なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2199.匿名 :2024/09/17 (火)18:54
    >>2166

    映画の流出ならグクミンタグたくさんなんですけど
    そちらも通報よろしく

    122
    1
  2. 2200.匿名 :2024/09/17 (火)18:54
    >>2192

    とにかくあなたがあの画像悔しくて仕方ないのは伝わったよ

    80
  3. 2201.匿名 :2024/09/17 (火)18:55

    ていうかメンバーと面識があるオーナーがグテコメントにいいねしてグミシパ嫌ってるって流れで急にグテシパガーって言い出すのってグミシパだけなんだけど自分でわからないもんかね。自演してるとわからなくなるのかな。

    121
    1
  4. 2202.匿名 :2024/09/17 (火)18:57
    >>2187

    やめるようにって、どこでメン下げあったんだろ

    24
    2
  5. 2203.匿名 :2024/09/17 (火)18:57
    >>2174

    グミシパが流出拡散してるのも早く持ってきてくださいよ。流出拡散が許せないんでしょ?まさかテテペンが気に食わないって理由なの?

    111
    1
  6. 2204.匿名 :2024/09/17 (火)18:58
    >>2203

    あのカレー屋さんの姪?の方、晒されてるけどもしかして流出だけで晒されてるの?
    私怨じゃないですか?
    注意に行けばいいじゃん

    110
  7. 2205.匿名 :2024/09/17 (火)18:59

    アンチって本当おまいうだなw

    34
    1
  8. 2206.匿名 :2024/09/17 (火)18:59
    >>2197

    ごめん最後の一行笑っちゃった
    ぱるで嫌われたとか気にするタイプなんだね
    あとグミシパはグテシパよりグテのこと気にしてるし詳しいからナリだけでも説明つくよ

    59
  9. 2207.匿名 :2024/09/17 (火)18:59

    グミに都合のいい話してくれなかったから逆恨み?

    84
  10. 2208.匿名 :2024/09/17 (火)19:01
    >>2207

    グミに都合の悪い話は例え事実だろうが通報回すからね
    アタオカだよ

    46
  11. 2209.匿名 :2024/09/17 (火)19:01
    >>2206

    嫌われるとか発想が幼稚すぎるねw

    29
  12. 2210.匿名 :2024/09/17 (火)19:01
    >>2204

    流出は普通にダメなことだよ。ただこのグミシパが持ってきたのは単にテテペン憎しだけどね。グミシパも大拡散してるのにピンポイントで持ってきてるしその後グミシパ通報には一切協力する気ないみたいだから。

    85
    1
  13. 2211.匿名 :2024/09/17 (火)19:01

    オーナーからjikookerが拒否されてるのはアンチ集団だとバレてるから
    グクのリリパの場を、テテジェニネタの捏造場所にしようとした
    テテをはじめメンバーと仲良しで応援してるオーナーは自分の店がアンチに利用されることが許せなかった

    グミシパがただグクミンを愛でてるだけのグループなら、
    そんな捏造を作ったり拡散したりしません

    グテシパを含め、他シパはそんなことしません

    悪性の噂を作り出して拡散し、アイドルの名誉を傷つける犯罪集団だから、
    オーナーはずっとjikookを無視してtaekookにいいねしてるんだよ

    DD論でいつまでも騒いでないで、いい加減に気づけよ

    169
  14. 2212.匿名 :2024/09/17 (火)19:02

    I am stillってI’m still me となんか関係あんのかな

    64
  15. 2213.匿名 :2024/09/17 (火)19:03
    >>2197

    日本語わからないふりして話そらす人なんていた?読解力ない人はよく見るけど

    32
    1
  16. 2214.匿名 :2024/09/17 (火)19:03
    >>2199

    うん、グテシパとグミシパばかりだよ
    特に通報してほしいもにがあればあなたも通報板貼ってね
    既にたくさん貼られてるけど

    2
    58
  17. 2215.匿名 :2024/09/17 (火)19:04
    >>2211

    グクがtaekook消さずにJikook消してるのも概ね同じ理由だと思われ

    139
    1
  18. 2216.匿名 :2024/09/17 (火)19:04
    >>2207

    グミの都合良い話って今まであったん笑

    75
  19. 2217.匿名 :2024/09/17 (火)19:05
    >>2214

    グクプロ垢が通報回すのがジミンペンばかりな時点でほとんどのアンチがどこ所属かはグクペンには見えてる。こんなところで印象操作頑張っても無駄。

    86
  20. 2218.匿名 :2024/09/17 (火)19:06
    >>2174

    DM解放してるから映画泥棒はダメですよって注意してきたらいいと思う
    というかグミアンチしてるって言うから通報協力しようと思ったら普通に愛あるポストしかなかったわ
    しかもイゲマジャも観てるやん優しいな

    97
    1
  21. 2219.匿名 :2024/09/17 (火)19:06
    >>2216

    そういえばあんなに色々店だのアクティビティだの行ってるのにグミシパが喜ぶような話お店の人から出ないねw

    90
  22. 2220.匿名 :2024/09/17 (火)19:07
    >>2124

    最近ジクッカーだかジミンアクゲだかのテヒョンの容姿下げがすごい
    これもその一環なんでしょ
    よりによって横顔テヒョン持って来るとか正気か?と思うけどどうも本気で下げてるらしい

    111
  23. 2221.匿名 :2024/09/17 (火)19:07
    >>2218

    あなたはDMしないんだ笑

    1
    50
  24. 2222.匿名 :2024/09/17 (火)19:08
    >>2218

    グテシパかグテペンか知らんけどグミに全然嫉妬してないじゃん。またグミシパが勝手に騒いでんのか。シャドーボクシングいつまでやるの。

    85
  25. 2223.匿名 :2024/09/17 (火)19:09
    >>2221

    え、してこようか?そんな他人任せで持ち込む人どうなんって感じだけど

    60
    1
  26. 2224.匿名 :2024/09/17 (火)19:10
    >>2221

    そう思うあなたはしないの?

    48
  27. 2225.匿名 :2024/09/17 (火)19:10
    >>2218

    自分もわざわざアンチが貼るから見てみたけど2人に会いたかったとめっちゃ言ってるじゃん
    すごい喜んでるよね

    そして該当ポストは削除されてますって出るけど

    74
  28. 2226.匿名 :2024/09/17 (火)19:12
    >>2225

    えー最初に言ってたグミアンチってなんのことだったの。グミシパがテテペン憎しで嘘書いてただけじゃん。

    63
  29. 2227.匿名 :2024/09/17 (火)19:12

    ポストもう削除されてる

    46
  30. 2228.匿名 :2024/09/17 (火)19:12

    もう削除されてない?
    ちゃんと自浄できてるね笑

    ものすごく早いブーメランだったな

    101
  31. 2229.匿名 :2024/09/17 (火)19:12

    アンチしてないのにアンチしてるってテテペン貼ったの?
    グミシパ嘘ばっかりついてるけど、名誉棄損だよ?

    83
  32. 2230.匿名 :2024/09/17 (火)19:12
    >>2225

    テテペン自浄早いなーどっかのペンとは大違い

    95
  33. 2231.匿名 :2024/09/17 (火)19:13

    グテシパ?グテケミ?さん対応早いなwww

    3
    33
  34. 2232.匿名 :2024/09/17 (火)19:14

    テテペンがちゃんと自浄できることがグミシパの書き込みで証明されてしまっただけの時間だった。グミシパあほちゃうか。

    97
  35. 2233.匿名 :2024/09/17 (火)19:14
    >>2231

    次はグミシパだね
    ここにいるシパ嫌いさん早く言ってきて、よろしく
    空さんで確認するね

    100
    1
  36. 2234.匿名 :2024/09/17 (火)19:14

    グミシパ暴れすぎやろ

    65
  37. 2235.匿名 :2024/09/17 (火)19:15
    >>2233

    そうだね。テテペンはこんなに早く自浄できるんだからジミンペンも自浄できるはずよねー

    86
  38. 2236.匿名 :2024/09/17 (火)19:15

    空さんポスト消せるかしら

    98
  39. 2237.匿名 :2024/09/17 (火)19:15
    >>2236

    難易度エベレスト並に高くて草

    54
  40. 2238.匿名 :2024/09/17 (火)19:16
    >>2236

    消せなかったらテテペンはちゃんと自浄できてジミンペンは自浄できない集団って結果が残るだけ。これ始めたのグミシパなんで自業自得。

    95
  41. 2239.匿名 :2024/09/17 (火)19:17
    >>2231

    wwwの人グミシパだよね

    49
    1
  42. 2240.匿名 :2024/09/17 (火)19:18

    ここ見てた誰かがDMしたのかな。だとしたらカレー屋さんの姪っ子さん素直な人だね。DMで注意されても逆ギレするグミシパたくさんダッコちゃんのところで見たからテテペンとジミンペンのあまりの違いに今驚いてる。

    118
  43. 2241.匿名 :2024/09/17 (火)19:19
    >>2120

    グミシパジクッカーなんてグクも大嫌いだろうから消すよ

    84
  44. 2242.匿名 :2024/09/17 (火)19:19
    >>2174

    スカイムーンちゃんかな笑
    ポスト流れてきたよ
    グミシパ内で回ってきたん?

    58
  45. 2243.匿名 :2024/09/17 (火)19:20
    >>2241

    グクが消してるのもそうだしグミ消されるのわかってグミシパも少しずつ勢い失ってるよ。本人に嫌われてるって突き付けられるだけだもん。

    79
  46. 2244.匿名 :2024/09/17 (火)19:21

    何年もジクッカーのアンチが問題になっていて害悪アカウントのイツメンがいるのに、
    どうしてグミシパは消さないの?
    自分たちの仲間だから?ぱるでいくらDD叫んでも、それをはるかに上回る害悪活動をグミシパがしてる限り誰もDDと思わないんだよ

    グクの件で、ウガとIUのインスタをまたグミシパが攻撃したらしいけど、
    レストランオーナーみたいに、ウガとIUからもjikookerがアンチ認定されてるだろうね

    ジミンの友達や関係者のアカウントをグテシパが攻撃するって聞いたことない

    マジで恥ずかしくないんだろうか

    120
  47. 2245.匿名 :2024/09/17 (火)19:22

    自浄だったかはわからないよね
    グミシパが既にリポストで営業妨害っぽいことしてたから消しただけかもね

    グミシパも他のグテシパも見習って早く映画泥棒自供ポスト削除してほしい

    5
    76
  48. 2246.匿名 :2024/09/17 (火)19:23

    空さん並んだ席に「いつもニコイチ感」
    並んで座っただけでニコイチなら済州島のグクとテテはどうなるんだ?

    121
  49. 2247.匿名 :2024/09/17 (火)19:24
    >>2240

    ペンは推しに似るんだね

    71
  50. 2248.匿名 :2024/09/17 (火)19:25
    >>2244

    キチガイだもん恥じらいないよ

    35
  51. 2249.匿名 :2024/09/17 (火)19:25
    >>2246

    グクわざわざお皿自分の横においてたよね
    ヒョン二人を対面に並べないんだなって思った

    79
  52. 2250.匿名 :2024/09/17 (火)19:27
    >>2244

    リリパのお店のオーナーはメンバーと親しいとはいえ業界的には違う業界の人なわけじゃん?そんな人でもテテアンチがjikookerって知ってるってことはkぽ業界内ではjikookerがアンチ集団だって確実に知れ渡ってるよね。

    110
  53. 2251.匿名 :2024/09/17 (火)19:27
    >>2239

    私も普通にw使っちゃうわ

    16
    4
  54. 2252.匿名 :2024/09/17 (火)19:28
    >>2245

    テテペンの自浄が早いことに変わりはないな。グミシパが言い訳ばかりでみっともないから余計対比がすごかったわこの件。

    95
    1
  55. 2253.匿名 :2024/09/17 (火)19:29
    >>2245

    早くグミシパ持ってこいよ。テテペンしか持ってこないんか?

    60
    2
  56. 2254.匿名 :2024/09/17 (火)19:30
    >>2246

    まず今更そんなしょぼい情報を必死に拡散してるのが対抗意識すごくてクソださい

    58
  57. 2255.匿名 :2024/09/17 (火)19:31
    >>2253

    通報板も自分で見に行けないの?笑
    さっきのテテペンのすぐ上にもグミシパ載ってるよ

    5
    49
  58. 2256.匿名 :2024/09/17 (火)19:33
    >>2255

    なんでテテペンだけここに貼ったの?しかもアンチしてないのにアンチしてるって嘘書いて。

    87
    1
  59. 2257.匿名 :2024/09/17 (火)19:33
    >>2247

    合わせ鏡だね

    32
  60. 2258.匿名 :2024/09/17 (火)19:33

    最近煽る人も増えたな
    別にこれ煽りコメントでもないのにってやつにも噛み付く人いるし落ち着いてほしい
    まぁほぼほぼモメサ達のせいなんだけど

    5
    45
  61. 2259.匿名 :2024/09/17 (火)19:34

    アンチしてるって嘘ついた理由教えて欲しい。グミシパの私怨なのはわかってるけどw

    59
    2
  62. 2260.匿名 :2024/09/17 (火)19:34
    >>2255

    それ載せたのはあなたじゃないでしょ?
    あなたがなぜテテペンだけここに載せたのか聞かれてんだよ?

    49
    4
  63. 2261.匿名 :2024/09/17 (火)19:35
    >>2256

    こういう嘘ばっかりついてるからグミシパの話なんて聞く価値ないんだよなあ。

    73
  64. 2262.匿名 :2024/09/17 (火)19:35
    >>2192

    ジミン下げにしか注意しない人たちいるけどグク下げ、テテ下げの時も注意するかも注視しててね

    65
  65. 2263.匿名 :2024/09/17 (火)19:37
    >>2262

    この板ではテテアンチしてハイブ板でグクアンチしてるよ。さすがグルチャがお通夜になるだけあってグミシパが気に入るコンテンツじゃなかったみたいだね。

    54
  66. 2264.匿名 :2024/09/17 (火)19:37
    >>2249

    言われてみればそうだった
    何かグクって可愛いんだね

    47
  67. 2265.匿名 :2024/09/17 (火)19:38

    ジミン下げするジミンペンにも注意してほしいね

    33
    3
  68. 2266.匿名 :2024/09/17 (火)19:38

    というかカレーの人のってパンフ?だよね?

    60
  69. 2267.匿名 :2024/09/17 (火)19:39
    >>2260

    読解力無さすぎんか?

    2
    18
  70. 2268.匿名 :2024/09/17 (火)19:39
    >>2265

    それこそ秒で注意入ってるやん

    13
    2
  71. 2269.匿名 :2024/09/17 (火)19:40
    >>2266

    それ私も思ってた
    そもそもパンフレットじゃない?

    パンフレットなら違法でもない、アンチもしてない人を掲示板に晒して通報呼びかけたことになるけど

    111
  72. 2270.匿名 :2024/09/17 (火)19:41
    >>2106

    グテシパなんてほとんどソロスタンになったグミシパは更に増えたって散々板で暴れてたくせにいい加減統一してよ(笑)

    46
  73. 2271.匿名 :2024/09/17 (火)19:41
    >>2268

    いやジミン下げ注意する人がジミン下げしてるときもあると思ってる
    わざとらしくて注意入らないときあるもん
    他ペンが注意してる

    34
  74. 2272.匿名 :2024/09/17 (火)19:43
    >>2189

    私が昨日見かけた違法動画のテテペンには他のテテペンが注意してたよ
    消してくださいって

    78
  75. 2273.匿名 :2024/09/17 (火)19:44
    >>2269

    アンチでもなく違反もしてないのに通報板に貼られたってこと?本人にこれ伝えた方がよくない?ネットストーカーがあなたの悪評拡散してますって。姪っ子だけどお店手伝ってるんでしょ。広がったら業務妨害になるのでは。日本人同士の話だし異国より訴訟簡単だろう。

    80
    1
  76. 2274.匿名 :2024/09/17 (火)19:45

    結局グミシパはグミの聖地()にグテ好きの店員さんがいたことだけが気に入らなくて一般の人を掲示板に晒して通報呼びかけたってこと?
    ひどいね

    97
  77. 2275.匿名 :2024/09/17 (火)19:46

    グテシパで検索したらグミシパモヤ垢がこの人の事言ってるねwパンフレット載せるのもまー褒められたことでは無いけど、イゲマジャや映画セクハラ転載やってる人にまずは言ってくれとなるね

    70
  78. 2276.匿名 :2024/09/17 (火)19:48

    ねえちょっとマジでグクバム垢掃除してるんだね
    今ジミン関連少しあるけど下まで遡るとほぼないよあっても1時間に1枚とかそのくらい
    その場面に初めて遭遇しちゃったわ

    96
  79. 2277.匿名 :2024/09/17 (火)19:48

    あんなにワーワー言ってた人どこいった?
    元グミシパコンテンツ板の人だよね?

    45
    2
  80. 2278.匿名 :2024/09/17 (火)19:49

    空はポスト削除したのかな?テテペンは自浄できるのわかったのでジミンペンも自浄できるなら早くして欲しいんですけど。やっぱりジミンペンは自浄できないんですかね。

    73
  81. 2279.匿名 :2024/09/17 (火)19:51
    >>2276

    ていうかこれだけこまめに削除されてんだからいい加減ジミン関連タグ付けるのやめろよと思うんだけど。グクへの嫌がらせじゃん。

    99
  82. 2280.匿名 :2024/09/17 (火)19:53

    まずいことになったと逃げたのかな
    本当に卑怯

    69
  83. 2281.匿名 :2024/09/17 (火)19:53
    >>2210

    流出が~ってテテペンだけ晒し上げる前にDisney+の上げてエロ妄想してるミシパを通報してほしいね

    87
  84. 2282.匿名 :2024/09/17 (火)19:53
    >>2275

    グミシパモヤ垢を日常的に見てる人間がぱるにいるってことだね。そしてそこからグテシパガーネタ持ってきてるっていう。どこがグテシパの巣窟()なのか説明して欲しいわ。

    42
  85. 2283.匿名 :2024/09/17 (火)19:55

    バム垢タグ付けしてる動画、お国柄だとは思うけど不思議な音楽とともに編集されたミステリアスでセクシーなジョングクばっかりなの何wwww
    あれ本人どんな気持ちで見てんだろ

    11
    3
  86. 2284.匿名 :2024/09/17 (火)19:57
    >>2279

    ミシパが理解すると思う?

    18
  87. 2285.匿名 :2024/09/17 (火)19:59
    >>2274

    またグミシパジミンペンのせいでジミンの仕事関連先に迷惑がかかったのか
    グテ好きならグミシパの悪行はよくご存知だろうしせっかく撮影協力して下さったお店なのにね
    ジミンの評判も下がっただろうね

    53
  88. 2286.匿名 :2024/09/17 (火)20:02

    日本頑張れ

    2
    47
  89. 2287.匿名 :2024/09/17 (火)20:03

    グテシパに辟易するリリパのレストラン

    0
    93
  90. 2288.匿名 :2024/09/17 (火)20:03

    グミシパって嫌われたいんだと思う
    好かれる事一つもしないもん

    61
  91. 2289.匿名 :2024/09/17 (火)20:04

    念のため書いておくけど、あのレコビハも公式の無料写真ではないので現時点での転載はダメだよ
    もう削除されてるみたいだけど

    26
    2
  92. 2290.匿名 :2024/09/17 (火)20:05
    >>2286

    今SHOGUNが一位だ。それはしょうがない

    46
    1
  93. 2291.匿名 :2024/09/17 (火)20:06

    このくらいの時間帯ってミシパいつもいないのかな?

    2
    28
  94. 2292.匿名 :2024/09/17 (火)20:15
    >>2291

    何いない事にしようとしてんの
    普通にいるじゃん

    43
  95. 2293.匿名 :2024/09/17 (火)20:17
    >>2285

    凸られたテテペンって、聖地のお店の親族なんだよね 
    せっかくのグクミン聖地のお店の人にもグミシパ、グミ好きの評価下がっただけだね
    顔には出さなくてもグミペンって分かったら嫌われてるかもね

    61
  96. 2294.匿名 :2024/09/17 (火)20:17
    >>2288

    人に好かれなくても自分さえ満足だったらそれでいいんだよね
    大事な推しや推しの大切な人たちが傷付いたってそんなのどうでもいい
    自分が良ければそれで良い

    30
  97. 2295.匿名 :2024/09/17 (火)20:18
    >>2283

    中東とかインド系だよね
    自分の顔と組み合わせてカップルにしてるみたいなのも流行ってるし色んな投稿があるけど、
    消されてるのはjikookだけだね

    35
  98. 2296.匿名 :2024/09/17 (火)20:18
    >>2244

    しかも、どう見たってウガもIUもミシパなんかより余程テテの事を知ってるし親しいんだから、知らないおばさん達が何言ってるんだ状態だしテテを貶める発言は許さないだろうに。馬鹿だよね。

    89
  99. 2297.匿名 :2024/09/17 (火)20:19

    今流れてきたけど散々バンタン叩いてたEXOペンブーメランで草(バンタンは違反してないけど)ミシパ達他メン叩いてるといつかブーメラン飛んでくるよ

    27
    2
  100. 2298.匿名 :2024/09/17 (火)20:20
    >>2287

    ジクッカーの間違いでしょ笑

    48
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。