なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2499.匿名 :2024/09/17 (火)22:34
    >>2489

    これ訴えられた例結構あるよね。馬鹿だなーグミシパ。

    64
    1
  2. 2500.匿名 :2024/09/17 (火)22:34
    >>2498

    桜島怖いの?笑

    7
    3
  3. 2501.匿名 :2024/09/17 (火)22:34

    低評価つけるとか正気か
    シンプルに営業妨害、迷惑すぎる

    74
  4. 2502.匿名 :2024/09/17 (火)22:34
    >>2483

    グミシパが減るだけならいいんだよ
    非公式グッズテーブルに並べて騒ぐような変な客なんて邪魔だし

    54
  5. 2503.匿名 :2024/09/17 (火)22:35
    >>2457

    普通のことだから大丈夫だってさ
    よかったね

    33
  6. 2504.匿名 :2024/09/17 (火)22:36
    >>2492

    プライベート暇でも会わないって本人に言われたのにまだ焼肉ホワイトデーの捏造信じてる馬鹿がいることに衝撃。

    90
  7. 2505.匿名 :2024/09/17 (火)22:36

    食べログとかクチコミ荒らし訴えられた人いるよ
    最近も話題になってた

    84
  8. 2506.匿名 :2024/09/17 (火)22:36

    グミシパ大丈夫?暴走しすぎ

    49
  9. 2507.匿名 :2024/09/17 (火)22:37

    やっぱこいつここ来てる〜?笑

    84
  10. 2508.匿名 :2024/09/17 (火)22:38

    大変だねミシパ
    ニュジとミンヒジンにアウトタグつけてグクのせいだと騒ぎカレー屋にグテシパガーって凸り一日中文句打ち込んでる姿俯瞰で見てみたら?
    時間無駄にしすぎだろマジでやばいから

    84
  11. 2509.匿名 :2024/09/17 (火)22:38
    >>2505

    カレー屋さんに、誹謗中傷のスクショ集めておいたほうが良いとか連絡してあげた方がよいかな?

    95
  12. 2510.匿名 :2024/09/17 (火)22:38
    >>2507

    こいつグミサポの悪行広めた頭悪すぎるグミサポじゃんw

    66
  13. 2511.匿名 :2024/09/17 (火)22:38
    >>2507

    来てるねー焦ってバカみたい。最初からやんなっつーの。ちなみにあとから取り繕っても1度営業妨害したら撤回はできない。

    70
  14. 2512.匿名 :2024/09/17 (火)22:39

    あーのやつこいつかな

    26
  15. 2513.匿名 :2024/09/17 (火)22:39
    >>2509

    そうだね。もしするならクラファンで裁判費用集めることもできますって伝えて欲しい。営業妨害してる集団は嫌われ者なので喜んで協力するアミ沢山いますよって。

    88
  16. 2514.匿名 :2024/09/17 (火)22:40
    >>2483

    飲食店にとって口コミは大事なんだよ
    特にああいう小規模店にとってはちょっとの評価が命取りになる
    観光地で口コミ評価で客がくる場所なら尚更
    事の重大さをわかってないよ
    子どものおふざけじゃすまない

    116
  17. 2515.匿名 :2024/09/17 (火)22:41
    >>2422

    そうなんだ。メモっとく

    13
  18. 2516.匿名 :2024/09/17 (火)22:41
    >>2509

    ついでにこれも
    リプ遡ったらたしかに同一だった

    63
  19. 2517.匿名 :2024/09/17 (火)22:41
    >>2390

    そういえばテテアンチのタトューと一緒に「ゾロ目はグテシパがやってる」って主張してたppaって人この前見に行ったら垢消ししてたんだけど、
    グテシパのこみに「ゾロ目の犯人はお前だ、弁護士にも相談してる」って絡んでたみたいで「違うってわかったら謝罪してアカウント消してくださいね」って言われて結果垢消したってことは違ったんだろうね
    ゾロ目はグミシパの自演だよ

    81
  20. 2518.匿名 :2024/09/17 (火)22:42

    なんでいっつも常識で考えたら明らかにやっちゃいけないことやっちゃうんだろうな
    あらゆることに対して線の引き方がずれてる

    83
  21. 2519.匿名 :2024/09/17 (火)22:43

    本当にシパから一番解放されたいのテテペンだと思うんだけど
    そのせいでずっと酷いアンチされてテテの知り合いや友達まで
    会社とグミで何か声明でも出して何とかしてくれよまじで
    主導してる側だからやめさせないんだろ

    57
    2
  22. 2520.匿名 :2024/09/17 (火)22:43

    もうep.8なのかー
    終わっちゃうの寂しすぎる

    1
    82
  23. 2521.匿名 :2024/09/17 (火)22:43
    >>2509

    いいと思う
    味方になりますって伝えて欲しい
    BTSに関わったせいできっと怖い思いをしてると思うし
    本当にアミとして申し訳ない

    75
  24. 2522.匿名 :2024/09/17 (火)22:43
    >>2514

    クチコミ私怨荒らしってつい最近も捕まってなかった?裁判ってさ、相手が訴訟起こしたところまで行かないと行けないんだよね。家族に内緒で行ける距離じゃないだろうね。北海道の裁判所。

    68
  25. 2523.匿名 :2024/09/17 (火)22:43
    >>2516

    有難うございます。リスト入りでーす

    38
  26. 2524.匿名 :2024/09/17 (火)22:43

    グミ売りやってるの本人たちじゃん

    4
    47
  27. 2525.匿名 :2024/09/17 (火)22:43

    お店の名前で調べたらマジで低評価つけてる奴いたよ
    グテシパのスタッフがいるそうです!とか書いてた
    本当におかしい
    メンバーがお世話になったお店に何でそんな事書けるんだろう

    134
    1
  28. 2526.匿名 :2024/09/17 (火)22:44

    BTS・JIMIN&JUNG KOOK、スキー場で見せた対照的な姿にファンメロメロ「かわい過ぎ」<Are You Sure?!>

    1
    84
  29. 2527.匿名 :2024/09/17 (火)22:45
    >>2520

    そんなこと言ってる場合かよ

    52
  30. 2528.匿名 :2024/09/17 (火)22:45

    話逸らそうとしても無駄だよ

    68
  31. 2529.匿名 :2024/09/17 (火)22:45

    冬の北海道の冷た過ぎる水風呂で、我慢大会!?

    豪華な個室風呂で大はしゃぎ。まずは温泉にしっかりと浸かり、その後水風呂へと移動するのだが、JIMINいわく「どこから持ってきたら、こんな冷たくなるんだ!?」というほど冷たかったらしく、いつの間にか我慢大会に。冬場の北海道は普通の水道水でも相当冷たいが、水風呂の冷たさはJUNG KOOKの表情を見れば一目瞭然。その後、冷たさに耐えた2人はなぜかカメラに向かってマッスルポーズを決め、そのショットに世界中のARMYが歓声を送ったことは言うまでもない。

    1
    88
  32. 2530.匿名 :2024/09/17 (火)22:45

    グミシパ次々ポスト削除してんの草
    こいつもリツイ消してんのダッサ

    89
  33. 2531.匿名 :2024/09/17 (火)22:46
    >>2525

    頭おかしすぎて怖え…

    88
    1
  34. 2532.匿名 :2024/09/17 (火)22:46
    >>2520

    はよ終われ
    あんな何の意味があったのかわからん配信

    56
  35. 2533.匿名 :2024/09/17 (火)22:46

    札幌国際スキー場に向かい、スノーボード&スキーざんまい。まずはスノボからスタートしたが、今回3度目だったにもかかわらず、怖い者知らずのJUNG KOOKは滑りも転びもダイナミック。一方、7年ぶり2度目で怖がりのJIMINは、ゴンドラで登っている時点からビビり気味。JUNG KOOKにゴーグルの位置を直してもらう、まるで子どものような表情に「かわいい!」「かわい過ぎ」「尊い」などと、メロメロになったARMYが多数出現した。実際、滑り始めてもJUNG KOOKと対照的に山頂あたりで何度も転倒し、自分でも大笑い。パフォーマンス時とは異なる、素の表情にまたも癒やされる回となった。

    1
    82
  36. 2534.匿名 :2024/09/17 (火)22:47

    話そらそうとしてるバカは営業妨害してたグミシパだろ。スクショ撮った人はお店に送ろうぜ。

    89
    1
  37. 2535.匿名 :2024/09/17 (火)22:47
    >>2472

    いやカレー屋さんの被害は飛んだ災難とかミシパが被害受けるだけの不幸中の幸いなんかで片付けられないでしょ
    集団による誹謗中傷、イジメだよ
    何とか応援したいな

    116
  38. 2536.匿名 :2024/09/17 (火)22:47
    >>2529

    うん、はいはい
    そんでどうした

    11
    1
  39. 2537.匿名 :2024/09/17 (火)22:48

    グクとジミンって一体何なの?
    会社ぐるみで異常

    3
    52
  40. 2538.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2518

    アンチ垢を晒し上げるのと同じじゃないのにね
    個人攻撃だよ

    54
  41. 2540.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2533

    cookiekookかな?グミシパでテヒョンアンチで元宝塚のドッキリビンキー貼っとくね

    71
  42. 2539.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2509

    いいと思う! 被害の連絡先も
    凍結させてもらいたい

    68
  43. 2540.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2533

    おかしくなった?

    23
  44. 2541.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2530

    海外の芸能人アンチするのももちろんアホなんだけど同じ感覚で国内の飲食店営業妨害するってマジですぐ捕まる犯罪だってことわからなかったのか?

    65
  45. 2542.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2533

    はいはい、そんでどうなった

    4
  46. 2543.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2531

    低評価の理由にグテシパのスタッフがいるって書いちゃうあたりやばすぎ

    117
  47. 2544.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2525

    絶対グミシパじゃん
    スクショしといたほうがいいかも
    それって匿名なの?

    88
  48. 2545.匿名 :2024/09/17 (火)22:48
    >>2457

    普通にミシパだったら言うでしょ

    だからってグテ好きはそんなことしないと思うよ
    やっぱり日本のグミシパもまだまだ変なのたくさんいるね

    36
  49. 2546.匿名 :2024/09/17 (火)22:49
    >>2543

    その書き込みこそ頭おかしいよな
    普通の人が見たら

    56
  50. 2547.匿名 :2024/09/17 (火)22:49

    今凄く厳しくなってるし口コミ評価つけたら身元すぐバレるよ。

    78
  51. 2548.匿名 :2024/09/17 (火)22:50
    >>2540

    まちがったことは書いてないよw
    メロメロになったARMY多数かは知らないけど

    60
  52. 2549.匿名 :2024/09/17 (火)22:50

    さっさとカムアだか女と結婚でもして終わらせてほしいマジで

    1
    37
  53. 2550.匿名 :2024/09/17 (火)22:50
    >>2535

    とったスクショがあればカレー屋さんに送って裁判も費用面ならアミが協力出来るって伝われば動けるんじゃないかな

    68
  54. 2551.匿名 :2024/09/17 (火)22:50

    グミシパって攻撃性凄いよな

    42
  55. 2552.匿名 :2024/09/17 (火)22:50

    飲食店、企業、俳優や欧米歌手どこにでも推しをフォローしろ!推しも来ただろ!推しの方が凄い!って当たり屋しまくって当たられた方がどう感じるか想像力無さすぎ
    めんどくせーなー関わりたくないわ
    の一言だと思うよ
    ペンの印象が推してる対象の印象になるんだよ
    本人とペンは違うって言えるのは私らがペンだから分けて考える様にしてるだけ
    凸られた側は面倒なペンが付いてくる人には極力関わりたくないでしょ
    推しと外部との接点を減らしてどうするの

    52
  56. 2553.匿名 :2024/09/17 (火)22:51
    >>2547

    個人情報紐づいてるよね評価のやつ。

    73
  57. 2554.匿名 :2024/09/17 (火)22:51

    このcookiekookが引リツしてるグミシパツイ消ししてて草

    76
    1
  58. 2555.匿名 :2024/09/17 (火)22:51
    >>2530

    ダッサ
    クソほどダサいわ

    68
  59. 2556.匿名 :2024/09/17 (火)22:51

    グクは二人でこれからも旅行コンテンツやりたい言ってたよ
    苦情からグクにも言いなよ

    3
    71
  60. 2557.匿名 :2024/09/17 (火)22:52
    >>2556

    こいつカレー屋さんへの情報流したいだけだからスルーね。

    65
  61. 2558.匿名 :2024/09/17 (火)22:52
    >>2548

    テヒョンアンチしてた元宝塚のグミシパドッキリビンキー貼っとくねcookiekookなの?

    38
  62. 2559.匿名 :2024/09/17 (火)22:53

    札幌スープカレー屋の親戚のグテシパが炎上してて草

    1
    112
  63. 2560.匿名 :2024/09/17 (火)22:53

    グミシパだったらあーだろうねってなるのに平気でそういう事言う人多いから
    テテペンでこういうの珍しいね

    3
    49
  64. 2561.匿名 :2024/09/17 (火)22:54
    >>2559

    これもカレー屋さんに送ろうぜ。可愛い姪っ子が誹謗中傷されてたら訴訟に踏み切る可能性高くなる。

    86
  65. 2563.匿名 :2024/09/17 (火)22:55

    別に流したいとかないけど二人ともどっちもどっちだし変な人達って思う

    3
    54
  66. 2564.匿名 :2024/09/17 (火)22:55
    >>2559

    そして間違いだと知って次々ポスト消してるグミサポ草
    テヒョンアンチしてたグミシパで元宝塚のドッキリビンキー貼っとくねPadスクショのグミシパちゃん

    43
  67. 2565.匿名 :2024/09/17 (火)22:55
    >>2563

    流したいんだグミシパは

    33
  68. 2566.匿名 :2024/09/17 (火)22:56
    >>2563

    流したいためにイゲマジャのコピペ貼りまくるあたおかグミシパがこいつ

    48
  69. 2567.匿名 :2024/09/17 (火)22:56

    ゴミサポほんとバカばっかりだよな

    40
  70. 2568.匿名 :2024/09/17 (火)22:56
    >>2508

    プラベで会わないって言ってる2人の偽応援の為に頑張るってどんな暇人なんだろう

    32
    1
  71. 2569.匿名 :2024/09/17 (火)22:56
    >>2552

    ジミンペンだって世間はわかってないよアミで一括り

    46
  72. 2570.匿名 :2024/09/17 (火)22:56

    これで姪っ子さん気に病んで泣いたりしたらカレー屋さんブチ切れ訴訟するだろ。営業妨害されてるし実害あるからね。カレー屋さん攻撃したらまずいと思って姪っ子のテテペンに特化攻撃するつもりなんだろうけどカレー屋さん怒らすだけだと思うわ。もう早よ訴えられろ。

    88
  73. 2571.匿名 :2024/09/17 (火)22:57
    >>2552

    すでにジミンの人気の下がり方は危険水域まできてると思う

    56
  74. 2572.匿名 :2024/09/17 (火)22:57

    どっちもどっちって万能な魔法の言葉じゃないのよ

    34
  75. 2573.匿名 :2024/09/17 (火)22:57
    >>2544

    書き込みは匿名だった
    スクショしたよ!
    食べてもいないのに変な理由で星1とか営業妨害だしもし必要ならカレー屋さんにお知らせしたいけどどうやったらいいだろう

    69
  76. 2574.匿名 :2024/09/17 (火)22:57

    グミの邪魔するからテテをアンチしてるのが会社の意思ならグミがそうだって事なんだろうね
    だからいつまでもグミチラつかせて嫌がらせやアンチ終わらない
    ネチネチ嫌がらせしてるの会社と本人たち

    2
    48
  77. 2575.匿名 :2024/09/17 (火)22:57
    >>2563

    本当ポスト消したグミシパもここ来てるグミシパのcookiekookもダッサw
    cookiekookってなんであんな頭悪いんだろうね?

    65
  78. 2576.匿名 :2024/09/17 (火)22:57

    推しにきてもらいたかったって当たり前の感情では?
    それがアンチになるならグミサポなんてアンチしてない日ないんじゃないですか

    57
  79. 2577.匿名 :2024/09/17 (火)22:57
    >>2525

    やだ本当に書いてるの?
    親戚グテシパだから評価1ですって?
    恥ずかしすぎるわ

    84
  80. 2578.匿名 :2024/09/17 (火)22:58

    グミはこれからもシパ営業ケミ売りやりたいんでしょ

    2
    23
  81. 2579.匿名 :2024/09/17 (火)22:58
    >>2564

    なにが間違いだったの?

    1
    19
  82. 2580.匿名 :2024/09/17 (火)22:58
    >>2556

    じゃあグクにこう言うわ
    「ジミンに関わるとグミサポ蛆が湧いてくるから辞めときな」

    33
  83. 2581.匿名 :2024/09/17 (火)22:58
    >>2570

    泣くですんだらまだいいよ
    ネットリンチは苛烈ないじめだから場合によっては極端な選択だってありうるのに
    グテシパ憎しでそこまでやるのが狂ってる

    59
  84. 2582.匿名 :2024/09/17 (火)22:58
    >>2552

    済州島の2人のサインしかない店にはなぜ凸らないんだろう

    55
  85. 2583.匿名 :2024/09/17 (火)22:59
    >>2574

    これ2018年から続いてるからね
    テテ追い出すまでやるんだと思う

    1
    36
  86. 2584.匿名 :2024/09/17 (火)22:59
    >>2579

    お友達のchijimiに聞いてくれば?

    25
  87. 2585.匿名 :2024/09/17 (火)22:59
    >>2577

    グミシパって戦わないと生きていけないのかな

    20
  88. 2586.匿名 :2024/09/17 (火)22:59
    >>2569

    世間にジミンペンだってバレてるからジミンのフォロワーだけ全然増えないんでしょうよ。

    33
  89. 2587.匿名 :2024/09/17 (火)22:59
    >>2577

    バカ過ぎて話にならないな

    31
  90. 2588.匿名 :2024/09/17 (火)23:00

    やっぱりグクミンとジミンアンチしてるのってテテ推しグテシパだったんだね
    ぱるで散々庇ってた人たちみんなテテ推しグテシパ所属なのかな?

    ジミンアンチをグクペンに押し付けてたテテペンいたよね

    だからメンバーアンチになりやすいシパたちは嫌われるんだよ

    2
    92
  91. 2589.匿名 :2024/09/17 (火)23:00
    >>2580

    グク今日もキレイにバム垢掃除して旅コンテンツもジミンも消えてたわ

    73
  92. 2590.匿名 :2024/09/17 (火)23:00
    >>2580

    マジ バム垢にその言葉を韓国語の画像にして届けて欲しい

    28
  93. 2591.匿名 :2024/09/17 (火)23:01
    >>2559

    大丈夫?ジミンペンが飲食店の営業妨害してるって一般に知られたら嫌韓勢が黙ってないだろうね

    66
  94. 2592.匿名 :2024/09/17 (火)23:01
    >>2589

    休暇で時間があったのかな
    綺麗にしたよね

    48
  95. 2593.匿名 :2024/09/17 (火)23:01
    >>2582

    一旦ポスト取り下げたでしょ?
    ジミンがいたかどうかしつこく問い合わせたから嫌がらせしたんだろうな

    43
  96. 2593.匿名 :2024/09/17 (火)23:01
    >>2574

    グクはジミンペン訴えてるので。

    45
  97. 2594.匿名 :2024/09/17 (火)23:01
    >>2559

    なんで何もしてない一般人の貼るの?
    酷すぎない?
    やり過ぎでしょ!
    本気で境界線超えてるよ

    92
  98. 2595.匿名 :2024/09/17 (火)23:01
    >>2580

    グク「もう知ってるよ、だから消してる」

    43
  99. 2596.匿名 :2024/09/17 (火)23:02
    >>2588

    まーだ組織的テヒョンアンチしてたグミサポの一員の元宝塚ドッキリビンキー貼って欲しいんだ
    これどう思う?

    33
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。