なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2099.匿名 :2024/09/17 (火)17:54

    ミシパジミンペンのただの嫉妬か
    くだらないな

    67
  2. 2100.匿名 :2024/09/17 (火)17:55
    >>2082

    文章独特だねーずっといるね?5でも一人で頑張ってるよねー

    45
  3. 2101.匿名 :2024/09/17 (火)17:56
    >>2088

    わたしは、正直こういうのも、メンバーに向けられると悲しいですね
    色んな意見があるということなら、この私の意見もご理解ください
    ここにはもう来ません
    テテペンでも、メンバー下げやからかいは、辛いです

    16
    46
  4. 2102.匿名 :2024/09/17 (火)17:57
    >>2073

    うるさいな
    グミシパ

    56
  5. 2103.匿名 :2024/09/17 (火)17:58

    シパモメサに乗せられないでね

    46
    1
  6. 2104.匿名 :2024/09/17 (火)17:59

    グミシパとアンチはめちゃくちゃに叩こうや
    アミがメン下げはやめよう
    推しも望んでない

    50
    1
  7. 2105.匿名 :2024/09/17 (火)17:59
    >>2067

    多分オーナーが何の話してたか知らないくせに批判してたと思われ
    消費してるように感じる慎重にプライベートを扱ってほしいって、いったい何の話したのかと思ったらまさかのアフォガートお代わりしてた話で草

    87
  8. 2106.匿名 :2024/09/17 (火)17:59
    >>2082

    この板はほとんどが、グテシパですよ
    試しに忘れた頃、グテはあり得ないって書いてみたら分かりますよbad80くらい付きますよww

    14
    131
  9. 2107.匿名 :2024/09/17 (火)18:00
    >>2101

    はい。さようなら
    事実ではない悪意を持っているであろうメンバー下げは通報しているのであなたもそうしていただけると幸いです

    64
    1
  10. 2108.匿名 :2024/09/17 (火)18:01
    >>2106

    ねぇ、1人でこんなことしてるの嫌にならないの?

    81
    4
  11. 2109.匿名 :2024/09/17 (火)18:02

    他メンアンチするシパに注意するまともなジミンペンに集団で凸って潰してきたグミサポにそっくりな流れになって来たな 
    やっぱりこれやってるの会社のシパ工作員なんじゃね

    67
  12. 2110.匿名 :2024/09/17 (火)18:03
    >>2107

    ジミンがポンコツで気が使えないやつ、が事実ということですね
    そしてそれに70のイイネが付く板でいいという考えは、やっぱり分からないですね
    通報ご苦労様です
    偏りがないことを願います

    6
    73
  13. 2111.匿名 :2024/09/17 (火)18:03
    >>2109

    そんな余裕ないと思うけどね

    1
    10
  14. 2112.匿名 :2024/09/17 (火)18:03
    >>2106

    普通にそうじゃないときもあるよ

    大体ミシパがグミないことを突き付けられてグテも無いって言うからbad付けられてるだけだよ
    ミシパに対するbadだね

    63
    1
  15. 2113.匿名 :2024/09/17 (火)18:04

    グテシパとDDにしたいミシパがオーナーさんの言葉をいいように使ってるね
    今までの事とあのコメ欄の流れ見てたらjikookerに向けられた言葉だってわかるよ

    97
    2
  16. 2114.匿名 :2024/09/17 (火)18:05
    >>2088

    よくこんないじめ気質とか言ってる人を庇おうと思うね
    注意入ったときに取る行動って大事だと思うわ
    他の人にも迷惑かかるよ
    一番は本人が出てきてくれたらいいと思うんだけど他の人が出てくる意味がわからない

    5
    48
  17. 2115.匿名 :2024/09/17 (火)18:05
    >>2106

    グテもありえないのは同意
    bad多く貰うのは、流れ読んでなかったりDD論に持っていこうとしたりするときだと思う

    65
    4
  18. 2116.匿名 :2024/09/17 (火)18:06
    >>1880

    気持ちは分かるけどいい加減往生際が悪いよ
    気の毒なくらい

    47
  19. 2117.匿名 :2024/09/17 (火)18:07
    >>2110

    どれも事実とは言ってないしポンコツが事実かなんてアミは知らんだろ
    結局ジミンの事にしか反応しないってことね

    34
    4
  20. 2118.匿名 :2024/09/17 (火)18:07
    >>2110

    メン下げは全部通報してるんだよー
    ジミン下げ訴えられたら推しのアンチが消えると思ってる
    ここのいいねは気にしない方が良いよ
    操作できるんだよ

    43
    1
  21. 2119.匿名 :2024/09/17 (火)18:07

    あの会社って害悪シパしか残したくないのかな

    58
  22. 2120.匿名 :2024/09/17 (火)18:08

    数日ぶりにバム垢メンション見たけどお掃除した?グミが極端に少ないような

    78
  23. 2121.匿名 :2024/09/17 (火)18:08
    >>2110

    そのポンコツなところが可愛いいと思うアミも多いと思うよ
    それをジミンペンが優しい天使と誇張するから異なる振る舞いを指摘されてるのだと思うけど

    41
    5
  24. 2122.匿名 :2024/09/17 (火)18:10
    >>2107

    事実というかその人が勝手に感じたことだよね
    それがどう見ても下げになってるならダメなのでは?
    思ったことは何でも書いていいの?
    同じこと思ってる人が多かったら事実なの?おかしいと思うなら反論したらいいって話でもないよね
    まず書くなってことが大事じゃん?

    6
    38
  25. 2123.匿名 :2024/09/17 (火)18:10
    >>2120

    見事にすっきりだよね
    午後に1時間以内のジミンしかないねって既出
    今なら数時間以内のジミンしかいないんじゃないかな

    61
  26. 2124.匿名 :2024/09/17 (火)18:10

    これよく比較できたよね

    22
    43
  27. 2125.匿名 :2024/09/17 (火)18:12

    グミシパは自浄しようとする人が頭おかしい扱いされて潰される、それか疲れて卒って行く
    だからおかしいのが残る
    その負のスパイラルを絶つにはジミンが訴訟起こすか、ジミンペンが立ち上がるしかないよ

    63
    0
  28. 2126.匿名 :2024/09/17 (火)18:13
    >>2105

    オーナーさんのコメント欄見てきたけど「taekookをサポートしてくれてありがとう!一部の変な人が悪意あるコメントしてごめんなさい」ってコメントにいいねしてるね(一つではなく、たくさん)
    オーナーさんは確実にグミシパのこと非難してるよね

    156
    0
  29. 2127.匿名 :2024/09/17 (火)18:13

    ミシパが自分たちの行為を無かったことにしようとしてるってことは会社の危機を感じ取ってるんだろうな
    切り捨てられることをビビってるんだね
    なかったことにはならないよ
    あと組織の幹部きてるね

    77
  30. 2128.匿名 :2024/09/17 (火)18:13
    >>2125

    シパじゃないまともなジミンペン皆無なんだから無理でしょうよ

    53
    1
  31. 2129.匿名 :2024/09/17 (火)18:14

    結局会社がやってることなんだろうな

    70
  32. 2130.匿名 :2024/09/17 (火)18:14
    >>2104

    メン下げわざとらしいし自演だと思うよ。5でもID急に出ちゃった時ほとんど1人の自演だったから。

    53
  33. 2131.匿名 :2024/09/17 (火)18:15
    >>2122

    意地悪を受けた側はただひたすら耐えるしかないのでしょうか?
    した側が自省もせず、どんどん増長するのに声を上げてもいけないのでしょうか?

    73
    1
  34. 2132.匿名 :2024/09/17 (火)18:15
    >>2126

    散々嫌がらせされたオーナーにとってはグミシパ好きになる理由1ミクロンも無いからね。

    82
  35. 2133.匿名 :2024/09/17 (火)18:15

    テテペンはテテが個人仕事増えて自浄も上手くやってきてシパだいぶ減ったよ
    厄介なアクゲはまだ片付けられてないけどね

    64
    3
  36. 2134.匿名 :2024/09/17 (火)18:17

    アンチって自分は大丈夫って思ってるから止めないのかな
    オーナーのコメント欄はたまたまかもしれないけど、テテとグクがタグ非表示にしないのには理由があるのかもしれないのに
    今までは事務所が動かなかった(アンチ寄り)から大丈夫だったのかもしれないけど、テテもグクも今後酷いのは個人で訴えると思うよ

    71
  37. 2135.匿名 :2024/09/17 (火)18:18
    >>2128

    いるでしょ
    ソロはアクゲ凄いのいるけどグミシパ以外のケミ推しはまともだよ

    23
    3
  38. 2136.匿名 :2024/09/17 (火)18:18
    >>2121

    そのポンコツとは違うでしょ
    この流れでジミンはポンコツ=可愛いなんて思わないでしょ
    明らかに悪意あるよ
    ペンが推しを(周りが引くくらいだとしても)褒めちぎって何が悪いんだ?
    だからって下げ発言はダメでしょう

    1
    42
  39. 2137.匿名 :2024/09/17 (火)18:19

    会社とあたおかジミンペンってジミン潰したいの?

    70
  40. 2138.匿名 :2024/09/17 (火)18:20

    ケミ推しもグミシパだけ飛び抜けて異常なんだよな
    てか異様、異質

    66
  41. 2139.匿名 :2024/09/17 (火)18:20

    いきすぎた発言は私も注意してるけどジミンの時だけ下げのハードルがめちゃくちゃ低いのなんでやろ
    それで最終的にメン下げやめてからグテシパガー言い出すんだよね
    結局DDに持ち込みたい人が書いてるとしか思えない

    69
    2
  42. 2140.匿名 :2024/09/17 (火)18:21
    >>2124

    あー、比較ゲームでしょ
    ブリンクからも叩かれてたしこれはジミンアンチだよ
    煽ってるつもりなんだろうけどこんなことやらなきゃいいのにね

    79
  43. 2141.匿名 :2024/09/17 (火)18:21
    >>2124

    これはさすがにバカか?ってぐらいわざとらしいわ

    66
  44. 2142.匿名 :2024/09/17 (火)18:22
    >>2131

    耐えてないよね
    毎日ジミンに対してボロクソ言ってるやん
    たまにの注意くらい受け入れなよ
    言い過ぎたかなと一旦立ち止まれる瞬間だよ

    11
    64
  45. 2143.匿名 :2024/09/17 (火)18:22
    >>1958

    私もアレ大嫌いテヒョンが真面目な顔で少し涙目で向き合ってるのに頭触って爆笑してて嫌だった

    11
    48
  46. 2144.匿名 :2024/09/17 (火)18:23
    >>2137

    もう手遅れっぽいけど事務所が気づいてないだけでは。展示会の入場数予想よりかなり少なかったらしいし現時点の人気すら見誤ってるよ。

    57
  47. 2145.匿名 :2024/09/17 (火)18:24
    >>2142

    まずグミシパが立ち止まって手本を見せな

    59
  48. 2146.匿名 :2024/09/17 (火)18:24
    >>2120

    全然無くて残念だったね笑

    23
    1
  49. 2147.匿名 :2024/09/17 (火)18:24

    この流れで何でもお前はグミシパ!って名指ししてる時点で○○シパの○○入れ替えてやってる会社のマニュアルなんだろうな
    そしてそれがグテとグミしか起こらないのを見ても給料もらってやってるだろう
    いい加減もう騙されないんだから無駄なことやめとけ
    まともな普通の神経してたらメンバー下げやそれを注意してる人
    他のシパに苦言言ってる人に○○シパだって突っかからない

    23
  50. 2148.匿名 :2024/09/17 (火)18:25
    >>2141

    ジミンペンは盲目アタオカバカしかいないから本気でやってそう

    46
  51. 2149.匿名 :2024/09/17 (火)18:27

    北海道のカレー屋さんを手伝ってるオーナーの姪がグテ推しテテペンなんだね
    グミアンチとも取れる発言しちゃってるけど大丈夫かな

    4
    104
  52. 2150.匿名 :2024/09/17 (火)18:29
    >>2121

    人の嫌がる事ばっかりしてる人をポンコツ可愛いで片付けるの辞めて欲しいわ

    51
    2
  53. 2151.匿名 :2024/09/17 (火)18:29
    >>2149

    気持ちわるっどこまでストーカーしてんのよジミンペンきもいよ

    91
  54. 2152.匿名 :2024/09/17 (火)18:30
    >>2149

    脅迫なの?通報しよう

    84
  55. 2153.匿名 :2024/09/17 (火)18:30
    >>2149

    グミケミのジミンがグクにやってる事気持ち悪いから仕方ないって
    自分はグミシパですって言えば?引かれるから言えないか笑

    68
  56. 2154.匿名 :2024/09/17 (火)18:30
    >>2123

    15時間ぐらいまで遡ってみたけどJikook付いたものは数個残ってるぐらい ジミンもお風呂もほとんどない キレイにしたんだね

    92
    1
  57. 2155.匿名 :2024/09/17 (火)18:31
    >>2114

    言葉尻を捉えて大袈裟に騒ぎ立てるのやめなよ

    22
    1
  58. 2156.匿名 :2024/09/17 (火)18:32
    >>2154

    余程見たくないんだろうね。ここまで徹底してるとなると。そして消す頻度どんどん短くなってない?

    87
    1
  59. 2157.匿名 :2024/09/17 (火)18:33
    >>2149

    俺の友達のいとこの嫁が〜くらいの無関係さをなぜわざわざ書いたんだろうw

    66
    1
  60. 2158.匿名 :2024/09/17 (火)18:34
    >>2153

    グミシパを拒否するならわかるけど、グクとジミンのケミを批判するのはアミじゃないよね?

    メンバーアンチするならミシパと同類だよ
    だれか同ペンが注意しに行ったらいいんだけどね

    3
    67
  61. 2159.匿名 :2024/09/17 (火)18:34

    旅コンテンツの話題は特にないみたいね

    37
  62. 2160.匿名 :2024/09/17 (火)18:34
    >>2154

    グクNICE〜
    気持ち悪いものは掃除してどんどん決してこう

    80
    1
  63. 2161.匿名 :2024/09/17 (火)18:35
    >>2157

    めちゃくちゃ旅コンと訪れるアミのこと書いてるからだよ
    その人姪だけど手伝ってて従業員でもあるからね

    1
    60
  64. 2162.匿名 :2024/09/17 (火)18:35
    >>2158

    旅コンテンツ消してるグクも批判的意思は見えるけどね。当事者が歓迎してないケミなんて喜べないよ

    67
    1
  65. 2163.匿名 :2024/09/17 (火)18:36

    あれくらいでって言ったら悪いけど、こんなにしつこく下げだって騒ぐなんて、普段よっぽど下げられ慣れてないんだろうな
    下げられる気持ちがわかったなら、これからは控えて欲しい

    68
  66. 2164.匿名 :2024/09/17 (火)18:36
    >>2161

    だからなんなん?通報して欲しいなら通報板やで。あんたの好き嫌い発表会じゃないんだわ。

    65
  67. 2165.匿名 :2024/09/17 (火)18:36

    本当に組織の幹部来てたんだ

    64
  68. 2166.匿名 :2024/09/17 (火)18:38
    >>2152

    そのグテ推しテテペンはI AM STILLの流出も拡散してるので通報よろしく

    @/maitoha30296

    3
    53
  69. 2167.匿名 :2024/09/17 (火)18:38
    >>2165

    ていうかもうそれくらいしかグミシパ残ってないんじゃない?

    41
  70. 2168.匿名 :2024/09/17 (火)18:38
    >>2166

    文字読めない頭の人は掲示板使わないでね

    38
    1
  71. 2169.匿名 :2024/09/17 (火)18:39
    >>2166

    発狂する前に返信くらい全て読んだら?

    47
  72. 2170.匿名 :2024/09/17 (火)18:40
    >>2161

    よっぽどミシパジミンペンが迷惑かけてるんじゃないの?
    何書いてるのか知らないけど

    54
    0
  73. 2171.匿名 :2024/09/17 (火)18:40
    >>2158

    グクが拒否してるから普通にグミ拒否します

    68
  74. 2172.匿名 :2024/09/17 (火)18:40
    >>2010

    ジミンパパの話?

    46
  75. 2173.匿名 :2024/09/17 (火)18:41
    >>2166

    流出拡散許せないならまずみんなで空を集中通報しようぜ。今日の22時にする?

    91
  76. 2174.匿名 :2024/09/17 (火)18:42
    >>2168

    I AM STILlの違法画像を拡散しているグテ推しテテペンなので通報お願いね
    通報板にも貼っておきます

    本投稿はモザイクなしで拡散してます

    5
    76
  77. 2175.匿名 :2024/09/17 (火)18:43
    >>2173

    ぱるの通報って個人でやってるんじゃなかったんだ?

    2
    46
  78. 2176.匿名 :2024/09/17 (火)18:43
    >>2156

    セクハラにウンザリしてるから大嫌いなんだよ

    52
  79. 2177.匿名 :2024/09/17 (火)18:44
    >>2175

    22時一斉通報やってたこと知らない人もいるか

    72
  80. 2178.匿名 :2024/09/17 (火)18:45
    >>2172

    それはもう別次元の話だよ
    メンバー利用するのやめてほしいわ

    47
  81. 2179.匿名 :2024/09/17 (火)18:45
    >>2174

    グミアンチは?

    43
  82. 2180.匿名 :2024/09/17 (火)18:45
    >>2175

    知らないフリ?それとも一斉通報知らない人?

    37
  83. 2181.匿名 :2024/09/17 (火)18:46

    グミだろうがグテだろうがシパにもウンザリしています!

    21
    2
  84. 2182.匿名 :2024/09/17 (火)18:46

    通報は個人だろ
    誰も強制してないし本当にやったかもわからない
    個人情報握られながらアンチしてるグミシパには理解できないかな?

    40
  85. 2183.匿名 :2024/09/17 (火)18:47
    >>2175

    個人でやってるけど一斉やってたこともあるよ。ただぱるでこの時間にっていうだけで誰がやってるとかは匿名掲示板だからわかんないだけ。ていうかプロ垢が一斉通報やってるんだから一斉通報自体は効果的でしょ。

    43
  86. 2184.匿名 :2024/09/17 (火)18:48

    集団でのアンチ行為と通報を一緒にされてもね

    44
  87. 2185.匿名 :2024/09/17 (火)18:48
    >>1952

    ここのペンはデマと捏造は得意中の得意じゃなかったかな

    2
    33
  88. 2186.匿名 :2024/09/17 (火)18:49
    >>2174

    グミアンチとか言ってたのは印象操作で通報するほどの内容でもないか本当はやってないかのどっちかなの?

    31
  89. 2187.匿名 :2024/09/17 (火)18:49
    >>2145

    どっちが先とかないよ
    向こうがやってるからこっちもやるとか本気なの?
    やられっぱなしでも黙ってろとは言ってないんよ
    でもどんな理由であれメン下げはダメなんだから注意入ったら一旦止めるようにしよう

    8
    23
  90. 2188.匿名 :2024/09/17 (火)18:50
    >>2175

    このコメントでやっぱり色んな人が来てるんだなと実感した
    テテアンチが酷かった時から時間決めて一斉通報してたんだよ
    この人は今バン中だから優先でお願いとか一覧作ったりもしてやってた
    朝昼晩と3回に分けてした事もあるよ

    51
    2
  91. 2189.匿名 :2024/09/17 (火)18:50

    グテ推しテテペンの通報依頼にはbadばかり
    誰がぱるに常駐してるか本当わかりやすいから気をつけな

    I AM STILLの違法拡散してるのグテとグミのシパばっかでグクペンはうんざりしてるよ

    3
    66
  92. 2190.匿名 :2024/09/17 (火)18:51

    通報板貼ってくれたの見に行ったら1つ上にグミシパのド下ネタポスト貼られてて吐きそう

    44
  93. 2191.匿名 :2024/09/17 (火)18:51
    >>2184

    えっ何このさっきからグテシパガーしてる人一斉通報を集団アンチみたいな悪行だと思ってるってこと?それってメンバーアンチして通報されてる側の言い分だよね。やたらグテシパグテシパうるさいと思ったらやっぱりグミシパでメンバーアンチしてる奴なのかな

    56
  94. 2192.匿名 :2024/09/17 (火)18:52
    >>2186

    グミアンチかはあの文章だけだとわからないんじゃない?
    でも違法拡散してるのは間違いなく通報だよね
    テテペン自浄できてるってぱるでよく聞くから誰か注意する人いるのか注視しておくね

    2
    41
  95. 2193.匿名 :2024/09/17 (火)18:52
    >>2188

    知ったかぶりしてる新規のミシパが書いてるだけだよ
    ずっと通報してきた人もちゃんといます

    36
    7
  96. 2194.匿名 :2024/09/17 (火)18:52
    >>2189

    あっそーですか。

    15
  97. 2195.匿名 :2024/09/17 (火)18:52
    >>2185

    ん?ジミンペンのこと?

    32
  98. 2196.匿名 :2024/09/17 (火)18:53
    >>2192

    テテペンばかり監視してないでジミンペン早く注意してこいよ。口だけシパ。

    52
  99. 2197.匿名 :2024/09/17 (火)18:54
    >>2106

    同意だわ
    ここ普通にグテシパもいるから
    ナリだけでは説明付かない
    グテシパ言うとナリだとか日本語わからないフリして話をそらすから気をつけて
    嫌われたら送信と同時にbad付くからマジでウザいよ

    4
    51
  100. 2198.匿名 :2024/09/17 (火)18:54
    >>2193

    ?通報して来た人がいないなんて言ってないけど
    本当に知らない人だっているから教えてあげただけだよ

    23
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。