なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1200.匿名 :2024/09/16 (月)21:18
    >>1196

    減点もあるんかい笑

    47
  2. 1201.匿名 :2024/09/16 (月)21:18

    私の推し何年も前から1つも謝ってもらってないんだけど?

    145
    2
  3. 1202.匿名 :2024/09/16 (月)21:18

    この嬉々として、ジミン出てる!会ってる!って何度も何度も来るのを見てると、ミシパはどっかで見かけるとなんにも確認せずとにかくここに来て報告してグテシパにマウント!って思ってるのかね
    まあ大体が再放送な上にマウント取れる内容ではないんだけど

    113
    1
  4. 1203.匿名 :2024/09/16 (月)21:19
    >>1167

    この言葉を裏付けるね

    63
    1
  5. 1204.匿名 :2024/09/16 (月)21:20

    ハイブ板にいたずんぐりアンチもそうだし今来た謝ってさんもそうなんだけどなんでこっちに凸する前に確認しないんだ?

    85
    1
  6. 1205.匿名 :2024/09/16 (月)21:20

    また採点婆来たの

    30
    2
  7. 1206.匿名 :2024/09/16 (月)21:20
    >>1182

    あのシーンに『真っ先にジミンに見せたグク』とかポエムつけるのがミシパ

    109
    1
  8. 1207.匿名 :2024/09/16 (月)21:22

    ページ変わったな。

    グミシパまたグクの映画のジミンちゃん話、数時間遡るまで書き込むなよ!

    87
    1
  9. 1208.匿名 :2024/09/16 (月)21:23
    >>1206

    残念ながらテテのが先にヨントン済み

    163
    4
  10. 1209.匿名 :2024/09/16 (月)21:23
    >>1206

    スタッフのお姉さんたちと同タイミングなのに

    113
    1
  11. 1210.匿名 :2024/09/16 (月)21:30

    ジミンの坊主もグクは入隊する日に初めて見たっぽかったよね
    似合ってるじゃん的なことを言ってたような

    お互い全く真っ先じゃないんだよな

    151
    2
  12. 1211.匿名 :2024/09/16 (月)21:34
    >>1198

    10000と1くらい違う気がする
    事務所で会うだけなら全社員に可能性あるし
    ハワイはやっぱり特別だよね

    114
    1
  13. 1212.匿名 :2024/09/16 (月)21:35

    荒らしいないと板の動き凄くゆっくりだね。平和に話ができそうでよかった。
    ホビがあと一か月で帰ってくる。
    今は本当にそれが楽しみ。ジンとホビで何かやってくれるかな?

    94
    1
  14. 1213.匿名 :2024/09/16 (月)21:36
    >>1207

    切り取りを見た別の情弱ミシパがまた怒鳴り込んで来るんじゃない?めんど

    48
  15. 1214.匿名 :2024/09/16 (月)21:36
    >>1210

    残念だけどグミシパの求めるグミは妄想の中でしかないからね

    61
  16. 1215.匿名 :2024/09/16 (月)21:39
    >>1207

    同じページ内でもまた再放送はじめるから、わざとかもしれないけどまさかこれもマニュアルなのかなw
    映画公開されるまでは使える!的な

    49
  17. 1216.匿名 :2024/09/16 (月)21:41

    またサポがすごく暴れそうな案件あるけど見つかるのも時間の問題だな
    たぶんまたここも荒らされるよ…

    108
    3
  18. 1217.匿名 :2024/09/16 (月)21:42
    >>1216

    インスタだよね違うかな

    79
    1
  19. 1218.匿名 :2024/09/16 (月)21:43
    >>1212

    2人たりょらになるかもね
    楽しみだけど板変えた方がいいかも
    またすぐ再放送ミシパも来ちゃうだろうし

    64
  20. 1219.匿名 :2024/09/16 (月)21:45
    >>1216

    何こわいんだけど

    48
    1
  21. 1220.匿名 :2024/09/16 (月)21:45
    >>1216

    どういうこと…こっちには全く流れてこないから気になる

    51
  22. 1221.匿名 :2024/09/16 (月)21:46
    >>1217

    そうそう!ストーリーのやつ
    絶対ここ荒れるよね

    76
  23. 1222.匿名 :2024/09/16 (月)21:47
    >>1216

    荒れるだろうね
    最近の色々、マジでグテは事務所でるかもな

    112
    1
  24. 1223.匿名 :2024/09/16 (月)21:48

    あー、お店のやつか
    映画にもあったりして

    108
  25. 1224.匿名 :2024/09/16 (月)21:49
    >>1216

    意味深やめなよ書けばいいじゃん

    51
  26. 1225.匿名 :2024/09/16 (月)21:52

    グクリリパのお店がグテのFAをインストで流したやつじゃないの?
    その位で荒れるかな?と思うけどミシパだからわからんね。

    147
  27. 1226.匿名 :2024/09/16 (月)21:54
    >>1210

    もともと会わない二人だったけど同伴するからといって特に会ったりもしてなかったみたいだね
    ジミンは最初の頃はグクの事を報告したりしてたから干渉してないか気になっていたけど最近は色々あったしもう何も言わないね

    97
    2
  28. 1227.匿名 :2024/09/16 (月)21:54
    >>1223

    リリパの様子は普通に見たいなと思うけどね

    118
  29. 1228.匿名 :2024/09/16 (月)21:55
    >>1218

    ジンがさ一生懸命頑張ってくれてて本当にありがたい
    ホビが帰ってくることでジンの肩の荷が少し下りるといいな
    ホビにも休んでほしいけどね
    あ、ジンペンじゃないよ

    110
  30. 1229.匿名 :2024/09/16 (月)21:56
    >>1226

    補職も別になったからだよね

    73
  31. 1230.匿名 :2024/09/16 (月)21:57

    リリパの様子流れてこないから映画ではなさそうだよね

    64
  32. 1232.匿名 :2024/09/16 (月)22:01

    あのお店前はデマ流されてこれ以上やるなら法的措置をとるって言ってたし、下手にミシパが凸しようものなら逆にやられるのではと思うわ。

    184
  33. 1233.匿名 :2024/09/16 (月)22:01

    オーナーが元々テテと親しいんだっけ
    グクペンテテペンが来ること多いからかなぁ
    個人的にあのFA垢シパっぽいから好きじゃなくてブロしてたわ

    64
    5
  34. 1234.匿名 :2024/09/16 (月)22:02
    >>1232

    えっデマ流されたの?ひどいね
    あそこのアイスもご飯もおいしかったよ
    こんなお店でリリパなんて素敵だなあって思った

    142
    3
  35. 1235.匿名 :2024/09/16 (月)22:03

    それにしてもなぜリリパのレストランがグテの仲良しそうなファンアートを載せたのか気になる

    153
  36. 1236.匿名 :2024/09/16 (月)22:06
    >>1234

    ジェニが来てたとかのデマだったよね
    きちんとデマだとお店が言ってくれて尚且つ法的手続きを取ると警告していた
    テテは迷惑かけたお詫び?にあのお店に来たアミに無料(テテ払い)でアフォガートをご馳走するかなんかしたよね

    176
  37. 1237.匿名 :2024/09/16 (月)22:09
    >>1235

    なんか最近荒れそうなことが多いね
    通報頑張ろ

    116
  38. 1238.匿名 :2024/09/16 (月)22:09
    >>1232

    絶対凸られるだろうなと思って心配だったからそのスタンス聞いて少し安心
    グミシパjikookerは過剰反応せず大人しくしててよ

    105
  39. 1239.匿名 :2024/09/16 (月)22:10
    >>1237

    何を通報するの?

    1
    68
  40. 1240.匿名 :2024/09/16 (月)22:10
    >>1236

    さすがに法的手段にはビビっただろうねww
    あのイラストお店のタグ付けもしてないのになんで分かったんだろう?しかも5月の投稿

    92
  41. 1241.匿名 :2024/09/16 (月)22:10

    添えてあるセリフはシパ絵だけど、お店でアイス食べてる仲良しグテの構図が単純に嬉しかったんじゃないの社長さんは

    147
    5
  42. 1242.匿名 :2024/09/16 (月)22:12
    >>1239

    今はプロ垢に回ってるものを通報してるよ
    個人的には雨グミもやってるよ
    どうせ暴れる人は一緒だからね

    88
  43. 1243.匿名 :2024/09/16 (月)22:12
    >>1241

    肩組んでアイス食べてる絵のどこがシパ絵なのか教えて?

    122
    0
  44. 1244.匿名 :2024/09/16 (月)22:13
    >>1241

    実際テテとグクはリリパでも仲良くしてたんじゃないの変な意味ではなく
    だからじゃない?

    125
    3
  45. 1245.匿名 :2024/09/16 (月)22:14
    >>1243

    横だけど添えている言葉がシパっぽいのかな?そう書いてあるよね

    3
    27
  46. 1246.匿名 :2024/09/16 (月)22:15
    >>1244

    実際似たような場面があったりしたのかな?テテ10杯?くらいお代わりしたとか無かったっけ?笑

    82
    1
  47. 1247.匿名 :2024/09/16 (月)22:16

    ファンアートは4ヶ月前のものだし、店名のタグとかもついてないし本当に何だろうね?wたまたま見つけたオーナーさんが、かわいい!って載せたのかな

    94
    1
  48. 1248.匿名 :2024/09/16 (月)22:16
    >>1245

    シパっぽくないような
    秋夕の挨拶と会いたいというメッセージ

    135
  49. 1249.匿名 :2024/09/16 (月)22:16
    >>1243

    かわいい弟~
    永遠の友情~
    チュソクに会おう~
    会いたいよ…

    118
  50. 1250.匿名 :2024/09/16 (月)22:17
    >>1236

    デザートのサービスはエムカのお祝いとかじゃなかった?
    時期的にFri(end)sかな

    82
    1
  51. 1251.匿名 :2024/09/16 (月)22:17

    お店がつけてたタグの中にユンギの名前があるのもちょっと沸いた
    あの隠れたプリクラの部分、いつか見せてくれるといいなあ!

    81
    1
  52. 1252.匿名 :2024/09/16 (月)22:18
    >>1249

    この程度でシパっぽいのか

    70
    1
  53. 1254.匿名 :2024/09/16 (月)22:19
    >>1249

    これのどこがシパっぽいのか

    90
    1
  54. 1255.匿名 :2024/09/16 (月)22:19
    >>1249

    これオーナーさんのメッセージなのかと思ったけど違うの?
    あのオーナーさん今までにもテテの事を可愛い弟ありがとうって何度かインスタあげてるから

    162
  55. 1256.匿名 :2024/09/16 (月)22:19
    >>1250

    そっか!そうだったかな
    間違えてたかも
    ごめんね

    47
    2
  56. 1257.匿名 :2024/09/16 (月)22:20
    >>1255

    うん、これはオーナーさんの言葉だね

    116
    1
  57. 1258.匿名 :2024/09/16 (月)22:23

    ジョングクのセンイルタグもついてるんだ

    75
  58. 1259.匿名 :2024/09/16 (月)22:23
    >>1255

    過去の投稿見るとテテも常連っぽいね
    可愛い弟ふたりに会いたいってことかな

    139
    1
  59. 1260.匿名 :2024/09/16 (月)22:26

    荒れるとまではいかないかもしれないけど、オーナーさんがグテのイラストをあげてただ普通に微笑ましい出来事にですら嫉妬しちゃうんだろうな
    第三者がグテに触れる事案すごく地雷じゃん
    色んな供給ですでに荒れてるからこれが余計火力になってしまったら本当に醜い
    許容が狭いどころじゃなくて、もはやない

    133
    1
  60. 1261.匿名 :2024/09/16 (月)22:27

    グテホビの歯医者さんといい、このお店といい、アンチに毅然とした対応してくれるところは本当に有難いよね。

    155
    1
  61. 1262.匿名 :2024/09/16 (月)22:27
    >>1235

    基本シパ絵描きは目に入らないようにしてたけど見てみたよ
    レストランに飾ってるテヒョンのサインをイラストの中に描いてるからかな
    描いた本人にお店がコメントもしてる

    70
    1
  62. 1263.匿名 :2024/09/16 (月)22:27

    テヒョンとは以前からの知り合いで、グクはリリパの会場にここを選んだってことはテヒョンがここいいよって教えたのかな
    これは荒れますなぁ

    141
    2
  63. 1264.匿名 :2024/09/16 (月)22:29
    >>1233

    テテのファンなんだよ。だから親交も深まったんじゃないか?

    105
    1
  64. 1265.匿名 :2024/09/16 (月)22:30
    >>1260

    なんかjikookを隠してどうのこうのってグテの事実のみのポストをjikookerたち通報回してたよね
    頭おかしいと思うわ
    事実と余りに違うものを信じ込んでるから、信じてるものと違うものがアンチにすら思えるって、本当にこんなに変なモンスターを作った人たちを恨むよ

    95
    1
  65. 1266.匿名 :2024/09/16 (月)22:30
    >>1259

    ぽいかな
    グクのセンイルイベントもやったりしてるし、ナムのセンイルお祝いのポストもあるね

    80
  66. 1267.匿名 :2024/09/16 (月)22:32
    >>1263

    その店に行った人の話だと元々ユンギがその店を知ってたという話だったよ
    リリパでテヒョンと仲良くなったみたい

    104
  67. 1268.匿名 :2024/09/16 (月)22:32
    >>1263

    もとはユンギと親交あるからそこからつながるんじゃないかな

    65
  68. 1269.匿名 :2024/09/16 (月)22:32
    >>1267

    そうなんだね
    テテかわいいもんな
    好かれるだろうね

    149
    1
  69. 1270.匿名 :2024/09/16 (月)22:36
    >>1267

    そうなんだね!
    良い御縁だったんだね〜
    教えてくれてありがとう

    119
  70. 1271.匿名 :2024/09/16 (月)22:39

    このお店のレジのところにはグテのプリクラをアクスタにして置いてあったよね
    オーナーさんも可愛い弟たちみたいに思ってるのかなって嬉しくなった

    130
    1
  71. 1272.匿名 :2024/09/16 (月)22:40

    お店のオーナーは既に誰がどんな反応するかは分かってて投稿してるだろうから凸ろうが屈しないと思うよ
    気に入って通ってくれるメンバーへの気持ちを投稿してるだけだから
    文句言われる筋合いないもん
    逆に凸ってる人の推しが敬遠される方が心配だわ

    139
  72. 1273.匿名 :2024/09/16 (月)22:44

    あのお店行きたいけどいつも渡韓するときはソロ渡韓だから行けないんだよなぁ

    48
  73. 1274.匿名 :2024/09/16 (月)22:44
    >>1266

    ジンの転役パーティもやってたよー

    71
  74. 1275.匿名 :2024/09/16 (月)22:48
    >>1143

    判断という名の自己暗示w
    グク自分から行ってるから普通に有り難くてハグしてると思うけど
    逃げ腰でも不動なわけでもないし

    98
    1
  75. 1276.匿名 :2024/09/16 (月)22:50
    >>1160

    これ、会ってないって本人が言ってるからうちらもそっか会ってないんだねって言ってるだけなのにアンチ扱いなの怖いな
    歪んでるなあ

    113
    1
  76. 1277.匿名 :2024/09/16 (月)22:54
    >>1225

    お店側もサポ達に凸られるの想定内だとは思うけど、毅然として頂きたい…
    悪いのはあっちだからさ

    74
  77. 1278.匿名 :2024/09/16 (月)22:56
    >>1275

    リラックスしてる関係だろうし、めちゃくちゃ久しぶりでもなかったらああなるんじゃない?

    よお、頑張ってる?みたいな

    59
    1
  78. 1279.匿名 :2024/09/16 (月)22:56

    FAもテテがジミンだって言い出すに100わかめ

    60
    1
  79. 1280.匿名 :2024/09/16 (月)22:58

    リリパのお店の話でジミンの名前だけ出てないけどもちろんジミンも親交ある、よね?

    0
    59
  80. 1281.匿名 :2024/09/16 (月)22:59

    てかこのFAさんめちゃくちゃ絵上手いなw

    82
    1
  81. 1282.匿名 :2024/09/16 (月)23:04
    >>1279

    ジミンも行ってる、ジミンのサインは隠されてる、グクにお店を勧めたのはジミンって叫びだすのに200ワカメ

    74
  82. 1283.匿名 :2024/09/16 (月)23:05
    >>1280

    名前が出ないならあるもないもわからんよ
    ペン側は出された時に交流を教えてくれてありがとうという気持ちでその情報を受け取るのみ

    60
  83. 1284.匿名 :2024/09/16 (月)23:06
    >>1280

    とっくにジミンペンがジミンのことにも触れなさいって凸ってそうだけども
    なんかあったかな?
    あったら即拡散しそうだけどな

    28
  84. 1285.匿名 :2024/09/16 (月)23:08
    >>1280

    韓国の方のお店かな?
    バンタンがみんなで来たみたいなリールもあったしジミンwhoが使われてるポストもあったよ

    0
    77
  85. 1286.匿名 :2024/09/16 (月)23:08

    ジクッカーの発狂アンチがものすごいみたいで海外テテペンが「知らない人が見たらテヒョンは国際手配される大犯罪を犯した人物に見えるかもしれませんが彼は友人のレコーディングをほんの少し応援しただけです」ってリプしてた
    ジクッカーまじで頭おかしい

    163
    0
  86. 1287.匿名 :2024/09/16 (月)23:10
    >>1284

    カッコ悪いなぁその凸り
    うちの推しにも触れろって?
    以前もアーティストにフォローしろって凸ってたな
    恥ずかしいからやめた方が良い完全にモンペ

    77
  87. 1288.匿名 :2024/09/16 (月)23:10
    >>1281

    探せないー教えて欲しい

    2
    18
  88. 1289.匿名 :2024/09/16 (月)23:11
    >>1282

    あのお店に嘘はご法度と身に沁みてるはず
    テテ絡みの嘘拡散で法的措置とると既に警告されているからね

    113
  89. 1290.匿名 :2024/09/16 (月)23:15
    >>1282

    乾燥ワカメ並みにワカメが増えていってるわ
    おやすみなさい笑

    40
  90. 1291.匿名 :2024/09/16 (月)23:17
    >>1276

    兵役前になってやっと会ったレベルでそんなこと言われてもって感じだよね

    51
  91. 1292.匿名 :2024/09/16 (月)23:18
    >>1289

    あんまりちゃんと調べない、でお馴染みの脳みそたちだから知らずに凸る奴がいそうで怖い
    ていうかなんでグミシパってあんなに攻撃的なゴリラが多いの?自推しの供給だけで騒いどけばいいのに

    54
  92. 1293.匿名 :2024/09/16 (月)23:21

    わりと有名なtaekookFAの人だよね。シパ系避けてても時々流れてくる

    38
    1
  93. 1294.匿名 :2024/09/16 (月)23:21
    >>1274

    知らなかった!パーティーってナムさんがメンバー7人の写真載せてくれたときのやつ?

    15
    1
  94. 1295.匿名 :2024/09/16 (月)23:23

    グテのスノボのFAを旅コンにパクられた絵描きさんだよね?

    91
  95. 1296.匿名 :2024/09/16 (月)23:25

    早速コメ欄で消せとかジョングクはジミンを選ぶだとか書いてあるね
    ジミンの立場まで悪くして何してんだか

    105
  96. 1297.匿名 :2024/09/16 (月)23:26
    >>1285

    お店のインスタ投稿にあるやつはLAのお店の方でグクリリパに使われた本国店ではないよ

    54
  97. 1298.匿名 :2024/09/16 (月)23:26

    グテシパのコメントにはハート押してるオーナーさんつよい

    135
    2
  98. 1299.匿名 :2024/09/16 (月)23:27
    >>1285

    えージミンやるかな?
    自分のファンが凸して訴えられそうになったの知らないってことはないだろうし店側だってちょっとあれよね

    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。