なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1100.匿名 :2024/09/16 (月)18:43
    >>1091

    もう何年も他メンアンチが奴等のメイン活動だから

    48
  2. 1101.匿名 :2024/09/16 (月)18:43

    確かにジミン出て来るけど
    ジミンがめちゃくちゃしゃべりかけてるだけでグク一言返事したけど顔も見てない…
    グミ映画出るって言い方でシパ釣るのは可哀想

    139
  3. 1102.匿名 :2024/09/16 (月)18:47
    >>1000

    どうかなぁ

    142
  4. 1103.匿名 :2024/09/16 (月)18:47
    >>1081

    グクペンとしてはガチだと思われるのは納得出来ない
    鍵内でひっそりやるならまあなんとか

    60
    1
  5. 1104.匿名 :2024/09/16 (月)18:48
    >>1101

    あの場面だけだとしたらジミンまともに顔も映ってなかったよ

    77
    1
  6. 1105.匿名 :2024/09/16 (月)18:48
    >>1099

    私からしたら若いのでつい
    今の生活様式だと椅子生活だから外では見ないかもなと思って

    24
  7. 1106.匿名 :2024/09/16 (月)18:48
    >>1101

    釣るもなにもグミシパやジクッカーが勝手に言ってるだけ

    61
  8. 1107.匿名 :2024/09/16 (月)18:50
    >>1102

    こっちもあった

    92
    2
  9. 1108.匿名 :2024/09/16 (月)18:51
    >>1078

    それは家とか床に座るタイプの時だよ普通ではないよ

    24
  10. 1109.匿名 :2024/09/16 (月)18:53

    ケミ売り見たいならキラキラしてる第5世代見ればいいのに。若いからスッピンでもケミに耐える見た目してるし。ゼベワンキャンプとか可愛かったよ。SMもケミの歴史あるからRIIZEなら今人気もすごいしグミシパの自己顕示欲も妄想も満たされるでしょ。グクとジミン追っててもこの先妄想が消し飛ぶことしかなくない?暇でも会わないみたいにさ。

    104
    4
  11. 1110.匿名 :2024/09/16 (月)18:54
    >>1101

    今観てきたけどキリトリなのでなんとも言えないけどあのシーン、私がもしミシパだったら切なくて泣いちゃうな

    92
  12. 1111.匿名 :2024/09/16 (月)18:54
    >>1107

    ウヌたぶんもう俳優枠なんだよな。

    32
    1
  13. 1112.匿名 :2024/09/16 (月)18:56
    >>1107

    セブチってミンギュが1番なのか。知らなかったわ。

    38
  14. 1113.匿名 :2024/09/16 (月)19:00
    >>1110

    まだ映画見ないと分からないけどグクの映画だから他メンはほぼ出ないだろうね

    テテはあのシーンのみ、ジミンはほぼ出ないんじゃないかな
    出てたら流出に入ってる気がする

    123
  15. 1114.匿名 :2024/09/16 (月)19:00
    >>1107

    2024年もバンタン強すぎて草。

    48
    2
  16. 1115.匿名 :2024/09/16 (月)19:02
    >>1113

    グクペンじゃないけどそれでいいと思う。前売り買ったけど推しが出るかどうかの期待じゃなくてグクのソロ活動やその中で考えたことを知りたくて見に行くし。パンフかな?あれは欲しいけど。

    106
  17. 1116.匿名 :2024/09/16 (月)19:04
    >>1107

    ホビは「hobi」が換算されてない気もするけどバンタンがすごいことに変わりはないな。

    35
    2
  18. 1117.匿名 :2024/09/16 (月)19:05
    >>1112

    セブチはミンギュ好きだから嬉しい限り

    20
    4
  19. 1118.匿名 :2024/09/16 (月)19:07
    >>1113

    ジミンも少し入ってるみたい
    流れたきたよ
    そりゃテテだけな訳ないわな
    事務所制作だもんね

    多分4人Wラの時のビハかな

    136
  20. 1119.匿名 :2024/09/16 (月)19:09
    >>1110

    あれがリアルなグクソロ活期のジミンとの距離感だったんだよね
    コンテンツの撮影が無ければ会わなかったってまさにだわ

    90
  21. 1120.匿名 :2024/09/16 (月)19:11
    >>1005

    8500!?
    桁間違いじゃなく?
    流石にこれでテテチャイナの話なんてしないでほしいわジミンペン
    元々のチャイナにいた120万人は今活動してるチャイナをフォローしないのが不思議
    それにしても落差すごいな

    76
  22. 1121.匿名 :2024/09/16 (月)19:13
    >>1118

    グミシパが期待して観に行くほどじゃないみたいよ
    映画の主要な部分じゃないみたいだし
    本当に2、3秒くらいだよ

    70
    1
  23. 1122.匿名 :2024/09/16 (月)19:19
    >>1118

    ちょっとは遡ってくださいよ
    あまりにも再放送のスパンが短すぎるわ

    79
    1
  24. 1123.匿名 :2024/09/16 (月)19:26

    映画でのテテとのハグシーンとジミンがクビに巻き付くハグシーン並べて、やはりグミがガチとするjikookerの投稿があった
    ハグの理由なんてどうでもよくて身体接触にしか価値を見出さないペンがいるからジミンもそれにこたえるんだろうなーと思ったわ

    126
  25. 1124.匿名 :2024/09/16 (月)19:35
    >>1123

    その比較でわかるのは腐狙ってるか狙ってないかの違いだね
    シパ以外から見たら相当恥ずかしいよ

    84
  26. 1125.匿名 :2024/09/16 (月)19:36
    >>1123

    ジミンからで良いんか?
    せめてグクの対応見た方が良くない?
    まぁどんなだってガチとか言うんだから意味ないわな

    55
  27. 1126.匿名 :2024/09/16 (月)19:39
    >>1123

    自分達はもうとっくに気付いてるけど「負け」たくないから対抗心?だけでそういうしかないんじゃない?って思ったりもする
    ミシパもジクッカーも

    58
  28. 1127.匿名 :2024/09/16 (月)19:40

    ハイブは社内に情報漏洩部署でもあるのかってくらい流出ばかりだな
    セキュリティもゆるゆる

    112
  29. 1128.匿名 :2024/09/16 (月)19:48
    >>1108

    前々ページだったかに貼られてたお店は掘りごたつタイプの床に座るお店だからまあいいんじゃないの?
    北海道イスの時は膝立てずに両足上げて胡坐描いて座ってることが多かった

    それよりメガネにティッシュ挟んだままお店の人とやり取りしたりご飯食べるのはやっぱり韓国式?
    何度かあって気になったw

    1
    33
  30. 1129.匿名 :2024/09/16 (月)19:50
    >>1127

    ハイブに限らないよ

    20
  31. 1130.匿名 :2024/09/16 (月)19:50
    >>1109

    なんかキモ
    若くてすっぴんでもきれいだからケミにいいって??
    ケミってそういうもんだっけ…

    6
    43
  32. 1131.匿名 :2024/09/16 (月)19:57
    >>1130

    ミシパが求めてるのがそういう傾向だからでしょ
    色白やもち肌?への執着ヤバいじゃん

    71
    2
  33. 1132.匿名 :2024/09/16 (月)19:57
    >>1130

    顔ペンなんだろうね

    2
    35
  34. 1133.匿名 :2024/09/16 (月)20:00

    ジミンとかもうジミンペンくらいにしか好かれてないよ
    ジミン今のままだと除隊後の歳とったら痛いだけ

    70
    13
  35. 1134.匿名 :2024/09/16 (月)20:07
    >>1123

    意味もなく抱きつくなんてエモさの欠片も無いのにね
    グテ好きとグミ好きは見ているところが違い過ぎて一生わかり合えないだろうな

    90
    2
  36. 1135.匿名 :2024/09/16 (月)20:13

    別にどっちがエモいかなんて話はしてない
    意味不明な主張で慰めあってあげくテテアンチするなって話

    69
    1
  37. 1136.匿名 :2024/09/16 (月)20:13
    >>1130

    グミシパが望むものを並べてもらってるんだと思うよ
    あちらへどうぞって

    35
  38. 1137.匿名 :2024/09/16 (月)20:14
    >>1131

    脳内2017で止まってると思う

    30
  39. 1138.匿名 :2024/09/16 (月)20:14

    ミシパちょろって思われてるよね。カメラの前で定期的にハグすれば良いだけ

    50
  40. 1139.匿名 :2024/09/16 (月)20:19
    >>1133

    30前でこれだから除隊後路線変えてかないと無理だろうな

    65
  41. 1140.匿名 :2024/09/16 (月)20:21
    >>1130

    ケミ売りって人気出る前にやるイメージだもん

    54
    1
  42. 1141.匿名 :2024/09/16 (月)20:35
    >>1138

    コミュニケーションとらず距離おいても文句も言わない
    投票頑張って徹夜でスミン回してくれてお礼に浮上しなくてもOK
    ありがたい存在だよね

    42
  43. 1142.匿名 :2024/09/16 (月)20:40
    >>1123

    じゃあリリパのプリクラとかぐてがお互いにぽっぽしたものはどう処理してんだ?

    84
  44. 1143.匿名 :2024/09/16 (月)20:52

    今回のテテとのハグはグクがポケットに手を入れたままだから乗り気じゃないと判断したもよう

    3
    97
  45. 1144.匿名 :2024/09/16 (月)20:53
    >>1142

    しかもその写真をジミンがインスタに載せてたよね
    まじでどう処理できた?あ、できてない?

    86
  46. 1145.匿名 :2024/09/16 (月)20:54
    >>1139

    みんなやり遂げて自信もつけて、言い方悪いかもだけど男を上げて帰ってくるわけでしょその中で変わらずネチネチしたケミ売りの再開はきついよ

    60
  47. 1146.匿名 :2024/09/16 (月)20:56
    >>1144

    絶対撮ってるはずなのにジミンちゃんとのツーショはやっぱり見せてくれないよね泣みたいな戯言は見た

    71
    1
  48. 1147.匿名 :2024/09/16 (月)20:57
    >>1143

    でもパンフに使ってるんだから感謝してるんだろうね
    照れ臭いと言う事かもね

    87
  49. 1148.匿名 :2024/09/16 (月)20:57
    >>1146

    もうほんとは無いって分かって言ってるよね意地でww

    76
    0
  50. 1149.匿名 :2024/09/16 (月)20:57
    >>1143

    乗り気って何笑
    仕事中のメンバー同士のやり取りに何を求めるんだ
    信頼感あっていいハグだよ

    103
  51. 1150.匿名 :2024/09/16 (月)20:58
    >>1145

    ビジネスゲイパフォーマーって称号があるんでしょ?そのままその路線でいけば良い
    相手はグク以外でよろしく

    68
    1
  52. 1151.匿名 :2024/09/16 (月)20:59
    >>1143

    ああいうメンバー達が励まし合ってるようなシーンで乗り気とか乗り気じゃないとかさ、馬鹿じゃないのかと思うよ

    105
  53. 1152.匿名 :2024/09/16 (月)20:59
    >>1146

    半裸で風呂場でハグ撮ってるじゃん
    好感度捨てた推しの体当たり演技を忘れたのか

    99
  54. 1153.匿名 :2024/09/16 (月)21:00
    >>1130

    他グルペンがイゲマジャのティーザー見て「バンタンってまだこんなことやってんの?」だよ。若いアイドルがやることなんだよ。一般的にも。

    105
  55. 1154.匿名 :2024/09/16 (月)21:00
    >>1149

    ジン除隊の時もだけど他メンのハグってあっさりしてて見ていて不快感が無いんだよね
    ジミンは何であんな目をつぶって抱きつくんだろう

    87
    3
  56. 1155.匿名 :2024/09/16 (月)21:01
    >>1152

    後ろ姿がセクハラオヤジのそれだったね

    57
    4
  57. 1156.匿名 :2024/09/16 (月)21:02
    >>1146

    グミシパはとりあえず無いものを有ると思い込む思考のクセを直した方がいいな

    52
  58. 1157.匿名 :2024/09/16 (月)21:02
    >>1154

    気持ち悪いよぉ

    45
    6
  59. 1158.匿名 :2024/09/16 (月)21:03
    >>1155

    笑いながら迫っていくのとハグする理由がないときに唐突に襲うからだと思う

    75
  60. 1159.匿名 :2024/09/16 (月)21:03
    >>1154

    巻きつくか顔埋めるかだなと思って見てる

    59
    2
  61. 1160.匿名 :2024/09/16 (月)21:03

    やっぱり髪切った時ジミンもいたんだねドキュメンタリーに出てる。会ってないとか言ってアンチ謝って

    156
  62. 1161.匿名 :2024/09/16 (月)21:03
    >>1159

    今回は埋めだったと

    40
  63. 1163.匿名 :2024/09/16 (月)21:04
    >>1160

    もうその話終わってるから遡ってくれよ
    何回再放送するのよ

    109
  64. 1164.匿名 :2024/09/16 (月)21:05
    >>1163

    あ、終わったやつね

    57
  65. 1166.匿名 :2024/09/16 (月)21:05
    >>1160

    そんなシーンあった?
    あ、再放送か

    72
  66. 1167.匿名 :2024/09/16 (月)21:06
    >>1160

    グク「プライベートは暇でも会わない」

    94
  67. 1168.匿名 :2024/09/16 (月)21:06
    >>1160

    ちゃんとみた?仕事の時だったよ

    112
  68. 1169.匿名 :2024/09/16 (月)21:07
    >>1160

    4人Wラの収録の日だよ
    仕事だけど
    会ってるにカウントしたいならとうぞ

    108
  69. 1170.匿名 :2024/09/16 (月)21:07
    >>1160

    夢見た?
    あ、ぐるちゃで見た?

    66
  70. 1171.匿名 :2024/09/16 (月)21:07
    >>1168

    4人Wラの時だと聞いてます
    まだ見てないけど

    60
  71. 1172.匿名 :2024/09/16 (月)21:07
    >>1160

    1ページごとに同じ間違い披露しにくるの迷惑なんだが

    98
  72. 1173.匿名 :2024/09/16 (月)21:07

    12/5の4人wラ前と思われるやつね
    まぁ映画みてみたら

    74
  73. 1174.匿名 :2024/09/16 (月)21:08
    >>1163

    多分そこしか最新でこだわる所ないから何度でも言いに来るよ

    51
  74. 1175.匿名 :2024/09/16 (月)21:08

    まあ、、仕事上では会うんじゃないですかね?さすがに

    59
  75. 1176.匿名 :2024/09/16 (月)21:08
    >>1160

    いませんよ
    wラやった日だし会社だし
    髪切ったのをあの時初めて知ったんだよジミンは
    それまで知らなかったってこと

    111
  76. 1177.匿名 :2024/09/16 (月)21:08
    >>1172

    なんならこのページの1番上でも同じ話してるのに

    57
  77. 1178.匿名 :2024/09/16 (月)21:08

    グミシパはWラの配信のために会社に集まったのを「会った」にカウントし始めたの?

    105
    1
  78. 1179.匿名 :2024/09/16 (月)21:09
    >>1160

    そりゃ仕事では会うだろ。同じグループだぞ。

    96
  79. 1180.匿名 :2024/09/16 (月)21:09

    まず会ってない発言は旅コンのアメリカ撮影前でしょ?
    しかもプラベの話

    事務所行ったらそりゃ遭遇する時はするでしょ
    入隊直前は仕事だらけだし

    64
  80. 1181.匿名 :2024/09/16 (月)21:10
    >>1171

    ぱるでは仕事でしか会わないんだねって言ってただけだよ。
    実際今回の映画も仕事場でのやりとりだったよ。
    別に間違ったこと言ってないと思うけど?

    55
  81. 1182.匿名 :2024/09/16 (月)21:10
    >>1176

    ほぼアミと同じタイミングじゃん

    85
  82. 1183.匿名 :2024/09/16 (月)21:10
    >>1178

    プラベで会うは難しいので兎に角会えばカウントします!

    70
  83. 1184.匿名 :2024/09/16 (月)21:11
    >>1146

    やっぱり見せてくれない→やっぱり隠されてる→ガチだもん隠すよね→仲良し旅コンテンツ→同伴入隊

    え、、え??

    108
    1
  84. 1185.匿名 :2024/09/16 (月)21:13
    >>1183

    とにかくグミが絡んだら1カウント
    年間何カウントになるかグテと勝負してる

    3
    31
  85. 1186.匿名 :2024/09/16 (月)21:13
    >>1176

    老眼で、他の人にカットしてもらった映像とジミンが切ったの?って聞いているWラの日の映像の区別がついていないミシパもいそうだな

    58
  86. 1187.匿名 :2024/09/16 (月)21:13
    >>1146

    入隊当時に漢ジミンのイガグリ頭をグリグリやってたツーショあったじゃん
    ジミンチャンからジミンパイセンになった貴重な瞬間のツーショが見れて最高じゃんね

    22
  87. 1188.匿名 :2024/09/16 (月)21:14
    >>1184

    当初から設定はブレブレです
    公式が認めてる、隠されてる、同伴だからガチ
    統一性ないから全てにおいて穴だらけ

    53
  88. 1189.匿名 :2024/09/16 (月)21:14
    >>1185

    グテと比べると分が悪すぎるからヤンコチと比べたらいいのに。いい勝負じゃない?

    43
  89. 1190.匿名 :2024/09/16 (月)21:14
    >>1186

    老眼か痴呆か妄想か

    30
  90. 1191.匿名 :2024/09/16 (月)21:15
    >>1189

    洋服お揃いでグク喜んでたからヤンコチじゃない?

    53
    1
  91. 1192.匿名 :2024/09/16 (月)21:16

    さっきの人いきなり謝れとか失礼な事言ってきてだんまりなの?
    逆に謝って欲しいんだけど

    70
  92. 1193.匿名 :2024/09/16 (月)21:16
    >>1185

    テテが出してくる1カウントが重すぎて…

    106
  93. 1194.匿名 :2024/09/16 (月)21:16
    >>1160

    アンチ謝ってってw

    ミシパって全部の物事に対して確認もせず感情のまま荒ぶってこうやって凸してるんだろうねー

    73
  94. 1195.匿名 :2024/09/16 (月)21:16
    >>1184

    もう隠さないことにしたって言ったり、撮ってるけど見せてくれない( ; ; )て言ったり、もうどっちかに統一してくれないかなー
    どっちでもいいから
    そもそも見せるものなんてなにもないから

    60
  95. 1196.匿名 :2024/09/16 (月)21:17
    >>1193

    それな
    さらに突き飛ばされたらマイナス5くらいにはなるわ

    54
  96. 1197.匿名 :2024/09/16 (月)21:17
    >>1191

    ユンギとグクが飲んでガイドボーカル録ったっていう話もあるからヤンコチだと思う

    50
  97. 1198.匿名 :2024/09/16 (月)21:17
    >>1193

    密度よね。ハワイのグテ1ポイントとするならば事務所ですれ違うで1ポイントはあげられないなぁ。

    66
  98. 1199.匿名 :2024/09/16 (月)21:18
    >>1194

    アホだから仕方ない

    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。