なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2299.匿名 :2024/09/17 (火)20:26
    >>2295

    何気にあの手の投稿見るの好き

    33
  2. 2300.匿名 :2024/09/17 (火)20:39

    また嘘をつき、TikTokでジョングクとジミンがソウルなどで休暇中に一緒にいるのを見たというフェイクニュースを広めているが、そのビデオは別のグループのもので、2年前のものだ。

    だってwグミシパジクッカー惨めすぎない?w

    175
  3. 2301.匿名 :2024/09/17 (火)20:39
    >>2244

    ごめん ジクッカーがウガとIUを攻撃したのはなんで?
    テヒョンの味方だからが理由?
    やってること意味がわからなくて理解が追いつかない

    99
  4. 2302.匿名 :2024/09/17 (火)20:41
    >>2300

    なんでもいいんか。広まれば事実になるわけじゃないしむなしくないんかな

    73
  5. 2303.匿名 :2024/09/17 (火)20:41
    >>2300

    暇でも連絡しないし会わないという本人達の言葉をいつになったら受け入れるんだろうね
    嘘と妄想と捏造だらけじゃん

    91
  6. 2304.匿名 :2024/09/17 (火)20:43
    >>2302

    末端はマジで信じ込むよ

    34
  7. 2305.匿名 :2024/09/17 (火)20:44

    某シパ空さん…残念なポストはどっち

    美味しいスープカレーを食べて
    きっと心から幸せになれたであろうグミちゃん達♡
    2人とスタッフを持て成して下さった店主様と
    残念なポストをした人は違うよね ♪( ´θ`)
    2人の思い出も含めて聖地である事に間違いないと思ってるㅎㅎ

    81
  8. 2306.匿名 :2024/09/17 (火)20:47
    >>2303

    高齢者って頑固だし決めた事覆さないからね
    社会のお荷物、粗大ゴミ

    28
    11
  9. 2307.匿名 :2024/09/17 (火)20:49

    こんなんばっか
    グクも試写会の日のWラnコメントがこんなのばっかりで「コメントの内容があまりにも違うからどうすればいいのかわからない もうコメント見ない コメントしないで」って言ってたよね

    1
    125
  10. 2308.匿名 :2024/09/17 (火)20:49
    >>2306

    グミシパは高齢者が多いけど若くてもゴミだよ
    真っ当な高齢者は粗大ゴミではないから

    51
  11. 2309.匿名 :2024/09/17 (火)20:50
    >>2305

    相変わらずキモ

    47
  12. 2310.匿名 :2024/09/17 (火)20:50

    残念なポストってどんな発言したの?

  13. 2311.匿名 :2024/09/17 (火)20:51
    >>2300

    別のグループのものって証拠があるなら早めに誤認板へ共にあげておこうよ
    言葉で否定したって嫉妬と思われて理解されないよ

    62
    3
  14. 2312.匿名 :2024/09/17 (火)20:52
    >>2308

    盲目ジミンお婆に向けて言ったのよ
    言葉足らずでごめんね

    43
  15. 2313.匿名 :2024/09/17 (火)20:53
    >>2307

    わかったわかった悔しいね
    オーナーがグテシパケミの投稿にいいねしてるしジクッカーのコメントには総スルー
    誰に対して言ってるかは一目瞭然じゃん
    グクのウィラは国旗弾幕や悲しいことがあった事に触れてるコメントとかも含まれてるよね
    必死に探してきてそれ?

    85
  16. 2314.匿名 :2024/09/17 (火)20:54
    >>2305

    心から幸せなれたとか誰やねん
    ずぅずぅしいなぁ

    59
  17. 2315.匿名 :2024/09/17 (火)20:54
    >>2311

    動画みたらASTROじゃん
    そんな有名所から盗もうとしても即バレるに決まってるのに

    102
  18. 2316.匿名 :2024/09/17 (火)20:55
    >>2307

    グミシパの貼らない時点でバレてるよ笑

    73
  19. 2317.匿名 :2024/09/17 (火)20:56
    >>2307

    グミシパのコメントもあったのにグテシパのコメだけ集めてるの草 隠す気ないやん

    96
  20. 2318.匿名 :2024/09/17 (火)20:57

    グテシパのコメントの中にオーナーからのいいねあって草
    流石にそれで騙そうとするのは厳しいでしょ…

    78
  21. 2319.匿名 :2024/09/17 (火)20:57
    >>2307

    投稿者からいいねがあるコメントがいくつかあるけど?

    71
  22. 2320.匿名 :2024/09/17 (火)20:58

    ジミンアイコンでオーナーや店を下げる発言やめさせた方がいいよ

    86
    3
  23. 2321.匿名 :2024/09/17 (火)20:58

    気持ち悪いから見に行ってなかったけど、空さんもシャワーヘッド云々いってるじゃん
    キショ
    あと無断転載と流出映像普通にRTしてるけどお仲間大丈夫そ?

    94
  24. 2322.匿名 :2024/09/17 (火)20:59
    >>2302

    嘘だとしても知ってるの上層1割だけで9割は真実だと思って更に拡散するから残念ながらむなしいと感じてないと思うよ

    4
    59
  25. 2323.匿名 :2024/09/17 (火)21:01
    >>2315

    ASTROファン側に教えて否定してもらえたら有り難いんだけど

    63
  26. 2324.匿名 :2024/09/17 (火)21:02
    >>2322

    アホの集まりか

    36
  27. 2326.匿名 :2024/09/17 (火)21:02
    >>2320

    でもジミンペンがやってる事分かる方がいいよ

    48
  28. 2327.匿名 :2024/09/17 (火)21:02
    >>2322

    表向きはね
    でも満足できずにテテアンチしてるから

    45
  29. 2328.匿名 :2024/09/17 (火)21:03

    すかいむーんのカレー屋ポストに某グミシパがカレー屋テテペン垢はグミアンチではないと思うとリプしてるけど、一斉に聖地がなくなったポストしてるグミサポ達はもし誤解だった場合は謝罪するんだよね?

    96
  30. 2329.匿名 :2024/09/17 (火)21:03
    >>2322

    強気でいこうだっけ笑
    とっくにむなしさ感じてたんだね

    33
  31. 2330.匿名 :2024/09/17 (火)21:06
    >>2328

    どういうこと? スープカレー屋さんの親戚に嫌がらせしてるの?

    75
    2
  32. 2331.匿名 :2024/09/17 (火)21:07

    カレー屋さん鍵かけちゃった
    嫌がらせばっかりするシパは鍵かけさせるんじゃなくて自分が鍵かけてよ
    見てて悲しい

    114
  33. 2332.匿名 :2024/09/17 (火)21:07
    >>2197

    グミシパがキショい他メンペンも居るから安心して大丈夫

    43
  34. 2333.匿名 :2024/09/17 (火)21:10
    >>2330

    カレー屋さんの親戚がテテペンで、グクのレコーディングにテテが来た投稿載せてるのが気に入らずに嫌がらせ

    123
  35. 2334.匿名 :2024/09/17 (火)21:14
    >>2320

    分かりやすいほうがいい
    余計なこと言わないで

    32
  36. 2335.匿名 :2024/09/17 (火)21:14
    >>2333

    テテペン=グミシパジミンペンアンチだー!って噴き上がってるの?

    27
  37. 2336.匿名 :2024/09/17 (火)21:15
    >>2322

    暇でも会わないの知らないってグミシパは9割旅コンテンツ未視聴なの?
    番組に貢献すらしてないんだね

    62
  38. 2337.匿名 :2024/09/17 (火)21:16

    もうスープカレー屋さんアミお断りになるんじゃない

    84
    0
  39. 2338.匿名 :2024/09/17 (火)21:16
    >>2333

    ほんとグミシパジミンペンはどいつもこいつも低俗クズばっかり

    74
  40. 2339.匿名 :2024/09/17 (火)21:19

    シャワーヘッドのホテルも普通に風評被害

    81
  41. 2340.匿名 :2024/09/17 (火)21:19

    まともなテテペンとジミンペンいるならシパモメサに毒されないようにね
    シパモメサに振り回されても会社とアンチしか得しないし何も残らないから
    推しの事と優しいペンだけ大事にしてね

    5
    43
  42. 2341.匿名 :2024/09/17 (火)21:19

    スープカレー屋さんの親戚のテテペンに著作権違反、グミアンチって攻撃して鍵かけさせたってこと?

    78
  43. 2342.匿名 :2024/09/17 (火)21:20

    暇でも会わないの人bot化してるけど工作員なのか認知症?

    3
    53
  44. 2343.匿名 :2024/09/17 (火)21:20

    頭おかしいのはブロック&ミュートでスルーに限る

    16
    1
  45. 2344.匿名 :2024/09/17 (火)21:21
    >>2340

    そこにグクペンスルーする理由教えて下さい

    45
    1
  46. 2345.匿名 :2024/09/17 (火)21:22
    >>2342

    逆で、いいかげんグミにプラベはないとグミシパが頭に叩き込むべき

    43
    1
  47. 2346.匿名 :2024/09/17 (火)21:22
    >>2342

    認知症はジミンのババアのこと

    30
  48. 2347.匿名 :2024/09/17 (火)21:22
    >>2342

    いやあなたが認知症?

    33
  49. 2348.匿名 :2024/09/17 (火)21:23
    >>2344

    なんかgood操作もしてるよね

    16
  50. 2349.匿名 :2024/09/17 (火)21:23

    身近にアタオカグミシパBBAが存在してて嫌がらせされるって地獄やん

    36
  51. 2350.匿名 :2024/09/17 (火)21:24
    >>2341

    きっと嫌な思い出になってしまっただろうね
    ご親族もビックリされたでしょうね

    61
  52. 2351.匿名 :2024/09/17 (火)21:24
    >>2344

    理由はあえて言わないよ

    39
  53. 2352.匿名 :2024/09/17 (火)21:25
    >>2333

    え、なにそれやばただの私怨じゃん
    スープカレー屋さんってグクとジミンがお世話になったお店じゃないの?

    88
  54. 2353.匿名 :2024/09/17 (火)21:26
    >>2351

    理由代弁してあげようか?
    ここにグクペンいないと思ってるから
    グミアンチのテテペンとグテシパが書いてると思ってるから

    でもグクペン板に行こうって話してたり事実相当数のグクペン出入りしてるよ

    50
    3
  55. 2355.匿名 :2024/09/17 (火)21:26

    スカイムーン達にグミ好き?ジミンペンがあれはグミのことを言ってるんではない誤解だと思うってリプしてるね、身内にジミンペンもいるらしいよ最低だねグミシパ

    61
  56. 2356.匿名 :2024/09/17 (火)21:27
    >>2333

    うわ最低…せっかくバンタンメンバーがお世話になったところなのに…

    78
  57. 2357.匿名 :2024/09/17 (火)21:27

    黒いキャップかぶって白いマスクしている人をジミン、撮ってるのがグクだっていう休暇の写真が流れてきたが、あれがASTROなんだね?

    84
  58. 2358.匿名 :2024/09/17 (火)21:28

    ここは最近まともな非シパのテテペンも潰そうとしてるよね 
    まともなジミンペンもシパ工作員に潰されたから同じ手法

    36
  59. 2359.匿名 :2024/09/17 (火)21:29
    >>2336

    見てないの?
    見逃さない様に開始5分で言ってるのに。

    ミシパのバイブルコンテンツではないの?
    何をもってガチだと騒ぐ。

    47
    1
  60. 2360.匿名 :2024/09/17 (火)21:30
    >>2353

    全然違うけど言わないよ

    39
  61. 2361.匿名 :2024/09/17 (火)21:31

    よくグミ関連流れてくるって言ってる人はグミシパご本人でいい?

    33
  62. 2362.匿名 :2024/09/17 (火)21:31

    もうグミシパに染まったジミンペンは手遅れ
    テテペンはまだ間に合う

    1
    37
  63. 2363.匿名 :2024/09/17 (火)21:31
    >>2305

    その姪っ子さんからグクの事もジミンの事も聞いていてさらに良いおもてなしをしてくれてたとしたらどうするんだろね

    あまりにも悲しい事を言いすぎるんだよ
    この人達は

    68
  64. 2364.匿名 :2024/09/17 (火)21:32
    >>2352


    さすがにそれだけで嫌がらせする?
    ただのグミシパお得意の営業妨害じゃん

    50
  65. 2365.匿名 :2024/09/17 (火)21:32

    ジミンも外部とコラボや仕事したらシパがだいぶましになるよ

    3
    40
  66. 2366.匿名 :2024/09/17 (火)21:32
    >>2362

    常にテテペンの事考えるの気持ち悪いよ
    ジミンペン丸出し

    61
  67. 2367.匿名 :2024/09/17 (火)21:33

    グテ好き多いからね
    グミシパはここでもそうだし、企業にもそうだけど(笑)なんでもシパとして扱うのは違うと思うよ

    48
    0
  68. 2368.匿名 :2024/09/17 (火)21:33

    テテペンはもう何が元凶か気付いたから

    2
    55
  69. 2369.匿名 :2024/09/17 (火)21:34

    えーまた急に暴れ出すじゃん
    グテシパガーしてどうした

    60
  70. 2370.匿名 :2024/09/17 (火)21:35
    >>2365

    まず外部からの仕事の依頼がないと

    55
  71. 2371.匿名 :2024/09/17 (火)21:35
    >>2361

    他メンペンにも見せるためにミシパってタグの付け方が違うんだと思う

    14
    1
  72. 2372.匿名 :2024/09/17 (火)21:35

    テテペンは外部仕事とSDTから新規連れてきてる

    55
    1
  73. 2373.匿名 :2024/09/17 (火)21:36
    >>2357

    私が見たのは2人とも黒マスクだったよ
    いろんな所からパクってるのかなやばいね

    36
  74. 2374.匿名 :2024/09/17 (火)21:36
    >>2365

    外部の仕事ってジミンが1番苦手なやつやん

    47
  75. 2375.匿名 :2024/09/17 (火)21:37

    そこまで周りに迷惑かけ、忌み嫌われるファンダムって
    ジミンうれしいかな?

    43
  76. 2376.匿名 :2024/09/17 (火)21:37
    >>2305

    このカレー屋さん変なおばさん達に聖地にされちゃって可哀想

    55
  77. 2377.匿名 :2024/09/17 (火)21:37
    >>2365

    外部の人嫌がるのでは?
    ちょっとした事でボコボコに叩かれる。

    韓国芸能会では知られてるかも。そうそうたる有名人ボコってきたんだから。
    ジミンを芸能人としても追い詰めてるよね。仕事しにくくしてる。

    64
    1
  78. 2378.匿名 :2024/09/17 (火)21:37
    >>2367

    グテケミ推しは全部シパだと思ってるバカ

    51
  79. 2379.匿名 :2024/09/17 (火)21:38

    グクミン 聖地
    で検索したら グテ好きテテペンが聖地巡り楽しそうにしてたよ
    グミシパ余裕持って下さい

    50
  80. 2380.匿名 :2024/09/17 (火)21:38
    >>2211

    本当にオーナーはリリパ時の捏造ネタを流していたのがジクッカーだと把握しているの?それはないんじゃないかと思うけど
    捏造していた人達とジクッカーが同一には思ってなさげ

    2
    112
  81. 2381.匿名 :2024/09/17 (火)21:38
    >>2355

    ポスト切り取ったの見たけど
    テヒョン来て欲しかった的なポストなのかな
    切り取ってるから話の前後わからんわ

    0
    9
  82. 2382.匿名 :2024/09/17 (火)21:38

    やっぱ旅コンテンツで満足できなかったから他グルをグクとジミンだって言ってばら撒いてるんだね
    もうどんどんヤバいところいってるね

    73
  83. 2383.匿名 :2024/09/17 (火)21:39

    ジミンをアンチしても止めようとないのはグミシパのテテアンチを止めないのと同じ
    それがなぜテテとジミンにだけ起こるか考えたらいい

    2
    52
  84. 2384.匿名 :2024/09/17 (火)21:40

    まず基本的なこととして、自分たちの思い通りじゃなかったからと言ってお店のアカウントを攻撃したり営業妨害することがどれだけ非常識か考えろ
    お前らの行動がバンタンの顔に泥塗ってるってなんで分からないの 普段から気に入らないアカウント攻撃してるんだろうね
    孫もいるババアが何やってんの?恥っていう概念わかる?シパとか以前に、お前らのその行動が人として気持ち悪いんだよクズ

    80
  85. 2385.匿名 :2024/09/17 (火)21:40
    >>2380

    でもジクッカーはジクッカーって隠さずに凸するじゃん
    気がつかなくても一部のファンが迷惑かけたって事で話はしてあるんじゃない?
    友人ならただのファンのうちらよりよっぽどアンチの内情把握してるかもね

    34
  86. 2386.匿名 :2024/09/17 (火)21:41
    >>2377

    バラエティに出てジンはずぶ濡れになってた
    ジミンは濡れなかったよね
    NG仕事があるタレントは仕事オファーは減るだろう

    66
  87. 2387.匿名 :2024/09/17 (火)21:42
    >>2381

    何でそれがアンチになるんだろね
    ジンペンならジンも来て欲しかったと言うだろうしホビペンなら、ナムペンなら、ユンギペンなら推しに会いたいに決まってる
    そんな願望も許さないのか

    69
  88. 2388.匿名 :2024/09/17 (火)21:43

    ここってグクペンのテテアンチとジミンアンチは全然問題にしないからおかしいよ

    3
    44
  89. 2389.匿名 :2024/09/17 (火)21:43
    >>2381

    そのジミンペンが言うには多分「あちら」って言うのがグミの事じゃなくて、テテと女優さん(多分その時上がってたミュージカルの方かな2ショもあったので)の方だと思うって感じで説明してたよ
    グテ好きでもシパじゃないとリアコ目線の人っているから私もそっちと思うよ
    あの方グクミンの来日喜んでたし

    ごめんビンキー引きづって何故か宝塚って書いてしまってた

    44
    1
  90. 2390.匿名 :2024/09/17 (火)21:44
    >>2305

    すんごい嫌味なBBAだね
    このテテペンさんジクッカーにネチネチネチネチ叩かれて本当に気の毒だよ
    まだゾロ目がどうとか言ってるし

    66
    2
  91. 2391.匿名 :2024/09/17 (火)21:44
    >>2386

    30過ぎてすっぴんNGは痛すぎる
    いい年して厚化粧するわけにもいかなくなるしどうすんのかね

    43
    1
  92. 2392.匿名 :2024/09/17 (火)21:44
    >>2388

    匿名掲示板で証明のしようがない
    Xで見る限りグミシパみんなグクペンぽくないからだと思う単純に

    32
  93. 2393.匿名 :2024/09/17 (火)21:45
    >>2380

    当時の流れ知らないんだねー

    58
  94. 2394.匿名 :2024/09/17 (火)21:45
    >>2382

    休暇の捏造ネタのタイミングをずっと待ってたんだと思う

    46
  95. 2395.匿名 :2024/09/17 (火)21:45

    グクペンが仕切ってるもん
    5ちゃんもここも

    3
    42
  96. 2396.匿名 :2024/09/17 (火)21:46
    >>2390

    もう決めつけてお店とテテペンに文句言ってる人達多数
    やばいよまじで

    93
  97. 2397.匿名 :2024/09/17 (火)21:47

    グクペンがやってても全部テテペンとジミンペンがやってるみたいにされる

    3
    40
  98. 2398.匿名 :2024/09/17 (火)21:47
    >>2391

    今までいっぱい濡れてるけどね

    1
    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。