なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 2201.匿名 :2024/09/14 (土)12:49
    >>2179

    ジミンじゃなかったの?ちみちゃんちみちゃんうるさかったじゃん「事務所に推されてるちみちゃん」って

    86
  2. 2202.匿名 :2024/09/14 (土)12:49

    テテじゃなくてグクがあげたことはハイブにとってもすごく重いよ 

    163
    3
  3. 2203.匿名 :2024/09/14 (土)12:49
    >>2185

    毎回否定しに入るんで宜しく

    34
    1
  4. 2204.匿名 :2024/09/14 (土)12:49
    >>2104

    ごめん今テテペンなりのグミシパおるから絶対疑われるだろうがテヒョンはミンヒジンについては沈黙してないから?

    66
  5. 2205.匿名 :2024/09/14 (土)12:50

    テテとニュジのダンチャレまた拡散されててニュジペンや他グルペンが絶賛してた
    男性の引用も多かったよ
    日本人のポスト 100万くらい閲覧あるから流れてきてると思う

    125
    2
  6. 2206.匿名 :2024/09/14 (土)12:50
    >>2167

    ニュジのファンベースの呟き
    ハイブはニュージンスに友好的な記事が出たり出ようとすると、直ちに記者またはマスコミデスクに抗議し、強力な圧迫はもちろん反論権を保障しなければ申告をするなどの脅迫まで進行中でした。記者の方々が記事を書いてもデスクで承認を受けなければならないが、ハイブに抗議を受けて通過することができない、すなわち掲載できないという回答でした。

    ひどいね
    しかもハイブは悪意ある記事に削除要請は一切しないから

    アーティストがこうやって暗に応援してることを示すことが力になれるといいな

    109
  7. 2206.匿名 :2024/09/14 (土)12:50
    >>2200

    ニュジにだけ表立って応援するのはパフォーマンス

    2
    130
  8. 2207.匿名 :2024/09/14 (土)12:51
    >>2202

    ジョングクはパンの夢でハイブアメリカの切り札だもんなぁ
    ジミンはSpotifyとBillboardの成績は良くても音盤売上100万枚届かないし実際聴かれていない

    90
  9. 2208.匿名 :2024/09/14 (土)12:51
    >>2192

    あなたが思うかどうかどうでもよい
    裁判所の書類の原告欄にはテテグクビッヒ
    グクとテテの「共闘」だと腹立つなら「集団訴訟」とでも思えばわかりやすいのでは

    82
    1
  10. 2209.匿名 :2024/09/14 (土)12:51
    >>2206

    ニュジにだけとは?グクにその意思があるから動いたんでしょ

    92
    2
  11. 2210.匿名 :2024/09/14 (土)12:52
    >>2206

    パフォーマンスだろうと関係ない バニズは救われる

    122
    1
  12. 2211.匿名 :2024/09/14 (土)12:52

    グミシパが本当にグクを理解してないことだけは、この数年で骨身に染みて理解しました

    グミシパはグクから離れて消えてくれ

    114
  13. 2212.匿名 :2024/09/14 (土)12:52

    テテが7時に7階で撮った写真をupした時叩いてる人もいたけどグクは賞賛されるの?

    9
    103
  14. 2213.匿名 :2024/09/14 (土)12:52
    >>1909

    カイはウガ森とイゲマジャとどちらも参加してるのか…今回は数字もだし文句も言われるしで驚いただろうね。

    77
  15. 2214.匿名 :2024/09/14 (土)12:53
    >>2199

    何のこと言ってるのかわからない
    旅コンテンツの視聴率のこと?

    25
    1
  16. 2215.匿名 :2024/09/14 (土)12:53
    >>2211

    自分らの推しもそうなら、ペンも同じだな

    15
  17. 2216.匿名 :2024/09/14 (土)12:53

    ミシパは認めないだろうけど実質グクとテテはハイブのツートップ

    116
    2
  18. 2217.匿名 :2024/09/14 (土)12:53

    ビンキーこういう時知ったかで物申したいだろうね

    42
  19. 2218.匿名 :2024/09/14 (土)12:54

    グクがニュジを応援してることが気に入らない所属の人がいますねー

    108
  20. 2219.匿名 :2024/09/14 (土)12:54

    グクペンなり
    ジミンアンチなり
    テテペンなり
    いらね

    47
  21. 2220.匿名 :2024/09/14 (土)12:54
    >>2212

    ユンギは犯罪者

    2
    67
  22. 2221.匿名 :2024/09/14 (土)12:54
    >>2212

    それとこれ、全然話が違うと思いますけど
    なぜ同列にしたの

    46
    2
  23. 2222.匿名 :2024/09/14 (土)12:55
    >>2221

    ユンギは前科者だから7人主張されても困るよね

    2
    81
  24. 2223.匿名 :2024/09/14 (土)12:55
    >>2212

    賞賛って言い方がなぁ…

    25
    4
  25. 2224.匿名 :2024/09/14 (土)12:56
    >>2199

    突然何の話?私もテテペンだけど全く意味わからんし同意もできない

    79
  26. 2225.匿名 :2024/09/14 (土)12:56

    皆さん、2222をスルーでお願いします
    モメサです

    33
  27. 2226.匿名 :2024/09/14 (土)12:56
    >>2222

    前科者言うても反省して罰せられる以上責めることはできないよもう

    3
    19
  28. 2227.匿名 :2024/09/14 (土)12:56
    >>2220

    原爆Tシャツジミンと共にバンタン面汚しの犯罪者だよ

    4
    41
  29. 2228.匿名 :2024/09/14 (土)12:56
    >>2193

    見たよそれ
    元ポストは万超えバズしてたよね
    Vのソロファンダムだけがニュジ側に入れられてることに怒ったアミがテヒョンはアミ側だってボコってたけど、逆にテテペンからはアミが最大のテヒョンアンチのくせに何言ってんだってって呆れられてた

    102
    1
  30. 2229.匿名 :2024/09/14 (土)12:57

    テテ優しいってニュジペン感動してたからテテを下げようとしても無駄

    109
    1
  31. 2230.匿名 :2024/09/14 (土)12:58
    >>2206

    テテの時と似てるデマをずっと放置してメディアプレイ尚且つソロ活の妨害(雑誌の名前表記もワザワザ変えさせた)

    71
  32. 2231.匿名 :2024/09/14 (土)13:00
    >>2212

    アミたちの7人でバンタンみたいなタグと投稿も結構見かけたけど、テヒョンが7を載せたことを叩くのってどの層なの?

    89
  33. 2232.匿名 :2024/09/14 (土)13:00

    既出かもしれないけど、テテもニュジへのエールを送ったよね
    フランク・オーシャンの曲の歌詞をみたら、そうとしか思えないもん

    43
    11
  34. 2233.匿名 :2024/09/14 (土)13:01

    本国アミ事務所嫌いだけど海外アミとイルアミ一部はニュジバッシングしてるからジョングクの意思表明が抑止になるといい

    69
    1
  35. 2234.匿名 :2024/09/14 (土)13:02

    本国はニュジ批判的って書き込みアンチ居たけど全く逆だよ?ハイブ側armyがバカにされてる(日本でも)ミシパはテテ下げたいが為にニュジやミンヒジ利用してたけどグクの明らかなニュジ応援にどんな気持ち?

    86
    1
  36. 2235.匿名 :2024/09/14 (土)13:02

    ニュジのファンダムも一斉にバム垢の5つのハートのことポストしてるよ
    あーあ、ミシパってニュジもミンヒジンも大嫌いじゃんwジョングクもニュジ応援してるよ。
    奥歯ボロボロどころかなくなっちゃってるんじゃない?大丈夫そ?

    100
    1
  37. 2236.匿名 :2024/09/14 (土)13:03
    >>2232

    そうなんだ歌詞見てくる
    テテがニュジを嫌う理由はないよね

    86
    3
  38. 2237.匿名 :2024/09/14 (土)13:03
    >>2218

    普段からニュジアンチしてるのって、、主にあことあことあこのファンダム

    39
  39. 2238.匿名 :2024/09/14 (土)13:03

    ま、ミシパが動揺するのも分かるよね
    グミでハイブに推されてる設定にしてたからね

    しつこくテテペンなりグクペンなり来ると思うけど訂正は手短にレスバしないようにしようね

    65
  40. 2239.匿名 :2024/09/14 (土)13:04

    グミシパもグテシパも上手く取り込みたいようにしか見えない
    本当にシパ嫌がって切り捨てたい人の行動に見えない

    2
    67
  41. 2240.匿名 :2024/09/14 (土)13:05

    グクも公式垢じゃないから言えたことだよね

    1
    75
  42. 2241.匿名 :2024/09/14 (土)13:05
    >>2239

    あなた馬鹿じゃないの?

    41
    1
  43. 2242.匿名 :2024/09/14 (土)13:05

    テテのWhiteFerrariはユンギへのメッセージっぽかったよ

    1
    62
  44. 2243.匿名 :2024/09/14 (土)13:06
    >>2236

    別の次元では僕たちはもっと背が高いかも
    君は僕たちがちっぽけで、語るにも値しないと言うけれど
    君は動くことにうんざりして、痛みに疲弊してる
    僕たちは休暇を取って、どこかへ行くことだってできるんだ
    明らかにここにあるものがすべてじゃないから
    与えられたものをつかめなくても
    僕たちここで大丈夫だし、うまくやってる
    自然に、ありのままで
    君は僕たちを縛りつけるものの夢を見ている
    それはただの妄想だよ、少なくとも彼らが呼ぶところの
    僕たちは自由にさすらうことができるんだ

    9
    18
  45. 2244.匿名 :2024/09/14 (土)13:06
    >>2240

    まあそれはあるね

    30
  46. 2245.匿名 :2024/09/14 (土)13:06

    他グルかケーポ好きの意見とアミ内の声デカってよく逆のこと言ってるんだよね
    外から見るとハイブが糞でアミが糞

    45
  47. 2246.匿名 :2024/09/14 (土)13:06
    >>2231

    ot6のユンギペンやarmyが都合よくあのエレベーター7利用してバンタン7ってタグつけてるの見て
    はぁ?って思った(笑)

    47
    3
  48. 2247.匿名 :2024/09/14 (土)13:06
    >>2240

    いちゃもんすごいな
    グク公式インスタないけど

    72
  49. 2248.匿名 :2024/09/14 (土)13:07
    >>2247

    いちゃもんじゃないけど
    グクを事務所に楯突いてるみたいに言われたくない

    69
  50. 2249.匿名 :2024/09/14 (土)13:07
    >>2247

    weverseがあるじゃん

    1
    45
  51. 2250.匿名 :2024/09/14 (土)13:07

    一番シパ売りしてないテテがシパ営業してるってシパに叩かれて女ネタされまくるのが異様だよね
    テテには第三者のわけわからない奴の仕業でもアウトタグ付けて大拡散して大騒ぎするのに
    そのアンチの推しの女ネタはたいした問題にもせず見ないふりだし

    94
    2
  52. 2251.匿名 :2024/09/14 (土)13:08

    こんな記事も見た

    ビッグヒットミュージックの元広報ディレクターは、HYBEがルーツを失い、謙虚な始まりを忘れていると批判している。

    アメリカ進出の際にお世話になった代理店を有名になったらすっかり蔑ろにしてるらしい

    メンバーはいつまでも謙虚なのにね

    92
  53. 2252.匿名 :2024/09/14 (土)13:08
    >>2204

    ちょっと何が言いたいのか分からないけどテヒョンのLayover1周年投稿にミンヒジンさん速攻でイイネしてたから良好な関係なのは確かだね

    105
    5
  54. 2253.匿名 :2024/09/14 (土)13:08
    >>2242

    ユンギにはエレベーターの写真があったよね
    この場合、レイオーバーをかけていたわけだから、ミンヒジンかニュジに向けてだと思ったよ

    43
    4
  55. 2254.匿名 :2024/09/14 (土)13:08

    スレチだけど、来週ハニがジンと同時期にイタリアに渡航するかもって報道が出て、海外ババアアミがハニのことめちゃくちゃ叩いてた。叩くっていうか侮辱に近い。それに便乗して他のアミもニュジのこと馬鹿にして酷かったよ。ハニってまだ19歳だよ。マジでこのファンダム終わったなって思った。
    あのクソババアアミ、グクのコメ見て悔しくて死にそうになってんじゃないかな

    106
    1
  56. 2255.匿名 :2024/09/14 (土)13:09
    >>2231

    バンタンの7でなくSEVENの7とでも思って叩いたんじゃないの?

    27
  57. 2256.匿名 :2024/09/14 (土)13:11
    >>2252

    そうなの?すごいな。あんなにハイブに嫌がらせされてるのにアーティストへの感情を混同させないの。ハイブよりよっぽど理性的に見えるわ。

    88
    1
  58. 2257.匿名 :2024/09/14 (土)13:11
    >>2250

    これってミシパの異常性を語ってるだけよね
    推しカプの邪魔だから女ネタ作ってアンチするミシパ
    ジミンの女ネタの方が信ぴょう性高いけど、集団で拡散したりしない他メンペン
    って構図よね?

    53
  59. 2258.匿名 :2024/09/14 (土)13:11
    >>2203

    何回言われても自分はテテペンて言います

    1
    60
  60. 2259.匿名 :2024/09/14 (土)13:11
    >>2252

    してないけどなんで嘘つくの?

    12
    4
  61. 2260.匿名 :2024/09/14 (土)13:12
    >>2258

    このしつこさがミシパを自白してるのがわかりませんか?笑

    30
    1
  62. 2261.匿名 :2024/09/14 (土)13:13
    >>2259

    え嘘なの?感心しちゃったのに。

    28
    2
  63. 2262.匿名 :2024/09/14 (土)13:13

    てかテテペンは他の人の事考えてる余裕ないよ
    会社に守られてるあなた達の推しと違って

    17
    9
  64. 2263.匿名 :2024/09/14 (土)13:13
    >>2256

    待ってミンヒジンさんイイネ取り消してるかも笑
    巻き込まないようにと思ったのかな?
    ハイブよりよっぽど理性的←ほんとそれ

    64
  65. 2264.匿名 :2024/09/14 (土)13:13
    >>2258

    なんのために?テテペンだと思わせたいグミシパ以外はあなたの主張って所属明らかにする必要ないけど。

    19
    1
  66. 2265.匿名 :2024/09/14 (土)13:14
    >>2259

    嘘では無いです、スクショ撮っておけばよかったですね。昨日私がイイネする時にミンヒジンさんのアイコンが見えたので確認したので事実ですよ。

    42
    1
  67. 2266.匿名 :2024/09/14 (土)13:14
    >>2262

    テテペンだけど余裕たっぷりですが

    32
    1
  68. 2267.匿名 :2024/09/14 (土)13:14
    >>2255

    グク絡みって勝手に認識して叩くのあの人たちだけじゃんね

    25
  69. 2268.匿名 :2024/09/14 (土)13:14
    >>2227

    は〇ちゃんもわざと着たわけでもないから許してあげなよって言ってたよ

    1
    36
  70. 2270.匿名 :2024/09/14 (土)13:14
    >>2264

    テテペンだからだけど

    32
  71. 2271.匿名 :2024/09/14 (土)13:14
    >>2259

    ミンヒジンのInstagramずっと勘違いしてる人が最近来てるんよ

    25
    1
  72. 2272.匿名 :2024/09/14 (土)13:15

    ミンヒジンさんいいねしてたスクショありませんか?

    4
  73. 2273.匿名 :2024/09/14 (土)13:15
    >>2268

    ハイブ側armyはアタオカって言ってたは○ちゃん?

    0
  74. 2275.匿名 :2024/09/14 (土)13:16

    テテの事でいっぱいいっぱいです

    1
    25
  75. 2276.匿名 :2024/09/14 (土)13:16
    >>2261

    確認した
    嘘だったよ

    7
    13
  76. 2277.匿名 :2024/09/14 (土)13:16

    グクもニュジ応援

    44
  77. 2278.匿名 :2024/09/14 (土)13:16
    >>2265

    海外armyが上げてたねイイネしてたよ

    41
    1
  78. 2279.匿名 :2024/09/14 (土)13:16
    >>2270

    それは理由じゃない。テテペンだと主張しながら書く理由は?って話よ

    30
  79. 2280.匿名 :2024/09/14 (土)13:16
    >>2248

    メンバーがペンの予想外出来ないことをすることがあるけど誰かを守ろうとした結果なら応援したいと思う
    何で発言したかではなく守ろうとする声をあげたことがなにより強いしこういう声がもっと業界全体から上げればいいね
    正しいことを伝えられるそんな勇気がある姿にますます応援したくなる

    37
  80. 2281.匿名 :2024/09/14 (土)13:17

    layoverのスタイリストも似たような名前だよね
    その人はテテの1周年のをストーリーにもあげてた
    それと勘違いしてない?

    25
  81. 2282.匿名 :2024/09/14 (土)13:17
    >>2271

    ナリ垢だよね確か

    12
  82. 2283.匿名 :2024/09/14 (土)13:17
    >>2268

    許してるけど忘れないよ

  83. 2284.匿名 :2024/09/14 (土)13:18
    >>2258

    テテペンも多種多様だからね
    良い人もいれば悪い人もいるよね
    アンチしてなければいんじゃない?

    2
    36
  84. 2285.匿名 :2024/09/14 (土)13:18

    ミンヒジンじゃなくてニュジのスタイリストだね
    テテのアルバムのスタイリスト
    もう1年なんて早いねって

    52
  85. 2286.匿名 :2024/09/14 (土)13:18
    >>2276

    いや取り消したって話もあるしいいねしたスクショあったら嘘ではないね

    5
    7
  86. 2287.匿名 :2024/09/14 (土)13:19
    >>2284

    それはそうだけどこのテテペンナリはコメントがグミシパ丸出しだからその言い訳は無理だよ。グクとテテの共同告訴にシパガーとか言ってるアホだよ

    48
  87. 2288.匿名 :2024/09/14 (土)13:19
    >>2281

    多分その人のことと思う

    15
    2
  88. 2289.匿名 :2024/09/14 (土)13:20

    グクとテテはニュジちゃん達とも仲良いのかな

    21
    5
  89. 2290.匿名 :2024/09/14 (土)13:20
    >>2248

    事務所とか経営陣達が争っているけど
    被害者はいつもその下にいるアーティストだよって言いたいんじゃないのかな
    今回は1番年齢も若い事務所の後輩達が窮地に追い込まれるの承知で自分達の言葉で
    現状を訴えた
    ハイブに唯一物申せる立場のアーティストはバンタンしかいないから
    グクがやれる事をしてくれたんじゃないの
    ニュジだけじゃなくハイブに所属してる後輩達全員の事も含んで居ると思うよ

    82
  90. 2291.匿名 :2024/09/14 (土)13:20

    WhiteFerrariはテテからミンヒジンへのメッセージ

    I care for you still and I will forever
    That was my part of the deal, honest
    We got so familiar
    Spending each day of the year
    White Ferrari, good times
    In this life (Life), in this life (Life)

    White Ferrari – Frank Ocean

    私は今もあなたを大切に思っています、そしてこれからもずっと
    それは私の側の契約だった、正直に言うと
    私たちはとても親しくなった
    一年の日々を過ごす
    白いフェラーリ、楽しい時間
    この人生(人生)、この人生(人生)

    58
  91. 2292.匿名 :2024/09/14 (土)13:21
    >>2289

    ダンチャレしたし、曲も好きだし多少の交流はあるかもね
    仲良しかは知らない

    48
    0
  92. 2293.匿名 :2024/09/14 (土)13:21
    >>2270

    わかったよあとはテテペン板でやろう
    あなたにそのつもりがなくても荒らしみたいになっててよくないよ

    45
  93. 2294.匿名 :2024/09/14 (土)13:21
    >>2291

    グミシパ丸出し

    32
    1
  94. 2295.匿名 :2024/09/14 (土)13:21
    >>2290

    グクすごいじゃん
    グクだけそうやって壮大に持ち上げられて羨ましい

    2
    60
  95. 2296.匿名 :2024/09/14 (土)13:21
    >>2281

    ハンソムさんのこと?違うんじゃない?それなら今イイネ取り消してるかもとか言わないと思うけどな。海外アミが載せてるって投稿見たし探してこようかな

    20
  96. 2297.匿名 :2024/09/14 (土)13:21
    >>2283

    あの時の雰囲気を肌で体験した人は忘れなくていいと思うよ
    忘れられるもんでもないし

    25
  97. 2298.匿名 :2024/09/14 (土)13:22
    >>2290

    だけど、アミがニュジたたいてるのが目立つから、あえてニュジのカラーなんだと思うよ

    50
  98. 2299.匿名 :2024/09/14 (土)13:22

    曲をいちいちいちいち誰かに絡ませるのやめて、テヒョンはアミに上げてるの

    34
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。