14 (土)11:42
    >>1944

    アミもアミじゃなくてもそれがわかってるからジミンのフォロワーが毎週減るんだと思う。たぶんもう評価回復するのは無理。

    35
  47. 1950.匿名 :2024/09/14 (土)11:43
    >>1928

    ペンによってはどっちもどっちでしょ
    これを昨日今日始めたならともかく長年やってるんだしグミシパ喜ばせてるの本人たちだよ

    8
    47
  48. 1951.匿名 :2024/09/14 (土)11:43
    >>1931

    ありがとう!

    12
  49. 1952.匿名 :2024/09/14 (土)11:44
    >>1945

    アミでもグクの可愛さだけは話題になってるよね
    ジミンが中心のはずなのに一部のグミシパ以外でジミンのこと話してる人がほとんどいない状況

    41
    1
  50. 1953.匿名 :2024/09/14 (土)11:44
    >>1946

    昔からかわいいチミたんなんか存在しないね

    22
    2
  51. 1954.匿名 :2024/09/14 (土)11:44
    >>1950

    コンテンツ内でも相当拒否ってるしグクにそんなイメージないよ。グミシパ以外はグクとジミン思ったより仲良くないなって思ってる。だからコンテンツが当たらないんでしょ。

    36
    4
  52. 1955.匿名 :2024/09/14 (土)11:45

    何言ってもグクとテテが協力関係にあるってやるの無理あるけどね
    グクはグミシパ嫌がってるように見えないしむしろテテアンチ側でしょ

    1
    97
  53. 1956.匿名 :2024/09/14 (土)11:45
    >>1939

    ケミというより単にファンの数でもあるのでは?テテペン母数多いよね?
    グク単体のコンテンツならグミと同じくらい行くと思ってるもんグクペンオンリーの数だけで。同じじゃなくこえるかな

    21
    1
  54. 1957.匿名 :2024/09/14 (土)11:45
    >>1953

    かわいいジミンはグク以外のメンバーといる時の方が見られるよ

    18
  55. 1958.匿名 :2024/09/14 (土)11:46
    >>1941

    ほんとこれね
    ジミンのSpotifyにも流れてるだろうな、旅コンテンツの広告費とグッズ代にも流れてるだろうなと考えるとイライラする

    50
  56. 1959.匿名 :2024/09/14 (土)11:46
    >>1955

    改行野郎はグクのこともほっといてもらって結構です

    22
  57. 1960.匿名 :2024/09/14 (土)11:46
    >>1952

    ジミンペンこそジミンが一方的に絡みに行って避けられたり逃げられてるの見るの辛いだろうし楽しくないでしょあのコンテンツ

    24
    1
  58. 1961.匿名 :2024/09/14 (土)11:46
    >>1955

    バム垢でジミンだけでも消すくらい嫌がってるよ

    52
    2
  59. 1962.匿名 :2024/09/14 (土)11:47
    >>1936

    アミ外へのアプローチについて言ってるんだけど?好みあれど一般的なビジュメンのコンビでないと見てはもらえないのは当然の話だし、人気ケミにならない理由もそこにも一理あると思うよ

    24
    1
  60. 1963.匿名 :2024/09/14 (土)11:47
    >>1955

    それなら共同告訴しないんだよなあ。もう諦めな。

    63
    1
  61. 1964.匿名 :2024/09/14 (土)11:48
    >>1955

    盲目って怖い

    38
  62. 1965.匿名 :2024/09/14 (土)11:48

    シパじゃないなら一緒に協力して告訴したなんて思わないけど
    そうやって美化してお遊びみたいにするのやめてほしいんだけど
    兵役も告訴も遊びじゃないんだよ
    テテアンチに関しては立派な犯罪なんで

    2
    74
  63. 1966.匿名 :2024/09/14 (土)11:48
    >>1940

    同じ日同じ時間に第一回訴訟期日、次回も同じということを考えると、一つの訴状でグテと会社の3者が原告になってると思うよ
    共同提訴で間違いないと思います
    報道もそう流れているよね

    71
    1
  64. 1967.匿名 :2024/09/14 (土)11:49
    >>1939

    テヒョンはビジュアルだけじゃない印象だった
    行動が自然で言動が大人であのビジュアルじゃなくても惹きつけられる魅力があると思った

    83
    1
  65. 1968.匿名 :2024/09/14 (土)11:49
    >>1955

    アンチ側って

    ジミンがテテアンチしてると書いてるのかな?

    56
    1
  66. 1969.匿名 :2024/09/14 (土)11:49
    >>1950

    変態婆さん複数形にしないでねーグクは拒否してます

    34
    2
  67. 1970.匿名 :2024/09/14 (土)11:49
    >>1965

    一緒に訴えてるって書いた記事もニュースもグテシパかwwwマジでグミシパの歯ぎしり聞こえてくるなw

    58
    1
  68. 1971.匿名 :2024/09/14 (土)11:50
    >>1965

    シパなんて関係なくない?そういう考えになる方が気持ち悪いよ。二人共相当許せなかったんだろうし同グルメンバーで一緒に戦って何がおかしいの?

    68
    1
  69. 1972.匿名 :2024/09/14 (土)11:50

    シパとシパじゃない人はわかりあえないから何言っても無駄

    1
    40
  70. 1973.匿名 :2024/09/14 (土)11:50
    >>1965

    ハイブも連名だよ

    あなた、異様に否定してて意識しすぎ
    ジミンペンがテテとグクのアンチして毎日通報まわってるのにいまさら何を言ってるのか?

    70
    3
  71. 1974.匿名 :2024/09/14 (土)11:51
    >>1973

    同意だけどビッヒじゃなかった?

    47
  72. 1975.匿名 :2024/09/14 (土)11:51

    テテペンからしたら一緒にグミ売りやって楽しんでる側なのに何で被害者のように振る舞ってるのと思うよ

    3
    74
  73. 1976.匿名 :2024/09/14 (土)11:51
    >>1967

    昔から会った人は皆んなテテを好きになるって言われてたけど納得する

    72
    1
  74. 1977.匿名 :2024/09/14 (土)11:52
    >>1967

    それは見た人だから分かる話だよ
    見ようというその行動までにビジュアル強いのはある程度大切なことだとは思います

    35
  75. 1978.匿名 :2024/09/14 (土)11:52
    >>1972

    共同提訴の事実がなぜシパ扱いされるの?
    社会的事実でしょ

    68
  76. 1979.匿名 :2024/09/14 (土)11:52
    >>1975

    もうグミシパのナリはいいよ

    46
    1
  77. 1980.匿名 :2024/09/14 (土)11:52
    >>1975

    テテペンのふりすんなよ

    67
    2
  78. 1981.匿名 :2024/09/14 (土)11:52
    >>1975

    グミシパが語るテテぺンなんて意味無いなあ

    48
  79. 1982.匿名 :2024/09/14 (土)11:52
    >>1975

    こういうテテペンなりは結構だよ
    不要です

    53
    1
  80. 1983.匿名 :2024/09/14 (土)11:53

    ナリ下手くそ

    30
    1
  81. 1984.匿名 :2024/09/14 (土)11:53

    一緒にって言うのグミシパみたいだからやめてほしい
    単体で話してよ

    1
    59
  82. 1985.匿名 :2024/09/14 (土)11:53
    >>1975

    グクは楽しんでないからバム垢からジミンも旅コンテンツも消えてるんでしょうよ。あんたは楽しかった旅の写真消すんか?

    63
    1
  83. 1986.匿名 :2024/09/14 (土)11:53

    テテペンだけどここだとなりにされる

    1
    47
  84. 1987.匿名 :2024/09/14 (土)11:54
    >>1973

    連名ってどこに書いてるの?

    40
  85. 1988.匿名 :2024/09/14 (土)11:54
    >>1984

    一緒だと都合悪いの?記事もグテ共闘という表現だけど

    47
  86. 1989.匿名 :2024/09/14 (土)11:54
    >>1984

    グミシパがどんなに嫌がろうとグテ共同告訴です。

    48
  87. 1990.匿名 :2024/09/14 (土)11:54
    >>1984

    だって事実一緒に提訴してるからね
    そんな敏感ならグミシパ注意して回ってよ

    41
    1
  88. 1991.匿名 :2024/09/14 (土)11:54
    >>1965

    一緒に協力して告訴したことがなぜシパになるのかw
    連名になってるものをわざわざ切り離して考える方がおかしくない?

    55
    1
  89. 1992.匿名 :2024/09/14 (土)11:55
    >>1987

    あなた頭悪いって言われない?何人か説明してくれてるからよく遡ってそれから発言してくれる?

    30
  90. 1993.匿名 :2024/09/14 (土)11:56
    >>1984

    『一緒』はグクミンだけのものってか?
    あほか

    42
    1
  91. 1994.匿名 :2024/09/14 (土)11:56
    >>1984

    だから、法廷のスケジュールが実際そうなんだから、一緒にやる理由が何かあるんだと思うよ

    シパとかじゃなく、現実の裁判の事情でしょうよ

    56
    1
  92. 1995.匿名 :2024/09/14 (土)11:57

    グループとして所属している事務所のビッヒ、そして個人でグクとテテ、一緒に戦ってるっていうのが何がおかしいのかさっぱりわからん

    55
    2
  93. 1996.匿名 :2024/09/14 (土)11:57

    ジミンVSグク&テテみたいなのもう無理あるって
    ジミンVSグクVSテテだし
    ジミンペングミシパVSグクペンVSテテペンだよ現実見て

    2
    77
  94. 1997.匿名 :2024/09/14 (土)11:57

    ジミンとグクがプライベートで一緒にやってることが何も無いから裁判ですら地雷なんだなグミシパって感想しか出ないんでもうみっともないからやめりゃいいのに

    54
    1
  95. 1998.匿名 :2024/09/14 (土)11:57
    >>1909

    ウガ森ってアミもみるし俳優ペン達もみるからトータル的には相乗効果ありそうだよね。
    コラボとはこういう事だと思うのだけどミシパが99%をしめるペン界隈だとシパコンテンツの方がウケはいいのかな。一生こうならまじでグクペン可哀想でしかない。

    32
    1
  96. 1999.匿名 :2024/09/14 (土)11:57
    >>1993

    なんかグテペンがグミシパに通報されてるのこういう思考回路なんだろうなと思う
    この病気をひどくしたジミンと事務所には責任とってほしいわ

    32
    3
  97. 2000.匿名 :2024/09/14 (土)11:57
    >>1994

    そっかそうだよね頭いい

  98. 2001.匿名 :2024/09/14 (土)11:58

    共同告訴まだ受け入れてないの本当にびっくりする

    50
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。