なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1400.匿名 :2024/09/17 (火)01:02

    予想されてた通りちゃんと暴走ミシパきて草

    83
  2. 1401.匿名 :2024/09/17 (火)01:04
    >>1373

    ん?
    エンドロール?

    78
    1
  3. 1402.匿名 :2024/09/17 (火)01:06
    >>1399

    これまで信じてきた妄想が霧散したことが受け入れられずに暴れてるんだろうね

    81
    1
  4. 1403.匿名 :2024/09/17 (火)01:07
    >>1381

    ただのお店のオーナーじゃないよ
    グクがリリパをしたお店のオーナーだよ

    133
    1
  5. 1404.匿名 :2024/09/17 (火)01:08

    メンバーたちと仲良しの業界で有名なレストランオーナーが、グテシパ絵師のシパ絵?を公式インスタのフィードにのせて、かつコメントのtaekook is realにいいねとかしちゃうんだから、
    もうグミシパなんも言えないね〜 

    ただのテテペンや通報垢にも凸って粘着してグテシパ扱いしてきたけど、
    あのレストランがシパじゃないというなら、誰もシパじゃないよね?
    でもグク、テテ、ユンギも仲良しのオーナーをグテシパにしたらまるでガチみたいだもんね?

    金輪際、グミシパはテテペンのストーカーやめなよ

    170
    4
  6. 1405.匿名 :2024/09/17 (火)01:12

    リリパはaespaちゃんとかスキズやセブチも来てたらしいし撮影カメラ入れるのが難しかったのかもね

    3
    130
  7. 1406.匿名 :2024/09/17 (火)01:13
    >>1405

    最初からそもそもオープンにさせるつもりがなかったんじゃないかな
    メンバーですらプリクラしかあげてないよね

    125
    1
  8. 1407.匿名 :2024/09/17 (火)01:14
    >>1405

    頭にアルミ巻いてそうな人がきた

    82
    2
  9. 1408.匿名 :2024/09/17 (火)01:22
    >>1404

    これがグテ絵師でよかったよ
    ガチにとって騒ぐガチシパ今の所見ないもん
    グミ絵師だったら暴走半端なかったと思う
    何かを確信してほらガチだったでしょ!グテシパざまあ!!祭開かれる

    132
    1
  10. 1409.匿名 :2024/09/17 (火)01:26
    >>1306

    そうそう
    深い意味が無いことをちゃんと理解できるから
    ジミンペンとは差がでてくるんだよ
    安心していいねできるんだよきっと

    87
    3
  11. 1410.匿名 :2024/09/17 (火)01:36

    空って何回謝罪しても繰り返してマジで学習能力ないよね。無断映画転載RPしてるし

    89
    1
  12. 1411.匿名 :2024/09/17 (火)01:39
    >>1408

    そもそもグテシパでガチだと騒いでるのはあまり見ないけどね

    81
    1
  13. 1412.匿名 :2024/09/17 (火)01:40
    >>1382

    ほんとに付き合ってたら流すわけないやん
    もう、わかってるでしょうが

    116
    1
  14. 1413.匿名 :2024/09/17 (火)01:50
    >>1364

    ビハあるの?
    じゃ後2回予定されてるの?今週で終わりだと思ってたのに
    ちなみに全く見てない勢

    44
    3
  15. 1414.匿名 :2024/09/17 (火)01:53
    >>1407

    ごめん
    逸れた内容で申し訳ないんだけど
    このところ、頭にアルミホイルってよく見るんだよ
    ぱるだけじゃなくて他グルあたりのポストでも
    これってどういう意味でどっから来たの
    赤さん育児中で世の中についていけてないの

    3
    52
  16. 1415.匿名 :2024/09/17 (火)02:06

    赤ちゃん育児中にこんなとこ来ない方がいいと思うよ?

    99
    2
  17. 1416.匿名 :2024/09/17 (火)02:06
    >>1404

    グミシパを煽るようなこと言うのやめよう
    グミイズリアルと言っとけば満足な人たちなんだからそれでおとなしくしていてもらったほうが懸命だもん
    アンチされるよりいいし

    4
    139
  18. 1417.匿名 :2024/09/17 (火)02:07
    >>1416

    あの人たちが大人しくなる日は来ないよ
    旅コンテンツでも大暴れ
    潰す以外に方法はない

    サイコパスと対処方法は同じ、自分たちが痛い目に遭う実害がないかぎりアンチやめない

    107
  19. 1418.匿名 :2024/09/17 (火)02:08
    >>1414

    陰謀論容易に支持してそうな頭悪い情弱のこと

    68
  20. 1419.匿名 :2024/09/17 (火)02:15
    >>1313

    別に意味なくたいしてコメント見ずに押してるに決まってるから大丈夫だよw

    1
    95
  21. 1420.匿名 :2024/09/17 (火)02:19
    >>1416

    後半にかけて意味が分からなくなっていくあの文見てそれを言えちゃうのはオモロ過ぎる

    41
    2
  22. 1421.匿名 :2024/09/17 (火)02:23
    >>1419

    ジクッカーからのコメントはいいねしてないのに”たいしてコメント見ずに”ね笑
    くやちいねぇ

    116
    1
  23. 1422.匿名 :2024/09/17 (火)02:23

    潜んでるねぇw

    48
    1
  24. 1423.匿名 :2024/09/17 (火)02:23
    >>1420

    ここの人たちもグテシパいないと思うよー
    あのレストランもグテシパじゃないんだからさ
    巣窟も無くなったね

    58
    1
  25. 1424.匿名 :2024/09/17 (火)02:30
    >>1421

    ジクッカーは攻撃的なコメントだから押してもらえないだけであとのコメントにはすべて押してるなら意味あるか?w

    30
    3
  26. 1425.匿名 :2024/09/17 (火)02:30

    ジクッカー思ったより凸してないのは、やっぱり前にオーナーが告訴すると断言したからかな?

    118
    1
  27. 1426.匿名 :2024/09/17 (火)02:32
    >>1416

    最初はそう考えて刺激しないでいたらグミシパの実害性は増加していった
    グミシパは満足することが出来ないから気分ですぐにアンチする
    メンバーをストレス発散のはけ口にする最低な集団

    107
    1
  28. 1427.匿名 :2024/09/17 (火)02:36
    >>1415

    横だけどママになってもアミならバンタンにこれだけ色々あったら気になるよ
    ジンは転役してるけどほとんどのメンバーがいない軍白期なのに通報案件多過ぎるし気がかりなことも多過ぎる

    58
    7
  29. 1428.匿名 :2024/09/17 (火)02:38
    >>1425

    Jikookが攻撃してくると思うけど投稿削除しないでにオーナーはいいねしてた

    140
    1
  30. 1429.匿名 :2024/09/17 (火)03:10

    ダウンさんと同じで気の強い人が多いんだろうな
    アンチに凸られたら逆にやり返せる気の強さ

    62
    1
  31. 1430.匿名 :2024/09/17 (火)03:13
    >>1428

    もう本人達は知ってると改めてわかったよ…

    125
    1
  32. 1431.匿名 :2024/09/17 (火)03:14
    >>1428

    これすごいね やっぱオーナーはアンチの正体知ってるんだ

    151
    1
  33. 1432.匿名 :2024/09/17 (火)03:19
    >>1431

    オーナーだけじゃないけどね。他にも苦言した人いる

    105
    1
  34. 1433.匿名 :2024/09/17 (火)03:39
    >>1382

    ごめんジミン
    なんか気持ち悪い

    124
    4
  35. 1434.匿名 :2024/09/17 (火)03:48
    >>1390

    そうまさにこれ
    グテシパはテテのグクの関係性に満足してるからグミシパなんて相手にしない
    もうグテはそんな低いレベルの関係性じゃない

    41
    34
  36. 1435.匿名 :2024/09/17 (火)03:54
    >>1434

    下手くそ
    最後の一文でバレバレだよ

    64
    1
  37. 1436.匿名 :2024/09/17 (火)04:12

    歯医者とかタトゥーアーティストとかもそうだけど、本人たちと直接面識がある人に凸るってことは、その件がメンバー本人に伝わる可能性あるよね?ジミンペンがお店のアカウントに凸ってきたとか、Jikookerっていうアタオカがいるみたいだけど大丈夫?とか。それで一層メンバー本人たちから嫌われるって思わないのかな?自分たちで首絞めてるよね?

    125
    1
  38. 1437.匿名 :2024/09/17 (火)04:40
    >>1436

    伝わるも何もグクもテテも直接インスタ見てるだろうよ。他のメンバー達も画像拾ってくるし
    本気で本人達に伝わってないと思ってるのかな?一般人よりもよっぽど敏感だし察する事も出来るよ

    112
    1
  39. 1438.匿名 :2024/09/17 (火)05:28
    >>1360

    グテプラベらしき2ショとかよりもソレの方がいいんだねーさっきタルバンの縄跳びのがXで流れてきたけどそれとかどう思ってるのかなミシパ
    ほんとうに変わった人たち

    86
  40. 1439.匿名 :2024/09/17 (火)05:43
    >>1436

    むしろああいう人達って本人に届け!って思ってやってると思うよ
    怖がらせたり、不快な思いさせてでも(私達の理想通りになるように)しっかり仕事しろって本気で思ってるよ
    根っから偉そうなんだよ ジミン以外に対して
    王者ペンは自分達も王者のつもりだよ

    メンバー達から嫌われるとかそんな心配全くしてないと思うよ 
    人間と思ってない
    ぱるのサポが前に同伴の意味を諭されてた時に言ってたよ
    事実なんてどうでもいいって
    妄想できる土台があればそれでいいって
    自己愛と承認欲求しか持ってないよ

    103
  41. 1440.匿名 :2024/09/17 (火)05:49

    本人たちがイゲマジャ宣伝しないのもしかたないね

    88
  42. 1441.匿名 :2024/09/17 (火)05:55
    >>1440

    でも何で宣伝しないのか不思議 有料コンテンツだしジミンは企画者なのに
    ジミンはアルバムの時確かインストとか来たよね

    83
  43. 1442.匿名 :2024/09/17 (火)06:17
    >>1436

    日本人の情弱オバサンも未開発の地に住むジクッカーもあちこちの店に突撃出来るくらいの情報は持ってるんだから
    最先端で生きてる若者グテが何も知らないわけないよ
    提供されてるコンテンツでマンネラから感じる違和感ってあながち嘘でもないと思うけど

    108
  44. 1443.匿名 :2024/09/17 (火)06:35
    >>1441

    確かにこないね
    あまりにも不評だからか?

    38
    4
  45. 1444.匿名 :2024/09/17 (火)06:37
    >>1433

    腰はさすがに引けてるから本心は嫌なんじゃないかと思ってる

    シパサー頑張るジミン

    3
    81
  46. 1445.匿名 :2024/09/17 (火)06:38
    >>1443

    アルバム宣伝以外はもともと低浮上も低浮上じゃん軍人身分になる前から

    70
  47. 1446.匿名 :2024/09/17 (火)06:42
    >>1443

    シンプルに無料の自社コンテンツじゃないし
    アルバム発売でもないしね
    グクにとっては他の仕事と同じ位の熱量だったって事じゃないかな
    ジミンは軍人だからって理由みたいだけど

    1
    64
  48. 1447.匿名 :2024/09/17 (火)06:44
    >>1444

    嫌々やるなら辞めて欲しいわ
    やられてるグクはもっと嫌だわ
    更に言うなら見てるこっちはもっと嫌だわ

    136
    2
  49. 1448.匿名 :2024/09/17 (火)06:49
    >>1444

    本心嫌なら追加の追加までしないでしょ
    そして毎回毎回抱きつかないでしょ
    ジミンこれをやるのは何年も前からだからね

    112
    2
  50. 1449.匿名 :2024/09/17 (火)06:49
    >>1433

    風呂場でのジミンはタイミングを狙ってばかりなのがわかりすぎて私もかなり引いて気持ち悪かった
    最初からジミン何やってんの?の連続だったしあの画像もあんな抱きつき方する必要は無かった

    118
    1
  51. 1450.匿名 :2024/09/17 (火)06:50

    東京に来た時はインスタアップしていたし、あの時はやる気満々だったんじゃない?
    その後取り巻く状況を察知したとかさ

    56
  52. 1451.匿名 :2024/09/17 (火)06:51
    >>1450

    その割には入隊後もグクのことを書いてたよ

    48
    5
  53. 1452.匿名 :2024/09/17 (火)06:55

    グク映画のエンドロールの場面
    グクが立ち止まり対応すれば、頭を触り首にまきついた(ハグした)のかもね
    カメラマンの立ち位置はジミンの横、グクに付いて行ってないもの

    89
    1
  54. 1453.匿名 :2024/09/17 (火)06:55
    >>1449

    グクが湯船を移動する度に着いて行ってたよね
    向かい合わず隣に座ってるし
    水風呂なんて狭いんだから空いてから行けばいいのに
    ジミンだって沢山リアコいるしセレブなファンもついてるくらいの人気メンなんだから
    カッコ悪い事やめて欲しいよ

    122
    1
  55. 1454.匿名 :2024/09/17 (火)06:59
    >>1448

    グクが嫌がる姿を見るのが楽しいって言ってたしね

    61
  56. 1455.匿名 :2024/09/17 (火)07:02

    冷たいことは手でも腕でも触ればわかる
    スタッフが大勢いる前でアラサー男子が半裸で抱き合うのとかほんとにいやだろうなと思う
    しかもグクが体ひねって避けてるから結局からまってる腕ぐらいしか触れてなくて、なんなのこれ
    グクの左手も、添えてるというより、これ以上来た時に防御出来るようにって感じがする

    85
  57. 1456.匿名 :2024/09/17 (火)07:08
    >>1455

    この場面、字幕は「一度触ってみて」に訳を変えてるけど、ジミンの実際の韓国語は「一度抱いてみて」なんだってさ(雨より)
    ミシパは隠された気分になってたけど訳者が常識あるね

    96
  58. 1457.匿名 :2024/09/17 (火)07:15
    >>1449

    狙ってる感じがセクハラ感出て気持ち悪いしちょっと怖かったグクも顔は平気そうに見えるけど隙を与えない感じするし逃げてるように見える狭い空間は見てる方が辛い

    79
  59. 1458.匿名 :2024/09/17 (火)07:18
    >>1432

    これ本当?証拠とかあるなら是非

    51
  60. 1459.匿名 :2024/09/17 (火)07:21
    >>1455

    防御には見えないなあ 軽く添えてるんだよね
    差し支えない感じで さすがにお風呂でぎゅっとはしない

    1
    112
  61. 1460.匿名 :2024/09/17 (火)07:21

    グクも気が休まらなかっただろうね
    ソファで寝るはずだわ

    129
  62. 1461.匿名 :2024/09/17 (火)07:22
    >>1456

    カメラの前でそのセリフを言っているなら直訳を避けられてるだけで隠されてはいないよね
    グミシパってやっぱり洞察力ゼロだね

    90
  63. 1462.匿名 :2024/09/17 (火)07:24
    >>1460

    ずっとセクハラから逃げなきゃいけない旅行きちぃ

    90
  64. 1463.匿名 :2024/09/17 (火)07:24
    >>1382

    グクの顔逃げてて草

    94
  65. 1464.匿名 :2024/09/17 (火)07:25
    >>1459

    一度抱いてみてとか気持ち悪いかと言われたから体は距離を取ったまま、最善策として左手を軽く置いてみたって感じにしか見えない

    68
    1
  66. 1465.匿名 :2024/09/17 (火)07:25

    リリパのお店のコメント数すごい数だよ
    jikookerのみならずテニもワラワラ沸いてる
    オーナー告訴するって書いてたのにアホだよね

    126
  67. 1466.匿名 :2024/09/17 (火)07:25
    >>1460

    あれちょっとびっくりしたよ。余程居心地悪かったんだなと。

    100
  68. 1467.匿名 :2024/09/17 (火)07:27
    >>1463

    最初に湯船に浸かった時ジミンが前に入ってきた時のグクの顔もなかなかすごいよ

    79
  69. 1468.匿名 :2024/09/17 (火)07:27
    >>1453

    狭いのにグクが水風呂に座ったらすぐに入りに来てたよね、2回目に入った時も出ようと立ち上がったあとジミンが目の前で向かい合って立ったまま話しかけててグクはたまらず横から出てた
    あれも変だと思った

    111
  70. 1469.匿名 :2024/09/17 (火)07:27
    >>1309

    とっくに付いてるから更に嫌われるだけ

    64
    1
  71. 1470.匿名 :2024/09/17 (火)07:27
    >>1460

    ソファで寝たのって鶴雅?

    25
  72. 1471.匿名 :2024/09/17 (火)07:27
    >>1459

    ガチで付き合ってるならカメラ前でそんなことするわけないやん
    普段したらいいやん笑

    73
  73. 1472.匿名 :2024/09/17 (火)07:28
    >>1465

    本当に迷惑な人達だな
    恥ずかしいね

    81
  74. 1473.匿名 :2024/09/17 (火)07:28
    >>1468

    ジミンよく心折れずにグクに迫っていくよねグク気の毒

    102
  75. 1474.匿名 :2024/09/17 (火)07:29
    >>1459

    あんな狭い場所でしかも風呂で突き飛ばしたりしたらケガするかもしれないし危ないもんね
    逃げ場の無い所で弟困らせるのやめてあげてほしい

    101
  76. 1475.匿名 :2024/09/17 (火)07:29
    >>1460

    可哀そうだよ色々と思う事ありそうな行動してるなと思った仲は悪くないけど過度なスキンシップを撮影されながら求められるのは誰でも嫌だよ
    グクも自分の置かれてる状況を理解してるからベストは尽くしたろうけどもう辞めてあげて欲しい

    90
  77. 1476.匿名 :2024/09/17 (火)07:29

    結局このコンテンツで新規獲得は無理な感じだよね 本編あと一話だけど何だったんだろうと言う感想しかない

    80
  78. 1477.匿名 :2024/09/17 (火)07:29

    グミシパのグクミン妄想ってどんだけ性欲我慢できない設定だよキモイ

    83
  79. 1478.匿名 :2024/09/17 (火)07:29
    >>1473

    ソロ活のステージ見ないくらいだからそもそもジミンもグクにそんなに興味ないんだよ。仕事だから別に逃げられても傷ついたりしないだけだと思う。

    70
  80. 1479.匿名 :2024/09/17 (火)07:29
    >>1459

    セクハラする人がよくそういう言い方するよね
    気持ち悪い

    72
  81. 1480.匿名 :2024/09/17 (火)07:31
    >>1474

    3度も弟のソロ活邪魔して風呂場やプールで追い詰めてってちょっとな
    なるほど弟のソロ活には興味ないからステージも見ないで寝てるし何度も邪魔もできるんだなと思った

    87
  82. 1481.匿名 :2024/09/17 (火)07:31
    >>1477

    妄想してるグミシパ自身が旦那に相手されず欲求不満だから妄想も性欲絡みになる。

    27
    1
  83. 1482.匿名 :2024/09/17 (火)07:31
    >>1478

    イラついてはいるだろうね
    もっとやる気出せよって思ってそう

    47
  84. 1483.匿名 :2024/09/17 (火)07:31
    >>1325

    この人からグミシパ臭するな
    文面では普通装ってる風だけど歯軋りが見える

    2
    34
  85. 1484.匿名 :2024/09/17 (火)07:34
    >>1476

    あれだけグクミン一番仲良しを世界に宣伝しまくったのに、グクから削除されリリパのオーナーからも嫌悪され失敗しかしてないよね

    101
  86. 1485.匿名 :2024/09/17 (火)07:36
    >>1465

    元を辿れば同じ層が凸ってるんだよね
    本当に告訴しちゃえばいいのに
    メンバーは自分が攻撃させるより親しい人達に嫌な思いさせたり迷惑かけたりする方が辛いし怒りも増しそうだからますます嫌われるだけなのにね

    87
  87. 1486.匿名 :2024/09/17 (火)07:36
    >>1476

    ただグクが可愛いだけのコンテンツだったな。2人仲良しってとこが見せたかったんだろうけどそれは全く思わなかった

    63
    3
  88. 1487.匿名 :2024/09/17 (火)07:41
    >>1459

    セクハラする人ってこういう言い訳して相手の方が過剰反応し過ぎとか言うんだよね嫌だ

    57
  89. 1488.匿名 :2024/09/17 (火)07:43
    >>1473

    どう思われても気にしないくらいどうでもいい相手だから嫌がらせも平気でできるんだよ
    最低だけどね

    59
    1
  90. 1489.匿名 :2024/09/17 (火)07:43
    >>1460

    寝る前にお約束の抱きつきが無かったから朝の寝起きに抱きつかれるのを警戒して移動したとしても不思議じゃないよね
    ソファでゆっくり寝れたならほんと良かった

    79
  91. 1490.匿名 :2024/09/17 (火)07:45

    嫌いな相手からつねに抱きつかれない様に警戒しながら仕事って本当グクかわいそうだよ

    34
    11
  92. 1491.匿名 :2024/09/17 (火)07:45
    >>1466

    隣のベッドだと抱きつかれてイラッとして寝ぼけたまま振り払い肘が当たっちゃう。
    済州島では気づかぬふりで耐えたか寝てたかで兄は去っていったけどね。

    49
  93. 1492.匿名 :2024/09/17 (火)07:46
    >>1486

    お花畑だね
    ただただジミンのセクハラが気持ち悪いコンテンツだったんだけど

    75
    2
  94. 1493.匿名 :2024/09/17 (火)07:48
    >>1486

    たまたまコンテンツ観た新規さんはグクのファンになるだろうね
    1話からバイク乗ってかっこいいし可愛いところもふんだんにある

    44
    3
  95. 1494.匿名 :2024/09/17 (火)07:50
    >>1490

    嫌いではないと思うよ
    抱きついてくる先輩を交わしながらの仕事は疲れたろうなとは察するものがある

    36
    8
  96. 1495.匿名 :2024/09/17 (火)07:52
    >>1478

    グクに興味あるアミはここ数年だいぶ傷ついたけど

    65
  97. 1496.匿名 :2024/09/17 (火)07:54
    >>1494

    じゃあなんでバム垢のジミン消してるの?

    58
    2
  98. 1497.匿名 :2024/09/17 (火)07:54
    >>1482

    4人Wラの日、控室にナムテテいない不自然さ
    ジミンとグクのシーン撮るつもりだったのにグクがハグせず無だから本編に使えずやむを得ずエンドロールに入れたかな

    75
  99. 1498.匿名 :2024/09/17 (火)07:55
    >>1493

    初めから分かってたけどグク(テテも)の新規が増えたコンテンツに終わったね

    48
    1
  100. 1499.匿名 :2024/09/17 (火)07:56
    >>1445

    ジミン昔はよくきてたんだけどねー

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。