なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1000.匿名 :2024/09/16 (月)16:36
    >>984

    軍白期だしさすがに今は第4世代やない
    チャイナのテテペンはウォンビンに流れてそう

    2
    178
  2. 1001.匿名 :2024/09/16 (月)16:38
    >>999

    初日に行かなきゃねがんばろう

    63
  3. 1002.匿名 :2024/09/16 (月)16:38
    >>1000

    チャイナ解体したジミンペンが言ってるの?

    123
    1
  4. 1004.匿名 :2024/09/16 (月)16:40
    >>1002

    ハイブ板に新しいジミンチャイナのセンイル載っていたよ

    2
    77
  5. 1005.匿名 :2024/09/16 (月)16:44
    >>1004

    フォロワー8500のチャイナバーね

    2757.匿名 :2024/09/16 (月)15:36通報
    >>2685
    Moonrisingはフォロワー8500のチャイナバーで去年の島のセンイルイベント企画した所

    ジミンには元々120万フォロワーのチャイナバーがいるはずだけど入隊直前に集団辞任と後任探してて現在も後任見つかってないから事実上解散してる感じ
    Faceも積んでたとしても10万以下だと言われてた

    81
    1
  6. 1006.匿名 :2024/09/16 (月)16:44

    蜜本人いるのって話題になったら違う板に行ってテテアンチしているの恥ずかしくないのかな やっぱり本人だった

    80
    1
  7. 1007.匿名 :2024/09/16 (月)16:45
    >>1000

    こないだ何かのランキングみたいなの見たら一位だったよ

    93
    1
  8. 1008.匿名 :2024/09/16 (月)16:45
    >>1000

    ウォンビンてそんなすごいの?

    8
    39
  9. 1010.匿名 :2024/09/16 (月)16:46
    >>1004

    新しいジミンチャイナの力を以てしてもアルバムはミリオン届かないのか

    67
    1
  10. 1011.匿名 :2024/09/16 (月)16:46
    >>1007

    自分も見た テテ1位だったね 
    相変わらず強いなと思った

    120
    1
  11. 1012.匿名 :2024/09/16 (月)16:47
    >>988

    12/2 LAから帰国
    12/3 テテとヨントン
    12/5 4人wラ

    きっとそうだね

    87
    1
  12. 1013.匿名 :2024/09/16 (月)16:48

    ジミンじゃ勝てないと内心思ってるからって他グルの子に頼るのみっともないぞ

    119
    1
  13. 1014.匿名 :2024/09/16 (月)16:50

    ジミンチャイナの入隊直前に集団辞任の方が気になります

    107
    1
  14. 1015.匿名 :2024/09/16 (月)17:10
    >>1008

    ウォンビンのペン日本だと元テテペンたくさんいる

    2
    106
  15. 1016.匿名 :2024/09/16 (月)17:11
    >>1015

    ジミンペンならジミンの話しなよ

    84
    1
  16. 1017.匿名 :2024/09/16 (月)17:23
    >>1000

    残念だけどテテチャイナは誰にも流れてないよ?

    139
    1
  17. 1018.匿名 :2024/09/16 (月)17:29

    チャイナを分かってないw流れるとかないのよ
    だけどジミンの件は異例

    97
    1
  18. 1019.匿名 :2024/09/16 (月)17:38
    >>952

    タトゥーのJMはジミンじゃないって本人言ってるのに…年寄りは頑固だから

    130
    1
  19. 1020.匿名 :2024/09/16 (月)17:41
    >>1019

    黙るのは悔しいけどもう闘うカードがないから偽物とわかってても使うしかないのかもね
    夕飯終わったらまた古い捏造ネタ持ってくると思うよ

    56
    1
  20. 1021.匿名 :2024/09/16 (月)17:41

    前のジミンチャイナは、お金を使いすぎて破滅した。引き継いだ人に前任が作った借金も引き継いでるから苦労することが分かってて誰も管理者チームになりたいとは思わない

    50
    1
  21. 1022.匿名 :2024/09/16 (月)17:42
    >>1019

    ジミンじゃないって言ってないよ
    Jは自分だって。
    君は僕 僕は君だからね

    1
    161
  22. 1023.匿名 :2024/09/16 (月)17:46
    >>1000

    バンタンをオワコンだの世代交代だの散々言ってるけど結局バンタン越える後輩グル出て来ないから本国の授賞式LIVEとか空席だらけで赤字出たりLIVE事態なくなったりkpop存続危機に直面してるじゃん

    68
    3
  23. 1024.匿名 :2024/09/16 (月)17:47

    今TikTokで流れてきてグクのレコーディング見たわ
    ハグはともかくレコーディング中もブース内に留まってグクに張りつくテヒョンがめっちゃ可愛いんだけど
    あんなレコーディング風景なかなか見ないと思うんだけどグテなら成立するんだってびっくりした
    まだロムってないから既出だと思うけど語らずにいられなかった

    154
    6
  24. 1025.匿名 :2024/09/16 (月)17:47
    >>1022

    だったら、Mはミン・ユンギじゃないかな
    ユンギじゃないって言ってないよ

    121
    2
  25. 1026.匿名 :2024/09/16 (月)17:48
    >>1022

    暇でも会わない自分自身は草。ただのギャグでしょw

    51
    1
  26. 1027.匿名 :2024/09/16 (月)17:49
    >>1022

    それ大事にしてるんだ笑
    他メンともやってたのは一体どういう解釈してるの?ぜひ教えて

    59
    1
  27. 1028.匿名 :2024/09/16 (月)17:49
    >>1024

    それ流出だから話題にしないで

    5
    61
  28. 1029.匿名 :2024/09/16 (月)17:49
    >>1021

    ていうか借金って他のチャイナも普通にするものなの?

    14
    1
  29. 1030.匿名 :2024/09/16 (月)17:51
    >>1022

    あなたがグクペンでは無い事とグクの話を全然聞こうとしてない事だけはわかる

    83
    2
  30. 1031.匿名 :2024/09/16 (月)17:51
    >>1023

    この前の日本でやってたやつ空席凄かったのXで見たわ

    44
    3
  31. 1032.匿名 :2024/09/16 (月)17:51
    >>1022

    暇でも会わないジミンのアイコンも覚えてない入隊直前なのに髪を切ったことすら仕事で会うまで知らない。そんな2人が君は僕なわけないっしょ。現実見な。

    120
    1
  32. 1033.匿名 :2024/09/16 (月)17:52
    >>1022

    MはARMYのM
    Jはジョングク
    変なこと言わないでくださいね

    107
    1
  33. 1034.匿名 :2024/09/16 (月)17:52
    >>1031

    昔のドキュメンタリー?そりゃあんな昔のドキュメンタリー再放送されてどうしろと。

    42
  34. 1035.匿名 :2024/09/16 (月)17:53
    >>1025

    そうだね
    ミンユンギかもしれないね

    43
    1
  35. 1036.匿名 :2024/09/16 (月)17:55
    >>1029

    グクとかテテのチャイナって何億何千万集まりましたみたいなの見かけるし集めた分で活動してると思うんだけどジミンチャイナはなぜ借金を…

    92
    1
  36. 1037.匿名 :2024/09/16 (月)17:55
    >>1022

    まだこんな事言ってるグミシパ存在するのか
    現実受け止めてね

    73
    2
  37. 1038.匿名 :2024/09/16 (月)17:55
    >>1034


    授賞式の話してるよね
    TMAの1日目のことでしょ?

    60
    1
  38. 1039.匿名 :2024/09/16 (月)17:56
    >>1034

    ごめんなさい主語が足りてなかったです
    授賞式の空席の話でした

    41
    1
  39. 1040.匿名 :2024/09/16 (月)17:56

    まだタトゥーに縋ってるのいい加減古すぎない?

    74
    1
  40. 1041.匿名 :2024/09/16 (月)17:57
    >>1037

    いやもうこいつは現実わかってるけどそれを言うと負けだと思ってるから虚勢張ってるだけだよ。グク言ってないよね!って言ってる時点でグクが「暇でも会わない」って言った方の発言は理解できてるから。グクが言ったらもう無理って気付いてるから言ってないよねって理論かざしてる。

    65
    1
  41. 1042.匿名 :2024/09/16 (月)17:58
    >>1035

    じゃあ最初のAの反転はテヒョンのVかもしれないね

    90
    4
  42. 1043.匿名 :2024/09/16 (月)17:58
    >>912

    ナムとユンギはありそうじゃない?
    ホビはソロ活入る前に入隊したから無理かも

    25
    1
  43. 1044.匿名 :2024/09/16 (月)17:59
    >>1039

    ごめんねグクの映画の話してたから映画の話題かと勘違いした

    29
    1
  44. 1045.匿名 :2024/09/16 (月)17:59
    >>1036

    中国でも裕福な層が集まってやってるのかと思ってたわ

    1
  45. 1046.匿名 :2024/09/16 (月)18:02
    >>1043

    グクのソロ活映画とはいえ集客のために可能なメンバーはちょっとずつ姿があるだろう。当然ジミンも。

    4
    34
  46. 1047.匿名 :2024/09/16 (月)18:03
    >>1045

    推し活できるくらいだから所属してたのも中国で言う裕福な層だとは思うけどまとめて借金払うほどのすげえ金持ちはジミンチャイナにはいないのかいても払うほどジミンに興味なくなったのかじゃないの。ていうかなんの借金なんだろう。まさかグミシパがここで散々自慢してた飛行機ラッピングじゃないだろうな

    43
    1
  47. 1048.匿名 :2024/09/16 (月)18:03
    >>1022

    じゃあJ-HOPEかもね

    55
    1
  48. 1049.匿名 :2024/09/16 (月)18:04

    グミ映画出るよ
    グクが坊主になって会社居るとき
    わい流れてるきた

    2
    98
  49. 1050.匿名 :2024/09/16 (月)18:04
    >>1028

    えっそうなんだ知らなかった
    ごめんなさい

    36
    2
  50. 1051.匿名 :2024/09/16 (月)18:05
    >>1022

    ARMYって言ってるんだからジミンじゃないじゃんw

    57
    1
  51. 1052.匿名 :2024/09/16 (月)18:06
    >>1049

    それもう終わったよ

    77
    1
  52. 1053.匿名 :2024/09/16 (月)18:06
    >>1048

    じゃあJINも

    49
    1
  53. 1054.匿名 :2024/09/16 (月)18:08
    >>1050

    海外グクペン大手やグクペン垢達から流出だからリツイートしたり反応しないでってたくさん流れてきたよ~

    61
    1
  54. 1055.匿名 :2024/09/16 (月)18:08

    ARMYはただARMY
    JはジョングクのJって言ってなかった?
    メンバーの名前の話なんてしてないよね

    65
    1
  55. 1056.匿名 :2024/09/16 (月)18:08
    >>1049

    エンディングのテロップ流れるあたりみたいだから席を立たずに最後まで見てね

    59
    1
  56. 1057.匿名 :2024/09/16 (月)18:08
    >>999

    日本でも売るの?

    1
    7
  57. 1058.匿名 :2024/09/16 (月)18:08
    >>1049

    グミ映画出るよって
    グクの映画なのよ
    ミだけに触れてもらえる?
    ってかあの程度のからみでどんだけ興奮してんのよ落ち着いて

    98
    1
  58. 1059.匿名 :2024/09/16 (月)18:09
    >>1055

    そうなんだよね
    何をとち狂ってJMがジミンだとか言い出すんだろ

    64
    1
  59. 1060.匿名 :2024/09/16 (月)18:09
    >>1058

    旅コンテンツ同様距離とられてて草だった

    85
    1
  60. 1061.匿名 :2024/09/16 (月)18:10
    >>1049

    勝手に期待と妄想膨らませて行って後で暴れないでね、頼みますよ?
    あ、お金払ってちゃんと観に行くのかなミシパさん達って
    行かないか

    54
  61. 1062.匿名 :2024/09/16 (月)18:11
    >>1059

    その部分ってグミシパにとっては長年の妄想グク本人に否定されたから当該Wラは切り取りすらグミシパの間では回ってないんだと思うよ。

    31
  62. 1063.匿名 :2024/09/16 (月)18:11
    >>1061

    映画行ったらグクの成績になるから意地でもいかないんじゃない?

    30
  63. 1064.匿名 :2024/09/16 (月)18:12
    >>1061

    行かないと思う。ジミンの展示会も予想を相当下回る来場数だったじゃん。Xや掲示板で妄想するだけのBBAだよ。

    51
  64. 1065.匿名 :2024/09/16 (月)18:12
    >>1059

    この前もmhちゃんがそれでプロ垢行きだったよ
    恥ずかしいね

    43
  65. 1066.匿名 :2024/09/16 (月)18:14
    >>1022

    君僕の物語はさ、ジミンとグクが同車で同棲で結婚して子供が3人のスパダリでジミンちゃんしか目に入らないデレデレのグクと守ってあげないと襲われちゃう姫ジミンちゃん!の妄想をしてた頃の設定でしょ?
    もう古いよ
    暇でも会わない箸で威嚇されるジミン兄貴にアプデして

    94
  66. 1067.匿名 :2024/09/16 (月)18:19

    テテがワイン持って片足上げた写真アップした時ミシパ必死になって行儀だの海外では~とか叩いてたけど食事中に片足上げてのジミンのほうが行儀悪くね?結局テテ叩いたとこで全部ブーメラン

    151
    1
  67. 1068.匿名 :2024/09/16 (月)18:19
    >>1066

    改めて見ても前半の妄想内容すごいな
    どれだけ認知が歪んでたらこんな妄想ができるんだろうか

    63
  68. 1069.匿名 :2024/09/16 (月)18:22
    >>1015

    どなた情報?

    38
  69. 1070.匿名 :2024/09/16 (月)18:22
    >>1054

    本当になんで公開前の映画が流出するんだろうね
    変なの

    107
  70. 1071.匿名 :2024/09/16 (月)18:23
    >>1067

    海外ルールは色々あるだろうが、日本の高級店では辞めたほうがよろしいわな

    58
  71. 1072.匿名 :2024/09/16 (月)18:23
    >>1067

    いつもテテばかり叩かれるけど食事中のマナーについては正直全員似たり寄ったりだよね
    ジミンレストランの椅子に立ち上がって騒いでた事もあったし

    104
  72. 1073.匿名 :2024/09/16 (月)18:25
    >>1070

    英字幕出てたけど欧米圏で先行上映とかあったわけじゃないよね?
    劇場上映を録画した感じの動画でもなかったし
    不思議というかなんかもう不気味の域なんだけど

    79
  73. 1074.匿名 :2024/09/16 (月)18:26

    アメリカでの社内試写会?みたいなコメント見かけたけど分からない

    7
  74. 1075.匿名 :2024/09/16 (月)18:28
    >>1070

    それなー
    不思議というかなんか違和感あるよね
    タイミング的にも警戒しちゃうよ

    68
    1
  75. 1076.匿名 :2024/09/16 (月)18:28
    >>1060

    3カ所に渡る仲良し()旅したあとでもなんも距離感変わらなかったね

    61
  76. 1077.匿名 :2024/09/16 (月)18:29
    >>1049

    「わい流れてるきた」ってどういう意味?
    いつも言ってるけどコメント送信する前に読み直して誤字脱字訂正してね

    57
  77. 1078.匿名 :2024/09/16 (月)18:30
    >>1067

    韓国では食事中普通なので特に行儀が悪い行為とは思わんがまあ日本に来てるならやめたほうがとは思うかな

    39
  78. 1079.匿名 :2024/09/16 (月)18:30
    >>1047

    飛行機ラッピングしか考えられないけど見栄っ張りすぎる

    36
  79. 1080.匿名 :2024/09/16 (月)18:31
    >>1066

    お触り拒否されて壁まで突き飛ばされる兄貴とかな

    57
  80. 1081.匿名 :2024/09/16 (月)18:32

    グミはガチだって思ってていいからよそ見すんな?
    他人に理解してもらおうなんて思っちゃだめ
    シパは恥ずかしい事だって自覚しよう
    ね?

    1
    47
  81. 1084.匿名 :2024/09/16 (月)18:33
    >>1049

    カン違いしてる
    ジミンとメイクルームで遭遇してるのはグクの服装とジミンの髪形からしても4人のweライブの12/5
    あの日ジミンはthis is jiminのダンス動画を撮影してて(練習室の鏡にアミにメッセージ書いた日)でテテが乱入した日

    あの坊主は家で自分でバリカンで刈ったもので
    ネジュさんが泣いてる時の坊主ではないです

    110
    1
  82. 1085.匿名 :2024/09/16 (月)18:33
    >>1063

    ムビチケで買ってる人もいるかもな

    12
  83. 1086.匿名 :2024/09/16 (月)18:34
    >>1074

    ありそう
    タイミング的にも内部犯ぽいよね

    70
  84. 1087.匿名 :2024/09/16 (月)18:35
    >>1081

    思ってたらいかんでしょ

    37
  85. 1088.匿名 :2024/09/16 (月)18:35
    >>1084

    うんうん

    適当なジミンペンのコメントに
    きっちりとリプしてくれてありがたい

    41
  86. 1089.匿名 :2024/09/16 (月)18:36
    >>1086

    ハイブの情報管理ガバガバすぎて無理

    71
  87. 1090.匿名 :2024/09/16 (月)18:36
    >>1080

    昔の映像でもがっつり突き飛ばされてたね
    そこまでされても触ろうとする姿、見てるこっちが気不味い
    きついわ
    こういうジミンはもう見たくなかったよ
    何度も言われてるけどもっとステージのジミンを見たかった

    63
  88. 1091.匿名 :2024/09/16 (月)18:39
    >>1087

    でももう病気だし
    せめて公開セクハラと他メンアンチやめてくれたらなって

    7
    13
  89. 1092.匿名 :2024/09/16 (月)18:39
    >>1040

    まだ右手のタトゥーに縋るシパ
    可哀想すぎてw

    51
  90. 1094.匿名 :2024/09/16 (月)18:41
    >>1090

    そういうノリも若くてお互い笑ってればワチャワチャしてかわいいなと思えるんだけど、ジミンの目つきとグクの表情がもう違うんだよね
    気まずくなるってよく分かる

    58
  91. 1095.匿名 :2024/09/16 (月)18:41
    >>1090

    ひたすら痛々しい
    しかももうアラサーよ?

    43
    1
  92. 1096.匿名 :2024/09/16 (月)18:41
    >>1087

    思ってたせいでこの惨状だもんな
    最初から生きてる人間で妄想なんてファンダムとして許すべきじゃなかった

    29
  93. 1097.匿名 :2024/09/16 (月)18:41
    >>1090

    というかジミンペンもあんなジミン見たくなかったから視聴者数は2000人だしジミンのフォロワーも放映後毎回減るのでは。グミシパも妄想崩れて暴れるし迷惑コンテンツすぎる。

    55
    1
  94. 1098.匿名 :2024/09/16 (月)18:42
    >>1078

    今の韓国で普通の若い人やってる?

    2
  95. 1099.匿名 :2024/09/16 (月)18:43
    >>1098

    バンタンもう若い部類じゃ無くない?アラサーだよ。

    17
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。