なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1802.匿名 :2024/09/14 (土)09:57
    >>1788

    残念ながら旅コンの企画者はジミンなんだよね

    77
    1
  2. 1803.匿名 :2024/09/14 (土)09:57
    >>1794

    プールのときも、誰がいつ入るのか、指示があったようにみえましたよ
    確実に指示でてると思います

    ミシパはコンテンツの二人の行動を、リアルとして見たり、隠してるっていったり、都合よく解釈しすぎ
    言ったら、なにもリアルじゃないと思います
    ただのコンテンツ

    85
  3. 1804.匿名 :2024/09/14 (土)09:58
    >>1796

    添い寝ではないよね
    てか森でもなんでもバンタンの起こし方のテッパンやんあれ

    79
  4. 1805.匿名 :2024/09/14 (土)09:58

    ジミン下げに敏感な人本性が出ちゃったのかな

    46
  5. 1806.匿名 :2024/09/14 (土)09:58
    >>1801

    同じ軍の仲間にどう見られるのかな
    同じ部隊に有名なアイドルいたら検索したり仕事見たりしたくなるもんじゃない?

    63
  6. 1807.匿名 :2024/09/14 (土)09:59
    >>1801

    自分がメインでシパ媚びできて満足してそう

    1
    24
  7. 1808.匿名 :2024/09/14 (土)10:00
    >>1790

    あの時期ならグテ、2025以降ならテジ、グジもありかな
    シパはいるけどメンバーは皆んな美しい

    仲の良さを見せてくれるという意味なら
    ジミンはホビが良かったし
    ナムとユンギでも見たかった

    13
    2
  8. 1809.匿名 :2024/09/14 (土)10:00
    >>1806

    兵役について何を話してるのかも気になるだろうね

    15
  9. 1810.匿名 :2024/09/14 (土)10:02

    公式がとにかく気持ち悪い
    せめて済州は3人の写真でも良かったよね
    ディズニープラスは3人の写真も載せたよ
    公式に悪意はないと庇ってるアミ、いい加減にお花畑やめなよ

    こんな公開イジメ容認しながら、ちくちくジミン下げやめろと言っても無理だと思うよ

    127
  10. 1811.匿名 :2024/09/14 (土)10:02
    >>1807

    満足してるなら事務所任せにしないで自分でも宣伝くらいしに来たらよかったのにね

    39
  11. 1812.匿名 :2024/09/14 (土)10:02
    >>1808

    ユンギはもうコンテンツ出れ無いのが残念だね

    4
    25
  12. 1813.匿名 :2024/09/14 (土)10:03
    >>1805

    私はいつもこんな言葉で、メン下げに注意はしません
    絡むのやめてください
    IDなしなのをいいことに、こういう「おまえコイツだろ」のダル絡みは困ります

    1
    46
  13. 1814.匿名 :2024/09/14 (土)10:03
    >>1810

    ジミンばっかじゃん
    テテもだしジンも全く載せないのおかしすぎ

    107
  14. 1815.匿名 :2024/09/14 (土)10:04
    >>1810

    あの3人のプロモ写真めっちゃ可愛いのにね
    公式の意図が見えて本当に気持ち悪いよね

    107
  15. 1816.匿名 :2024/09/14 (土)10:04
    >>1800

    それはグテの時はbad多数で7.8件くらいの返信つくからじゃないですか
    それを一文にまとめたら長くなるのはあると思いますよ
    明らかに下げが続く時は注意が入ってますがこんな感じで言い訳したり、流さないようにしてくれると無駄に板使わずに済むと思います

    4
    37
  16. 1817.匿名 :2024/09/14 (土)10:04

    公式はインスタでジミンの広告打ちまくったのに、ジミンのフォロワー伸びないの、闇だと思う

    91
  17. 1818.匿名 :2024/09/14 (土)10:04
    >>1804

    ボンボヤ、森、色んなコンテンツ見てたらあんな起こし方くらいでシパ売りって言ってるほうがアホらしいのわかるはずなんだけどね
    まあアメリカではあったけどその後コンテンツ内でも一切グクからのそういうのがない時点で伝わるものあるけど

    37
    1
  18. 1819.匿名 :2024/09/14 (土)10:06
    >>1807

    モメサいいかげんにして
    ジミンをわざと下げてるの分かりますよ

    35
  19. 1820.匿名 :2024/09/14 (土)10:06
    >>1813

    しつこいな
    だったらレスバやめといたら

    32
    1
  20. 1821.匿名 :2024/09/14 (土)10:06
    >>1810

    こんな不要だなと思える公式アカウントもなかなか無い

    82
  21. 1822.匿名 :2024/09/14 (土)10:07
    >>1810

    ジンの活動期とは思えないね
    ナムのコラボは載るんだ
    テテとUMIちゃんのコラボは載ったっけ?

    64
  22. 1823.匿名 :2024/09/14 (土)10:08
    >>1819

    それにのらないでください

    1
    17
  23. 1824.匿名 :2024/09/14 (土)10:09
    >>1815

    テテだけ可愛くてごめん

    1
    39
  24. 1825.匿名 :2024/09/14 (土)10:09
    >>1823

    言ってることは分かりますが、自分が見てるときにメンサゲあったら流せません
    ごめんなさい

    9
  25. 1826.匿名 :2024/09/14 (土)10:09
    >>1822

    それはインディーズで出して事務所関わってなさそうだから仕方ないかな
    ただ写真集のtype1は出さなきゃじゃないかと思ったよ

    79
  26. 1827.匿名 :2024/09/14 (土)10:09

    ここってもう数人しかいないよね。
    モメサは連投してるし。まともな人は離れて当然だね。

    5
    16
  27. 1828.匿名 :2024/09/14 (土)10:10
    >>1824

    ナリ下手か

    27
    1
  28. 1829.匿名 :2024/09/14 (土)10:11
    >>1810

    ちなみにディズニープラスは3回、3人の写真使ってる
    トレンドも済州で上がったのに頑なにテテを消す公式

    オルペンなら注意すべきでは
    テテペンはもう諦めてそうだけど、
    ほんとに偽善が多いよね

    82
  29. 1830.匿名 :2024/09/14 (土)10:11

    テテが可愛すぎて全部持っていっちゃうから事務所は載せませんよ

    32
    22
  30. 1831.匿名 :2024/09/14 (土)10:14
    >>1767

    4分の1どころじゃないよウガ24万旅コン3800だよ

    68
  31. 1832.匿名 :2024/09/14 (土)10:15

    オフィシャルのインスタってどういう基準でのせてるのかな
    たしかに、テテのTYPE1がないのはなんでだろ 
    もう、テテのコンテンツはテテが企画してるめちゃオーガニックなコンテンツだからHYBEの息がかかってないんだ…と思うしか、納得しようがない

    83
  32. 1833.匿名 :2024/09/14 (土)10:16
    >>1818

    でも今回わかったのは、同じようなスキンシップも他メンもいる複数の中では気にならないのに2人だけ(に見える、当然大勢のスタッフに囲まれている)だと違和感があって見る方も不快になるんだなってこと

    57
  33. 1834.匿名 :2024/09/14 (土)10:17
    >>1320

    ロングパスごめん
    ほんとだよね、ワクワクハラハラもなかったしアクティビティも定番コースだけだったしまったりとひたすら食べてただけだったしひとまずタイトルと乖離した内容だったね

    42
    1
  34. 1835.匿名 :2024/09/14 (土)10:17

    旅コンテンツ一つでこれだけ問題が起きる

    もはや事務所がやってる偏重は会社の利益、株主の利益を不当に下げ、顧客への裏切りをし、アーティストへの虐待を許す、企業としての背任行為だと思うんだよね

    シパのDD論とかで誤魔化されてるアミって頭悪いなと思う

    60
    1
  35. 1836.匿名 :2024/09/14 (土)10:18
    >>1831

    ウガヒョンのペンの数も相当だとはいえ、すごい差だね

    80
  36. 1837.匿名 :2024/09/14 (土)10:19
    >>1804

    スプでホビがテテに乗っかって起こすやつめちゃ好き

    61
  37. 1838.匿名 :2024/09/14 (土)10:19
    >>1812

    ユンギ、しばらく謹慎した後はコンテンツにも出れるようになるのでは?

    8
    8
  38. 1839.匿名 :2024/09/14 (土)10:21
    >>1810

    公式久しぶりにみたけど
    インスタ上から
    NEVA PLAY
    I AM STILL
    イゲマジャ
    ジミンのスローダンス
    イゲマジャ
    ジミンのTONIGHTSHOW
    ミュゼ
    イゲマジャ
    スメラルドコンセプトフォト
    スメラルドコンセプトフォト
    ミュゼ
    ミュゼ
    ミュゼ

    どんだけジミンに片寄ってるんだろう、イゲマジャ3回もいる?

    90
  39. 1840.匿名 :2024/09/14 (土)10:21
    >>1810

    より作られた仲良し感がリアルになるだけだよね。必死かって感じ

    39
  40. 1841.匿名 :2024/09/14 (土)10:22
    >>1838

    無理じゃない?

    11
    1
  41. 1842.匿名 :2024/09/14 (土)10:22
    >>1833

    同じようなじゃないよ グクからは変わらないもしくはホビに対するのと比べてだいぶあっさり気味だけどジミンからの絡みは明らかにねっちょりしてるよ 先入観なくてもそう思う
    仲良しなんだね、弟可愛いんだね、って見方ができないレベルだよ

    40
  42. 1843.匿名 :2024/09/14 (土)10:22
    >>1839

    公式全部フォロー外したよ。たったイチのフォローだけど推しが取り上げられもしないのに貢献したくないもの

    91
  43. 1844.匿名 :2024/09/14 (土)10:23
    >>1832

    利益はハイブがきちんともらうから、そんなの通用しないと思うな
    ちゃんとクレジットも入ってるし、公式で販売してるよね

    テテペンはやられすぎて麻痺してるんじゃない?
    アミがこの扱いをスルーするのは気味が悪いと他グルペンが言ってたな

    80
  44. 1845.匿名 :2024/09/14 (土)10:23
    >>1830

    マイナス魔いるけど現にそうだもんね
    済州がメインストーリー

    32
    1
  45. 1846.匿名 :2024/09/14 (土)10:23
    >>1839

    あとTONIGHTSHOWってわざわざインスタ載せるものかね

    65
  46. 1847.匿名 :2024/09/14 (土)10:25
    >>1832

    インスタはずっと前に外したから基準わかんないけど、テヒョンのフォロワー数が公式抜くんじゃないかって見たから抜いたからだったりして笑

    46
  47. 1848.匿名 :2024/09/14 (土)10:25
    >>1839

    これだけジミンオンリーなのに、ジミンだけフォロワー伸びないの、
    ハイブが推すとダメになる噂に真実味出るな

    85
  48. 1849.匿名 :2024/09/14 (土)10:27
    >>1832

    メンバー全員平等にあるものはのせる。ないものはのせない。ただしジミンは例外で全てのせる。

    32
  49. 1850.匿名 :2024/09/14 (土)10:28

    テテの写真集は仲良しスタッフ集めて作った感じだよね
    そこにグクも呼んだ

    3
    45
  50. 1851.匿名 :2024/09/14 (土)10:29
    >>1848

    今は特にね
    ハイブが酷すぎて
    ジミンはハイブの推しメンで他グルペンから揶揄されてる

    52
  51. 1852.匿名 :2024/09/14 (土)10:30
    >>1848

    盲目オルペンアミでもそろそろ気がついて来たんじゃないかな。あれ?一人だけ扱い特別すぎない?って。言わないだけでひっそりとフォロー外したりはしてるのかもね。

    47
  52. 1853.匿名 :2024/09/14 (土)10:30
    >>1841

    そう思う? 本人が悪いとはいえそれは悲しい

    8
  53. 1854.匿名 :2024/09/14 (土)10:31
    >>1684

    実はそこが一番ボコボコにされたコンテンツだと思う
    だからずっとジクッカーが大暴れしててグクプロ垢とテテプロ垢フル稼働だしグミシパは偽翻訳作って妄想せざるを得なくなってる
    グミシパが偽翻訳や一瞬の切り取りで妄想してもそれ以外のアミはお互い暇でも連絡しないしプラベでは会わない距離感とわかっているから害悪な裸の王様状態なのが現状

    61
  54. 1855.匿名 :2024/09/14 (土)10:31
    >>1847

    いっそ抜いてしまえばいい。それくらい公式が不平等すぎて必要性を感じない。

    84
    1
  55. 1856.匿名 :2024/09/14 (土)10:32
    >>1835

    イゲマジャ一話ごとにセクハラの通報回ってくんのしんどい…
    これだけ普通のアミに嫌悪感植え付けて、外部からは世界中に丸見えな場所で下品なセクハラを披露してるアミヤバいになるようなコンテンツないよね
    もっとアミが喜ぶようなのがいいのに

    61
    1
  56. 1857.匿名 :2024/09/14 (土)10:34
    >>1843

    同じく外してる
    メンバーでもフォローしてるのはジン、ナム、ホビ、テテだけ

    34
    7
  57. 1858.匿名 :2024/09/14 (土)10:34

    旅コンテンツどの層が喜んでるの?ミシパだけ?それも勢いないし、済州でポストしていた層は今回静かだし、やっと流れてきたポストはグクオンリー。

    37
  58. 1859.匿名 :2024/09/14 (土)10:35

    仲良しケミ

    0
    60
  59. 1860.匿名 :2024/09/14 (土)10:36
    >>1858

    B専変態ババアにしか需要無い

    37
  60. 1861.匿名 :2024/09/14 (土)10:36
    >>1859

    それケミなん

    32
    1
  61. 1862.匿名 :2024/09/14 (土)10:37
    >>1822

    UMIとのコラボはのってるよ、TYPE1はないね。イゲマジャの載せ方には悪意感じる

    57
  62. 1863.匿名 :2024/09/14 (土)10:39
    >>1831

    差がえぐいな
    逆にいうと旅コンの反響が少なすぎるのかもしれないけど
    売れないものに莫大な広告費かけるよね
    まともな企業なら責任者飛ばされるよ

    69
  63. 1864.匿名 :2024/09/14 (土)10:40

    グミシパ大喜びです

    36
  64. 1865.匿名 :2024/09/14 (土)10:41
    >>1623

    ジミン1人でもトレンドに入るよ
    ブラジルでXが使えなくなる前のjiminjiminの世界トレンドは本当にすごくて感動した

    87
  65. 1867.匿名 :2024/09/14 (土)10:43
    >>1824

    可愛いのはテテとグクだよ
    一般人の意見

    66
    1
  66. 1868.匿名 :2024/09/14 (土)10:44
    >>1864

    大コケしたのを大喜びって笑う

    61
  67. 1869.匿名 :2024/09/14 (土)10:46
    >>1862

    UMI載ってたね
    ただもう少し見せ方あるような
    地味過ぎて見逃すよ

    39
  68. 1870.匿名 :2024/09/14 (土)10:46
    >>1830

    テテがいるとグクが自然とテテに寄ってっちゃうよね
    コンテンツでのお店への徒歩移動をドローンで上空から映したの見たけど駐車場から店へ移動する時もグテで並んで歩いてた
    ぴったり並んでたから何か話しながら歩いてたのかもだけど普段から遊んでるからかたぶん自然となんだよね
    グミで推したいならテテは鬼門なのに呼んだのは話題性や視聴率のためか

    83
    4
  69. 1871.匿名 :2024/09/14 (土)10:47
    >>1859

    右上4つただのイジメに見えるんだけど

    59
  70. 1872.匿名 :2024/09/14 (土)10:47
    >>1848

    ルセラはあれだけどエナプは順調そうじゃない?

    2
    19
  71. 1873.匿名 :2024/09/14 (土)10:49

    嬉しそうじゃん

    116
  72. 1874.匿名 :2024/09/14 (土)10:49
    >>1865

    相変わらず必死の界隈

    57
  73. 1875.匿名 :2024/09/14 (土)10:49

    エナプはそれスノに出てやる気ない韓国人出すなって壮絶に叩かれてる

    7
    15
  74. 1876.匿名 :2024/09/14 (土)10:50
    >>1865

    何かあったかな?覚えてないけど、

    でもjikookよりJiminだけの方がトレンド伸びるよね
    認めたのかな

    21
  75. 1877.匿名 :2024/09/14 (土)10:52
    >>1864

    付き合ってないってわかったし心置きなくシパ卒できてよかったね

    45
  76. 1878.匿名 :2024/09/14 (土)10:53

    トレンドに入るのってハッシュタグでバカみたいに呟きまくるんじゃなくて自然に入るのが理想だよね

    49
  77. 1879.匿名 :2024/09/14 (土)10:53
    >>1873

    マジでセクハラに見えるよ
    仕事だから笑顔だとしても
    外部の人見たら絶対にいい印象持たない

    73
  78. 1880.匿名 :2024/09/14 (土)10:54

    温泉でグクが逃げるのってどの辺?よくわかんなかった

    56
  79. 1881.匿名 :2024/09/14 (土)10:55
    >>1859

    右の上4枚がいかに不自然かよくわかる
    まずまったくエモさが無いから一部のそういう思考の人にしか受けないよね
    だから人気ケミにはなれない

    60
  80. 1882.匿名 :2024/09/14 (土)10:55

    数字で見たら大コケなのにhybeは記事で大反響大成功って書かせるから気持ち悪い
    アミにはバレてるのに

    75
  81. 1883.匿名 :2024/09/14 (土)10:55

    ジミンから一方的なのがあからさまだからだからグミシパのテンション下がっちゃってる

    65
  82. 1884.匿名 :2024/09/14 (土)10:56
    >>1836

    この数字本当なのかな?
    グクミン少なすぎない?
    ディズニー+は韓ドラもあるからドルオタより俳優好きのほうが多いのは理解してるけどさすがに3800はないのでは?

    1
    58
  83. 1885.匿名 :2024/09/14 (土)10:59
    >>1884

    数日前にスクショ貼ってくれた人いたよ
    とにかく1万は全然超えなかったのはたしか

    44
  84. 1887.匿名 :2024/09/14 (土)11:01
    >>1880

    上に貼られた写真見ても身体引いて逃げの態勢に入ってるじゃん
    プロアイドルだから笑顔は作れても本能的防御はどうしようもないよね気の毒

    36
    1
  85. 1888.匿名 :2024/09/14 (土)11:01
    >>1865

    それはジミンペンが呼びかけてたからトレンドにしようって

    35
  86. 1889.匿名 :2024/09/14 (土)11:01
    >>1884

    本当だよ3800はいい方後半は2000人台だったよスクショ載せてた人いた

    45
  87. 1890.匿名 :2024/09/14 (土)11:01

    ウォッチパーティのスクショがあったよ

    54
  88. 1892.匿名 :2024/09/14 (土)11:01
    >>1883

    毎回毎回ジミンからのわざとらしい絡みとグクの塩対応をポジティブ解釈で消化するのも疲れるだろうね

    50
    1
  89. 1893.匿名 :2024/09/14 (土)11:03
    >>1703

    その日本でまたジミンと二人で旅行できて良かったとかまた来たいとかグクが言ってるから
    端から見たらどっちもどっちにしか見えないけどね
    楽しそうで何よりですよ

    1
    70
  90. 1894.匿名 :2024/09/14 (土)11:04
    >>1884

    一番ピークで4100くらいはあったはず

    16
  91. 1895.匿名 :2024/09/14 (土)11:05
    >>1893

    今度は大勢で来たいんでしょ

    47
  92. 1896.匿名 :2024/09/14 (土)11:06
    >>1890

    ありがとう
    しょこたん出てこの数字なの結構衝撃的
    ウガの時は忘れちゃったけどしょこたんクラスは出ていなかったと思うよ
    ディズニー+は視聴者層的に俳優旅のほうが伸びるんだね

    37
  93. 1897.匿名 :2024/09/14 (土)11:06
    >>1865

    ブラジルでの人気ランキング直近のだとテヒョン一位だったけどね

    64
  94. 1898.匿名 :2024/09/14 (土)11:07
    >>1883

    グミシパの中ではグクから愛されてるジミン設定だったしそれが崩れ去って抜け殻状態なんでしょ笑
    コンテンツのおかげで知ることできてほんと良かったよね

    51
  95. 1899.匿名 :2024/09/14 (土)11:08

    自分は会社も二人のことも信用してないからそのペンで言い合いするのはご自由にだけど
    推しのアンチがどこからきてるかどこがさせてるか
    その正体が明らかになればいいかな

    31
    3
  96. 1900.匿名 :2024/09/14 (土)11:08
    >>1896

    俳優の方が人気あるのは最初からわかってたけど、それにしてもBTSなのにこの数字はグミシパへの拒否感の表れだと思うよ
    テテペンがなんでいるのかと出演者への文句をグミシパがずっとコメントに書いてたみたいだし、

    ここまで数字が低いのは番組も予想外だと思うし、
    出演者にもグミシパの問題バレたと思う

    63
  97. 1901.匿名 :2024/09/14 (土)11:09
    >>1885

    2人くらい貼ってくれてる人いたね
    多くて4200くらいだったよ
    誤認板に移しておけばよかった

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。