なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1900.匿名 :2024/09/17 (火)16:41
    >>1880

    ごめん。教えてくれてるよ?付き合ってないって。同伴入隊ってそういうことよ?大丈夫?

    111
    1
  2. 1901.匿名 :2024/09/17 (火)16:42

    リリパって結局映画には入ってなさそうなのかな?

    16
  3. 1902.匿名 :2024/09/17 (火)16:43
    >>1880

    それってバレたらやばいから周りにも話さないって認識なんだよね?つまり同伴も旅コンテンツもガチだとあり得ないってことはやっぱりもうわかってるんだねもう卒して楽になりなよ

    93
  4. 1903.匿名 :2024/09/17 (火)16:44

    グクの映画なのにシパ達がそれぞれの推しの話ばかりするから辟易してる
    グクだけの話がしたいよ

    3
    67
  5. 1904.匿名 :2024/09/17 (火)16:45

    なんかこうやってミシパが外部に凸って暴れて悪印象撒き散らすの今までにもたくさんあったけど、事情知らない人からしたらミシパとか知らんしただのARMYとしてしか見られないだろうからアミ全体の評判下げられるの本当に腹立つよ
    凸るなら「アミではないです」って名乗りながらやってくれ
    って言うかほんとどっか行ってくれ

    84
  6. 1905.匿名 :2024/09/17 (火)16:45
    >>1877

    グクの部屋でホビとテテが3人揃った時、髪型を気にするホビのために照明暗くしようか?って言ったテテのこと思い出したよ
    ジミンの笑いはグクをバカにしてるみたいでやだ

    154
    1
  7. 1906.匿名 :2024/09/17 (火)16:46
    >>1903

    グク板行けよ

    44
  8. 1907.匿名 :2024/09/17 (火)16:46
    >>1903

    確か映画のためにグク板できてたよ

    48
  9. 1908.匿名 :2024/09/17 (火)16:46
    >>1903

    確かにそれもわかるけど、グクだけの部分は今の所坊主シーンしかネタバレ流れてきてないからちょっと良かったなと思う。
    本編ちゃんと見てから皆と語り合いたい。

    59
  10. 1909.匿名 :2024/09/17 (火)16:46
    >>1812

    横だけどオーナーさんはtaekook is real とかmarriedにいいねしてたよ

    90
    1
  11. 1910.匿名 :2024/09/17 (火)16:47
    >>1902

    隠されてる、隠してる、公表したい、覚悟を決めた、よくも同じ口からこんな言葉が次々と出てくるもんだよ。

    80
  12. 1911.匿名 :2024/09/17 (火)16:47
    >>1838

    Xでかな。
    済州見て隣多いねとは言ってたと思うけど

    37
  13. 1912.匿名 :2024/09/17 (火)16:48
    >>1909

    多分それを言ってるだけならオーナーさん的にも微笑ましいなと思ったんだろうけど多分Jikookerはオーナーさんまで貶めるようになったからブチギレたんだろうね
    いずれにせよ、あの言葉はJikookerに向けてだと思うよ

    86
    1
  14. 1913.匿名 :2024/09/17 (火)16:49
    >>1910

    言葉の端々から昭和味を感じるんだよねミシパって

    41
  15. 1914.匿名 :2024/09/17 (火)16:49
    >>1903

    だから、グク板においでって言ったじゃん
    映画の話しよう他の話しよう旅コンテンツはもう終わりだよって
    グクソロ板はクイズさんだと思われた&IDがあるから嫌って誰も来ないし、じゃあIDなしでって映画の話書いたのに誰も来ない

    47
    1
  16. 1915.匿名 :2024/09/17 (火)16:49
    >>1908

    ジミン絡みの部分だけこんなに長く流出したってこと?

    29
    1
  17. 1916.匿名 :2024/09/17 (火)16:49
    >>1912

    私もそう思う
    ブチ切れてそうだね

    60
  18. 1917.匿名 :2024/09/17 (火)16:50

    席が隣ってさ…
    外部の招待客そっちのけで主役のジョングクが腰を落ち着かせてメンバーと喋ってると思うか
    アホ過ぎるだろ

    76
  19. 1918.匿名 :2024/09/17 (火)16:50
    >>1880

    覚悟の旅()ってミシパ言うじゃん
    発言するなら一貫性もってくれるかな

    42
  20. 1919.匿名 :2024/09/17 (火)16:50
    >>1908

    確かに盛大にネタバレされてたら悲しかったかも
    本編はちゃんと映画館で観たいよね

    45
  21. 1920.匿名 :2024/09/17 (火)16:50
    >>1914

    そのあなたが信用されてないんじゃない?

    2
    27
  22. 1921.匿名 :2024/09/17 (火)16:50
    >>1913

    デュオとかね

    32
  23. 1922.匿名 :2024/09/17 (火)16:51
    >>1914

    コメント欄にグクはジミンとガチです、なんて投稿してるんだ?
    恥ずかしいな

    68
  24. 1923.匿名 :2024/09/17 (火)16:51
    >>1908

    グク単独は坊主シーン以外にもあったよ

    27
  25. 1924.匿名 :2024/09/17 (火)16:52
    >>1914

    なんかグクの映画の板を作ったらどうだろう?
    グクペンじゃなくてもグクの映画見に行く人もいるし語りたい人もいると思う

    20
  26. 1925.匿名 :2024/09/17 (火)16:52
    >>1828

    Taekook is realも結構あるよ、オーナーさんいいねしてる
    逆に「Jikook is real」「ジョングクはジミンを選びます」「コメント欄を閉じて」「Taekook is realにいいねするのをやめて」はフル無視
    暴走してるのはどの界隈かしっかり把握してらっしゃる

    112
  27. 1926.匿名 :2024/09/17 (火)16:53

    グクのリリパはテテの仲良しの友達が何人か来てたよね
    隣に座ったよりも共通の友達がいる方が本当に仲が良いんだなと思う

    85
  28. 1927.匿名 :2024/09/17 (火)16:53
    >>1921

    居間、床の間、コーシー、十八番もあった

    33
  29. 1928.匿名 :2024/09/17 (火)16:54

    そもそもあのイラストをオーナーはどうやって見つけたんだろう?
    全部はROMれてないから解決してたらごめん

    38
  30. 1929.匿名 :2024/09/17 (火)16:54
    >>1919

    私昨日グクの映画だしテテもジミンもはあの流出部分のみじゃないかなって書いたんだけど、他にもあるんだね
    他ペンだけどミシパか騒ぐのが本当にめんどくさいのでグクだけでいいわ

    50
    2
  31. 1930.匿名 :2024/09/17 (火)16:54
    >>1880

    100パー付き合ってないのに
    付き合ってるって言い張るオカシナ奴は山盛りでいるけどね
    知らせなくていいって言ってるのにさ

    32
  32. 1931.匿名 :2024/09/17 (火)16:54
    >>1925

    “ジョングクはジミンを選びます”
    意味不明すぎて怖い

    96
  33. 1932.匿名 :2024/09/17 (火)16:56
    >>1925

    追加の他でやれってコメントにもヒスったコメントしてるよね
    オーナーそれもフル無視からのグテシパにいいねしててちょっと笑った

    89
  34. 1933.匿名 :2024/09/17 (火)16:56
    >>1925

    グミシパがアンチ認定なんだと思うな
    ジクッカーを嫌ってる

    なぜならメンバーアンチだから

    49
  35. 1934.匿名 :2024/09/17 (火)16:57

    そのオーナー本国テテペンは嫌ってるみたいだけど

    2
    128
  36. 1935.匿名 :2024/09/17 (火)16:57
    >>1923

    そうなんだ。幸い自分の所には流れてこなかったな。
    そのうち被弾するかもしれないけど…。

    5
  37. 1936.匿名 :2024/09/17 (火)16:57
    >>1932

    ちょっと矛盾おられるね笑
    戦闘モードだな

    15
  38. 1937.匿名 :2024/09/17 (火)16:57
    >>1928

    お客さんのアミがお知らせしたのかもよ

    5
  39. 1938.匿名 :2024/09/17 (火)16:58

    シパ釣りして商売は彫師もだから同じようなものでしょ

    2
    35
  40. 1939.匿名 :2024/09/17 (火)16:58
    >>1928

    そういえばどうしてだろうね
    お店のタグ付けしてあったとかかな?

    1
  41. 1940.匿名 :2024/09/17 (火)16:58
    >>1927

    すみませんコーシーってなんですか?

    8
    1
  42. 1941.匿名 :2024/09/17 (火)16:58
    >>1934

    そうなの?私本国のテテペンとお店行ってきたよ

    96
    1
  43. 1942.匿名 :2024/09/17 (火)16:58

    誰も付き合ってないのに馬鹿みたい

    20
    1
  44. 1943.匿名 :2024/09/17 (火)17:00
    >>1937

    それはありそう!嬉しかったんだねー

    18
  45. 1944.匿名 :2024/09/17 (火)17:00
    >>1938

    多分全然違うと思うよ
    そもそもタトゥー屋さんはグミシパを釣ってない
    釣られたと勘違いしただけ

    オーナーはグテシパにいいね、jikookerをフル無視してるけどそれは商売のためじゃなく単にjikookerが嫌いなだけでしょ

    91
  46. 1945.匿名 :2024/09/17 (火)17:00
    >>1939

    タグ付けはしてなかったから不思議で

    9
    0
  47. 1946.匿名 :2024/09/17 (火)17:01
    >>1905

    テテそんなこと言ってたの?優しい子だね

    98
  48. 1947.匿名 :2024/09/17 (火)17:01
    >>1939

    いま見てきたけど、お店のタグはついてなかった

    17
  49. 1948.匿名 :2024/09/17 (火)17:02
    >>1929

    メンバーが他にも出ていたとしても時間にしたら数十秒、1分も無いと思うよ

    34
  50. 1949.匿名 :2024/09/17 (火)17:02
    >>1945

    え、そうなんだ知らなかった
    それは不思議だね
    1947さんも教えてくれてありがとう

    6
  51. 1950.匿名 :2024/09/17 (火)17:02
    >>1928

    調べてみたら5/15にアップされたものだった
    タグはtaekookやそれぞれの名前とかでお店やオーナーのタグは一切無し。
    本当どうやって見つけたんだろうね。

    42
  52. 1951.匿名 :2024/09/17 (火)17:02
    >>1944

    なんかあったねーブレスレット買ってたねグミシパ

    30
    1
  53. 1952.匿名 :2024/09/17 (火)17:02
    >>1934

    やめなよデマ流すの笑
    テテと仲良しなの知ってるのにテテペンが嫌う訳ないじゃん○ホなん?

    103
  54. 1953.匿名 :2024/09/17 (火)17:03

    そもそも普通の人はシパのこともそういう趣味の人がいるってことも知らないことが多いよね

    19
  55. 1954.匿名 :2024/09/17 (火)17:04

    常識的に考えてオーナーがTaekookにいいねしても、Jikookフル無視なのは、
    グテガチだからでもジミンが嫌いだからでもなく、
    Jikookerがアンチの集団の属性だと理解してるからだと思うよ
    Jikooker問題をテテやグクから聞いてる
    タルドク告訴、ジクックタグ投稿削除と同じ反応じゃん
    グクはtaekookはほとんど消してないからね
    オーナーと同じ

    96
  56. 1955.匿名 :2024/09/17 (火)17:04
    >>1948

    そうだね
    明日になればまたたくさん流れるんだろうな
    もうグミシパ疲れる
    本当に嫌い

    44
  57. 1956.匿名 :2024/09/17 (火)17:04
    >>1912

    あの言葉ってどれ?

    18
  58. 1957.匿名 :2024/09/17 (火)17:05

    シパじゃないからやめてほしいし余計なことしないでとしか思わない
    またグミシパが暴れるから鬱陶しいんだよ

    5
    31
  59. 1958.匿名 :2024/09/17 (火)17:06

    坊主を笑うジミンで思い出したけど、ナムテテが入隊するときもジミンはテテの坊主みて大笑いしてたよ
    あれ音声消して音楽入れてるからエモく見えるけど、本来はジミンのゲラ笑いが入ってるはず
    自分も次の日には入隊なんだから同じ気持ち共有するなら髪刈ってから見送りきたらいいのにと思った

    83
    2
  60. 1959.匿名 :2024/09/17 (火)17:06
    >>1957

    何の話?まさかオーナー?

    23
  61. 1960.匿名 :2024/09/17 (火)17:06
    >>1952

    5のテテ個スレで言ってたよ
    あそこソロスタンばっかりだから

    2
    68
  62. 1961.匿名 :2024/09/17 (火)17:06
    >>1904

    そもそもグテのケミ名はグテ2人が決めた名前であってグミのはグミシパが勝手に作って使ってるわけでそこから間違ってるんだよね

    77
  63. 1962.匿名 :2024/09/17 (火)17:06
    >>1951

    それを言うならタトゥー屋はグテが一緒に来たことをインスタライブで告げたんだっけ?あれはシパ釣りになるのか?って話よね

    69
  64. 1963.匿名 :2024/09/17 (火)17:07
    >>1940

    コーヒーのことらしいよ
    ジミンちゃんがコーシーでどうのこうのって書き込みしてた
    多分昭和の言葉

    37
  65. 1964.匿名 :2024/09/17 (火)17:08
    >>1960

    なんで5のテテスレに本国テテペンがいるのよw

    75
  66. 1965.匿名 :2024/09/17 (火)17:08

    オーナーが知ってるってことは、メディアとかもほとんど知ってるんだろうなあ
    特に芸能、ファッションエンタメ系メディアは
    グミシパテニシパがアンチだってこと

    73
  67. 1966.匿名 :2024/09/17 (火)17:08
    >>1963

    居間でコーシー飲みながら床の間に雑誌を飾るとかだったw

    30
  68. 1967.匿名 :2024/09/17 (火)17:08
    >>1956

    変な事言うなら他所でやってってやつじゃないかな
    オーナーさんブチ切れてる

    52
  69. 1968.匿名 :2024/09/17 (火)17:09

    シパ以外のテテペンはグクとジミンで仲良くどうぞどうぞと思ってる人がほとんど 
    テテにとってろくなことがないから

    10
    59
  70. 1969.匿名 :2024/09/17 (火)17:09
    >>1964

    設定がガバガバすぎて泣けてきた

    40
  71. 1970.匿名 :2024/09/17 (火)17:09
    >>1968

    ん?今誰もそんな話してなくない?

    33
  72. 1971.匿名 :2024/09/17 (火)17:10

    5の個スレテテペンはまともな人の集まりだよ
    嘘とか流さない

    7
    42
  73. 1972.匿名 :2024/09/17 (火)17:10
    >>1968

    ミシパの願望

    33
  74. 1973.匿名 :2024/09/17 (火)17:10
    >>1958

    自分も坊主姿でお互いを大笑いしてるなら見てるこっちも微笑ましく思うのにね

    53
    1
  75. 1974.匿名 :2024/09/17 (火)17:11
    >>1958

    そういうことはできないタイプだよね

    35
    2
  76. 1975.匿名 :2024/09/17 (火)17:11
    >>1925

    オーナーが心配
    そんな事して狂ったジクッカーに報復されたりしないよね嫌だなぁ 
    まともじゃないんだから刺激しないほうがいいのにと心配になる

    2
    54
  77. 1976.匿名 :2024/09/17 (火)17:12
    >>1960

    5の情報をわざわざ持ってきて何がしたいの?自分で実際に本国テテペンから聞いた訳でもないのに自分の情報かのように書き込みすなよ

    56
  78. 1977.匿名 :2024/09/17 (火)17:13
    >>1962

    グミシパそこからテテのサインが置いてないことについて言及するのやめたんだwww

    39
    1
  79. 1978.匿名 :2024/09/17 (火)17:13
    >>1965

    それは願望が過ぎるかも
    残念だけどグミシパテニシパがアンチだとはそこまで認識されてなさそう

    1
    62
  80. 1979.匿名 :2024/09/17 (火)17:14

    本国テテペンはテテのこと許可なしにベラベラ話すあのオーナーのことを嫌ってる

    3
    73
  81. 1980.匿名 :2024/09/17 (火)17:14
    >>1975

    わざとらしいな

    34
  82. 1981.匿名 :2024/09/17 (火)17:14
    >>1934

    でた、…みたいだよ
    どこで誰が言ってるのよ、自分の願望でしょ

    59
  83. 1982.匿名 :2024/09/17 (火)17:15
    >>1978

    これもミシパの願望
    知れ渡ってるし誰よりもミシパが嫌われてるよ

    45
  84. 1983.匿名 :2024/09/17 (火)17:15
    >>1875

    まあ、さすがにアミが置かせてもらったんだろうけどね 
    taekookerはこのオーナーさんに良いことしか言わないと思うから、怒ってるのはjikookerに対してだろうな

    ところで、オーナーさんがイラストをストーリーにあげたから、こうなったの?

    15
  85. 1984.匿名 :2024/09/17 (火)17:15
    >>1978

    ウガ兄達やソジンさんのインスタとか韓国芸能界のど真ん中に凸っておいて何を今さら

    79
  86. 1985.匿名 :2024/09/17 (火)17:15
    >>1975

    オーナーかなり怒ってるみたいだからそんなことしたら告訴すると思う

    62
  87. 1986.匿名 :2024/09/17 (火)17:16
    >>1978

    Xで少し検索するだけでも沢山証拠出てくるんだからメディアなんてもちろん全部知ってるよw

    53
  88. 1987.匿名 :2024/09/17 (火)17:16
    >>1979

    オーナーを侮辱するような発言して大丈夫か

    58
  89. 1988.匿名 :2024/09/17 (火)17:17
    >>1983

    見てきたらフィードにも上げてた
    そこにjikookerがヒスって凸りまくり
    オーナーが怒って言及って感じだと思う

    63
  90. 1989.匿名 :2024/09/17 (火)17:17
    >>1983

    フィードに上げてるよ

    32
  91. 1990.匿名 :2024/09/17 (火)17:17
    >>1978

    それこそ願望が過ぎるよ
    バレてるに決まってるだろ

    40
  92. 1991.匿名 :2024/09/17 (火)17:17
    >>1979

    5の書き込みをさも自分の意見かのように書き込みするなよ5に帰ったら?

    35
  93. 1992.匿名 :2024/09/17 (火)17:18

    ここにもオーナーを貶めようとしてる人が来てる?
    やめときなね

    25
  94. 1993.匿名 :2024/09/17 (火)17:19
    >>1971

    匿名掲示板でミシパも常駐してんのに全く信用できん

    26
  95. 1994.匿名 :2024/09/17 (火)17:19
    >>1986

    記事にもなってたしね

    27
  96. 1995.匿名 :2024/09/17 (火)17:19
    >>1973

    それそれ
    なんていうか、言葉ではない優しさとか思いやりの部分だと思うんだけど、足りないよね彼
    自分が坊主を映されたくない思いのほうが勝っちゃう

    34
    3
  97. 1996.匿名 :2024/09/17 (火)17:19
    >>1988

    そうなのかーありがとう
    こんなんじゃ、オーナーさんも、もうテテやグクに関することはあげてくれなくなるかもね
    jikookerてほんとアミの評判下げまくりだよ
    恥ずかしい
    もういい加減成仏してくれ

    6
    39
  98. 1997.匿名 :2024/09/17 (火)17:19
    >>1975

    報復って何だよ笑
    せいぜい悪質コメント入れるくらいしか出来ないだろうし繰り返しやったら訴えられるだけじゃん

    38
  99. 1998.匿名 :2024/09/17 (火)17:19
    >>1979

    ソース持ってきな
    テテの友達に文句つけるテテペンなんていないよ
    テテはどっかの誰かと違って人を見る目があるから安心してるー

    60
    1
  100. 1999.匿名 :2024/09/17 (火)17:20
    >>1983

    アミから貰った大量のグッズ置き場がアイスクリーム台横にあるんだけど、あのアクスタとgoldenのコースターだけはレジ前にあるんだよね
    そこに置くって決めたのはオーナーさんでは?
    そもそもお店にグミシパが来てないから今まで荒れてなかったのかもね

    69
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。