なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2399.匿名 :2024/09/17 (火)21:48

    5ちゃんではグクペンのジミンアンチもテテペンの仕業にされてたよ

    3
    47
  2. 2400.匿名 :2024/09/17 (火)21:48
    >>2396

    これは営業妨害だねとりあえずスクショしておこう

    68
    1
  3. 2401.匿名 :2024/09/17 (火)21:49

    何事かと思ったら相変わらすイツメンのミシパがこぞってカレー屋さんに苦言()を呈してるんだな…

    100
  4. 2402.匿名 :2024/09/17 (火)21:49
    >>2399

    言いたいことはわかるけど証明できないこと言っても荒れるだけ

    34
  5. 2403.匿名 :2024/09/17 (火)21:49

    どう見ても偏ってるからおかしいんでしょう
    グクペンの悪い話に関してはすぐ話が終わる

    2
    39
  6. 2404.匿名 :2024/09/17 (火)21:50
    >>2390

    あれ?ゾロ目つけとくね、あざッスって言ってたの誰だっけ?誰か画像持ってる?
    ていうかゾロ目とか言ってんのアンチしてるサポしかいないのに、自ら自白して面白いねーサポってバカしかいないよね

    71
  7. 2405.匿名 :2024/09/17 (火)21:50
    >>2380

    ジクッカーどんだけ色んな人に凸ってきたと思ってるの
    Gsoulさんとかもともとテテペンなのに本当に気の毒だった

    77
    1
  8. 2406.匿名 :2024/09/17 (火)21:50

    他はそんな数字にこだわらないよ実際

    27
  9. 2407.匿名 :2024/09/17 (火)21:51
    >>2341

    違反云々は言ってないけど、ジミンアンチだと言っていた

    30
  10. 2408.匿名 :2024/09/17 (火)21:51
    >>2399

    巣にお帰りください
    5ちゃんの話されても全く興味ないわ

    47
  11. 2409.匿名 :2024/09/17 (火)21:51
    >>2390

    怖すぎる
    これは鍵かけると思うよ

    さっきからグクペンがどうとか言ってるけど、
    昨日からグミシパジミンペンは、リリパのレストラン、北海道のスープカレーやさんと、実在のバンタンがお世話になったお店に嫌がらせや営業妨害してるんだが、
    同じだけの害悪いるのか?

    いないだろうよ

    119
  12. 2410.匿名 :2024/09/17 (火)21:52

    あ○んとか酷い他メンアンチのグクペンいてもあんまり取り上げられないね
    紫みたいなキ○はさすがにネタにされてたけど

    13
    2
  13. 2411.匿名 :2024/09/17 (火)21:52

    カレー屋に迷惑をかける
    休暇の姿を捏造する

    グミシパjikookerどうした?
    もうなりふり構わないことにしたの?

    103
  14. 2412.匿名 :2024/09/17 (火)21:52

    グミシパ嘘ついたり嫌がらせばっかりしてたらまたすぐ自分に返ってくるよ
    今まで何度も何度も何度もあったのに

    69
  15. 2413.匿名 :2024/09/17 (火)21:53

    5のテテアンチはグクアクゲが主犯格

    2
    72
  16. 2414.匿名 :2024/09/17 (火)21:54
    >>2413

    さっきから何なの
    5のことはどうでもいい

    60
  17. 2415.匿名 :2024/09/17 (火)21:55
    >>2401

    イツメンのミシパ
    誹謗中傷されたカレー屋さんが通報すれば本人からだからすぐ凍結できるんだけどな

    94
  18. 2416.匿名 :2024/09/17 (火)21:55
    >>2380

    当時もグミシパジクッカーが捏造拡散してたからねー
    それにテテに確認してから告訴の話してると思うから、完全にわかってるよー!
    だから今回もJikookerは無視してTaekook Foreverにいいねだよ

    63
  19. 2417.匿名 :2024/09/17 (火)21:55
    >>2390

    ゾロ目にしとくね♡チャコより

    77
  20. 2418.匿名 :2024/09/17 (火)21:55

    なんでこんなにすぐ凸るの
    同じアミだと思われたくない

    78
  21. 2419.匿名 :2024/09/17 (火)21:56
    >>2410

    たまに名前出るよ
    一時期はよく通報されてた
    あの人かまってちゃん

    29
  22. 2420.匿名 :2024/09/17 (火)22:00

    こんな聖地は要らないらしいんでアミが入店拒否されたらグミシパジミンペンのせいです

    72
  23. 2421.匿名 :2024/09/17 (火)22:03
    >>2401

    カレー屋さんじゃなくてカレー屋さんの親戚のグテペンに苦情を言ってるよう
    該当のツイートは消されたみたい

    43
    1
  24. 2422.匿名 :2024/09/17 (火)22:03
    >>2415

    グミシパが組織的にテヒョンアンチしてたときみたいにグミシパとモヤ垢(笑)が一斉にポストしてて草
    ちょいちょいボロ出てるよ〜mamaちゃんはcoco(りょうこ)ちゃんなんだね

    64
  25. 2423.匿名 :2024/09/17 (火)22:06
    >>2390

    違う件を話していてアンチなんてしてなかったんでしょ?
    ゾロ目までこの人のせいにしてんのか
    もうただのいじめでひどい嫌がらせじゃない?

    64
  26. 2424.匿名 :2024/09/17 (火)22:06
    >>2330

    え、ちょっとまって
    Xみた感じだと、カレー屋さんがグテがこなくて残念て投稿したのかと感じるポストみかけたけど、ただグテの動画をあげただけで叩いてるの?こわ…

    87
  27. 2425.匿名 :2024/09/17 (火)22:07

    グミシパの悪行が広まって今後スプやボンボヤみたいなコンテンツやりたくてもどの店も協力してくれないんじゃない?

    66
  28. 2426.匿名 :2024/09/17 (火)22:07
    >>2421

    でもその違い分からずカレー屋ごと叩いてるよ

    57
    1
  29. 2427.匿名 :2024/09/17 (火)22:09
    >>2421

    あっちは…しか言ってないのにミサポの被害妄想凄いし、何なら結構強めの言葉で非難してるけど。
    あっちっていうのが女優とテテのツーショのことを指してるかもって話じゃん

    35
    1
  30. 2428.匿名 :2024/09/17 (火)22:09

    スープカレーのお店の評価に星1つけてるバカいるね
    ミシパ最低だな

    111
    1
  31. 2429.匿名 :2024/09/17 (火)22:09

    グテシパ憎し過ぎて本人にも敵意剥き出し関係ない人達まで凸る最低

    58
  32. 2430.匿名 :2024/09/17 (火)22:10
    >>2364

    グテが2人で行くことはないのよとか書いてるミシパもいた。

    最悪

    99
  33. 2431.匿名 :2024/09/17 (火)22:10
    >>2428

    まじで最悪だわお店に申し訳ない

    92
    1
  34. 2432.匿名 :2024/09/17 (火)22:11

    テテペンとジミンペンで協力してグクアクゲ潰したようにシパモメサも潰しなよ

    59
  35. 2433.匿名 :2024/09/17 (火)22:11
    >>2430

    なんでグテ本人じゃないのにそんなことわかるんだと…
    美味しかったらいくかもしれないのにね

    82
  36. 2434.匿名 :2024/09/17 (火)22:11
    >>2427

    多分そうじゃないかな
    でもこれも叩いてるわけではなくてあちらは見慣れないってことじゃないかと

    26
  37. 2435.匿名 :2024/09/17 (火)22:11

    シパじゃないグクペンとジミンペンは嫌い合ってる

    36
  38. 2436.匿名 :2024/09/17 (火)22:12
    >>2428

    もうこのカレー屋さんハイブに現状を報告したらいいのに

    82
  39. 2437.匿名 :2024/09/17 (火)22:12
    >>2409

    もう病気だよ

    誹謗中傷が日常になってるよね

    62
  40. 2438.匿名 :2024/09/17 (火)22:12
    >>2428

    それで訴えられた例あるよ
    こんなん明らかな嫌がらせじゃん

    80
  41. 2439.匿名 :2024/09/17 (火)22:13
    >>2433

    どうしてもグテが仲良しでいてほしくないんだろうね

    つまんない推し活だね

    66
  42. 2440.匿名 :2024/09/17 (火)22:13
    >>2432

    グクペン憎しのBBAはよ寝ろ

    45
  43. 2441.匿名 :2024/09/17 (火)22:13
    >>2421

    そうなんだ、誤解してた
    しかしイツメンミシパ見てるとあからさまにカレー屋さんにがっかり!みたいなポストしてるからさ いかにも親戚のせいでカレー屋まで嫌になったみたいなさあ
    これって個人攻撃だよね 集団でやるの陰湿だと思う

    80
  44. 2442.匿名 :2024/09/17 (火)22:14
    >>2427

    ほんと口悪いよねミシパって

    82
    2
  45. 2443.匿名 :2024/09/17 (火)22:14
    >>2423

    ハイブとミシパ どう考えてもジミンの人気を落とすために頑張ってるとしか思えないけど 
    敵ばっかり作って一緒に仕事したいと思う人いないだろうな

    59
  46. 2444.匿名 :2024/09/17 (火)22:14
    >>2427

    カレー屋の親戚の人が、お店にグクミンがきたというポストのあと、
    グク映画のハグしてる画像に、
    こっちがいい、あっちは…
    てコメントをつけたからミシパがジミンを蔑ろにして〜とか怒ってるみたい
    別にそれくらい許してやれ〜と思うけど

    52
    7
  47. 2445.匿名 :2024/09/17 (火)22:15

    ハイブとミシパ どう考えてもジミンの人気を落とすために頑張ってるとしか思えないけど 
    敵ばっかり作って一緒に仕事したいと思う人いないだろうな

    36
  48. 2446.匿名 :2024/09/17 (火)22:16

    撮影に協力してくれたのに何でこんなに心がないんだろう

    65
  49. 2447.匿名 :2024/09/17 (火)22:16
    >>2404

    チャコちゃん?

    27
    0
  50. 2448.匿名 :2024/09/17 (火)22:16
    >>2428

    普通に営業妨害だろ
    これニュースとかになればいいのに
    お店の人も関わらなければ良かったと思うだろうしこういう噂はまわるからね
    世界のBTSが来た店として盛り上がるかと思ったら逆に食べてもいないやつに評価下げられてるんだからさ
    凸ってんのはジミンペンだってバレてるからジミン本当に日本で受け入れられなくなるね

    101
    1
  51. 2449.匿名 :2024/09/17 (火)22:16
    >>2444

    シルバードラゴンが

    あの方はジミンだけじゃない
    グクも傷つけたんだよ

    とか言ってるけど傷つけてるのそっち側やん…

    122
  52. 2450.匿名 :2024/09/17 (火)22:17
    >>2432

    ジミンペンと手を組む他ペンは居ないよ

    67
    1
  53. 2451.匿名 :2024/09/17 (火)22:18
    >>2449

    元ポスト読んだけど

    テテペンならテテに会いたかったのは当然じゃないのかな

    116
  54. 2452.匿名 :2024/09/17 (火)22:19
    >>2450

    ユンギペンくらいよね

    11
    4
  55. 2453.匿名 :2024/09/17 (火)22:19
    >>2444

    残念だけど感謝て書いてるし、これがテテとだったらなーと思うのは正直なペンの感情だし、いいと思うけどな

    99
  56. 2454.匿名 :2024/09/17 (火)22:19
    >>2433

    普通に他メンだってそうだよね
    もしジミンやグクが気に入ってメンバーに教えて今居るジンやもうすぐ帰ってくるホビが訪れたかもしれない
    その時こそグミに聞いたのかなーってウハウハ出来たチャンスもあったかもしれない可能性すら自ら潰していくグミシパクオリティ

    46
  57. 2455.匿名 :2024/09/17 (火)22:20
    >>2449

    勝手にグク巻き込まないでほしいよね

    38
  58. 2456.匿名 :2024/09/17 (火)22:21

    これ指令出てるよな
    海外への拡散目的かしらんけどわざわざ英語でポストするイツメンミシパまでいるのがもう

    76
  59. 2457.匿名 :2024/09/17 (火)22:22
    >>2453

    逆にグテ来て、残念グクジミンだったらなぁ…も許してあげてね

    67
  60. 2458.匿名 :2024/09/17 (火)22:22

    カレー屋さん誹謗中傷の証拠保全してね 姪っ子さん見てたら伝えて

    90
  61. 2459.匿名 :2024/09/17 (火)22:22
    >>2449

    グク旅コンテンツもジミンも自分のアカウントから削除してるし全然傷つかないと思うが。見たくないもの見なくて済んでせいせいするんじゃないか。

    47
  62. 2460.匿名 :2024/09/17 (火)22:23
    >>2456

    はい?そこまでする理由あるの?これは問題すぎるだろ

    57
  63. 2461.匿名 :2024/09/17 (火)22:24
    >>2457

    グテは撮影で来ないし

    44
    1
  64. 2462.匿名 :2024/09/17 (火)22:24
    >>2453

    あー、でも今流れてきたのみたけど

    グクの席、グクの食べたカレーだけ
    紹介したっぽいね

    グミ好きとしてはモヤるか

    だからって誹謗中傷はよくないけどな

    2
    77
  65. 2463.匿名 :2024/09/17 (火)22:24
    >>2457

    もちろん別にいいよ
    そこにグクの心からの笑顔はやっぱりジミンちゃんとじゃないと、、、とかグクミンだったらイチャイチャしすぎてカレーどころじゃないかも、、、とか書かなければ
    ついでテテを攻撃もしなければ

    52
    2
  66. 2464.匿名 :2024/09/17 (火)22:24
    >>2457

    こんなとこにいないで仲間がカレー屋さん凸するのやめさせなよ

    66
  67. 2465.匿名 :2024/09/17 (火)22:25

    mamaちゃんはcocoちゃん
    molangpiyoの垢名にグミシパを感じる

    44
  68. 2466.匿名 :2024/09/17 (火)22:25
    >>2436

    ハイブはグミ推しだからどうにもならない

    4
    39
  69. 2467.匿名 :2024/09/17 (火)22:25

    怖くておちおちツイできないのよ
    どっち側もだけど

    1
    32
  70. 2468.匿名 :2024/09/17 (火)22:25
    >>2458

    これもうDMとかで直接伝えた方が良くない?クラファンするなら訴訟費用寄付しますんでグミシパ訴えてくださいって加えて。

    76
  71. 2469.匿名 :2024/09/17 (火)22:26
    >>2462

    あーって口癖よくポストする?笑

    40
  72. 2470.匿名 :2024/09/17 (火)22:26
    >>2456

    もうすでに海外ジクッカー拡散してるよKeiraとかも

    47
  73. 2471.匿名 :2024/09/17 (火)22:26

    ジクッカーは捏造チャレンジでも始めたんかな
    捏造したものを皆どこまで信じてくれるか、自分をどこまでごまかせるか

    45
  74. 2472.匿名 :2024/09/17 (火)22:26

    こんな悪行が世間に知れたらどこの店も怖くて引き受けなくなるね
    グクミンって名前はお断りになるね
    てことは今後日本で2人だけで何処かに撮影する事は金輪際ないね
    カレー屋さんには飛んだ災難だったけど
    不幸中の幸いだね

    73
  75. 2473.匿名 :2024/09/17 (火)22:26
    >>2457

    当たり前だろ、今までそんな事で大拡散あったか?
    ずっと言ってるが他メンペンだよ自分
    どちらも通報してるがとにかくグミシパは酷すぎるんだよやる事が

    55
  76. 2474.匿名 :2024/09/17 (火)22:27
    >>2462

    桜島怖がってる?笑

    20
  77. 2475.匿名 :2024/09/17 (火)22:27
    >>2449

    グクならグミシパジミンペンが自分のペン傷つけたらブチギレると思うよ
    グクの耳に入ることを心配した方がいいね

    54
  78. 2476.匿名 :2024/09/17 (火)22:27
    >>2472

    身内にいるとかいうジミンペンはもうジミンペンじゃなくなってるかもね。

    37
  79. 2477.匿名 :2024/09/17 (火)22:28
    >>2462

    「モヤる」とかの感情でやっていいことじゃない

    54
  80. 2478.匿名 :2024/09/17 (火)22:29

    こういうこと繰り返してきたからジミンの人気落ちてるんだろうに馬鹿じゃねーのグミシパ。もう知らん。1人だけフォロワーマイナスになる日も近いな。

    61
  81. 2479.匿名 :2024/09/17 (火)22:29
    >>2466

    じゃあカレー屋さんが現状をXで拡散したら日本国民が反応するだろうからもっと大ごとになりそうだね

    63
  82. 2480.匿名 :2024/09/17 (火)22:29
    >>2477

    わかってるよ

    そこがモヤるポイントなんだと思っただけよ

    24
  83. 2481.匿名 :2024/09/17 (火)22:30
    >>2470

    お世話になっておいてよくもまあこんな事が出来るわジクッカーがジョーカーと言われるの理解出来るよ

    66
  84. 2482.匿名 :2024/09/17 (火)22:30
    >>2480

    改行すきなの?笑

    10
    1
  85. 2483.匿名 :2024/09/17 (火)22:30
    >>2468

    実際に店への影響は大きくないだろうけどね
    行くグミシパが減るくらいじゃない?普通のお客さんはそんなの知りもしないだろうし

    54
  86. 2484.匿名 :2024/09/17 (火)22:30
    >>2470

    え、カレー屋さんのツイが拡散されてるってこと?

    怖すぎなんだが

    58
  87. 2485.匿名 :2024/09/17 (火)22:30
    >>2457

    ないことを今考える必要ないね

    26
  88. 2486.匿名 :2024/09/17 (火)22:31
    >>2457

    許すも何もみんな推しに会いたいと思うでしょ
    推し以外に会えて嬉しかったけど推しだったらもっとよかったなぁって普通に言うよね
    なんでそんなに責められなきゃならないんだ

    63
  89. 2487.匿名 :2024/09/17 (火)22:31

    つーかめっちゃ普通に営業妨害だしカレー屋さんグミシパ訴えると思うよ。生活かかってるんだから。カレー屋さん別にハイブに恩も義理もないからね。

    82
  90. 2488.匿名 :2024/09/17 (火)22:31
    >>2482

    笑 好きなの?

    16
  91. 2489.匿名 :2024/09/17 (火)22:31
    >>2483

    低評価付けてるって言われてたよ

    61
  92. 2490.匿名 :2024/09/17 (火)22:31

    もうアミ出禁にして貰っていいと思う
    申し訳ないもん
    一見さんの中年女性が大挙して押し寄せ大騒ぎで長居するんでしょ
    普通に美味しいからって通うお客さんが増えてくれる方が良いじゃない

    64
  93. 2491.匿名 :2024/09/17 (火)22:32
    >>2488

    あーは口癖?笑

    18
  94. 2492.yuzane :2024/09/17 (火)22:32

    悔しいんだねミシパ

    54
  95. 2493.匿名 :2024/09/17 (火)22:32
    >>2442

    こいつのフォロー欄見てw害悪グミサポばっか
    ラの垢全部フォローしてて笑った

    61
  96. 2494.匿名 :2024/09/17 (火)22:33
    >>2489

    それは完全に営業妨害
    食べてもいないのにグテペンの親戚がいるから評価1とかただの私怨

    81
  97. 2495.匿名 :2024/09/17 (火)22:33
    >>2483

    行ってもないのに評価1とかつけてるんだよ影響あるでしょ

    72
  98. 2496.匿名 :2024/09/17 (火)22:33
    >>2487

    まじで訴えてほしい。酷すぎるし
    推しの顔に泥塗ってることに気づいてないのかね

    62
  99. 2498.匿名 :2024/09/17 (火)22:33
    >>2491

    なにこの人しつこい笑

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。