なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1600.匿名 :2024/09/17 (火)09:22
    >>1595

    北海道は2日目はグクがスルーしまくっててびっくりするよ
    もしかして前日ソファーで寝たから寝不足だったのかもしれないけど

    73
  2. 1601.匿名 :2024/09/17 (火)09:23

    ほんとに年少者を気にかけてたらいろいろと気遣うもの
    フレンドケーションのテテの可愛がられ方を知ってるとイゲマジャにはなんか冷え冷えとしたものを感じるわ

    148
    2
  3. 1602.匿名 :2024/09/17 (火)09:24
    >>1510

    こんなにわかりやすい数字出てたらグミ人気無いのディズニーにもバレただろ。ていうかガチの1話より済州の3話(済州2話でグミに偏ったせいで下がったと思われるのに)が高くて草すぎるwww

    102
    2
  4. 1603.匿名 :2024/09/17 (火)09:26

    韓国人にとっては目上のメンバーが年下のメンバーに理不尽なことしても当たり前なんじゃない?
    だからカットされないのかも

    46
    7
  5. 1604.匿名 :2024/09/17 (火)09:27

    シパがキリトリで見て欲しい部分を流すから課金して見てる人少ないとかある?

    30
  6. 1605.匿名 :2024/09/17 (火)09:27
    >>1584

    うちの旦那は基本旅行が好きだからスプもウガスプもボンボヤも全部見てるけどイゲマジャはちらっと見てやめてたわw
    二人だけだと面白みなくてだれる
    本人達がつまらなそうだと見てる方はよりつまらん
    旅行先の魅力、休暇の癒し、それがちゃんと出せてないって

    ただのお客様の声その一だけど

    104
  7. 1606.匿名 :2024/09/17 (火)09:28

    もう入れ替わってた

    77
  8. 1607.匿名 :2024/09/17 (火)09:29
    >>1578

    姫ポジでも気の使えないポンコツ彼女だし男同士の友情でも気の使えない奴だし性別ではないね

    85
    5
  9. 1608.匿名 :2024/09/17 (火)09:30
    >>1601

    ウガスープはそういえば年齢制限「PG」全年齢対象
    モザイクで隠すような発言も無かったな

    118
  10. 1609.匿名 :2024/09/17 (火)09:31
    >>1603

    グクペンは観てて不愉快じゃないの?

    84
  11. 1610.匿名 :2024/09/17 (火)09:33
    >>1603

    でも7人でいる時は結構グク可愛がられてると思ったけどな。あまりにもジミンにとってもイメージ良くないコンテンツだしフォロワー減るしグミだけじゃトレンド指数も低いしマジで誰のためのコンテンツだったんだろう。ジミンもこれに懲りてケミ売り諦めたらいいな。ジミンがダンスに対して見せるプライドはかっこいいと思うからそっち押し出して行って欲しい。パフォーマンスを魅せてこそ新規も付くし後輩も憧れると思うのに。ホビのダンスドキュメンタリーもちょこちょこCMで出てくるけど明らかにイゲマジャの広告よりかっこいもん。そりゃ兵役中でも新規入るよなって思える。

    97
  12. 1611.匿名 :2024/09/17 (火)09:36

    北海道編7話1:00:00~
    グクに可愛いって言ったのにスルーされた時のジミンの表情見て欲しい
    胸が痛くなるよ

    59
    1
  13. 1612.匿名 :2024/09/17 (火)09:38
    >>1603

    それは人によるというか、知り合いのオンニは韓国は上下関係が厳しいからこそ年上は年下をいじったりしないように気をつけるべきだし自分はそうしてるって話してたよ
    これはバンタンとか旅コンテンツとか関係ない時の話ね

    93
  14. 1613.匿名 :2024/09/17 (火)09:39
    >>1604

    切り取りしか見ない層は元々切り取りが流れてこなくても契約しないよ。1話のトレンド指数で既に3話より低いのを見ると単純に話題性が低いのと本当にグクソロジミンソロからも厭われてるコンテンツなんだよ。

    69
  15. 1614.匿名 :2024/09/17 (火)09:40
    >>1525

    何年か前から嫌がってたよね
    2018くらいまではそれらしく見える撮れ高かなりあったけど

    グクからすると尊敬するヒョンがいつまでも嫌がるケミ売り(俺はジミンちゃんて呼ばれてるからよろしくな)みたいなの続けてるのが本気で嫌なんだと思う
    嫌というか悲しいのかも

    ステージの上のジミンのことは本当に尊敬してると思うから
    他のヒョンも全員尊敬してるのは間違いないけど

    54
    2
  16. 1615.匿名 :2024/09/17 (火)09:40
    >>1608

    ウガスプはのんびり普通のやりとりしてるだけでも、温かい仲の良さが伝わってきたね

    112
    2
  17. 1616.匿名 :2024/09/17 (火)09:40

    暑いNYで車の冷房切ってシートヒーター入れたり
    駐車場でバックしてるのにバックモニター隠したり
    荒々しい可愛がり方する兄さん

    101
  18. 1617.匿名 :2024/09/17 (火)09:42

    別に遠慮もなく男同士だから気遣いなくても別にいいんだけど、散々サポ達がジミンの事上げてるからこんな風に言われるんじゃないの?
    ハードル上げてるのサポ達じゃん。
    長い撮影だと素が出るんだよ。
    気遣いなジミンは居なくて漢ジミンなだけ
    気遣いや優しさって滲み出てきて、サラッだと思う。ジミン像を作り上げてるサポや会社が戦犯なんだよ。だから今回の旅で余計に露見したんでしょうよ

    97
  19. 1618.匿名 :2024/09/17 (火)09:43
    >>1616

    相撲の「可愛がり」じゃん

    67
  20. 1619.匿名 :2024/09/17 (火)09:43
    >>1613

    先月解約してやったんだけど
    再契約したらテテの出てる回だけ見ようと思う
    それで又解約する
    ガンニバル2が配信されるまで

    58
    1
  21. 1620.匿名 :2024/09/17 (火)09:43

    7人でいると悪目立ちせずに薄まるんだろうけど2人だとね
    グクカメラマンで出演者じゃなかったGCF東京では気付けなかった

    77
    1
  22. 1621.匿名 :2024/09/17 (火)09:44

    優しいところ
    美味しい牛乳をグクにあげた

    4
    38
  23. 1622.匿名 :2024/09/17 (火)09:45
    >>1610

    7人でいればフォローがあったり分散されるから分からない関係性も2人だから隠せない空気とか遠慮のなさとか見えてしまうよねジミンはグクに対して上からなのはよく出てた仲が良いというか同僚、唯一無二のメンバーだよね
    コンテンツ撮影って感じでガチのプライベート感はそんなにないんだよなスッピンだからプライベートだねとはならないんだよね

    39
  24. 1623.匿名 :2024/09/17 (火)09:45
    >>1601

    ウガの人達は本当に優しさに溢れてるから観てて本当にホッコリするんだよね。
    言葉一つ一つもそうだし。大人だよ。

    106
    2
  25. 1624.匿名 :2024/09/17 (火)09:46
    >>1608

    ウガはお互いに尊重してるのが伝わるし何よりみんな優しい、気を使わない関係だと言ってたけど優しい気遣いがきちんとある
    だからフレンドケーションは見ると癒される

    122
    2
  26. 1625.匿名 :2024/09/17 (火)09:47
    >>1616

    それイジリって言うんだよね
    相手が嫌がればいじめ

    98
  27. 1626.匿名 :2024/09/17 (火)09:47
    >>1615

    ウガとグテを見てるとお互いが窮地の時、困ってるけど言えない時に
    サラッと助けるようなことしてきたと思う
    自分にも火種が飛ぶ可能性があっても味方だと思われるようなことをしてるのを何年も見てきたから安心して見れるんだよね

    グクとジミンにはそこまでの絆は見えたことないから、なんかハラハラして楽しめない

    110
    4
  28. 1627.匿名 :2024/09/17 (火)09:48
    >>1607

    ジミンはポンコツと…

    3
    53
  29. 1628.匿名 :2024/09/17 (火)09:49

    モメサがまた関係ないテテやその友達出して荒らしてるね

    48
    2
  30. 1629.匿名 :2024/09/17 (火)09:50

    グクとジミンの話だけしなよ

    10
    26
  31. 1630.匿名 :2024/09/17 (火)09:50
    >>1596

    グクが並んで買ったコロッケだぞ
    買いに行かなかったなら貰ったものを食べないかな
    ホテルでもおにぎりねらうし

    98
  32. 1631.匿名 :2024/09/17 (火)09:50
    >>1614

    グミのシパ売りのピークは2019年だと思うよコロナで活動止まってダイナマイト新規が来て2020年まで延長した感じはある
    悪魔の誕生だね

    73
    1
  33. 1632.匿名 :2024/09/17 (火)09:51

    荒らしがウガ出さないで汚らわしい

    72
    1
  34. 1633.匿名 :2024/09/17 (火)09:52

    同じ旅コンテンツだし比較されやすいんじゃない

    7
    22
  35. 1634.匿名 :2024/09/17 (火)09:53

    ウガの話はもうよくない?
    テテペンが多いっていわれるよ。

    11
    51
  36. 1635.匿名 :2024/09/17 (火)09:55
    >>1590

    それお金になるの?が先にくる会社が本業密着よりケミ取ってるなら本人危機感持たないのかな?ってなる

    56
    1
  37. 1636.匿名 :2024/09/17 (火)09:58

    ウガとグテを上げるコメントはすべて荒らしの仕業です
    この2つに共通してるのテヒョンだもんね(;゚Д゚)

    2
    90
  38. 1637.匿名 :2024/09/17 (火)10:02
    >>1611

    見た
    先にグクがシラってなったから
    素になってたね
    3カ国目の終盤になって隠せなくなってきたか

    85
    1
  39. 1638.匿名 :2024/09/17 (火)10:05
    >>1602

    最終話ってことで多少上がるんじゃないの、事務所だって頑張るかもしれないし

    4
    55
  40. 1639.匿名 :2024/09/17 (火)10:07
    >>1638

    グクの映画にかき消されると思うわ

    86
  41. 1640.匿名 :2024/09/17 (火)10:08
    >>1627

    ラッコが言ってたね
    ジミンちゃんはノロマだって

    55
    2
  42. 1641.匿名 :2024/09/17 (火)10:08

    誰であれメンバー下げは通報するよ

    48
    2
  43. 1642.匿名 :2024/09/17 (火)10:14
    >>1636

    荒らしがテテペンのように印象操作しようとしても無駄
    話と関係ないテテ出してきて比較するのはミシパのやり口です
    慣れてます

    72
    1
  44. 1643.匿名 :2024/09/17 (火)10:16
    >>1641

    このくらいではメンバー下げじゃないよ
    ただの感想だよ
    でしょ?

    1
    34
  45. 1644.匿名 :2024/09/17 (火)10:17
    >>1635

    これなんだけど、2作目のアルバムであれだけ仕掛け()てたんだから流れとしてソロ活密着のが良かったんじゃないかと思うんだよね
    世界中で聞かれてる()人気メンバーらしいからそっちのが人気出たんじゃない?
    でもその流れよりケミでgo出したらならそういう事かってなるね

    55
  46. 1645.匿名 :2024/09/17 (火)10:21
    >>1643

    OKかどうかを判断するのは会社だから通報は各自の判断ですればいいよ
    ただの意見だとか感想だとかアンチもよく言ってるけどアウトだと思ったら通報してるし

    37
  47. 1646.匿名 :2024/09/17 (火)10:23
    >>1633

    そういう風に言うために身の程知らずのグミシパがずっとウガを持ち込んでるよね
    ディズニープラスの視聴がウガに勝ったとか
    それに対して反論されてるだけだよ

    45
  48. 1647.匿名 :2024/09/17 (火)10:31

    グミシパがウガの番組そんなにじっくり見るとは思えないけど
    推しが出てないコンテンツ面白くないでしょあの人たちにとって

    2
    44
  49. 1648.匿名 :2024/09/17 (火)10:33
    >>1647

    わざわざ放送リアタイしてテテアンチしてる奴いたよ
    家族がウシクのファンだからとか意味不明な言い訳してた

    69
  50. 1649.匿名 :2024/09/17 (火)10:48

    投稿を消す事に関しては習慣か意図的かで全然違う
    グクって載せたり消したりが通常運転なの?それとも滅多にないことなの?

    52
  51. 1650.匿名 :2024/09/17 (火)10:49
    >>1647

    グクテテの否定材料を集めるためじゃない?

    49
  52. 1651.匿名 :2024/09/17 (火)10:51
    >>1649

    タグ付けの話?
    その話とグク自身が投稿したものを消す話は別物じゃない?

    51
    1
  53. 1652.匿名 :2024/09/17 (火)10:53
    >>1626

    贔屓して言っちゃうんだけど、自分にやましいことないから堂々としていられると思ってる。真っ直ぐな人たちで清々しい。

    71
  54. 1653.匿名 :2024/09/17 (火)10:55
    >>1649

    ?なんの話をしてる?

    34
  55. 1654.匿名 :2024/09/17 (火)10:55
    >>1651

    グク自身が投稿した画像の話かな
    習慣じゃなかったらとしたらミシパの事本当に嫌で意図的だったんだなっておもた

    36
  56. 1655.匿名 :2024/09/17 (火)10:55
    >>1649

    載せたり…って
    グクがバム垢で何をしてるかわかってないでしょ

    65
  57. 1656.匿名 :2024/09/17 (火)10:57
    >>1654

    ん?グクは投稿したポストを消してないよね
    タグ付け欄でjikookタグを消しているだけだよね

    73
  58. 1657.匿名 :2024/09/17 (火)10:57
    >>1647

    グミシパってグテネタに詳しいんだよ
    グテネタ集める係りもいたしな
    ここでグミシパに教えてもらって知ることある
    グテネタみんなが知らなくてバカにされグテシパいないじゃんってキレてたグミシパがいた

    46
  59. 1658.匿名 :2024/09/17 (火)10:58
    >>1654

    グクが消してるのはjikookerたちが勝手にタグ付けして嫌がらせのようにジョングクに送りつけてる画像なんだけど理解してる?

    75
  60. 1659.匿名 :2024/09/17 (火)10:58

    バム垢になってからグク自身が投稿したバム写真は消してないよ
    タグつけされたものをjikook中心に意図的に消してる

    72
    1
  61. 1660.匿名 :2024/09/17 (火)11:01

    自分で話題にしてきたくせにすっとぼけてんのか本気でわかってないのか

    38
  62. 1661.匿名 :2024/09/17 (火)11:05
    >>1644

    ソロ活密着のコンテンツはまた別にあると思うけど

    4
    29
  63. 1662.匿名 :2024/09/17 (火)11:08
    >>1654

    そもそものインスタ投稿やタグ付けの知識を入れた方が良さげです

    36
  64. 1663.匿名 :2024/09/17 (火)11:09
    >>1551

    リリパのときにジクッカーとテニシパがリリパにジェニもいたとデマ流して騒いだけど、オーナーがキレてバンタンとブルピンへの名誉毀損だし、虚偽で訴えるとはっきり告知した

    あのときに当然テテ本人と弁護士とも話してると思う 本人に確認せずに表で警告すると思えない
    なので、ジクッカーとテニシパが同じ人たちだと知ってるはず
    今回もわかってて投稿してると思う

    133
  65. 1664.匿名 :2024/09/17 (火)11:14
    >>1661

    まだあるの笑
    またweverse有料かな
    だったらFACEとMUSE同時期に作業してるのだからまとめて一本のソロ活ドキュメンタリーにすれば良かったのにね

    60
  66. 1665.匿名 :2024/09/17 (火)11:16
    >>1663

    グミテニシパってズレてるよね
    グミのエピソード?よりミニシパのやらかしの方が認知度高いっしょ

    53
  67. 1666.匿名 :2024/09/17 (火)11:18
    >>1494

    うん
    さすがに嫌いはないと思う
    ウザくはなってるけど

    5
    36
  68. 1667.匿名 :2024/09/17 (火)11:40
    >>1666

    一緒に頑張ってきたメンバーだしグクの性格や優しさを考えると、嫌いにはならないけど無にはなってると思う
    イジメとも見えかねない「かわいがり」含めて無になることで感情をやりすごしてそうな気もする

    37
  69. 1668.匿名 :2024/09/17 (火)11:40
    >>1609

    不愉快じゃないよ
    イゲマジャシリーズ化して!の声出てるくらいだよ

    1
    119
  70. 1669.匿名 :2024/09/17 (火)11:43
    >>1668

    さすが、息を吐くように嘘つけるんだね~
    そんなグクペン全く流れてこないわ
    誰も思ってないんじゃない?

    93
    2
  71. 1670.匿名 :2024/09/17 (火)11:47

    中身ジミンペンの大手垢たちは旅コンテンツスルーでミンヒジンたたきだし、いまやモブコンテンツだと思う

    56
  72. 1671.匿名 :2024/09/17 (火)11:48
    >>1668

    グクペンじゃないからグクペンがまわりにいないんだね
    聞いたことないよ

    76
  73. 1672.匿名 :2024/09/17 (火)11:53
    >>1671

    自撮りで有名なグクペンさんも言ってたよ

    2
    61
  74. 1673.匿名 :2024/09/17 (火)11:54

    ミシパの脳内変換って紫さんとそっくりよね
    ないものから良く作りだせるな

    47
    1
  75. 1674.匿名 :2024/09/17 (火)11:56
    >>1668

    ジョングクかわいそう過ぎて見てられない

    82
  76. 1675.匿名 :2024/09/17 (火)11:57
    >>1673

    イゲマジャシリーズ化してくださいは本当にグクペンの自撮りの人言ってたけどこんなに否定される意味が分からない

    4
    66
  77. 1676.匿名 :2024/09/17 (火)11:58

    自撮りの人ひとり言ってても世論にはならんよ

    42
  78. 1677.匿名 :2024/09/17 (火)11:58
    >>1672

    ちょいちょい話題にあがる微妙なグクペン出してこられてもなぁ

    70
    1
  79. 1678.匿名 :2024/09/17 (火)11:59
    >>1672

    その人を知らないけど、その人が言ってたんだね
    グクペンみんな言ってるわけじゃないんだね、まさかそれだけでグクペンみんなが言ってることにしたいのかと思ったよ!

    73
  80. 1679.匿名 :2024/09/17 (火)12:00
    >>1675

    グクのソロ活を3回も妨害されて
    グクがインスタ消す程嫌がるコンテンツの継続を望む人をグクペンとは思いたくない

    90
  81. 1680.匿名 :2024/09/17 (火)12:03
    >>1668

    それはグミシパだけじゃないか?
    でも満足してないのか毎回暴れるし迷惑なんだよな
    誰得なんだよ

    31
  82. 1681.匿名 :2024/09/17 (火)12:05

    わからんけど、イゲマジャ継続望んでもグクミンとだけに限らないでしょ
    他メンの組み合わせも見たいとかじゃない?
    グミシパ以外そうだよ

    43
    1
  83. 1682.匿名 :2024/09/17 (火)12:07
    >>1681

    そうだよね、グクとジミンではないだろうな
    今回でディズニー側も数字で分かっただろうしグクとジミンだけでは承諾されないんじゃない

    43
  84. 1683.匿名 :2024/09/17 (火)12:07
    >>1680

    グクペンとテテペンの通報垢ずっと忙しい
    ジミンとグクが出演してる以上の感想ない(済州除く)し画的にも残す意味を製作者に問いたい

    49
  85. 1684.匿名 :2024/09/17 (火)12:15

    ワクワクして待ってたのにアメリカ編が思ってたのと違うし直後に3話からテヒョン参加確定して、歯をギリギリしながら待ってた北海道も期待はずれで次!また次ステキななにかがやってるはず!という夢見てるグミシパが続編続編言ってる
    で、最終回はその告知が来ると思って待機してる

    56
  86. 1685.匿名 :2024/09/17 (火)12:17

    グクとジミンである程度の数字は取れるかもだけど2人での相乗効果で面白さが生まれてないんだよなぁ
    アメリカ編改めて見直しての感想

    28
    0
  87. 1686.匿名 :2024/09/17 (火)12:20
    >>1684

    グミ信じても満足する結果は永遠に来ないことそろそろ理解してほしい

    34
    1
  88. 1687.匿名 :2024/09/17 (火)12:24
    >>1534

    全部ジミンが自分で撒いた種で自業自得なんだけど
    他者のせいみたいに書くの辞めなよ

    27
    10
  89. 1688.匿名 :2024/09/17 (火)12:25
    >>1681

    ジンホビで見たいな

    14
    2
  90. 1689.匿名 :2024/09/17 (火)12:26
    >>1626

    グクも窮地の時のテテを助けたんだね、知らなかったよ

    2
    61
  91. 1690.匿名 :2024/09/17 (火)12:27

    ジミンペンがやってるジミンと誰かを並べてどっちがかわいい?って比較ゲーム流れてきたけどなにあれ
    引リツでブリンクからめっちゃ叩かれてるしあんなんジミンアンチじゃん
    いいねの数も多すぎてジミンペンがノリノリでやってる事にあきれる

    53
  92. 1691.匿名 :2024/09/17 (火)12:27
    >>1689

    知らないままでいてください

    42
  93. 1692.匿名 :2024/09/17 (火)12:28
    >>1689

    助け合ってる関係だから一緒に告訴もするよ

    59
  94. 1693.匿名 :2024/09/17 (火)12:28
    >>1685

    よく見直せたな

    43
  95. 1694.匿名 :2024/09/17 (火)12:32
    >>1681

    ホビ転役したらジンとホビで行ってみるとか
    あまりない組み合わせ ケミ名ってなんだろ?

    9
    1
  96. 1695.匿名 :2024/09/17 (火)12:33

    リリパのオーナーコメント欄で凸してるアタオカに他所でやれと怒ってらっしゃいますけど。

    84
  97. 1696.匿名 :2024/09/17 (火)12:41
    >>1690

    ジミンペンじゃないから流れて来ないけど比較して恥ずかしい思いするの推しだって早く気付けばいいのに

    28
  98. 1697.匿名 :2024/09/17 (火)12:42
    >>1688

    目の保養で可愛いジンテテがいい

    24
    2
  99. 1698.匿名 :2024/09/17 (火)12:42
    >>1695

    オーナーは毅然とした人だな
    でもアタオカはマジ病気だから粘着されないといいんだけど…

    76
  100. 1699.匿名 :2024/09/17 (火)12:44

    どこ取ってもお互いメンバーの一人としてしか見てないの分かったからシパもサッサと解散しろよ
    シパ解散させるために撮ったコンテンツだろどう見ても
    ないものを必死で見ようとせず現実見なさい

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。