なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 2002.匿名 :2024/09/14 (土)11:58

    グテが連名でお仲間のジミンペンを訴えたのがマジでミシパの地雷

    89
    1
  2. 2003.匿名 :2024/09/14 (土)11:58
    >>1984

    テテとグクとビッヒが一緒に原告団って形だよね
    敵は1人 理由は複数ってだけ

    71
    2
  3. 2004.匿名 :2024/09/14 (土)11:58
    >>1986

    そんなグミ寄りなコメント書いてるってこと?そりゃ擬態疑われるって

    45
    1
  4. 2005.匿名 :2024/09/14 (土)11:58
    >>1920

    これだからジミンペンはを体現してしまう銀ちゃん

    42
  5. 2006.匿名 :2024/09/14 (土)11:58

    一人凄く浮いてるね。文章の書き方でわかる

    43
  6. 2007.匿名 :2024/09/14 (土)11:59

    一緒に協力して戦ってるなんてシパしか思わないよ
    テテペンに関してはどれだけ他メンペンや偽オルペンからハブ行為や嫌がらせ行為されてるか知ってるからね

    3
    86
  7. 2008.匿名 :2024/09/14 (土)11:59
    >>2001

    裁判って傍聴できないのかね

    22
  8. 2009.匿名 :2024/09/14 (土)11:59
    >>1996

    どの世界線で生きてるの?ミシパvsアミなんですけど。現実みて。

    81
    1
  9. 2010.匿名 :2024/09/14 (土)11:59
    >>2007

    お前しつこいし頭悪いよ勉強しなよ

    67
  10. 2011.匿名 :2024/09/14 (土)12:00

    何回同じ話するん

    46
  11. 2013.匿名 :2024/09/14 (土)12:00
    >>2007

    あんたのお気持ちの問題じゃないんだよ

    51
  12. 2014.匿名 :2024/09/14 (土)12:00

    BTS(防弾少年団)のVとジョングクが、サイバーレッカー(再生回数や利益を目的にゴシップなどを扱う炎上系YouTuberの通称)の「タルドク(脱オタク)収容所」に対する法的対応に乗り出す。

    16日、所属事務所のBIGHIT MUSICの関係者はOSENとの取材で「Vとジョングクが、タルドク収容所の運営者を相手に損害賠償訴訟を提起したのは事実だ」と明らかにした。Vとジョングクは、所属事務所と共にタルドク収容所の運営者A氏を相手に約9,000万ウォン(約986万円)相当の損害賠償請求訴訟を提起したことがわかった。

    92
    1
  13. 2015.匿名 :2024/09/14 (土)12:00
    >>2007

    スレチなのできもいビンゴ大会に帰ってくださいww

    50
    1
  14. 2016.匿名 :2024/09/14 (土)12:00
    >>2008

    できると思うしメディアは傍聴すると思う
    ただし理由があれば非公開になる場合もあると思うよ

    30
  15. 2017.匿名 :2024/09/14 (土)12:00
    >>2007

    テテとグクが決めたことだから外野が口出すことではないね

    84
    1
  16. 2018.匿名 :2024/09/14 (土)12:01

    何言われてもテテペンだけどね
    シパ寄りじゃないテテソロのブログやX見てきたらいいと思うよ

    3
    65
  17. 2019.匿名 :2024/09/14 (土)12:01
    >>1831

    ウガと同じ土俵 100年早いよ格が違います

    59
    1
  18. 2020.匿名 :2024/09/14 (土)12:01
    >>2003

    そういうこと
    別に連名でおかしくないのにシパだと騒ぐのがお門違いだし、

    そもそもシパの話以前にファンダム内で起きてる事件
    ジミンペンが史上最悪のレッカーYouTuberで、それをメンバー2人が告訴してる現実をアミが軽く考えてるのが理解できん 
    テテペングクペン以外わりとスルーだよね

    オルペンって??となるよ 最近

    100
    1
  19. 2021.匿名 :2024/09/14 (土)12:02
    >>2007

    何でもかんでもシパで済ますなよ

    55
    1
  20. 2022.匿名 :2024/09/14 (土)12:02

    こうやって絶対グクには非ないってやるんだよな
    マジでうんざりするわ

    1
    76
  21. 2023.匿名 :2024/09/14 (土)12:02
    >>2020

    むしろ他グルペンの方が反応してくれてる
    どんどんやってほしいって

    73
  22. 2024.匿名 :2024/09/14 (土)12:03
    >>2008

    日本の有名な裁判はたくさんの人が傍聴したいと押し寄せてよく抽選とかやってるよね

    22
  23. 2025.匿名 :2024/09/14 (土)12:03

    連名じゃないし訴えた相手が同じなだけ
    テテは2021年に訴えるって宣言してる

    112
  24. 2027.匿名 :2024/09/14 (土)12:04
    >>1996

    無理あるってってなにwww
    あなたの戯言がもう無理あるって

    60
    1
  25. 2028.匿名 :2024/09/14 (土)12:04
    >>2007

    二人がジミンペンを訴えていることは事実です

    72
  26. 2029.匿名 :2024/09/14 (土)12:04
    >>2018

    原告って1人じゃないといけないわけじゃないんだよ
    被害者が共同で訴えることなんか普通にあるの
    原告団って言葉聞いたことない?
    あなたが変に特別視してるだけだよ

    68
  27. 2030.匿名 :2024/09/14 (土)12:04
    >>2025

    それは違うから考えを改めてください

    52
    1
  28. 2031.匿名 :2024/09/14 (土)12:04
    >>2022

    実際非がないですけど?

    55
  29. 2032.匿名 :2024/09/14 (土)12:05
    >>2025

    連名じゃないと言い切るのならソースお願いします

    56
  30. 2033.匿名 :2024/09/14 (土)12:05

    バラバラに訴訟やる意味もないし
    HYBEだって連盟でしょ
    少なくともテテとグクはお互いに同じ問題意志をもって、訴訟すると決めたとは思うけどね
    訴訟を単独にしなかったのは、お互いをサポートするという気持ちは感じます

    76
    1
  31. 2034.匿名 :2024/09/14 (土)12:05
    >>2025

    何にこだわってるの?

    42
  32. 2035.匿名 :2024/09/14 (土)12:05
    >>1984

    一緒が嫌なんだねかわいそうに

    61
  33. 2035.匿名 :2024/09/14 (土)12:05
    >>2025

    おこちゃまなの?
    別件なら同じ日の同じ時間に裁判やりません
    ウォニョンとカンダニエルみたいに別々にやる
    世間知らず過ぎ

    88
  34. 2036.匿名 :2024/09/14 (土)12:05
    >>2031

    グクペンじゃなくてもグクに非はないと思う
    グクは被害者だと思ってるよ

    66
    2
  35. 2037.匿名 :2024/09/14 (土)12:06
    >>2007

    原告団は協力するだろ共通弁護団がいるんだから
    申請書に2人も目を通す
    訴訟費用だって一人が払うわけではない
    勝訴して貰うお金は被害の大きさで取り分が変わるだろうけど

    42
    1
  36. 2038.匿名 :2024/09/14 (土)12:06

    ここ旅コンテンツ板なんだけどな。訴訟の話は別でしたらいいのに。
    荒らしが矛先変えようとしてるようにしか見えないで。

    7
    46
  37. 2039.匿名 :2024/09/14 (土)12:06

    テテペンなら、裁判大変だし、事務所は信用ならないしと心配ななかで、メンバーが1人でも一緒に戦ってくれるのは心強いと感じるはずだよ

    グミシパのナリはうんざり

    91
    1
  38. 2040.匿名 :2024/09/14 (土)12:06
    >>2025

    じゃあ、テテの訴訟にグクが協力するって決めたように聞こえますけど

    67
    0
  39. 2041.匿名 :2024/09/14 (土)12:06

    そこ拘るのグミシパしかいないよ

    46
    2
  40. 2042.匿名 :2024/09/14 (土)12:07
    >>1633

    どんな流れでコンテンツ撮り決まったかは本人達や事務所じゃないから本当のとこはわからないけど、グクは仕事は受けたけどケミシパ絡みはやらないって意思で撮影に臨んだんじゃないかな?普通に仲良し兄さんとの撮影は楽しんだけど、ケミシパ絡みは撮らせないって。ここ数年はタリョラやステージ上でもそんな感じだったよね。

    64
  41. 2043.匿名 :2024/09/14 (土)12:07

    まだ告訴の話続くの?

    3
    32
  42. 2044.匿名 :2024/09/14 (土)12:08
    >>2025

    私は連名というか一緒の認識なんだけどニュース聞きかじるくらいの知識しかないから2人が連盟じゃなくたまたま別々に訴えてるというソース知りたいので教えてもらえますか?
    そうしたらあなたの言うことを信じますしイイネ押しますよ

    50
  43. 2045.匿名 :2024/09/14 (土)12:08
    >>2038

    タルドクと繋がりがあり、タルドクが流した虚偽情報をさらに拡散して加担してきたメンツがグミシパ
    このグミシパがここに今もいるし、旅コンテンツの主たる客層
    この板と関係あると思う

    54
    2
  44. 2046.匿名 :2024/09/14 (土)12:08
    >>2043

    言い返せなくなったらこれ

    57
    1
  45. 2047.匿名 :2024/09/14 (土)12:08

    シャワーヘッドシパの爆誕はさすがに事務所も予想してなかったと思う
    ミシパのセクハラパワーが全てを凌駕していく⋯

    59
  46. 2048.匿名 :2024/09/14 (土)12:08

    シパとシパじゃない人の言い合い
    シパとシパじゃない人の考え方の違いがよくわかる流れ
    シパじゃない人は一緒にとか考えないし推し以外の肩持つとか一人だけ悪者扱いとかしない

    3
    65
  47. 2049.匿名 :2024/09/14 (土)12:08
    >>1920

    めっちゃモンペで笑った
    コメントといいゲストに感謝の気持ちとかないのジミンペンっぽい

    43
  48. 2050.匿名 :2024/09/14 (土)12:08

    テヒョンは何年も前から訴えると言ってたからやっとだね絶対勝ってねという気持ちと、ジョングクは割と直近?のことで相当なんだなという気持ち。グミシパは軽く見すぎてる。
    それと連日のハイブ騒動で思ったのがこの件もグテ2人が主で動いてたんだろうなって印象

    90
    1
  49. 2051.匿名 :2024/09/14 (土)12:09
    >>2035

    グミがやってたら、覚悟の訴訟っていう人でしょ、どうせ

    55
    2
  50. 2052.匿名 :2024/09/14 (土)12:09

    訴訟についても兵役についても無知過ぎるし知らないのに言い張るのは何故なの?誹謗中傷ばかりしているから頭悪くなっているんでは?頭悪いから誹謗中傷するのかな

    48
    1
  51. 2053.匿名 :2024/09/14 (土)12:09
    >>2038

    今妄想してるグミシパが訴訟のことをごちゃごちゃ言ってるからいいんじゃない?ずっと続くわけでもないし

    19
    2
  52. 2054.匿名 :2024/09/14 (土)12:09
    >>2046

    いや、普通に旅コンテンツ板覗きにきただけだよ。ちゃんと通報板とかは毎日確認してるんで⋯

    4
    31
  53. 2055.匿名 :2024/09/14 (土)12:09
    >>2048

    改行魔さんお静かに

    27
    3
  54. 2056.匿名 :2024/09/14 (土)12:09

    告訴の話しはされたくないもんねー

    36
    1
  55. 2057.匿名 :2024/09/14 (土)12:10
    >>2022

    全てのシパにグクが入ってる時点でおかしいと思わない?
    グクの罪?なら事務所のケミ指示を断れないことかな
    でも仕方ないよね10代のグクにそんな権利はなかったよ

    1
    35
  56. 2058.匿名 :2024/09/14 (土)12:10
    >>2046

    ほんとこれね

    15
    2
  57. 2059.匿名 :2024/09/14 (土)12:10
    >>1920

    この人いつからファンなの?

  58. 2060.匿名 :2024/09/14 (土)12:11
    >>2047

    想像を絶するセクハラがたくさんあった
    トッポギJKでジミンがベッドに座る画像とエグいセクハラの言葉流したジクッカーへいいねが数万
    Are you gay?投稿にも数万いいね

    なんでアミは平気なの?と思う

    84
  59. 2061.匿名 :2024/09/14 (土)12:11
    >>2040

    何でそうなるの?
    グミシパみたいな思考だね

    27
  60. 2062.匿名 :2024/09/14 (土)12:11
    >>2059

    ダイナマイト以降だと思う

    19
    1
  61. 2063.匿名 :2024/09/14 (土)12:11
    >>2059

    銀ちゃんはダイナマイト新規じゃないか?

    24
  62. 2064.匿名 :2024/09/14 (土)12:11
    >>1961

    スクショ貼ってくれないとただの戯言

    1
    50
  63. 2065.匿名 :2024/09/14 (土)12:12
    >>2050

    テテは何年も前から考えてたけどグクが加わったからやっと動くことができたとも言えるかもね

    62
    2
  64. 2066.匿名 :2024/09/14 (土)12:12
    >>2014

    この記事読んで一緒にタルドク訴えたんだなと思いますけどね
    どこにそれぞれで起こしたって書いてある?

    57
  65. 2067.匿名 :2024/09/14 (土)12:13
    >>2065

    それかグクは言葉に出してなかったけどその頃からいつかは何かしたいというアンチに対する怒りはあったかもしれないよね

    32
  66. 2068.匿名 :2024/09/14 (土)12:13
    >>2064

    誤認板にいくつも貼ってあるよ
    ここにもスクショあるはず

    38
  67. 2069.匿名 :2024/09/14 (土)12:13

    一緒にされたくないペンがいるのもわかるよ
    テテペンはアンチとずっと戦ってきたわけだし
    一緒に告訴とか協力して戦うとか言われてもはあ?でしかない
    少なくともグクペンに協力してもらったことなどないし

    78
  68. 2070.匿名 :2024/09/14 (土)12:13
    >>2022

    グクもジミンとケミ売りやってテテアンチ側だとか何言ってるの?
    ジミンがテテアンチの首謀者でグクが協力者でグミシパが実行犯なんか
    アホだろ

    50
  69. 2071.匿名 :2024/09/14 (土)12:14
    >>2048

    グミシパのモヤも含めて、シパ嫌い装ったグミシパが多すぎるよね
    あなたもね

    36
  70. 2072.匿名 :2024/09/14 (土)12:14
    >>1902

    ずっと行きたかったとこを社員旅行で行ったこの間の私すぎて笑った

    41
  71. 2073.匿名 :2024/09/14 (土)12:14

    グテがジミンペン訴えたのは事実です
    地雷の紹介はいらない
    諦めろ

    67
  72. 2074.匿名 :2024/09/14 (土)12:15
    >>2060

    Are you gay?とかやる品性がマジでゴミだな。事務所ってアミの反応の収集してるはずだよね。
    事務所は何も思わないのかね⋯

    67
  73. 2075.匿名 :2024/09/14 (土)12:15
    >>2059

    ど新規だと思うよ。またグク兄のインスタに写りこんでた手をジミンだと思って偉そうにジミンペンならジミンの手だと分かるよねって言ってるけどどう見てもジミンの手じゃないし兄まで妄想に利用して最低

    70
  74. 2076.匿名 :2024/09/14 (土)12:16
    >>2069

    テテが共同告訴すると決めたからそれを応援するだけ

    73
  75. 2077.匿名 :2024/09/14 (土)12:16
    >>2071

    シパ嫌い装ったミシパのモヤ垢多いよねー
    最近目立つわ
    絶っっ対に本体(グミシパアカウント)いると思う

    47
  76. 2078.匿名 :2024/09/14 (土)12:16
    >>1705

    森1の茶番なグテトーク思い出すわ。
    ちゃんとグクやテテを追ってた人なら違和感ありすぎな内容だった。あれは台本だったね。

    87
  77. 2079.匿名 :2024/09/14 (土)12:16
    >>2069

    またグクペンVSテテペンにしようとしてるんだw
    ま、でもグテがジミンペン訴えたのは事実だよ

    70
  78. 2080.匿名 :2024/09/14 (土)12:17
    >>2064

    誤認板にあるのでは。

    29
  79. 2081.匿名 :2024/09/14 (土)12:18
    >>2069

    私の周りのグクペンは通報してたけどな。てか、ミシパのせいで旅コンテンツも嫌すぎて頭抱えてるグクペンいるよ。その人達は通報してくれてたからアナタの周りのググペン=全てのグクペンにする視野の狭さよ。

    54
    1
  80. 2082.匿名 :2024/09/14 (土)12:18

    トッポギbyJKにそういう意味を持たせてたの今理解したわ

    グミシパとハイブ最低最悪

    54
  81. 2083.匿名 :2024/09/14 (土)12:18

    バム垢来たね!
    コメントが意味深

    88
  82. 2084.匿名 :2024/09/14 (土)12:19
    >>2069

    協力してくれたグクペンはいるよ
    あなたが知らないだけ

    49
  83. 2085.匿名 :2024/09/14 (土)12:19
    >>2069

    グミシパがテテペン語ってもすぐバレるのいい加減理解できないかな。できない頭だから続けるんだろうな。一生そうやって他人に馬鹿にされながらいればいいと思う。

    33
  84. 2086.匿名 :2024/09/14 (土)12:20
    >>1955

    グクがテテアンチ側なわけないだろ。
    それは、あなたとグミシパの希望。

    其々メンバー同士でアンチ側って発想をすること自体があなたがアンチ思考だと思う。

    68
  85. 2087.匿名 :2024/09/14 (土)12:20
    >>2083

    ニュジのこと?

    75
  86. 2088.匿名 :2024/09/14 (土)12:20
    >>2069

    グミシパの周りのグクペン()はグクの写真使ってるだけのジミンペンやしwww

    48
    1
  87. 2090.匿名 :2024/09/14 (土)12:21

    グミシパがうるさいからシパの話は脇に置いといたとして

    ジミンアクゲが長年に渡り、テテとグクに対する捏造を仕込みながら人気を下げるためにアンチを組織的に仕掛けてきたのは事実だよ

    ジミンアンチするグクアクゲテテアクゲもいるけど、
    捏造仕込んで組織的に拡散などないし、タルドクみたいな犯罪者との繋がりもない

    次元が違うんだよね
    だから同じ根っこの犯罪者に共同提訴は全くおかしくないし、効率もいいはずだよね

    62
  88. 2091.匿名 :2024/09/14 (土)12:21
    >>2089

    ユンギには罪あるだろw

    30
    1
  89. 2092.匿名 :2024/09/14 (土)12:21
    >>1907

    抜いたら経営陣の面目丸潰れだね

    8
  90. 2093.匿名 :2024/09/14 (土)12:22
    >>2091

    うんごめん、消した
    ♡が5つと筋肉だったからね

    29
    1
  91. 2094.匿名 :2024/09/14 (土)12:22
    >>2093

    ハートは5つだよ

    31
  92. 2095.匿名 :2024/09/14 (土)12:22

    ジンくんへのセクハラおばさんといい、元ヅカの人といい、害悪と言われる人たちは過去の言動も害悪だった
    それが集合してしまうミシパ達って一体何なの?
    ビンゴシパもシャワーヘッドシパも害悪に入るからね

    43
  93. 2096.匿名 :2024/09/14 (土)12:23
    >>1920

    あのコメントをゲストに失礼と考えないで「グミの番組なのに」って言うんだなぁ
    グル外の人へこそマナーをわきまえた態度が必須でしょ 
    アタオカミシパやジクッカーが韓国芸能人やメディアに後先考えずに凸る(悪い印象を与えるのは明白)のがずっと不思議だったんだけど、ちょっと分かった気がした

    52
  94. 2097.匿名 :2024/09/14 (土)12:23
    >>1920

    新規でバカ丸出しだから今度いじってあげよう

    20
  95. 2098.匿名 :2024/09/14 (土)12:24
    >>2088

    それは真実すぎるなwww基本こういうスタンスだからね、ジミンペンというかミシパは。

    29
    1
  96. 2099.匿名 :2024/09/14 (土)12:25
    >>2096

    グミの番組だからグミシパの芸能人とかインフルエンサー呼べ理論なんじゃないの?それなら元ヅカしかいないじゃんね。もう終わりだよ、その時点で。

    28
  97. 2100.匿名 :2024/09/14 (土)12:25

    アーティストに罪はない
    この書き方だとニュジやILLITなどアーティスト本人には罪はないと書きたいのかなと思う
    当たり前だよ
    グクはニュジの曲も好きだったし

    76
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。