なんでも

旅コンテンツについて語るスレ12(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 

 
ぱるぎょん

  1. 1302.匿名 :2024/09/13 (金)22:37
    >>1289

    深夜着いての部屋だから一緒だと思う←なぜ深夜着くと一緒?なんの根拠にもなってない
    カバーがマットレスに挟まったまま←使ってないなら別部屋があったんでしょうね
    ペットボトル2本←二本飲んだんじゃない?

    ベッドシパおつかれ

    147
  2. 1303.匿名 :2024/09/13 (金)22:38

    武士の情けというより呆れてるように見えた
    誰と行ったとか全く興味無いだろうし

    101
  3. 1304.匿名 :2024/09/13 (金)22:38
    >>1281

    もう終わりに近いとこまできてそうなのにそれは無いね

    35
  4. 1305.匿名 :2024/09/13 (金)22:39
    >>1289

    移動したのかもね

    35
  5. 1306.匿名 :2024/09/13 (金)22:39
    >>1302

    逆に1人しか寝てない証拠みたいになってるのにね

    86
  6. 1307.匿名 :2024/09/13 (金)22:40

    ミシパってほんと雑草魂ていうの?踏み潰されても根こそぎ引っこ抜かれてもど根性でまた這い上がってくるよな
    旅コンテンツでコテンパンにされてもなおOSTとか言える厚顔無恥さにある意味感心させられる

    70
  7. 1308.匿名 :2024/09/13 (金)22:41
    >>1302

    ちょ、逆に別部屋説が濃厚に!?w
    2人が一緒に寝てたら隠さず放送されてるでしょうね、いまさらそこだけ隠すとか意味わからないもの、ウガだって一緒に寝てたし

    116
  8. 1310.匿名 :2024/09/13 (金)22:45

    またこのパターンだったりして?

    105
  9. 1311.匿名 :2024/09/13 (金)22:51

    ダウンのことがあってからジミンのシパ活に拍車がかかってる気がする

    120
  10. 1313.匿名 :2024/09/13 (金)23:01
    >>1205

    良かったよ

    1
    118
  11. 1314.匿名 :2024/09/13 (金)23:01
    >>1215

    初めてでもそこそこ運動できる人なら数時間であのくらいのボーゲンはできるようになるよ

    48
  12. 1315.匿名 :2024/09/13 (金)23:02
    >>1311

    会社もジミンの為にジョングク使って必死だよホント

    90
    1
  13. 1316.匿名 :2024/09/13 (金)23:03
    >>1313

    欧米狙いは失敗だったか

    59
  14. 1317.匿名 :2024/09/13 (金)23:04
    >>1313

    見てはみたけどおもんなってなっただろうな…

    57
    1
  15. 1318.匿名 :2024/09/13 (金)23:04
    >>1277

    ユニット曲出たらそりゃめちゃくちゃ嬉しいよ

    91
  16. 1319.匿名 :2024/09/13 (金)23:05

    旅コンテンツの諸々から無理くり妄想しちゃってるけど、そんな妄想も霞むほど確実な匂わせしてきたダウンさんの件どう受け止めているんだろう
    現実みよう

    83
  17. 1320.匿名 :2024/09/13 (金)23:05
    >>1313

    予測不可能ってどこが?
    同じこと8回繰り返しただけでしょうに

    80
    1
  18. 1321.匿名 :2024/09/13 (金)23:06

    ウガ森で曲作ってみんなで歌ってたから真似したいだけだと思う実現しないただの脚本

    80
    1
  19. 1322.匿名 :2024/09/13 (金)23:08
    >>1313

    この板の1ページ目ロムってね!
    このポスト見たのかもな
    勘違いしたグミシパちゃんがウガ抜いた!ってドヤって訂正されてる流れ面白いからさ

    51
    1
  20. 1323.匿名 :2024/09/13 (金)23:10
    >>1233

    「ゾロ目にしとくね」という冗談が流行していた、という苦しい言い訳

    71
  21. 1324.匿名 :2024/09/13 (金)23:12

    なんか今いるジミンペンの人たち5年後もいるかなあ
    リアルタイムでジミンをちゃんと追ってる感じの人少ないんだよなあ

    58
  22. 1326.匿名 :2024/09/13 (金)23:13

    まあジミンとグクが各地のミュージシャンを訪ねて曲を共作するみたいな真面目なコンセプトならまだよかったかもだけどね

    1
    62
  23. 1327.匿名 :2024/09/13 (金)23:14
    >>1324

    はすこぱしは消えた

    59
  24. 1328.匿名 :2024/09/13 (金)23:16
    >>1318

    兵役同伴中にコンテンツにユニット曲まで出たらガチは絶対ありない、それを望むってことはガチは諦めたんだね
    じゃあちゃんとセクハラしないようにここにいないで自浄しておいでファンをこれ以上減らさないように努めないとそれこそ仕事でも組ませてもらえなくなるよ

    47
  25. 1329.匿名 :2024/09/13 (金)23:17
    >>1311

    ジミンがグクに絡めば絡むほど
    ダウンさんとのこと信ぴょう性が増してしまう

    83
  26. 1330.匿名 :2024/09/13 (金)23:17

    グクソロ活の隙間に押し込んだスケで新曲録音するくらいならダンスMV出してくれやでしかない

    71
  27. 1331.匿名 :2024/09/13 (金)23:17

    全ての道はグミガチに通ずのがグミシパだから、ベッドが使われていても同室、使われていなくて同室。シャワーヘッド外れていようが外れていなかろうがどっちみち性的妄想する、グクに押しのけられたら拗ねてるからってことにして、冷たくされたら心を許してるからってことにして、、ってさ。もはやグミがあり得ないというどんな物的証拠や状況証拠があってもそんなの関係ねーの心意気で必ずグミガチに結びつけるよね。だったらコンテンツなんてみないで毎日ガチガチ唱えてりゃいいんだよ。

    76
  28. 1332.匿名 :2024/09/13 (金)23:18
    >>1297

    推しが肘鉄くらってもまだベッドに這い上がろうとするベッドシパ

    53
  29. 1333.匿名 :2024/09/13 (金)23:18
    >>1327

    あの方は複垢晒されたからでは?
    アンチ垢も見つかったのかもね

    47
  30. 1334.匿名 :2024/09/13 (金)23:19
    >>1313

    ラストどうなるだろ

    60
    0
  31. 1335.匿名 :2024/09/13 (金)23:19
    >>1330

    これは本当にそう思うよ
    悪いがもう飽きたよ

    50
    0
  32. 1336.匿名 :2024/09/13 (金)23:19
    >>1328

    残念だね
    グミは除隊後も変わらずだよ
    そのためにコンテンツの程でPRしてるんだから

    75
  33. 1337.匿名 :2024/09/13 (金)23:21
    >>1334

    この勢いで下がったらマイナスになるんじゃないか?

    29
  34. 1338.匿名 :2024/09/13 (金)23:21

    グミどころかハイブがやばいかもよ
    ジミンはそんなこと言ってる場合じゃない可能性もあるのに呑気だな
    ジミンのSpotifyはお触り禁止みたいになってきたし、ハイブも韓国世論からも音楽業界からも嫌われてきて、このままジミンを守る余裕があるとは思えないんだよね

    93
  35. 1339.匿名 :2024/09/13 (金)23:21
    >>1334

    最後、20くらいかね。
    それにしてもテテ人気に圧倒されるね。

    76
  36. 1340.匿名 :2024/09/13 (金)23:22
    >>1336

    仕事じゃなきゃ会わず、暇でも誘わないのは変わらずか
    あれ見てたらまぁ変わらないだろうね

    54
    1
  37. 1341.匿名 :2024/09/13 (金)23:22
    >>1336

    もう寝る時間だけどあなたは目を覚ましなさい 人生の無駄遣いはやめな

    35
  38. 1342.匿名 :2024/09/13 (金)23:27
    >>1322

    朝のウガ森比較ドヤの人コレ見たんだろうね
    2024年上期の話だったっていうw

    38
    1
  39. 1343.匿名 :2024/09/13 (金)23:28
    >>1320

    呼んでもないのに来たテテが1番楽しそうだったね

    3
    96
  40. 1344.匿名 :2024/09/13 (金)23:28
    >>1338

    会社の評価は下がって負債は増えて今一番力入れてるのは美しいAI技術みたいね

    46
  41. 1345.匿名 :2024/09/13 (金)23:29
    >>1323

    でもアザッスって答えてるじゃんw

    昔サポに苦言を呈したグミシパたちもゾロ目付いてたよ
    嫌がらせでずっと付けられてるんだって言ってた
    自分に絡むとゾロ目が移るからフォロー外してって言ってた人もいたし
    その人たちにグテシパが嫌がらせする理由はないから無理あるね

    48
  42. 1346.匿名 :2024/09/13 (金)23:29
    >>1343

    歯は大切に♡

    25
    1
  43. 1347.匿名 :2024/09/13 (金)23:29
    >>1343

    主役が体調不良続きは予測不可能ではあるな

    44
  44. 1348.匿名 :2024/09/13 (金)23:32
    >>1336

    いつまで火消し続けるん?

    29
  45. 1349.匿名 :2024/09/13 (金)23:32
    >>1343

    確かにまさか開始5分でコンセプトと真逆な事実が出るとは予測出来なかったわ

    56
  46. 1350.匿名 :2024/09/13 (金)23:32
    >>1340

    クサズもプラベでは会わないし

    3
    11
  47. 1351.匿名 :2024/09/13 (金)23:33
    >>1344

    絵に描いたようなダメな企業の例だわ

    36
  48. 1352.匿名 :2024/09/13 (金)23:34
    >>1346

    首に湿布は笑った

    1
    59
  49. 1353.匿名 :2024/09/13 (金)23:34
    >>1350

    へぇ
    クサズも仲良しコンセプトのコンテンツ8話やるの?

    15
  50. 1354.匿名 :2024/09/13 (金)23:34
    >>1343

    ジミンが呼んだんだってさ
    アンチしつこいね

    70
  51. 1355.匿名 :2024/09/13 (金)23:35
    >>1338

    ほんとそれ今の状況でよく期待できるよね

    26
  52. 1356.匿名 :2024/09/13 (金)23:35
    >>1352

    調子悪くて寝てたホスト復活したから大丈夫だよ

    30
  53. 1357.匿名 :2024/09/13 (金)23:36
    >>1352

    首も大事だけど目と耳にも気を付けてね♡

    19
  54. 1358.匿名 :2024/09/13 (金)23:39
    >>1343

    グテシパも良かったな

    2
    47
  55. 1359.匿名 :2024/09/13 (金)23:42

    こんなこと言うと絶対グミサポ確定にされると思いますがあえて言わせてもらいます
    ゲイかノンケかなんて公表してるわけではないのでファンは分からないよね?
    本人でもないファンが何で争うの?
    ここで言ってる人達の言葉ってノンケ前提で喋ってるじゃん?
    こうあって欲しいとかこうあるべきとかおかしいんだよな
    ノンケでもゲイでもどうでもいいがきめつけられる本人達はきついだろうね

    5
    106
  56. 1360.匿名 :2024/09/13 (金)23:42
    >>1358

    そこはテテペンじゃなくてグテシパなんだ!?w
    本当にグテシパが好きなんだね、グテシパ喜んでくれてよかったね

    39
    2
  57. 1361.匿名 :2024/09/13 (金)23:43
    >>1346

    もう歯無いんじゃないかな

    15
  58. 1362.匿名 :2024/09/13 (金)23:44
    >>1338

    いじめと不正ぐらいじゃびくともしないよハイブ
    ジャニ位のことがないと

    42
  59. 1363.匿名 :2024/09/13 (金)23:44
    >>1358

    特に奥歯がすり減ってると思うから
    歯医者さんにはマメに行ってね♡

    15
  60. 1364.匿名 :2024/09/13 (金)23:45
    >>1359

    違うよね?わからないことを勝手にゲイと決めつけてセクハラしまくってるから言われてるんだよ

    80
  61. 1365.匿名 :2024/09/13 (金)23:45
    >>1359

    一番の荒地はXとIGだしそっちの本垢でみんなに広めた方がいい話だね

    24
  62. 1366.匿名 :2024/09/13 (金)23:47
    >>1364

    勝手の決めつけているのはファンだよね?ゲイだったらどうする?
    そこはファンには分からないと思うよ?
    アイドル腐るほどいて0だと思います?

    70
  63. 1367.匿名 :2024/09/13 (金)23:47
    >>1323

    そんなことするほどジクッカーに興味あるやついないだろw
    正直攻撃してこなければ歯牙にもかけない存在じゃない?
    たたの妄想宗教軍団

    39
  64. 1368.匿名 :2024/09/13 (金)23:48
    >>1359

    グクにはグループ外からも広く選ぶ権利があるよ

    41
  65. 1369.匿名 :2024/09/13 (金)23:48
    >>1359

    突如フルスロットルで明後日の方向からの特攻隊
    的外れ過ぎて面白い

    69
  66. 1370.匿名 :2024/09/13 (金)23:49
    >>1359

    誰も争ってない、ミシパが集団でテテをアンチしてるだけ

    88
  67. 1371.匿名 :2024/09/13 (金)23:51
    >>1366

    どっちかも分からないなら尚更妊娠だの子供がいるだの勝手な妄想広めるなよ
    なんでそんな簡単なことも分からない?

    77
  68. 1372.匿名 :2024/09/13 (金)23:51
    >>1359

    その話すると、テテが異性愛じゃないと困るから女ネタの捏造重ねて拡散して、犯罪にまで手を染めてる集団がファンダムにいるの知ってるかな?
    グミシパって集団なんだけどさ

    今日もさっきグクのバム垢やテテの友人のIUやウガのインスタに捏造写真貼り付けてまわってるみたいなんだよ
    その内容はデマ拡散で韓国で告訴されまくってるSojangというYouTuberも出してて、テテとグクから虚偽と名誉毀損で告訴されてるのよ

    ぱるの井戸端会議の注意する前に、
    仲間の捏造、虚偽拡散という犯罪どうにかしてきたらどうかな?

    112
  69. 1373.匿名 :2024/09/13 (金)23:51
    >>1359

    違うよ
    セクシュアリティじゃなくて相手を決めつけてることと妄想を真実のように垂れ流すことと勝手にテテを恋敵に仕立ててアンチしてることに対して争ってるんだよ

    ストレートかどうかなんてわからないしどっちでもいい個人の自由

    サポの行動は犯罪

    88
  70. 1374.匿名 :2024/09/13 (金)23:53
    >>1370

    センシティブな話を面白おかしくファンがごちゃごちゃ言うことではない

    20
    1
  71. 1375.匿名 :2024/09/13 (金)23:54
    >>1371

    どっちかも分からないのにシャワーヘッドやベッドでぐふふしてるおばさんがキモいって言われてるのにね

    確かにそんなのは公表されているわけではないからどちらにも決めつけはいけないと思う
    でもジミンとグクはそういう関係ではないことは公表されているので、ジミンとグクで騒ぐ人は間違っているよ

    82
  72. 1376.匿名 :2024/09/13 (金)23:55
    >>1359

    ノンケの意味わかんなくて調べちゃった
    BL用語なの?異性愛者のことノンケって普通言う?

    36
    1
  73. 1377.匿名 :2024/09/13 (金)23:56
    >>1372

    いま来たんだけどそんなことしてるの?
    日本の垢?

  74. 1378.匿名 :2024/09/13 (金)23:56
    >>1375

    セクシャリティ以前にセクハラやめろって言われてるのが分からないらしいね

    45
  75. 1379.匿名 :2024/09/13 (金)23:57
    >>1359

    セクシャリティに理解のあるモラリストみたいな事言ってる風だけどbioにRPS理解とか書いてそうな薄っぺらさを感じてしまいますごめんなさい

    51
  76. 1380.匿名 :2024/09/13 (金)23:59
    >>1371

    あのシパ確定で喋らないでくれる?ばかなの?
    シパに憑りつかれてるね
    マジレスするんじゃなかった
    話が通じないアンチには何言っても無駄ね
    アイドルの中で0ではないと思うから誰かしらそうだろうね
    苦しい思いしてると思うよ

    3
    71
  77. 1381.匿名 :2024/09/13 (金)23:59
    >>1377

    インスタは海外垢が多いけど、今日はここに貼り付けに来た人が不自然だったから本人じゃね?って言われてた
    ちなみにテテは前から、グクもたぶんテニタグ削除してるし通報対象
    グミシパがテニネタ大好きなのは知ってるよね?

    51
  78. 1382.匿名 :2024/09/13 (金)23:59
    >>1374

    こういう異質が全員この世から消えれば終わる話だよ

    68
  79. 1383.匿名 :2024/09/13 (金)23:59
    >>1376

    腐女子まる出しなの気づいてなくて草

    37
  80. 1384.匿名 :2024/09/14 (土)00:02
    >>1379

    あなたの言葉って人を傷つけるからやめた方がいいよ
    あなたには分からないだろうね
    偏見もってそう
    ゲイレズバイとか言われたらドン引きしそうね

    2
    69
  81. 1385.匿名 :2024/09/14 (土)00:03
    >>1366

    あなた方が勝手にゲイと決めつけてセクハラ垂れ流してるんだよ、わたしは別にどちらとも言及してないしここにいる大半の人がアンチやセクハラや勝手な妄想を止めようとしているだけで個人のセクシャリティについて決めつけてない、グクとジミンがガチじゃないっていうのは2人のセクシャリティを決めつけてるわけじゃないよ

    56
  82. 1386.匿名 :2024/09/14 (土)00:04
    >>1380

    なぜそれをここで?
    世界中が見るSNSで根拠もない事を広めてる人とまず対話してきたら

    43
  83. 1387.匿名 :2024/09/14 (土)00:04
    >>1384

    図星だったか

    17
    1
  84. 1388.匿名 :2024/09/14 (土)00:04

    事実書いてるだけなのに通報草

    74
  85. 1389.匿名 :2024/09/14 (土)00:05
    >>1380

    あなたがおかしいよ

    23
  86. 1390.匿名 :2024/09/14 (土)00:05
    >>1381

    訴訟されてんのにまーだそんなことやってんのか
    分かりました
    遡って通報してくるね
    教えてくれてありがとう

    51
  87. 1391.匿名 :2024/09/14 (土)00:05
    >>1376

    ノンケも知らないのね
    ゲイの友達が言ってますよ
    腐女子とか言われる前から言われてる言葉です
    何も知らないで大騒ぎしてるのね
    薄ぺらいね

    1
    77
  88. 1392.匿名 :2024/09/14 (土)00:07
    >>1384

    決めつけるなって言ってる人が偏見もってそうだと決めつけてるの草

    34
  89. 1393.匿名 :2024/09/14 (土)00:07
    >>1386

    あまりにも知らない人達があーだこーだ言ってるから恥ずかしくなっちゃって
    あほだなーって思って助言しました

    64
  90. 1394.匿名 :2024/09/14 (土)00:08
    >>1343

    楽しみながらきっちりお仕事して視聴率取れるテテは強いわ

    63
  91. 1395.匿名 :2024/09/14 (土)00:09
    >>1391

    この人何言ってるの?w

    38
  92. 1396.匿名 :2024/09/14 (土)00:09
    >>1366

    万が一メンバーの誰かがゲイだとして兵役中のいま、ゲイかもしれないとか無責任に発言するの危険だと思わない?ノンケじゃないかもしれなくてもノンケだと扱われて何がまずい?繰り返すが兵役中だよ

    59
  93. 1397.匿名 :2024/09/14 (土)00:09
    >>1343

    え?これスーパーそのまま上げてるだけだよね
    なんで通報されるの?
    グミシパを傷つけたなってこと?
    それはグクが言ったんだから受け止めてもらわないと

    54
  94. 1398.匿名 :2024/09/14 (土)00:09
    >>1393

    傍から見てればあなたも十分アホみたいなので安心してね

    27
  95. 1399.匿名 :2024/09/14 (土)00:09
    >>1393

    助言とか思い上がるな

    47
  96. 1400.匿名 :2024/09/14 (土)00:09
    >>1393

    説明してもわからないだろうなと思う根本的な何かがあなたは致命的にズレてると思うよ

    32
  97. 1401.匿名 :2024/09/14 (土)00:10

    LGBTQを批判しているわけじゃないんだよ
    勝手にセクシャリティを決めつけて妄想を垂れ流してる事をおかしいと言ってる

    52
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。