なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1800.匿名 :2024/09/17 (火)15:50
    >>1793

    まあ他グルのアイドルはそういう人多いよ
    モニグテだけだよあんなに坊主嬉しそうに見せてくるのw

    0
    63
  2. 1801.匿名 :2024/09/17 (火)15:54
    >>1794

    だよね。それが長いのか短いのかは知らないけど、ドヤ出来るほどの物ではないとおもう…。ミシパにとっては重要なのかな。

    45
    1
  3. 1802.匿名 :2024/09/17 (火)15:55
    >>1793

    自分の坊主はフードまで被ってなかなか見せないのにね
    私もあの笑い方イラっときた

    84
    5
  4. 1803.匿名 :2024/09/17 (火)15:56
    >>1794

    会社にメンバーいれば挨拶はするというか、まあさせたんだろうなw
    ジミンが女性スタッフに囲まれててモテモテキラキラアイドルのところに坊主にしたマンネにを挨拶させに行く演出なんなんw

    93
  5. 1804.匿名 :2024/09/17 (火)15:58
    >>1799

    え、ないよね?
    あそこで坊主頭みてるならメイク室でのジミンの反応おかしくないか

    79
  6. 1805.匿名 :2024/09/17 (火)15:59

    かなりお怒りで

    95
  7. 1806.匿名 :2024/09/17 (火)16:00
    >>1802

    なんであそこまで笑うんだろう
    盛り上げる笑いとバカにしてる笑いと視聴者は区別できるから見てて不愉快だ

    92
    3
  8. 1807.匿名 :2024/09/17 (火)16:01
    >>1805

    これグテのガチを知人に否定されたってことだよね?

    5
    124
  9. 1808.匿名 :2024/09/17 (火)16:01
    >>1794

    部屋に入ってきただけだよ。それをみて爆笑してる。あまり良い印象をうけない。グクに話しかけてついてきてるけどグクは立ち止まらず。だからミシパからしたら満足出来ないシーンだろう。

    77
    2
  10. 1809.匿名 :2024/09/17 (火)16:03
    >>1803

    入隊前のエモエピにはなりそうにないね
    4人Wラの時といい入隊前はグクは少し感傷的にも見えたんだけどジミンといる時はなんというかそんな感情が感じられないなとは思った

    48
    1
  11. 1810.匿名 :2024/09/17 (火)16:03
    >>1807

    グクミンリアル勢が嫌悪され否定されただけかと

    136
  12. 1811.匿名 :2024/09/17 (火)16:04

    グクの坊主見て爆笑してるの?

    42
  13. 1812.匿名 :2024/09/17 (火)16:04
    >>1807

    グテはカップルてコメそんなある?
    taekookしか見ん
    グミがリアルだって凸して怒られてんじゃ無いの?

    114
    2
  14. 1813.匿名 :2024/09/17 (火)16:06
    >>1807

    男がだからグテもグミもだろ
    兵役で頑張ってる彼らのことバカにすんなって事だよ当然だよ

    97
    2
  15. 1814.匿名 :2024/09/17 (火)16:06
    >>1803

    まさにそれだったよね。しかも俺様な感じのモテモテアイドルは坊主みて大爆笑。エモさのかけらも無し

    56
    3
  16. 1815.匿名 :2024/09/17 (火)16:06

    オーナー気の毒だな
    jikookerは恥を知れ

    91
    1
  17. 1817.匿名 :2024/09/17 (火)16:07
    >>1803

    ジミンはアイドルとしての印象保持を貫くんだな
    事務所もそのように(他メンコンテンツでも)見せて行くんだなとは思った

    だから、旅コンテンツのアメリカ編は体調不良で大誤算、済州島編はテヒョンが来て目立ち過ぎて大誤算での、札幌編は必須だったんだなと納得した

    41
  18. 1818.匿名 :2024/09/17 (火)16:08
    >>1807

    グテだけじゃないよ
    BTSのみんなが好きだから男同士で付き合ってるってばかげた事を書き込むのはやめてくれって言ってる
    変なことをいうなら他所でやれってさ

    108
  19. 1819.匿名 :2024/09/17 (火)16:10

    勝手に2人の映画に

    78
  20. 1820.匿名 :2024/09/17 (火)16:11
    >>1814

    what is this?you kidding me?だからね
    ほかに言い方あるだろと思ったよ

    49
  21. 1821.匿名 :2024/09/17 (火)16:11
    >>1818

    至極一般的で常識ある言葉をアミよりもバンタンメンバーを知る人から言われる意味よ
    さんざんメンバー友人共演者その家族に凸っといてまだ学ばないのか
    ジミンの立場を無くすようなことするなよ

    67
  22. 1822.匿名 :2024/09/17 (火)16:11
    >>1807

    それだとオーナーさん自身がtaekook is realとかmarriedみたいなコメントに冗談でいいねしてるの意味わからんから、そのコメントは多分凸って来てるjikookerに向けて言ってると思われ

    125
    1
  23. 1823.匿名 :2024/09/17 (火)16:11
    >>1818

    オーナーさんはっきり声上げてくれるのありがたいな
    店のコメントに凸ってるシパが全員黙ってくれたらいいね

    76
  24. 1824.匿名 :2024/09/17 (火)16:12
    >>1807

    グテもグミもリアル知人の発言で潰れたんだから安心してバンタン去れよ。グクがジミンとプライベート暇でも会わない生活は今後も変わんねーぞ

    44
    4
  25. 1825.匿名 :2024/09/17 (火)16:13

    切り取ってないスクショ貼られるとドキドキする

    2
    1
  26. 1826.匿名 :2024/09/17 (火)16:14

    リスパではグクミンが一緒にいたって

    126
  27. 1827.匿名 :2024/09/17 (火)16:14
    >>1824

    11年グループとして関わってきた最終形態が「暇でも会わない」なんだから今後一生グクとジミンの関係が変わることはないと思う。

    78
  28. 1828.匿名 :2024/09/17 (火)16:15
    >>1807

    オーナーさんの所に書き込まれたコメントみた?Jikook is realやらJikookが本物とかあとオーナーさんを貶める発言やらそういうコメントばっかだったよ
    TaekookはTaekook foreverとかTaekookのみだったりのコメント
    あのコメントが誰宛に発信されたものかわかるとおもうけど?

    97
  29. 1829.匿名 :2024/09/17 (火)16:15
    >>1826

    食事の席順でガチ確信するの?今までバンタンコンテンツ見てきた?

    96
  30. 1830.匿名 :2024/09/17 (火)16:15
    >>1826

    ソース貼ろうぜ

    62
  31. 1831.匿名 :2024/09/17 (火)16:16
    >>1827

    アミが知らないことの方が多いよ

    1
    45
  32. 1832.匿名 :2024/09/17 (火)16:16
    >>1831

    本人談なのでこれはアミも知ってる事実だよ

    58
    1
  33. 1833.匿名 :2024/09/17 (火)16:16
    >>1826

    コメントから察するにただの一般ファンじゃないのこれ?これがどうしたんだ?

    57
  34. 1834.匿名 :2024/09/17 (火)16:16
    >>1805

    シパたち恥ずかしいねこれ

    33
  35. 1835.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>1804

    メイク室からレコ室に移動したんじゃないの?
    しゃべってるからあれジミンじゃないかな

    4
    8
  36. 1836.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>1826

    オーナーのあのコメントを読んでなおこういう書き込みするんだwww

    77
    1
  37. 1837.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>1831

    どうにでもなる言葉で望み残すのやめなよ
    仕事じゃないと会わないだけじゃなく、同伴している時点でない

    51
    1
  38. 1838.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>1829

    グテシパがいっつも隣って言ってるんじゃん、違ったらスルーなん
    都合良すぎ笑

    98
  39. 1839.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>1826

    ここでテヒョンの席を明記する必要性ーー笑っちゃうわ 本当勝手にライバル視してるんだね

    111
    1
  40. 1840.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>1826

    隣に座ってたから一緒にいたとか笑えるわ
    小学生かよ

    81
  41. 1841.匿名 :2024/09/17 (火)16:17
    >>1826

    リリパでのジミンの様子聞かないんだけど何かあるのかな
    グクはシャイだけどかっこよかった
    テテは愛嬌ふりまいて可愛かったとか

    100
  42. 1842.匿名 :2024/09/17 (火)16:18
    >>1838

    そんなこと言ってる人いた?
    因みにどのコメント?教えて?

    49
    2
  43. 1843.匿名 :2024/09/17 (火)16:18
    >>1831

    その思考回路がストーカーのそれなんだということに気づこう

    37
  44. 1844.匿名 :2024/09/17 (火)16:19
    >>1826

    大勢招待されてる中で席が隣なだけで一緒にいたって笑かしてくるね
    リスパって仕事でしょ?仕事なめんな

    61
  45. 1845.匿名 :2024/09/17 (火)16:19
    >>1826

    なのにツーショは撮らなかったの?

    101
    2
  46. 1846.匿名 :2024/09/17 (火)16:19

    少なくとも自分がぱるみてるうちでは、グテの席がとなりだったからガチなんて言ってるコメントなかったけどね

    81
  47. 1847.匿名 :2024/09/17 (火)16:19
    >>1841

    様子っていうかジミンはリリパのグテポッポ写真をインスタにあげたくらい?

    52
  48. 1848.匿名 :2024/09/17 (火)16:20
    >>1807

    そういう事だよバカげてるってさ
    グテシパもグミシパも解散確定です

    18
    32
  49. 1849.匿名 :2024/09/17 (火)16:21

    私もオーナーに直接聞いたから席順はこれで合ってる
    テテが楽しそうにしててこれとこれを気に入って食べたよってのも聞いた
    グミシパが喜ぶような話は特にないからさっさと解散して

    85
    1
  50. 1850.匿名 :2024/09/17 (火)16:22
    >>1848

    それだとtaekook is realでグミシパ煽ってた意味通じなくなるからグミシパに言ってると思うよ。ただ店長がグテシパに言ってないだけでシパの考えるような関係はバンタン内にないと思うけど。

    50
  51. 1851.匿名 :2024/09/17 (火)16:22
    >>1826

    これって確実な情報なの?
    ソースは?

    27
    2
  52. 1852.匿名 :2024/09/17 (火)16:22
    >>1806

    昔からジミンはそういうとこあるよ?だからテテ下げの時にミシパが天使なちみちゃんは~って言う度天使から程遠いけどって思ってた笑
    ユンギ足蹴にしたりとか普通にするじゃん

    70
    1
  53. 1853.匿名 :2024/09/17 (火)16:22
    >>1838

    もうグテシパに対抗するも必要ないんだよ
    メンバーの知人のオーナーが男同士で付き合ってるとか馬鹿げたことを言うなってさ
    あなたが信じてるグミガチも全部夢なんだよ
    もう諦めなよ

    63
    1
  54. 1854.匿名 :2024/09/17 (火)16:22
    >>1848

    なんでグテリアルにいいねしてるんだ?冗談だろうが混乱を招くぞ

    2
    60
  55. 1855.匿名 :2024/09/17 (火)16:23

    グテは隣にはならないよ
    二人の世界になっちゃうから
    イゲマジャ観てわかったでしょ

    47
    13
  56. 1856.匿名 :2024/09/17 (火)16:23
    >>1849

    テテの食事情報っていつも美味しそうに食べてたとか喜んでたとかほっぺいっぱいにしてたとか可愛い話ばっかりやな。

    139
    1
  57. 1857.匿名 :2024/09/17 (火)16:24
    >>1829

    ねー。それだとイゲマジャはグテガチになってしまうよね。

    83
  58. 1858.匿名 :2024/09/17 (火)16:24

    よかったね。もうこれで成仏できるじゃん。シパ解散おめでとうーーー!!!!!
    マジでメンバーを解放してください。

    58
    2
  59. 1859.匿名 :2024/09/17 (火)16:24
    >>1854

    ケミ名だしそこに深い意味はないんじゃないの?

    39
  60. 1860.匿名 :2024/09/17 (火)16:25
    >>1856

    アフォガードをたくさん食べてた話は本当に微笑ましい

    88
  61. 1861.匿名 :2024/09/17 (火)16:25
    >>1838

    グテシパから隣=ガチなんて発言聞いた事ないけど(笑)

    61
  62. 1862.匿名 :2024/09/17 (火)16:26
    >>1820

    えええええええ
    その発言が冗談でしょだわ

    38
  63. 1863.匿名 :2024/09/17 (火)16:26

    さっきの13とか席が隣!とか映画に何分出てるとかさ、グミシパはオーナーのコメントをちゃんと読んで自分たちがやってること客観的に見てほしい
    なんか悲しくなってくるわ

    65
    0
  64. 1864.匿名 :2024/09/17 (火)16:27
    >>1822

    元から本気でいいねはしてないと思うが、
    そもそもオーナーはメンバーの個人的な交際関係まで知らないと思うけどね 普通そこまで話さないでしょ
    一般論として投稿に対して変な反応や書きこみはやめてと言ってるだけだと思う
    オーナーは彼らの友情を大事にしてるだけ
    変な誤解するなでしょ

    でもテニネタは注意に留まらず、
    告訴まで言ったから、
    本人に確認した上でデマと認定したんでしょうね

    87
  65. 1865.匿名 :2024/09/17 (火)16:27
    >>1826

    隣の席を、一緒って変換してるの草。

    64
  66. 1866.匿名 :2024/09/17 (火)16:28

    あのオーナーさんグテ絵師さんの画像あげてたやん2人の仲の良さは微笑ましく思ってるんだろうね

    92
  67. 1867.匿名 :2024/09/17 (火)16:28
    >>1854

    リアルな友情でしょう?
    本当に仲良しコンビなんだよ

    87
  68. 1868.匿名 :2024/09/17 (火)16:28
    >>1845

    撮ったなら絶対ジミンが出すはずだから撮ってないんだろうね

    65
  69. 1869.匿名 :2024/09/17 (火)16:29
    >>1863

    オーナーの反応が一般なんだよね
    あのグテイラストもシパ的に受け取られるとは思ってもいなかったんだよ
    ただ仲良い弟がお店自慢のアイス食べてる絵が嬉しくて載せてくれただけなのに

    90
  70. 1870.匿名 :2024/09/17 (火)16:29
    >>1860

    食事の席の目情がこういうふうに出るっていうのは周りの人から見ても食べてる姿好感度高いんだろうなと思う。

    75
    1
  71. 1871.匿名 :2024/09/17 (火)16:29
    >>1858

    除隊後はオーナーのみならずメンバーからも苦言されるかもね「ばかげたこと」って
    今のうちにシパなんかやめときなと言いたいわ

    51
  72. 1872.匿名 :2024/09/17 (火)16:31

    ジミンの友達がグミisフェイクラブwwwって笑ってたじゃん。普通の感覚だとまさかファンがマジでメンバー同士付き合ってると信じてるなんて夢にも思わないんだよ。

    57
  73. 1873.匿名 :2024/09/17 (火)16:31
    >>1852

    ちょっと違う話だけど
    メイクさんとか女性スタッフといる時のジミンってチャラってしてて嫌いじゃない
    グクと2人でいる時のジミンは苦手だけど

    44
  74. 1874.匿名 :2024/09/17 (火)16:32
    >>1817

    北海道編も別にアイドルっぽく無いけどそれはいいの?

    29
  75. 1875.匿名 :2024/09/17 (火)16:32

    グテのプリクラのアクスタをわざわざレジ前に置いてるんだから普通にオーナーとしても微笑ましいと思ってくれてるんだよ
    それをあんなにヒスったコメントしてるグミシパそりゃうっとうしいでしょ
    どうせお店にも来ないし客でもないよ

    92
  76. 1876.匿名 :2024/09/17 (火)16:32
    >>1871

    しかもそれを鍵開けたまま堂々と妄想考察して妄想確信して拡散するなんて何考えてるんだろうね

    24
  77. 1877.匿名 :2024/09/17 (火)16:33
    >>1820

    人の髪型見て大爆笑、冗談だろ?って付き合い長い仲間だとしても失礼だなぁと思うわ
    言われた方がどう思うかとかの想像力が欠けてるよね

    63
  78. 1878.匿名 :2024/09/17 (火)16:34

    メンバーが仲良くアイス食べてるイラストを投稿しただけでヒスって凸る人がおかしい
    それが普通の感覚
    シパやってるとわからなくなるんだろうな

    59
  79. 1879.匿名 :2024/09/17 (火)16:34
    >>1874

    だから北海道は済州の3分の1の話題性しかないのでは。売り方変えた方がいいのは明白だけど兵役行っちゃってるからあと1年方向転換できないのがジミンにとっても厳しいね。

    37
  80. 1880.匿名 :2024/09/17 (火)16:35
    >>1853

    グミ付き合ってても周りに知らせるわけないしね

    89
  81. 1882.匿名 :2024/09/17 (火)16:36
    >>1877

    ヘアメイクさんは泣いてたのにね

    81
  82. 1883.匿名 :2024/09/17 (火)16:36
    >>1814

    ジミンはグクをバカにしてるように見えることがあるんだよなあ
    年下だから仕方ないのかな

    69
  83. 1884.匿名 :2024/09/17 (火)16:37
    >>1854

    グクとテテは本当に仲が良いんだろうね
    リアルに仲良しなんでしょう
    シパなんて無縁のマスターからしたらそういう認識なんじゃないの

    82
  84. 1885.匿名 :2024/09/17 (火)16:37

    少なくともグクとテテが仲良しなことを書いたり写真載せるだけでジミンアンチだの、グテシパだの言ってるグミシパとジミンペンや偽アミがおかしいんだよね

    73
  85. 1886.匿名 :2024/09/17 (火)16:37
    >>1880

    はいはい暇でも誘わないみたいだから安心してね

    59
  86. 1887.匿名 :2024/09/17 (火)16:37
    >>1882

    対比されちゃう編集じゃないといいけどね。好感度にかかわるよね。

    36
  87. 1888.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>1807

    どっちかと言うとグテ絵師の画像アップ(イイネだっけ?)した事によりグミシパが発狂して何時ものごとく凸してって流れ

    68
  88. 1889.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>1826

    一緒でしょうね同じ会場ですから
    あっ何?席が隣って言いたい感じですか?
    そうですかー。としか言えないけど
    まさか席が隣ってだけで喜んでる訳じゃないですよね?小学生の席替えじゃあるまいし
    考えが幼稚過ぎますよ

    66
  89. 1890.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>1880

    プライベート暇でも会わない恋人はいないのでグクとジミンは付き合ってないです。

    65
  90. 1891.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>1877

    編集されてるけどスパムのときもなにかバカにした冗談言ってキレさせたんだろうね

    54
  91. 1892.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>1880

    もうわざとでしょ?
    ツッコミ待ち?

    52
  92. 1893.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>1883

    テテの事もだよ。

    71
  93. 1894.匿名 :2024/09/17 (火)16:38
    >>1880

    あれだけウマが合わないならまず付き合う事は無いでしょうね
    お互いちょっとしたことで苛々して顔に出ちゃってるじゃん
    単純に合わないんだよ

    75
  94. 1895.匿名 :2024/09/17 (火)16:39

    知人からの否定は2度目じゃんグミシパ
    もう諦めたら?

    61
  95. 1896.匿名 :2024/09/17 (火)16:40
    >>1854

    このオーナーはグテもグミも真相は知らないと思うよ。いくら仲良くてもそんなプライベートまで報告してないでしょ。ただあまりにもjikookerの悪態に辟易してイライラしてのコメントだよ。それにグミは同伴もしてるし韓国の感覚でもあり得ないんだよ。グテのいいねはリアルの二人がそう見えても仕方がないくらい仲良かったんじゃないの?プリクラのツーショとかみても、アミがそう思っちゃうよね、くらいの軽さでは。

    57
    5
  96. 1897.匿名 :2024/09/17 (火)16:40
    >>1880

    同伴で付き合ってないこと知らせてくれたね

    64
  97. 1898.匿名 :2024/09/17 (火)16:40
    >>1880

    万一グミが付き合ってるとしたらグクがジミンに何かしらの弱みを握られてて無理やり付き合わされてるとしか思えないくらいグクが辛辣じゃない?

    34
    5
  98. 1899.匿名 :2024/09/17 (火)16:41
    >>1880

    まあでも付き合ってたなら、クローズドのリリパではもっとグクとジミンは一緒にわかりやすくいるだろうね
    テテとのコンビをオーナーが意識したのは、実際にはグクはジミンとよりテテといたからでしょう
    テテとは仲良しの友達だけど、ジミンと付き合ってるのにジミンを置いてずっとテテとはいないでしょうから

    57
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。