なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1300.匿名 :2024/09/16 (月)23:29
    >>1280

    不安を解消して貰うために書き込むなw

    84
    2
  2. 1301.匿名 :2024/09/16 (月)23:29
    >>1228

    ジンくんホント頑張りすぎなんだよ
    元気な姿みせてくれるのはありがたいけど、休んでほしい気持ちもある

    106
  3. 1303.匿名 :2024/09/16 (月)23:31
    >>1300

    知恵袋みたいなことしてて面白い

    49
    1
  4. 1304.匿名 :2024/09/16 (月)23:34
    >>1295

    あー!
    あの絵師さんか笑

    74
    1
  5. 1305.匿名 :2024/09/16 (月)23:35
    >>1298

    明確にグテ好きを公言してるな笑
    強いね

    150
    2
  6. 1306.匿名 :2024/09/16 (月)23:36
    >>1298

    taekook is realにいいねしてるのもつよい
    オーナーさんのいいねに深い意味がないのは理解してるけどミシパ泡吹きそうやな

    155
    2
  7. 1307.匿名 :2024/09/16 (月)23:37
    >>1285

    お店の投稿見る限りLAでのbutterのクリスマスver.撮影時にメンバー全員で行ったお店では?だいぶ前だよね
    その投稿にジミンの曲乗せてるだけ
    そもそもあのお店(本国の方)があげたインストでジミンペンが行ってるの見たことないわ

    71
    1
  8. 1308.匿名 :2024/09/16 (月)23:37
    >>1301

    本当にね
    今私たちに見えているものの他にきっとアルバムの準備もしてくれてると思うしめちゃくちゃ頑張ってくれてると思うの
    楽しみに待つから少しは休んでほしい

    60
    1
  9. 1309.匿名 :2024/09/16 (月)23:37

    グミシパ悪いイメージつくだけなのに懲りないね

    87
    1
  10. 1310.匿名 :2024/09/16 (月)23:41
    >>1306

    オーナーさん jikooker嫌いなんだろうね

    186
    1
  11. 1311.匿名 :2024/09/16 (月)23:44
    >>1301

    ジンは他メンバーのソロ活見ながら自分も活動したくてウズウズしてただろうから、これでいいんだと思うよ
    ただアミがもっとみんなでジンの活動を応援したいよね、誰よりも先に行ってやっと帰ってきたんだからさ
    どのペンも問題抱えててジンの方向いてない感じがする

    84
    1
  12. 1312.匿名 :2024/09/16 (月)23:44

    オーナーさん、taekook is realの他にthey are married ってコメントにもいいねしてて強いw

    138
    3
  13. 1313.匿名 :2024/09/16 (月)23:46
    >>1312

    ちょっとやり過ぎじゃねw

    110
  14. 1314.匿名 :2024/09/16 (月)23:47
    >>1295

    そうですよね。あのスノボとチェックパジャマのFAの人

    87
    1
  15. 1315.匿名 :2024/09/16 (月)23:47
    >>1312

    グミシパ煽ってるんだろうね、相当嫌な目にあったことがあるんだろうな

    149
    1
  16. 1316.匿名 :2024/09/16 (月)23:47
    >>1313

    たぶんjikookerが嫌いすぎるんでしょ

    156
    2
  17. 1317.匿名 :2024/09/16 (月)23:48
    >>1310

    まーじで嫌いだと思う
    今回のリールコメントにもジクッカー湧いてるし内容きもいしで更に嫌われるだけよな

    143
    1
  18. 1318.匿名 :2024/09/16 (月)23:49

    グミシパが最初にお店巻き込んでテテアンチしたから、オーナーはグミシパ嫌いだよね
    そもそもアンチなんかしなければ良かっただけ

    152
    1
  19. 1319.匿名 :2024/09/16 (月)23:49
    >>1299

    個人的には知らなくてもグクのリスパで面識はあるから新曲出た時にポストしてもおかしくはないかも

    5
    17
  20. 1320.匿名 :2024/09/16 (月)23:50

    なんていうか、韓国人の強さをみた気がする

    116
    1
  21. 1321.匿名 :2024/09/16 (月)23:52
    >>1314

    たしかにあの絵グテ似てたし魅力的な絵だった

    78
    2
  22. 1322.匿名 :2024/09/16 (月)23:53
    >>1320

    Jikookerは店に来てもらわなくていいよってことだな

    142
    1
  23. 1323.匿名 :2024/09/16 (月)23:54

    メンバーの身近な人に凸るって事はメンバーの耳にも入るであろう事を知らないJikookerとグミシパ。リリパのデマ拡散も今回のコメントも当然グテには筒抜けでしょうね。哀れすぎる。

    150
    1
  24. 1324.匿名 :2024/09/16 (月)23:55

    お店に行ったテテペンによると、Mカのお祝いにアフォガードをサービスしたよって電話したら、その支払いは僕がするからねって。テテのことすごい好きでたくさん話してくれるって。
    ユンギともバスケ見に行ったりしてるらしい。弟みたいに可愛がってるからアンチは許せないんだろうな

    190
    1
  25. 1325.匿名 :2024/09/16 (月)23:58
    >>1313

    ほんとやね
    ちょっと笑うくらい挑発的やんw

    104
    2
  26. 1326.匿名 :2024/09/16 (月)23:59
    >>1324

    MUSEでMカ獲ったときにはサービスあったんかな笑
    ジミンペンはあの店行かないか

    43
    3
  27. 1327.匿名 :2024/09/16 (月)23:59
    >>1312

    んなわけw と思って見に行ったらまじでほとんどにいいねしてて草

    ミシパの凸は完全にスルーで、清々しいまである

    129
    1
  28. 1328.匿名 :2024/09/17 (火)00:01
    >>1306

    ジミンの友達からはfake loveだったから余計にね

    105
    1
  29. 1329.匿名 :2024/09/17 (火)00:02
    >>1323

    今まで凸らなかったことある?っていうくらいあらゆる人やあらゆる所に凸ってるよね
    ばかすぎて近寄りたくない

    109
    1
  30. 1330.匿名 :2024/09/17 (火)00:04
    >>1288

    凸ろうとしてるの草

    68
  31. 1331.匿名 :2024/09/17 (火)00:06

    今来てざっとromったけど旅コンの話したらスレチって言われそうなくらいずっと違う話してて面白い 
    もう旅コン終了したっけ?

    59
    1
  32. 1332.匿名 :2024/09/17 (火)00:07

    だいたい終了なんじゃない

    90
    1
  33. 1333.匿名 :2024/09/17 (火)00:07

    このお店ストーリーでソロ曲それぞれ使ってるよ
    whoも度々使ってる

    28
    4
  34. 1334.匿名 :2024/09/17 (火)00:08

    旅コンテンツ見て事務所の印象操作に腹たってたりしてるかも?お店強いね笑

    65
    1
  35. 1335.匿名 :2024/09/17 (火)00:08
    >>1328

    あったねー、忘れてたけど。いやもう地雷しかないじゃん

    62
    1
  36. 1336.匿名 :2024/09/17 (火)00:09
    >>1331

    ほぼほぼ終了
    お疲れさまでした

    51
    1
  37. 1337.匿名 :2024/09/17 (火)00:09
    >>1333

    メンバーのことはみんな好きなんじゃないかな
    アンチを嫌ってるだけで

    94
    3
  38. 1338.匿名 :2024/09/17 (火)00:11
    >>1337

    ジクッカーのことが嫌いなんだろうねってさっきから言ってるよん

    76
    1
  39. 1339.匿名 :2024/09/17 (火)00:12

    プロフェッショナルではない!と言われても説得力ないアイコンの人がいるわ

    43
    1
  40. 1340.匿名 :2024/09/17 (火)00:12
    >>1311

    そうだね
    グクペンとユンギペンとテテペンは今は落ち着かないだろうね
    ジミンペンはハイブペンとして忙しそう

    49
    3
  41. 1341.匿名 :2024/09/17 (火)00:14

    ジミンのセンイルもお祝いするんじゃん?メンバーのインスタフォローしてるし

    28
    2
  42. 1342.匿名 :2024/09/17 (火)00:14

    コメント欄開いてるから大丈夫かなって心配したけど、逆にjikooker煽るためにわざと開けてたんかって感じだね
    そうとう嫌な思いさせられたのかも

    95
    1
  43. 1343.匿名 :2024/09/17 (火)00:16

    グテの事でユンギ元々知ってそう
    25年は復活はするけどグテ離脱想像できる
    真面目に尽くす有能ほど会社辞めがち

    87
    1
  44. 1344.匿名 :2024/09/17 (火)00:19

    ナインワンの前にあるバス停もナムのセンイルあるのにずっとジミンの広告出しててジミンペンって配慮ないなと思った グミサポはすぐ凸るしなんだかな いなくなればアミまとまるだろうに

    113
    1
  45. 1346.匿名 :2024/09/17 (火)00:22
    >>1339

    アンチしてる人bioにJIKOOK FOREVER 書いてたりアイコンがグミかジミンで見事にみんなJIKOOKERでわろてる

    100
    1
  46. 1347.匿名 :2024/09/17 (火)00:23
    >>1260

    フライデーやディスパがグテシパなんだから、グクとテテがハグしてるプリクラをカウンターに置いてるオーナーはグテシパでしかないだろうけど、グクがリリパしたレストランで芸能人もたくさん利用してるし、テテジェニのデマ流したグミシパを告訴するとはっきり言ったから、ガチすぎてアクション取れないんだろうね
    どちらにしても反応できないからグミシパはこの投稿は無視して八つ当たりでテテアンチだろうな

    93
    2
  47. 1348.匿名 :2024/09/17 (火)00:24
    >>1346

    ほんと考える脳みそないよねあの人たち

    38
  48. 1349.匿名 :2024/09/17 (火)00:24

    グクの映画に出てるジミン見たけど会いに行ったとかじゃなくハイブのメイク室でたまたま会っただけで笑っちゃった

    125
    1
  49. 1350.匿名 :2024/09/17 (火)00:25

    今日忙しくてROMれてないけど、リリパのレストランからグミシパざまぁ案件出たんだね、有名なグテ絵師さんストーリーにアップしたのね
    もちろんセクハラ的な意味合いではなくて、テヒョンが気に入ったアフォガートのイラストなんだろうけど

    89
  50. 1351.匿名 :2024/09/17 (火)00:26
    >>1347

    全然シパではなくない?単純に2人を応援してる人でしょ?

    65
    1
  51. 1354.匿名 :2024/09/17 (火)00:29

    ジククタグ見てたけどこれってなんか違いあるの?グミシパ勝利?
    切り取り一瞬の距離の近さがグミシパ的には勝ちなの?

    55
    1
  52. 1355.匿名 :2024/09/17 (火)00:29
    >>1322

    概ねグクと方針は一緒だね
    jikookerはバム垢に来なくていいよ、だもんね

    91
    1
  53. 1356.匿名 :2024/09/17 (火)00:30
    >>1281

    シパだから内容によって通報されてるけど、グミシパも憧れのFAさんw
    旅コンテンツの予言してくれたと害悪ジクッカーもフォローしてるらしいw

    58
    1
  54. 1357.匿名 :2024/09/17 (火)00:30
    >>1277

    招待客の捏造仕掛けて訴えるよ言ってたしグミシパも怖くて凸れないと思う
    オーナーが持ってきたグテFAは旅コンテンツのスノボでもスタッフ参考にした疑惑あったけど色んな人が見てるんだね

    77
    1
  55. 1358.匿名 :2024/09/17 (火)00:31
    >>1350

    そそ、合ってる
    忙しい人のために3行で説明するね

    グクリリパオーナー
    グテFAインスト&リポスト
    コメ欄グミシパ発狂

    107
    1
  56. 1359.匿名 :2024/09/17 (火)00:31

    あんなに旅コンテンツでシパ売り拒否られてるのに、ミシパマジでゴキブリみたいにしぶとくてビビるわ

    74
  57. 1360.匿名 :2024/09/17 (火)00:32
    >>1354

    グクの手(両手)が相手に回ってるかどうかでグミの勝ち?らしいよ

    61
    1
  58. 1361.匿名 :2024/09/17 (火)00:32
    >>1354

    介護されてるおじいちゃんみたいな抱きつき方だな

    61
    3
  59. 1362.匿名 :2024/09/17 (火)00:32
    >>1354

    切り取り一瞬の距離の近さがグミシパ的には勝ちなの?
    これに尽きる
    マウント取れればなんでもいいんだよあの人らは
    いいところだけ自分で切り取って満足し続ける偽物な生き方だよ

    66
    1
  60. 1363.匿名 :2024/09/17 (火)00:32
    >>1351

    もちろんそうだよ
    でも東京でグクとジミンが別行動だったと実際に密着して記事出しただけでグテシパ扱いするグミシパからしたら許せないだろうけど、凸れないだろうねってこと

    74
    1
  61. 1364.匿名 :2024/09/17 (火)00:33
    >>1358

    いま来たけどここでは旅コンテンツ終わってるやん笑(確かあと1回とビハあるよね笑)
    コメント欄見てくる!

    48
    2
  62. 1365.匿名 :2024/09/17 (火)00:34
    >>1358

    サザエさんの次回予告みたいでジワる

    60
  63. 1366.匿名 :2024/09/17 (火)00:35
    >>1354

    あれ貼って欲しいね
    いつかのタリョラで縄跳び成功したグクとテテとジミンが三人でハグしようとするけどグクがテテだけにぎゅっとしたやつ

    104
    2
  64. 1367.匿名 :2024/09/17 (火)00:35
    >>1364

    旅コンテンツのことすっかり忘れてた

    38
    1
  65. 1368.匿名 :2024/09/17 (火)00:35
    >>1360

    なんか改めて悲しい推し活してる人達だなと思うわ

    61
    2
  66. 1369.匿名 :2024/09/17 (火)00:36
    >>1342

    あとはグクとテテと同様にわざと解放して訴訟の情報集めかもよ

    84
    1
  67. 1370.匿名 :2024/09/17 (火)00:37
    >>1357

    昔ガガさんっていう絵師さんというかストーリー描いてた方がいたんだけど、その人のストーリーがマジックショップやペルソナのコンセプトそのままだったよ

    その頃の少し前にガガさんが夢を叶えるために垢をクローズしますって言ってて、ビッヒに就職したのかなって噂になった

    ハイブは人気絵師さん見てると思う
    テテもガガさんの絵をシェアしてた

    83
    1
  68. 1371.匿名 :2024/09/17 (火)00:39
    >>1360

    グクの表情が優しかった。ナイフでじみんにジェスチャーしたときの顔と全然ちがうw

    55
    2
  69. 1372.匿名 :2024/09/17 (火)00:43
    >>1366

    あれね!ハッキリ関係性がわかるハグだね

    56
    1
  70. 1373.匿名 :2024/09/17 (火)00:43

    どうぞどうぞ taekook are married!

    4
    106
  71. 1374.匿名 :2024/09/17 (火)00:44
    >>1309

    韓国の有名人と知り合い多い店らしいし、またグミシパの害悪が広がるだけだなあ

    103
    1
  72. 1376.匿名 :2024/09/17 (火)00:45
    >>1354

    やっぱり倒れ込んでるなぁ。グテはテテが直立なんだよね。だから作り物感ないし、むしろグクがもたれてる

    128
    2
  73. 1377.匿名 :2024/09/17 (火)00:46
    >>1275

    ハグする時にポケットに手入れながらって防御力ゼロだし甘えた案件だけどなwカレカノだったら男子大好きなやつだよ

    54
    1
  74. 1378.匿名 :2024/09/17 (火)00:47
    >>1376

    はいはい、好きにしてね

    1
    80
  75. 1379.匿名 :2024/09/17 (火)00:49
    >>1373

    流出を貼るなよ…
    オーナーのいいねが気に入らなかったの?

    101
    2
  76. 1380.匿名 :2024/09/17 (火)00:49
    >>1378

    流出画像転載やめた方がいいよ
    旅コンテンツ有料画像転載もあなたじゃないの?

    68
    1
  77. 1381.匿名 :2024/09/17 (火)00:50
    >>1379

    お店のオーナーでしょ そういう人もいるよね

    1
    34
  78. 1382.匿名 :2024/09/17 (火)00:51

    コンテンツに満足してるので別によきです

    1
    161
  79. 1383.匿名 :2024/09/17 (火)00:52

    やっぱ地雷すぎたみたい
    暴れ出したよ

    107
    2
  80. 1384.匿名 :2024/09/17 (火)00:52

    ミシパ的にはそれ事故写真にはならないの?

    85
    2
  81. 1385.匿名 :2024/09/17 (火)00:53

    セミも旅立つ時期だ

    70
  82. 1386.匿名 :2024/09/17 (火)00:53

    グミシパjikookerはこれ以上お店に迷惑かけないでね
    多分メンバーにも筒抜けだよ

    93
    1
  83. 1387.匿名 :2024/09/17 (火)00:54
    >>1374

    ほんとこういう所からジミンの首絞めてることに気づいてほしい
    グミシパはテテの人脈に嫉妬してよく攻撃するけど理不尽に攻撃された側にとってアンチが推してるメンバーも印象悪くなるし普通は距離を置く
    アンチとメンバーを分けて接しようとするのはバンタン内だけだよ

    90
    1
  84. 1388.匿名 :2024/09/17 (火)00:54
    >>1382

    じゃあもっと旅コン盛り上げなきゃだね
    世間から忘れ去られてるよ
    そんなんじゃ全然新規獲得できないよ
    もっと死ぬ気でがんばろ

    57
    1
  85. 1389.匿名 :2024/09/17 (火)00:55
    >>1378

    横だけど、全く同意
    グクミン→ジミンがむりやりっぽく抱きついてる、だから距離は近い、グクはジミン見てない
    グテ→テヒョンは直立で自然な距離感、動画で見るとなおエモい
    くやちいのぉ

    96
    2
  86. 1390.匿名 :2024/09/17 (火)00:56

    コンテンツに満足してたら暴れない
    グクとジミンの関係に満足してたらグテシパがーとはならない

    97
  87. 1391.匿名 :2024/09/17 (火)00:57

    満足してます()っていう書き込みと一緒に身体接触画像貼るのグミシパって感じだな

    87
  88. 1392.匿名 :2024/09/17 (火)00:57

    ミシパが来てしまった…
    寝よ

    71
    1
  89. 1393.匿名 :2024/09/17 (火)00:57
    >>1382

    こんなに顔背けられててよく沸けるね
    昔グクはテヒョンが嫌いで避けてる嫌がってるって散々アンチしてたの忘れてないよ
    今じゃすっかりブーメラン

    101
    3
  90. 1394.匿名 :2024/09/17 (火)00:58
    >>1373

    振り返ってもらえない兄

    89
    1
  91. 1395.匿名 :2024/09/17 (火)00:58
    >>1385

    セミファイナル長いのよ、もういい加減召されてほしい、ミシパには

    72
    1
  92. 1396.匿名 :2024/09/17 (火)00:59
    >>1382

    超ウザからみ
    特技:ダンス、超ウザからみって感じ?

    38
    3
  93. 1397.匿名 :2024/09/17 (火)00:59
    >>1382

    兄さん世界のバンタンなのに体張るね
    すごいな
    おやすみなさい

    72
    1
  94. 1398.匿名 :2024/09/17 (火)00:59
    >>1390

    ほんとこれだよね
    本当は満足してないんだろうしこれからも満足することはないだろう、なぜならグミガチはないから
    早く卒れば楽になれるのに…

    62
    1
  95. 1399.匿名 :2024/09/17 (火)01:01

    旅コンテンツ撮って暇でも会わない言って同伴してるのにまだグミシパが存在してる意味が分からない
    何の根拠も無くガチを信じる者達

    64
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。