なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2000.匿名 :2024/09/17 (火)17:20
    >>1979

    アフォガードが好きとかそういうことを?

    42
  2. 2001.匿名 :2024/09/17 (火)17:20

    いや侮辱はしてないけど客のことは話しませんと言いながらいろんなエピソード出すの嫌がられてるんだよ
    テテソロスタンしかフォローしてないけどあの店の話は一切流れてこないよ

    2
    81
  3. 2002.匿名 :2024/09/17 (火)17:20
    >>1984

    バンタンのビールのCMもテテメインの動画凸して消去させてたね監督がテテ気に入っただけなのに

    109
  4. 2003.匿名 :2024/09/17 (火)17:21
    >>2000

    テテと電話したら今度お金払うとかそういうのも美談みたいに話してるけどいらんって

    1
    108
  5. 2004.匿名 :2024/09/17 (火)17:22
    >>1995

    クリスさんに、なんで笑うの?って注意されたときと同じだよね
    悪気はないんだろうけど、悪気なくそうしちゃうところが、なんていうかなー、大人じゃないんだよね

    100
    1
  6. 2005.匿名 :2024/09/17 (火)17:22
    >>2003

    テテペンは警戒してるよね

    2
    81
  7. 2006.匿名 :2024/09/17 (火)17:22
    >>1996

    それを狙って凸ってるんだろうけどあのオーナーさん弱くないよ
    逆に訴えられるだけでしょ
    前も訴えますって言ってたし

    83
  8. 2007.匿名 :2024/09/17 (火)17:23
    >>1996

    そう?逆にもっとあげてきそうだと思ったよ
    怒りのコメントしたあともてくっかーだかグテペンのコメントにいいねしてる
    marriedみたいなコメントにはいいねするのはやめてくださいっていうコメントはスルー

    84
    1
  9. 2008.匿名 :2024/09/17 (火)17:24
    >>1962

    グクの写真をインスタにあげた後テテの施術してる間にすごくバズっちゃってびっくりしてサインもらうの忘れたんだっけ
    想像するだけで可愛いんだけどw

    95
  10. 2009.匿名 :2024/09/17 (火)17:24

    ジミンペンのくせにテテペンの気持ち語るのやめてくれないかな

    108
  11. 2010.匿名 :2024/09/17 (火)17:25

    オーナーさんからの情報は、正直、ファンとしてはちょっと嬉しいんだけど、特需にあやかろうとしていつまでもネタにしてると、反感を買うとは思う
    テテやグクの方から、オーナーさんのグテ関係の投稿にいいねとかあれば、別だけどね

    4
    106
  12. 2011.匿名 :2024/09/17 (火)17:25
    >>1975

    リリパのデマ拡散でわかると思うけどオーナーさんの対応鬼早かったでしょ
    今回も何かしようものなら黙ってないと思う

    107
  13. 2012.匿名 :2024/09/17 (火)17:25

    さっきも出どころのわからないテテの軍服写真が突然本国掲示板に落とされてこれ見ていいやつですかって警戒してる  
    海外テテペン拡散しまくっててもう遅いけど

    3
    64
  14. 2013.匿名 :2024/09/17 (火)17:25
    >>1938

    シパ釣りw
    オーナーとテテ仲良いらしいのにそんな事するわけないじゃん、信頼裏切ることになるのになるよ

    79
  15. 2013.匿名 :2024/09/17 (火)17:25

    本国テテペンは警戒してるとか今ここに書き込む意味よ
    オーナーを下げてるよね
    貶めたいという意図を感じます

    86
    1
  16. 2014.匿名 :2024/09/17 (火)17:25

    ここって旅コンテンツの板じゃないの?

    30
  17. 2015.匿名 :2024/09/17 (火)17:25
    >>1958

    人の坊主はバカにして大笑いしてるのに自分の坊主披露は恥ずかしげに見せるのが人の気持ちより自分なんだなと思った
    優しくないよねイジメ気質なのが苦手

    93
  18. 2016.匿名 :2024/09/17 (火)17:26
    >>1909

    それな!仲良いよな!知ってるよ!って感じかなw
    なんていうか結婚してるとかリアルとかシリアスに語られると引くけど普通はガチだからとは思わんしね

    43
  19. 2017.匿名 :2024/09/17 (火)17:26

    安易にシパにいいねするんじゃないよ
    オーナーも反省してもうシパ喜ばせるのやめていただきたい

    2
    84
  20. 2018.匿名 :2024/09/17 (火)17:26
    >>2014

    ミシパが発狂しながら旅コン以外もここに落としに来るんよ

    53
  21. 2019.匿名 :2024/09/17 (火)17:26
    >>2001

    へーテヒョン自身ががあのお店を気に入ってるのにね

    88
  22. 2020.匿名 :2024/09/17 (火)17:27
    >>2014

    そう
    明後日最終回だよ

    32
  23. 2022.匿名 :2024/09/17 (火)17:27
    >>2015

    馬鹿にしてるとは思わなかった 
    自分もこれから坊主にするし軍隊にも行かなきゃいけないし笑っちゃう感じわかるな

    6
    74
  24. 2023.匿名 :2024/09/17 (火)17:28
    >>2014

    明日の夕方以降になったらまた旅の話になるんじゃない?

    18
    1
  25. 2024.匿名 :2024/09/17 (火)17:28
    >>2019

    余計なこと喋らないで欲しい気持ちわかるけどなあ

    3
    42
  26. 2025.匿名 :2024/09/17 (火)17:28
    >>2015

    ごめん、私はあれに関しては笑わないと泣いちゃうからかなって思ってた
    みなさんほどには、ジミンを嫌いじゃないし、テテがジミンのこと好きなの感じるし

    8
    102
  27. 2026.匿名 :2024/09/17 (火)17:28
    >>2001

    これが仮にジミンとグクのエピだったらウホウホするくせにw

    74
    1
  28. 2027.匿名 :2024/09/17 (火)17:28
    >>2017

    あなたはどこから目線でオーナーに物申してるの?

    78
  29. 2028.匿名 :2024/09/17 (火)17:29
    >>2023

    明日は映画の話で持ちきりだと思うわ

    63
  30. 2029.匿名 :2024/09/17 (火)17:29
    >>2024

    そんなに余計な事喋ってたっけ?テヒョンが何好きだったとかその程度の話でしょ

    69
  31. 2030.匿名 :2024/09/17 (火)17:29
    >>2024

    ネガティブな内容でもないのに

    55
  32. 2031.匿名 :2024/09/17 (火)17:29
    >>2022

    笑っちゃう感じ分かるなんてさすがジミンペンですね
    私は理解できないです

    75
    3
  33. 2032.匿名 :2024/09/17 (火)17:29

    まあオーナーはハナから男同士でそんな想像してないからこその行動だと思うけど
    シパには冗談通じないから本当にやめてもらいたい

    15
    16
  34. 2033.匿名 :2024/09/17 (火)17:29
    >>2022

    私もそう思う
    ジミンをかばうと、すぐにミシパって言われる板だから、いわなかったけどね
    ジミン、ちょっと空気読むの下手だけど、そんな悪質な人じゃないよ…

    14
    78
  35. 2034.匿名 :2024/09/17 (火)17:29
    >>1998

    一人か二人変なペンはいるかもだけど芸能人の友達にただのファンが何をわかって言ってるんだかw
    って感じ

    33
  36. 2035.匿名 :2024/09/17 (火)17:30
    >>2026

    今回の件はテテペンこそ一番怒るでしょ

    1
    81
  37. 2036.匿名 :2024/09/17 (火)17:30

    グテイラストをあげないでほしい
    グテペンにいいねしないでほしい
    ジミンのエピソードも話してほしい
    でもうまくいかないからオーナーに八つ当たり
    これがグミシパの本音かな

    125
  38. 2037.匿名 :2024/09/17 (火)17:30

    オーナーはテヒョンに許可取ってますか
    取ってるかわからない話は消費しないでください
    軍隊に行けばもっとこういう話が出てくると思いますって当時テテペンが注意喚起してた

    7
    87
  39. 2038.匿名 :2024/09/17 (火)17:31
    >>2015

    もともと人に寄り添えないのかソロ活の時に一緒にいた人の影響をうけてるのか
    入隊前はすごくもやる行動ばっかりだった
    あ、今もだわ

    77
  40. 2039.匿名 :2024/09/17 (火)17:31
    >>2025

    最後の文はなんか滲み出てるけど
    だとしても感覚ズレてんのよジミンだけが

    61
  41. 2040.匿名 :2024/09/17 (火)17:31
    >>2033

    グクのソロ活邪魔しまくって風呂場やあちこちで抱きついててもそう思えますか?

    87
  42. 2041.匿名 :2024/09/17 (火)17:32
    >>2020

    これこそ黒歴史コンテンツ

    59
  43. 2042.匿名 :2024/09/17 (火)17:32
    >>2024

    アフォガートでしょ?テテペンが喜んでたんだから他ペンが気にすることはないんじゃね?

    92
  44. 2043.匿名 :2024/09/17 (火)17:32
    >>2037

    今回はイラストアップしただけだよ
    何が気に入らないの?

    83
    1
  45. 2044.匿名 :2024/09/17 (火)17:32
    >>2033

    それはあなたがジミンペンだからそう見えてるだけじゃない

    77
  46. 2045.匿名 :2024/09/17 (火)17:32

    兵役行ってるのに配慮なさすぎる

    2
    59
  47. 2046.匿名 :2024/09/17 (火)17:32
    >>2022

    weラでジミンの坊主見たいって言われた時の表情見た?
    いつか髪の毛が伸びた時に会いましょう
    他の話ししましょうって少しも笑っちゃう感じじゃなかったよ

    69
  48. 2047.匿名 :2024/09/17 (火)17:32
    >>2042

    本国テテペンは喜んでなかったよ

    2
    77
  49. 2048.匿名 :2024/09/17 (火)17:32
    >>2035

    なんで?なんでテテペン?

    66
  50. 2049.匿名 :2024/09/17 (火)17:33
    >>2037

    私もこの意見には完全同意
    消費してるように感じるんだよね
    もっと慎重にメンバーのプライベートを扱って欲しいかな

    8
    64
  51. 2050.匿名 :2024/09/17 (火)17:33

    雑談板でやったら?

    26
  52. 2051.匿名 :2024/09/17 (火)17:33
    >>2047

    もう本国テテペンの話はいいです
    正直ここでそれ言われてもだから?どうしてほしいの?としか思えない

    79
    2
  53. 2052.匿名 :2024/09/17 (火)17:34
    >>2037

    へー、都合よく作っちゃう人いるからソースつきでお願いね

    53
    1
  54. 2053.匿名 :2024/09/17 (火)17:34
    >>2044

    私はテテペンだけど、ジミンも好きですよ
    ていうかみんな好きですけど……
    メンバーの誰かををいじめ体質の悪質な人間、と思っていないだけで

    9
    64
  55. 2054.匿名 :2024/09/17 (火)17:35
    >>2049

    今回なんかプライベートの話してた?

    51
  56. 2055.匿名 :2024/09/17 (火)17:35
    >>2047

    誰やねんの話はいらないです

    45
  57. 2056.匿名 :2024/09/17 (火)17:35
    >>2010

    相変わらずわざとらしいテテグクペンの代弁した気になってて歯軋りすごいじゃん笑

    74
    1
  58. 2057.匿名 :2024/09/17 (火)17:35
    >>2049

    言うほどプラベ明かしてないと思うけど
    単にミシパがオーナーのtaekook好きにムカついてるだけでしょ
    そもそもジミン関係ないからグミシパとジミンペンはスルーすればいい
    テテペンなりも結構です

    92
    1
  59. 2058.匿名 :2024/09/17 (火)17:36
    >>2037

    えっと、だから何?
    ジミンペンが他者からメンバーの話が出ることを嫉妬してるように見えるけど、他者がジミンの話をしないのは面倒で陰湿なペンがついてるからだと思わないの
    何かにつけて嫌がらせしたり、他者が嫌な気持ちなることを率先することをまずやめたらいいよ
    本当に推しのためにならないよ

    56
    1
  60. 2059.匿名 :2024/09/17 (火)17:36
    >>1807

    taekookってシパ名じゃないからな?
    taekook Foreverはグテ永遠にだよ
    勘違いしたグミシパが突撃してキレられてる

    83
  61. 2060.匿名 :2024/09/17 (火)17:36
    >>2049

    どのプライベート話が消費してるように感じました?

    54
  62. 2061.匿名 :2024/09/17 (火)17:36
    >>2056

    そう思うならそれでもいいですけど…
    グテペンでも違う意見の人はいるんですよ?

    2
    59
  63. 2062.匿名 :2024/09/17 (火)17:36

    この板にテテペンがいる印象操作やめてね

    39
  64. 2063.匿名 :2024/09/17 (火)17:37

    やたらオーナーを崇めるのは危険という話です

    2
    60
  65. 2064.匿名 :2024/09/17 (火)17:37
    >>2049

    そんな言われるほどなんかこの方プライベート明かした?

    62
  66. 2065.匿名 :2024/09/17 (火)17:38
    >>2053

    横だけど
    いじめ体質の悪質な人間なんて誰が言ったの
    印象操作やめてください
    ジミンペンさん

    66
    0
  67. 2066.匿名 :2024/09/17 (火)17:38

    今日も今日とてジミンペンの他ペンナリうざい

    61
    1
  68. 2067.匿名 :2024/09/17 (火)17:39
    >>2064

    ね。テテペンなりがもっともらしいこと書いてたけどそもそもプライベート明かしてないじゃん
    何杯もアフォガートお代わりしてたとかだよね

    77
  69. 2068.匿名 :2024/09/17 (火)17:39
    >>1810

    それも含めてbtsにはいないよって言われたんだと思う
    シパ妄想して凸るグミシパの異常性に辟易してそう

    33
  70. 2069.匿名 :2024/09/17 (火)17:39
    >>2005

    グミシパの間違いでは?

    35
  71. 2070.匿名 :2024/09/17 (火)17:39

    ますますミシパジミンペンが嫌われるだけじゃん
    大人しくしとけばいいのに
    嫌われたくていろんなところで嫌がらせしてるとしか思えないわ
    教師はそれでいいのかな

    39
    0
  72. 2071.匿名 :2024/09/17 (火)17:40
    >>2063

    誰が崇めてるのよwww
    教祖じゃあるまいし

    49
    1
  73. 2072.匿名 :2024/09/17 (火)17:40

    そうやって気に入らない意見を対抗シパと決めつけてたらグミシパみたいに進歩しないよ
    色んな人の意見に耳傾けたら

    4
    37
  74. 2073.匿名 :2024/09/17 (火)17:40
    >>2007

    真意が謎 
    何なんだろうね………
    グテシパ達のそんなコメントにまでいいねするのは理解できないよね

    2
    60
  75. 2074.匿名 :2024/09/17 (火)17:41
    >>2073

    グミシパjikooker以外は理解してると思う

    55
    1
  76. 2075.匿名 :2024/09/17 (火)17:42
    >>2065

    これですね
    いじめ気質、ですね
    悪質とは書いてなかったですけど、人に対してあの人はイジメ気質だ、なんて普通言いませんよね 悪意がなければ

    6
    53
  77. 2076.匿名 :2024/09/17 (火)17:42
    >>2067

    だよね、でMカ1位お祝いにアフォガードサービスするよだし
    それもテテが出すよみたいな話をオーナーさんとしたわけだし許可も何も

    70
  78. 2077.匿名 :2024/09/17 (火)17:42
    >>2061

    ここはグテシパに肯定的な事言わないと全部グミシパにされるよ

    4
    63
  79. 2078.匿名 :2024/09/17 (火)17:43

    そんなこと言ったらジミンパパのお店だって…

    58
    1
  80. 2079.匿名 :2024/09/17 (火)17:43
    >>1820

    え?これジミンがほんとに言ったの?

    40
    2
  81. 2080.匿名 :2024/09/17 (火)17:44
    >>2075

    話盛ったんだね
    それで印象操作しようとしてるよね

    46
  82. 2081.匿名 :2024/09/17 (火)17:44
    >>2075

    意地悪された側はされたことをどう解消すればいいんですかね?

    51
    1
  83. 2082.匿名 :2024/09/17 (火)17:44

    グミシパ否定派が当たり前だけどグテシパ否定派はこき下ろされる偏った板
    シパは同じようにシパだよグミサポの犯罪は別として

    4
    41
  84. 2083.匿名 :2024/09/17 (火)17:45

    テテペンでもグテシパ嫌いなんかいくらでもいるだろうに

    32
  85. 2084.匿名 :2024/09/17 (火)17:45
    >>2082

    シパは同じようにシパだよ←当たり前すぎて草

    23
    2
  86. 2085.匿名 :2024/09/17 (火)17:45
    >>2075

    いじめ気質という言葉は言いすぎ
    ただ意地悪ってだけだよね

    48
    1
  87. 2086.匿名 :2024/09/17 (火)17:45
    >>2025

    ジミンが優しくないのは旅コンテンツで十分わかったじゃん。多分悪気はないが特に優しくもない人なだけ。

    55
    2
  88. 2087.匿名 :2024/09/17 (火)17:46
    >>2011

    すごい頼もしいオーナーさん
    信頼できるお店でこれからも重宝されるだろうね

    55
    1
  89. 2088.匿名 :2024/09/17 (火)17:46
    >>2075

    事実を見て聞いた印象じゃない
    それこそいろんな意見があるってことじゃない

    事実ではないことで悪意を持って印象操作して拡散してる人がいるなら注意しますよ

    29
  90. 2089.匿名 :2024/09/17 (火)17:47
    >>2082

    よく分かんないんだけど今の流れはオーナーさんがグミシパに批判される筋合いはないって話じゃないの?

    56
    1
  91. 2090.匿名 :2024/09/17 (火)17:47
    >>2085

    でも旅コンテンツのウォッシャー液とかはそうだと思ったよ
    恐らく思った人は多いと思う

    恨むならあんなコンテンツ企画した人を恨んでください

    59
  92. 2091.匿名 :2024/09/17 (火)17:47
    >>2084

    グテシパもグミシパも同じですよグミサポは別だけどって事だけど何かおかしい?

    2
    35
  93. 2092.匿名 :2024/09/17 (火)17:47

    来てもいない人を来たって触れ回ってるジクッカーに対して訴えるって言った人なんでしょ?そのオーナー
    軍隊行ってるのに変なこと書くなら他所でやれって言ったりそこはいいと思うけど

    68
  94. 2093.匿名 :2024/09/17 (火)17:49

    ここ来てみたら荒らしがナリまでして暴れてるからイラスト以外にもなにか載せてあんのかと思ってインスタ飛んじゃったじゃん
    イラストだけでこの暴れようやばすぎる

    オーナーはメンバーと直接連絡とれる関係だし何より今は秋夕でメンバーもスマホ触れてるだろうからリアルタイムでミシパの暴走が目に入ってるかもってことだよね
    お疲れっす、どんどん嫌われていってください

    63
  95. 2094.匿名 :2024/09/17 (火)17:51
    >>2092

    前回の件から既にグミシパが嫌われてるだけだと思う。グテシパ別に凸って失礼なこと言ったわけじゃないしそりゃ失礼な集団の方が嫌いになるの当たり前じゃない?自分達で攻撃しておいて嫌われたらなんで私たちだけ嫌うんだ!って本気で言ってんのか?グミシパの頭どうなってんの。

    39
  96. 2095.匿名 :2024/09/17 (火)17:51
    >>2091

    グテシパって組織的にジミンの熱愛捏造拡散したり、アウトタグで大量に嫌がらせしたり、共演者のsns攻撃したりしたことあるんですか?

    47
  97. 2096.匿名 :2024/09/17 (火)17:51
    >>2091

    アメとかXのグミシパどう思う?

    26
  98. 2097.匿名 :2024/09/17 (火)17:54
    >>2001

    だったらユジョン食堂どうなんのって話www
    バンタンも自分たちが行ったお店にアミが来て色々エピソード聞くのわかってるよ
    サイン書いて置いていったり「繁盛してくださいね」って
    やましい事が何も無いから出来るんじゃない?

    49
    1
  99. 2098.匿名 :2024/09/17 (火)17:54

    テテペンナリだっさ自演乙
    自分に話しかけてるのきもいよ

    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。