なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2597.匿名 :2024/09/17 (火)23:02

    ミンヒジン批判記事とアウトタグ拡散させてるの見て完全にテテLayover一周年の嫌がらせだと思った
    本人は後日ご機嫌でweに現れたし

    4
    83
  2. 2598.匿名 :2024/09/17 (火)23:02
    >>2574

    そこは会社とジミンだけなんでいいかげん憶えて
    グクからは嫌悪感抱かれてるよ
    ジミン関連とグミ関連

    66
  3. 2599.匿名 :2024/09/17 (火)23:02
    >>2578

    グミシパはあのシパ営業で満足なの?
    ジミンめっちゃ押し返されて払われて
    あれでジョングクシパ営業って言われるならもう無視するしかないね

    61
  4. 2600.匿名 :2024/09/17 (火)23:02
    >>2594

    粛々とカレー屋さんに送ろう。もう消せないから証拠として残るよ。掲示板はXより開示が簡単。

    79
  5. 2601.匿名 :2024/09/17 (火)23:03
    >>2594

    何もしてない?
    この人の投稿にメンバーアンチあるよ
    特定メンバーの来訪を残念がるってもはやアンチだと思われても仕方ないでしょ

    3
    105
  6. 2602.匿名 :2024/09/17 (火)23:03
    >>2588

    さっきから頑張って話題変えてどうしたの?桜島怖いの?改行グミシパおばあちゃんは

    40
    2
  7. 2603.匿名 :2024/09/17 (火)23:03
    >>2582

    凸り済みだよ、行かないわけない
    ジミンもいましたよね?
    3人で来た時のサインですよね?
    ジミンのサインは?
    別日にグテ2人で来たはずないです!
    拡散されないのは期待した答えじゃなかったからだろう
    捏造する事も出来たらだろうけど確認とられたらバレるからね

    70
  8. 2604.匿名 :2024/09/17 (火)23:03
    >>2507

    あれ?♡さんに垢晒されて一回垢消しした人だよね?

    63
  9. 2605.匿名 :2024/09/17 (火)23:03
    >>2598

    まず本当にシパが嫌だったら旅コンテンツも同伴もしないからw

    1
    82
  10. 2606.匿名 :2024/09/17 (火)23:04

    要望版から管理人に連絡も取れるよ

    47
  11. 2607.匿名 :2024/09/17 (火)23:04
    >>2601

    どんな言い訳しててもいいけどここで何言っても無駄だし営業妨害は犯罪なんで北海道の裁判所まで犯罪者が出向くだけのことだよ。

    71
  12. 2608.匿名 :2024/09/17 (火)23:04
    >>2594

    線引き出来てなさすぎて本気で引くわ
    こんなこと言われても本人は気にもせず笑ってるんだろうと思うと怖すぎる

    49
  13. 2609.匿名 :2024/09/17 (火)23:04
    >>2598

    嫌がってないでしょ
    本当に嫌がってたら兵役一緒に行かない

    2
    78
  14. 2610.匿名 :2024/09/17 (火)23:04
    >>2605

    >>2563
    本当ポスト消したグミシパもここ来てるグミシパのcookiekookもダッサw
    cookiekookってなんであんな頭悪いんだろうね?

    50
  15. 2611.匿名 :2024/09/17 (火)23:05
    >>2605

    こいつ流したいだけだから皆さんスルーで。グクに消されてるしどうせもう現実は見えてるよ。

    53
  16. 2612.匿名 :2024/09/17 (火)23:05
    >>2604

    だよね
    情弱すぎてお仲間の捏造ばれてるグテシパナリチャット広めようとしたアホ

    41
  17. 2613.匿名 :2024/09/17 (火)23:05
    >>2592

    チュソクの休暇で裁判の進捗状況とかもチェックしてそうだしね
    つぎは10月だっけ

    64
  18. 2614.匿名 :2024/09/17 (火)23:05

    実はグミ売りやりたいのはグクだよ 
    早くそれに気付いて
    そして裏にはパンがいる
    グテシパがうるさいから気使ってるだけで本当はテテなんかどうでもいいのわかるから

    1
    141
  19. 2615.匿名 :2024/09/17 (火)23:05
    >>2596

    またグミシパがやらかしたんだとしか思わないよ
    自分はアンチしたことないから関係ないわ
    アンチするグミシパグテシパはアミじゃないと思ってるし

    5
    38
  20. 2616.匿名 :2024/09/17 (火)23:06
    >>2609

    組織的テヒョンアンチしてたグミシパで元宝塚のドッキリビンキーちゃんどんだけ貼ってほしいの〜?

    54
  21. 2617.匿名 :2024/09/17 (火)23:06
    >>2601

    ジミンペングミシパはそれ以上のことやってきてるのに何言ってんねん

    52
  22. 2618.匿名 :2024/09/17 (火)23:06
    >>2579

    グミシパの存在から何から全てが間違い

    41
  23. 2619.匿名 :2024/09/17 (火)23:06
    >>2601

    判断するのは裁判所だからそこで言い訳すりゃいいんじゃないすかね。

    59
  24. 2620.匿名 :2024/09/17 (火)23:06

    ミシパはこれ見てね「グミが一番人気」って言ってたけど現実はこうだよちなみにこれはシパじゃなくて「ケミ」だよ

    32
    1
  25. 2621.匿名 :2024/09/17 (火)23:06
    >>2601

    旅コンテンツに参加したメンバーを要らないって堂々と言うグミシパが居るからね
    お風呂の最悪セクハラも鍵開けたまま堂々と
    あんなにグミシパアンチだらけなのに何言ってるのか

    92
  26. 2622.匿名 :2024/09/17 (火)23:07

    テテ嫌いなのか知らないけどやり方陰湿
    会社使ってアンチさせてるくせに何がアーティストに罪はないだよ

    5
    67
  27. 2623.匿名 :2024/09/17 (火)23:07
    >>2615

    cookiekookがグミサポの過去の悪行広めてるのウケるよな笑
    桜島笑

    57
  28. 2624.匿名 :2024/09/17 (火)23:07
    >>2616

    グミシパテテアンチのドッキリビンキーを特定したのはグテ推しテテペンって自供なの?

    4
    44
  29. 2625.匿名 :2024/09/17 (火)23:07

    ほんと最低、営業妨害

    109
  30. 2626.匿名 :2024/09/17 (火)23:08

    すぐグテシパもつけ足しちゃう病気
    意地でもグミシパが悪いとは言えない

    61
    3
  31. 2627.匿名 :2024/09/17 (火)23:08

    みんな持ってるスクショはカレー屋さんに送れたかな?さっきDM?しようかなって言ってた人今連絡とってる最中かな。

    47
    1
  32. 2628.匿名 :2024/09/17 (火)23:09
    >>2601

    ぱるで他メンが何言われてもスルーなのにジミンちゃんの時だけメン下げだーって騒いでるだけにしとけばよかったのに
    お外じゃそういうの通用しないんよ

    47
  33. 2629.匿名 :2024/09/17 (火)23:09
    >>2625

    うわGoogle…訴えられたら個人情報すぐ割れるじゃん馬鹿じゃないの

    94
  34. 2630.匿名 :2024/09/17 (火)23:09
    >>2518

    一般の方晒しあげて批判とか、グミシパちょっと正気とは思えない

    72
  35. 2631.匿名 :2024/09/17 (火)23:09
    >>2614

    グミシパ暴れちゃってどうしたの〜?カレー屋のこと流したいのかな?cookiekookがバカにされたの流したいのかな?組織的テヒョンアンチしてたグミサポの元宝塚ドッキリビンキーのこと流したいのかな〜?

    62
    1
  36. 2632.匿名 :2024/09/17 (火)23:09
    >>2624

    クソを特定したのは誰ペンかって重要か?

    54
  37. 2633.匿名 :2024/09/17 (火)23:09

    何でグミシパや会社のテテに対する嫌がらせ終わらないかやっとわかった
    本人たちがグループと会社からテテ追い出すのが目的だから

    92
  38. 2634.匿名 :2024/09/17 (火)23:09
    >>2621

    そうだよね、グミシパもテテいらない言ってたんだよね
    結局シパって似たり寄ったりでメンバーアンチしてる
    集団アンチがあったかどうかとかセクハラ具合はグミシパが群を抜いてるし目立つけど、根本的にはシパの中にメンバーを邪魔に思うアンチ思考がいるからシパの人って基本はアンチ予備軍なのかなと思う

    1
    78
  39. 2635.匿名 :2024/09/17 (火)23:09
    >>2483

    この感覚だから平気で嫌がらせして低評価も付けるんだよ
    なんであんたたちが勝手に影響が大きくないとか決めつけてんの?このくらいならやってもいい?
    グミシパが減るくらい?ふざけんな
    今まで一生懸命やってきたカレー屋さんの大切な店を何だと思ってんの?
    グミシパだと言えば団体で何してもいいとか思ってんの?何様なの?いいかげんにしろ

    111
  40. 2636.匿名 :2024/09/17 (火)23:10
    >>2625

    クソみたいなグミシパやね

    76
  41. 2637.匿名 :2024/09/17 (火)23:10

    ミサポはジミンにイル活させたくないんだね

    63
  42. 2638.匿名 :2024/09/17 (火)23:10
    >>2574

    これほどグミシパの本音が書いてあるポストもないよな

    だからテテアンチ正当化するんだ
    会社のお墨付きだって?ふざけんのもいいかげんにしろよ

    78
  43. 2639.匿名 :2024/09/17 (火)23:11
    >>2633

    大丈夫?グミシパは病気なの?

    63
  44. 2640.匿名 :2024/09/17 (火)23:11
    >>2601

    勝手にアンタ達の仲間が探り当てて表に引き摺り出したんでしょ
    公に誰かの悪口言ってたわけでもセクハラしたわけでもないのにアンチ呼ばわりしてさ
    やってる事ただのリンチじゃん
    自分達が気に食わないだけで
    仕方ないでしょ?じゃねーわ
    マジで狂ってる

    70
  45. 2641.匿名 :2024/09/17 (火)23:11
    >>2637

    ジミンの評判ガタ落ちだなこれ

    82
  46. 2642.匿名 :2024/09/17 (火)23:11
    >>2614

    グミやりたいのに、顔近づけられると背けるの?あっためてあげるに、真顔で結構だなんて言っちゃうの?着替え中に近づいてきたら突き飛ばし&蹴りのコンボなの?

    69
  47. 2643.匿名 :2024/09/17 (火)23:11
    >>2622

    ジミンペンのアクゲスタッフの話かな?笑

    43
  48. 2644.匿名 :2024/09/17 (火)23:12

    レビュー報告出来ました

    101
  49. 2645.匿名 :2024/09/17 (火)23:12
    >>2624

    これ見てなんでその言葉が出てくるの〜?お仲間のテヒョンへの誹謗中傷はなんとも思わないんだ〜?

    48
  50. 2646.匿名 :2024/09/17 (火)23:12
    >>2643

    カレー屋さんへの情報提供流したいだけなんだから構っちゃダメだよ。思うつぼだよ。

    65
  51. 2647.匿名 :2024/09/17 (火)23:13
    >>2634

    バンタン以外にもいろんなシパはあるけど、妄想のために私怨でお店を潰そうとまでするのはグミシパだけでは

    74
  52. 2648.匿名 :2024/09/17 (火)23:13
    >>2633

    こういうあからさまなテテアンチには注意しないでグミシパをバカにするような話題の方が重要だと思ってる人ばっかなの?
    だからグテシパ擁護のテテペンはテテソロに冷たい目で見られるんだよ

    2
    76
  53. 2649.匿名 :2024/09/17 (火)23:13
    >>2624

    さっきから自分の書き込みに自分でgood2つ付けてんのジワる
    なんでイライラしてんの〜?

    42
    1
  54. 2650.匿名 :2024/09/17 (火)23:13
    >>2605

    本当に嫌だからジミンもグミもコンテンツも消してるんだよ

    48
  55. 2651.匿名 :2024/09/17 (火)23:13
    >>2637

    もう北海道の地は踏めないな
    ペンのせいで

    61
  56. 2652.匿名 :2024/09/17 (火)23:14
    >>2614

    そうなんだぁ
    どうでも良いテヒョンの為にハワイ行かなきゃいけないし、スノボも行かなきゃいけないし、ウガとも仲良くしなきゃいけないし、好きじゃないヨントンしなきゃいけないし、出来たばかりの曲1番に聴かせなきゃいけないんだね
    グテシパの為に頑張ってるんだ
    へぇー

    98
  57. 2653.匿名 :2024/09/17 (火)23:14
    >>2644

    明らかに店の営業内容に関係ないレビューだからね。悪質だしどんどん報告でいいと思う。でも訴えるならスクショ撮ってお店に報告の方がいいかな。

    75
  58. 2654.匿名 :2024/09/17 (火)23:14
    >>2633

    グミシパがテテを会社とグループから追い出したくて嫌がらせしてる事はアンチを通報している人なら知ってるけど?いまわかったん?

    55
  59. 2655.匿名 :2024/09/17 (火)23:14
    >>2645

    お仲間ってなにが?グミシパじゃないです
    なんでも決めつけるのやめてね
    メンバーアンチに慣れちゃったの?ここの人たち

    なんかガチのグミシパもグテシパも今来てるっぽいね、どっちも目覚ましな

    3
    62
  60. 2656.匿名 :2024/09/17 (火)23:14
    >>2442

    これに136いいねやばいだろ
    どんだけ害悪ミシパたちストレス溜まってるの、奥歯砕けてそう、今回の件でますます悪目立ちしてるね
    カレー屋さんもカレー屋さんの親戚も親戚気の毒過ぎてミシパ出禁になれって感じ

    63
    1
  61. 2657.匿名 :2024/09/17 (火)23:14
    >>2648

    テヒョンアンチってこれのこと?

    42
  62. 2658.匿名 :2024/09/17 (火)23:15
    >>2652

    ねー。
    全力でグテシパとテテに気を遣ってるんだ笑もう好きでしょう笑笑

    55
  63. 2659.匿名 :2024/09/17 (火)23:15
    >>2648

    ちゃんと保存したよ
    あとでまとめて通報するよ

    38
  64. 2660.匿名 :2024/09/17 (火)23:15
    >>2597

    何の話してるのかさっぱり分からないんだけど、理解できる人いる?

    38
  65. 2661.匿名 :2024/09/17 (火)23:15
    >>2655

    メンバーアンチに慣れちゃったの?あなた
    これみてなんでそんな言葉が出てくるの〜?って聞いてるよ〜?

    29
  66. 2662.匿名 :2024/09/17 (火)23:16
    >>2653

    この酷いレビューの右側から直接報告出来ました

    57
  67. 2663.匿名 :2024/09/17 (火)23:16
    >>2601

    特定メンバーの名前なんて出してないのに
    勝手に晒して攻撃するなんてグミシパ最低

    65
  68. 2664.匿名 :2024/09/17 (火)23:17
    >>2658

    これじゃあグテシパペンになってないか?

    17
  69. 2665.匿名 :2024/09/17 (火)23:17
    >>2648

    怒ってるとこ悪いけどあからさまな病気のモメサはスルーしてるよ

    20
    1
  70. 2666.匿名 :2024/09/17 (火)23:18
    >>2655

    グミシパのアンチに慣れないで通報お願いねー

    32
  71. 2667.匿名 :2024/09/17 (火)23:18
    >>2633

    ごめん10年ほど口閉じててくれる?

    31
  72. 2668.匿名 :2024/09/17 (火)23:19
    >>2588

    今それ言った所で誰があなたに賛同すると思ってんの?
    次々ツイ消ししてるならよほどの数ここにグミシパが来てるって自白してるようなもんだよね

    41
  73. 2669.匿名 :2024/09/17 (火)23:20
    >>2655

    営業妨害で訴えられた時に特定メンバーを残念がってたんでアンチだからやったんです!って言っても裁判で採用される訳ないと思うが。アホなんかな。

    60
  74. 2670.匿名 :2024/09/17 (火)23:20
    >>2648

    前から思ってたけどテテソロはテテソロは、ってまるで自分達が特別で孤高な存在みたいに言うのなんなの?ケミ好きや他のメンバーが好きなテテペンは自分たちに劣ると思ってる?

    3
    57
  75. 2671.匿名 :2024/09/17 (火)23:20

    ジミンは日本でソロ活できないね。Tシャツ以外に営業妨害までするペンがついてるんだから 
    ホテルも飲食店も業界で噂広がるだろうね

    66
  76. 2672.匿名 :2024/09/17 (火)23:20

    こんな絶対に流してはいけない話題がある時に急に別の話を1人始める人って目的が一つだけなのよ

    71
  77. 2673.匿名 :2024/09/17 (火)23:20
    >>2651

    全国じゃない?営業妨害なんかしたらすぐ広まるよ

    60
  78. 2674.匿名 :2024/09/17 (火)23:21
    >>2601

    特定メンバーのアンチしてる証拠ってあるの?ないなら虚偽だよね
    あなたたちは過去にメンバーの〇ねだと薬やってるだとさんざん酷いアンチしてて、旅コンテンツでもシャワーヘッドやベッドでセクハラしてる証拠ワラワラあるのにね

    67
    1
  79. 2675.匿名 :2024/09/17 (火)23:21

    ニュース番組でアルバムの宣伝する以外に日本のテレビ番組やらにソロで出てないのジミンだけだよ
    それがどういう事か分かるかな

    ただでさえ原爆Tシャツでarmy以外からはジミンの印象最悪なのに更にまた最悪にさせるのか

    55
    1
  80. 2676.匿名 :2024/09/17 (火)23:21
    >>2655

    メンバーアンチってまさかテテが来なくて残念って話?それで営業妨害許されると思ったグミシパがバカの集団なだけだよ。

    65
  81. 2677.匿名 :2024/09/17 (火)23:23

    前までは会社とグミシパが悪いと思ってたけど旅コンテンツと同伴でん?と思い始めたテテペンは多いと思う
    あとグクのあからさまな態度とか
    前までたいして気にしてなかったけどグミシパに餌撒いて育ててるのも実は本人なんだと思った

    2
    80
  82. 2678.匿名 :2024/09/17 (火)23:23
    >>2633

    別に追い出されても何も困らないよ
    困るのは泥舟の会社とその会社に推されてる自慢のメンバーじゃね?

    40
    1
  83. 2679.匿名 :2024/09/17 (火)23:24
    >>2670

    まずテテソロがこの板に何しに来てんの?ってことだよね
    ジミンアンチしてるのグテシパよりテテソロの方が多そうだけどな

    2
    49
  84. 2680.匿名 :2024/09/17 (火)23:25
    >>2677

    しつこいなー悪霊退散!

    20
    8
  85. 2681.匿名 :2024/09/17 (火)23:25
    >>2635

    もう狂ってるんだろうね
    日常生活ちゃんと送れてるのかな?

    47
  86. 2682.匿名 :2024/09/17 (火)23:25

    メンバーアンチていうけどその証拠も出てないのに勝手にアンチ扱いしてることはまあ置いておいても

    メンバーアンチ
    飲食店への営業妨害

    これ別の犯罪だから。カレー屋さんが訴えるのは営業妨害したグミシパな。全く関係ないカレー屋さん営業妨害しておいて姪っ子がアンチだからが理由として許されると思うなら相当いかれてるよ。ちなみにレビュー馬鹿だけじゃなくてカレー屋さんに凸ったグミシパ全員対象だよ。誰を選ぶかはカレー屋さん次第。

    78
  87. 2683.匿名 :2024/09/17 (火)23:25
    >>2677

    グクの態度みてたらわかるよね。ケミは嫌そうだよね。コンテンツ企画者じゃないしね。企画者は餌撒いてるって事か。

    53
    3
  88. 2685.匿名 :2024/09/17 (火)23:26
    >>2623

    ♡さんの質問答えたらいいのに垢消して逃げて我慢出来なくてまた復活するとか笑♡さん気付いて~復活してるよ

    36
  89. 2686.匿名 :2024/09/17 (火)23:26

    どこが酷いアンチさせてるか明らかにしてからテテはハイブを出てほしい
    絶対闇に葬らないでほしい

    19
    5
  90. 2687.匿名 :2024/09/17 (火)23:27

    ジミンも実は被害者だと思ってる

    5
    70
  91. 2688.匿名 :2024/09/17 (火)23:28

    クッキークックのチンピラみたいな喋り方既視感

    50
  92. 2689.匿名 :2024/09/17 (火)23:28

    ミンヒジンのアウトタグやミンヒジン批判記事出させてからご機嫌でweに来て良い秋夕をとか言ってるのドン引きした

    2
    51
  93. 2690.匿名 :2024/09/17 (火)23:29
    >>2688

    まあ訴えられりゃ正体もはっきりするでしょ。今はカレー屋さんに協力。

    61
  94. 2691.匿名 :2024/09/17 (火)23:29
    >>2614

    やりたいわけないだろ
    突然ジミンが来たんだって何遍言ったらわかるのさ
    バカなの?
    パンついてるって何によ
    ケミ売りになんて興味ないわあのオッサン
    金儲けと自分にしか興味持ってないわ
    ジミンがシツコイから気を使ってるだけで
    ただのメンバーだっつーの
    バカなの?

    41
  95. 2692.匿名 :2024/09/17 (火)23:29
    >>2644

    お店の口コミとっても評価高いのに浮いてるよね
    私も嫌がらせで報告しました

    76
  96. 2693.匿名 :2024/09/17 (火)23:29
    >>2687

    ジミンは企画者だよ?

    57
  97. 2694.匿名 :2024/09/17 (火)23:30
    >>2614

    裏にはパンがいる恥ずかしすぎて死ぬwwwイキリ中学生さっさとねんねしなよ

    58
  98. 2695.匿名 :2024/09/17 (火)23:30
    >>2626

    てかさその姪の方普通にグテペンなんじゃないの?シパポストしてたの?
    タグでガチ検索してたりしたわけ?
    何も知らないくせにシパ扱いして、場所も特定されててそこの親戚の方がそんな噂されたらどうすんの?

    ごめんこれ2625の低評価のコメントに対して

    45
  99. 2696.匿名 :2024/09/17 (火)23:30
    >>2677

    あれが餌だと思えちゃうからグミシパになれるんだと思うよ

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。